n3_859 (0ye3mOvY)さん晴寓厨

<なりきり3>

859 名前: (0ye3mOvY) 投稿日: 2004/09/20(月) 02:21 [ ascQsyaA ]
(1/2)
すみません、書き込みさせていただきます。
なりきりみたいなのですが、元ネタがわからず…

昼ごろ知らない人に声をかけられました。
相手は三人です。
一人は小柄で(たぶん中高生くらい)、ほか二人は大人、女の子と男性・女性でした。
女の子は白っぽい上着と青い短パンで肩ぐらいの髪、わたしを「かーさん」とよび、
男性は白衣と黒いパンツ、「えらちゃん(えあちゃん?)」と呼んでいました。
女性は茶っぽいアンサンブルとくすんだ水色のスカートでした。髪は背中までありました。

私は黒系の豹柄(……)の上着、黒のロングスカートといういでたちでした。
髪は長く、染めていません。アクセサリー類はつけていませんでした。
後ろから何度か声をかけられ(この時点では気づいていませんでした)
「こんなところで会うなんて偶然だね」というようなことを言われ
男性に手を捕まれました。女の子が「おれのかーさんになにするんだよ!」と
いって男性をたたいていました。
(続きます)

860 名前: (0ye3mOvY) 投稿日: 2004/09/20(月) 02:22 [ ascQsyaA ]
(2/2)
わたしはとっさになりきりか!?(普段ROMらせていただいています)と思い
「人違いではないですか、私はそのような人は知らないのですが」などといったところ
男性と女の子が「ええー違う人なの?」「そんなはずはない」みたいな相談をはじめ、
今まで黙っていた女性が「えらはしょうがないな、忘れっぽいんだから」と言ったため
女の子が「かーさんってば自分の息子のことまでわすれるなよ〜」などと言い出しました。
私はどうみても子持ちではないしあなたは女の子にしかみえません……などとおもいつつも
「あなたたちのことは知りませんし、えらという名前ではありません」と言いました。
そこで三人はなにか相談していましたが(この隙に走って逃げたかったのですが、
大人の男性がいたので追いつかれたら……とおもうと逃げ出せませんでした)
男性が「またあおう、そのときまでには思い出してるだろうから」などといって
歩き出したため、私は走ってそこからすぐ近くの駅に向かい、電車に乗りました。

遠回りをして数回乗換えをし、最寄り駅までかなり時間をかけて帰ったため
家人に注意されましたが(苦笑)、とりあえず家はばれていないとおもいます。
対策などできればお教えいただきたいのですが、ご教授ください。

861 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 03:00 [ LZDcgCQo ]
>859-860
(0ye3mOvY)さん
突然のことにびっくりされたことでしょう。
現在住人が少なく、元ネタ特定まで時間が掛かると思われます。
元ネタが分かり次第書き込みますので、眠れるようならお休み下さい。

それから、こちらのフローチャートの確認をお願いします。

http://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/index.htm

また、相手もここを見ている可能性もあります。
ご自身の現在状況、取られた対策などは書き込まないようにご注意下さい。

862 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 13:01 [ TYvSL4xo ]
(1/3)

(0ye3mOvY)さん、遅くなって申し訳ありません。
この厨のなりきりネタは月/刊/少/年/ガ/ン/ガ/ン連載中の
「ハ/レ/グ/ゥ/」
(前タイトルは「ジ/ャ/ン/グ/ル/は/い/つ/も/ハ/レ/の/ち/グ/ゥ/」)という漫画で、
(0ye3mOvY)さんは主人公の母親、ウ/ェ/ダに認定されたと思われます。

厨はそれぞれ
女の子 → ハレ(主人公でウェダの長男)
男性 → クライヴ(ウェダの元担当医で現旦那)
女性 → グゥ?(本編のもう1人の主人公)
だと思われます。

増える可能性のある厨には
ベル(ウェダの実家の使用人でウェダを溺愛。ウェダを奪おうとする男にはものすごく暴れる)
ロバート(同じく使用人で護衛担当。思いこみが激しく、すぐに拳銃を放つ)
がいますので、注意して下さい。

863 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 13:03 [ TYvSL4xo ]
(2/3)


ウェダのNGは

・ヒョウ柄の服(ジャングルではこれを着ていました。認定理由もここからかと思います)
・お酒(妊娠中にも飲もうとするほどの大酒のみです)
・赤ん坊(次男(ハレの弟)のアメはまだ乳幼児です)
・露出の高い服(下着姿で歩き回ったり、風呂入ってるところを見られても平気だったシーンがあります)

また、ウェダは実は都会の「お嬢様」で、子供の頃は病弱で内気な少女でした。
そのころの【入院生活でクライヴと出会い、14歳で肉体関係を持ち、ハレを妊娠。】
という設定が元ネタにあるので、そう言った目的が男性厨にないとも限りません。

865 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 13:04 [ TYvSL4xo ]
(3/3)

これからの対策としてはフローチャートの再確認と共に、

・玄関のドア、窓を全て戸締りし、施錠する。
・防犯ベルの携帯(推奨)と・可能なら録音機材も携帯を
・厨と遭遇した場所周辺には近付かない
・厨と遭遇した時の服装は暫く避ける
・一人での行動は避け、複数で行動するようにする
・家族や友人、知人に根回し (妙な人に話しかけられた事と個人情報を漏らさないように依頼)

万が一また遭遇してしまったら

・その場から直ぐに逃げる(お店や近くの交番に逃げ込むのも良い)
・何かあったら防犯ベルを鳴らす (目に付きやすい所に持っておくといざという時使いやすい)
・危機感を感じたら、即110番通報を

一度だけの遭遇であるといいのですが、また会いに来るような口振りですので
念には念をの自衛対策をとって置くことをお勧めします。

878 名前: (0ye3mOvY) 投稿日: 2004/09/21(火) 00:35 [ YRXspv1s ]
こんばんは。失礼します。
アドバイスありがとうございました。
ハ/レ/グ/ゥですか……アニメで見たような気もします。
友人がもってたら読んでみようかな……

NGなど本当にありがとうございました。
これからアドバイスを参考に対策を練ってみようと思います。

879 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/21(火) 00:48 [ MA2FYrfk ]
(0ye3mOvY)さん

元ネタですが、以前TVアニメが放映されおり、
現在もOAVとしてアニメ化されています。

なお、元ネタを知っている事が相手厨に知られると
ヒートアップしてくる事が危惧されますので
元ネタ本を確認する際はできるだけ人目に付かない場所で行って下さい。

また、元ネタNGはあくまでも参考として考え、
自衛対策を第一に行って下さい。

880 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/21(火) 00:51 [ MA2FYrfk ]
>>879

すみません、追加ですが
元ネタについては『知らぬ、存ぜぬ』が基本姿勢です。
相手に何を言われても、反応せずに「人違い、迷惑である」と対応下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送