n3_850 (2xJ5T1.A)さん補脳辛気労厨

<なりきり3>

850 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/19(日) 19:52 [ 1vQJ4GFU ]
書き込み失礼します。今、なりきりらしき人に遭遇しました。
友人に相談したら、こちらの掲示板で相談してこい、と教えられてきました。
さきほど、路上で突然見知らぬ女性に抱きつかれて、車に乗せられそうになりました。
振り払って逃げたのですが、走って後をついてきました。
そのさいに、私のことを「タクヤ」と呼んでいました。
「ずっと探していた」「もう永遠に離さない」といったことを叫びながら追いかけられました。
一応引き離して、警察に通報だけはしてきたのですが、夜道なんで充分気を付けてと言われただけです。
相手は、女なのに男物の黒いスーツを着ていて、喋り方がセリフを言うみたいだったので、なりきりかと思い相談します。
私のかっこうは、黒いTシャツに、メッシュ地の迷彩柄のフードつきパーカー。下はカーゴパンツ。
髪型は黒のショートで、前髪がやや長めです。
相手は、茶髪でショートで、前髪を後ろに流したスタイル。(宝塚の人のようでした)
服は男物の黒いスーツです。
私のことを「タクヤさん」と呼び、敬語で話しかけてきました。
携帯でしかネットができないもので、検索出来なくて困っています。
場所が近所だったもので、また遭遇する可能性ありそうなので、認定されたキャラのNGなど教えていただきたいです。

851 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/19(日) 20:13 [ d/KttPV6 ]
>>850 (2xJ5T1.A)さん

現在住人が少なく、元ネタ特定まで時間が掛かると思われます。
確認可能でしたら、こちらのフローチャートの確認をお願いします。



また、相手もここを見ている可能性もあります。
ご自身の現在状況、取られた対策などは書き込まないようにご注意下さい。

852 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/19(日) 20:40 [ oLhtFh2A ]
(1/2)
(2xJ5T1.A)さん、回答にはしばらく時間がかかると思います。
念のため、相手がおしかけてきた場合に備え、
護身対策を取って下さい。

特に注意すべき点は以下のとおりです。
・玄関のドア、窓を全て戸締りし、施錠する。
・録音機器の準備をしてください。あれば防犯ベルも。
 相手の異常な言動を録音して証拠とする為です。
・知人来訪の予定がある場合には携帯で連絡を入れましょう。

準備ができたら、とりあえず一息つきましょう。
相手が必ず押し掛けてくると決まったわけではありません。
万一のための用心です。
好きな飲み物でも飲んでリラックスしてください。

853 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/19(日) 20:41 [ oLhtFh2A ]
(2/2)さて、来訪者があった場合、
・来訪者があっても、素性が判るまではドアを開けてはいけません。
 チェーンだけでは危険です。引きちぎられた前例があります。
・知人の場合には周囲を十分確認してから、すばやく入ってもらいましょう。
 なりきり人が潜んでいて、ドアが開いた隙を狙って侵入した前例があります。

なりきり人が押し掛けてきた場合
・繰り返しになりますが、絶対にドアを開けてはいけません。
 ドア越しに「知らない、帰ってください」と事務的に退去を要求しましょう。
・それでも帰らない場合、騒ぎ出した場合には、迷わず警察へ通報を。
 その際はパトライト・サイレンは消してもらってきてください。
 相手がドアを蹴りだしてもあわてないで。多くの人がドアに助けられています。

現在、元ネタの検索を進めています。時々覗いてみてくださいね。

854 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/19(日) 23:55 [ 7Ia/AO9c ]
携帯からということですので、元ネタとNGのみをまずお知らせしたいと思います。

元ネタはコ/バ/ル/ト/文/庫/の「炎/の/蜃/気/楼(ミ/ラ/ー/ジ/ュ)」です。
(2xJ5T1.A)さんは
主人公の仰/木/高/耶(お/う/ぎ/た/か/や。過去の名前を上/杉/景/虎)
に認定された(思い込まれている)ようです。
相手の厨は直/江/信/綱(現在の名前を橘/義/明)です。
2人は主従関係ですが後に恋愛関係になり、原作でも性的な関係を持っています。

