本家72-536
536さんのケース……
まったくしらないコニーが5人…友達が二人ぐったりしてました…

536 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/08 00:36 ID:cNi591Dc
さっきからHN連呼してる人が外に居るんですけど、
なんか複数で呼んでるんですが,,,

540 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/08 00:39 ID:cNi591Dc
なんかうちの前にきてる!!どうしよう!

544 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/08 00:44 ID:cNi591Dc
なんかわけわかんないこと叫んでます。
録音した方がいいですよね??

549 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/08 00:49 ID:cNi591Dc
録音はじめました。
あと、友人に応援頼みました。

嫌だけど、押しかけ確定っぽいです。
怖いよ!!なんでうちに来る!!??

550 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/08 00:50 ID:cNi591Dc
書き込んでないと不安です。
ドア叩いてる!!!

554 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/08 00:52 ID:cNi591Dc
相手の確認してきます。
その前にKのほうがいいですか??
ああ、友達早くきて!!!!

559 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 00:55 ID:cNi591Dc
トリップあってますか??
友人はあと少しでつくそうです。
一応帝都在住なのですが、同人はオンラインのみでやってます。
度も捨てアドなのに、何故??


560 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 00:57 ID:cNi591Dc
戸締りは大丈夫なはずです。チェーンも。
人数は4〜5人くらいです。

564 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:00 ID:cNi591Dc
Kに電話しました。
10分くらいかかるそうです。
なんか凄くドアに攻撃が激しくなってきたよ!

566 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:02 ID:cNi591Dc
男性はいないみたいです。
なんか、友達が先についてしまったみたいです。
出ない方がいいですよね??

567 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:03 ID:cNi591Dc
なんか叫びあいになってる!!
どうしよう!!!

570 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:05 ID:cNi591Dc
録音は続けてていいんですよね??
怖いよ!!!
HN連呼してるし!!

572 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:09 ID:cNi591Dc
ドアは丈夫さだけがとりえなんで破られることはなさそうなんですけど。
なんか、ガンガンいってるし!!
なにかがぶつかってる音がする!
K早くきて!!!

575 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:10 ID:cNi591Dc
叫び声は続いてます。
なんか友達の一人が怪我したみたいです!
どうしよう!!?

580 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:14 ID:cNi591Dc
友達が出るなって叫んでます。
早くK来て!!!

582 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:16 ID:cNi591Dc
K来ました!なんか暴れてるみたいです。

すいません、まさか自分が襲撃喰らうとは思ってなくて

584 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:20 ID:cNi591Dc
ちょっとドア越しに見たんですがまったくしらないコニーが5人…
友達が二人ぐったりしてました…どうしよう…

587 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:23 ID:cNi591Dc
メーラーチェックしたんですが、予告はないみたいなんです。
なにか週末に古見毛とかあるんでしょうか??

水の見ました。
おちけつ、自分!!

589 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:33 ID:cNi591Dc
ぐったりしてるのは分かったんですけど、ほかがわからないです。
まだ、外で少しもめてるみたいで、友達が説明らしいことをしてるみたいです。

590 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 01:35 ID:cNi591Dc
呼ばれたんでいってきます。
録音したMDは持ちました。

戻り次第報告させていただきます。

639 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 21:08 ID:OWP9k2HG
すいません、報告いいですか?
疲れ果てて寝てました。

644 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 21:17 ID:OWP9k2HG
友達二人負傷しました(総勢3人)
そして厨は…10人でした(泣)
隠れてたのも入れて。泣きそうになりましたよ。
友達J,Fとします。
Jは骨折。Fは額を切って何針か縫いました。
厨は全員Kにお持ち帰りしてもらいました。

どうやら明日のオンリー狙いだったみたいです。
私は元々髪の色が赤系で、一度Jの勧めでレイヤーもどきをやったんです。
そのときにロックオンされたみたいです。
春の祭典はJの売り子ででましたし、あとをつけられてたみたいで…

しかし、帰ってきたらこれだけじゃすまなかったんです。
ドアに落書きと張り紙が…(´Д`;)
デジカメでとって再びKに電話してる最中に隠れてた厨に突撃くらいました。
怪我のなかったRが付き添ってくれてたんですが、
一人だったらやばかったかもしれません。

