n5_901 ◆dxy/daiqw.さん兄品認定(丸間厨)(その3)

←その1へ/←その2へ/その4へ→

<避難所@倉庫4>

333 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/24(金) 17:51:21 ID:58uEQEYE
すみません、兄品がまた別の何かに認定されてしまったみたいです…。
「うおおおお!本当にさ/ゆ/かちゃんだ!」とか言われてました。
さゆかって誰!さるか?さうか?多分「さゆか」だと思います。
5〜6人の男ばっかりでした。しかもそのうちの一人に抱きつかれました…。
ちょっと目を離した隙の出来事で、気づいたときには兄品から離れた所でした。
ギュッと抱きついてパッと離れたそうですが、恐怖でその場は声が出なかったみたいです…。
仲間の一人が抱きついた奴に一発拳を入れてそのまま捕まえようとしたのですが
火事場の馬鹿力とでもいうんでしょうか、妙に機敏でさっさと逃げられてしまいました。
ただ、逃げる時に高笑いみたいな感じで笑いながら去っていって…凄く悔しいです。
兄品が「いやだ!いかないで!」と叫んだので結局追いかける事もしませんでした。
此処連日の件でショックもたまっていたんだと思います。
ずっと泣いてるばかりで、私やX君をはじめとする仲間内と離れる事を凄く嫌がるんです。
その辺はご家族の方達と相談して対処しましたが、あの子が泣く姿をもう見たくないです…。
抱きつかれた時に「いい匂いだね〜」とか「やわらか〜い」とか耳元で言われたみたいで、
その為今はひたすら音楽を聴きまくっている始末です。音がないとあの声思い出すからと言って…。
X君が慰めても今は逆効果で「ごめんなさい」を繰り返すそうです…。
数年前のストーカーより性質が悪いです。
ここ連日の件でなりきりかと思っていますが、もしかしたら人違いだっただけかもしれません。
先日の元グ/ウ/ェ/ンなりきり(以後Gさんとします)Gさんから色々とお話をうかがうことができて
ただ、Gさんも初期の頃のことしかわからないらしくそのあたりが難航してます。
このまま好転してくれればと思った矢先の出来事なだけあってかなりキツいですね…。


334 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/24(金) 17:56:10 ID:58uEQEYE

茶髪のフワフワロングでメガネ(普段してないんですけどね)、上がベージュで下が紺(青?)
その位しか特徴が思いつかないんですけど何のキャラかわかりますか?
連中が笑いながら「またねーさ/ゆ/か/ちゃーん!」と叫んでいたのが怖いです。
速攻で警察やら色々対処はしました。
なかには感じの悪いおっさん刑事もいましたが、その辺は他の方が完全フォローしてくださいました。
ほんっとうにムカ付く事言われました!悔しいです、普段の兄品だったら負けないのに…!!
味方が多くいてくれるだけでも自分はかなり恵まれてるよと言ってくれる兄品を早く助けてあげたいです、本当に…。
今自分に出来るのは支える事、対処のサポートをする事、頑張ります!!

335 :名無しさん:2006/11/24(金) 18:07:57 ID:uLwCUnA6
兄品さんの情報(写真・住所・出没場所等)が不特定多数へばら撒かれている可能性がとても高いです。
元ネタの確定は後ほどになりますが痴漢厨の発言から、男性向けの作品のキャラクターに認定された恐れがあります。
今まで以上に外出の際には回りに気をつけ、けして一人にはしないように。可能であればドアtoドア
(玄関のドアから出たら即車のドアへ、車のドアから出たら即部屋のドアへ入れるような状況)
を心がけるようにしてください。

兄品さんの心理状態も心配です。
以前の被害をフラッシュバックしたり過剰に謝罪の言葉を言い続けるなど
明らかに今回の事が心への負担になっている事でしょう。
カウンセリングなどをうけ、少しずつでも心の傷も治していけるよう計らってあげて下さい。

336 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/24(金) 19:38:48 ID:y41NJc1+
移動しましたのでIDは違いますが友人本人です。
あの…男性向けの作品…ですか…?
それはつまり成年向けの漫画とかゲームとかそういう類の…?
…なんでそんなことに…。
情報がどこかからまだ漏れているとかそういうことでしょうか。
ちょっといろいろあたってみます。
今まで以上の警戒も必要になりそうですね。
仕事での親厨の事も含め色々溜め込んでいるみたいなので、本人の状態にも気を配ります。

先輩厨、ご両親含め良識のある親戚の方がいくら言ってもだんまりだそうです。
怒っても宥めすかしても何をしても。
自分が一体何をした、悪いのは自分の幸せを全部持って行った兄品だ!…程度しか言わないみたいです…orz
しかもそれすらも「自分を甘やかして可愛がってくれる」親戚厨がいる時にだそうで…。

それが後数年で三十路に突入の大人を自負する人間の態度か!
って感じです!

警戒や防衛に奮闘する以外に何か自分達にできることはないでしょうか…。


337 :(1/3):2006/11/24(金) 20:22:42 ID:0MB62Gcg
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
兄品さんは「超/昂/天/使/エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー」の高/円/寺/沙/由/香に
認定されたと思われますが、猥褻描写の強い作品ですので
兄品さん含め関係者の方は調べないでおくことを強くお勧めします。
何か聞きたいことがあれば、こちらでお尋ね下さい。

●高/円/寺/沙/由/香(こ/う/え/ん/じ/さ/ゆ/か)
 主人公の幼馴染。控えめで大人しい女の子。
NG・ロングでウェーブのかかった茶髪、眼鏡。赤い髪もNG
  ・黄色いリボン(髪留め)、セーラー服(上は白系・青スカート)、ピンク系の服
  ・シュークリーム

338 :(2/3):2006/11/24(金) 20:26:37 ID:0MB62Gcg
ただし、眼鏡を外しても沙/由/加の変身後であるエ/ス/カ/レ/イ/ヤーに
認定変えされるだけの可能性が非常に強く、とにかく自衛を徹底して下さい。
向こうが男性複数と言う事で、猥褻目的のストーカーとして考え
>>335を元に自衛し兄品さんは複数の男性や警察の方に護衛してもらいましょう。
女性の関係者が男厨と再遭遇したらすぐブザーを鳴らし逃げるようにしてください。

