n5_901 ◆dxy/daiqw.さん兄品認定(丸間厨)(その4)

←その1へ/←その2へ/←その3へ

<避難所@倉庫4>

385 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/24(日) 20:11:41 ID:Omp2BvrU
こんばんは。
すみません、ちょっと今ライブでした。
スピード解決したので被害は・・・まぁ人的被害が無かったのは幸いです。
まとめついでに報告をさせて頂いてもよろしいでしょうか。

386 :名無しさん:2006/12/24(日) 21:02:55 ID:IVOLNdtg
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん

ライブだったの事ですが、大丈夫だったでしょうか?
こちらへの報告は義務ではありませんので、事後対処と皆さんの休息を
どうぞ優先なさってください。

報告は重ね重ねですが、内容に注意して書き込み下さい。

387 :名無しさん:2006/12/24(日) 21:03:03 ID:ChOevh7s
聖なる夜なのにお疲れ様です。
いつでもよろしいですよ、どうぞ。

388 :名無しさん:2006/12/24(日) 21:24:13 ID:aBxohAkE
もう既にされているでしょうが、物的損害のあった場所は
証拠としてフィルム式の写真に状況を撮っておいて下さい。
まだ残りの厨が潜んでいる恐れもありますので、
油断はなさらないで下さい。

389 :兄品友人 1/3 ◆dxy/daiqw. :2006/12/24(日) 21:41:27 ID:Omp2BvrU
はい、ありがとうございます。
怪我とかそういうのは全然無い…とは言い切れませんね。
精神的ショックは計り知れませんし、兄品本人もかなり強くどつかれました。

簡潔に言えば、『先輩厨がまた逃げ出し、X君の自宅へおしかけ。』です。
トイレの窓から逃走したとかなんとか・・・。
や、正しくは『トイレの窓はきつくて出られなかったから窓を割って逃走』です。
親御さんたちは悪くない。先輩厨の逆恨みの執念が凄かっただけ…ですよ、ホント…。
実はX君、ご家族の方も一緒に兄品をはじめとした私たちと一緒だったんです。
だから自宅の方はもちろん留守だったのです。
ですが、何を思ってかX君の自宅前で座り込んでいたようです。
通りがかった近所の方が留守だと教えると「彼女なんですけど約束してたのにいなくて…」とほざいたらしく。
その時、近所の方が言ってしまったそうです。
ようは「え?X君ご家族でX君の彼女さんの家に行くって言ってたけど…」
後で聞いた話、途端に表情を変え、持っていた荷物とともに無言で走り去ってしまったとか。
その後、そこから決して遠くない兄品の家へ突撃という展開です。

私たちは兄品の家で皆でクリスマスパーティー中でした。
先輩厨の親から何度も電話が入っていたのに、皆で大騒ぎしすぎて着信に気づかなかったという失態…。
皆で最近の嫌な出来事を吹っ切る勢いで騒いでいた所へピンポンチャイム連打。
兄品がインターフォン越しに返事をしようとしたとたん悲鳴を上げました。
そうです、インターフォンの画面に見えたのは先輩厨だったのです。

390 :兄品友人 2/3 ◆dxy/daiqw. :2006/12/24(日) 21:51:42 ID:Omp2BvrU
物凄い形相でチャイムを連打しドアを蹴る、周りにある物を蹴り上げるなど半狂乱。
「Xいるんだろ!返せ!あたしの運命の人なんだから返せー!!!」と近所に響き渡る叫び声で絶叫。
そして格好がゴスロリ…ていうんですかね、フリフリヒラヒラ、ヘッドドレスも…?遠い世界です、私たちには…。
兄品の携帯を確認すると先輩厨の親から何度も着信アリ。
急いで連絡を取り、とりあえず警察を呼ぶことで双方合意。
警察に連絡すると、渋滞が酷いので到着が遅れるが急いでいくからとの事。
そのまま放置していると、今度はリビングの窓をガツンガツンと叩く音。
いくら普通より丈夫な窓とはいえ何か硬いもので叩かれていたら防弾ガラスじゃあるまいしひとたまりもありません。
しかも今日は聖なる夜、クリスマスイブです。
日曜という事もあり近所もきっと家族もしくは大切な人と水入らずでお祝い中。
そんな中奇声を発した先輩は正直言って迷惑以外の何者でもありません。
私たちも酔っ払いが多く人数が多いので気が立っていたんでしょう…。
「人数多いし大丈夫だろ、とりあえず取り押さえよう」といったのは誰だったか…。
兄品も私も散々止めたのですが、酔っ払って気が大きくなっている物が多数。
このまま外においてあるものを壊されてもイヤですし、放置して窓ガラスを割られても最悪です。
男勢(X君は抜かして)で玄関を開け、取り押さえてもらう計画になってしまいました。
その間も「なんでここにいるの!Xー!出てきてよー!!くぁwせdrftgyふじこlp;!!」
うぉーん泣きっていうんですかね、獣の咆哮のような…orz
それにプラスして聞えてくるのは何かの破壊音。
後で確認したら、兄品宅やご近所宅にあったクリスマスのイルミネーション系が引きちぎられていたりと大惨事でした…。