646 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 21:24 ID:OWP9k2HG
厨は成人とリア工が混ざってました。
怪我をした友達はMDの録音隣の人の証言で正当防衛。
厨の親とも対面してきました。

主犯だった厨の親はまともだったので助かりました。
治療費とドアの修理代、あと気持ちを送るといわれました。
でも、凄く嫌な予感がするんです。
Kから戻るときに「絶対に諦めないから!」って叫んだんです。
厨が…(´Д`;)
Rが今日は泊り込んでくれるので少しはいいんですが…
Rもここをみてたらしく、今、隣にいます。
何ともなく明日を迎えられるといいのですが…
J、Fには明日のオンリーでの買い物でチャラにしてやると言われました。
なんか凄く苦しいです。
近所には菓子折りもって事情はなしてきました。

647 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 21:26 ID:OWP9k2HG
Kの方も巡回を強化してくれるそうです。
なんか再突撃覚悟した方がいいですかね…?
ドアは何とか持ちそうですが、不安です。

昨日も取り乱してしまってすいませんでした。
悪夢よ、早く終わってくれ!!

650 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/08 21:49 ID:OWP9k2HG
>628
念書もらいました。
その場合はK&学校の方にもすぐに連絡するとも伝えました。
来るとしたら今日ですよね。
明日がイベントなんで。
J、Fは自宅に戻りました。
でも、しばらくは通院だそうです…


675 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/06/09 00:04 ID:uhsSXwFu
間割り込むようで申し訳ありません

>>536さん
>ドアに落書きと張り紙が…(´Д`;)
ってことは 念書の後ですよね?
示談の内容を越えていると抗議できます。
示談に関して「同人関係イベントへの参加は一切禁止」
「出歩くときも保護者同伴」の項目はありますか?

もし無いのでしたら 明日のイベントは控えた方がよいと思いますが……
どうしてもやむを得ないようでしたら
広範囲な場所でも逃げられるようなスポーティな格好じゃないと
きついんじゃないかな? と思います。

イベントのように広範囲で且つ人が多くいるような場では
注意力も散漫になるでしょう。
更に536さんも注意がイベントに向いてしまいがちになると思われます。
不意打ちに対しても十分注意して 万が一 会場や会場近辺で襲撃されても
大声で叫びながら逃げて安全を第一に確保してください

それと一度襲撃があったあとはどちらかというと
イベント前夜よりもイベント後の自宅近辺での襲撃が多いように思われます
(恐らく夜の出歩きは禁止だけど昼・夕方の出歩きが出来るからでしょう)
攻撃性の強い厨は警察沙汰になったあとも
より一層の攻撃性を持つ可能性が高いと思います。
ホント十分注意をはらってください。

再襲撃の可能性は十分考えられます……


699 :536 ◆kjDk2bGk :02/06/10 00:12 ID:yiMRT/ru
またも襲撃くらいました。
あまりにも疲れたので明日にでも結果報告させていただきます。
前にもまして友達のガードを増員したのにも関わらず、厨も大増殖(´Д`;)

>675さん、まるであなたが預言者に見えました。
出発前に友達全員にこのスレのプリント渡しました。
念書の方は仰ってくださってる通りに禁止、同伴は入れてます。
それでも、厨って…来るんですね(涙)

負傷者は私だけでしたがみんなかなり疲れました。
足首にカッターでざっくりだったので8針縫いましたよ…(涙)
幸い自宅で仕事してるのであれなんですが…裁判持ち込みます。
決めました。


728 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/10 19:10 ID:AOctQPFH
カエレ〜で素敵ななまえいただいたので536改めゲリラ作戦厨です。
報告に来ました。
はい、不法侵入されました。
まだまだ厨との戦いは続きます。心配だったのでこちらでも男手を準備しての矢先でした。
被害は今度は物に…(涙)MAC一台昇天しました。
窓ガラスは全損、あとは車がやられました。
他はともかくとして(許せないけどさ、許さんさ!)
MACは痛すぎました。仕事で使うやつなので…
そして一番の被害はCD-R。
デザイン全て消去…コピーは一応あるんですが泣きましたよ。
服飾関係のデザイナーなんで…ああ、明日からどうしよう。
そして、今日は一日潰してMAC探しに行きました。
そしてようやく報告にこれました。

金額的にも痛いんですが大事なCDやられたのが悲しくて…
でも、わかったのが厨は私の仕事用のhpも見てたみたいです。
デザインも持って帰りたかったみたいで。
なんか…親!ちゃんと繋いどけよ!!って感じですよ。
今から主犯厨の親とKで対面です。
引越し費用とかも出してもらわんと気がすまん!!

