n4_009 なりきり相談9◆qEEO7j9Uさん低国栓戦機厨

<なりきり4>

9 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/15(金) 01:37 [ biZLnNMQ ]
すいません、今お取り込み中でしょうか?
ご相談させて頂きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか。
出直してきた方がよろしいでしょうか?

11 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/15(金) 02:32 [ 62Qa1Iws ]
6さん、9さんお待たせして申し訳ありません。
基本的な対策はこちらをご覧ください。

押し掛け対策フローチャート

また、書き込む際には以下を参考に、
個人情報など書き込む内容には十分にご注意下さい。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

6さん
お疲れ様です。
ただいま人数が少なく時間がかかっております。
今日のところは上記フローチャートをご確認の上でお休みください。

9さん
混みあっておりますのでこちらへどうぞ

避難所@倉庫 その2


<避難所@倉庫2>

731 :なりきり相談9 :04/10/15 03:00 ID:TCx37tJ+
移動して参りました。
こちらの方々にお伺いして良いものかどうかも分かりませんが
少し話を聞いて頂けましたら嬉しいです。
勤めている会社の今年の新年会で「コスプレパーティー」なるものがありまして私も参加しました。
今年の1月のことです。
その時に、普段行き来のない部署の女性に突然話しかけられたのですが
お酒の席でのことなので、多少妙なことを言われてもその時は適当にあしらっておりました。
ですが、その後年度末まで私のことを私の名前ではない名前で呼びながら付き纏うので
上司に相談したところ、彼女は無断欠勤や早退、遅刻、問題行動が多いこともあって
年度末で解雇されました。
その後、何の音沙汰もなく、安心していたのですが、今月の初めになってから
自宅へ何度も電話や手紙が来るようになって困っています。
彼女は実家へと戻った(先述の勤務先とは距離的にかなり離れているようです)と聞いております。
実際、直接私の自宅に来たことは一度もないのですが、考えすぎでしょうか。
電話や手紙の内容が徐々にエスカレートしているようで、不安です。

新年会当時の私の服装は
・黒地に金糸銀糸で蓮?の模様の入ったノースリーブのチャイナ服
・中華風のぺたんこ靴
(どちらもありふれたものです。中華街で安価で購入しました)
・斜め前髪に三つ編み(背中に垂らすように一本だったと思います。髪の色は淡い茶色です)
・身長169cm、体重はこの頃53kgくらいでした。
・普段はチャイナ服は着たりしません。ごく普通のOL的なオフィスカジュアルです。
新年会当時の彼女の服装は、あまり記憶にありません。申し訳ありません。
写真を探しても、ひとりひとりが豆粒のようでよく分かりません・・・。

732 :なりきり相談9 :04/10/15 03:06 ID:TCx37tJ+
手紙や電話の内容は
・もう10月だ。何節目だと思ってるんだ。
・早く軍に入って侵攻しないとお前のためにならない。
・里の掟のことはふたりで考えよう。
よく分からない言葉が多いのですが、こんな感じです。
手紙を自宅に置いておくのが怖いので、友人に保管してもらっているのですが
こちらでご相談しても良いと仰って頂ければ、再度読み返してみようと思います。
差出人の住所は彼女の実家?になっているのですが(都道府県名、市町村名が聞いたものと同じなので)
差出人の名前、宛名共に私の名前ではない名前、彼女の名前ではない名前になっていました。

733 :なりきり相談9 :04/10/15 03:30 ID:TCx37tJ+
こんな時間に押しかけておいて申し訳ありません。
今日は電話が鳴りっぱなしで頭がクラクラしておりますので
これで失礼致します。
言うだけ言っておいて、無責任で申し訳ありませんでした。

734 :名無しさん@倉庫相談板 :04/10/15 05:32 ID:rmYzdRXw
長期にわたっての付きまといにあい、心中お察しします。
お話を聞く限り、ここの板でよく見かける漫画やゲームのなりきりのようですので
遠慮なさらずご相談下さい。
我々でよろしければ力になります。

また、ここも色々な意味で有名になってしまっているため
騙り防止のためのトリップをお願いします。

トリップのつけ方

735 :名無しさん@倉庫相談板 :04/10/15 06:02 ID:rmYzdRXw
現在元ネタの検索に手間取っております。
9さんに差支えがない範囲で
●相手が名乗っている彼女の名前ではない名前
●相手が9さんを呼んでくる、9さんの名前ではない名前
を教えていただけないでしょうか。

736 :なりきり相談9 ◆qEEO7j9U :04/10/16 11:36 ID:dtuRUbYc
こんにちは、ちょっと事態が深刻?怖くなって参りましたので
警察に行ってきました。
こちらでご相談してもよろしいのでしょうか。
トリップもつけてみました。合っていますでしょうか。

>>735
友人宅で手紙を読み返してみました。
手書きのあまり綺麗ではない文字、しかも普段余り目にしない難しい漢字のように思いますが
相手→陶(胸?)青樺
私→李琉舜
だと表記されているように思います。何かお心当たりはございますでしょうか。

手紙を読み返していると、友人が気付いたのですが
封筒(普通の茶封筒です)の左上に切手が貼られており
普通に消印が押されているとばかり思っていたのですが
押されているスタンプが消印ではありませんでした。
自分で消印によく似たスタンプを作って押したか
灰色のインクで丁寧に描いたような感じだと思います。
書かれている地名も、聞いたことがないものです。
その上から正規の消印が押してあるわけではないので
(色んな郵便物と見比べてみました)
もしかして、ずっと直接投函されていたのでしょうか・・・。
さすがに怖くなったので、警察に相談に行ってきました。

