家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その54 
└・・・黙れ、ブスロリ。ぶよぶよした手で私にさわんじゃねーよ
666 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/19 02:18 ID:WbMQwUSI
以前ここでお世話になったものです。

今度は自分に押しかけがあったのではなく、押しかけに遭遇しました。
なおかつ、現在進行形で巻き込まれております(藁)
これはここで状況を説明していいのか、何もかもを終わらせてから報告にあがるべきなのでしょうか・・・。
それとも、いきなり避難所逝った方がいいんですかね?


685 名前:666 投稿日:02/03/19 02:30 ID:WbMQwUSI
言われてみれば不吉な数字ですね。666・・・(藁)

春になって厨出現率が上がっていると思われます。
私が出くわしたのはブスロリ×2。
深夜にバトルをやってました。
そこにたまたま私が通りかかり、追い払ったのはいいのですが
その押しかけられた方には超都市での再襲撃予告が届いております。
(ちなみに追い払ったのは春祭り前日の夜)
押しかけられた方は地方から進学で出てきたばかりのお嬢さんです。
必要なアドバイスだけ与えて、傍観すべきか。
それとも、毒くらわば皿まで精神で最後まで付き合うか。
それで今迷ってます。
なんと言っても私は通りすがりの部外者なもので・・・。


697 名前:666 投稿日:02/03/19 02:43 ID:WbMQwUSI
その子はPC持ちではありません。
一応助言はしてみたのですがとっさの時に対応できるかどうか・・・。
押しかけたブスロリの寝言を繋ぎ合わせるに、その子が間違いなく
ターゲットロックオンされているのは明らかです。
ただ、いきなり通りかかっただけの私がそこまで深入りしていいのかと疑問に思いまして。
本人に聞いたところ、上京しているのはその子の周辺では彼女だけ。
他に頼る人もいないようです。
一応、彼が自分の家と彼女の家の近所のポリスメンなんで巡回等の強化はできると思うのですが、
自分の経験上、厨は予想を超えた行動を起こすので不安は残っています。


705 名前:666 投稿日:02/03/19 02:54 ID:WbMQwUSI
頼れるご近所一号・・・なんかかっこいい響きですね。
とりあえず、様子を見ながら臨機応変にやるべきなのでしょうか。
彼には3日前の襲撃の際に事情を説明してあるのと、付き合い始めてから
ここの過去ログを読破させたので対応面は何とかできそうです。
ただ、「いざ襲撃」の際に彼女が動けるかどうか・・・。
やはりこのスレ住人&押しかけ前歴ありの身としてはで
きる限りのことをしてあげた方がいいのでしょうね。
私自身も気になっていることですし。


708 名前:666 投稿日:02/03/19 02:59 ID:WbMQwUSI
ちなみに彼女には、派出所の電話番号、私の携帯番号&メルアドは渡してあります。
週末にでも、(=゚ω゚)ノぃょぅさんの所だけでも見せておく様にします(あと、フローチャート)

しかし厨・・・マジで撲滅対策委員会でも作ってやろうか。


710 名前:666 投稿日:02/03/19 03:03 ID:WbMQwUSI
>707  いつぞやの気の強いおねーさんかな? (=゚ω゚)ノ(51-259参照
当たりです。
その節はこちらにもお世話になりました。
もう厨とは縁が切れたと思ったのですが、そうはいかないようです。
もしかして一回相手すると何か良くない集厨効果でもできるのかもしれないですね。

・・・いらん。そんな効果。


870 名前:666 投稿日:02/03/20 02:19 ID:TkUhkGVp
昨夜はどうもお世話になりました。

被害者の子から今日、ブスロリから来たメールをPCに一旦転送してもらいました。
・・・香ばしいです。
っつーか、100%超都市合わせに襲撃してくる気です。
携帯から携帯に5000文字相当の電波メールを日に2回も送ってくるとは、間違いなく暇人です。
とりあえず腹は決めました。
一回撃退するのも二回撃退するのもこうなりゃ一緒。
愛車のハーレー君でブスロリを往復でひき潰す覚悟で戦うことにします…。


417 名前:54・666 投稿日:02/03/25 13:25 ID:5oOO/uCZ
先日はご相談にのって頂きました者です。
現在の状況をまとめてみたのですが、こちらに報告していいでしょうか。
それとも163さんも大変なことになってますので難民か、もしくは後日
日を改めて報告の方がいいでしょうか?


431 名前:54・666投稿日:02/03/25 15:34 ID:5oOO/uCZ
先日はお世話になりました。
前スレ666(元・51−259)です。
ご相談させていただいた件ですが、着々と話が進んでおります。
押しかけ遭遇の顛末と今までの進捗をご説明させていただきたい
と思います。


ことの始まりは一週間前の夜でした。
翌日は春祭りを控えてましたが、入稿もコピー本もペパ作りも
荷造りも終え、私はここ暫くのストレス発散の為にNot同人の
友人達と酒を飲みに行っていました。
帰りの時間は終電1本前だったと思います。
この日、いつもの駅で降りずに一つ手前の駅で下車したのは本当に偶然でした。
私は酒を飲む時は殆んど食べ物を口にしないので電車の中で
「ロー●ンのからあげくんがたべたいなあ」と思い立ち、普段ならば
『でも面倒くさいなあ・・・やっぱ、我慢して帰ろうっと』と
思うところだったのですが、何しろ酒が入っていたせいで
「まあ酔い冷まし代わりに、ちょっと散歩でもして帰るか」と、
ふらりと一つ手前の駅で降りたのです。
(うちの最寄り駅は7・11とサンク●しかないので)