あとは自分のCD−Rの慰謝料ってだめかなぁとか思ってます。
ようやく自分のデザインで生活できるようになったのに、その思い出の品を壊されたのと、
愛情込めた服達を汚されたんで…
Jの親が弁護士なんで今回Jの件も含めて助けてもらうことにしました。
Jはしばらく自宅休養だそうです(今回の件も土下座してきました。巻き込んでしまったので)
Fは仕事に行ったそうです。
帰りに来てくれるとのことでした。
絶対に負けるもんか!って思いますよ。
私の足首も痛いし。
管理人さん、近所の人にもかなり心配されてしまいました。
ショップのみんなにも…

こっちには非がないこと、人身、不法侵入などかなりやらかしてくれたので
負けはないといわれました。
この際だから思い切りやってきます。
Fが着たら一緒にK行ってきます。
厨の親は学校には連絡して欲しくないらしく(親は教育関係のお偉いさんみたいです)
裁判だけは〜と言われましたがそんなものは関係ないと思い、
学校、教育委員、その他機関に連絡してきました。(弁護士さんと一緒に)
一日を有意義に使いましたが、いい意味ではないですね。
監視の目を盗んで抜ける気力をもっと他に使ってホスィ…
これ以上、被害を受けたくないし。
そして厨はまたも増殖。
だれか主犯だけでもまじで消してくれ!と叫びたいです。
今夜からはしばらく荷物もってFのところに行こうと思うのですが
その場合、F宅も襲撃される可能性って考えた方がいいですよね?
でも、自分の部屋、今窓が全損しててかなりやばいんですよ。
Kが検査していったんである程度はかたづけられたんですけど、
今再襲撃受けたらかなりやばいです。

今回の件ではかなりここのみなさんにもお世話になりました。
今から親と対決です。
身内に弁護士いるっていいなぁと思いました。
でも、本当ならお世話にならないほうがいいんでしょうけどね(苦笑)
長いお付き合いになるかもですがみなさん、御力貸してください。
早く名無しに戻れる日を夢見ますかね…(涙)
今回怖いのは厨のほうに男(もてなさそうな超コニー)が混ざっていたことです。
厨…ふえるなYO!!
なにが目的だかわかるから嫌です(´Д`;)
長いお付き合いになるかもですが、みなさん力貸してください。

>717さん、うちの主犯もリア工です。
でも、そうもいってられないことされちゃったんでこちらも強く出ます。
負けずにがんがろー!

Fきたんで行ってきます。
荒れそうなヨカーンですが…
なんかKの常連になってるって嫌です。
おじさんもお兄さんも凄く良くしてくれます。
ああ、でも、早く何とかしたいよ…

結果は戻り次第報告しますね。避難場所確保しようかな…


747 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/10 21:48 ID:M4dBcAfd
ただいま戻りました。
いやはや…笑うしかないってこういうこと言うんですね。
増加した厨はレイープできると主犯厨に言われてきたんだそうです。
主犯厨のバッグからは玩具出てくるし(苦笑)
暴行未遂で前科つきませんかね??

親はまだまともなんですが総勢10数名の厨の親と話すのは死にそうなので
代表者の親(主犯厨)と二回目に突撃してくれたときのサブ主犯厨の親、
今回の男のおやの3人と話させてもらいましたよ。

厨達は電車で4駅程のとこに全員生息してます。
主犯厨をGとさせていただきますと、Gの親が今回の被害の方は全額こちらの請求に
応じるといってきました。
CDのほうも気持ちの入ったものに加えて仕事上大事なものというのも理解してもらいました。

Gは近いうちに病院に送られるそうです。
怪我した友達、マンションの修理代も持ってくれるそうです。
引越し代も。それまでも仮住まいの費用も出す、車も同じのを準備する、
私の治療費、精神的苦痛に対しての金銭面のことも出すといわれました。

