n4_517(gaciAk6Y)さん大部理/身箸認定

<なりきり4>

513 名前: (gaciAk6Y) 投稿日: 2005/02/10(木) 14:40:47 [ SaP1f0jo ]
なりきりかもしれない人物に会ってしまいました。
急を要するとは思えないのですが、気持ち悪いので元ネタ検索お願いしたいです。
注意書きはざっと目を通したつもりですがトリップってこれで合ってるんでしょうか…
時間のあるときで構わないので、どうぞ宜しくお願いします。

514 名前: (gaciAk6Y) 投稿日: 2005/02/10(木) 15:08:09 [ SaP1f0jo ]
赤い文字も出てるようなので書いてしまいます…。

映画を観た帰り、駅でいきなり女の子に話しかけられました。
イハシ!(ニハシ?)と呼びかけられたのですが、心当たりありません。
歩きながら人違いじゃないですかと返したのですが聞き入れてくれません。
しきりに「こんな所に居たのか」とか「みんなの所に帰ろう」とか「チームだろ」のようなことを
言ってきました。映画の帰りという事を知っていたようすだったので気持ち悪くて…
否定しても話を聞くそぶりがないので、無視して帰ろうと思ったところいきなり強い力で
手を握られて好きだ、見たいな事を告白?されました…軽くパニックになって改札に逃げてしまい、
もう会わないと思うのですが(生活圏外なので)少々気になるので元ネタが知りたいと思います。

私は163cmくらい、標準体型、女性、けっこう短い茶っぽい髪(ゆるい天パ)
服装は黒のスラックス、ホワイトグレーのセーター、こげ茶のジャケットコート、赤いカバン

相手は150後半?で標準体型、10代後半と思われる女性、黒髪ショート、服はカジュアルっぽい感じでしたが、
顔を背けていたのと暗かったのとで良く分かりませんでした…
それと、男の子のような怒ったようなおかしな口調で話していました。

ほかに不足点などありましたらご指摘下さるとありがたいです。
情報少なくて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

515 名前: 名無しd 投稿日: 2005/02/10(木) 16:27:59 [ VqXZuhp. ]
(gaciAk6Y)さん、お疲れ様です。
現在元ネタについて情報をまとめておりますのでフローチャートを確認してお待ちください。

押しかけ対策フローチャート

念のため、こちらもご確認を。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

516 名前: 名無しd 投稿日: 2005/02/10(木) 20:59:34 [ 3yVtTkqQ ]
514(gaciAk6Y)さん、大丈夫でしょうか。
なりきりの作品ですが、
「月/刊/ア/フ/タ/ヌ/ー/ン」で「ひ/ぐ/ち/ア/サ」先生が連載中の
「お/お/き/く/振/り/か/ぶ/っ/て」かと思われます。
現在コミックスが三巻まで発売されており、同人人気の高い作品です。
詳しくはこちらをご覧ください。
ttp://pci.main.jp/tamago/index.html
ttp://box.elsia.net/~furikaburu/
(頭にhを付けて飛んでください)

gaciAk6Yさんは主人公の「三/橋/廉(ミ/ハ/シ/レ/ン)」認定、
厨は「阿/部/隆/也(ア/ベ/タ/カ/ヤ)」なりきりかと思います。

情報が少ないので100%コレ!とは言えませんが、
「イハシ」(ミ/ハ/シの聞き間違いかと思います)という名前と
gaciAk6Yさんの外見からしてこの漫画の可能性が高いかと思います。

ストーリー
中学校時代にダメ投手だった主人公が高校で阿/部と出会って
甲子園を目指していく青春野球漫画。
中学時代の仲間やライバル高も多数出てきます。

キャラクター
・三/橋/廉(ミ/ハ/シ/レ/ン)
弱気なピッチャー。控え目な性格で、阿/部に嫌われるのが怖い。
中学時代にいじめられていたが、高校で才能を見いだされる。
茶色でふわふわした髪で背はあまり高くない。
・NG
おどおどした言動(原作では常にきょどきょどしています)
泣き顔
阿/部に従うような行動
ピッチャーなど野球関係全般

・阿/部/隆/也(ア/ベ/タ/カ/ヤ)
三/橋の才能を見つけたキャッチャー。強気で三/橋に対して厳しい。
口調が強く、真剣な性格。中学時代に嫌な思い出を持っている。
黒髪ショートカットで背は高い。

また、同人界では阿/部×三/橋のカップリングが流行っており、
原作者もそれを知っていて「阿/部×三/橋は公認」のような部分があるので
汚ピンクとまではいきませんが少々注意が必要かもしれません。

517 名前: (gaciAk6Y) 投稿日: 2005/02/10(木) 22:25:18 [ SaP1f0jo ]
忙しい中元ネタ情報ありがとうございました。

流石に泣いてはいませんが、かなり思い当たるふしがあるので気をつけようと思います。
遭遇地点は遠いですが、カップリング状況を踏まえてしばらく気をつけて過ごします。

これだけの接触でも十分気味悪いのに、実際被害にあっている方の心労は計り知れません。
一刻も早く、厨たちの被害がなくなりますよう、画面の前から祈っております。
厨たちが撲滅されますように!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送