また、偶然と思いたいのですが服装の一致から、兄品さんが眼鏡を
かけるときもあることを知っている人間が情報漏えいした恐れもあります。
再度捕獲済みの厨のパソコンを調べてもらい、兄品さん達の名前や沙/由/香の名、
住所などをネット検索してみることもお勧めします。

339 :(3/3):2006/11/24(金) 20:31:24 ID:0MB62Gcg
繰り返しになりますが、兄品さんには心療内科で診察を受けることをお勧めします。
本人さんだけでなくご友人さん達も、何か不調を感じたらすぐ病院で
診てもらい診断書をもらってください。
仕事での親厨との会話も録音しておきましょう。

先輩厨の反省のなさにはあきれ果てるばかりです。
親戚厨とで暗躍している恐れもありますので一層の監視を頼んでください。

341 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/25(土) 00:16:34 ID:qXd3DocI
猥褻…て…そういう対象として彼女が見られている、狙われているってことですよね…?
…信じられません!
単なる痴漢を突き抜けてませんか?
しかも奴ら、私達が複数でいたのにも関わらずやってきたんですから、また平然としてやってくる可能性もあるわけですよね。
許せません!落ち着かなくちゃいけないのは十分わかっていますが、でもこんな事…。
兄品はまだ塞ぎこんでいるのですが、この事を伝えた方がいいのでしょうか…。
危機意識を持ってもらうなら教えた方がいいかなとは思うのですが、やはりショックにしかならなさそうで…。

こういった作品に認定された事例は過去にもあったのでしょうか。

342 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/25(土) 00:51:50 ID:qXd3DocI
先程書き込んだものを読み返しいたのですが、私までが混乱していたみたいです。
以前からそういった危機感も抱いていたのに、今回のような作品に認定されてしまったことで余計に熱くなってしまいました。
やはりそういう傾向の作品に認定されるというのは、今までの○/マや復活と受け止め方が違いましたので…。
読み返した一緒にいた別の人に言われて気付きました。
冷静にならなければいけない時に申し訳ありませんでした…。
私たち、熱くなりすぎることが多いですよね、本当にすみませんでした。

343 :名無し:2006/11/25(土) 01:13:42 ID:nB91IsYY
>>341-342
取り急ぎ独断でのレスになりますが
厨が猥褻目的であったケースは、ここに相談されている
相談者の方々のログを読めば解ると思いますが、よくある事です
兄品さんに伝えるべきか否かについては、他の方々が返事を
下さると思いますが、その前に
厨の目的に猥褻行為が含まれている時点で
厨は、「兄 品 さ ん や 、 兄 品 さ ん 周 辺 の 人 物 
(男性含む)を 狙 う 悪 質 な (猥褻行為をも目的とする)
 ス ト ー カ ー」として対処する様にして下さい

344 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/25(土) 01:30:03 ID:qXd3DocI
ありがとうございました。
そして大変申し訳ありませんでした。
そうですよね、時間を作って自分達で探してみればよかったです。
今までに読ませていただいたいくつかの過去ログでは見たことがなかったのでつい…。
毎回教えてばかりで申し訳ありません…。
恥ずかしいです本当に…。

そして最後になり申し訳ありません。
アドバイスもありがとうございました。
今後の参考に致します

ちょっと頭を冷やしてきます。

345 :ななし:2006/11/25(土) 02:02:00 ID:y9Fftocc
兄品さん友人さん

お疲れ様です。
過去ログを見る必要はありません。
今回のケースでは特に精神的負担が大きいため、むしろ読まないことをおすすめし
ます。

過去ログから筋道だった対策を導き出せるわけでもなく、被害を受けてショックや
疲労が激しい時に読むことは悪影響が出る恐れがあります。
被害者に危機感がなく警戒心が薄い場合には幾つか読んでみるようにおすすめする
事がありますが、兄品さんの件はこれに該当しません。
わからないことがあれば遠慮なく質問してください。こちらで対応いたします。

346 :(1/2):2006/11/25(土) 02:33:17 ID:Tbdgm3DQ
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
兄品さんに言うかどうかですが、身近にいらっしゃる方が判断されるのが一番だと思います。
もちろん、無理にいう必要はありません。
言わないと判断された場合、男性陣や警察の方には巡回・警備をより一層強化してもらいましょう。

残念ながら、こういった作品の認定はかなり多いといえます。
しかし作品の内容が普通であっても猥褻目的の厨が出現したこともありますが、
作品の内容を問わず何かのなりきりをして相談者さんに近づくという行為は
「相談者さん本人」狙いという厨たちの欲望を正当化したものが殆どで、
ストーカーと変わりありません。

・防犯ブザーの所持
・常に男性を含む複数人数で行動する
・路地や見通しの悪い場所に行かない
・動き易い服装を心がける
といった以前からお伝えしている警戒を徹底してください。

347 :(2/2):2006/11/25(土) 02:34:24 ID:Tbdgm3DQ
護衛の方も一人歩きはなるべく避け、複数人数で行動を。
(護衛の方を悪人に見立てて、そこから助け出すといったような脳内妄想をしている可能性もあります)
特に今回は男性厨が相手ということですので、相手がいかに弱く見えても
「やめて欲しい」と言った後様子が変わらなければ防犯ブザーを鳴らして逃げてください。

また、肩までのウェーブのかかった髪型の女性、黒と白を基調としたメイド服
の様な服を着ている女性、バルーンスカートを履いた女性も同作品のキャラに認定される
恐れがありますのでこの格好は避けるようにしてください。

なお、当掲示板の過去ログ閲覧の件ですが、
前のレスにもあります通り、
皆さんの精神的負担になる恐れがあるので、こちらとしてはあまりお勧めしません。
過去ログを閲覧する際は、くれぐれも皆さんの負担にならないようお願いします。