でも、不安なんです。
Gは抜け出してうちに襲撃かけてきます。
病院も抜け出すような気がしてならないのです。
しかも、私が裏切ったとか言ってるらしく…だんだん頭痛くなってきました。
仕事はしばらくショップの方でやることにしました。
でも、ここも安全とはいえない状況です。
リア厨、リア工があつまる街に構えたんで(商売するには思い切りがいりますよね)
襲撃着たら嫌だなって。
今日はFのうちに非難ですが明日からはホテルに行きます。
これもしっかり出してもらいます。

心配なのはショップの方です。
明日の朝一でミーティングして警備強化しようと思ってます。
少ないながらみんなでやってるお店です。
こんなこと(大事だけども)で無くしたくないし、やっと軌道に乗ったとこなのに。

G親は裁判だけは避けてほしいと何回も言ってきましたがこれは曲げないつもりです。
もし、ショップの方になんかあった場合も最初に疑わせていただくこともいいました。
もし、移転することになったらその際の費用、dm代も請求させていただくと。
でも、移転したくないよ…本音は。
折角みんなが着てくれるようになったのに。
自分の服着て喜んでくれるのに。
悔しくて泣きそうです。
Fが仕事の帰りに立ち寄って今の私の状態をみんなに伝えてきてくれたらしいのですが、
みんな青ざめてたそうです。
戸締りはいつも厳重にしてるし、テナントだから警備員さんもしっかりしてるんですが…
厨に常識は通じないってのはここと実体験で立証済みだし。

まだ、しばらく話し合いは続きます。
Fの額の包帯見るたびに泣きそうになります。
私の足のほうも傷は残るみたいです。
なによりも今から結婚控えてるFにどうしたらいいか解かりません。
Fに傷が残るようだったらこれもなんとか請求しようと思います。

負けてたまるか!!


778 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/10 23:32 ID:HoB4MSo+
どうもです。
今はライブ無いみいみたいですね。
皆さん平和な週明けなんでしょうか。
そして私のほうですが、オンラインでやってた同人のサイトを今閉鎖してきました。
リンク先の方にもメールで色々連絡したところ、
やってくれましたよ!G!!
私の個人情報聞きまくってたそうです(もちろん答えなかったそうですが)
そこから仕事用のHPにも飛んだみたいです。
知れば知るほど打つになる…息抜きでやってたサイト閉鎖って辛いよ…
ショップの近くの交番の方にも連絡しました。
電話番号も控えてます。
今日一番しのげば明日からはホテルに移動です。
Fのとこは流石に割れることは無いと思ってます(車で移動なので)


-本家72より-
13 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/11 19:27 ID:Zepw2tHJ
はやくみんなに平和が訪れますように…
本日無事にホテルへ逃亡完了しました。
ホテルの方には私に客がきても通さないでくれということと、
電話も繋がないでくれというのは伝えました。
簡単に自分の事情も伝えました。

厨の親はまだ示談で納めてくれみたいなことも言ってきます。
でも、これは下げません。
ショップの方も本日ミーティング入りました。
隣り合わせのショップの方にも連絡しました。
厨が見つけるのも時間の問題だと思えてしまう自分がいやです…(´Д`;)

まだまだ荒れそうです。
主犯厨のGさえ病院行ってくれたらもう少し安心できるんだろうけど…
Fの家はまだ割れてないみたいです。
もしなにかあったらと思うと…心配です。
なにかあったら私の今いるホテルに読んだほうがいいですかね?


20 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/11 22:08 ID:XK2ydZln
>16さん、
今Fと電話で話してきました。今日からFは彼氏のとこに批難するそうです。
なんか、この間の襲撃の時にきた超コニー男にロックオンされたかも…って。
ああああ、被害が拡大していくよう…つД`)
早く私たちに安息をくれ!!