コンビニにて目的のブツを買い、ついでに翌朝のごはん&イベント用の飲み物を買い、
私はコンビニ袋をぶん回しながら能天気に家路を辿っておりました。
コンビニからうちまでは約10分。表通りから裏道に入ると住宅街という土地柄、
この時間はかなり静かな道です。
自宅への道程を半分ほど歩いてきたあたりでした。
「それ」に気が付いたのは。
どこからか、言い争いのような声と物音が聞こえてきます。
耳をすますと「早く入れてくださいよ」と言っているような・・・気が。
・・・幻聴かなー飲みすぎたかなー。
ハラシマ終わって合宿所のログ一気読みしたせいかなー。
そう思って立ち止まり、耳に手をあてて音を拾って見ます。
「明日早いんでしょう!?早く中に入れてくださいって!!」
・・・私の気のせいではないようです。
私は声の聞こえてくるらしい方向・・・その道から、更に通りの奥へと
足早に進んでいきました。
進んでいくにつれ、声はどんどん大きくなってきます。
焦って駆けつけると・・・うわあ。
「ここは参宮橋ですかー?」と現実逃避したくなった午前一時。
そこは二階建てのアパートでした。
一階のお部屋の玄関の前によく橋にいるような白ゴスロリ×1.
黒ゴスロリ×1。足元にはお約束の大荷物。
しかも危険なことにそこの家の被害者はドア開けちゃったらしく
ドアの内と外で引っ張り合いの真っ最中。
チェーンは付いているようですが見るからに時間の問題です。
「こんなことで時間無駄にしてもいいんですか!早く開けてよ!」
「風邪ひいちゃったらAさんのせいだからね!!」
「止めて下さい!!帰ってください!!」
バトルです。こりゃまずい。
考えるよりまず、行っとけ。
前回自分が押しかけられた際にK札から
「何かあったら危ないから先にK札呼んでください」と言われてたはずなんですが、
そんなこと綺麗さっぱり抜けてました。
がすがすっ!!とその場に乗り込む私。
「・・・あのさあ」
ドアを掴んだゴスロリ(白)の真横に立ちます。
「あんたたち、すっげえうるさいんだけど…こんな夜中に何?」
ゴスロリ×2、ぎょっとしてます。
ちなみに、近くによるとゴスロリ、縦横比率的に1:1.6。
おいおい・・・コルセット、みっちみちじゃん。
私よりもかなーり小さいです。
168cmの私が不機嫌そうに立っているのでちょっと怯んでます。
「すいませーん。友達が遊びに来てあげたのに入れてくれなくってー」
「・・・遊びに来てあげたって感じじゃないんじゃない?」
体を折ってゴスロリの顔を覗き込むようにそう言うと、
相手がとっさに体を引きます。
体を引いた隙にドアとゴスロリ×2の間に入り込みました。
ドアを背中で閉めて、中の子に声をかけます。
「この子達、本当にあなたの知り合い?」
「違います!友達じゃないです!」
「分かった。じゃあ鍵とチェーン掛けて」
被害者、泣いてます。可哀相に…。
目の前ではゴスロリがギャンギャン騒ぎ始めてますがとりあえず
これでよし。
「何するんですか」
「関係ない人間が何してんの!」
一応、大人なんで
「あなたたちが今やってることは友達に対する態度じゃない。
 こんな時間にどう考えても非常識だ」
というと、来ました。お約束の逆切れです。
「うるさいな!早くどけよ!!」
「ふざけんなよ!ババア!!」
・・・かっちーん。
女の禁句。「年齢、容姿、体重」の三大NGワードに引っかかる
言葉が出た瞬間、私も切れました。


ただでさえむかついてます。脊椎反射で出た言葉は
「・・・黙れ、ブスロリ。ぶよぶよした手で私にさわんじゃねーよ。
 このデブ。私にババアって言いたけりゃ10kg痩せて出直せ」
NGワード返し。スイマセン。私の方が厨です。
厨の手を振り払い思いっきり見下して言うと厨マジ切れしました。
脛に蹴りを入れられたのですが、この日は超ごついエンジニアを
履いていたので大丈夫。
掴みかかってきた厨を振り払おうとしたら、なんと厨の奴、
いきなり噛み付いてきやがりました。
左手に噛み付かれ、とっさに左手を下に引いて噛み付き厨の項に
肘打ちを入れ、同時に軽く腹に膝で一発入れて転がして置くことに。
その後ろからブスロリ2が荷物振り下ろしてきましたが先にかわして
ドアに叩きつけるように当て身を入れ、腕を捩り上げました。
「携帯もってる!?」
ドアの中に声をかけると持ってます!と返事が。
そこで交番の電話番号を言い
「Tさんってオマワリ呼んで!!Yさんが押しかけと喧嘩に
 なってるって言ってここの住所言えばいいから!」
とりあえず腕捩りあげた状態で
「大人しくしないと、最近こんなことしてないから力加減を
 忘れてるからマジに折れるかもしれないからね」と脅し、
なんとか取り押さえたかなーと思ってたら。
噛み付き厨、体当たり掛けてきやがりました(泣)
どうも腹に入れたのが甘かったよう。
推定70kgはありそうなコニーに体当たりをくらい、よろけた
拍子にブスロリコニー逃走。
今考えると、襲い掛かられなくて良かったなーと。
しかし見事な逃げ足でした。あんな身軽なコニー見たのは初めて(藁)
深夜の住宅街を走って行くロリータを呆然と見送りながら、前に
ここで見た
「はーるがキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!」
って奴を思い出して激しく眩暈。
そうか…春だもんな。草木の息吹と共に厨も息吹くんだ…。鬱。
直後に到着のMY彼氏と共に交番に被害者ちゃんと移動しましたが
どうもいきなり夜中にピンポンされて
「Aさーん!(彼女のPN)Aさんいるんでしょー!!」と叫ばれ
女の子の声だから、と油断して確認に出てしまったもようでした。


