n2_873さん低級婦道峰あんちゃん

<なりきり2>

873 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/16(火) 02:25 [ bBAW5UXc ]
こんな時間にすみません、どなたかいらっしゃいますか?

875 名前: (lXlAfNr2) 投稿日: 2004/03/16(火) 02:39 [ bBAW5UXc ]
ありがとうございます。ちょっとパニックになってます。

今日バイト先で黒い服を着た人に「あん(?)ちゃん?」と言われました。
人違いですと言ってる所にもう一人来て「おい、かみ(神?)を何ナンパしてんだ」
「たき○○(?早口でわからなかったです)妹じゃねーか」
とか言ってました。

漫画は少女漫画くらいしか読まないのでわからないです。
何かに認定されたんでしょうか?ただの人違いだといいです。

876 名前: (lXlAfNr2) 投稿日: 2004/03/16(火) 02:47 [ bBAW5UXc ]
ごめんなさい、あんまり情報が無いですね。
私は茶髪でセミロングです。服はバイト先の制服です。
「あんちゃん」と呼んだ人は全身黒くて前髪がなんかすごかったです。
「神」「たき??妹」と言った人は茶髪で背が高かったです。
白と水色の服を着てました。後はあんまり覚えてません。ごめんなさい。

877 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/16(火) 03:38 [ LGXnyl1o ]
(lXlAfNr2)さん

現在元ネタを検索していますが、答えが出るまでにはもう少し時間がかかりそうです。
朝には出ていると思われますので、今夜はひとまずお休みください。

878 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/16(火) 07:07 [ Tlk1L1ao ]
(lXlAfNr2)さん、お待たせしました。

(lXlAfNr2)さんは週/刊/少/年/ジ/ャ/ン/プで連載中のテ/ニ/ス/の/王/子/様という
作品の橘/杏(あ/ん)、もしくは滝/萩/之/介に認定されたのだと思われます。
また、声を掛けてきた人達は作品中に登場する、主人公達のライバル校
不/動/峰/中の神/尾/ア/キ/ラ(前髪のすごかった方)のなりきりだと思われます。
(もう一人の方はまだ特定できていません。もう少しお待ち下さい)

(lXlAfNr2)さんが認定されたキャラのNGですが
・橘/杏の場合
● 肩よりも多少短めのワンレン(真ん中分け)
● 気が強い
● セーラー服
● 分けている髪の両側をヘアピンなどで固定している
● 本人も女テニでテニスをしているキャラですので、テニス関係(ジャージも含む)
● 私服シーンでは、よくお腹を出した感じの服装が多いです
● アニメでは髪の色が茶髪になっているので、これもNGかと
● 「お兄ちゃん」(橘/杏の兄、橘/桔/平が不/動/峰/中テニス部の部長兼監督です。
  非常に兄妹仲がよく、登場すると大抵この台詞があります)

・滝/萩/之/介の場合
● やや左に重心を置いた肩までのワンレン
● 茶髪
● 口癖「やるねー」
● 白シャツにネクタイ。チェックのズボン(シャツの胸にエンブレムつき)
● 左腕を水平にして、その腕に右肘を乗せ、顎に手を置く仕草

などが当てはまると思います。
この作品は非常に人気が高く、アニメ化もされています。
また登場人物が非常に多いので、相手が増殖する可能性があります。
バイト先での遭遇だったということで、トラブルを避ける意味でも店長さんなどに事情
を説明して、接客は避けてもらうなどの対策をした方がいいかと思われます。

879 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/16(火) 10:48 [ JaAkUQac ]
もう1人の方は、氷/帝/学/園の跡/部/景/吾か
(ジャージが水色と白、原作茶髪。アニメではグレーの髪 あ/ん/ち/ゃ/んと小馬鹿にしたように呼ぶ) 
   ↓判り辛いですが、こちらの下の方にある画像の人
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/story/story_23.html
主人公チームの青/春/学/園の桃/城/武
(橘/杏をた/ち/ば/な/妹と呼ぶ 髪型は黒の短髪で逆立てている)
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/chara1.html
だと思われます
呼び方と服装、髪の色にバラつきがありますのでどちらか迷うところです。

跡/部は俺様な性格で結構強引に橘/杏に迫っている描写がありました。
また、桃/城はほぼ公式カップルですので恋人気取りの態度を取るかも。
どちらにせよ、汚ピンク注意です。

不/動/峰の神/谷は橘/杏に片思いをしているという設定です。
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/chara3.html
原作では一途にラブな上、橘/杏の兄を崇拝しているので失礼なことをする描写はありませんが、
厨の脳内で勝手な設定がついているかもしれませんので注意してください。

橘/杏 画像中央
ttp://tennipri.neic.jp/rhythm.html

バイト先への行き帰りに待ち伏せされる可能性もありますので注意してください。
特に帰り道は尾行される恐れもあります。
出来れば送り迎えをしてもらえるよう知人に頼むなどしてみては。
その際は回り道や毎日ルートを変えるなどして尾行されないよう気をつけて。
念のため、防犯ベルの携帯推奨です。

880 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/16(火) 10:54 [ JaAkUQac ]
なお、防犯対策はこちらを参照してください。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

ともあれ、なりきり厨達と二度と遭遇しないよう祈っております。

881 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/16(火) 11:26 [ ZFfoVPKc ]
追加です。

厨が(lXlAfNr2)さんの個人情報を手に入れようとして、
周囲の方に接触してくる可能性もありますので、
友人や知人の方、またご家族やバイト先の方々にも、
自分の事を尋ねてくる者がいても、絶対に何も教えないように
連絡をとって、根回しを行っておいて下さい。

882 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/16(火) 12:01 [ s9UjI/CA ]
(lXlAfNr2)さん

>879の書き込みの訂正です。

>不/動/峰の神/谷は橘/杏に片思いをしているという設定です
前の文中にも出てきていますが、神/谷でなく神/尾です。

883 名前: (lXlAfNr2) 投稿日: 2004/03/16(火) 13:39 [ opQceTOc ]
ありがとうございました。なりきりだったんですね…。
テ/ニ/ス/の/王/子/様ですか、こっちではアニメが入らないのでよくわかりません。

NGについてなんですが、
私の学校は中学校から高校とずっとセーラーです(セーラーしかありません)
今は学校がお休みなので暫くは大丈夫だと思います。
バイト先では髪を真中分けにしていたので今日からちょっと変えてみます。

バイトはコンビニ(今回あった場所)とかけもちしている所があります。
なるべく避けたいですがコンビニはちょっと…。

今から出かけてきます。会わない事を願って…。
本当にありがとうございました。





再発
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送