示談してくれの一点張りで困ってます。
怪我の方が酷いのと不法侵入、物損も酷いし、それを含めて刑事事件として持ち込みたいというのを
弁護士さんと話してきました。
民事の方よりも経歴に傷が…ああ、なんか自分も厨だわ…

今日の段階での怪我はJが全治三ヶ月、Fは傷が額に残る可能性高し結婚前の女になんてことを…)
私が足首に8針、(早かったら2週間後に抜糸できるそうです)
物はMAC、仕事用のCD-R(カウント不能です)K自動車(廃車決定)
ドア(修理不能)窓ガラス(全滅)スキャナ、プリンタ、回線、仮縫い終わった服(カウント不能)
MDコンポ、家電機器(仕事部屋に置いておいたやつ)
なんか悲しくなってきました。
少しずつ自分でそろえてどれも愛着のあるやつだったのに…
無理して買って自分を奮い立たせてたものもあったのに…
お金じゃ買えないよ。そういいたい。
そんな子供育てた親にも問題あると思ってます。
いい人になれない私も厨かもしれません。

しばらくはイベントも行かないことにしました。
仕事のストレス発散もあったんだけどなぁ…それでも命には変えられないし。
髪も染めて変えようかと思ってます。

心配してくださったみなさん、ありがとうです。
早く決着つきました!ってかけるように頑張ります。
ああ、でも、今日は安心して寝れます。

愚痴になってしまったので書きかけのデザインに埋もれて逝ってきます…


37 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/11 23:52 ID:xvhjSn5G
プチ報告しなきゃいけないことになりました。
安眠できやしねぇ…(´Д`)
Fが襲撃されました。超コニーに。
でも、現役同人&ねらーのFは強かった…事前にKに巡回頼んでたそうです。
そして厨はお持ち帰りされたそうです。
FはFでGの親に対しての訴状をたたきつけるといってました。
ここみて、心配もしてくれてました。
私はいいから、F、気にしないで(私信スマソ)

それから気になってたのでスタッフ全員で顧客名簿で厨達の名前ないか調べてみました。
うちは仲間で立ち上げた本当にちいさなショップなのでこういうときは凄く結束固いのです。
ショップの方は昨日、今日と無事です。

裁判は民事、刑事ダブルで行くことになりそうです。
仕事もちなので弁護士さんに任せることも多くなりそうですが…
今日はライブも無いみたいでいいですね。
私も早くななしに戻りたいよ…

みなさんの言うとおり、示談はしません。取れるものは取ります。
金で白紙に戻せるわけじゃないけど、取るだけとらんと気がすまないです。
どちらか決着早くついたほうから慰謝料とってFの傷治すのに使いたいし。
できれば私の足首も治したい…ふくらはぎから足首になんでサンダルも
ミニスカもはけないよ…



236 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/12 22:20 ID:QDtQ8WKY
報告ですがいいですか?