進学のため、こっちに来たばっかりで回りには知り合いはいない。
地元ではずっと同人やっていて、最後の地元イベントで
「引っ越しますので何日以降は住所がここに変わります」
とペパに新しい住所を載せたことがここで判明・・・。
しかも携帯のメルアドまで(泣)
駄目だよ・・・今は物騒なんだから・・・。
ただ、厨には見覚えが無い。
あったことは無い人だと言っているので、予想としてはペパ見て
お泊りターゲットになってしまったのではないかと。
切ないのは彼が聴取をしてくれたのですが、ここのログは全読破
させたのでなまじ事情がわかること。
「大きいイベントの前はそんな非常識な人がいるのが都会の怖い所だから、
 住所出しちゃったのは仕方ないけど気をつけないと。
 すぐにドア開けちゃ駄目だよ。ドア越しに応対してすぐにK札に電話しなさい」
・・・それをすらすら言えるポリスメンが怖いよ。すまん、彼氏。
私は半暴力沙汰になったのをしっかり彼と、彼の同僚に怒られ
「今度こそ先にK札に電話しなさい!!」
「女の子なんだから!!」(もうそんな年じゃないのに)
とお小言をくらいました。
時間は既に深夜3時。翌日のイベントを控えた身には最悪です。
被害者の子は怯えっぱなしでしたので
「もし、1人になるのが嫌ならうちにくる?」とその日はイベント
の荷物ごと被害者の子をうちに引き取り、お風呂に入れ、興奮
して眠れない様子だったので二人で酒を軽く飲んで仮眠を取って春祭りに参加しました。


さて、そこから今までの動きですが彼女の携帯に
容量いっぱいいっぱいの襲撃予告メルが来てます「今回はどうして泊めてくれなかったんですか?しかも邪魔は入るし最低!
 翌日の春祭りは、おかげで思ってたように買い物できなかったんだから!
 わざわざAさんがT都で寂しいと思って、遠いところから遊びに行ってあげたんですよ。
 感謝してください。
 この前は怪我させられそうだったのは、忘れてあげてもいいです。
 でもAさんがそれなりの誠意を見せてください」
「GWは行きたいところがいっぱいあるんで付き合ってくださいね。
 ちゃんと前もって場所とかきちんと調べて用意してね。
 私たち、お客様なんだからそのくらいはして歓迎してね」 
あとは萌え話自分語り要求ですか。
サクールチケ用意しろとか。
こんなメルが1日1回届いてます(藁)
このメルは保存&私のPCに転送したものを保管。
K冊にはその度に見せてます。
問題は、数日前のメルに増殖を予感させる文が入っていたことですな。
「今度は友達いっぱい連れて行くからね!皆いればこの前みたいに
 邪魔が入っても大丈夫だし、皆で朝まで話しましょう。あ、布団も
 用意しておいてね!!」
被害者の子は半泣きでした。私は真剣に今度の対決では愛車のハーレー
(3年ローンの中古ですが、でかいので)でマジでひき潰して
やらなきゃ駄目かと対策を練っている最中でございます。


460 名前:54-666 投稿日:02/03/25 16:41 ID:5oOO/uCZ
今の状況は上記の通りです。
なんか自分で読み返すと、私が厨か、向こうが厨かって感じですね(藁)

喧嘩っ早いのはもともとの性格と、小さい頃から護身術代わりに極真、
合気道等をやっていたのと(誘拐されかかったことが数回あったので)
こんなことを言うとDQN認定で叩かれそうなんですが学生時代に
実は半チーマーだったので・・・。
(正確に言うとスクール時代の仲の良い仲間が皆チーマーだったのです。
でも、渋谷でゴミ拾いとかやってたし、万引き捕まえたりと妙に善良な
チーマーだったな・・・皆)あ、今は私も友達も皆まっとうな社会人です。

今の対策で考えてるのは
その1:元チーマーの友人たちを助っ人に呼ぶ。
その2:バイク仲間のハーレー軍団を愛車込みで呼ぶ。
その3:知り合いの「六本木の夜の裏道で絶対会いたくない」外人軍団を呼ぶ。
その4:彼の警察学校時代の同期を集めて「チーム・ポリスメン」で迎撃。
・・・なんかどれもこれも、話がややこしくなりそうです。いやーん。


-ヲチスレ30にて-
734 名前:本家54・666 投稿日:02/03/25 17:17
もしかしてちょっと荒れてしまったかも。
申し訳ありませんでした。お詫びしようがありません。(´Д`;)

>730様 春シチー当日の本人(襲撃された子)のスペースには
    ブスロリ×2は押し掛けてこなかったのだろうか? 
春祭り当日。彼女のスペースにはブスロリは来ませんでした。
超シチーは彼女はスペとってます。
一応書いておきますが彼女は某ゲーム。(Notネオロマ)
ブスロリはメールの内容からするに・・・某飛翔・・・。
私は飛翔は全く分からないのですがここにはゴスロリっているんですか…?
イメージ的にここにゴスロリっていなさそうだったのですが・・・。
教えてちゃんでスマソ。


740 名前:本家54・666 投稿日:02/03/25 17:38
>730
そうですか・・・どうも有難うございます。
ええ、彼女は飛翔はやってないとのことですのでこれはどう考えても
宿「のみ」目当てですよね。
1日目は私も参加してますので前日から彼女と行動しようと思ってます。

>スレの皆様。
どなたか飛翔にゴスロリがいるかどうかご存知の方。情報きぼんぬ。
あと、私「オーメン」とかコテハンつけた方がいいですか?
姐さんってのはちょっと恥ずかしいんで・・・(;´Д`)ソンナガラジャナイシ・・・


876 名前:本家54・666 投稿日:02/03/25 21:51
>834 名前:829 投稿日:02/03/25 19:32
>厨が家を訪ねたら、やたらフレンドリーな外人が大量にお出迎え。
>もちろん日本語は通じない。
>厨を家に引っぱり上げて、厨の荷物を勝手に開いて同人誌を読むは化粧品は勝手に使うは
>ダイナマイトボディな外人さんがゴスロリを勝手に試着して破くは
>怪しい男は抱きついてキスするはの大騒ぎ!