348 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/11/25(土) 10:58:35 ID:19UEBMNs
おはようございます、兄品友人です。
アドバイスをいつもありがとうございます。
兄品本人は相変わらずですが、私たち支える側は一晩ゆっくり休んで冷静さを取り戻しました。
さて、少しだけ朗報です。Gさんの他に、証言してくれる人が出てくるかもです。
とは言っても、その方もある意味被害者なんですけどね。
まだどうなるかわからないのでこれ以上は伏せます。

それと、コス写真の被害者同盟(仮名)ですが、こちらも少しづつ進展中です。
これに関しては直接話した際録音したものがありますので早期解決の予感です。
先輩が燃やしたと言っている写真が本当に燃えてしまっているならいいんですけどね。
ここの事は身内以外に一切話していないので言いますが1名変な方が混じっているので疲れます…。
「自分も被害者だ!」と言って混ざってこようとする人がいるんです。
被害者の方達のうちのお一人のお知り合いらしく、ちょっと困った人…ですね。
ネガはこちらにあるので、一応現像をして確認しているのですが、その人はいないんですよ…。
「大丈夫です絶対にありません」「撮ってた全員の写真を使ってたわけじゃありません」
そう言っても「私は○○(露出高め)をやってたし、使われてないわけが無い!」その一点張り…。
一応全員に写真確認の為お会いしています。
ですが…同じ女として失礼だとは思うけど…とてもじゃないけど…という…。
一応かき回されない様に気をつけて事は進めています。
突き放して直接先輩にコンタクトを取ろうとされても迷惑なので…orz

いい方向に色々進むといいなと思いますし、できる対策が色々あるので頑張ります!


349 :名無しさん:2006/11/25(土) 14:35:13 ID:6jt1SUbo
兄品友人 ◆dxy/daiqwさんお疲れ様です。
被害者同盟が進展中とのこと安心いたしました。

自称被害者さんには弁護士さんなど立会いのもと
・現像写真を全て並べた上で彼女が写っていないことを確認
・手元に証拠がない以上、自称被害者さんの
 写真がもし売り捌かれていたとしても証明できない
・証明できない被害を訴えたら被害を水増ししていると取られかねない

ことを一度はっきりと説明し、これで引き下がって頂けない場合は
彼女も便乗厨として対応するべき。という意見が挙がっております。

便乗厨への対応としては先輩厨家族に根回しを。
また、他の便乗厨を防ぐという意味合いでも
同盟内で「周囲への説明はどの程度にすべきか」を話し合うことをお勧めします。


352 :兄品本人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/04(月) 17:03:17 ID:O3P60meI
お久しぶりです、兄品本人です。
色々あって1週間以上も空白期間があいてしまいました。
私は元気です。友達や身内も皆元気です。
最近はコス写真被害者同盟(仮)の方で紛争しておりました。
こちらは詳細は書きませんが、先輩厨がコレに関してのみ謝罪。
親戚厨がうるさく言ってきたようですが、無視です。無視。
アルバムの行方は依然として謎のまま。先輩も「燃やした」の一点張り。
以前よりさらに厳しくした念書等も取り、あとはご両親を含めた周囲の方達に頑張って頂く事になりそうです。
今後のことも含めてきちんと話はついた…と思いたいです。
コス写真の被害に関して『だけ』解決の方向です。イマイチ釈然としませんが…。
自称被害者さんに関しては、皆様からのアドバイスどおりの対応で解決でした。
ほんとうにありがとうございました。

353 :兄品本人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/04(月) 17:11:55 ID:O3P60meI
今一番の問題のサ/ユ/カ認定に関してですが、特別これと言った被害は今の所ありません。
常に誰かと一緒に気を張る状態が続いている為、精神的に疲れるくらいでしょうか…。
仕事方面でのユ/ー/リなりきりの親厨に関しては、さすがに年末が近く忙しい事もありあまり頻繁に通ってくることもありません。
来たら来たで『自分の可愛い娘の為に』私を貶していきますが…orz
それに、慣れてしまってイマイチ忘れがちでしたがピンクなメールは着々とフォルダに溜まって行ってます。
これ、もしかするとエ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー方面での何かかもしれないということで、警戒中です。
どれもこれも送信アドレスがフリーのアドレスなので、プリントアウトしておくくらいしか出来ませんが…。

私だけではありませんが、被害者の方達は身勝手な厨共の為に何故こんな慌しい年末を迎えそうになっているんでしょうね。
色々対策はしているのですが、年内に解決できればいいなと思います。
被害者の方達が穏やかなクリスマスや年越しを過ごせますように。(ちょっぴり気が早いですね)

354 :名無しさん:2006/12/04(月) 23:32:10 ID:AxKKXH6I
兄品本人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
常に緊張状態で居るのは辛いでしょうが、エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨が
捕獲されるまでは常に3人以上の体勢を取り警戒してください。
家では出来るだけリラックスし、定期的にカウンセリングに行くことをお勧めします。

メールや不審物については下をご参照下さい。
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#l15f88f4

今月後半から学校は冬休みですので、○/マ厨が人手を集めてくる恐れもあります。
先輩・従姉妹・親戚厨は特に監視してもらうよう、先輩厨の親御さんに頼んでみては。
写真については先輩厨が嘘をついている可能性もありますので
念書の中に「アルバムを燃やしたのが嘘だったり同じことを繰り返したら罰則強化」
といった案を加えておくことをお勧めします。

親厨に関してですが、営業妨害として対処できないか上司に相談してみてください。
説得時の材料として会話を録音しておき、弁護士や警察にも助言を頼みましょう。
少なくとも、兄品さんの元に親厨を通さないようにしてもらって下さい。

最近の事例で、相談者さんの元ストーカーが黒幕だったという
報告がありました。一度警察と弁護士を通して、兄品認定さんの元ストーカーに
連絡と確認を取ってもらうことをお勧めします。

355 :兄品本人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/05(火) 10:07:53 ID:1zV4hkTM
おはようございます、兄品本人です。
いつもアドバイスありがとうございます。
元ストーカーですが、こちらは今回の事が起こった時点で警戒していました。
その後すぐにではありませんが、連絡・確認などはしてもらってありました。
こちらは絶対に大丈夫だと思います。
話を聞いているときに多少震えが来てしまいましたが、現状を聞いているとだんだんとほっとしてくるほどです。
今は今回の件(特に家族や友人達への接触)を思い返す事の方が恐怖です。
ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。そしてありがとうございました。