240 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/12 22:34 ID:QDtQ8WKY
本日Gの親とまたも対面してきました。
G、退学寸前らしくそれもあって示談をして欲しいとこのとでした。
こちらでは刑事、民事二つの方で訴えさせていただくということと、学校の方にも連絡済妥当ことを
伝えたところ… 親厨の姿でましたね。はははって感じです。 お決まりの小娘発言から、人間のくずまでいわれましたよ。 でも、このスレに通っている私とFは負けません。ええ、バッグの中にテレコいれてましたから。 名誉毀損も含めて訴訟起こします。 Fの傷は主犯Gがつけたものだと親厨知らなかったらしくてそのことは後でしきりに謝ってましたが… 私、この日初めてFの傷見たんですよ… 泣いてしまいました。結婚決まってるのに…こんな風に巻き込んでしまって… F、本当にごめんね。まずは傷治すことからいこうね…そうしか言えません。 Gはひとりっこでかなりわがままに育ってきたらしく、 今現在もじたくで「あの人は私の本当のおねぇちゃんなの!」っていって聞かないそうです。 将来は作家かデザイナーになりたいという事らしく、 私がロックオンされたんでしょうね。 親厨、本物のヴァカです。 こんな目にあわされた私にGの講師になって欲しいって言いました。 きっぱり断りました。 示談も突っぱねました。 親、早くG病院に入れろYO! Fに対しての暴行未遂(Gがけしかけたってのは自供が取れたそうです) 損害賠償(額の傷)は賠償の方だけは示談でもいいとFは言いました。 私も治せるなら早く治して欲しいし、その方向で話を進めました。 ただ、私のほうと、骨折してるJは示談はしない、そのことも伝えました。 Gには軽率な行動の責任はきちんととって欲しいという旨をいれて告訴させていただくことも
丁寧に話しました。 親厨、落ち着いてると話も通じるんですが 「娘可愛さ」で壊れる方らしく…あああ(´Д`;) どんなことであれ、人様に傷つけてそれが結婚前の女の子。 それで逃げ切ろうなんて考えは捨ててくださいともつたえました。 小さくてもみんなで併せて頑張ってる会社に対する被害も考慮して欲しいこと、 Gとの接触は一切持つつもりは無いことも。 全て録音しながら話させていただきました。 罪は刑罰で償わない限り、Gは他の誰かにもおなじことをするんじゃないかと言いました。 そしたら…前科ありました(被害者の方、お気持ち察します) 同じように自宅破壊してとんでもないことしてきたらしいです。 それであっせてんだ〜と二人で納得しました。 ショップの方は警戒態勢は依然維持してます。 取れるものはきちんと取る。これが今の私たちの気持ちです。 ホテル暮らしはいいんですが友達に会えないのが辛いですね。 これ以上巻き込むわけにもいかないし…我慢するしかない。 ライブは無いようですが、みなさん荒れ模様の週末に突入予感ですね。 私のほうも再襲撃に備えてます。 このまま終わる気がしないのです。 資金は今のところなんとかなりそうなのですが、ホテルの人には経費関係の書類としてまとめて
くれるように頼んでます。これもきっちり請求します。 被害総額もCD以外は固まってきました。 普段ショップいかないんですがここのところ毎日顔出してミーティングです。 足痛いのに地下鉄乗って、坂登るのはかなり辛いです。 デザインは相変わらずですがHPには新作はUPしないことになりました。 Gはここ見てるかは解かりません。 見てても構いません。 これが私の気持ちなんですから。 大事なものをみんな壊されてそれて許してもらおうなんて虫が良すぎます。 愚痴もはいってしまいましたね。 それから、サイトにまとめてらっしゃる方、お疲れ様です。 他の皆さんの過去ROMみながらこちら全員で対策ねらさせて貰ってます。 ゲリラ作戦厨のHNにFもJもお父さん(弁護士さん)も爆笑しました。 すこしだけど、笑えてよかった。 260 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/12 23:51 ID:QDtQ8WKY あああ、安眠できない運命なんでしょうか… さっき、ロビーで青い顔したFと逢ってきました。彼氏も同行です。 私がFと別れてからF,ショップの方に買い物にいってくれたみたいで、 彼氏ともそこで待ち合わせしたそうなんです。 Fはオープンの時からなんだかんだ手伝ってくれてるのでみんな知ってるんですが G,今日、店に着たんだそうです…(涙) そして手紙預かってきたらしくて…読んで見たけど…よめねぇよ(文章も中身もイタタタで) F、どこまでも迷惑かけてごめん。 手紙はKに持っていったほうがいいですよね? 265 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/12 23:58 ID:QDtQ8WKY なんか文章壊れてますね、私が厨だ… 手紙はスタッフさんが預かったらしく、コニーだったんで憶えてたそうです。 