>厨が警察に逃げ込んだら「せっかく来てくれたからもてなしたのに」と
>涙ながらに訴える外人たち…… 

えー。834様の案。個人的になーいすアイデアと思いましたので友人の
「見た目超おっかないスキンヘッド」な外人に電話をしました。(彼はジャーナリスト)
「知り合いがちょっとイっちゃってる馬鹿に家まで押しかけられてるので困ってる。
 皆で協力して日本語分からない振りして『おもてなし』して追い返すとか
 やってもらえないものだろうか」
彼は言いました。
「Yのお願いなら考えてもいい。でも相手はどんな人物だ」
「年はまだ20になってなさそうな女の子。でもゴスロリ」
「・・・ゴスロリ?なんだそれは」
「参考資料送るから返事くれ」
そしてネットで集めたゴスロリ映像(ホントはやっちゃいけないんですよね。反省)
をメルで送りました。
5分後。
「のおおおおおおおおおっ!!!何だこれは!これはジャパニーズなのか!?」
びびりまくった友人から電話が来ました(藁)
本家でもチーム・ポリスメンお勧めの方が多いですね。
それをベースに対策を練った方がいいのでしょうね。

>746様 強気な貴女は過去ログによれば「ひっそり少女趣味」で「クマさんパジャマ」なんですね
遅レスですがそうです。
私は知る場に亜家族とたれたパンダを愛する少女趣味です。
家ではクマさんパジャマと犬スリッパとリボンつきヘアバンド愛用です(藁)


-本家54にて-
524 名前:54-666 投稿日:02/03/25 23:58 ID:r5+kiDf/
すごくすごく不謹慎なのですが、思わずオマエモナ03で自分の押しかけ体験記を
ノーカット小説で発行しようかと思ってしまいました。
何とかこの件もカタを付け(目標は怪我人無しで完全勝利)
被害者ちゃんも誘ってプチダイジェスト。
それで2ちゃんのこのスレを知らない方にも押しかけの怖さを知ってもらい
「押しかけ」の認知度を高められないものかと。

そんな夢を見ながら対策考えつつ、超シチーの原稿あげてきます。


252 名前:54・666 投稿日:02/03/28 15:26 ID:UxmuDVpN
すいません。お邪魔してもいいですか?
厨の思考についていけません。プチプチなんですが現状報告をして
よろしいでしょうか・・・。


255 名前:54・666 投稿日:02/03/28 15:55 ID:UxmuDVpN
54・666です。
ブスロリメールがえらいこっちゃになってます。
いったい、いつの間にそんなことになってるのかがわからんのですが
被害者ちゃん(以下、都合上Aちゃんとします)とブスロリが
脳内同居ケテーイのようです(藁)
あの後、二人で対策を練り、Aちゃんにもここを読ませ。
本人に最終の意思確認をしたところ
「ここは私のお部屋です。あの人たちを追い返したいです!」
という意思表示が出たので
「よし、よく言った。ならお姉さんも微力ながら協力しよう!!」
という話の運びになりまして。
二人で厨メールに対する返信のテンプレを作り、必要に応じてそれに
言葉を足しつつひたすらそれを返していくことにし、
それを返す手筈だったのですが!!!
なんか日に日にメールの内容がかっとんでるのは春だからでしょうか。
いつの間にかブスロリが彼女と同居という話になっており
(そんな話は一言も出てません)
今度の超シチーの襲撃は襲撃って言うかお引越しの予定らしいんですが。
「たまに泊まりに行ってあげるのもいいけど、それじゃ大変だから一緒に住んであげる
・・・ナニサマデスカー。
「ここからじゃ東京に行くのも面倒だし。Aさんも何かあるたびに私達
 にわざわざ来てもらうのは申し訳ないと思うでしょう?感謝して
いや。っつーか、ちょっと・・・。
もうお前ら自A隊の演習場にぶち込んで戦車の的にしてやろうか・・・っ。
「とにかくいきなり同居といわれても承諾した覚えはないし、同居する気も無い。
 何よりも先日あなた達がうちに来た時の失礼な態度を考えても、
 そんな非常識な方と知り合いになる気もないし迷惑極まりない。
 もし本当にあなた方が今後私の家に来る様なことがあれば、こちらにも考えがある。
 速やかにK札に連絡を入れさせていただくし、その時の状況次第ではしかるべき方法を取らせてもらう。
 最後に繰り返しこれだけは伝えておきます。
 あなたの行動もメールも、何もかもが迷惑です。
 これは最終通告です。」
この内容のメールをブスロリに送ったところ
「私が一緒に住むというのがどうして迷惑なの?Aさんの考えてることの方が分からない。
 私と住めるのよ、喜んでくれて当然でしょ?」
「失礼なのはAさんの方。私に対してあんな態度をとって。信じられない。
 あなたは自分の立場をよく分かってないんでしょう?」
「これからの私への対応でAさんの人間としての価値がわかるんですから」
(↑判読可能な部分を修正後抜粋してあります)


その前後のメルで分かったことは、ブスロリのジャンルと、
奴らがビジュバンスキー(バンドスキー)ってことでございます・・・。
私もバンドスキーなだけに欝です。なんか一部被ってそうだし。


しかし、厨メール。マジに読めません(藁)
こいつら日本語できんのかって感じです。
普段何語使ってるのか。もしかしたらニクコプーンで日本語中枢やられてんのか・・・。


彼と交番の皆さんには今までのメールは見せてあります。
ただ、全員が口をそろえて「この文章の意味がわからない」と。
今のところは何かあったら
交番に電話→すぐにK冊出動。
という段取りはついてます。ただ、前回もそうだったのですがこっちの
考えうる範囲で行動してくれれば対処も容易なのですが・・・。
気は抜けないです。はい。


283 名前:54・666 投稿日:02/03/28 16:41 ID:UxmuDVpN
何度もすいません。
ブスロリ、マジにきっちーかもしれません。
Aちゃんから届いたメル。
転送の厨メル読んでみたんですが。


襲撃人数、推測。



ブスロリ×2+友達=6人。



本気で叩いていいですよね、これ。
手加減いらないですよね?


