n4_017(ft94D916)さん鞠見手厨

<なりきり4>

17 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/16(土) 01:10 [ X7aU7sV. ]
すいません、今誰かいらっしゃるでしょうか?

18 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/16(土) 01:42 [ JZUsu.ow ]
>>17さん、おりますよ
ただいま人が少ないようなので、検索には時間がかかるかもしれませんが、
よろしければどうぞ

念のため、騙り防止のトリップをお願いします。
トリップのつけ方は下記を見てください。


また、書き込む際にはこちらを参考に、個人情報などご注意下さいね。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

19 名前: 17 (ft94D916) 投稿日: 2004/10/16(土) 01:57 [ X7aU7sV. ]
すいません、いつもは見てるだけなので・・・
これでいいんでしょうか?

20 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/16(土) 02:03 [ JZUsu.ow ]
大丈夫ですよ。どうぞ〜

21 名前: 17 (ft94D916) 投稿日: 2004/10/16(土) 02:10 [ X7aU7sV. ]
何時間か前、帰宅途中で見知らぬ女性と男性の二人連れにすれ違いました。
すれ違ってすぐに腕を捕まれて、何か言われたんですが
あまりにびっくりしたのでちゃんと聞き取れませんでした。

ゆみさん、とか(私のこと?)
こんな時間に何を〜みたいなことを言っていたように
思います。
主にしゃべっていたのは髪が長くて黒(暗くてよくわかりませんでした)
で、ちょっとぽっちゃりした背の高い方でした。
男性はあんまりみていません。

私は、背が小さく髪は茶色で貧乳、どちらかというと童顔です。

自宅にかなり近いところで遭遇したので、友人に相談したところ
ここを教えてもらいました。
こわくて家に帰れません・・・・

22 名前: 17 (ft94D916) 投稿日: 2004/10/16(土) 02:40 [ X7aU7sV. ]
すいません、だいぶ落ち着いてきました。
夜道だったのでよけいに動転してました。

手を捕まれてからは頭に血がのぼってしまってよく覚えて
ないですが、すっごい小さい声で「人違いです」って言って
あとは無視で歩きつづけました。
近くのコンビニに行ってタクシー呼んで、友達に電話してから
しばらくして来たタクシーに乗り込みました。
コンビニにもその二人組ついてきてたので、ちょっとまずかったかも。
コンビニの中ではトイレにずっと入ってたので声かけられることは
なかったんですが、対応まずかったでしょうか?

問題は、家の近くで遭遇してしまったことなんですが、
フローチャートにあるような変装でごまかせますか?
私はスカートをよくはいているので、パンツにするとか・・・
質問ばかりでもうしわけありません。

23 名前: 17 (ft94D916) 投稿日: 2004/10/16(土) 02:50 [ X7aU7sV. ]
今sageというのを教えてもらいました。
これからはsageます。
思い出したことがあるので、報告します。
女性の方は何か終始お姉さん口調というか、
上からものを言われている感じがしました。
お嬢様口調というか、少女漫画の人みたいな・・・・

とりあえず、朝まで避難しておきます。

24 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/16(土) 03:00 [ JZUsu.ow ]
17 (ft94D916)さん、ただいま協議中ですが、
元ネタの断定は時間がかかりそうです

とりあえずの対策について話し合っておりますので、
申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。m(_ _)m

25 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/16(土) 03:01 [ BMlxZcJc ]
17 (ft94D916)さん
お待たせして申し訳ありません。
何かのキャラに認定されたと見て間違いないと思われます。
元ネタについては検討中ですが少し時間がかかりそうです。明日の朝もう一度
来ていただければ何かお知らせできる事があると思います。

基本的な対策は下記フローチャートをご覧ください。


尚、この掲示板も有名になってしまい、相手もここを見ている例が増えています。
住居などを特定されないよう、書き込みには適当にはしょったり嘘を混ぜて、以
下を参考に内容をチェックしてから書き込んでください。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

ご帰宅についてですが、尾行対策として、交通手段と時間帯に関わらず出来る
だけ遠回りすることをお勧めします。
今夜のところはゆっくりおやすみください。

26 名前: 17 (ft94D916) 投稿日: 2004/10/16(土) 03:32 [ X7aU7sV. ]
なんか再び怖さが増してきましたが、本当にありがとうございます。
フローチャートすごいですね、参考になります。
私は極度のヘタレでピンチになると原始人みたいな行動しか
できないかもしれません・・・・
忘れたころにばったり遭遇なんかしたらパニックになると思います。
キャラ認定とかっていうのはいつか解除されるんでしょうか?

朝にもう一度来ます。
参考にならないかもしれませんが、相手はなんかイリアンなんとか〜
の生徒?何とか〜かんとか〜するわよ?みたいなことを言っていました。
すみません!よく聞き取れませんでした・・・・

27 名前: (1/4) 投稿日: 2004/10/16(土) 15:31 [ z.KzRnTo ]
17 (ft94D916)さん、大変お待たせ致しました。
認定元は、おそらく「マ/リ/ア/様/が/み/て/る」という作品だと思われます。
これは集/英/社/コ/バ/ル/ト/文/庫から発行されているシリーズ小説で、
アニメにもなっています。
公式サイトのURLは以下の通りです(頭にhをいれてください)。
ttp://www.gokigenyou.com/
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/アニメ/mariasama/ (アニメは英語に直す) 

