n5_162 ◆taqJqTOlCEさん呉巣厨

<なりきり5>

162 名前: ◆taqJqTOlCE 投稿日: 2005/11/27(日) 19:37:29 [ mv2HiPGM ]
相談してもよろしいでしょうか?

今日、知らない女の子に声をかけられました。
友人に「こんなことがあったよ〜」と話したところ、
「それってもしかしたらなりきりじゃない?」と言われ、ここで相談するよう勧められました。
なので、なりきりかどうかははっきりしないのですが、もしお心当たりがありましたら
教えていただけると嬉しいです。

その子は、私が駅の改札を出ると正面から歩いてきて「待ってたよ」と言われました。
どうしても思い出せないので名前を聞くと、「かみやま」とだけ答えました。
名前を聞いても心当たりが無いので「人違いじゃないですか?」というと
「僕をからかっているのか」と不思議そうに言った後、「もしかして君は本当の夜か」と言われました。
このあたりでちょっと怖いなと思って逃げてしまいました。

相手の子は黒髪、ショートカット、男子の学生服、年齢は多分10代後半ぐらいだと思います。
最初はなんかの宗教勧誘かと思うぐらいとても静かに喋るのが印象的でした。

私の格好は普通のセーラー服で、肩をちょっと越すぐらいの長さの黒髪です。

よろしくお願いします。

163 名前: 名無しd 投稿日: 2005/11/27(日) 21:40:01 [ LQqhxZMw ]
◆taqJqTOlCEさん

妙な人と遭遇してしまい、不安な事とお察しします。
元ネタを特定するまで少々時間を頂きますので、
それまでこちらのフローチャートを確認下さい。

PC用
携帯用

なお、特に念には念の対策として

・妙な人物に遭遇した場所には暫く近付かない、避ける
・家族、学校に「自分とは違う名前で呼んでくる人物に遭遇した。人違いと説明しても聞き入れず怖かった」
 などと、簡単に今回の事を相談しておく(なりきりについての説明は不用)
・防犯ベルを常に携帯
・外出時は出来るだけ単独での行動は避け、複数で行動する

また、元ネタ特定のため、他に発言したことなど覚えておられましたらお願いします。
ただし個人情報に繋がるようなモノは書き込まないようご注意下さい。

164 名前: ◆taqJqTOlCE 投稿日: 2005/11/27(日) 22:59:18 [ mv2HiPGM ]
わかりました。
ありがとうございます。
制服で多分学校がばれてしまっているので、明日学校に行くのが少し不安なんですが
教えていただいた対策をしっかり実行します。

165 名前: 1/2 投稿日: 2005/11/28(月) 07:58:31 [ GE/x6o62 ]
◆taqJqTOlCEさん

お待たせしました。
元ネタはおそらく乙/一のG/O/T/Hではないかと思われます。
6編からなる短編ミステリー小説で、コミック版も発売されています。
詳しくはこちらもご参考に
ttp://d.hatena.ne.jp/asin/4047135534

◆taqJqTOlCEさんは、森/野/夜に認定されたものと思われます。

「森/野/夜」(女)
・黒髪のロングヘアーで全身、黒尽くめの美人
・神/山とクラスメイトの高校2年生
・双子の夕という姉がいた(幼い頃に自殺し他界)
・実は自殺したのは姉のユ/ウではなくヨ/ルの方だった(首吊りの真似をして事故死)
・ユ/ウはヨ/ルにいじめられていたため、事故を目撃したときヨ/ルを助けず嘘を付きなりすましている

166 名前: 2/2 投稿日: 2005/11/28(月) 07:59:01 [ GE/x6o62 ]
相手は神/山/樹なりきりと思われます。

「神/山/樹」(男)
・主人公、一人称は「僕」
・ヨ/ルとクラスメイト
・無感動、無関心
・唯一の嗜好が悪事件の資料収集や事件の真相究明(ヨ/ルも共通)

猟奇殺人など二人とも「死」に執着した考え、嗜好を持っています。
内容がミステリーということもあり、物騒な内容になってしまいましたが
念には念の警戒と対策を行っておくことをお勧めします。

再遭遇があるとすれば、登下校時がもっとも危険と思われますので
充分に警戒下さい。
特に帰宅時に尾行され、自宅を特定される事も考えられますので
遠回りをするなど、帰宅ルートの変更も検討下さい。