うちの服きれないだろって体型だったってのでFはわかったみたいなんですが。 私も20号越すデザインはまだ起こす自信が無いです。 スタッフさんにもしつこく私のことを聞いてたらしく、困ってたみたいです。 G,職場でなんかしたらマジで切れるぞ、ゴルァ!って感じですよ… ってか、親、野放しにすんなぁ!!!つДT) 267 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/13 00:02 ID:/ZmVYtqK コピーとって明日K行って来ます。 しかし、最近の文字って読めない…私もそろそろオヴァですかね… 自分だけは安全圏(ホテルは流石に警備硬いです)にいるのも心苦しいです。 でも、氏にたくないんでしばらくは篭ります。 271 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/13 00:13 ID:/ZmVYtqK 翻訳してもらった方がいいのかも怪しい内容です。 でも、解かるのはなんで自分(G)に冷たいのか。Gと●さん(私のHNですね)は 本当は姉妹なのに。 サイト(同人)の閉鎖はおかしい、再開すべきだ。 その際はGと一緒に活動するのが当然… 一回病院行ってくれ…できれば出てこないでくれ… おかしいのはお前だよと小一時間…もしたくないです。 誰か私に安眠と安息下さい… あとはなんかの歌詞のパクリみたいなのが書いてありました。 自分の好きな歌い手さんのぱくりっぽくて微妙に打つ… 〜代理人の方がが報告〜 402 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/13 22:20 ID:M+iM1r+0 こんばんわ、代理人なのですがいいでしょうか? ゲリラ厨の友人のFといいます。本人が今、病院行ってるので代理でPC使ってます。 407 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/13 22:30 ID:M+iM1r+0 失礼しまして、ゲリラ厨ちゃん、入院しました…とういうか、今夜はおとまりしてくることになりました。 彼女の実家は北の大地なので一応私Fがついていってのですが、 もう憔悴しきってて… 本日Gとバトルになったんですね。私とゲリラ厨ちゃんはKの帰りにランチ(遅めの)してたんです。 そこに脱走してきたんだろう、Gが着まして。 ゲリラ厨ちゃんを突き飛ばしたんです。 車道に。 車はこなかったかたまだ良かったけど、頭強くうっちゃって、今日は大事とって入院とうか、お泊りというか。 代理として書き込んでくれということだったんで連絡にきました。 Gはそのまま現行犯、病院行きました。 ゲリラ厨ちゃんはRの病院(Rは看護婦なんで)に搬送、Gの親厨に先ほどあって着ました。 くやしかったんでしこたま文句いってやりました。 お前の娘のせいで人が死ぬとこだったんだぞ!と、小一時間(略 しかし、何でこうも厨はしつこいんでしょうか。 ゲリラ厨ちゃんは疲れてたみたいです。 体重もかなり減って、胃潰瘍の疑いも出てました。 夜も寝れないみたいで。足の怪我も結構大きい傷なんで痛みも酷いはずなのに、 仕事のときは見せてなかったらしくて。 かなり無理してたみたいです。 親厨、まだふざけたこと言ってまして、娘がここまで誰かに執着するのは初めてだから 弟子入りさせてもらえないか見たいな感じのことをぬかしましたね。 殺人未遂犯弟子に出来るこころ優しいやつがいるなら見てみたいもんでよね。 今日一晩はゆっくり寝れるんじゃないかなって思ってます。 なにかあったらRがすぐに病室に殴りこみかけますんで(夜勤交代してもらってゲリラ厨ちゃんについてて貰ってます) とりあえずはGはあとは病院脱走しない限りはこっちにはこれないと思うんですが。 こんかいの厨は総勢で16人。 笑えない…ピンク厨は3人。 成人の方はほとんどに前科つくそうです(今日聞いてきました) Jのほうはまだあんまり動けないんですが、 全部解決したら(いつになるかわからいけど)みんなで旅行に行きたいねっていってます。 ここ読んでたせいかわたしら強かったな。 Gさえなんとかなればってわたしらは思ってたんでG、病院直行はゲリラ厨ちゃん ほっとしてました。 でも、たまった仕事のこと気にしてるあたりゲリラ厨ちゃんが同じ女ながら愛しく思えました(w わたしの方も示談は取り下げ、告訴の方にしようとおもってます。 明日は多分ゲリラ厨ちゃんからの報告が入るんじゃないかと思います。 >Fさんも以前の襲撃でお怪我をされたはず。大丈夫ですか? 私のほうは額に4針だけなんで身体の方は大丈夫です。 カッターって意外と切れますね。 トーンカッター侮りがたし。 酷いのはゲリラ厨ちゃんとJです。 J,肋骨に三本ひび入っててマジで動けないんですよ。 初日は寝れ無かったっていってました。 まだ、鎮痛剤が離せない状態です。 ゲリラ厨ちゃんは胃潰瘍っぽいのでこれからが心配です。 引越し先もまだ決まってないし。 