NGとしては
日本史関連(特に戦国時代)のもの・寺社仏閣(特にお寺)・仏教関連のもの
黒髪・短髪・眼帯・迷彩服・ジーンズ・煙草・猫・犬
ぶっきらぼうな態度・直/江に対して冷たい対応・毅然とした態度
妹・バイク・マクドナルド・高級車・老舗、有名ホテル
などがあげられます。

また厨に対し「お前の事は知らない」と言ったとしても
先述のように「高/耶は直/江をまだ思い出していない」と捕らえる可能性が高いです。

最悪の場合は原作に沿って性的な暴行を行う可能性があります。
車で拉致未遂をした事を考えると、同性同士だからといって注意を怠らないように
外出の際には複数での行動をするよう十分に気をつけて下さい。

855 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/20(月) 00:37 [ KHMihl/M ]
ありがとうございます。
元ネタ…前世物ですか…?さっぱりわかりません(汗
NGは結構被る点多いので…明日からの生活気を付けます。
でも、なりきりに毅然とした態度とらないと、拒絶しにくそうですが…。柔らかく、拒否…?
外見なんかはいっそ変えたほうがいいでしょうか?髪の色変えるのはちょっと無理なんで、エクステで長髪にするとか…
とにかく、いろいろ気を付けます。
ありがとうございました。

856 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 02:03 [ qBs9F9Vc ]
(1/2)(2xJ5T1.A)さん。
脅かすようですが、貴方を襲った人物は前世妄想+悪質ストーカーです。
取り急ぎ、家族や職場、周囲の方に連絡・根回しをお願いします。
また、以下の点もあわせてご注意ください。
・遭遇した場所には当分の間、近づかない。
・遭遇したときの服装、ファッションは避ける。
・尾行に注意し、自宅・職場バレを防ぐ。

今回、突然の拉致未遂で表面化しましたが、
それ以前から目を付けられていた可能性があり、
>>854でも指摘されたとおり、性的暴行に及ぶ危険があります。

速やかに、可能なら明日にでも、
所轄警察署の対ストーカー部門に相談することをお勧めします。
その際は以下の点にご注意ください。
・服装はスーツなど固めのもので。
・社会的地位のある男性に同行していただく。(お父上、職場の上司等)
・遭遇時の経過を紙に時系列にまとめて持っていく。
・メール、郵便物など不審なもの、今回の事件と関係がありそうなものがあれば、
 コピーを取っておいてから持参する。

857 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 02:04 [ qBs9F9Vc ]
(2/2)ストーカー相談窓口での説明ですが、
・なりきりについての説明は特にしない。
例:「道を歩いていたらまったく知らない人間に自分とは違う名前を呼ばれた上
『もう永遠に離さない』などと言われて、車に押し込まれそうになった。
たいへん恐ろしい」
といった感じで、ストーカー事件として説明したほうがいいでしょう。
元ネタは「知らない、判らない、関係ない」で押し通してください。

服装も服装の色味も女性らしいもの、暖色を推奨します。
エクステはあくまでも女性らしい格好をした上でつけてくださいね。
ただ髪型や服装を変えたとしても、
厨から認定を解いてもらう事はかなり難しいと思って下さい。
参考までにキャラの紹介サイトです(頭にhを補ってください)
ttp://i.shueisha.co.jp/icobalt/sp.php3

十分に身の回りを警戒し、速やかに対処を取ることをお勧めします。

858 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 02:21 [ KPDX2zGU ]
(2xJ5T1.A)さん
追加です。
ミ/ラ/ー/ジ/ュは戦国大名の怨霊が現在に蘇り、天下取りの敗者復活戦を行う物語です。
上記の携帯サイトから小さいですが表紙の画像と軽い解説などを確認する事が可能です。

