n6_321 321◆8dglLEBxWwさんク.ロ.ザ.ク.ロ厨

<なりきり6>

321 名前: ◆8dglLEBxWw 投稿日: 2007/05/18(金) 12:23:22 [ zbcORQoY ]
こんにちは。緊急性はないのですが気になったので
相談したいのですがよろしいでしょうか。
トリップつけたほうがよさそうなのでつけましたが
初めてなのでミスしていたらごめんなさい。

322 名前:名無しさま 投稿日: 2007/05/18(金) 12:44:37 [ UqkOvlWM ]
>>321

どうぞ。
書き込む際は下記サイトを参考に、個人情報には重々気を付けて書き込んで下さいね。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm
(先頭にhを加えて飛んで下さい)

323 名前:321 ◆8dglLEBxWw 投稿日: 2007/05/18(金) 12:52:48 [ zbcORQoY ]
ありがとうございます。
友人に話したところ、こちらを紹介されました。

今年のまだ寒かった時期のことです。
信号待ちをしていたら、いきなり横から抱きつかれました。
「見つけた、今までどこにいってたの(うろ覚え)」と言われたんですが
どう見ても知り合いではなかったので
「人違いしてませんか」と聞いても一方的にまくし立てられ
話を聞いてもらえませんでした。

・相手が口にした人名
「クナイ」か「クアイ」
『さん』付けで呼ばれました。
あと会話の中に「ゴリョウさん」という「さん」付けな所から
おそらく人名らしいものもありました。

・相手の口調・特徴(服装・髪型/色・持参アイテム)
早口でよく聞き取れなかったですが
「心配していた」「ゴリョウさんにあってきたのか」「危ないから一人で出歩かないで」みたいなことを言われました。
服装は、フードつきの青いコート?
たぶん重ね着で上にフードを出してるんだと思います。フードは白。下はよく覚えてません。
髪型はショートヘア。ピンなどの飾りは一切なかったはず。色は黒。
あと、自分のことを「ボク」と言ってましたが、抱きつかれたときに胸の感触があったので明らかに女性です。

・ロックオンされたとおぼしき時点の、あなたの外見特徴(同上)
白マフラー・グレーのロングコート・黒パンツ・黒いショートブーツ・茶のバック。
当時の髪はうっすら茶色がかった黒で、前下がりのボブがちょっと伸びてました。
私は女です。

・相手はあなたを 敵・味方(仲間)・恋愛対象 のどれとみなしていたようだったか
懐かしい人に会ったような感じでした。多分仲間というか友達?
やたら顔を覗き込んできましたが、関係あるかどうかはわかりません。
抱きついてきた後に手を繋いで信号を渡ろうとしたので、気持ち悪くて走って逃げました。

以上です。
よろしくお願いします。

328 名前:(1/2) 投稿日: 2007/05/19(土) 10:41:01 [ xO8mA9N2 ]
321◆8dglLEBxWwさん、お疲れ様です。

321◆8dglLEBxWwさんが認定されたのは、少/年/サ/ン/デ/ーに連載されていた
ク/ロ/ザ/ク/ロの九/蓋(く/が/い)だと思われます。
厨 のなりきりは、主人公の桜/井/幹/人(さ/く/ら/い み/き/と) と思われます。
ゴリョウさんとは、御/形(ご/ぎ/ょう)というキャラです。

「九/蓋」のNGは
・クールな態度
・サングラス
・右/目/の/傷
・ロングコート
・包帯
・片耳だけのピ/ア/ス(蛇モチーフは特に危ない)
・「小/僧」「オ/ー/ガ」の発言(「幹/人」へそう呼びかける描写あり)

329 名前:(2/2) 投稿日: 2007/05/19(土) 10:43:49 [ xO8mA9N2 ]
厨の「危ないから一人で出歩かないで」という言葉と、321◆8dglLEBxWwさんの顔を
覗き込んできた行為は、九/蓋が最終回で視力を失うので、その影響と考えられます。

厨が「幹/人」なら321◆8dglLEBxWwさんに暴力をふるう可能性は低いですが
・「痛/み/が快/感/に変わる」(御/形のこの発言を九/蓋が否定する描写あり)
・作品中で常に満身創痍だった
という経緯もあるので、念のため注意してください。

下記の対策まとめサイトも確認しておいてください。
・対策フローチャート
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
・なりきり厨の対策
 ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
(URLの頭にhを入れてください)

これ以降、321◆8dglLEBxWwさんが厨に再遭遇せず、このまま収束する事を願っております。

330 名前:321 ◆8dglLEBxWw 投稿日: 2007/05/19(土) 15:36:00 [ dK3biwK. ]
ありがとうございました。
調べてみましたが、ロックオンされたきっかけは服装だったのかも知れませんね。
数ヶ月前の出来事ですし、あれから「幹/人」を見かけないので大丈夫かと思います。
何かありましたらまた相談させてください。
本当にありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送