n4_362(3XxUwdSk)さん歩酢戸部厨

<なりきり4>

362 名前: (3XxUwdSk) 投稿日: 2004/12/09(木) 23:53 [ D0Kd4YOU ]
トリップってこれで合ってるのかな…

363 名前: (3XxUwdSk) 投稿日: 2004/12/10(金) 00:04 [ zfUbCYUk ]
全く急がない検索依頼で申し訳ないのですが、ちょっとおかしな人に
遭遇してしまったので相談させて下さい。

先日友人と街を歩いていたところ、二人組みのハデ目の女の子に声を
かけられました。人違いかと思ったんですが、前にまわり込まれまくし
たてられたのでターゲットは我々だということが判明しました。以下、
おかしな人の言動です。ちなみにおかしな人は、二人とも同じような
格好をしてました。(ロングコートに短髪黒いパンツ…だったかな。
髪はツンツンしてました。女の子にしては珍しい髪型かも…)
・「トノー(?)何だよデートー?」
・「アルヒ(?)もトノー(?)何かについてってんじゃねーよ!」
・「ヒョウヤ(?)に言ったらどーなるかなーねー?(顔を見合わせる)」
等など…馴れ馴れしい感じで、ニヤニヤしてました。

364 名前: (3XxUwdSk) 投稿日: 2004/12/10(金) 00:13 [ zfUbCYUk ]
なお我々の格好は↓

私(トノーと呼ばれました)―茶髪のウェーブのかかったショートカット・
赤いカットソー・黒パンツ・ベージュのロングコート・黒ぶち伊達メガネ。
身長170↑の♀、咥え煙草で談笑しながら友人と歩いていました。
友人(アルヒと呼ばれました)―黒髪ショート、ダッフルコート・ジーンズ・
ちびっこの♀、私と並ぶと正直凸凹コンビです。

出先の繁華街だったので緊急性は無いのですが、ちょっと気になったもので…
お手数をかけますが何かお分かりになるようでしたら、情報を頂けたら幸いです。

365 名前: 1/2 投稿日: 2004/12/10(金) 07:55 [ LxYZMrMI ]
(3XxUwdSk)さん、突然のおかしな人達との遭遇大変でしたね。

そのおかしな連中は
白/泉/社 月/刊/L/a/L/a/掲載「桜/蘭/高/校/ホ/ス/ト/部」
のなりきりだと思われます。
私立の資産家の子弟の通う桜/蘭/高/校/には、ホ/ス/ト/部/があり、そこでは各種美形が
乙女の接待を日々行っている。という設定です。

(3XxUwdSk)さん認定:トノー→殿(須/王/ 環) ホ/ス/ト/部部長 ハ/ル/ヒに片思い。
           資産家のおぼっちゃん。
 ご友人認定:アルヒ→藤/岡/ハ/ル/ヒ/ 頭脳優秀な奨学生。黒髪ショートで小柄な小動物系
       女の子なのだが、男としてホスト部に。性格が天然ボケだが、生活には
       しっかりもの。

おかしな奴ら(変質者=厨)
絡んできた二人組は、口調、髪型から多分、常/陸/院/ 馨、常/陸/院/ 光/の双子のなりきりと思われます。
この二人も、ホスト部部員です。

会話に出てきた仲間にいるかもしれない厨のなりきり
ヒョウヤ→鳳/ 鏡/夜(オ/オ/ト/リ/キ/ョ/ウ/ヤ) ホ/ス/ト/部/副部長。黒髪ストレート、眼鏡。策士タイプ。

他、ホスト部のメンバーはあと2人います。

コミックスの試し読みができます。
ttp://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comics.cgi?isbn=4592174488&mode=1

366 名前: 2/2 投稿日: 2004/12/10(金) 07:56 [ LxYZMrMI ]
押しかけ対策用フローチャートです。
もしもの場合の為に事前に確認しておいてください。

出先という事もあり今回は偶発的なものかもしれませんが、
最近の傾向として対象を調べ上げてから接触のパターンが増えています。
くれぐれもご注意ください。
そしてここはオープンな掲示板です。
扱っている案件からしても相手が見ている可能性がとても高いです。
決して相手が知らないであろう、そちらが不利になる情報を書き込まないようにしてください。