…そういえばそうですよね、冬休み…ああそんなものがあるんだ…。
土日祝日も関係ないんだ…ああああぁぁぁぁ…orz
最近は外出を控えたり色々警戒をしているせいか厨たちと接触する事もあまりありません。
ですが、完全に解決するまでは一秒たりとも気が抜けませんので気をつけたいと思います。

男友達にエ/ス/カ/レ/イ/ヤーを知っている(知っているだけ)人がいたので、今までに届いたメールの
チェック及びプリントアウトはその人を含めてやってもらうことになりました。
数通目を通した男友達が「お前は絶対に見るな」と念を押してきたので…。
あ、今私は見ようと思っても見る事が出来ない状態です。
それと、情報漏洩の方も対策中です。

356 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/06(水) 14:30:36 ID:4lF0v3BY
こんにちは、兄品友人です。
本人に質問させるのはちょっと酷なのでまたまた私が代わります。
元気になったとは言っても、周囲から見れば空元気にしか見えませんし…。
少しばかりお聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか。
図書館・喫茶店・公園・テニスコート・スポーツジム(?)・遊園地・病院・学校(体育館?)・イベント(コミケ?)会場
は、エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ーというゲームで関係のある場所でしょうか?
どこにでもある普通の場所だと言えばそれまでなのですが…。
昨日兄品が書きこんだ通り男友達数人にメールのチェックをお願いしたのですが
その中に、ひときわおかしな妄想(?)がいくつかあったと言う事で連絡を受けました
エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ーを知っている友人も、知っているだけでよくわからないらしくて…。
「多分、ゲーム内の出来事を兄品に置き換えてそれっぽく送ってきてるんじゃないか」と言うのですが…。
これを例えば警察へ届けたとして、まともに取り扱ってくれるのかがイマイチ不安です。
今回の件が始まった痴漢騒動に関しては、あまり警察の方も真剣に取り扱ってくれなかったんですよ…。
先輩厨や従姉妹厨による一連の出来事で親身になってくださった方は真剣に心配してくださったのですが
中にはやはり腐った警察もいるわけで…「単なる人違いとか、勘違いじゃないの?」と鼻で笑われる始末…。
勘違いで抱きしめられて耳元でキモイ事聞いてたまるかー!と本人もキレ気味だったんですけどね…。
私も本文を読んだわけではないので大体の話しか聞いていませんし、読む気もありません。
ですが単なる嫌がらせにしては度が過ぎているような気がします。

それと先輩厨ですが「(写真に関しては)謝ったんだからもう自由にしろ」みたいな事を言い始めたそうです。
ご両親やご親戚の方々が頑張ってくださっているようです。施設とかそういう考えも出ているとか。
自由にした途端逆ギレして襲撃の可能性もあるということを向こうの方もわかっているようです…。

何だかよくわからない内容になってしまいましたが、本日は以上です。

357 :名無しさん:2006/12/06(水) 18:50:16 ID:vld1JKHk
兄品本人 ◆dxy/daiqw. さん、兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。

ご質問の件ですが、その場所はすべてゲーム内に登場する場所です。
元ネタをご存知の友人さんのおっしゃる通り、元ネタに沿った妄想メールと思われます。
ゲームの内容が内容ですので、警戒してください。
元ネタでは自宅でもそういったシーンがありますので押しかけも懸念されます。

警察の対応が悪い場合は担当を変えてもらうか、弁護士さんに付き添いをお願いして
再度警察に相談することをお勧めいたします。
それでも警察の対応が変わらない場合、監察も視野に入れてみては。
○/マ厨と別にしても、この時点でエ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨の行為は充分『つきまとい』です。
至急被害届けを出し、ストーカー相談室に相談することをお勧めします。

メールの対応や警察への対応は周囲の方にお任せして、
兄品本人さんは出来るだけ身体を休めることを優先なさってください。
一刻も早く兄品本人さんや周囲の方が平穏な生活に戻られますよう願っています。

358 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/07(木) 01:10:01 ID:GG5rweIk
友人です。ご回答ありがとうございました。
やはりそうでしたか…としか今はいいようがありません。
レスを頂いたのを確認した後、メールチェックメンバーに連絡をとりました。
皆が皆何と言ったらいいのか…という感じでした。
ゲームや漫画の中の出来事をリアルと混同させる事自体が、最初は理解不能だったようです。
そりゃそうですよね、私だってもちろん兄品本人だって最初はそうでしたもの。
「エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー妄想以外は普通に出会い系の常套文句(メル友にならない?とかそういうのらしいです)。
だけど、その妄想自体が危険でヤバイ。(○○したよね、■■して「☆☆」って言ってたよねとか…orz)
とりあえず、出会い系やそういった面でどこかから情報漏れしてるのは確実。
そっちの方面は色々と当たってみる」とのことでした。
被害届け・ストーカー相談室への相談など、そちら方面は早急に進めたいと思います。
今のところ自宅バレしていなさそうなのが救いでしょうか…。

359 :名無しさん:2006/12/07(木) 02:39:22 ID:2+tm2+Q+
兄品友人 ◆dxy/daiqw.さん、お疲れ様です。
メールについてはあくまでも「ストーカーの妄想メール」
として対処すると良いでしょう。
まずは弁護士さんや警察の方と良く相談して対処することを
お勧めいたします。
なお、どのような対処をするかの報告は不要です。

兄品本人さんだけでなく兄品友人 ◆dxy/daiqw.さんもお疲れのことと思います。
報告の義務はありませんので、休息することを優先なさってください。

360 :名無しさん:2006/12/07(木) 15:34:02 ID:6y0mFTSA
兄品友人さん、お疲れ様です。
今回の相手は、元ネタに託けた性的ストーカーといえるでしょう。
以下にストーカー規正法関連のサイトをご案内します(URLの先頭にhを追加してください)
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

