n4_465(XUmHaaYQ)さん恐怖漫画ナリキリ

<なりきり4>

465 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/22(土) 22:49 [ vcibodPE ]
すみません、携帯からなのですが今よろしいでしょうか?

466 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/22(土) 23:03 [ N3RTjjgo ]
>465
どうぞ。
携帯からだと読みにくいかも知れませんが、>463の注意をご覧下さい。
読めない場合、 通勤ブラウザ を通してみるといいかもしれません。

467 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/22(土) 23:19 [ vcibodPE ]
ありがとうございます、トリップはこれでいいでしょうか。

去年の暮れくらいから変な子に幾度も遭遇するようにならました。
偶然とは思えず、友達に相談したところここを紹介されましたので書き込みさせて頂きます。

初めての遭遇は、去年の週末に繁華街でいきなり腕を捕まれました。
相手は数人居て私の顔を見た後に、間違いないよね?等話していました。
なにか訳が解らずに固まっていると一人に、りるか?(私に向けて言われました)こんなとこにいたの?と言われました。
意味が解らず、は?と返しますとちくろ(よく聞こえず、つくろ、だったかもしれません)から離れちゃだめ、待ってるから一緒に帰ろうと言われました。
完全に人違いと思い、誰かと間違えてます、と伝え無理矢理腕をふりほどいてその場は逃げました。
一旦切ります。

468 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/22(土) 23:37 [ JNQkwbFE ]
その繁華街は私の仕事先なため、ほぼ毎週通るのですが、その子達は今まで三回程私の前に現れています。

そして昨日、再び遭遇したのですが(多分待ち伏せされていたみたいです)今度はいきなり、抱きつかれました。
今まで見たことのない女の子で、りるか、どうして勝手に居なくなるの!と怒鳴られました。
凄い剣幕で思わず固まってしまうと、何を思ったのか頬にキスをされそうになりました…

背後には女の子が数人居て、それを笑いながら見ていたので余りに怖くなり走ってタクシーを捕まえて逃げました。

私の昨日の格好は、黒い細身のコート、網タイツに黒いパンプス、髪の毛は普通に下ろしていました。
抱きついて来た女の子は、何でかセーラー服を着ていて、襟から白い詰め襟…のようなインナーが見えていました。
髪の毛はショートカットでした。

初めに声をかけてきた女の子は、明るい茶髪のツインテール、同じセーラー服、ブーツみたいのを履いていました。

後は普通の服(黒いジャケットとスカート)で、黒髪でドレッドのようなパーマ、白いヘアバンドをした女の子が居たのを覚えてます。
他に2人ほど居たのですが格好をよく見ていませんでした。

私は現在同性愛者の方向けのお店で働いていまして、もしかしたらそのお店での何か関係がある人かと思いましたが、どう考えてもおかしくて…
その内、もしお店を突き止められそこまで来られたらいろんな人に迷惑がかかるので…ちょっと困っています。

友達はアニメやゲームのなりきりじゃないか?と言うのですが…
これだけの情報で何がネタなのかを突き止めてはいただけますでしょうか…?

大変申し訳ないのですがお願いします。

469 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/22(土) 23:41 [ ux1pwtfE ]
すみません、書き忘れました…

その子達は、れいこ、ジャスミ、ウゲツ…という名前で呼び合っていたのを覚えてます。

471 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/23(日) 01:05 [ SkWyy0t2 ]
465さん
相手は「ゾ/ン/ビ/屋/れ/い/子」という少女漫画を、原作にして行動しているようです。

やっておくべき対策、設定やNGについては、まとまりしだいレスされると思います。

472 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/23(日) 01:30 [ 4K98icPc ]
>>456さん、470さん
現在人が少ない時間帯で、対策などまとめるのに時間がかかっている状態です。
ご心配でしょうが、今晩はフローチャートを確認の上、
ゆっくりお休みになってください。


押しかけ対策フローチャート

474 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/23(日) 03:09 [ v9dNHE1o ]
元ネタありがとうございます、少女漫画が元ネタなんですね…でもゾンビと付くのでホラー漫画とか何かなのでしょうか?
明日ちょっと調べて読んでみようかと思います。
ちょっとこれ以上遭遇するようなら、その子達と会う繁華街の行き帰りだけでも誰かに付き添って貰い送り迎えして貰おうかと思っています。
とりあえず仕事先の同僚と付き合っている人に送り迎えをお願いしているのですが…

