n4_710  カテキョ (aNUXGfp2)さん利凡/津名認定

<なりきり4>

710 名前: 名無しd 投稿日: 2005/05/14(土) 23:27:24 [ 49yVd8l2 ]
すいません。
相談させていただきたいんですが、どなたかいらっしゃいますか?

711 名前: 名無しd 投稿日: 2005/05/14(土) 23:32:58 [ W3eZ0Klc ]
>>710さん、どうぞ

念のため騙り防止のトリップをお願いします。
トリップのつけ方は下記を見てください。


合宿スレに相談・書き込む時に(必読)


お時間があれば、以下のサイトを読んでください。
ここだけでもかなりお役に立つと思います。


押しかけ対策フローチャート

712 名前: 710 (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/14(土) 23:51:30 [ 49yVd8l2 ]
ありがとうございます。トリップこれでOKでしょうか?(1/3)

今月初め、従妹と買い物中に変な人に声をかけられました。
相手は10代らしき女の子(男の子みたいな格好)と髪を逆立てた20代らしき男性の二人連れで、
すれ違いざまいきなり従妹の肩をつかみ、
「つな? 何してんだ?」と話しかけてきました。(男性のほうです)
従妹の名前に「つな」なんて言葉は含まれてません。
本人も戸惑ってたので「人違いじゃないですか」と言ったところ、
今度は女の子のほうが私に対し「へなちょこ野郎」とか、お前なんかにじゅう??が守れるか、
など詳しくは覚えていませんが、かなり乱暴な言い方をされました。
正直ムッとして、「見ず知らずの人にそんなことを言うのは失礼じゃないか」
という感じのことを少し強めの口調で言ってしまいました。
すると男性が「まあまあ」とか言いながら間に入ってきたんですが、
その時私を「おじさん」、連れの女の子を「おくでら(?)」と呼んでいました。
私はスカートを履いてましたし、どう見ても男性には見えなかったと思います。
というか同年代と思しき女に向かっておじさんってどういうことだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
そのころになってようやく、ちょっとヤバイ人たちかも…と思って
二人でその場を逃げだしました。
あの時は気味が悪いくらいにしか思ってなかったんですが…

713 名前: 710 (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/15(日) 00:00:35 [ wW3.HmhU ]
2/3

昨日、また先日の二人連れ(というか一人増えて?三人)に会ってしまいました。
私は友人と二人で、向こうは例の二人+10代らしき女の子(黒髪をアップにして
服は普通に可愛い。学生っぽい感じ)
最初は気付かずにすれ違うところでしたが、こないだ「おくでら」と呼ばれていた子が
出会い頭にいきなり悲鳴(奇声?)を上げたんで、先日の変な奴らだと気付きました。
悲鳴上げて逃げたいのはこっちだよ…orz ナンナンダアンタ

私たちが唖然としていると黒髪アップの子が
「こんにちは、びやんきさん(?)、でぃーのさん(?)」と話しかけてきました。
誰だ、そんな人は知らないと言ったんですが、無視。
私たちのことはお構いなしに、その子一人がベラベラ話してたんですけど
かなり早口だったんで内容はあんまり理解できませんでした。
ほとんどが料理関係の話だったと思います。主に友人に対して話しかけてました。
あとはりぼおんちゃん(りぼんちゃん?)がどうとか…。
ひたすら無視って歩いているうちに彼らは立ち去っていきました。

714 名前: 710 (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/15(日) 00:08:21 [ wW3.HmhU ]
3/3
まとめたつもりだったんですがやっぱり長い…。すいません。

昨日会ったときは男性は終始ニタニタしたような薄笑いを浮かべてて、
特に話しかけてくることはありませんでした。

私の髪型は、ショートボブにゆるゆるパーマがかかってます。
従妹はショートカットで、友人は二の腕あたりまでのストレートで
私と友人は茶髪です。
あと、「おくでら」って子は立ち去っていく時に私を
「きゃばるーね(?)」と呼んでいました。

