n4_064  某(chV4d.ms)さんユメのコドモ厨

<なりきり4>

64 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/10/29(金) 05:06 [ OqxeHECw ]
先日から数回遭遇した男が「なりきり」なのか知りたいです。
身元バレになりそうなので詳細は伏せさせていただきますが、
遭遇当時の服装などを書きますので該当の元ネタがあれば教えてください。

私=20代前半で見た目は幼いと言われることがしばしば。
   服装は中に黒Tシャツ、Vネックのセーター、黒のパンツ。
   兄より少し高いくらいの中肉で、髪は天然のまま襟足を軽く伸ばしてます。
兄=20代半ばで見た目はもう少し上にみえます。
   服装は白シャツ、黄に近い色のベスト、黒スーツ、黒コート。
   中肉中背で眼鏡をかけ、髪は襟足を長めにしたショートカットで銀色に染めてます。
男=20代後半に見えました。
   グレーの背広っぽい上下(見た感じ高そうでした)、黒い革靴。
   背は180くらいで、髪は短めで何かで少し固めてたように思います。
   兄のことを「レ/ン」私のことを「ヨ/ウ/?/く/ん」と呼んでいたと記憶しています。
   人違いだと言っても「そんなに警戒することないじゃないか」と聞いてくれません。

なんとなくですが、私に対しては見下すというか威圧的な態度を取り、
兄に対しては、優しいというよりも馴れ馴れしい感じがしました(でも不自然)。
上記のこともあって私が「なりきり」と判断したのですがまったく分かりません。

違うのであればそれに越したことはありませんし、どうかよろしくお願いします。
フローチャートはすべて印刷し、危機感を持ってもらうためにも兄とこれから読みます。

65 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/29(金) 11:11 [ akzNMabQ ]
某さん、お疲れ様です。
元ネタですが、検索材料が少なく、すこし時間がかかるかもしれません。
お待たせして申し訳ありません。

66 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/10/29(金) 13:49 [ OqxeHECw ]
>65さん、お世話になっております。
態度がデカイという以外にこれといった特徴がその男にはなく、
上に書きました、背広っぽい上下を毎回着用しているようです。

フローチャートを読みながら、言動を兄と書き出してみました。

私一人での遭遇時。
 ・「?/ん/この弟だろ、彼女は元気か?」と。
 ・「レ/ンには私が必要なんだ、だから諦めたほうが身のため」と。
 ・最後に「何かあったら連絡してきなさい」と名刺をよこす。
 (一応書かれた住所も電話も調べましたが、架空のものでした)

兄一人での遭遇時。
 ・店で飲んでると友人のように振る舞い隣へ座る(尾行か?)。
 ・女性のバーテンを「カ/ズ(ス?ツ?)/ミ」と呼ぶ(が、違う名前)。
 ・席を立つ兄の腕を掴んで「あの坊やで満足できるのか?」など。
 (振り切って逃げたようです)
 ・また違う日には「お前みたいな淫乱じゃ物足りないだろ」や、
 ・「いつまでヨ/ウ/?と(聞き取れず)って来い」とも言われたらしい。

怒り心頭の兄が言うには、
言葉は侮辱的だが気味の悪い粘着感がある。とのことです。
とりあえず今書き出せた分だけご報告します。

67 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/10/29(金) 14:25 [ OqxeHECw ]
連投すみません。

たった今兄が振り切って走り出した時、
「私はお前をす(すて?声が遠くなったので聞き取れず)」
とか叫ばれたような気がすると。

卑猥な言動が苛立たしいですが、
フローチャートはとても勉強になりました。
対策はしてますが更によりをかけて、と考えてます。

68 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/10/29(金) 15:07 [ OqxeHECw ]
何度もすみません。
この男は兄を女だと思ってるんでしょうか。
どう見たとしても男にしか見えないんですが。

なりきりだと仮定して考えると、
元ネタのキャラが、兄キャラをからかってるとか?
でも「淫乱」とまでは言わないと思うんですけど。

69 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/29(金) 15:38 [ 4w3rqEdo ]
>某さん
元ネタ、おそらくこれだと思うものが判明しましたので
とりいそぎお知らせします。

