72_536 ゲリラ作戦厨 ◆axfWeSzwn2さん
*カエレのログ→ゲリラ作戦厨    

<本家104>

894 名前: ゲリラ作戦厨 ◆axfWeSzwn2  投稿日: 2005/07/07(木) 14:40:48 [ ilCWoguA ]
トリップ合ってるかな?
かなりむかしにゲリラ厨として、御世話になったものです。
ようやく、全部が終りました。
被害総額はちょっと凄いことになりましたが、それでもこちら側の前面勝訴です。

私個人も、その間に結婚、出産を経て現在にいたります。
仕事の方も忙しくなって、ここを見つけ出すのも時間が掛かってしまいました。

まだ、少し厨めいた子はお店に来たりもします。
それでもなんというか、若干の更生のできる子が多いような気もします。

そして、いろんなことを経て、サブ厨だった子は今春改めて社員として
迎えました。Nちゃんもあれからがんばってくれて、支店のほうの総括
なんかもしれくれます。連れは伴侶となり、喧嘩をしながら子育てをしてくれて
私たちはようやく普通といえる日々を過ごせるようになりました。

895 名前: ゲリラ作戦厨 ◆axfWeSzwn2  投稿日: 2005/07/07(木) 14:49:51 [ ilCWoguA ]
Gは、完全隔離の施設にいるようです。距離的に、もうあうことはないと思います。
社会的制裁も、きちんと受けていつか彼女が彼女の罪と向き合えるようになるまでは
まだ、時間が掛かりそうです。

サブ厨=Cさんとします。Cはいま、パタンナーを目指して毎日遅くまで残って
勉強しています。あの時のことを笑い話にはまだ、できないけれども、二人で
話をきちんとできるようになったこと。
そして、自分が進む道を自分で決めたこと。
責任を負うこと、誰かの傷みを知る事、それらは出来てきたと思います。
甘いと言われるかもしれませんが、服飾に携わる者としてCの熱意を信じたい。
採用試験をクリアしての入店です。
いつか、彼女が独立できるように私なりにやってみようと思います。

Jも仕事に復帰しました。Fもあわせてたまに三人で出かけたりもします。
「あっという間だったね」と言ってしまえばそれまでだけれども、長かったねーと
まだ思ってしまいますね。

厨が取り持った縁というのは、聞こえが悪いけれども、夫と息子を見ていると
自分がしっかりしなければ!と痛感。
息子よ、クラウドのように育ってくれとは夫の言葉ですが、そんな馬鹿なことも言えるってのは
やっと安心できるような環境になったからなんだと思います。

896 名前: ゲリラ作戦厨 ◆axfWeSzwn2  投稿日: 2005/07/07(木) 14:55:13 [ ilCWoguA ]
ネットと現実、漫画と現実、三者の混同。境目が見れない子がまだまだ多い
から、きっと合宿所は無くならないんでしょうね。
けど、私のようにここで助けられた人間もいます。

名無しのみなさま、ありがとうございました。
電車男じゃないけれども、ゲリラ厨も人並みの幸せを得る事ができました。

本家、難民、避難所、たくさんのところで御世話になりました。
本当にありがとう。

そして、合宿所であたりをつけてショップに来てくれるようになったみなさま。
気持ちが凄く嬉しかったです。表に出る事が少ない私に、手紙や花束をありがとうございました。

これで全部、終わりになります。
時間は掛かるけれども、あきらめずに戦う。
そうすれば、安心して過ごせる日は必ず来ます。
今、厨と戦ってるみなさんも、きっと。

沢山の厚意をありがとうございました>ALL合宿所のみなさまへ

897 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2005/07/07(木) 16:38:02 [ uEC4W3zI ]
ゲリラ作戦厨さん、後始末がすべておわって、おめでとうございます。

事件が起きたのは前のワールドカップの年なのですね。
あまりに昔過ぎてトリップお忘れでしょうか。しょうがないでしょうけど。

以前の事とはいえ、被害の膨大さのため、記憶に鮮明に残っていると思っておりました。
しかし、今「最新ログ整理」サイトでログを読んで、
その被害の大きさに改めて驚いております。

CさんとGの現状を考えるとなかなか感慨深いものがあります。
ゲリラ作戦厨さんや協力者の方やお店の方がきちんと厳しく対応した事で、
1人の人生がなんとかなったのだと思います。
あそこでさらに甘やかされたら、ずっと甘やかされてきたGのように
なってしまうのでしょう。
まあ、最終的には、自分の人生は自分で何とかしなければいけないわけですが。
赤の他人は、Gの人生に責任とる必要はまったくありませんし。

ゲリラ作戦厨さんとご家族の方、ご友人、お店の方々が今後も安心して
暮らしていけるよう祈念しております。
きっと、もうトリップを無理に思い出さなくてもよくなりますよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送