現在届いているメールのヘッダ部分を含めた内容および、上記ページを
印刷して警察に提出していただき、現時点で受けている嫌がらせの内容を伝え、

・送信されるメールの内容が ク に該当するか否か。
・拒絶を伝えても繰り返し送信されるメールが オ に該当するか否か。

「これらを相談したいので、専門の部署或いはストーカー案件に詳しい方を紹介してほしい」
と伝えてみるのも一つの手かと思います。

なお、相談するしない等、どのような対策をとるか報告は不要です。

361 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/08(金) 14:38:55 ID:Mz98nNJw
友人です。関連サイトの紹介、ありがとうございました。
今回、警察へお邪魔した際の愚痴になりますが聞いてください。
警察って、小さい頃は正義の味方みたいなイメージがやっぱり強かったです。
…だけどやっぱり腐ってる奴っているんですよね。
「本当にコレいたずらなの?自作自演でかけこんでくる女の子、多いんだよね。
そうすれば周りが護ってくれるからさ。
それか、本当はそういうことしてたのを知られたくないだけじゃないの」
思わず怒鳴ってしまったのはその場にいたX君や私や誰でもなく、兄品本人でした。
ボロボロなきながら「ふざけんな!」と叫んで他にも色々と叫んだ後、その場は静まり返りました。
そこへ駆けつけた別の方が担当を替えてくださって、その方は色々話を聞いてくださいました。
ですが、はじめにいたムカつくKが退出する時に「元気じゃないか…」とポツリ。
泣いてる兄品を見てそういうことをよく言えるな!
今回の事が起こる前の兄品の写真を見せてやろうか!思い切りやつれてんだぞ!
クマだって酷いんだぞ!あたしらだってびっくりしたっつーの!ざけんなクソ!
すみません…思い出すとつい感情的に…。
とりあえず、できる事はこの時点ではごくわずかですけどやれることはやったつもりです。
色々なアドバイスを頂いたりもしました。それも大きな収穫です。

すみません、うっかりしてたのですがYA●OOなどのフリーのメルアドから
携帯へ送られてきたメールのヘッダの確認の仕方というのはありますか?
ネットで色々検索してみたのですがイマイチわからなくて…。
他にもっと大変な方がいる中で毎回本当に申し訳ないのですが、教えていただけたら嬉しいです。
では、本日はコレで失礼致します。

362 :nanasi:2006/12/08(金) 18:18:26 ID:1ZfUW1lo
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
担当外の警官からの暴言があったとの事ですが、然るべき部署に訴え出ることもできます。
件の警官の所属、姓名を確認して、できれば暴言の内容もまとめて頂く様にお願いします。

暴言の件で兄品本人さんの心理的負担が大きいようであれば、心療内科で診断書も取り、
それらをまとめて担当の警官或いは弁護士の方に相談してください。

また、ご質問の件ですが、こちらを参考になさってください。
ttp://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%A4%D8%A4%CE%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C2%D0%BA%F6
ttp://www.ml-info.com/weekly/archives/2003/030916t.html
(URLの先頭にhを追加してください)

いずれの件も、どのような対応をするなどの返答は不要です。

363 :兄品 ◆dxy/daiqw. :2006/12/08(金) 21:45:32 ID:V7Hw36g6
どうして私じゃなかったんでしょう。
いつもここに書き込んでくれてたZ私の事庇って殴られました。
自分でももうよく分かりません。
目の前に車が止まって、突然出てきた女が一直線に私に向かってきて
、気づいた時にはZが私に抱きついてて、手を動かしたらベトってなんかあったかくて血が出てた。
でも笑ってて、よかったあんたが無事でって言ってくれて、
守られてるばっかりって先輩が言ってた事思い出して、
先輩が言ってた事間違ってないって思えてきて、
もうどうしたらいいのかわかんないです。

いつもそうです、何かあるときは必ずちょっと目を放した隙にばっかり。
どうして私じゃないの。
なんで私じゃなくて他の人が傷つくのかな。
見てた人がいたけど逃げられて、車のナンバー控えてくれた。
救急車も呼んでくれた。
自分が情けない。
ごめんなさい、場違いだって分かってるけど吐き出させてください。
Z、私待ってるからきちんと治療してもらって。
ごめん。本当にごめんなさい。
こんな私を守ってくれてありがとう

364 :ななし:2006/12/08(金) 22:04:14 ID:DGbYLwGo
兄品 ◆dxy/daiqw. さん、ここで何度も言われている事ですが
 悪 い の は 厨 で す
どうかご自分を責めないでください
暖かいものでも飲んで落ち着きましょう
ムリはなさらず、グチをこぼすことで気が紛れるようでしたら
どうぞここを使ってください。

365 :名無しさん:2006/12/08(金) 22:12:30 ID:YqSzgDqM
兄品 ◆dxy/daiqw.さん、まずは落ち着いてください。
悪いのは厨です。
Zさんはそれをわかっているから兄品さんを守ったのだと思います。

先輩厨の言葉は単なるやっかみでしかありませんので
まったく気にする必要はありません。

周囲の方が兄品さんに協力しているのは、兄品さんを信頼しているからこそです。
そうでないなら協力したりしないでしょう。
周囲の方の信頼に応えるためにも、厨に絶対に負けない、という気持ちでいてください。
悪いのは厨!ですよ。

突然のことでさぞショックだったと思います。
暖かいものを召し上がるなどして、体を休めることを優先なさってください。
Zさんの怪我の回復を心より願っています。

366 :兄品 ◆dxy/daiqw. :2006/12/08(金) 22:19:34 ID:V7Hw36g6
ホントにありがとうございます。
それからごめなさい。
待合室に一人が辛くて…。
Z、入院じゃないって、それだけはよかった…
でもおじさん達に顔向けできません。
看護婦さんがお茶入れてくれて、すごく嬉しかったです。
もう目的とか全然わかりません。
おじさん来ました。
私に怒ってもいいのに、慰めてくれました。
怒られるの覚悟だったのに。
あ、Z出て来るから行きます。



367 :名無しさん:2006/12/08(金) 22:23:10 ID:pV9UNT2I
兄品 ◆dxy/daiqw.さん
入院という事態にならず、こちらも安心しました。
しかし、通院時の襲撃も懸念されます。
病院での対策に関しては、下のリンクを参考にして下さい。
ttp://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#p18729db