正確には前世ではなく、原作特有の設定(換/生)の上で物語は進行していきます。
しかし(2xJ5T1.A)さんがその事を知っていると
厨に「元ネタ知ってる!やっぱり高/耶/さ/んだ!」と思われる可能性もありますので
知らぬ存ぜぬを通すようにして下さい。

高/耶は仲間内でリーダー格であり、沈着冷静な性格のために「毅然とした態度」をNGとしました。
言葉不足で申し訳ありません。
再度遭遇した場合は勿論はっきりと「人違いである」「迷惑だ」と告げるようにして下さい。

864 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/20(月) 13:03 [ n3suOQho ]
先ほど、例の黒スーツの女性にまた遭遇しまして、今度はいきなり砂利ぶつけられました。
「力を出せ」みたいなこと言われました。思わず「何すんだ!」って乱暴な言い方になってしまい、NGだったかなと慌てて…。
NGを気にしたら何言っていいかわからなくて、結局「やめてください」って言うしかできませんでした。
そして車では入れない道に逃げてきました。
少し注意して相手を確認してみた所、乗っている車はレンタカーでしたので、観光客か何かならば一過性のものかな、と。
確かに、「タクヤ」じゃなく「タ/カ/ヤ」と呼ばれました。

866 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/20(月) 16:32 [ n3suOQho ]
すいません;人様へのアドバイスぶった切ってしまってました。
ごめんなさい。

一応、警察に昨日車に乗せられそうになったスーツ姿の女性に再遭遇して、砂利投げつけられた、と通報した所
「はぁ?」っと胡散臭そうに聞き返されました。
一応それらしい人いたら取り締まっておいてくれるそうですが…信じてもらえてない感じがします。
スーツ着てちゃんとした身なりで行ったつもりなんですが…。
どうも真剣に取り合ってもらえなかったみたいでした。

867 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 19:00 [ RQ4w5ht2 ]
(1/2)(2xJ5T1.A)さん、お疲れ様でした。
現時点での相談は、実績作りの意味合いもあります。
事態が常識離れしたものですので、警察に納得させるのも時間がかかります。
警官の反応は余り気にしなくていいですよ。

一過性かも、との判断ですが、書き込んでいただいた情報からでは判断しにくいです。
レンタカーに関しては以下のような見方もあります。
・厨本人が車を所有していない、または車種にこだわっているため。
・ナンバーなどから特定されないように故意に利用している。

砂利ぶつけについては、元ネタに本物かどうか力試しの攻撃を受けるシーンがあるそうです。
相当、深く「なりきって」いるようですので警戒が必要と思われます。
相手が女性でも、いきなり「拉致」を仕掛けてくる人物です。
単独での行動を避け、複数で行動することを強くお勧めします。

868 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 19:01 [ RQ4w5ht2 ]
(2/2)また、あまり時間を置かずに再遭遇していることも懸念点です。
偶然ではなく、前々から(2xJ5T1.A)さんに狙いをつけていた可能性もあります。
今後はNGにはこだわらず、無視→拒否→離脱を徹底してください。

携帯からでは難しいと思いますが、以下のフローチャートを確認して自衛に努めてください。

  押しかけ対策フローチャート

ご友人の方にも、ことの経過を連絡して相談してください。
何事も無く、無事に済むよう願っております。

869 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 19:10 [ RQ4w5ht2 ]
(2xJ5T1.A)さん、補足です。

念のため、防犯ブザーと録音機器の常時携帯をご検討ください。
繰り返しになりますが、しばらくは単独行動を控え、
自宅戸締りの徹底、知人・ご近所への根回しを行ってください。

870 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/20(月) 21:33 [ u/ExGEqo ]
出きるだけ単独で出歩かないようにはしたいのですが、どうしても単独行動にならざる得ない時もありまして…
今、一人で道歩いていたら(出きるだけ人通りの多い所は選んでました)また黒スーツに遭遇。
「愛してます。あなたを永遠に」って言葉とともに、真紅の薔薇の花束押し付けられました。
それ思わず反射的に受け取ってしまったんですが…。
車がすぐ脇に停まっていたため、走って逃げたのですが、うっかり花束持ったままでした。
このこっ恥ずかしい物体の処理はどうすればいいのでしょう?

