n4_650(pgEHzNNE)さん愛無し声明認定

<なりきり4>

650 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/24(木) 00:02:21 [ aEUf02tU ]
元ネタ検索をお願いしたくて参りました。なるべく気をつけますが、
何か不手際ございましたらご指摘下さい。
最近、私に本名とは違う名前でやたらと話し掛けてくる学生さん
が数名いるんです。以下、その学生さん達の特徴を書かせて頂きます。
1→長めの髪の毛を二つに結んだ、女の子。一人称は<私>。やたら
馴れ馴れしい口調、ボディタッチ(肩を叩く、腕を叩く)が多い。
猫の耳を着けている。ミニのスカート率高し。<ユイコ>と呼ばれている。
2→ショートボブの女の子。しかし、一人称が<俺>。何だかいつも
ローテンション。1の女の子に対して何だか偉そう。男の子になりきって
いる模様。<リッカ>と呼ばれている。
3→背が高く、だらしない感じのロンゲの男の子。眼鏡着用、2の女の子
に対して非常にへりくだった感じ?
長くなるのでいったん切ります。

651 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/24(木) 00:09:44 [ aEUf02tU ]
あ、↑に書き忘れました3の子は<ソービ>と呼ばれています。
因みに私はパンツスタイル主流のダークブラウンで軽くウェーブの
かかったショートヘアで、<セイメイ>と呼ばれています。勿論
そんな名前じゃありません。無視はしてるんですけども、若干ウザ
くてですね…ネタがわかれば撃退法が見つかるのではないかと。

彼ら明らかに私より年下ですし、危害を加えてきそうもないので
ゆっくりで結構です。元ネタを教えて頂けないでしょうか。

652 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/24(木) 00:18:32 [ DJXkP.6Q ]
650さん、ただ今協議中ですので、暫くお待ち下さい。

騙り防止のためトリップをお願いします。

トリップのつけ方

また、以後書き込む際には個人情報に十分注意してください。
以下を参考に内容をチェックしてみてから、書き込んでください。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

653 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/24(木) 13:07:29 [ BdOOzFIc ]
650さん、お疲れ様です。大変お待たせいたしました。
元ネタは、月/刊/ゼ/ロ/サ/ム連載中・高/河/ゆ/んの「L/O/V/E/L/E/S/S」と思われます。
4月より深夜帯でのアニメが放送開始される作品です。
↓テレビアニメの公式サイトはこちらになります。
ttp://www.ラブless.tv/index.html
(頭にhを入れて、カタカナ部分を英語小文字に変換して下さい)
戦闘シーンや流血シーンがあるため、注意が必要です。
なりきり達ですが、
1→羽/渡/唯/子 (は/わ/た/り/ゆ/い/こ)
2→青/柳/立/夏 (あ/お/や/ぎ/り/つ/か) 主人公
3→我/妻/草/灯(あ/が/つ/ま/そ/う/び)
になりきっており、650さんは青/柳/清/明(あ/お/や/ぎ/せ/い/め/い)に認定されているようです。

654 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/24(木) 13:08:18 [ BdOOzFIc ]
青/柳/清/明(ア/オ/ヤ/ギ/セ/イ/メ/イ)
主人公・立/夏の兄。
「な/な/つ/の/月」という組織によって2年前に殺害され、作品内では故人扱いです。
ただし生死は不明で、生きてる可能性が有ります。
最新刊でセ/イ/メ/イと思われる人物が登場しているようです。

羽/渡/唯/子(ハ/ワ/タ/リ/ユ/イ/コ)
当初、自分を名前で呼んでいたが、立/夏に「自分を名前で呼ぶバカ女は嫌い」
と言われてから、一人称を「私」に変更した。立/夏と仲良くなりたい。

青/柳/立/夏(ア/オ/ヤ/ギ/リ/ッ/カ)
記憶喪失になり、母親に「お前は私の子じゃない、立/夏を返せ」と事あるごとに言われていた。
母の前では、母の求める立/夏(=記憶喪失になる前の自分)を演じようとしている。
故・清/明は記憶喪失後の立/夏の唯一の理解者。
「思い出づくり」と称して、よく写真をとろうとします。