-難民33にて-
31 名前:本家54・666 投稿日:02/03/28 23:09
こちらにお邪魔いたします。
Aちゃんより今電話がありました。
どうもブスロリ来襲のヨカーン。
ひとっ走り逝って来ます・・・。


二度と立ち直れなくしてやる。


674 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/29 01:40
どいつもこいつも春だからって頭に厨わかせやがってー!!!!
明日が満月だからって押しかけたり煽ったりしてんじゃねえぞっ!!
(゚Д゚)ゴルァァァァァァ―――――――――――――!!!!


まとめてもう一回報告に来ます。


703 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/29 01:48
煽りは無視!!
厨はブタ箱に!!
皆さんわかりましたね!!!!

もう今日は会社なんか行ってられっか。
休みだ休み!!
さあまとめるぞ。


68 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/29 03:23
すいません。怒りの余りに上手く話がまとまりません。
書けば書くほど厨語のような報告になる・・・。

報告は一度落ち着いてからにします。
よろしいでしょうか?


531 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/29 13:51
おはようございます。昨夜はバックレてすいませんでした。 
報告をしたいんですが・・・ここを見て、自分が今遭遇している押しかけが 
あまりのネタくささに欝です。 


前世掲示板&前世メル友でどーだ!!!・・・でした(藁) 
春が。みんな春が悪いんだ。 


542 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/29 13:58
すいません、じゃあとりあえず風呂入ってもう1回文章読み返したら 
ご報告にあがります・・・。 
前世って、疲れるんですね。 
はあああああああ・・・・・・。 


-本家56にてご報告-
860 名前:54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/29 16:15 ID:qqq1BKFH
報告です。もういっそ誰かネタって言って下さい。
前世厨の疑いが濃厚です。(と、いうより前世系)
怒りと疲れの余りに支離滅裂になっていたらご容赦ください。

のんびりと2ちゃんで遊んでいた午後11時。
Aちゃんより携帯に着信が。
「Yさん!!誰かがまたPN呼んでる!!」
携帯出た第一声がこれです。・・・勘弁してくれ。超シチーはまだ遠い。
「1人?2人?」
「1人じゃないです!何人かの声です!」
「・・・今出る。とにかくK札に電話して誰か呼びな」
運良くパジャマではなくジャージ姿だったので、そのまま部屋を出て
(その前にここに書置きして)急いだ方がいいと思ったのでマウンテン
バイクでAちゃんのアパートに急行しました。
Aちゃん宅のドアの前には・・・。
類は友を呼ぶというか・・・厨は厨を呼ぶというか・・・ブスロリはブスロリを
呼ぶというか・・・鬱。
ブスロリ(コニー。勿論コニー)×3。
今回は皆黒いです。
そいつらが「早く開けなさいよー!」(ガンガン)←ドアを蹴る音。
「早く開けないとどうなっても知らないから!!」(ガンガンガン!)←ドアを蹴る音。
・・・その言葉、そっくりお前らに返してやる。
締め切り前のこの忙しい時期(←2ちゃんで遊んでたのは置いておいて)
原稿の邪魔をされた恨みは激しく深くなっておりました。
「ねー、この横の窓叩いたらどうかなあ?」
「あ、いい!それいいよー!!」
後ろから近寄っていくと何か奴等はほざいてます。
「早く開けてくれないとー・・・」
「・・・窓割れるのが早いか、私があんた達殴り倒すのが早いか試してみる?」
そう言いながら私はブスロリその1の襟首掴んでドアから引っ剥がしました。
「Yさん!!」
ドアの中からAちゃんの声。
よく持ちこたえた。頑張った。
「とりあえず、あんた達3人とも大人しくK札に行ってもらえるかな?」
「何であたし達がK冊なんか行かなきゃいけないの!?」
「いきなり何いってんの!?馬鹿じゃん?」
馬鹿はどっちだ。
ここで突っ込むと話が違う方に行きそうなんで言葉をぐっと飲み込みました。
「夜中に見知らぬ女の子の家に複数で押しかけて、ドア蹴ってりゃ充分に
 引っ張る理由になるんだよ」
「知らないわけじゃないもん!」
「ほーう。この間会ったからとか言うんじゃねえぞ」
思いっきり突き放して言う私の耳に次に聞こえてきたのは意外な言葉。
「Aは、私達のことを忘れてるだけよ!!覚醒さえすれば、思い出すんだから」
・・はい?
「覚醒って・・・は?」
やな言葉が出てきたような気がする。
思わず反射的に聞き返した私。
私の言葉にコニーは更に胸を張って(腹を突き出して)続けます。
「私達は『選ばれた者』なんだから」
―――――――前世かよっ!!
しかし、噂には聞いてましたが実在するんだ。前世。
ブスロリコニーの後ろでは同じくブスロリが『そーよそーよ』と相槌を打って
ます。そうよそうよ隊です。
「分かったら早くどきなさいよ。邪魔だよ」
「・・・余計どけるわけねえだろ。あんた達、年幾つなわけ?」
見た目は推定16,7才。
ただ、ゴスロリ衣装と余分な肉のせいで何気に年齢不詳です。
とりあえず年齢を聞いて対応を考えようと一瞬思ったのですが。がっっ!!
さすが前世。一筋縄じゃいきません。
「さあ・・・500年は生きてるかしら」
この言葉を。目の前で思いっきり気取りながらすました声でブスロリが口
にしたら皆さんはどうしますか。
すいません。
私は思いっきり吹き出しました。修行が足りません。
「・・・あのさ・・・ほんっと悪いけど、あんた達『選ばれて』るんでしょ?
 選ばれてんのに、夜中に何でアパートのドア蹴ってんの?え?500才?」
そこからバトル再開したのですが。
「あなたは△○・・・っ!どこまで私達の邪魔をするの!」
気がつけば私、敵認定です(藁)
△○ってなんすか?それは生き物っすか?(藁)
何故か「選ばれた」彼女達はホモーンなぶ厚い雑誌を持っており、それ
で殴りかかられましたが(ホモマンガで殴りかかるなよ、本当に)
ギリギリで受け流し脇に膝蹴りを入れ。
あとの2人は1人に体落しをかけてる間に、ブスロリその3は逃走。
ブスロリその2を絞めてる間にようやく警察が到着しました・・・。遅い。