Zさんは至急診断書を取ってもらって被害届けを出し
(相手の名前が分からなくても被害届けを出すことはできます)、
兄品 ◆dxy/daiqw.さんも心療内科やカウンセリングを受診することを強くお勧めいたします。

ZさんやXさんが懸命に守っている兄品 ◆dxy/daiqw.さん自身を、
今は何よりも大切にしてあげてください。
先輩厨の暴言は、自分が誰にも相手にされない逆恨みからきた的外れなものですので
全く気にする必要はありません。

368 :兄品友人1/2 ◆dxy/daiqw. :2006/12/09(土) 01:26:41 ID:X/Ela/SU
えーと…ご心配おかけした様で申しわけありません、友人Zです。
ホント、全然平気なんですよ。っていうのも変ですね…。
ごっつい指輪を指いっぱいにつけて、それでグーでパンチされました。
思わず兄品に抱きついて私もギュッと目を瞑ってしまったので
相手の顔も街灯有とはいえ暗かったしよく覚えてないんですけど多分そんな感じです。
これ以上この子傷つけてたまるもんか!って思ったらつい体が動いてしまったんです。
兄品のご家族やX君にはひたすら感謝されて謝られて逆に申し訳ないですね…。
今は特にX君やY君、焦燥が激しいかもです。
今回の私や兄品ばかりが傷ついて男手の自分達が全然役に立ててないのが情けないって…。
こいつらが泣くところ初めて見てしまった…。傍にいてくれるだけで充分守られてるのになぁ…。
私は側頭部が傷ついたくらいで、むしろ血が出なかった方がヤバかったみたいです。
診断書はゲットしてきましたので、こちらはバッチリです。
むしろ、兄品に精神的に負担をかけてしまったことの方が心配で…。
ずっと泣き止まなかったんですよ。
彼女の白いコートに血ついちゃったから精神的に…なのでしょうね。
うちの両親も兄品のこと可愛がってたんで、ずっと慰めててくれて安心しました。
兄品のことを慰めて力づけてくださったのはこちらの皆さんです。
ホントにありがとうございました。

369 :兄品友人2/2 ◆dxy/daiqw. :2006/12/09(土) 01:38:04 ID:X/Ela/SU
何かおかしい表現になってますね…。
>うちの両親も兄品のこと可愛がってたんで、ずっと慰めててくれて安心しました。
>兄品のことを慰めて力づけてくださったのはこちらの皆さんです。
これ、うちの両親だけじゃなく、皆さんのおかげも充分にありますって意味です。
すみません、私も疲れてるみたいで…。

あと、先輩厨の発言に関しては皆さんの言うとおり逆恨み甚だしいものです。
その辺、先に皆さんから言って貰ってたみたいで少し安心しました。
彼女、自分の事を責めながらそのことも少し呟いてたので…。
そのこと、ずっと引っかかってたみたいなんです。
今まであまり書きませんでしたけど、自分ひとりで頑張ろうとする節も多分にあったものですから…。
私はもちろんですが、彼女はきちんと休ませようと思います。
今ちょっと妹ちゃんやX君達に慰め…というか落ち着かせてもらってるんで、落ち着いたら…ですけどね。

あ、最後になって申しわけありません。
病院対策のアドバイスありがとうございました。
こちらは今後自分も参考にさせていただきますね。
では、長々と失礼致しました。

370 :1/2:2006/12/09(土) 14:40:02 ID:G367lKHE
兄品友人◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
入院の必要がないようで安心しました。
しかし、頭の怪我とのことですので何か異変を感じたら
大事をとって直ぐ病院へ行く事をお勧めします。
その際の医療費の領収書や診断書を証拠として保管しておきましょう。

厨が指輪のついた拳で殴りかかってきたことから、
兄品さんに対しての強い攻撃性が伺われます。
車のナンバーがわかっているとのことですので、
先輩厨、親戚厨、職場親厨やその関係者のものと一致しないかどうか
警察に至急確認してもらってください。

371 :2/2:2006/12/09(土) 14:41:33 ID:G367lKHE
すでになりきりではなく、兄品さん本人が目的である可能性もあります。
警察の方に護衛をお願いする、一時的に安全な場所に避難するなど
防犯対策しておくことをお勧めいたします。

周囲の方も度重なる厨の襲撃やメールのことでさぞお疲れのことと思います。
周囲の方も心療内科で診察を受けておくと良いでしょう。
精神的な原因の場合、自覚症状が無いことが多いようですので
「自分は大丈夫」と思っても念のため診察を受けることをお勧めいたします。
その際も診断書をもらっておきましょう。

病院に行くかどうか避難するかどうかの報告は不要です。
お大事になさってください。


(編注:厨降臨?)

372 :兄品友人:2006/12/11(月) 20:03:28 ID:rqQyrlBo
ゴメンなさい今までの全部ウソです。
頭おかしんでもうほっといた方がいいデスよ。
本当は彼氏だって別れたがってるのにしつこいのはこいつ。
ワタシも脅されて書いてただけ!
友達なんかじゃないですし!
もうあんな女には構わないでシカトしましょう!
書いても無視してくださいね!!