我/妻/草/灯(ア/ガ/ツ/マ/ソ/ウ/ビ)
元は清/明の戦闘機で、清/明の遺言により現在は立/夏に仕える戦闘機となっている。
立/夏にとって、謎な部分が多い人物。

L/O/V/E/L/E/S/Sに登場人々は、基本的に猫耳がついています。
が、猫耳は性行為をすると消えるため、猫耳つき=子供、という図式ができています。

655 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/24(木) 13:09:02 [ BdOOzFIc ]
また、L/O/V/E/L/E/S/Sにおける戦闘行為とは、
サ/ク/リ/フ/ァ/イ/スと戦闘機が鎖で繋がれ(アニメ公式のTOP絵のような感じです)
戦闘機が言葉を使って相手に攻撃をしかける、というものです。
相手方からの攻撃を受けると、戦闘機と鎖で繋がれているサ/ク/リ/フ/ァ/イ/スが傷を負います。

相手は現在は話しかけてくる程度とのことですが、
今後アニメの開始や原作の展開にともなってヒートアップしてくる可能性があります。
また、原作で清/明を名乗る男(赤/目、本物の清/明と関係アリ?)が現れて立/夏殺害を企てているため、
相手を刺激した場合「偽者(赤/目)」認定されて攻撃されるかも。
今出来る対策として
・周囲の方に根回しし、彼らが友達でも知人でもないと強調しておく
・携帯の番号やメルアド、自宅住所などは絶対に第三者に教えないようお願いしておく
・自宅を探られないよう尾行に注意する
・なるべく1人で行動しない
・なりきり達と遭遇した場所にはできるだけ近づかない
・元ネタについて知識があると知られると仲間認定が強まる可能性があるので、知らないフリをする
・話し掛けられても「人違い」「迷惑」と拒絶の意志を示す
といったことが考えられます。
↓こちらのフローチャートに詳しい対策案がありますのでご参考にどうぞ。
http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/
なお、どのような対策をしたかは書き込まないで下さい。

657 名前: 650 投稿日: 2005/03/26(土) 00:46:00 [ 5mg2aJtE ]
ご丁寧な情報、有難うございます。漫画やアニメなどに
疎いため助かります。トリップ、ちゃんと出来てますかね…

ああー…やたら写真を撮られたのは思い出作りの<なりきり>を
してたワケですね…やめろって言っても撮り続けてたのは。画像を
見てみましたが、確かにちょっと似てます。とはいえ私は女なんです
けど…彼らにとって性別は関係ないんでしょうか。私がコドモ好きの
同性愛者だったらどうする気なんだろうか。

どうも事態を甘く見ていたようです。性行為や戦いに巻き込まれる
のはご免なので皆様の助言を胸に置き自衛に努めようと思います。

658 名前: 650 (pgEHzNNE) 投稿日: 2005/03/26(土) 00:48:11 [ 5mg2aJtE ]
申し訳ありません、トリップのつけ方勘違いしてました。

659 名前: 名無しd 投稿日: 2005/03/26(土) 07:58:50 [ 1lTonwRk ]
650 (pgEHzNNE)さん、非日常的思考の持ち主に見込まれてしまい
まだこれから大変だと思います、がんばってください。

写真を撮られたとの事なので起こり得る事態として
ネットに写真を晒して仲間を募る事が予想されます。
今までもこのような、なりきりを他人に押し付ける連中が同じようにして仲間を募り
襲撃を掛けてきた事があります。

今まで見たことない相手でもおかしな行動を取って近付いてくる人には
くれぐれも用心してください。
また、これまで以上に警戒を強めてください。
防犯ベル、録音機器を出来れば持ち歩く事。
念のため自宅の戸締りの強化(鍵をダブルロックに、窓に防犯シートを)
人がいない道をなるべく通らない、
車が歩行者と直にすれ違うような場所も避けた方がいいでしょう。
これらは普通に防犯効果もありますので、何事もなくても無駄にはならないと思います。

本当に何事もなく平穏な生活に戻れる事を願っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送