なお、ここは一部には有名であり、相手厨も見ている事がありますので
取られた対策、現在状況、今後の予定などは一切書き込まないようご注意下さい。

167 名前: 名無しd 投稿日: 2005/11/28(月) 08:19:26 [ 7YpspHb6 ]
◆taqJqTOlCEさん
>>165-166の追加です。

ヨ/ルの特徴に手首に傷跡あり、神/山はヨ/ルの手首を欲しがるなど執着しています。
このため、手首を掴んできて騒ぐ可能性も危惧されています。

また、元ネタがミステリーという事もあり、ヨ/ルは作中で生命、
また性的にもかなり危険な目に遭う場面が度々登場します。
特に高/見と名乗る厨が増殖してしまった場合、
直接的自発的に脅/迫、監/禁等を行うキャラクターであるため
より一層警戒が必要かと思われます。

以上はこちらの危惧で終わるのに越したことはないのですが
こちらは最悪の事態を想定してアドバイスするため、
脅かすような内容になってしまいましたが、警戒の為とご了解下さい。

175 名前: ◆taqJqTOlCE 投稿日: 2005/11/28(月) 19:59:56 [ bSYNZZXg ]
168さん、間に入り込んでしまってすいません。

教えていただいたアドレスにも行ってみましたが、随分危ない感じの話なんですね。
今日も彼女と会ってしまったので今更ながらちょっと恐くなってきました。

私は「ヨ/ルと名乗っているが、実はユ/ウ」というキャラに認定されたということで良いんでしょうか?
うちの学校は割と規則が厳しいので、「黒髪のロングヘアーで全身、黒尽くめ」という人は他にもいっぱいいるし、
「美人」という時点でどうして私が認定されたのかわからないんですが…。
1ヶ月ぐらい前まで手首を捻挫して包帯やサポーターをしていたのですが、それが関係しているのでしょうか?

今日会ったときは「君はユ/ウに戻るつもりなのか」と言われたのですが、これは
「ヨ/ルだと偽っていることをやめて、ユ/ウになる」ということで合っていますか?
あと、「次会った時は紐を持ってくる」と言っていました。これも何か意味のある言葉ですか?

聞いてばっかりですいません。よろしくお願いします。

179 名前: 名無しd 投稿日: 2005/11/29(火) 18:20:14 [ 8PAlqwQc ]
◆taqJqTOlCEさん

遅くなりました。
まず認定キャラですが、ヨ/ル=ユ/ウというのは、
短編の1作でヨ/ルの真実として語られたネタバレ的なものですので
全編に渡ってはヨ/ルとして登場しています。
ですのでヨ/ル=ユ/ウという事実を知っているのは、神/山だけです。
「ユ/ウに戻るのか」といった発言は、おそらくは
人違いだ、知らないと拒否拒絶を示した事を、
厨は「ユ/ウが偽りの姿であるヨ/ルである事を拒絶した」
などと脳内変換したのかもしれません

またご質問の「紐」ですが、ヨ/ルは定期的に不眠症になるらしく、
その時に紐を首に巻きつけ、絞殺された自分を想像すると眠りにつくことができる。
その紐は何でもいいわけでなく、感触がしっくりするものを探していた。
昔ヨ/ルとユ/ウが首吊りごっこで犬用のリード使っていたもので、
ヨ/ルは無意識にそのリードを求めていたようです。(紐は赤色)
そして、ヨ/ルが睡眠不足を解消するために神/山とホームセンターへ
紐を買いに行き、紐をヨ/ルにプレゼントするとき、
神/山がヨ/ルの首に紐を巻きつけ軽く締めてあげる、というシーンがあります。

厨が言っていた「紐を買いに行く」はこのことかと思われますので
今後厨が赤い紐やリードを持ってく可能性が危惧されますので
もし渡されても受け取らず、直ぐにその場から立ち去り、
近くのお店に逃げ込むなど周囲に助けを求めて下さい。

なお、なりきり厨が何を切っ掛けにヨ/ル認定したかは、厨本人にしかわかり得ない事です。
過去の事例では、服装の一部や髪型、名前の響きが似ていたなど、些細なものもありましたし
まったく関連性が分からないという事例もありました。
今回は手首に巻かれていたという包帯も1つの切っ掛けだったのかもしれませんが
認定理由などはあまり気にせず自衛対策を第一に行って下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送