373 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/11(月) 23:20:17 ID:YzcnmamY
うわ、やっぱりやられてた…。
取り急ぎ報告です!
昨日今日と色々ありまして、兄品の携帯を○マ厨のうちの一人に盗られ、
先程取り返しました。
泳がせていたといったら嫌な言い方ですが、携帯を止めなかったのは
もしかしたらボロを出すかも…という予感があったからでした。
昨日の今日でまんまとハマってくれた馬鹿ども、とりあえず○マ厨の一部捕獲です!
アホですね、アホデスよ。何がしたいんだろう。
何のアクションも起こさなければバレなかったのに。
とりあえず物凄くご理解のある(この辺重要)親御さん達含め、話し合い中です。
問答無用で色々対処する予定ですが。

とりあえず許せないのは私を騙り嫌な事を書いてくれたことですね。
日本語をもっと勉強してから、もっと上手くやれと声を大にして叫びたいです。
こちらを見ていらっしゃる皆様にはご気分を害された事と思います。
本当にすみませんでした。兄品に代わり、友人Zからご報告させていただきました。

374 :名無しさん:2006/12/12(火) 01:19:35 ID:ysIy2QYg
兄品友人◆dxy/daiqw.さん、お疲れ様です。
書き込みについては気になさらないでください。
○マ厨が確保されたとのこと、安心いたしましたが
まだ捕まっていない○マ厨がヒートアップして襲ってくる可能性もあります。
警戒はしておいてください。
親御さんが理解ある方とのことですが、子供可愛さに話し合いの途中で
態度が豹変した親厨もおりました。油断はしないようにしてください。
特に理解の無い親については、兄品◆dxy/daiqw.さん達は接触しないよう気をつけてください。
念の為、話し合いは録音させてもらいましょう。

盗られていた間に携帯の中の情報が流された恐れもありますので、至急○マ厨に確認を。
また、正当な手続きがあればこちらの管理人から書き込みに関する情報を渡すことも出来ます。
ほか確保厨への対処については、下を参考にして下さい。
ttp://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#ca110f8f
捕獲厨については、必ず念書を取ることをお勧めします。
ttp://www.abcoroti.com:8080/~orz/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

これから芋蔓式に他の厨の情報も得られるよう、祈っております。


375 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/12(火) 13:13:10 ID:FfJz9W2Q
皆様、昨夜はお騒がせ致しました。
携帯を盗まれた経緯は省きます。ちょっと長くなるので…。

捕獲厨は村/田なりきりで、実は兄品の親戚に当たる子だったそうです。
とは言っても、親同士の仲が良く子供同士は幼い頃の面識しかない状態だったとか。
何を話したかは知りませんが最終的にボロボロ泣きながら平謝り。
色々盛り込んだ念書を取って、携帯やネットなどは完全没収。
しばらくは親御さん完全協力の下監視体制(とある事情で本人も了承)。
本人は兄品がそこまで酷い目に合い怯えているとは思わず、こう思っていたそうです。
『こんな所に助けを求めてちやほやされてユ/ー/リ厨達の言う通りの女だ』
『この友人を騙って酷い事を書いてやる!ネットだからばれるわけがない!』
ネットなら何をしてもバレないとでも思っていたんでしょうか…。
その辺踏まえ、現実をかなり辛辣に叩きつけてやった事で自分達に都合のいい
空想や妄想の中で遊んでいたものが我に返ったという感じのようです。
幸い、アドレス帳やメールには常時ロックをかけていたようなので情報漏えいは防げたようです。
それと、今回の携帯盗難に関しては単独での暴走なので他の連中に連絡する前だったとか。
聞いた限りでは自分のした事をずいぶん恥じて後悔している様子です。
これが演技じゃなければいいんですけど…(すみません、私ひねくれてます…)。

今後は代理の方を通して色々お話を聞かせてもらい、○マ厨の方は芋蔓になる事を祈りたいです。
何度か教えていただいた念書に関してのアドレス、本当に役立っています。
今回もアドバイスありがとうございました。
愚痴交じりになってしまいましたが、今回のプチ騒ぎは以上になります。


376 :名無しさん:2006/12/12(火) 20:17:45 ID:ysIy2QYg
兄品友人 ◆dxy/daiqw.さん、お疲れ様です。
厨のこれまでしてきたことから考えれば「反省は演技かも」と疑うのは当然です。
過去にも反省したフリをして再襲撃してきた厨の報告が多くありますし、
本当に反省していても、仲間と会ったり電話やメールで連絡を取るだけで厨に戻ってしまうケースもあります。
念のため捕獲厨の親御さんに監視を徹底してもらい、
他の厨と会ったりしないよう注意してもらってください。
また反省した捕獲厨を「裏切り者」として残党厨が襲撃してきたという報告もあります。
念のため捕獲厨の親御さんに防犯対策をお勧めし、
何かあったら警察や弁護士に連絡してもらってください。

仲間が捕獲されたことで残党厨がヒートアップする恐れもあるので十分警戒してください。
解決に向かうよう心より願っています。

377 :名無しさん:2006/12/12(火) 20:19:22 ID:ysIy2QYg
兄品友人◆dxy/daiqw.さん、上記に追加です。
厨がここを見ていることが分かりましたので、
書き込む内容はこれからも一層注意して下さい。
ここは相談者さんが自由に質問や愚痴吐き出来る掲示板ですが、
そういった書き込み自体厨を喜ばせてしまう可能性が非常に高い事も覚えておいてください。
(それがたとえ拒絶の旨であっても、です。ストーカーとはそういうものです。)

今後は弁護士など信頼できる第三者にチェックしてもらってから
書き込むことをお勧めいたします。
また、最近になって「協力したい」と言って来たり、
「合宿所を見た。助けになりたい」などと接近してくる人間は厨のナカマとして対処してください。
最近の例では、相談板のアドレスを聞いてきた厨もおりました。


379 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/15(金) 21:16:19 ID:m7vft8k2
兄品友人です。いつも本当にお世話になっております。
兄品はちょっといい事があり、少し気分的にも浮上したようです。
このままいい気分でクリスマスや年越しを迎えられるといいんですけどね…。

さて、やはりという感じでしたが、○/マ厨が地元のイベント会場で触れ回ってたらしいです。
『最近あのバンドの人たちと親しくしてるんだよ〜いいでしょ、羨ましいでしょ』系な事を。
誰かを何かのキャラ認定=自分達と遊んでくれてる、仲良しになった、コスしてくれてる(私服なのに…)
これが厨の思考なんでしょうか…。
私は兄品の事があって以来参加してないので知りませんでした。
X君達のバンドのファンの子もいる場所でそんな事を言うもんだから
『私たちも仲良くしたら一緒にコスしてくれるかも(ハート)』な思考を持った集団登場です。
うっかり存在すらも忘れてましたが、復活厨です。
X君達バンドメンバー(他身内含む数名)が集まっていた場に現れ、ギャイギャイ騒いでました。
自分達はといえば、珍獣を見ている気分でした…。
最近自分達の仲間(兄品の事)がストーカー被害に合っているので、
これ以上しつこくおかしなことをいってくるようなら同じように処理すると伝えた途端に騒ぎは終了。
逃げるように去っていきました。ごめんなさい!と叫んで。
実際にはもうちょっと面倒なやり取りがあったのですが…orz
夢見るお年頃のデンパな女の子の集団にはやっぱり現実を叩きつけた方がいいのかもしれません。
先日の村/田なりきりちゃんもそうだったようですし…。
おめめキラキラさせた集団には夢をぶち壊す勢いで対峙したほうがいいんでしょうね、多分。