17 (ft94D916)さんは主人公の福/沢/祐/巳に見立てられているものと
思われます。26でおっしゃっていた、『イリアンなんとか〜の生徒?』というのは、
リ/リ/ア/ン/女/学/園のことかと。

以下に、17 (ft94D916)さんや厨自身に見立てていると思われる各キャラの説明を
簡単に挙げておきます。

28 名前: (2/4) 投稿日: 2004/10/16(土) 15:33 [ z.KzRnTo ]
福/沢/祐/巳(ふ/く/ざ/わ/ゆ/み)
・リ/リ/ア/ン/女/学/園(お嬢様学校)の生徒。小/笠/原/祥/子の「妹」
 (下記のリ/リ/ア/ン全般(3/4)の1参照)
・現「紅/薔/薇/の/蕾」((3/4)の2参照)
・茶色いセミロングの髪を頭の両脇で結んだ、いわゆる「ツインテール」ヘア。
 結び目にはリボンをつけている。
・上級生には「○○さま」同級生には「○○さん」下級生には「○○ちゃん」と呼び掛ける。
・口調はごく普通の女の子。
・「百面相」とからかわれることが多い(ので、感情を表に出すのはNG?)
・制服は白いセーラーカラーのついた黒いローウエストのワンピース。
・私服はカジュアル系(アニメにて白いコート、ジーンズ姿あり)
・祥/子の別荘に出かけた際は、白いワンピース着用。白い日傘つき。
・弟がいる。
 (この、弟の祐/麒は祐/巳と顔がそっくりだという設定なので、ボーイッシュな格好に
  しても認定キャラを変えるだけという可能性もあるのでお勧めできないです)

29 名前: (3/4) 投稿日: 2004/10/16(土) 15:34 [ z.KzRnTo ]
リ/リ/ア/ン/全/般
1・「ス/ー/ル(姉妹)制度」という慣習があり、ス/ー/ルの契りを交わしたもの同士は
 普通の先輩後輩の関係より一段親密な付き合いになる。
 「姉」が自らのロザリオを「妹」に渡すというのが、ス/ー/ルの/儀/式。
2・普通の学校における生徒会にあたるものに「山/百/合/会」と呼ばれる団体があり、
 それに属する生徒は、「薔/薇/様」と呼ばれ、おのおの
 紅/薔/薇(ロ/サ・キ/ネ/ン/シ/ス)
 白/薔/薇(ロ/サ・ギ/ガ/ン/テ/ィ/ア)
 黄/薔/薇(ロ/サ・フ/ェ/テ/ィ/ダ)
と呼ばれる。(「妹」はうしろに「ア/ン・ブ/ゥ/ト/ン」がついた呼び名で呼ばれる)

NG
・ロザリオ(十字架を模したアクセサリー)やそれをモチーフとしたアクセサリ。
 「ス/ー/ル」の儀式で受け渡したりするので、付けていると騒がれたり奪われたりする
 可能性があります。
・薔薇
 上記三色は三人の「薔/薇/様」の象徴として扱われることが多く、サーモンピンクは
 「三色を混ぜた色」として作中に登場するので要注意。
・「姉」「妹」「お/ね/え/さ/ま」といった単語や話題。
 最新作において、祐/巳は祥/子から「妹をつくりなさい」と命令されています。
 よって、厨的に今一番ホットな話題の可能性が高いです。
・マ/リ/ア/様などキリスト教系の単語。
・「ご/き/げ/ん/よ/う」の挨拶もNGです。

30 名前: (4/4) 投稿日: 2004/10/16(土) 15:35 [ z.KzRnTo ]
厨女、厨男のなりきりはこれかもしれない、と思われるキャラクターの説明です。
(断言はできません。他のキャラかもしれません)

厨女
小/笠/原/祥/子(お/が/さ/わ/ら/さ/ち/こ)?
・福/沢/祐/巳の「姉」((3/4)の1参照)
・現「紅/薔/薇」((3/4)の2参照)
・黒髪でストレートのロング。
・「よろしくて?」や「〜〜なさって」など、高飛車系お嬢口調。

厨男(ハッキリ見ていないとの事なので女の可能性も?)
支/倉/令(は/せ/く/ら/れ/い)?
・小/笠/原/祥/子と同じ学年。
・剣道部主将。
・現「黄/薔/薇」((3/4)の2参照)
・茶色いショートヘア。少年っぽい容姿。
・「〜〜なんだ」や「〜〜するよ」など、男の子っぽい口調。
・手芸や少女小説などが好き。

31 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/17(日) 21:13 [ d/MnmSGM ]
なお、26でおっしゃっている、
>キャラ認定とかっていうのはいつか解除されるんでしょうか?
についてですが、

残念ですが、厨が17さんに飽きた時、あるいは自分が痛い目にあって
ゴッコ遊びに懲りた時ぐらいしかないと思われます。
いつか飽きる日が来る可能性はあっても、被害者が我慢できる段階で
厨が飽きる可能性はとても低いです。
不審な人物に付きまとわれて大変だとは思いますが、毅然とした態度で
相手を拒否してください。

尚、駆け込んだコンビニには、厨がうろついてる可能性があるので
今後近付かないよう注意していた方がいいと思います。

そしてロザリオですが、17さんがつけているのに厨が気づいてヒートアップ!
という可能性のほかに、厨から無理矢理押しつけられる可能性も指摘されました。
うっかり受け取ってしまうと、『自分の妹になった(=言うことをきいてくれる)』
と思いこまれてしまうかもしれません。お気をつけください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送