さて、警察に移動してからですが。
ここで判明した事実が。
・・・前世掲示板なんてものがあったのですね。
そこで出会った前世持ちの皆さん。それが今回のブスロリ一同。
色々役割があるらしく前回押しかけのブスロリ×2が「」。しかも
双子らしいっす。(確かに同じぐらいのデ・・・ゲフウッ!)
本日押しかけのブスロリは「竜使い」「巫女」「魔術師」。
あとは「騎士」もいるそうです・・・・
ちなみにAちゃんは「王国の封印」とやらで姫×2に封印をといて
頂かないといかんとかどうのこうの。
んで封印を「解いて頂いて」Aちゃんは姫に従う義務があるとか云々。
一時間半に渡り繰り広げられる厨s'前世ワールド。
ポリスメーンも私達も「前世お腹一杯」状態です。
どうも彼女達の産地は様々らしく(北国の子もしゃちほこの国の子もいた)
そこで出会って・・・というのは本当のようです。
しかし・・・彼女達の中ではその「前世の記憶」は本物で、それが今の自分の
存在理由の全てなんだなあと。
迷惑だ。
ポリスメーン(この日は彼はもう勤務を終えて帰宅してたんで彼の同僚)
があとはこっちで引き受けて何かあったら連絡をくれる。
ブスロリの親とも何とか連絡を取って必要に応じて連絡をする。
その話をまとめてる間もブスロリは
「目を覚ませ」だの「思い出せ」とか「騙されるな」とか(藁)
とりあえずあまりにうるさいんで
「寝言は寝て言え(゚Д゚)ゴルァ!」
「ごっこ遊びをやりたいなら人に迷惑かけんな(゚Д゚)ゴルァ!!」
「私に喧嘩売りたきゃ厚生年金と所得税払える身分になってからにしろや!
 このごく潰しガキ!(゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!!!」
と怒鳴り飛ばして帰ってきた深夜。
疲れました。マジに。
しかし、この後も続きそうなヨカーンでいっぱいです。アヒャ。


300 名前:54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/30 02:15 ID:Cs7GBe9i
只今、厨メール解読中。 
・・・読めねーよ。 
何で転生さんこんなの読めるんだよ・・・。 
ってーか、なんで私が「恐怖の大王」なんだ・・・ 


-難民ヲチスレ37-
43 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/31 01:37
・・・本当だ。■抜けてるや・・・すいませんでした。

ではここでプチ進行状況。
誰か私に厨国語翻訳ソフトを貸して下さい。
もう何がなんやら・・・。
メールの嵐です。がっくり。
私はまだいいのですがAちゃんが結構キてる状態です。
先日の押しかけ顛末記と共に明日・・・明日には報告をしたいと思います。
あいつら轢いてやる。マジに一列に並べて轢いてやる・・・。

更にプチ話。
彼氏が個人的に動いております。
今回の件・・・というか押しかけ厨全般にですが。
K札学校時代の同期に連絡して「PC持ってる?まあ、見てほしいものがあるんだが」
と話を振って(=゚ω゚)ノ ぃょぅさんURLを教えてるそうです。
相手が「こえー!!これ冗談だろ!?」と聞いてきたところで
「・・・そこに出てる51-259と54-666、俺の彼女なんだ・・・」と(藁)
大概の人が興味を示し、その方々にはダイジェストを教えてるらしいです。
・・・君は私が原稿と押しかけで構ってあげられないからと言ってそんなことを
してたのかね、と。
超草の根運動のようですが
「これで1人でも被害者が減ってくれれば・・・」と彼は言っておりました。
生真面目な人だ。

ちなみに、都内某交番。
そこは押しかけ知識は既にかなりハイレベルです。
もし相談に駆け込んで以上に押しかけ知識のある交番に当たった方がいれば、
その方は間違いなく私の近所に住んでる方だと思ってください(藁)
では最後に「頑張れ転生さん」
あなたのご無事を祈っております・・・。
さて、厨メール翻訳に戻ります。


481 名前:本家54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/03/31 17:23 ID:vbLF3x0h
厨電波ゆんゆんな今日この頃。いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 

さて、いまだメール解読中なのですが、どうも私もAちゃんと違う意味で 
ロックオンされたようです。 
私はどうやら「恐怖の大王」で「王国を滅亡させた張本人」らしいです。 
先日ブスロリ「竜使い」が「500年は生きてる」という話でございましたが 
私は現在27才。
激しく無理があります。
500年前というと何代前のことやら・・・。 
話を繋ぎ合わせると
「封印を解いて王国を再建する」
「そのために○●を(Aちゃんのことと思われます)覚醒させなければならない。
 Aちゃんが覚醒した暁には選ばれた者の義務として姫に忠誠を尽くすのは当然である」
「恐怖の大王は我々が覚醒した後の真の力を恐れている。だから我々が巡り合うのを妨害している」 
「私は正当な王国の継承者の名にかけて王国を復活させねばならない」 
「あなたを目覚めさせる為に私達自らが手を尽くしていることに感謝しなさい」 
・・・ゆんゆんゆん。訳がわかりません。これで精一杯です。 
さらに
「恐怖の大王を私達の力で消滅させる云々」
「次に私達の前に立ちはだかった時が、恐怖の大王の最後」
とかあるんですが、これはもしや 
「次にあったら頃しちゃえ!私達は選ばれた者だし、これで邪魔者は消えるわ★」 
ってことなんでしょうか・・・? 
それとも私の考えすぎでしょうか。非常に不愉快なんですが。 
Aちゃんはこんなアフォと関わったせいか「怖くて眠れない」と言い出しております。 
昨日一緒に病院に行ってきたのですが軽い不安神経症と診断されました・・・。 
とりあえず薬を出してもらい、交番の方にも巡回を頻繁にしていただくことにしたのですが、
不安は残ります。 
なんと言っても「姫」も「騎士」も「竜使い」もまだ野放し。
(魔術師と巫女は保護者に引渡し済み。とりあえず念書は取り、次に現れたら告訴も辞さない。 
 PCも取り上げ、厳重な監視を要請。それぞれご両親は常識的な方でした) 
この先、Aちゃんに被害が起きない様に最善を尽くすしか出来ない
自分の非力さが恨めしいです。 
また何かありましたらご報告にあがります。 