以上、本日の報告でした。
毎回の事ですが、良い方向へ進んだ報告が出来ずすみません、本当に…。

380 :名無しさん:2006/12/16(土) 14:12:24 ID:PWMQ62cA
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
もうされているかもしれませんが、出来る限りイベントに参加している
知人の方に根回しをしておくことをお勧めします。
ただし、野次馬厨が沸くのを防ぐ為に信頼できる方にのみ根回ししてください。

今度野次馬厨が現れた場合は今回のようにすぐ警告し、
その場で兄品◆dxy/daiqw.さん達に関する個人情報を
削除させてください。また、情報の漏洩元も可能ならば聞き出してください。
騒ぐようなら通報してしまって構いません。

捕獲済み○マ厨の情報漏えいが証明された場合、念書破りになりますので
相応の対処を。厨がコ/ス/プ/レ目当てだった場合、年末に東/京で巨大な
同人イベントがありますのでその前後に襲撃がある恐れもあります。

○マ厨の目的がバンドメンバーということは明白ですので、
バンド側から公的に警告を出すのも一案です。
しかし、この場合野次馬厨や正義厨が現れ被害が拡大する可能性も
多分にありますので、皆さんで相談しあって決めてください。

381 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/21(木) 23:10:08 ID:sl+oTQSc
こんばんは、兄品友人です。
取り急ぎご報告にだけ上がりました。
痴漢厨の一人、捕獲しました。
その名の通り痴漢での逮捕です。
ホントね、もうアホかとしか言いようが無いですよ。
こっちは普通に痴漢だと思って対処してたら「さ/ゆ/かちゃんが@p:jghふじこhxcgf〜!」
とかわめきだす始末。
はい、アウト。あんた痴漢厨だろってことで捕獲です。
絶対妄想と現実をごちゃ混ぜに生きている人種だと思います。
とりあえず兄品含め複数人でこれから警察へ行ってきます。
今までに皆さんから頂いたアドバイスを読み返しに来たので書き込ませていただきました。
情報漏えいルートなどを知る事のできるチャンスだと思いますので頑張ってきます!

後ほど改めてご報告に伺わせていただきます。
では、行って参ります!

382 :名無しさん:2006/12/21(木) 23:15:04 ID:k+f736/6
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、取り急ぎ失礼します。

分かっているとは思いますが、絶対に厨と兄品さんや友人さんは
顔をあわせないようにしてください。
また、警察に行く際厨に襲撃される恐れもあるので
警戒するようにしてください(出来れば護衛をつけてもらいましょう)

383 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/22(金) 18:03:19 ID:ct1oC2eA
兄品友人です。昨日は簡易報告のみで申し訳ありませんでした。
エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨を一匹逮捕です。
一番頑張ったのは被害者の兄品本人でした。
突然黙り込むからどうしたのかと思いきや、痴漢の腕を掴んで「…ちかん…」
一瞬その周囲だけシーンと静まり返ったのが印象的でした…。
もちろん逃げようとしました、そいつ。
だけど兄品が超ダッシュで追いかけ飛び蹴り→ブチ切れたX君の活躍で無事捕獲。
その後某職員さん達の協力を得て警察へ。
ここまでだったら普通に痴漢逮捕劇だったのですけどね。
痴漢はビビリまくりでドモってテンパって「さ/ゆ/かちゃんが@p:jghふじこhxcgf〜!」
はいアウト。昨日は痴漢厨とか言ってしまいましたが、正しくはエ/ス/カ/レ/イ/ヤ厨です。
とりあえずは警察と、あとこちらの代理の方に厨被害の方も探ってもらう事にしました。
失敗したなと思ったのが、他にもその場には仲間がいたらしいと言う事。
兄品を見つけたのは偶然だったようです。まぁ広くも無い地元ですから…。
今回は痴漢野郎の単独暴走だったらしく、騒ぎが起こって他の連中は逃げたらしいです。
しゃくりあげながら「あ、あいつらっ逃げてっ俺、俺っ…!目の前にいるしっ…っふじこふじこ!」
お前はガキかと。目の前にいたら何してもいいのかと。ふざけろ。
20代の社会人らしいのでできるだけの処置はとります。人生終わりましたね。ざまぁみろ。
痴漢関連の対策ページで現行犯はボコにしても大丈夫、みたいな記述を見た後に兄品がポツリと一言。
「もっとやっとけばよかった…」
や め な さ い 。足捻ったくせに(笑)

以上、昨日の顛末でした。
このまま芋蔓になりますようにとひたすら願うばかりです。

384 :名無しさん:2006/12/23(土) 01:33:26 ID:hUeuULQk
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、大変お疲れ様です。

捕獲した厨には厳正な処罰が下ることでしょうが、
まだ捕獲されていない厨がナカマを集めて接触を図ってくる恐れがあります。
逃げた厨に尾行された可能性もありますので自宅近辺でも油断は禁物です。
念の為、捕獲厨が解放される際は兄品さんの所に連絡が行くよう警察に頼んでおきましょう。

原作ではNGとなる場所が余りにも多く、「その場所に行かない」という
対策法はほぼ不可能と思われます。
ですので、複数行動(男性を含めて3人以上が好ましい)や警察の護衛を頼む、
ブザーを携帯する、移動には車を使うなど少しでも警戒を重ねてください。
何処に行くにも、尾行には注意して下さい。
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/whyoshikake.htm#03(尾行の判断法・撒き方)

他のエ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨の情報も得られるよう、祈っております。


←その1へ/←その2へ/その4へ→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送