n4_436(fP5TgQTA)さん鰤血/鵜隆認定

<なりきり4>

436 名前: (fP5TgQTA) 投稿日: 2005/01/19(水) 02:57 [ j..RjqmY ]
はじめまして。元ネタの検索をお願いいたします。
昨年末の冬祭りと先日の大阪のイベントに参加していた時、なりきりと思われる人に
遭遇しました。混雑していたのでなんとか撒けましたが、別々の場所で別々の人に
ロックオンされたようなので少々不安に思っています。
さっきまで自分でぐぐっていたのですが、まんがやゲームには詳しくないのでお手上げ状態で…
もし元ネタがわかる方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。

コミケの時の相手…オレンジのショートヘアで、ワックスで無造作に立てた感じ。
大阪の時の相手…赤っぽい金髪でコミケの時の人と似た感じの髪型でした。
服装は、なるべく相手を見ないようにしていたので残念ながら記憶にありません。
今思うと二人とも同じキャラのなりきりかもしれません。
ざわついていてあまりよく聞き取れなかったのですが、どちらの人も
うる(うるう、かもしれません)と声をかけてきました。

自分は、両方のイベントで白っぽいコートを着ていました。
髪は真っ黒で後ろは刈り上げに近いショートですが、サイドだけ長く前下がりにしてます。

開催地とかけ離れた土地に住んでいて緊急性はありませんので
何かわかりましたらよろしくお願いします。

437 名前: 名無しd 投稿日: 2005/01/19(水) 04:58 [ PU520Gc. ]
436 (fP5TgQTA) さん、お疲れ様です。
現在人が少なく、作品の断定などに時間がかかると予想されます。
基本的な対策はこちらをご覧になってください。

押しかけ対策フローチャート

439 名前: 436(fP5TgQTA)さんへ1/2 投稿日: 2005/01/19(水) 11:19 [ 96HH6Ro6 ]
元ネタは、少/年/ジ/ャ/ン/プ掲載ののB/L/E/A/C/Hのようです。
436(fP5TgQTA)さんは、石/田/雨/竜というキャラに認定されて
いるようです。

石/田/雨/竜(イ/シ/ダ/ウ/リュ/ウ)
一/護のクラスメイトで、滅/却/師(ク/イ/ン/シー)の生き残り。
死神と滅/却/師が訳あって元々不仲で、更に祖父を死神に殺されているため
死神業代行中の一/護のことも憎んでいたが、今は和解している。
髪型は436さんのものとほとんど同じ。
主なNGは
・メガネ
・芝居がかった口調
・白い服(滅/却/師の制服みたいなもの)
・裁縫道具(手芸部に所属)
・弓矢(武器の形が弓矢を模している)
・クロスのブレスレット(武器に変形する)

440 名前: 436(fP5TgQTA)さんへ2/2 投稿日: 2005/01/19(水) 11:20 [ 96HH6Ro6 ]
厨なりきり
黒/崎/一/護(ク/ロ/サ/キ/イ/チ/ゴ)
・高校一年生(15歳)
・オレンジ色の短髪。
・ひょんな事から死神となる。
・死神時の衣装は「死/覇/装(シハクショウ)」という黒い着物姿。
・「斬/月(ザ/ン/ゲ/ツ)」という名の「斬/魄/刀(ザ/ン/パ/ク/ト/ウ)」を
 持っている。(刃物に注意)

アニメ公式サイト
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/アニメ/bleach/
雨/竜
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/アニメ/bleach/chara04.html
一/護
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/アニメ/bleach/chara01.html
※カタカナ部分は、要英訳で。

とりあえずイベント会場のみでの遭遇ということですが、念のため
日常でも幾ばくかの注意をなさって下さい。
これ以上の厨の増殖がないことを祈っております。

450 名前: 436 (fP5TgQTA) 投稿日: 2005/01/20(木) 07:23 [ NWYbQ6OQ ]
436です。レスありがとうございます。
いただいた情報から画像を検索して見てみました。
B/L/E/A/C/Hで間違いないようです。
というか、石/田/雨/竜、自分の風貌にそっくりなんですが…
書き忘れてましたが認定日当日メガネをしてました。
知らなかったとはいえ、髪型といいメガネといい服の色といい
どうぞロックオンしてくれ!と言ってるようなもので…
逆に言えば、コスプレとかなりきりとか思われても
仕方のない格好で歩いてたんですね、私orz
すごい恥ずかしい…無知って怖いですね。
これ以上被害が出ないうちに対策を取りたいと思います。
どうもありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送