n6_249 249◆IHczorfdNMさん 金艮云鬼/土方認定

<なりきり6>

249 名前:名無しさま 投稿日: 2007/03/29(木) 17:58:24 [ 9GU2R4vE ]
すみません、今大丈夫でしょうか?
変な方々に遭遇したと姉に相談したところ、此方を教えてもらいました。

250 名前:名無しさま 投稿日: 2007/03/29(木) 18:18:29 [ K05tAcIA ]
>>249さんどうぞ。
>>1を参考に、個人情報等に気をつけて書き込んで下さい。

251 名前:249 ◆IHczorfdNM 投稿日: 2007/03/29(木) 18:22:53 [ 9GU2R4vE ]
トリップはこれで大丈夫でしょうか・・・。

駅の近くで遭遇しました。
本当にこんなことがあるのかと心臓が未だばくばくしています・・・。
・相手が口にした人名
私に対して「土/方(?)」だけでした。
他は聞き取れません。喋るのが早い・・・。

・相手の口調・特徴(服装・髪型/色・持参アイテム)
細身の多分(声質から考えて)女の子です。
明るい茶色の髪に、軍人チックな服を着ていました。
カラコンなのか、目の色が青でした。

・ロックオンされたとおぼしき時点の、あなたの外見特徴(同上)
きっと標準的な体系(だと思いたい)です。
肩あたりまでの髪を適当に縛っていました。
服はダッフルコートに細身のGパンです。

・相手はあなたを 敵・味方(仲間)・恋愛対象 のどれとみなしていたようだったか
な、仲間・・・?
でもその内殺す、とかさっさと死ね、と言われました。

私はそんな名前じゃありません、と繰り返して逃げてきました。
人ごみに紛れることができたので家はばれていないと思います。

253 名前:1/2 投稿日: 2007/03/29(木) 19:33:30 [ K05tAcIA ]
249 ◆IHczorfdNMさん、お疲れ様です。
元ネタは週/刊/少/年/ジ/ャ/ン/プで連載中の銀/魂という漫画作品と思われます。
公式サイト→ttp://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/main1.html
(URLの頭にhを入れてください)

●土/方/十/四/郎(249 ◆IHczorfdNMさん認定キャラ)
【性格】
クールで熱く鬼の副長と呼ばれているが、その実態は重度のマヨラー。
比較的常識人で真/選/組内ではツッコミ担当。
喧嘩早く好戦的で瞳孔は開き気味。その一方で涙もろい面もあり。
銀/時と対峙すると小学生のように言い争ったりもする。
【格好】
黒髪短髪。私服は主に黒の着流し。
隊服の上着を脱いで居る場合、白のカッターシャツ+ベスト
過去は長髪で頭上で一つにまとめていた。
【その他】
・タバコ
・マヨネーズ
・オバケや怪談が苦手
・短気ですぐにカっとなる
・「うるせぇ」「てめぇ」「斬るぞ」など乱暴な口調
・酒
*沖/田と共に行動していることが多く、沖/田なりきりに絡まれる人が多い模様
*原作では沖/田は副長の座を狙っており、すぐに斬ったり殺そうとするので注意
*原作において沖/田の姉であるミ/ツ/バと想いあっていた描写有。

254 名前:2/2 投稿日: 2007/03/29(木) 19:36:24 [ K05tAcIA ]
>>253の続きです。

●沖/田/総/悟(厨なりきりキャラ)
土/方に「サディスティック星からきたサド皇子」と言われるほどドS。
爽やかな見た目に反して腹黒く、どさくさに紛れて土/方を殺そうとしたりする。
【格好】
茶色の短髪。私服時は主に袴。
【その他】
・姉(ミ/ツ/バ)
・アイマスク(赤地にぱっちりした目が描かれている)
・バズーカ
・基本的に敬語で、「〜でさぁ」「〜ですぜぃ」と言う喋り方をする
・藁人形+五寸釘

上記のように、沖田は土方を狙っている描写がありますので大変危険です。
以下の対策サイトを参考に、自衛策を徹底してください。

なりきり厨の対策
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6
対策フローチャート
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/

詳しいNGまとめサイト
ttp://narikiri2ch.web.fc2.com/n/gintama.html
今後、厨が増えたり、249 ◆IHczorfdNMさんのご家族・ご友人が
認定を受ける可能性もありますので参考になさってください。

249◆IHczorfdNMさんが二度と厨に出会うことがないよう、祈っています。

255 名前:名無しさま 投稿日: 2007/03/29(木) 19:59:36 [ K05tAcIA ]
242 ◆4Ii5wasowU さんもお疲れ様です。

NGを変えようがないという事ですが、一度認定を受けてしまうと
外見を変えても別のキャラに認定されて付きまとわれる事もあります。

NGを避ける事も重要ですが、なりきりという考えにとらわれずに
>>246に挙げたサイトを参考に自衛対策に専念してください。
(警察への相談に関する項目もありますので、是非読んでください。)

256 名前:249 ◆IHczorfdNM 投稿日: 2007/03/30(金) 15:00:40 [ 7mTJjJ7E ]
ありがとうございます。
正直なところ、認定されたキャラとの共通点が黒髪ぐらいしか・・・。

当方これでも女なのですが、女性が男性キャラに認定されることは
よくあること、なのでしょうか?
また、元ネタに目を通しておくべきなのでしょうか?
お答えいただければありがたいです。

257 名前:1/2 投稿日: 2007/03/30(金) 17:14:34 [ QYvFoI2s ]
>249 ◆IHczorfdNMさん

お疲れ様です。
ご質問の件ですが、女性が男性キャラに認定されるという事はよくあります。
キャラ認定のきっかけに、性別はほぼ関係ありません。
厨の認定理由が
・髪の色や髪型、口調や仕草が似ている
・服装や持ち物に共通点がある
・キャラと同じペットを飼っている
など、ほんの些細な事であった件が多数ありました。

また、元ネタに目を通す事はこちらではお勧めしていません。
理由は万が一厨に元ネタを知っている事を知られた場合
「この人はなりきりに付き合ってくれる!やっぱり○○だ!」
などと認定を深めてしまう可能性が高いからです。
あくまでも「知らない、人違い、迷惑だ」という態度を徹底するようにしてください。

258 名前:2/2 投稿日: 2007/03/30(金) 17:16:37 [ QYvFoI2s ]
顔を覚えられていなかった場合はまったく違う外見を装う事で撒く事も可能かもしれませんが
しばらくはフローチャートを参考に、行動に注意するようにして下さい。。
ただ過去あった件ですが、知らないうちに写メなどで盗撮され、
その画像を厨のコミュニティで回され厨が増殖した事がありました。
249さんを怖がらせるようで心苦しいですが、こちらは常に最悪の状況を考慮し
アドバイスを出す事にしております。ご了承ください。

このまま何事もなく収束する事を祈っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送