871 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 22:18 [ grgO.a3Y ]
(2xJ5T1.A)さん

相手が出先で何度も出没してくるという事は
(2xJ5T1.A)さんの行動をストーキングしている可能性もあります。
どうしても単独行動になる場合は、車や公共機関での移動をお勧めします。
また、黒スーツが現れた時は迷わず防犯ベルを鳴らして下さい。
詳しい対策は後ほど改めてご報告致します。

花束ですが、写るんです等のフィルムのカメラで写真を撮っておき、
あとは処分してかまわないと思います。
ですが、安全が確保されていない状況なのでしたら
証拠保全よりも、ご自身の安全確保を最優先とし、
花束は破棄してかまわないと思います。

872 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/20(月) 22:51 [ citaHtqA ]
花束はとりあえず花瓶にさしておきました。こんな目立つ物捨てるに捨てれないっす;
何かあった時の証拠ということで…明日カメラ用意してきます。

さっきから玄関先でマックのハンバーガーの良い香りがするんですが…
黒スーツからの贈り物…?気味悪いんで確認しには行ってません。
こういう時って、警察にはどう通報するといいんでしょうか?
家の前に不審物がある、で良いんですかね?

873 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 23:04 [ RQ4w5ht2 ]
(2xJ5T1.A)さん、とりいそぎ。

玄関には近づかないでください。
ノックがあってもドアは絶対にあけないでください。
相手が厨ならば、「帰れ」を事務的に伝えて後は無視。
退去しない、騒ぎ出したら警察へ通報。
パトライトとサイレンは消してくるように依頼してください。

874 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 23:10 [ RQ4w5ht2 ]
(2xJ5T1.A)さん、とりいそぎ。

警察へ通報は厨が接触してからのほうがいいと思います。
イタズラと誤解されると、後が厄介ですから。
昼間行った際に連絡先を聞いていれば、それを確認しておきましょう。

875 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/20(月) 23:38 [ T/J4bPg. ]
近所の友人が来て、確認してくれました。
マックのフィレオフィッシュにファンタ…。夜食…?
気味悪いのでそのまま放置したいんですが、通路に物置いておくと大家さんに怒られるんです。
なりきりの人が接触してくる気配はないです。
このまま朝まで放置しておいて、何事もなかったら大家に見つかる前に捨てることにします。
お騒がせいたしました。

876 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 23:49 [ RQ4w5ht2 ]
(2xJ5T1.A)さん、大変お疲れ様です。

フィレオフィッシュですが、元ネタに主人公が食すシーンがあるそうです。
自宅バレが確実となりました。くどいですが防犯に努めてください。
捨てる前に、可能なら写真を撮っておいてください。
(カメラが無いなら、無理にとる必要はありません。出歩くのは避けましょう)

物体はですが盗聴器つきの可能性があります。
薔薇や、あれば包み紙をチェックしてみてください。

さらに以下の点にもご留意ください。

・改めて警察に相談を。
 相談先は「所轄警察署のストーカー担当部署」です。
 交番や通常の窓口では対応できないと思います。
 なるべく事情をしっている方に同行していただいてください。

・相手は真性のストーカーである可能性が高いです。
 一過性は期待できません。
 いまは一人ですが、増殖する可能性もあります。
 既に出ていますが、戸締りなど防犯対策を徹底してください。
 また、勝手に婚姻届などを出される可能性もあります。
 役所へ婚姻届不受理申出書の提出を検討する必要があるかもしれません。

このような訳が判らない事態に陥ると、心身を消耗するものです。
食事と睡眠はしっかり採ってくださいね。

877 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/20(月) 23:53 [ grgO.a3Y ]
(2xJ5T1.A)さん