情報はこのくらいしかなくて申し訳ないんですが、どうか元ネタの調査をお願いします。

715 名前: 名無しd 投稿日: 2005/05/15(日) 00:32:28 [ VsrMJAww ]
710 (aNUXGfp2)さん、お疲れ様です。
元ネタはだいたい判りました。NG、対策等をジャンルに詳しい者がおいおいまとめますので、
もうしばらくお時間をいただけますでしょうか。
暖かい飲み物でも飲んで、今日のところはゆっくりとお休みください。

また、元ネタとは関係無く、そうした人物との接触は避けた方が良いでしょう。
・遭遇した場所にはしばらく近づかない
・もし見かけたら安全な場所に避難するなどして接触を避ける
・尾行に注意する
・防犯ブザーを携帯し、すぐ使えるようにしておく
などの対策をお勧めいたします。
詳しくは、こちらのフローチャートを確認してください。


716 名前: 710 (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/15(日) 00:41:06 [ wW3.HmhU ]
はい。ありがとうございます。
フローチャート確認して今日は休ませていただきますね。

717 名前: 名無しd 投稿日: 2005/05/15(日) 15:46:55 [ yqZU.HI2 ]
710 (aNUXGfp2)さん、お疲れ様です。
取り急ぎ認定作品をお伝えします。
「家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/ R/E/B/O/R/N/!」と思われます。
現在ジャンルに詳しい者が居ないため、下記などを参考にしてください。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3REBORN%EF%BC%81

詳細な NG などあれば、この後ジャンルに詳しいものよりお伝えします。

718 名前: 710 (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/15(日) 23:18:02 [ wW3.HmhU ]
情報ありがとうございます。
家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/ R/E/B/O/R/N/!ですか。
なんか、マフィアとか殺し屋とか物騒な言葉のオンパレードですね…。
とりあえず、あの辺に近寄らないようにして対策をとりたいと思います。
もう二度とあいつらに会わなくてすみますように!

皆さんありがとうございました。

721 名前: 1/3 投稿日: 2005/05/16(月) 00:29:11 [ Dt08Dcuk ]
710 (aNUXGfp2)さんへ
詳細が遅くなってしまって申し訳有りません。

●従妹さん→沢/田/綱/吉(さ/わ/だ/つ/な/よ/し)認定
主人公。普通の少年だがイタリアンマフィア「ボ/ン/ゴ/レ・ファミリー」の跡継ぎにさせられそうになっている。
 NG:気弱な言動、(特におろおろする態度)、逆にがむしゃらに何かを成そうとする言動
   立てた髪型
   服は普通の十代カジュアルが多い一方、扉でスーツとか着てることも多いので
   服装を変えての認定外しは難しいかも

●710 (aNUXGfp2)さん→ディーノ認定
マフィア「キ/ャ/バ/ッ/ロ/ー/ネ」のボス。普段は一流のマフィアだが、
部下が周りにいないと運動音痴になる。
年齢は若いですが山/本がデ/ィ/ー/ノのことを「おじさん」と呼んでいます。

NG:ひも状の物(武器としてムチを使うため)
  ファーつきの服
  服装はスーツが多いものの、同じくカジュアルな服が多いため服装を変えての認定外しは難しいと思われます。

●友人(髪型がストレート)さん→ビ/ア/ン/キ認定
獄/寺/隼/人の姉。食べ物に毒を盛る殺し屋。(毒/蠍の二つ名)
獄/寺に避けられている。

NG:ピザ(作中でピザ屋に扮装するため)
  露出度の高い服(とくにヘソ出しやタンクトップ)太めのベルト、
  サソリに関するアクセサリーや服(ロゴなどもNG)
  タトゥー、リストバンド、ゴツめのシルバーアクセ(すべて作中で着用)