今後接触がなく無事終焉する事を祈っています。

381 名前: (3XxUwdSk) 投稿日: 2004/12/19(日) 00:46 [ nG0folO6 ]
元ネタ検索、本当に有難うございました。ただ、何だか不吉そうな事柄が
少しばかり私の身近で起こってまして…何でこうなるかなぁ…(泣)

・「ト/ノ!ハ/ル/ヒ!(元ネタ見てみました。有難うございます。確かに外見
だけ見たら私ら似てるかもしれませんのがまた…(泣))目を覚ませ出て来いよ!」
と叫ぶキ××イ(証言者曰く『クソな酔っ払い』コンビ)が数回目撃されている
(行きつけの飲み屋の店主曰く、です)
・その近隣の飲み屋一軒一軒に「こーいう二人組がこの店を訪れていないか?」
とのお尋ね来訪をかましているヴァカ二人がいる(こちらも何件かの店の店主に
直接その事実確認済み)

…これって、結構ヤバいですよね。自己防衛はちゃんとしつつも、気持ち悪いは
ムカつくわで…すみません纏まっていませんね。フロチャを見つつ防御策をじっくり
考えます。軽い愚痴で申し訳ありません。まさか本当にこんな方がいようとは思って
いませんでした…。

382 名前: 名無しd 投稿日: 2004/12/21(火) 06:35 [ /EaJpmMw ]
(3XxUwdSk)さん、周りに見え隠れする厨連中の影に気持ちが悪い事と思います。
現在の彼らの行為は立派にストーカーですし、第3者の立場の証人もいますので
警察のストーカー対策専門部署で相談しつつ対策を行うと良いのではないでしょうか。
警察はプロですので対策の盲点となっているような部分を指摘してくれると思われます。
相談の際は、必ず話をした担当者の名前をメモして
次からもその方に相談した方が話しがスムーズ進んでよいと思われます。

あと、細かい事ですが、靴はヒールの高いものは避け、走りやすいものにしましょう。
遭遇した場合も相手との距離は1mちょっとは開けて対峙するようにして、
証拠固め(録音)よりも安全重視を常に意識してください。

もうとっくにやっている事かもしれませんが愚考を書き連ねさせていただきました。
尚、相手がここを見ている確率はかなり高いので今行なっている対策の内容や
周りの方達の対応、自宅の防御の内容等は決して書き込まないようにお願いします。
(3XxUwdSk)さんとご友人の平和な日常が一日も早く戻って来る事を祈っています。


403 名前: (3XxUwdSk) 投稿日: 2005/01/07(金) 02:10 [ F1ZFl9WY ]
えっと、ハ/ル/ヒ認定された者です。友人のパソコンより失礼します。
紆余曲折あった末に、かるーく心労(と連日の新年会続き)で友人が
ブッ倒れてしまったので…代筆で申し訳ありません。
例の厨(っていうんですよね?)はおかげさまで無事撃退することが
できました。実は私たちはアマチュアなんですが劇団を主宰しておりまして
(相談者の友人が脚演、私は看板役者です)、厨に向けて一世一代の芝居を
打ったんです。詳しいことは長くなるので割愛しますが、こんな感じで…

友人「…もーさーぁ、限界じゃなーい?」
私「げーんかーい。カンニン袋切れちゃったー。」
友人「緒じゃなくて袋が破れちゃったんだよねー」
厨たち「は?ト/ノもハ/ル/ヒも何言ってんの!?」
私「もーめんどくさいし殺しちゃおうよ。殺して沈めちゃえばバレないって。」
厨たち「…え、ちょっと何言ってんの?」
友人「んー、まぁ殺しても○○さんに頼めば何とかなるかー。」
私「そうだよ死体処理だし、○○さんにまかせりゃいいじゃん。専門家にー。」
友人「キチ×イなんか殺しても文句言われないよねー。」
私「イェーイ。」

…一世一代っていうか三文芝居って言われても仕方が無いんですけどね。
三文芝居に怖れをなして逃げる厨も厨かと…思います。散々脅したので
もう二度と近づいてくることはないかと思います。しょうもない撃退報告
で申し訳ありませんが、皆様にはお世話になったのでご報告までに。
三文芝居でも怯まないであろう本物と闘ってらっしゃる皆様の健闘を
友人共々お祈りしています。
ご迷惑をおかけしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送