額の傷消すくらいの費用は取ってやろうと最近は邪悪なこと考えながら 仕事してたりもします。 職場にはこのことも話してるんですが、明日報告すんの嫌だ〜(><) >残る13人の厨の方も気になりますが、とりあえず主犯格が何とかなっただけでも前進なのでしょうか。 未成年っていうかリア工の連中のほうには学校に連絡済です。 これはわたしの一存でやっちゃいました(ゲリラ厨ちゃんはそこまでせんでもいいといってたけど) 厨は痛い目見ないと更正する機会ないし。 何人かは退学勧告出るみたいですね。 成人のほうも職場、大学に連絡済です。 親厨は少なめだったんで意外と楽といったら楽でした。 しかし、Gの親はもう…アフォかとヴァカかと。 それでよく教育●●●がつとまるなといってやりたい。 晒したいですよ、マジに。 ゲリラ厨ちゃんはわりと穏便なんですが、過去にDQNに被害受けたわたしとしては 厨もDQNもまとめて駆除したい気分です。 親厨のほうも今回の件ではわたしら的には許せない発言があったんで 民事のほうに盛り込めないかと思うんですが、 出来るんでしょうか?? 裁判関係ではJ父とゲリラ厨ちゃんが連絡取り合っててわたしは結果報告と 被害のまとめ、Kへの被害届みたいな感じのことしかしてないんですが… >弁護士さんがおられるなら、親の告訴が可能かのご判断はお任せした方が良いかと。 そうですね。ゲリラ厨ちゃんが回復したら相談してみます。 なんか、ライブですか? みんながんがれー。 わたしらもがんがります。 650 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/14 22:03 ID:1qpLpqIB 荒れ模様の週末突入ですか?みなさんも? 報告いいでしょうか? 一応いい感じになってきたんです。 653 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/14 22:13 ID:6nhDXE3/ 昨日はFが代わりに報告してくれてるんですが、本日Gが入院、正式にしたそうです。 これで少し不安材料が減りました(涙…辛かったです。 Gは退学ではなく放校(?)処分になりそうだそうです。 引越し先も少しだけ見てきました。 裁判の準備も進んでます。 G親厨は名誉毀損と保護者の責任のほうでの告訴も盛り込むことになりました。 嫌な意味で忙しいです。 仕事の方のHPにも上がった分だけ作品無事にUPしました。 すいません、G入院だけで嬉しくて… 向こうもこちらの要求は全面的にのまざるを得ない状況みたいです。 それからG親厨ですが、やはり職場の方にも連絡が行ったみたいで、 社会的にも苦しい立場になるみたいです(初犯じゃなかったのが大きかったみたいです) でも、まだ、サブ主犯厨の問題もありますので油断は出来ませんが。 655 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/14 22:19 ID:6nhDXE3/ 今回の被害は会社的にもかなり大きかったのですがそれよりも自分の友達の被害が… 取れるものは取る、相手のことは関知しない。の方向でいってます。 流石のGでも脱走は不可能かと思うんですが厨はアクロバットというのも実体験してますからね(ニガワラ 裁判になりそうなのはG親厨、サブ親厨、それからFに対しての押しかけしたM(ピンクですね。 Mが器物結構やってくれたんで…でも、M親はまだ話もしやすかったんであれなんですが 油断は出来ませんよね。 >とりあえず、あなたの怪我がそれほど重くなかったようで安心しました。 >>G入院だけで嬉しくて >立派な安心材料だと思います。 656 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/14 22:23 ID:6nhDXE3/ 頭の傷はそんなに深くなかったのですが、切れた場所が頭部だけに出血はありました。 でも、みうちがいるところに入院だったのでかなりよくして貰えました。 なさけないことに胃潰瘍と栄養不足を指摘されてきました(汗 コンビニでサプリメント買いこんで来ました。体力つけなきゃ。 658 :ゲリラ作戦厨 ◆kjDk2bGk :02/06/14 22:30 ID:6nhDXE3/ 今回のことを経緯もいれて親にも連絡しました。 裁判になることと、準備もしてること、仕事のほうにも影響がでたことも。 つらかったら帰っておいでって言われちゃいました。 少し泣きそうでした。なんか、気が抜けたって言うか(いい意味で 病院からでるときもFが休んできてくれました。 なんか、色んな人の優しさに救われてます。 ここのみなさんにも助けてもらいました。 いつかきちんと無事に解決しましたって言える日がくるって信じてがんがります。 今日はまだライブ無いんですね。 みんなに一瞬でもいいから平穏を…祈りたいです。 ファイル2へ>>

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送