他の方の相談等見させていただいたのですが、そういう子達は勝手に他の人にも目をつける事もあるんですね。
私がどんなものに当てはめられてのか解りませんが、周りに居る方も当てはめられる可能性はあったりするのでしょうか?
そうならないために付き添って貰う方2人の見た目にも気を付けて貰おうかと思うので、こういう格好はダメとか教えて頂けると嬉しいです。

少しだけ書いておきますと、仕事先の同僚はいわゆるゲイで女装とまで行きませんが男性にしては少しフェミニンな服装をする時もあります。
付き合っている方は同性なのですがボーイッシュで、背格好だけは男性に見られる事もあります。

今日はこれで休ませて頂きます。
明日もその繁華街に行くのですがその子達が居ないことを願ってます…

475 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/23(日) 04:23 [ RA5p9rq6 ]
>474
465さん、もうご覧になっていないかもしれませんが一点だけ。

元ネタを確認する場合は、表とかではしない方がいいです。
その作品を持っているところを連中に見られたりするとヒートアップする場合もありますので。

476 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/23(日) 15:02 [ C/N7obg2 ]
おはようございます。
漫画を読む際には表ではやめた方がいいんですね。
じゃあ漫画喫茶などで読むつもりだったのですが…一応控えようと思っています。
ご忠告ありがとうございます。

479 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/23(日) 16:58 [ rEXb6qR. ]
なお、465さん、470さんとも元ネタが判明していますが
>>475にもありまずか、確認するために本を手に取って読んだり、
元ネタを知っている事が厨に知れると
ヒートアップに繋がる危険性があります。

元ネタを確認する際は充分に注意し、できれば参考程度に留めてください。
厨への対策として元ネタの事は
『知らぬ、存ぜぬ、人違い』で通すのが肝心となります。

480 名前: (1/3) 投稿日: 2005/01/23(日) 22:40 [ rEXb6qR. ]
>465 (XUmHaaYQ)さん

遅くなりました。元ネタは>>471で回答されいますが、「ホ/ラ/ー/M」連載 三/家/本/礼 著の
「ゾ/ン/ビ/屋/れ/い/子」と思われます。(この作品は実写で映像化もされています)
ゾンビを召還する能力を持つ主人公が様々な怪事件や凶悪事件を解決していく物語で、
465さんは主人公の敵役「姫/園/リ/ル/カ」に認定されたかと。

●姫/園/リ/ル/カ
主人公の姫/園/れ/い/子の双子の姉で残虐非道な性格の持ち主(子どもの頃両親を殺している)。
動物の死体や人間の死体をゾンビとして復活させる能力とゾンビを地獄から召還して操るゾンビ召還術を持ち、その能力を以て世界を征服しようとするがれい子によって阻まれる。
その後ある事件で竹/露に助けられ友達になるが、死亡。竹/露のゾンビとして復活する。

主なNG
 ・黒服全般(胸の開いたセクシーな服も)
 ・黒のロングストレート(ツインテールの場合とおろしている場合がある)
 ・高圧的な発言(女王様気質な為)
 ・ピアス
 ・妹に関する会話 (妹であるれ/い/子に一度敗れてから「妹」という言葉に敏感になっている)
 ・銃のおもちゃや剣のようなもの(原作に銃を撃つシーンや剣を使うシーンがあるため)
 ・鏡を覗き込んで口紅を塗る仕草、化粧直し
 ・軍服っぽい格好
 ・「女王」「クイーン」という言葉。竹/露厨との会話では「ラーメン」「偽善者」
 ・「弾丸」に関する会話
 (生前リ/ル/カは運/命/の/弾/丸という物を額に撃たれ、一時期何をされても死なない怪物になっていた)

481 名前: (2/3) 投稿日: 2005/01/23(日) 22:46 [ rEXb6qR. ]
厨のなりきりキャラは

●姫/園/れ/い/子
 リ/ル/カの双子の妹。死体をゾンビにする「ゾンビ屋」を職業としており、リ/ル/カと同じ能力がある。
 リ/ル/カの野望を阻止しようと戦う本編主人公。お金にシビア
 特徴 ・茶髪のツインテール ・セーラー服着用、インナーは白い詰め襟のようなもの
    ・掌に能力を使うための魔法陣

