n6_239 239さん※元ネタ不明

<なりきり6>

239 名前:名無しさま 投稿日: 2007/03/22(木) 17:20:18 [ 9x0WpJQI ]
すみません、どなたかいらっしゃいますか?
ぐぐってもヒットしないのでお手上げです。

私が認定されたのは、レイラティートというキャラです。
前世で悪魔に殺された戦争の天使らしいです。
私は肩下くらいの金に近い茶髪です。
服は白っぽい格好が多いですが、ジャンルは固定していないので、
どの服の時に認定されたかわかりません。

相手は二人です。
一人は、ファラリアという名前で、愛の天使の生まれ変わり。
前世でレイラティート(私)と性別を超えた友情を交わした中だそうです。
髪は胸下くらいのロングヘアで、薄いピンクと紫の中間のような色でした。
白のファーつきコートと、白とピンクのゴスロリ?服でした。

二人目は、ヴィルセアスという名前で、全知全能の天使の生まれ変わり。
前世ではレイラティート(私)と愛を交わしていて、
でもファラリアと婚約していたそうです。
髪は真っ赤なショートカットです。
服は全身黒で、ロングコート、ハイネック、スラックスでした。

彼女たちは、人間に生まれ変わった私を追ってきたらしいです。
覚醒させて使命を果たすそうですが、使命がなんなのかは書いてません。
イデア、シャングリラ、パーダイム、カトリクスという横文字が出てきます。

今日の6時に家に襲撃してくるそうですので、
もしお返事が遅くなってしまったら申し訳ありません。
押しかけ対策よんできます。

240 名前:239 投稿日: 2007/03/22(木) 17:43:47 [ 9x0WpJQI ]
すみません書き忘れました。
人名と天使うんぬんは手紙なのでたぶん正確です。
よろしくお願いします。

241 名前:名無しさま 投稿日: 2007/03/22(木) 18:27:39 [ p4IHesGo ]
取り急ぎ
すでにされているかと思いますが下記フローチャートに目を通し
押し掛けに対する対策を施してください。
 押しかけ対策フローチャート
 ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
また、少しでも身の危険を感じたら即警察へ通報を。
その際、相手がなりきりをしている事などは説明する必要はありません。
「わけのわからないことを言って絡んでくる人物(複数ならばそこを強調)が
家まで押し掛けてきて暴れている、助けて欲しい」
テレコなど録音装置があれば相手の言動や物音を録音、
けしてドアは開けずに直接対峙する事を避けて下さい。

また、こちらでは他の相談者さんとの区別、騙りや成り済ましを防ぐ為に
相談者さんにはトリップを付けて頂くことになっています。
出来ればIDが変わらない今日中にお願いします。詳しくは下記URLへ。
ttp://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送