391 :兄品友人 3/3 ◆dxy/daiqw. :2006/12/24(日) 22:14:19 ID:Omp2BvrU
一斉に抑えれば大丈夫だろうと踏んだのが間違いでした。
玄関を開けたとたん、その場にいた面々を振り払いリビングへ突入。
兄品を落ち着かせようとしていたX君(つまりは二人が密着していたんですね)を見つけたとたん手に持っていた物を投げつけました。
その後X君に飛び掛り、兄品をどついて引き離し…その…無理やりキスをしたんです…。
引き剥がした時にはX君にベッタリ真っ赤な口紅が…悪夢です。
その後、全員参加で先輩厨を引き剥がし押さえつけ、警察がその後すぐに到着。
取り押さえている間も、服を脱ごうとしたり(ノーブラノーパンでした…)、
あらかじめ持ってきていたらしいカッターを振り回すわで本当に大変でした…。
先輩はもうどうしようもないので、このまましかるべき施設に送ってもらう事になるようです。
だってずっと「兄品氏ねー!氏ねー!頃してやるー!くぁwせdrftgyふじこlp;−!!」ですよ…?
パトカーに先輩厨が連行されている間に兄品がポツリと一言だけ言いました。
「私、そこまで恨まれてたの…?」と。
その後兄品はショックのあまり声も出さずに泣いているし、X君はずっと洗面所で吐いているし…。
せっかく作った料理もひっくり返され、兄品得意の手作りケーキも踏み潰されました。
今は先輩厨の親御さん待ちですが、とりあえず反省会中…なんですかね。
取り押さえようと言い出した面々がひたすら謝罪しまくりです。
自分達があんな事言い出さずあと数分待てば警察が来てくれるはずだった、と。
その通りですが、皆兄品たちのことを思ってやってくれたことなので責める事は出来ません。

すみません、あと1回だけ続きます。

392 :兄品友人 4/3 ◆dxy/daiqw. :2006/12/24(日) 22:16:27 ID:Omp2BvrU
ちなみに先輩厨が投げつけた荷物ですが、…えーと、言葉もありません。
オードブルセット、クリスマスケーキ、X君愛用の香水、…そして電池で動く汚ピンクなアレ2個、ローション、ゴム2箱。
お金の出所他、色々な事が非常に気になるところです…。
親御さんが到着次第兄品とX君を含め警察へ行ってきますので、その時に持っていこうと思います。
破壊された物も全てアドバイスどおりフィルム式の写真に収めてあります。
それと、ちょっとした事実発覚かもしれません。
そちらがきちんと発覚しましたらまたご報告に伺わせていただこうと思っています。
では、聖なる夜に長々と失礼致しました…。


393 :名無しさん:2006/12/24(日) 22:27:07 ID:aBxohAkE
取り急ぎ失礼しますが、悪いのは明らかに常軌を逸した妄想と
行為を繰り返した先輩厨に他なりません。
兄品さんやXさんは勿論、親御さんやご友人さん達に非があるわけがないのです。
「悪いのは厨」、これを合言葉にしてください。

394 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/24(日) 22:50:11 ID:Omp2BvrU
そうですよね、常軌を逸した妄想ですよね。
兄品にはひたすら言って聞かせるしかないと思います。
そして決して一人にはせず、落ち着くまで一緒にいてやろうと思っています。
X君は嘔吐感は止まったようですが、ひたすら歯を磨いて口をすすいでいます。
口元をこすりすぎて血が出てきているのがなんとも…orz
こっちは男友達連中が慰め…とはちょっと違いますが励ましているようです。
ちょうど今先輩の親御さんが到着したところで、現状を見て絶句。
その後ご両親そろって土下座をされてしまいました…。
自分を大切に育ててくれた両親にこんな真似させるなよと説教してやりたいです!
「悪いのは厨!」もう何度だって言ってあげようと思います。
それでは、以前頂いたアドバイスを参考にして、警察へ行って来ます!


395 :名無しさん:2006/12/24(日) 23:41:56 ID:aBxohAkE
上記に追加です。

兄品さんが「そこまで恨まれていたの」とおっしゃっていたそうですが、
既にお分かりの通り先輩厨は妄想と現実の区別がつかない状態です。
先輩厨の頭の中で兄品さんへの一方的な嫉妬心と逆恨みが増長し、
今回の凶行に至ったのでしょう。全てが先輩厨の思い込みに過ぎません。
兄品さんや関係者の方々が至らなかったことは全くありませんので
気になさらないで下さい。

また、今回の件で○マ厨や親戚厨が逆上し襲撃してくる可能性があります。
エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨が全て捕獲されてない場合、彼らも含めて
厨が今月29〜31日(大きなイベントがあります)前後に襲撃してくる可能性も
ありますので警戒してください。

396 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/25(月) 15:37:31 ID:SCnsjnXs
昨晩は長々とした文章を読んでいただいたみたいで本当にありがとうございました。
せっかくのクリスマス、自分たちにできた事はサンタさんよろしく
寝かしつけた兄品の枕元にサプライズプレゼントを贈っておくことだけでした。
先輩はそれ相応の処罰を受ける事になるようです。当たり前ですが。
一つ朗報です。親戚厨が身内の中でかなり力のある御祖父様からキツクお叱りを受け
先輩厨にあまり味方できなくなったようです。GJ御祖父様!
そういえば、80を超えているようには見えない矍鑠としたパワフリャなジー様でした。
ついでに従姉妹厨(ヴ/ォ/ル/フ/ラ/ム厨)もどうにかしてください!!