BL漫画 浜/田/翔/子「夢/の/子/供」これではないかと。
青/磁/ビ/ブ/ロ/スでコミックスが出ていましたが、
最近(5〜8月)に、文庫版が
朝/日/ソ/ノ/ラ/マから刊行されました。

某さん:高/梨 洋/治(タ/カ/ナ/シ ヨ/ウ/ジ)
お兄さん:昭/島 蓮(ア/キ/シ/マ レ/ン)
男:広/瀬 卓/也(ヒ/ロ/セ /タ/ク/ヤ)

このように見立てられているのではないかと思われます。
ざっとキャラをまとめてみました。

洋/治:高校生。扇/子(センコ)という九歳違いの姉がいる。
 姉の親友である蓮のマンションに下宿、後に蓮と恋愛関係に。

蓮:小説家(PN:岬/ れ/な)。学生時代に、大学OBである広/瀬と
恋愛関係にあった。 美形。

広/瀬:扇/子、蓮とは同じ大学。大学のシネマ倶楽部
 (サークル)を経て映画関係の 会社員。既婚
 大学時代には、扇/子と/蓮/の二股をかけていた。(それを知った
 扇/子は 広/瀬との関係を解消)
 結婚を機に蓮にふられるが、今でも未練がある。

70 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/29(金) 15:39 [ 4w3rqEdo ]
なお、洋/治、蓮、広/瀬は全員男性です。

71 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/29(金) 15:42 [ 4w3rqEdo ]
なんどもすみません、>69の
>BL漫画
とは、ボーイズ・ラブの略で、
男性同士の恋愛を描いた女性向きの
ジャンルです。

72 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/29(金) 15:53 [ VPRQ1rYg ]
細かい追加ですみません。

参考画像(頭にhを入れてください)
ttp://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31364640

元ネタからすると、なりきり厨のターゲットはお兄さんで、汚ピンク目的と思われます。
作中に広/瀬がレ/ンを拉致監禁した展開もあるため、大変危険です。
また、厨が邪魔者である某さんを排除しようと画策する可能性もあります。
早急に警察のストーカー対策室に相談することをお勧めいたします。

なお、警察に相談するかどうか、どういった対策を取ったかの報告は不要です。

73 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/10/29(金) 16:54 [ OqxeHECw ]
>69-72さん、ありがとうございます。
思いついたままの連投書き込み、すみません。
冷静でいるよう努めてたんですが「つもり」だったようです。

画像も確認しました。小さいので断言できませんが、
遠目から見たぼんやりシルエットは似てなくもないかもしれません。
(美形というのには当てはまらないどころか遠い気もしますが)

整理するため確認させてほしいんですが、
洋/治(私)→ 蓮(兄) ←広/瀬(既婚男) の位置関係で、
男が男と男を取り合ってる。で合ってますか?
だとしたら姉の扇/子以外は全員男ってことに?
そうなると女性のバーテンさんも男と認定されてるのかな。

あと、汚ピンク=セクースでいいんでしょうか。
考えたくないんですけど広/瀬が兄を?それとも逆で?
なんか、なんだろ。ごめんなさい。頭まとまりません。

今部屋のド真ん中で叫んでる兄が羨ましく思えてきました。

74 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/29(金) 18:04 [ akzNMabQ ]
混乱するのも当然ですが、仰る通りです。
広/瀬なりきりが お兄さんを 、で合っています。
(レ/ンは男性ですが、立場的には女性と思っていただければ解りやすいかと)
「汚ピンク」は「猥褻行為」の意です。

元ネタで広/瀬が洋/治に対しても
セクハラな言動をした描写があります。
某さんも十分警戒してください。

バーテンさんは、勝/美(カ/ツ/ミ)というキャラに認定されています。
レ/ンの大学の同期生で、飲食店を経営しているという設定です。
元ネタで洋/治と広/瀬が最初に会ったのがその店です。
こちらは原作でも女性です。
特に三角関係などに係わっていないキャラですが、念のため注意を呼びかけてください。

75 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/29(金) 18:26 [ 4w3rqEdo ]
>73 某さん

>洋/治(私)→ 蓮(兄) ←広/瀬(既婚男) の位置関係で、
>男が男と男を取り合ってる。で合ってますか?