737 :1/3 :04/10/16 13:10 ID:HQi9tIRs
なりきり相談9さん、お疲れ様です。
元ネタは「帝/国/千/戦/記」というゲームではないかと思われます。
こちらのゲームは年齢制限のあるボーイズラブゲームのため
猥褻目的ということも考えられます。
(なりきりの場合、性別などは重要視されないことも)
公式サイト ttp://www.langmaor.com/l02/index.htm (頭にhを入れてください)
※年齢制限、男性同士の描写アリのため閲覧の際は注意

内容は圧政に苦しむファンタジー中華世界(史実とは違うが、単位や神仏の名前は中国系)で
主人公が仲間を集めて現政権を打倒、新政府を作る国取りゲームです。
ひとつひとつ街を侵攻していく過程で仲間になったキャラクターと恋愛が出来る造りになっています。

厨のなりきりキャラ→主人公の陶/青/樺

9さん認定キャラ→李/琉/舜
・武器商で暗殺者
・幼馴染みで兄のように慕ってきた李/暫/嶺が暗殺に失敗したことから、
 暫/嶺を暗殺するために「里」(暗殺者の里)から都に降りてきた
・ゲームの進め方によっては主人公の軍に加わることになる
・選んだルートによっては主人公との過激な性描写がある

738 :2/3 :04/10/16 13:11 ID:HQi9tIRs
今後の対策ですが
・今まで来た手紙のコピーを取り、元の手紙はビニール袋に入れて保管する
・電話がかかって来たら会話の録音を試みる(その際、迷惑だ、やめてくれなどはっきり言う)
・電話の回数や時間などを記録する
・これまでにあった付きまといについて、時系列に沿ってメモしておく
・警察署のストーカー対策室に相談する
   ・相手とは面識がほとんど無く、友人ではないことを強調
   ・今まで来た手紙を提出する(コピーは手元に残しておく)
   ・電話での会話を録音できた場合はそちらも提出する(こちらもコピーを取り手元に保管)
・弁護士に相談する
・住所が知られていることから押しかけの危険性も。戸締りを徹底する
・防犯ベルの携帯、携帯電話に警110番や最寄の警察署の番号を登録
・1人での行動をさけ、襲撃に注意する
などが考えられます。

739 :3/3 :04/10/16 13:19 ID:HQi9tIRs
消印の確認は郵便局で行えると思います
もしポストへの直接投函が間違いなければ自宅バレは確定なので
こちらの押し掛け対策フローチャートを再確認しておいてください。


玄関錠の強化、知らない相手(警察、宅配等でも)に対して確認なしにドアを開かない。
窓の補強等の対策、助っ人の手配。
これらの内出来る事は、やっておく事をオススメします。

なお、取った対策や警察や弁護士に相談するかどうかなどは報告不要です。
厨がココを見ている可能性もありますので書き込みの際は注意してください。

740 :なりきり相談9 ◆qEEO7j9U :04/10/16 15:20 ID:dtuRUbYc
ありがとうございます、帝国千戦記ですか。
ゲームは割とやる方なのですが、聞いたことがないゲームです。
友人とサイトを閲覧したところ、こんな感じと言えない事もない程度の一致だと思います。
似ている似ていないは、あまり関係ないのでしょうか・・・。
警察の方には、以前の付きまといでお世話になったことがあるのですが
私もよく分かっていないことを説明するのが難しく、理解して頂けたかどうかは分かりません。
郵便局へ確認に行ったところ、正規の消印ではないようです。
写真を撮った後、水をつけて擦ると消えてしまったので、消印に使われているインクは
少なくとも使われていないようです。
局名、地名のようなものも少なくとも登録された郵便局のものではないそうです。
フローチャートを読み返して、自衛に励もうと思います。
ありがとうございました。正体が分かったような気がして安心しました。

741 :1/2 :04/10/17 10:21 ID:K6f5JJ3A
なりきり相談9さん、わざわざ消印まで作って直接投函するような相手で
とても不安だと思います。

今回の元ネタがPCゲームである事(パソコンを所有している)
ゲーム自体が発売する前に9さんをキャラに認定していること(ネットで事前情報を集めている)
以上の点から厨(ここではこういう迷惑な人のことをこう呼んでいます)が
自由にネット出来る環境にあると判断できます。

ここはいろいろな意味で有名ですので
相手の厨がここを見ている可能性はとても高いです。
以降は相手がここを見ている事を前提に
相手が既に知っている事、事実を大幅に変えてあるので読まれても危険のない事
以外は書かない事をお勧めします。

それと、ここで作品名やキャラ名にスラッシュ(/)が挟んであるのは
検索を避けるための工夫です。
厨がたどり着く可能性を低くするための工夫ですので出来るだけご利用ください。

742 :2/2 :04/10/17 10:22 ID:K6f5JJ3A
作品、キャラのNG(厨のヒートアップ要素)が若干ですが分かったので
分かった分だけでも提示して置きます。
ご参考にしてください。
アイテム:韓国箸のようなもの(金属製の箸、太い針のようなもの)、魚のきぐるみ
     黒のチャイナ服、右耳に金色のホルダー型ピアス、イヤリング
  場所:中華料理店(普通の料理店も危ないかもしれません)にて
     性行為を迫るエピソードあり、丘の上、
     川(敵から逃げるために投身エピソード)、人込み
  行動:口数が少なく、そっけない態度

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送