で、先輩厨はとりあえず精神鑑定…なのかな、そっち方面から入るそうです。
現在は電波発言飛び出しまくりだとか。運命を語り始めたらしいですよ。
今日警察に行ってきた弁護士さんが憔悴してました。
先輩厨の中では昨日のキスがよほど嬉しかったらしく、その辺かなり浮かれてるようです。
X君は気持ち悪い!臭い!って吐きまくってさらにはニンニク食べまくってたのに…!!
それと、昨日は気づかなかったのですが兄品が付けていた某ブランドのアクセが
引きちぎられていたんです。兄品の首に赤く引っかき傷みたいになっていて…。
探しても見つからなかったペンダントトップは先輩厨が持っていました。
ずっと前からクリスマスにはX君からそれを貰う約束をしていた事を先輩が覚えていたようで、
それを貰う(奪う)=X君の彼女って思考なんでしょうかね…。

とりあえず今日のところはこんな感じです。
一刻も早く厳重な処罰が下ってくれる事を願うばかりです…。

397 :名無しさん:2006/12/26(火) 02:38:36 ID:mg4I644+
兄品友人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。
既に調べが入っているでしょうが、先輩厨を親戚厨や従姉妹厨が
金銭面などで支援していた場合、犯罪幇助に問える可能性があります。
繰り返しますが親戚・従姉妹厨などによる再襲撃が懸念されますので警戒は怠らないで下さい。

また精神鑑定についてですが、過去に
・なりきりを利用し精神異常を装えば、黒判定になり罪を軽くできる
・精神鑑定や入院そのものをステータスと考えている
といった考えから、先輩厨が黒判定を狙っている可能性もありますので
警察には慎重な判断を頼んでおいてください。

兄品さんはじめ、Xさんやご友人方も精神的に消耗されていることと思います。
何か身体に不調を感じた場合、すぐ病院へ行くようにしてください。
もし病院に行きにくいということであれば、相談者さんや協力者さん達複数で受診したり、
また最近は電話でカウンセリングを受け付けている所もあるそうです。是非ご一考を。

先輩厨から従姉妹厨など他の○マ厨が芋蔓式に捕獲できるよう、祈っております。


398 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/26(火) 17:39:46 ID:OLG9ZEr2
いつもお世話になっております、兄品友人です。
犯罪幇助…成る程、その辺りも突っ込んでもらう事にします。
それから、精神異常が発覚すれば罪が軽くなる…これ、気をつけなければいけませんね。
それに、精神鑑定や入院がステータス、先輩厨はかなりそういう傾向があります。
慎重に判断をしていただけるように早急に進言してみるそうです。
いつもその場その場に役立つアドバイスをありがとうございます。
これからも頑張ります!では失礼しました。

399 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2006/12/31(日) 22:40:08 ID:saP+bu1c
こんばんは、某所にて今回の身内一同家族を含め年越し騒ぎ中の兄品友人です。
実は今回、質問を兄品より預かってまいりました。
決して急ぎではありませんので、どうぞ他のご相談者様を優先してください。

実は兄品宅へ先輩厨ご両親からお詫びという事でお歳暮も兼ねた贈り物が届きました
物は上時宇土(適当な当て字ですがわかりますか?)ティーカップのセットだそうです。
簡単に見積もっても4〜5万以上するんじゃないかということで兄品はかなり困惑しています。
こういった物は今の状態ではまだ受け取らない方がいいのでしょうか…。
本当に申しわけありませんが、アドバイスを頂ければ幸いです。

年末の忙しい時期、それと何より天候が味方してくれたせいでしょうか。
エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨や従姉妹厨、ユ/ー/リ厨親子に大きな動きは見られません。
とりあえずは年越しとお正月を穏やかに過ごせるよう祈るばかりです。
最後になりますが、これも兄品よりです。
今年は本当にお世話になりました。
情けなくもまた来年もお世話になりそうですが、その際はどうぞヨロシクお願い致します。 との事です。

それでは皆様、良い年越しをお過ごしください。
今年一年、本当に本当に本当〜〜〜〜〜にお疲れ様でした!