723 名前: 2/3 投稿日: 2005/05/16(月) 00:29:54 [ Dt08Dcuk ]
●男装の女性→獄/寺/隼/人(ご/く/で/ら/は/や/と)なりきり
  主人公と同い年?だがマフィアのメンバー。ツ/ナをボスと慕い一緒にいることが多い。
  ツ/ナのことを「十/代/目」と呼ぶ。
注意事項:ダイナマイトを大量に使うキャラなので、筒状の物を投げたり、
     花火やライターなどを投げてくる可能性があります。
     また、悲鳴を上げたのは、作中で姉(=ビアンキ)に小さい頃にいじめられた経験から、
     姉を見ると反射的に気絶する描写があるからです。

●20代の男性→山/本/武/(や/ま/も/と/た/け/し)なりきり
  寿司屋の息子で、野球部レギュラー
  怪我が原因で飛び降りしようとした所をツ/ナ(リ/ボ/ー/ン)に助けられた事をきっかけに
  リ/ボ/ー/ン、ツ/ナと仲良くなる。
注意事項:野球に関係することとなると見境がつかなくなる性格なので、
     ボールやバットを相手が持っている場合は注意が必要。

●10代の女性→三/浦/ハ/ルなりきり
  ツ/ナの近所に住む超難関エリート校に通う中学生。
  リ/ボ/ー/ンに一目惚れし、勘違いからツ/ナに決闘を挑むが失敗し逆に助けられ、ツ/ナに一目惚れする。
  天然キャラ。
注意事項:作中にケーキが好きな描写があるのでケーキ屋はNG。


会話に出てくる「りぼおん」は
リ/ボ/ー/ン
ツ/ナをマフィアのボスとして教育するために派遣された殺し屋(でも赤ん坊)。
ツ/ナや獄/寺などによく無茶なことをさせる。

724 名前: 3/3 投稿日: 2005/05/16(月) 00:30:53 [ Dt08Dcuk ]
他にもトンファーを使うキャラや、ボクシング部のキャラクターなど、
多数のキャラクターが登場するため、なりきりが増殖したり、
逆に710 (aNUXGfp2)さんやご友人の周囲の方が次々認定される可能性もあります。
ご家族やご友人に注意を呼びかけてください。
原作はギャグマンガですが殴り合いや取っ組み合いの描写もあるので、
防犯ブザーなどを常に所持するようにしてください。
また、リ/ボ/ー/ンはツ/ナの家で同居していることから、
なりきりが押しかけてきて「一緒に住む」などと言い出す可能性もあります。
戸締りや合鍵の管理を徹底し、
ご家族に相手は友人などではないので絶対家に入れないようお願いを。

なお、外見が似ているかどうかや周囲にキャラ認定されそうな人がいるかどうか、
取った対策などは書き込まないでください。


732 名前: 710 (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/18(水) 17:44:05 [ 2QEl2obE ]
こんにちは。家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N/!のデ/ィ/ー/ノ認定食らった710です。
先日はご丁寧なレスをありがとうございました。
またなりきり厨に遭遇してしまったので相談させていただきたいんですが、よろしいでしょうか?

733 名前: 名無しd 投稿日: 2005/05/18(水) 17:51:05 [ KcNSepco ]
個人情報の漏洩に気を付けながらどうぞ。

734 名前: カテキョ (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/18(水) 18:00:17 [ 2QEl2obE ]
ありがとうございます。
今日はカテキョって名乗らせていただきますね。

(1/2)
以前遭遇した場所には近寄らないようにしていたんですが、また会ってしまいました。
…しかも職場で…il||li _| ̄|○ il||li

用事で受付に向かったところ、獄/寺と三/浦/ハ/ルが従業員と話してました。
ふじこ(ryになりつつ大慌てで避難。幸い見つかった様子もなく、
厨たちは一分くらいですぐ立ち去っていきました。
受付の人に厨たちのことを聞くと、

二人「沢/田/綱/吉はいるか?」
受付「当社のお客様ですか?」
二人「そうだ」
受付「お客様に関して、本人の許可なしに詳しいことはお教えできない。
  だが滞在部署名が分かっているなら部署の所在地までは教えることが出来る。」