届けられたマックのフィレオフィッシュですが、元ネタで
タ/カ/ヤが食べていた場面がありますので、届け主は黒スーツと思われます。
戸締まりを再度よく確認なさったのち、
こちらも証拠写真を撮っておき、破棄されて下さい。

また、何時に何があった、何が届いたという、あった事を箇条書きで
メモしておく事をお勧めします。これも後の証拠となります。

なお、花束ですが、こちらの考えすぎかもしれませんが
過去に届け物の中に盗聴器を仕込んでいた事例がありました。
念のため、届け物の中身に妙なものが入っていないかどうかご確認下さい。

881 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/22(水) 00:58 [ eVCe.4pU ]
夜中にすいません。
黒スーツで、中に黒のハイネック着ていて、髪はオールバックで後ろに縛っている人が、部屋の前でずっと立ってます。
何度か会ってる黒スーツとは別の人です。
特に呼びかけられたりってのはしてないんですが、放っておくのがいいんでしょうか。
それとも、立ち退くように言うべきでしょうか?

882 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/22(水) 01:18 [ nShOpT7I ]
ご自分で声をかけるのはやめたほうがいいです。
警察に「玄関の前に不審な人物がいる」と連絡しましょう。
後は放置の方向で。

883 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/22(水) 01:56 [ FYhdg7oY ]
(2xJ5T1.A)さん

大丈夫ですか?警察には連絡されたでしょうか。
もし対応されていて、相手の会話を録音できそうな場合には録音して下さい。
機材がなかったり、対応が終了している場合はメモなどに覚えている限りの会話を書いて下さいね。
後々警察に行く場合などで役に立つと思います。

890 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/22(水) 12:53 [ eVCe.4pU ]
昨夜家の前にいた人は、しばらく様子見てたらいなくなりました。
お騒がせしました。
ただ、朝起きたら部屋の前にまた赤い薔薇の花束がありました。
でっかい花束なんで、かなり高いんじゃないかと思うんですが…。
大家さんには、人違いの贈り物だと説明しておきました。

891 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/22(水) 14:21 [ Ukxf/52A ]
(2xJ5T1.A)さん、
大家さんにちゃんと根回しはされているのでしょうか?
これは既に「人違い」ではありません。この世に存在しない架空の物語を
あなたに無理矢理押し付けようとしている「頭のおかしいストーカー(それも
複数)」です。
過去に、被害者さんの家族や友人を名乗って大家さんから合鍵を
騙し取って侵入したというケースもあります。「なりきり」について説明
する必要はありませんが、「いきなり車で拉致」などという異常な人間が
複数人うろついているという事実はちゃんと伝えておいてください。

894 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/22(水) 19:54 [ FYhdg7oY ]
(2xJ5T1.A)さん
夜遅くに本当にお疲れ様でした。
対応の前にまずは元ネタだけお伝えします。

押しかけてきた厨は風/魔/忍/軍の風/魔/小/太/郎なりきりだと思われます。
原作で直/江が死んだと思い込んだ高/耶が発狂し、
たまたまそばにいた小/太/郎を「直/江だ」と思い込んで行動します。
その後、小/太/郎がしばらく「直/江になりきって」高/耶と行動を共にしています。
その為に直/江がやりそうな、薔薇の花束を(2xJ5T1.A)さんに贈るという行動をしたのだと思われます。
ただしその後小/太/郎は高/耶を愛する事になります。
つまり小/太/郎が出てきたという事で、(2xJ5T1.A)さんを巡っての三角関係が発生した、という状況です。

小/太/郎へのNGは基本的には直/江になりきっている状況なので同じですが、
虎関連のもの・黒ヒョウ・龍(竜神)・忍者・箱根・小田原
などを追加しておいて下さい。

厨が増えています。
直/江厨と小/太/郎厨が繋がっている事は確かですので、より一層の警戒をして下さいね。

895 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/22(水) 23:30 [ eVCe.4pU ]
大家さんには、ストーカーにつかれたらしいとは言っておきました。
ご近所や他の住人にイメージ悪くなるから、あんまりアパートに警察呼んで欲しくないと、遠回しに言われてしまいました。