●雨/月/竹/露(う/げ/つ/ち/く/ろ)
 れ/い/子の同級生。ゾンビ召還術が使える(持ちゾンビは姫/園/リ/ル/カ)。
 気弱で心優しい性格。
 特徴 ・セーラー服 ・黒髪ショートカット ・竹刀など(剣道部所属の為)

●ジ/ャ/ス/ミ/ン
 れ/い/子の友人。ゾンビ召還術が使える。傭兵をしており戦闘と武器のエキスパート。
 お金につられやすい。
 特徴  ・黒のドレッド ・太めのヘアバンド

ご質問の付き添いの方で他認定を受けそうなキャラとしては

 ・髪の長さが肩に付く位で下ろしている人がいたら、リ/ル/カの部下、志/呂/子に
 ・眼鏡を掛けた髪短めのスーツを着た男性がいたらたら志/呂/子の兄(同じくリ/ル/カの部下)白/栄に

等があげられますが、しかし厨は一度誰かをキャラ認定すると、
その周囲の方も、些細な符合点や(メガネを使っているとか)、またまったく似て無くとも
元ネタに登場するキャラに無理矢理にでも脳内変換し
当てはめて認定していく傾向がありますので、あまり過敏にならず対策下さい。

482 名前: (3/3) 投稿日: 2005/01/23(日) 22:49 [ rEXb6qR. ]
今後の対策ですが、フローチャートをまずは協力者の方々とも確認し
特にポイントとしては

・複数での行動を心がける
・勤務先バレをしないために通勤ルート、方法の変更
・防犯ベルと録音機材の携帯 (録音機材は相手の言動を証拠に残すため)
・自宅も常に戸締まりの確認と、郵便物の盗難防止策を(ポストに鍵を付けるなど)
・相手と再遭遇してしまったら、事務的に「知らない、人違い、迷惑だ」とつたえ
 その場から直ぐに逃げる (前回のタクシーで逃げたのは正解です)

なお、もうご相談ずみかもしれませんが、お店の方々に今回の件を相談し
周囲に根回しを行って置いて下さい。
また、相手の行動はストーカーとも同じですので
警察のストーカー相談窓口に相談しておくこともお勧めします。
最初はまともに対応してくれないかもしれませんが、相談したという既成事実を作っておくと
後々の相談や対応がスムーズになりやすいですので、ご検討下さい。

484 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/24(月) 17:56 [ DuNyaOxs ]
詳しくありがとうございます。
元ネタが判明して少し安心しています。
でも認定されたキャラクターについてちょっとびっくりしています…残虐とかかなり凄いキャラクターに認定されたんですね…
とりあえずNG項目を気を付けるようにしてこれから相手に遭遇しても無反応で通そうと思います。
仕事先にも軽くですが相談をしましたら快く応じてくれました、何かあったら味方になってくれると思います。
もし仕事先に来るような事があっても、同僚の中にちょっと迫力あるオカマさんが数人居るので(笑)心強く感じています。

ですが、全くの無関係かもしれませんが昨日の夕方多分今まで見たことの無い子に会いました。
私を本当に誰かと間違えているのかもしれません、話しかけられ英語辞書を手渡されました。
ちゃんと勉強するように、と表紙に書かれていて、その子達の反応も普通でこれをあなたに預かって来ました、みたいな事を言ってました。
私にそれを渡すとさっさと帰ってしまいました。
追いかけて聞こうと思ったんですが、地下鉄に入ってしまったし深追いが怖くてやめてしまいました。

もしかしたら頼まれ物を預かって本当に私を誰か渡す人と勘違い?しているのかもしれませんが…
一応ご報告させて頂きました。
その子達は2人で、1人は茶色のセミロングで格好はちょっとパンクっぽいような…ジャケットの下に白いシャツと黒ネクタイ、黒いボトムを履いてました。
もう1人は茶色のロングで後ろで少し髪の毛結っている?ような髪型。レザーのライダース型のジャケットと黒いボトムを履いてました。

割と普通の子達でしたので…人違いだといいのですが。
ちなみに辞書はどうしていいか解らず、仕事先で預かって貰っています。

質問を増やしてしまい申し訳ありません。
もう少しこちらにお世話になってもいいでしょうか?