400 :名無しさん:2007/01/01(月) 11:05:34 ID:Nvl6x/HE
兄品友人 ◆dxy/daiqw.さん

お疲れ様です。
ご質問の件ですが、こちらとしては受け取らない方をお勧めします。
お詫びの品を受け取ってしまう事によって、
お詫びの品=示談の品と置き換え、
示談が成立したと主張されてしまう可能性があるためです。
今回の品は高額との事なので尚更一度、
弁護士や警察の方に「受け取って良いものかどうか」相談なさってみては如何でしょう。



401 :兄品本人 ◆dxy/daiqw. :2007/01/02(火) 21:03:52 ID:UUKdu3Vg
あけましておめでとうございます。
今年最初の書き込みは本人がさせて頂きます。
諸事情により、今後はいつものように友人へこちらの書き込みをお願いします。
先日はアドバイスをありがとうございました。
それを参考に弁護士さんとも話し合い、やはり丁重にお返しする事になりました。
向こうのご両親も理解してくださったみたいで、「軽率な事をしてしまい申し訳ない」と言ってくださいました。
今後、先輩厨の処分が正式に決まるまではこういった事は控えるよう約束して頂きました。

それと、ユ/ー/リ厨とその親厨ですが、お母様(今後厨母)にこっぴどく叱られたそうです。
事情を知った厨母が、年末年始に親戚が揃ったその場でユ/ー/リ厨と親厨を吊るし上げたそうです。
正月ですし、簡単にお詫びの言葉だけ頂き、あとは正月明けに…ということになりました。
実は昨日1日に面倒な事をしでかしてくれそうになったのですが、それもまとめて正月明けに報告させていただきますね。
同じく従姉妹厨の方ですが、とりあえずとして祖父様がお年玉抜きを親戚中に徹底させたそうです。
先輩厨のご両親とお話をした際に御祖父様ともお話したのですが、力いっぱいそう宣言されました。
「うちの馬鹿孫達が迷惑をかけて本当に申し訳ない。」からはじまり、
謝罪とこちらを本当に心配してくださる言葉を沢山いただきました。
全ては正月明け、多少落ち着いてからどちらともお話をする事になりますが、幸先がよさそうな気がします。

今は何かと人込みが怖くて初詣にいけないのが残念な兄品本人よりでした。
皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ。

402 :名無しさん:2007/01/04(木) 12:02:52 ID:jg7JjOPg
兄品本人 ◆dxy/daiqw. さん、お疲れ様です。

お爺様が理解のある方でこちらも安心しましたが、
ユ/ー/リ厨やここを見た先輩厨が逆恨みし襲撃してくる恐れもありますので
油断はせず、警戒してください。
親御さんがまともであるほど子の異常性に気付かず、逃がしてしまう事も多いですので
特に気が緩みがちな正月は厳重な監視をしてもらうよう頼んでください。

ユ/ー/リ厨・先輩厨の親戚さんと話す際は必ず弁護士の方に代理を頼み、
会話を録音してもらいましょう。また兄品本人◆dxy/daiqw.さん側と話すことは
厨たちには察せられないよう気をつけてもらってください。
ただしその場合は厨が話し合いの際に野放しということになってしまいますので
信頼できる方に監視してもらうよう頼むと良いでしょう。


403 :兄品友人3/1 ◆dxy/daiqw. :2007/01/15(月) 13:07:04 ID:Iccq5CGM
お久しぶりです、兄品友人Zです。
まずは申し訳ありません。まとめて報告なので少しばかり長くなります。

ユ/ー/リ厨と従姉妹厨、ともに親・親戚の監視下に入りました。
念書に関しては、以前教えていただいたページを参考にモリモリ盛り込みました!
弁護士の方が仰るには、従姉妹厨は先輩厨の事もあり大人しくはしていたけど
ユ/ー/リ厨は、『何で兄品本人が来ないんだ!』とかわめいていたそうです。
当たり前だと言うと狂ったようにわめいていたとか。
ついには、自分があまりにも美人だから自信喪失するのが怖いんだとか
言ってたそうで…そこまで美人じゃないですよ、特に最近鬼気迫る相貌に…(略
親厨が五月蝿かったみたいですが、御祖父様、つまり自分の親に説教されてから
かなり凹んで反省しているとかなんとか。
従姉妹厨もですが、どちらもジー様がパワフルで頼もしい限りです。
○/マ厨に関しては、解決の兆しが見えてきました。
村/田なりきりだった兄品の従姉妹ちゃんの頑張りもあり
ユ/ー/リ厨と従姉妹厨以外の○/マ厨はほぼ沈静化しているようです。
以前の姫抱っこ兄品を叩き落し事件(覚えてますか?)を思い出しても、
元々つき合わされているだけだったみたいでしたしね…。
もちろん、これで終わると安心しきってはいけないのでしょうけど。

404 :兄品友人2/3 ◆dxy/daiqw. :2007/01/15(月) 13:08:06 ID:Iccq5CGM
すみません、上の書き込み、『1/3』の間違いです。