帰り道、また薔薇の花束押し付けられ、今日はなんとか受け取るの拒みました。
黒スーツは、無言でしたが雰囲気がかなり不機嫌そうになり
「あなたの我が侭に付き合ってばかりはいらなれない」って言い残して去っていきました。
付きまといターゲットから外れたのでしょうか。
それとも直/江というキャラは、拒否されるとこういう捨てゼリフ残していくキャラなんでしょうか。
逆ギレのうえ引き換えしてきたりするのでしょうか…。

896 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/09/23(木) 01:12 [ IR2viICg ]
一人は不安だったもので友人に家に来てもらう所だったんですが、アパート近くまで来てる友人からメールが。
すぐ近くの路上で、黒スーツが二人言い争いしてるみたいです。
小声でだから友人いる位置では内容聞き取れないそうです。
友人、その二人の脇を通過しないとうちのアパート来れないんですが、危ないでしょうか?
このまま引き返してもらったほうが安全でしょうか?

897 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/23(木) 01:17 [ 2qc/x5tA ]
(2xJ5T1.A)さん
ご友人さんになにかあると危険です。
どこか人通り多い場所やコンビニなんかに一時避難してもらってはどうでしょうか。

898 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/23(木) 01:26 [ pvTgGV8Y ]
(2xJ5T1.A)さん
事態は現実の押しかけになっているようです。
このところしたらばが重いので書き込みにくくなる場合が
あるかもしれません。
よろしければ↓のスレッドに移動していただけますか?


家は宿でも合宿所でもねえぞ!@倉庫 その3
住人は同じです。
なお、↑のスレッドに書き込めない場合などは
ここをこのままお使いいただいて構いません。

899 名前: 名無しd 投稿日: 2004/09/23(木) 01:40 [ RtntH2QA ]
(2xJ5T1.A)さん
移動出来なかった時のために、こちらにも書いておきますね。

相手はただのなりきりではなく、今や非常に悪質なストーカーです。
戸締りはもちろんのことですが、窓ガラスを破壊して侵入して来ることもありえますので、
そういった箇所の補強もしておきましょう。

また、(2xJ5T1.A) さんが身の危険を感じた時、警察に通報するかどうか、
 ある程度のビジョンを固めておきましょう。

身の危険を感じた時はためらわず警察に通報するのが最善ですが、
大家さんとの関係もありますし、お悩みかもしれません。
ですが、いざという時ものごとの優先順位が決まっていないと、
致命的な危機を招いてしまうことがあります。
大家さんとの関係によっては、通報した後で相当のリスクを覚悟しなければなりませんが、
最優先すべきなのはあなたの身の安全ではないでしょうか。
決めるのは(2xJ5T1.A) さんご自身ですが、
いざという時のために考えておいていただく方がいいと思います。


<倉庫その4>

7 :名無しさん@倉庫相談板 :04/09/23 01:41 ID:KhJqKjIM
(2xJ5T1.A) さん

相手はただのなりきりではなく、今や非常に悪質なストーカーです。
戸締りはもちろんのことですが、窓ガラスを破壊して侵入して来ることもありえますので、
そういった箇所の補強もしておきましょう。

また、(2xJ5T1.A) さんが身の危険を感じた時、警察に通報するかどうか、
 ある程度のビジョンを固めておきましょう。

身の危険を感じた時はためらわず警察に通報するのが最善ですが、
大家さんとの関係もありますし、お悩みかもしれません。
ですが、いざという時ものごとの優先順位が決まっていないと、
致命的な危機を招いてしまうことがあります。
大家さんとの関係によっては、通報した後で相当のリスクを覚悟しなければなりませんが、
最優先すべきなのはあなたの身の安全ではないでしょうか。
決めるのは(2xJ5T1.A) さんご自身ですが、
いざという時のために考えておいていただく方がいいと思います。