485 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/24(月) 19:19 [ /MzV31Cs ]
465 (XUmHaaYQ)さん、少しご自分の
周りの方や、環境などの個人情報を漏らしすぎな
感が見受けられます。

相手がここを見ている可能性もありますので、
お気をつけください。


合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

↑こちらを参考になさって、まずメモ帳などに下書きして
信頼できる協力者の方にでもチェックしていただいてから
書き込みされるとよいかと思います。

早くあなたに平穏が訪れることをモニターの向こうから
お祈りしております。

490 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/24(月) 22:23 [ YlttsGHU ]
>>485さん

申し訳ありません、気を付けていたつもりだったのですが情報書き込み過ぎだったんですね。本当にお手数かけてしまいすみません。
注意してくださってありがとうございます、よく読んでこれから気を付けようと思います。

491 名前: (1/2) 投稿日: 2005/01/25(火) 19:00:20 [ 028mCZAo ]
465 (XUmHaaYQ)さん

お疲れ様です。
辞書の件ですが、原作でリ/ル/カは学校に通わず世/界/征/服に精を出していたため、
「Q/U/E/E/N」を「キ/ュ/エ/ー/ン」と読み「ろくに学校に通ってないただの17歳」と言われるシーンがあります。
辞書を渡してきたのはこのエピソードを元にした行動と思われます。

外見の特徴から、遭遇した人物は百/合/川/サ/キ、み/ど/り姉妹のなりきりの可能性があります。
●百/合/川/サ/キ(ロングの方)
 妹に強い執着を持ち、み/ど/りを虐待していた。
 29人幼女連続殺人犯で、れ/い/子と戦い死亡。
 死後はれ/い/子の忠実なゾンビとなった。
特徴
 ・髪はロングで一部を三つ編みにし、リボンで後ろに括っている。
 ・ナイフを武器として使用  ・ジャケット着用

●百/合/川/み/ど/り(セミロングの方)
 サ/キの妹で虐待により10年間昏睡状態になっていた。
 虐待のショックで運動神経に異常が生じ、絶大な筋力を誇る。
 死後サ/キと同様にれ/い/子の忠実なゾンビとなった
特徴
 ・髪は短めのセミロングで下ろしている。
 ・打撃系の技が得意  ・白いシャツにネクタイ  ・指なしの手袋
 ・ナ/チ/ス制帽をかぶっている事もある

492 名前: (2/2) 投稿日: 2005/01/25(火) 19:06:10 [ 028mCZAo ]
原作ではサ/キとみ/ど/りは相性が最悪のため同時に召還することは出来ないことになっていますが、
厨は自分たちに都合のいいように脳内変換している可能性があります。
普通に見えたとしても、単になりきりキャラを真似ているだけかもしれません。
武器を所持していたり、攻撃してくるかもしれませんので十分注意してください。

なお、ご相談内容が元ネタ検索から厨対策へと移行していますので
お手数ですがこちらへ移動をお願いします。
移動先も同じ住人が見ていますので、同じトリップでそのまま続けてご相談下さい。


家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その4

493 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/01/27(木) 01:36:22 [ Zz9BCjkc ]
こんばんは。詳しくありがとうございます。

その子達も仲間だったんですね…。もっと早くこちらを見れば良かったんですが、チェックする前に再びその子に遭遇してしまいました。良く解らないまま飛びかかられてしまい軽くですが怪我をしてしまいました…。人が居てくれたためにその子達はすぐ逃げ大事にいたら無かったのですがショックでした。
詳しい内容は指定された移動先にまた明日にでも書き込ませて頂きますね。
度々申し訳ありません。今日は休ませていただきます。

494 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/27(木) 08:19:43 [ hWeT539Q ]
465 (XUmHaaYQ)さん

お怪我の方は大丈夫でしたか?
軽傷でも病院にかかり、診断書をもらって置いて下さいね。
報告は義務ではありませんので、どうぞご自分の自衛と
休息を第一にとられてください。


<[非同人]4>

429 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/02/12(土) 00:40:39 [ cj0VQAtA ]
こんばんは、今ご相談よろしいでしょうか?以前、リ/ル/カに認定されたものです。
廚な子達とは色々ともめ事があり、一時怪我をしたのですがその時はとりあえず平穏に収まったと思いました。

けれど先日再び遭遇してしまい、嫌なことなので詳細を伏せますがレイプ未遂のような形になってしまいました。
廚増殖、みたいなので私はまだ原作を読んでおりませんので、キャラを教えていただきたいです。
廚は、れ/い/こと一緒に接触して来ました。男性で(かなり若く大学生くらいだと思います)黒いコートに、ちらりとしか見えませんでしたが学生服?の詰め襟のようなものがコートの下から見えました。
髪の毛はオールバックで、遭遇した時押し倒され押さえつけられたのですが、その時なぜかマヨネーズをかけられそうになったのですが…