ユ/ー/リ厨が1日に面倒な事をしでかしてくれた件について。
兄品や私たち身内の家族を含む大人数である有名なホテルへお泊りに行きました。
この日の為に皆でコツコツ積み立てをして(ちょっとお高いので)、頑張って予約を取って
念願のホテルで豪華なお正月〜とウキウキしていたら、押しかけをかまそうとしたんですよ。
どこで知ったんだ…と最初は頭を抱えました…。
多分ネタ元は先輩厨。事件前に話していたらしく、過去の自分にチョップしたいとは兄品。
ユ/ー/リ厨は頭痛いことを言いまくりでした。
自分がこんな辛い目にあっているのに、自分たちだけ優雅に何やってんのとか
フロントに兄品家族の身内だから部屋を開けろと迫ったり
こんな辛い目に合わせてるんだから宿泊料だってそっち持ちだとか
どうせなら兄品がさっさと帰って代わりに私が泊まって上げるとか
親厨も「仕事しないでお金が入ったらすぐ浪費する」とか嫌味ダラダラでしたし。
親子でどっか沸いてるのかと…、で、結局は厨母にバレたとかそういうオチですけど。
ホテル側に謝罪に行ったら、素敵なお返事でした。
そういう方は意外と多いので気になさらないでください。
嫌な思いをされた分、こちらのサービスでたくさん楽しんでくださいね。
社交辞令っていうか、そういうのだってわかってても本当に嬉しかったです。

405 :兄品友人3/3 ◆dxy/daiqw. :2007/01/15(月) 13:09:30 ID:Iccq5CGM
あと、エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨…どちらかといえばこちらが不安です。
こちらは今の所大きな動きはありません。
情報漏えい元などそちら方面は鋭意捜索中&対処中です。
今の所、兄品本人の完全な個人情報が漏洩していないのが救いでしょうか。
目元を隠した写メとか、メルアドとか、それらがポロっと程度…orz
ただ、仲間内で広めてるとかそっち方面が心配です。
それと…何というか…兄品がちょっと神経過敏になってしまっているようで…
人ごみへの外出に怯えたり、一人になるのを極端に怖がったり、他にも色々
問題が出てきています。
お正月にホテルに行った時だけは元気だったんですけどね…。
この辺りはご家族含めた身内でサポートできればいいなと思っています。

先輩厨に関しては、色々と小さいネタがボロボロ出てきて真っ黒らしいです。
この辺りはあまり書かないほうがいいといわれたので控えますが、数年は出て来れないかも、だそうです。

最後になりますが、当初の同人方面な相談から大分逸脱した方面へ話が動きました。
私たちはこのままこちらに頼ってしまってもいいのでしょうか。
本当に申し訳なく思いますが、この辺りご回答いただければ…と思います。
では、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
本日の報告は以上です。

406 :(1/2):2007/01/15(月) 20:53:02 ID:7dFHdj7Y
兄品友人 ◆dxy/daiqw.さん、お疲れ様です。
○/マ厨については沈静化に向かっているようで何よりです。

兄品さんが神経過敏になっているとのことですので、
心療内科などでの診察、カウンセリングを受けることをお勧めいたします。
厨の対応は心身に大きな負担をかけ、精神的な疲れが蓄積しがちです。
相談者の方は周囲に心配かけまいと診察に積極的にならないケースもありますが
周囲の方で治療を受けるよう説得してみてください。
「厨被害の証拠として診断書が必要」などと説明するのも手段の1つです。
同時に、周囲の方にも受診をお勧めします。周囲の方と一緒ですと
相談者さんも受診しやすいでしょうし、相談者さんへのフォローなども聞いておくと良いでしょう。
また、厨家族にも警察を通してカウンセリングを勧めてもらうといいかもしれません。

407 :(2/2):2007/01/15(月) 20:54:20 ID:7dFHdj7Y
相談についてですが、同人関連やなりきりから発生した相談であれば
こちらで相談を続けていただいて構いません。
厨のことで困ったことや判らないことがありましたらいつでもお尋ねください。

なお、悪いのは厨!です。
厨親子が正月早々襲撃しようとして勝手なことを言っていたようですが
兄品さんや周囲の方がそれを気にする必要はまったくありません。
また以前聞いた兄品さんの正月の予定を仲間に漏らした先輩厨が
一方的に悪いのです。
兄品さんや周囲の方には何の責任もありません。

一刻も早く兄品さんや兄品友人さん、周囲の皆様が厨と関わりの無い
平穏な生活に戻られますよう心より願っています。

408 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2007/01/19(金) 22:40:42 ID:sawz6qZY
こんばんは、兄品友人です。本日はご挨拶のみで失礼致します。
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました。
一秒でも早く兄品が平穏無事な生活に戻れるよう、私たちも頑張りたいと思います。
こんな事があったせいとは思いたくありませんが、でもやはりこの件が起こって以来
仲間内の結束が強くなったような気がします。
それに、皆さんから頂いているアドバイスは私たちの大きな支えになっています。
これからもまたご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致します。
先輩厨方面が沈静化しているおかげで周囲は以前に比べれば静かな物です。
ですが、気を抜かず防衛だけはしっかりしておこうと思います。
では、今回はこの辺で失礼致します。