それで合ってます。広/瀬と蓮、蓮と洋/治は肉体
関係もあるつきあいです。
扇/子さん、バーテンさん(勝/美さん)
は女性です。

広瀬は前述の通り作中でも非常に危険な行動を取るキャラクターです。
野外でも蓮や洋/治にセクハラ行為をする場面がある恥知らずですので、
精神的、物理的に距離を置くようにした方が良いかと思われます。

尚、今後その男と接触があった場合には、難しいかも知れませんが
冷静に対処なさって下さい。
現状で、万一お兄様が先に厨に手を上げるような事になっては、
被害者が逆転してしまいます。
広/瀬は原作でも、尊大な上に欲望に忠実、自分の妄想を信じ込む
タイプですので
ご自身で説得は考えず、ストーカーとして警察の協力を
迅速にお願いすることをお勧めします。

76 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/10/29(金) 20:02 [ OqxeHECw ]
>74-75さん、ありがとうございます。
予想は、大当たりしてるんですね。残念です。
もしかしなくても、広/瀬は雑食系ってことですかそうですか。

注意部分もありがとうございます。
取った対策は書かないことが推奨されてたんで省きますが、
これまでに取った対策にフローチャート案を加え練り込んでます。

スレ違いになってると思うので、一度休息を取り、
客観的に見られるよう、教えていただいたことなどをまとめてみます。
みなさんj、元ネタ検索、ありがとうございました。
また知りたいことができたら伺いますので、よろしくお願いします。
それでは失礼します。

158 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/04(木) 15:19 [ PvrFvLdc ]
お世話になっております。
某ですが、聞きたいことができました。
夢/の/子/供に出てくるキャラについてです。

1.洋/治をひっぱたく人物はいますか?(女)
2.委員長と呼ばれる人物はいますか?(男)
3.猿や猫の話しは出てきますか?(男)
4.話してみろと声をかけてくる人物はいますか?(女)
5クールな蓮もいいけどと迫ってくる人物はいますか?(女)

以上の五点で、カッコ内は相手の性別です。
音声が悪く、聞き取れなかったためこのくらいしか分かりません。
また、広/瀬以外に危険と思わしき人物がいたら教えてください。

それでは情報が少ないですが、よろしくお願いします。

159 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/04(木) 15:44 [ cA9iHm8k ]
某さん、お疲れ様です。
現在元ネタに詳しいかたが不在のため、少し時間がかかると思います。
申し訳ありません。判明次第お知らせいたします。

160 名前: 名無しd 投稿日: 2004/11/04(木) 18:15 [ E8Kxoh4Q ]
某さん、お疲れ様です。
質問について検索した結果をお知らせいたします。
1.洋/治をひっぱたく人物 → 真/柴/文(女)
  洋/治の元彼女(ひ/ろ/み)の親友 手ではなくジャージで叩いた
2.委員長と呼ばれる人物
  作品中には、該当の人物はいません。ただ、洋/治は高校生で、学校も舞台の
  一つなので、委員長を勝手に名乗っている可能性はあります。
3.猿や猫の話し&4.話してみろと声をかけてくる人物→該当無し
5蓮に迫ってくる人物→特に名前のないキャラで、レ/ンと過去に関係のあったうちの
   ひとりが、レ/ンを誘って寝るというシーンがあります。(過去にレ/ンは、
男女を問わずモテていたという描写あり)

作中では、広瀬が一番危険なのですが
安/達/崇(男)…カメラマン。レ/ンと関係を持ったことがある。顎や鼻下に髭。
後ろ髪をひとつでくくっている。山男タイプ。広/瀬とレ/ンの過去は
知っている。
酒/井(男)…洋/治の同級生。洋/治がふった、ひ/ろ/みと付き合いだす。
     中学の時に、男子校で同級生と関係を持ったことがあり、話の最後には、
     何となく洋/治の理解者っぽいものになる
鹿/取(男)…出版社勤務。レ/ンの担当。黒髪、短髪、眼鏡。 恋愛感情は無し
というキャラがいます。味方のようなふりをして近づいてくるかもしれません。