すると二人は「知らないからあなたがこれを渡しておいてくれ」と言って
花束を置いていったそうです。

735 名前: カテキョ (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/18(水) 18:07:06 [ 2QEl2obE ]
(2/2)
赤いバラの花束で大きさは小ぶり、カードが付いていました。
受付の人の手前あまり詳しくは見れませんでしたが、
獄/寺から沢/田/綱/吉宛で宛名以外には何も書いてなかったと思います。
沢/田/綱/吉宛ってことは、私の従妹宛ってことですよね?
それがどうして私の職場に??

それから他にも気になることがあって。
受付の人が、先月も似たようなことがあったって言ってたんです。
その時は受付前の観葉植物近くにいつの間にか赤いバラの花束が置いてあって、
中にカードが入っていたそうです。
「誰々から誰々へ」(名前までは覚えてなかった)と書いてあったので調べたが、
該当するお客様はいなかった。だから花束はこちらで処理した、と言っていました。
外部からのお客様がよく花束を持ち込まれるのでそれ自体は珍しくないんですが、
赤いバラ一種類の花束だったんで覚えてたそうです。
今日のとそっくりだから、先月のも厨たちかもしれないと言ってました。

もしその通りだとすると…私たちってかなり前から
なりきりに目を付けられてたってことですか?((((;゚Д゚)))

736 名前: カテキョ (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/18(水) 18:11:03 [ 2QEl2obE ]
花束は、名前を調べた後、受付の人が処理してくれることになりました。
私に関係あるかもしれないから引き取ろうかとも思ったんですが、
厨たちの知り合いだと思われそうで、言い出せませんでした。
むしろ厨たちが関わってる花束なんて気持ち悪くて…。

737 名前: 名無しd 投稿日: 2005/05/18(水) 19:23:28 [ USpUucWI ]
>カテキョ (aNUXGfp2) さん

相談内容がなりきり判定から押しかけ相談に移行してきましたので今後のご相談は


家は宿でも合宿所でもねえぞ!@倉庫 その

へどうぞ。
同じ住人が見ているのでリンク先での再説明は不要です。

738 名前: カテキョ (aNUXGfp2) 投稿日: 2005/05/18(水) 19:41:52 [ 2QEl2obE ]
はい。移動します。


<倉庫その>

81 :1/2 :05/05/19 00:20 ID:MUCBzSMw
カテキョ (aNUXGfp2)さん、お疲れさまです。

厨が職場に現れたとのことですが、
やはり以前からストーキングされていた可能性が有ります。
会社側に相談/根回しが必要かと思われます。

その際には
・相手とは面識が無く友人などではない
・自分とは違う名前で呼ばれて付きまとわれ、人違いだと言っても聞かない
・自分のことを尋ねてくる人間がいても取り次がない、連絡先等を教えないでほしい
・職場にまで押しかけてきているのを目撃した。身の危険を感じる
などの点をはっきりと主張してください。

82 :2/2 :05/05/19 01:04 ID:WfDZ9TZM
また、自宅も知られている可能性があります。取急ぎ必要な対策として、
・家族/友人/管理人等へ根回し
 (友人だと名乗る人間が訪ねてきても家にあげない、連絡先等を教えないでほしい)
・尾行に注意。出来れば通勤経路は毎日変える
・防犯ブザーを携帯し、すぐ使えるようにする
・郵便物、戸締りの管理を徹底する
・ストーカーとして警察に相談
・できる限り一人で行動しない
などが考えられます。

警察に相談する際には、スーツもしくはそれに準じた服装で、
出来るだけ成人男性に付き添ってもらってください。
また、可能ならば、厨と遭遇したときに一緒に居た友人/従姉妹さんに
同行/証言してもらって下さい。

カテキョ (aNUXGfp2)さんに平穏な生活が戻るよう、
モニターのこちら側からですが、お祈りしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送