409 :名無しさん:2007/01/21(日) 17:28:34 ID:yg0VT09E
兄品友人 ◆dxy/daiqw.さん、お疲れ様です。
レスが遅くなって申し訳ありません。
先輩厨方面が沈静化しているとのこと、少し安心いたしました。
おっしゃるとおり、気を抜かず防犯対策をするというのが一番だと思います。
何も無い時でも警察や弁護士さんと定期的に連絡を続けておき、
何かあったらすぐ対処してもらえるようにしておいてください。

こちらへの報告の義務はありませんので、お体を休めることを優先なさってください。
何か困ったことやわからないことがありましたらいつでもどうぞ。

一刻も早くすべての問題が解決し、兄品さんや兄品友人さん、周囲の皆様が
平穏な生活に戻られますよう心より願っています。


412 :兄品友人1/2 ◆dxy/daiqw. :2007/03/02(金) 16:24:13 ID:u6zXIM5k
ご無沙汰しております。兄品友人です。
さて、結論から言えばエ/ス/カ/レ/イ/ヤー厨は(多分)全員逮捕されました。
その中のボス的存在だったのが、なんとコ/ン/ラ/ッ/ド厨。
どうやら兄品のことを監視していた様なのです。
で、なかなか一人にならないし隙を見せないので我慢できなくなって襲撃…。
例え一度でも兄品が単独行動をしていたら…と思うと怖くてたまりません。
被害は、人的被害が多数です。兄品は現在入院中です。
厨がここを見ていたら厄介なので書きませんでしたが、実は彼女、妊娠しているんです。
その為皆で必死に護っていたのに、結局はバレていて…悔しくてたまりません。
でも、幸いにもお腹の子は無事だったみたいです。
他に、彼女を庇った彼氏(もうすぐ旦那様)のX君の腕の骨にひび。ほかの身内も私を含めて数人が軽傷。
逆に言えば、相手側にも怪我を負わせたのですが、コレは完全に正当防衛で済みました。
物がいっぱい詰まったバッグをはじめ、バットなどで殴りかかってきたんです。
そりゃ、全力で抵抗しますよね?…というか、最初から暴行目的…なんですかね。

413 :兄品友人2/2 ◆dxy/daiqw. :2007/03/02(金) 16:25:26 ID:u6zXIM5k
今はコ/ン/ラ/ッ/ド厨の頭の悪い発言のせいで兄品のメンタル面が心配です。
「それは俺の子だろ?俺が兄品を愛したから(この場合、念を送ったという意味で)出来た子だよな?」
「(兄品のお腹に向かって)おーい、俺がパパだよ〜。」
それを周りの厨どもはゲラゲラ笑いながら囃し立てる始末…。
なかには恐らくエ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー関連なのでしょうけど、耳にしたくないような卑猥な言葉まで…。
こんな馬鹿な発言をする奴のおかげで大事な親友が傷ついているという事実に目の前が真っ暗になります。
残党がいないとも限りませんので、今はごく近しい身内以外誰にも入院先を教えず静養させています。

こちらの方達には本当に力になっていただいたので、とりあえず厨たちを捕まえた事だけでも
書き込んで欲しいと兄品に言われ書き込みをさせていただきました。
完全に決着がついて落ち着いたら、本人が報告に伺いたいと言っています。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。

414 :兄品妹 ◆dxy/daiqw. :2007/03/05(月) 15:20:43 ID:RT3TbYVY
以前も書き込みさせていただいた妹です。
姉はこちらでこんなに助けられていたんですね、本当にありがとうございます。
姉の経過は順調です。ただ精神的な方面が心配ではあります…。
私も後で聞いた厨という頭のおかしい変質者の発言には憤りを隠しきれませんでした。

今回友人Zちゃんが多忙の為、了承を得て私が書き込みさせて頂きます。
厨がまた意味不明な事でごねている様子です。
例1:自分は本当に兄品と愛し合った!(念を送ったとか言ってたくせに一転、ヤッた事になってる)
例2:俺が本当のお腹の子の父親だ!(彼氏に言える訳が無いからとか抜かしてる)
例3:汚ピンクメールを嫌がってなかった=喜んでいた(無視してたのを喜んでる風に受け止めてる)
他にも頭のネジが何本か飛んでるようなので、埒が明きません。
もし可能であれば…なのですが、相談所のログを提出したいと考えています。
こちらのログをプリントアウトして警察の方へ提出させて頂いてもよろしいでしょうか?
もしくは、こちらのページを警察の方に見せたりするのはまずいでしょうか。
今まで姉の下に送られてきたメールも提出する予定なので、それと一緒にと考えています。
もし可能であればのお話ですので、無理であればそれはそれで構いません。
ご回答よろしくお願い致します。
では、失礼しました。

415 :1/2:2007/03/05(月) 18:08:12 ID:RT3TbYVY
兄品友人さん、兄品妹さん、お疲れ様です。

解決の方向に向かっているようで、安心しました。
警察や弁護士の方々にこちらを見ていただくことは何の問題もありません。
要点を抜き出してまとめた物は下記にあります(頭にhをつけてください)。
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/n5/n5_901.html
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/n5/n5_901_2.html
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/n5/n5_901_3.html
ttp://glms.fc2web.com/log/kakoso/n5/n5_901_4.html