66 名前:54・666 ◆E1afB20E 投稿日:02/04/01 17:34 ID:LxdVg9P4
お邪魔します。本日の進捗報告をさせて下さい。 

厨、Aちゃんの実家に押しかけかましました(泣) 
何でも「連絡先無くしちゃったんで携帯番号教えてくださーい」とやって来て 
不審に思ったお母様が(Aちゃんは同人は親公認。今回の件も断片的に伝えてあります) 
「Aに聞いて見てからじゃないと教えることは出来ない」 
と言った瞬間に態度を豹変。 
罵詈雑言を浴びせ無理矢理家に押し入ろうとした・・・そうで・・・ウチュ。 
被害状況は・・・玄関にあった高さ1m(ぐらい)の瓶がぶち割られたのと、
お母様が破片で怪我をなさったそうです。 
丁度、家にAちゃんのお兄さん&お兄さんの友人3名が来ていたらしく事なきを 
えたのですが・・・これでお兄さん達いなかったら・・・ガタガタガタガタ。 
「仮装行列のような格好だった」(お母様:談) 
「TVで見た原宿にいる若い子みたいな格好だった」(お兄さん:談) 
ちなみにAちゃんの実家は杜の都でございますが。 
厨・・・お前はどこに住んでいるのだ。 

ついでに、超シチーまでにカタが付かなかった場合の対策ですが。 
弟が画ッ州国からGW前に一時帰国してくれるそうです。 
とにかくガタイのいい(190cmぐらいある)男なんで遠慮なく使えるので 
ありがたい(泣)それと友人が一名協力を約束してくれました。
彼は仕事の都合非番or勤務後なら大丈夫、と。 
でも、GWまでカタが付かないのは・・・正直イヤンです。 
さて仕事に戻ります・・・。 


613 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:02/04/04 01:24 ID:1aUqBmVy
ではこちらで。 
えー。電波ゆんゆん前世メルが来ているのはご報告させて頂いている通りですが 
電波ヒートアップしています。 

私(恐怖の大王)、首を切断されるとこまで決定してるようで。 
これはどう考えても札人予告って言うか・・・は、はは。 
K札+スタンガン+日本刀ぐらい準備しろってことですか? 
それとも厨の最近のトレンドは「正義の戦い」なんですか? 
原稿やってる場合じゃないような気がしてきました・・・。 


618 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:02/04/04 01:31 ID:1aUqBmVy 
>614 K冊に相談&防衛手段考えた方がいいんじゃ…
「恐怖の大王を葬るには首を落とさないと・・・」 
って一文がメルに入ってまして。これって、これって。 
過去ログの「カバンに糸鋸」を思い出しブルーです。 
とりあえずK冊には行きますが・・・。ああ。 


388 名前:54・666対ブスロリ ◆E1afB20E 投稿日:02/04/09 22:20 ID:2veE6N+q
お久しぶりです。ブスロリ666でございます。 
・・・「竜使い」「巫女」「魔術師」。どうも失踪したようです。 
と言うか、家出(藁) 

魔術師のご両親の話によると「魔術師」は元々不登校気味。 
娘に「何か外に興味を持って欲しくて」買い与えたパソでどうやら前世への道に 
ダイビングしたらしいです。 
どうせハマるなら前世より2ちゃんにハマった方がなんぼかマシなのでは・・・。 
嫌な予感がします。マジ来そうな気が―――6人で(藁) 
電波メルは相変わらず来ております。 
これをメルマガで晒して楽になりたいのは山々ですが、私には転生さんのような 
文才がないのが返す返すも惜しいところです。・・・はあ。 

新卒の面倒を見つつ、原稿書きつつ、電波ゆんゆんメル解読しつつの毎日が 
とってもスリリングで毎日うんざりします。 
彼に「お前の拳銃貸せ。一発威嚇射撃してやりたい」と言ったら 
「・・・威嚇で済ます気あるの?」と本気で聞かれました。 
ここが米の国だったら話は早かったのに。 


887 名前:54・666対ブスロリ ◆E1afB20E 投稿日:02/04/12 01:03 ID:Z10EyJsp
こんばんわ。なんか相変わらず春厨わきまくってますが・・・はあ。 

本日、Aちゃんちのお隣さん(大学生の男の子)に超シチー前の騒動を見越して 
ご挨拶に行ってきました。 
そこでその男の子に言われた一言 
「俺、何日か前にそこでロリータの女の子見ましたよ」 
・・・来たのか!?来てたのか!? 
なんでもバイト帰りに(彼は駅前の居酒屋でバイトしてるらしい)ロリータ 
服の女の子がアパートの入り口を覗いてたらしいです。 
彼はいかにも怪しいその女を相当不審に思ったらしく(そりゃ思うだろ) 
「何やってんだ!?」ぐらいの勢いで問い詰めたら逃げて行ったらしいのですが。 
ま、まだ超シチーには時間あるんだけど。 
体型もコニーだったそうなんでまあ間違いないんでないかと。 
今日からAちゃん、我が家でしばらく居候させることにしました。 
Aちゃん宅になんか不審な動きがあれば隣人君が連絡くれる手筈になってます。 
隣人君、顔はロンブーですがいい奴です(苦笑) 
早く終わらないかな。こんな毎日。