人数が増えていることから、厨が組織的に動く可能性もあります。
警察に相談し、お兄さんとともに十分警戒してください。

196 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/11(木) 04:38 [ qD2EtuV6 ]
>159-160さん、ありがとうございます。
お礼に伺うのが遅くなってしまいすみません。
ご心配いただいてる公共機関関係と対策は、
根回しなども含めて強化しているので大丈夫です。
お心遣い、感謝してます。本当にありがとうございます。

相手に対し「冷静に対処を」ともありましたので、
見ざる聞かざる言わざるの無視する形で行動してます。
強かなのか頭がいいのか、最近は遭遇もしませんが。

197 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/11(木) 04:39 [ qD2EtuV6 ]
分からないのは、前回でした質問2と3なんですが、
どうやら兄が「委員長」と呼ばれているようです。
引っぺがして逃げたようですが、抱きつかれて「暖めて」と。
それで私のほうには猿がどうとか猫がどうとか言ってきて、
「オ(モ?ソ?)/ン/ゲ/ンを抑えるのは〜」と何か説明をしだす。

分かってることが、
・委員長と呼ぶ男は制服っぽい格好で髪は短め。
・暖めて男は肩甲骨くらいの髪の長さで太め。
・暖めて男と説明男はどうやら同じ人物らしい。
なのですが、これは脳内設定というものでしょうか?

いつも質問ばかりで申し訳ありません。

198 名前: 名無しd 投稿日: 2004/11/11(木) 05:17 [ uBRn/2bI ]
某(chV4d.ms)さん
根回し等、各種対応もきちんと行われていると聞き安心しました。
出来ればこのまま接触が無くなりフェイドアウトとなれば良いのですが。

ご質問の件に関しては現在ジャンルに詳しい人の情報待ちとなっていますので
また時間をおいてから覗いてください。

また質問に関してはこちらはそういった疑問などを処理する為のスレッドですので
お気になさらずご自身が巻き込まれた問題の解決に役立ててください。

199 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/11(木) 05:28 [ qD2EtuV6 ]
書き忘れです。
196での「遭遇〜」というのは、
広/瀬との遭遇が最近ないということです。

>198さん
検索してみても分からないので、
そう言っていただけると安心できます。
またお手数をおかけしてしまいますが、
よろしくお願いします。

200 名前: 名無しd 投稿日: 2004/11/11(木) 18:32 [ u/ynTlKQ ]
某さん、お疲れ様です。
検索したところ、夢/の/こ/ど/も以外の元ネタの可能性があるようです。
確定ではありませんが、
「S/E/X P/I/S/T/O/L/S」(寿/た/ら/こ 原作 ビ/ブ/ロ/ス出版 1〜2巻発売中)
というボーイズラブ系コミックではないかという意見があります。
猿が進化した「普通の人」に混じって暮らす、他の動物が進化した「斑/類(ま/だ/ら/る/い)」という人達の話です。
斑/類は同性同士でも子供が作れるという設定。
「オ(モ?ソ?)/ン/ゲ/ン」はおそらく「魂/源(こ/ん/げ/ん)」で、斑/類の持つ「動物の魂」の事かと。
普通「魂/源」は隠しておくもので、他者にみせるのは恥ずかしい行為とされているようです。

○円/谷/ノ/リ/夫 (某さん認定?)
事故に遭った事をきっかけに、突然「斑/類」になってしまう(作中では「先祖がえり」と呼ぶ)。
その時から周りの人間が全て猿(たまに他の動物)に見えるようになり、異常にモテモテに。
国/政と出会い、付きまとわれる。
斑/類の中でも特別な子供を産める貴重な種らしい。魂/源は「猫」