416 :2/2:2007/03/05(月) 18:11:06 ID:RT3TbYVY
異常な犯罪者と対峙することになり、みなさんお疲れと思います。
ダメージが大きいようでしたら周りの方々も医師の診察やカウンセリングを受けて
ください。場合によっては診断書を取って被害届を出す事も出来ます。
また再三繰り返して申し訳ないのですが、個人情報の流出、便乗犯や野次馬には
ご家族ご友人も十分ご注意ください。厨本人や共犯者はもとより、厨の家族が逆恨
みで個人情報を流したり人を雇って襲撃させた例が報告されています。厨親が一見
まともに見えても、我が子の狂気を認識出来ず取り逃して再犯させてしまうことが
あります。警戒は続けてください。

怖がらせて申し訳ないのですが、こちらでは最悪の事態を想定して対策を提案して
います。何事もなく解決する事を願っています。



417 :兄品妹 ◆dxy/daiqw. :2007/03/05(月) 22:55:25 ID:RT3TbYVY
早速のお返事をありがとうございます。
警察の方などに見ていただくことに何の問題も無いということなので、
早速明日にでも見てもらうことになりました。
なんというか…想像以上に長いですね(苦笑
私も初めて目を通したのですが、姉がどれだけ苦しんでいたのか
その辺りがよくわかりました。
話に聞くだけよりもずっと姉の気持ちが分かった気がします。
それと、情報漏えいに関しては家族や友人一同で徹底しています。
お気遣いいただいてありがとうございました。

以前こちらで何度か話題に出た、姉の姪である私の娘も
姉が辛い状態にあると言う事をわかっているのか、毎日のように
「お姉ちゃん(我が家は叔母ちゃん呼び厳禁です/笑)大丈夫かなぁ。
 ○○(自分の名前)一緒に寝てあげた方がいい?」
なんて微笑ましいことを言っていました。



<橙@倉庫東1>

25 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2007/06/13(水) 17:36:40 ID:aIzBZyJk0
大変ご無沙汰しております。
以前、○/マの兄品認定を受けたことから始まり、長期にわたりご相談させて頂いた兄品の友人です。
トリップが違っていたら申し訳ありません…。

多分…なのですが、色々な事が解決したと思われます。
そこで、その類の報告をさせて頂きたかったのですが、こちらに書き込みをしても大丈夫でしょうか?
勝手にコチラへ移動してしまいましたので、別の場所へと言う事でしたら、誘導をお願い致します。
これから兄品本人と一緒にまとめる為実際の報告は明日になってしまいますが、宜しくお願いいたします。

26 :名無しさん@倉庫:2007/06/13(水) 17:54:35 ID:1QRpH1eA0
兄品友人 ◆dxy/daiqwさん、お疲れ様です。
事後報告という事なので、以下のスレに書き込みお願い致します。

近況報告1@倉庫東
ttp://gassyuku.s261.xrea.com/bbs/test/read.cgi/soudan/1173107244/l50

なお、書き込む際には個人情報等にお気をつけ下さい。

27 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2007/06/15(金) 02:44:47 ID:rBSFcUb+0
誘導して頂いてありがとうございました。
予定が少し詰まってしまいましたが、兄品とメモにまとめた物を何度か見直していますので
土日でアップさせたいと思います。

個人情報に付いては、今までに何度も注意を頂いているので
充分に気をつけたいと思います。

28 :兄品友人『加害者編1/3』 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 10:46:47 ID:gYWxtehw0
(※編注:近況報告@1 倉庫東 >22と同じ)

29 :兄品友人『加害者編2/3』 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 10:47:49 ID:gYWxtehw0
(※編注:近況報告@1 倉庫東 >23と同じ)

30 :兄品友人『加害者編3/3』 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 11:03:58 ID:gYWxtehw0
(※編注:近況報告@1 倉庫東 >24と同じ)

31 :兄品友人 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 11:05:34 ID:gYWxtehw0
うわわわわわ!!申し訳ありません!!
間違ってこちらに書き込んでしまいました!
誘導していただいた先にもう一度書き込みをさせていただきます!
本当に本当に失礼致しました!!


<近況報告1@倉庫東>

22 :兄品友人『加害者編1/3』 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 11:10:58 ID:gYWxtehw0
間違った場所に書き込んでしまい申し訳ありませんでした…。
再度コチラに書き込みをさせていただきます。

遅くなりましたが、○/マの兄品認定から始まった一連の出来事が解決しました。
こちらにいらっしゃる皆さんの応援とアドバイスのおかげです。
まず今回は加害者連中の事について箇条書きにさせていただきます。