これは何かキャラに沿った行動なんでしょうか?
お忙しいかと思われますがお教え頂ければ助かります。

430 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2005/02/12(土) 02:20:00 [ GXa8/Wbg ]
遅くなってすみません。
465 (XUmHaaYQ)さんお疲れ様です。

おそらく増殖厨は岩/田/豪/人だと思われます。
原作で初めてリ/ル/カに会った時、リ/ル/カの頭にマヨネーズをかけるというシーンがあるので、
このエピソードを元にした行動と思われます。
特徴は
・れ/い/子の仲間で竹/露の恋人
・ガクラン
・オールバック
・タバコ
・鉄パイプを武器に使うこともある

豪/人はれ/い/子達と同様ゾ/ン/ビ召還者ですが、喧嘩が強いため素手で戦うことがほとんどです。
そのため暴力にはくれぐれもお気をつけ下さい。
また警察に相談していないのであれば相談することをお勧めします。
すでにされているのであれば今後も警戒を怠らないで下さい。
なお、どのような対策をしたかなどの詳しい報告は不要です。

433 名前: 465 (XUmHaaYQ) 投稿日: 2005/02/14(月) 00:02:09 [ 0uA26GzE ]
こんばんは。詳しく教えてくれてありがとうございます。

ちょっとご相談、というかご意見をお聞きしたいことがあり書き込ませていただきます。
こちらに廚な子が増えた事に書いた後の事なのですが、その豪/人の子から接触がありました。待ち伏せされて居て、いきなり話しかけられたために私がびっくりして脅えて対応出来なかったために一緒に居た友達が対応してくれました。
その豪/人の子が言うには自分が誤解をしていたから謝りたくて私を待っていたと言う事で…
話を聞いた所ほかの廚な女の子達に、私は廚な女の子の好きな人を弄んで捨てた女だと吹き込まれたらしく。私はすぐヤらせてくれる女だから襲ってこらしめて欲しい、と話されたらしいのです。
ちょっと信じられないバカな話ですが…豪/人の子はそれで面白半分で私に接触したらしいですが、後から事態に気付き焦って謝って来たみたいです。

その男の子が言うには大変な事をして謝りたい、自分は彼女達の変な遊びは知らず迷惑をかけたからと言うことなのですが…。
一応警察にはストーカーとして相談してあるので、彼に自首?というか警察に出向いて貰おうかと思っています。
その廚な子達の情報を教えてもいい、と言っているので彼の身分証明書を見せて控えさせて貰い携帯番号を聞いてきました。
廚な子達に逃げられないようにちゃんと捕まえたい、と思って居るので豪/人なりきりの申し出はありがたく協力して貰いたいと思っているのですが…
彼と接触する時には何を気をつければいいでしょうか?今までと変わらない注意で大丈夫でしょうか?

434 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2005/02/14(月) 02:35:35 [ 5Fu6/Pn6 ]
465 (XUmHaaYQ)さん レスが遅くなって申し訳ありません。

とりあえず、現時点でしておいた方がいい事は

・相手から接触があったことを警察に届け出る。
 今後、豪/人厨にどういう償いをさせるかはともかくとして、465さん側の安全の確保をするためには必須だと思います。
・一人が自首をしたからと言って油断をしない。
 まだ信用できる相手かわかりませんし、
 他の連中はそのままなわけですので、今まで通り警戒を続けて下さい。
・相手と話したり会ったりする時には、必ず警察がいるところで話す。
・相手からの呼び出しには応じない。もしどうしてもという話があるなら、必ず警察を通す。
 できれば警察署内で話し合う事をお勧めします。
・話し合いに出向く際など、移動する場合、待ち伏せなどがある可能性があるため、十分注意する。
 絶対に一人で相手と会おうとしないで下さい。出来れば複数の男性と一緒に行動してください。

以上です。
相手が反省しているようだといっても、465さんに害をなした連中の
仲間であったことにはかわりありませんので、くれぐれもご注意下さい。

また、相手の反省・協力具合にもよりますが、
少なくとも念書だけはきっちり取っておく必要があると思います。
念書案はここも参照してください。
http://fusa.puppy.st/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送