201 名前: 名無しd 投稿日: 2004/11/11(木) 18:37 [ qAkuI46k ]
○斑/目/国/政 (猫猿話をする厨のなりきりキャラ?)
純潔種の斑/類。傲慢きわまりない野獣系。初対面の時、ノ/リ/夫に色々かました。
ノ/リ/夫に『お前が俺のガキを孕む』『俺がお前に種つけンだよ』『俺がお前を孕ませる』などセクハラ発言する。
魂/源は「ジャガー」

○藤/原(委員長) (お兄さん認定?)
中学の頃一目ぼれした米/国を追って同じ高校に行くが米/国は極度の男嫌いのため拒絶される。
高校2年の時に米/国と同じクラスになり、「友だち」として付き合うことになる。
最近まで自分が斑/類だと知らなかった(記憶を封印されていた)。魂/源は「狼」
狼は珍しい種で、日本では藤/原1人らしい。髪の毛が銀。
※藤/原が犬に擬態する(見た目をごまかすための)訓練をしていたことから
 お兄さんが髪の色を変えた場合「擬態?」と認定されるかも

○斑/目/米/国 (お兄さんに抱きついた厨のなりきりキャラ?)
国/政の兄。男嫌い。
当初は拒絶したが、友人として付き合ううちに委員長を意識し始める。
初恋の人が委/員/長だったことが最近判明。
魂/源は「ワニ」。体温調節がきかないので体温の温かい人が必要(厨の「暖めて」発言はこれが元か?)

組み合わせは 国/政×ノ/リ/夫、米/国×委/員/長 となります。

202 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/12(金) 07:01 [ KbYuEc/A ]
>200-201さん、ありがとうございます。
せっかく検索していただいたのに、内容が信じられなくて、
私も兄も冷静さを失いつつあったため、お礼が遅れました。

その「S/E/X P/I/S/T/O/L/S」というのが確定ならば、
別口で絡まれてるか、同一でも別設定ということなのかな。
というか、そんなに同性愛者にしたいのかよ。

203 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/15(月) 19:16 [ 9UgpvSdo ]
元ネタの本がどうしても読めず、
また頼ってしまうことをお許しください。
(もう知る必要がない気もしますが気になるので)

「猫臭い」やら「抱いて守る」やら言う男はいますか?

「無理やりやられたんだね」など、もう胸糞悪くて吐き気がします。
暴力に訴えたくはない、というより加害者だけにはなりたくないんで、
どうにか兄ともども発散して踏ん張ってます。

本が読めない根性なしですが、よろしくお願いします。

204 名前: 名無しd 投稿日: 2004/11/15(月) 23:02 [ Gfkx/XQ. ]
チカンや変質者相手に耐える日々。本当にお疲れ様です。

「猫臭い」やら「抱いて守る」やら言う男は熊/樫/照/彦と思われます。
魂/現は熊。ノ/リ/夫に恋愛感情を抱いています。ノート13冊に恋文をつづる、
「お守り」と称して自分の爪を入れた袋を渡すなど、執着心が強いキャラで、
なりきりについてはしつこいつきまといによる精神的な被害が予想されます。
何か渡されても受け取らないでください。

また原作には体格のいいキャラが多いため、暴力などにも警戒してください。

205 名前:(chV4d.ms) 投稿日: 2004/11/17(水) 01:56 [ 3zFXCG0s ]
>204さん、ありがとうございます。

なるほど。アレはお守りでしたか。
中身を見ないまま提出して正解ってことですね。
しかしなぜこんなに男ばかりが増えるんでしょうか。
今までこんなことなかったのに、そんなに男好きな顔か?と。
お前らそろそろ目を覚ませと怒鳴りつけたい気分です。

これ以上はきっと私も兄も知る必要がないですよね。
まだ決定的なものが掴めず、状況証拠(?)ばかりですが、
警戒をしつつ、ほんの少しでも解決に向けて頑張ります。

文末になって申し訳ありませんが、
みなさん、本当にありがとうございました。
おかげで自分たちの置かれた状況を把握することができました。
私たちが元になってる本を読むことはありませんが、
この著作者なり作品なりを好きな方がいらっしゃると思います。
方向は違いますが同じ製作者としてお願いです。
どうか、好きな気持ちを大事にしてください。

それでは、本当にありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送