・大元のボス的、先輩厨
   →メンタル関連は半分演技。数年は檻の中。親御さんや親戚の方は最後の最後まで良い方達でした。
    コスプレ関連の写真やネガは別の親戚の家から発見。家主にもナイショでこっそり隠していた模様。
・従姉妹厨
   →時間が薬とはよく言ったもので、悪い伝染元の先輩厨が居なくなり周りが説教+説得したおかげで
    ほぼ全うな道に戻っている模様。きちんとした謝罪のお手紙を頂きました。(会いたくなかったから)
    念書も取り、要監視という事で一応の解決…?もちろん完全に許したわけじゃありません。
・親戚厨
   →先輩厨のお爺様に説教をされ、その後妻子をはじめとする親戚中から顰蹙を買ったせいで我に返る。
    猛反省したらしく、目の前で何度も土下座をされ謝罪を聞かされました。
    謝った=許すわけではない事も理解したうえで、こちらも念書と親戚の監視を了承。


23 :兄品友人『加害者編2/3』 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 11:11:58 ID:gYWxtehw0
・ユ/ー/リ厨
   →基本的な我侭な部分は相変わらず。ただ、その性格が災いして周り中から総スカン状態らしい。
    そのせいでただ今ヒッキーに突入。地元においておくとまた何かしでかすかもしれないと言う事で
    お爺様のいらっしゃる親戚宅に預けられている模様。
    それだけが唯一の取り柄だったであろう外見が数ヶ月ぶりに会うとプチコニーで油ギッシュになっていた。
    色々とふんだんに盛り込んだ念書はバッチリとゲット済み。
・ユ/ー/リ厨の親厨
   →職場で降格(兄品の職場他に多大な迷惑をかけた事がきっかけで)。そのおかげで我に返る。
    自分の宝物で天使だった(笑)娘が上記のようになってしまった事もきっかけだったらしい。
    兄品に直接謝罪したいと本当に申し訳なさそうに言っていたが、それはできないというと手紙を書いてきた。
    これがあの親厨かと思うほど丁寧な文面で、涙の跡があったのが少しばかりリアルで怖い(笑)
    完全に許したわけじゃないということは本人も了承済み。念のため念書をゲット。
・元、村/田なりきり(兄品の親戚)
   →今回の事がきっかけで、同人からは完全に足を洗ったそうです。
    数ヶ月前の自分を思い返すと顔から火が出るほど恥ずかしいらしい…(真っ赤になったのがちょっとときめいた)
・他の○/マなりきり
   →村/田なりきりちゃんの協力で身元発覚。
    それぞれの親御さんとともにきちんと謝罪をされたので、簡単に念書をゲット。
・復活厨
   →多分バンドのライブには来てたと思うが、取り立てて迷惑をかけられることも無いので放置。


24 :兄品友人『加害者編3/3』 ◆dxy/daiqw. :2007/06/18(月) 11:12:58 ID:gYWxtehw0
・グゥエンダル厨
   →事あるごとに協力して頂き、解決したと同時に再度謝罪を頂きました。
    元は彼のせいではないこともあり(むしろ利用された形ですし…)、少し同情しましたが…心を鬼に!
    念書は以前頂いてます。
・コ/ン/ラ/ッ/ド厨(エ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨はこいつが黒幕)
   →兄品への汚ピンク目的だったことはこちらにしてみれば明確だけれど、何も起こってない上に証拠が何も無いので
    傷害の方で檻の中。悔しいので、怪我をした連中皆で一つ残らず診断書をゲットして突きつけてやりました。
    こいつからの攻撃が一番酷くて激しかったし…あ、思い出すと怒りがフツフツと…!!!
    ご両親が泣いて謝罪(凄くまともな人達で驚いた)。
    いくらでも払うといってきたけれど、必要経費だけのみいただいて、あとはK察その他任せ。
・他のエ/ス/カ/レ/イ/ヤ/ー厨
   →コ/ン/ラ/ッ/ド厨があることない事吹き込んで操っていた…という感じです。
    エスカレートし過ぎが、全員謝罪。ただし傷害(暴行?)の方でK察任せ。
    30歳を超えた人がいたり、既婚者が居たりと驚きの連続…。
    ご家族の皆さんは良い方達だけに不憫でした…。必要経費と念書をゲット。

以上が加害者連中のその後の経過となります。
書き忘れがあるような気もしますが…
「○○はどうなった?」や矛盾点がありましたら言ってください。
あんまりにも多すぎて多分おかしな点が多々あると思いますので…。
そして近況報告はまとめきれなかったので後日改めて報告させていただきます。



25 :名無しさん@倉庫:2007/06/18(月) 19:08:18 ID:FHW4FWhQ0
>兄品友人 ◆dxy/daiqw さん

無事解決されたとのこと、おめでとうございます。
ご報告いただき、こちらも安堵いたしました。
水を差すようで心苦しいのですが、現在は更正したように見えても今後厨が逆恨みして
再犯を犯す可能性もあるので、以下の点をご留意ください。
・現在檻の中の厨が外に出る時には連絡をもらえるように手配
・念書は拘束力が弱いので、念書破りがあった場合は弁護士&警察に即対応してもらう

長期に渡る厨との戦いで消耗されたことと思います。
また、報告は義務ではありませんので、無理のない範囲で結構ですよ。
兄品さん、友人の皆さん、ご家族が平穏な生活を送れるよう心からお祈りしております。


←その1へ/←その2へ/←その3へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送