650 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:2002/04/21(日) 11:18 ID:x24bz0Nr
お久しぶりです。超都市前にして襲撃予告が激しさを増してきております。 
こんなこと断言したくはないのですが 
「きっと来る、絶対来る。間違いなく来る」って感じでしょうか。 
こちらに伺って無い間にそりゃもう色々ありましたが事の詳細は全てが 
片付いてからにしたいと思っております。 
どうも、彼女たちはここを見ているようですので(藁) 
ただ、ここを見ている彼女たちに言っておきたいのは 
「絶対に見逃す気はないし、なかった事にする気もない。ましてあなた達の 
思い通りにさせるつもりなど、決してない。あなたたちのとった行動の後始末は 
必ず付けてもらう。金銭的にも精神的にも社会的にも、自分達がやったことに 
対するそれ相応の罰は受けてもらう。それでもあなた達が来るというならば 
こっちも本気で手加減無しであなた達の相手をせざるをえない。 
『覚悟決めて来てみろゴルア!!』」 

・・・私も負けず劣らずの厨認定ですね(苦笑) 
 

128 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:2002/04/29(月) 00:56 ID:SJ5gCWby
お疲れ様です。
ブスロリの奴が堂々と襲撃予告をしてきやがりました。
日にち指定です。
どうやら超都市初日、帰ってきたあとに大捕り物になりそうです。

こちらの迎撃体制ですが、本日米の国より弟その2が帰国しました。
弟その1が近所に住んでいるのでそちらで待機させています。
あと、援護射撃部隊も準備しました。
ここで後日報告の際に叩かれることも厨呼ばわりされることも覚悟の上です。
ただ、相手は私に危害を加えるつもりで来るようですので私としても一切の
手加減無しでお相手して「あげる」つもりです。
とにかく、本気で潰して、これで終わりにしたいと思っています。
ご報告までで、失礼致します。


825 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:2002/05/03(金) 01:55 ID:C5OMb+Ax
こんばんわ。

なんとか終了したっぽいです。
襲撃きました。人数は8名。前世ブスロリ6名+男2名の計8名。
こちらには大した怪我もありません。弟がちょっと怪我をしたくらいで。
後はAちゃん宅の窓ガラスが割られたんですが、これはきっちり金を頂くつもりです。
私はどうも危うくレイープされる予定のようでしたが事なきを得ました(藁)
しかし、今思えばどさくさ紛れに骨の一本かニ本折ってやって正当防衛を
主張すりゃよかったなーなんて思ってみたり。
連休中には、報告を上げることが出来ると思います。
ここで長々と引っ張ってしまいましたが、皆様の励ましのおかげで何とか
撃退成功です。向こうのフェイントも読みきれましたし。
本当に、ありがとうございました。

ちなみに、こちらの手勢は弟×2、友人×1、私、Aちゃん、Aちゃん宅隣の
ロンブー(笑)、ハーレー軍団&うちの叔父、彼氏=15名でした(笑)
では、只今事情聴取中ですのでこれにて失礼致します。
っつーか、今日は寝ずにイベントかよ…。


107 名前:ブスロリ666さん宅に居候中 ◆E1afB20E 投稿日:2002/05/04(土) 18:47 ID:UXBcUaiA
はじめてこちらにおじゃまします。
元々押しかけられていた本人の「A」(仮名)です。
こちらは姐さん(でいいんでしょうか?)宅のパソコンから見せて貰っていました。
今回はここの方に色々と助言をいただきましたので、遅くなってしまいましたが
お礼を言わせていただきたいと思い、姐さんのパソコンから書いています。
一ヶ月ちょっと、本当に長かったですけれどもここから、何とか平和な毎日に
戻りたいと思います。
ただ、明日も警察に行くことになってますが弁護士さんの手配とかその他の色々も
全て姐さんにまかせっきりになっているのが申し訳ないです。
何とか、自分でもできる限りのことをやろうと思っています。
あと、絶対に、あの人たちは全員訴えるつもりでいます。
本当に、ご迷惑おかけしました。そしてありがとうございました。

追記:私は慰謝料、その他で引越しすることになりそうです。
今度はもう少し姐さんの部屋に近いところにしようと思っています(姐さんが
一緒に探してくれるそうなんで)。
それと今回の怪我人ですが弟その2さんがガラスの破片でケガをしたのと
姐さんが右腕を負傷(これはブスロリに箱みたいなカバンで殴りかかられた
時に右腕でカバンを受け止めそこねた時のケガです。ヒビとかは入ってなかった
のでほっとしました)。
ただ、相手の方が前歯を折られてたり、お岩さんみたいな顔になるくらい殴られて
はいますが。でも女の人相手にスタンガン使おうとしたりカッター振り回したり
荷物の中にサルグツワとか手錠とか首輪とかデジカメとか睡眠薬とか…そんな
ものを持って来ていた人たちですのでそのくらい「ちょっとした」ケガで
済ませていいですよね?


112 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:2002/05/04(土) 19:05 ID:UXBcUaiA
本人でございます・・・一時間ほど前に起きました(゚∀゚)アヒャ
報告ですが、かなり長くなりそうなんでできるだけ読みやすく纏めたいと思います。
なんで、報告上げるのがちょっと遅くなりそうなんですがよろしいでしょうか?

ブスロリ&おピンク厨一味ですが相当なアフォでした。
本当に骨ぐらい折ってりゃ良かったです。それだけが後悔。
ちなみに前歯を折ったのは殴って折ったのではございません。
書くのもおぞましいんですが、奴らの所持品検査をしたときに持ち物の中に
レイープ用と思われる数々の物品が出てきまして。
その中の一つに「電池でウインウイン動く大人の玩具」がありまして。
それを見た私が逆上してブスロリの顔面に「ウインウイン」を力いっぱい投げつけたら
前歯折れちゃったんです(藁)
ちなみに他にも色々出てきまして(藁藁)弟×2と私の3人で警察署で100回
ぐらい「F××K!!!!」と口走ってまいりました。はい。
取り敢えず、ご飯食べてからのんびり纏め始めることにします。
それでは、ご報告まで。


196 名前:ブスロリ666 ◆E1afB20E 投稿日:2002/05/09(木) 14:11 ID:PonQAESt
お久しぶりです。ブスロリ666です。
遅ればせながら報告に参上いたしました。
今は特にライブ等無いようですので報告よろしいでしょうか?

ファイル2へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送