8 :◆2xJ5T1.A :04/09/28 23:34 ID:AeHWHPbU
一週間ほど間が空きましたが、また相談させてください。
この一週間、直/江も小/太/郎も現れなかったので、安心していたんですが、
今日、すぐ近くのアパートに直/江が引っ越してきたんです。
私はまだ確認してないんですが、友人が引越しの様子を目撃したらしく、確かに
あの黒スーツの人だったと・・・。
まさか偶然ここに引っ越してきたなんてことはないですよね・・・。まさか、引越しまでして
くるとは思わなかったので、少々混乱しています。
こんな近くにずっと住まわれるなんて考えただけで、怖いです。
まだ、私の家に襲撃してきたりはしていませんが、これだけ側にいるんだからいつでも襲撃
出来ると思うと不安でしょうがないです。

9 :◆2xJ5T1.A :04/09/29 12:10 ID:l1zSNesE
今朝家の前に、薔薇の花となんだか高そうな酒がおいてありました。
手紙も添えられていたんですが、友人が「キモイ」と言って破って捨ててしまいました。
本当はとっておいたほうが良いのですよね・・・。次に手紙などきたときには捨てないように
します。
物を置いていくだけで、特に部屋の中に声かけてきたりはしていないみたいです。
(単に私が寝ていて気づかなかっただけかもしれませんが)

10 :名無しさん@倉庫相談板 :04/09/29 12:47 ID:NEI12A1E
◆2xJ5T1.Aさん、お疲れ様です。
仰る通り、手紙は保存しておくことをお勧めいたします。

厨が近所に引っ越してきた件ですが、現在対応などを協議中です。
お待たせして申し訳ありません。

11 :1/2 :04/09/29 13:59 ID:NEI12A1E
◆2xJ5T1.Aさん、お疲れ様です。
厨が近辺に引っ越ししてきたということなので、
これまで以上に警戒が必要だと思います。
引っ越しを目撃したご友人に、詳しい場所など聞いておきましょう。
可能であれば厨の氏名の確認もしていただいてみては。
(安全が最優先なので無理に調べる必要はありません)

今後の対策ですが、以下のことが考えられます。
○警察に再度相談をする
 ・拉致未遂の犯人が近所に引っ越してきたことを報告
 ・その際、砂利を投げられた時一緒にいたご友人と引っ越しを目撃したご友人に
  証言をお願いする
 ・対応した警察官の氏名と階級は必ず訊いておく、出来れば会話は録音推奨
 ・警察の対応が悪い場合は、警察署のストーカー対策室に改めて相談する
○周辺への根回しの徹底
 ・実家関係・学校・職場、友人知人などに根回しを徹底。
 ・大家さんのように「ストーカー」と言うと周囲の反応が悪いことがあるので
  「変な人に付きまとわれて困っている」というニュアンスで話した方が良い場合も
  (警察にははっきりストーカーと伝えた方が良い)

12 :2/2 :04/09/29 14:01 ID:NEI12A1E
 ・ ◆2xJ5T1.A さんと厨の性別が違うなら、婚姻届不受理願を役所に届け出る
 ・個人情報漏れを防ぐため、郵便局に郵便物の留置の届出をする
 ・宅配便業者に相談し本人以外への荷物の受け渡しはしないようお願いする
○防犯対策の徹底
 ・ドアに補助錠をつける(出来れば複数)
 ・窓の補強や窓用補助錠も検討する
 ・念のため鍵の交換や、大家さんに鍵の管理の徹底をお願いする
 ・近所なので偶然遭うことも考えられるが、
  その際はまず安全な場所まで移動するよう心がける
 ・防犯ベルを携帯し、いつでも使えるようにしておく
○避難などの検討
 ・一時的に安全な場所に避難する
 ・その際、避難先については信頼できる人以外には教えない
 ・最終手段として、転居することも視野に入れる

なお、どのような対策をしたかについての報告は不要です。

13 :◆2xJ5T1.A :04/09/29 23:29 ID:l1zSNesE
夜にすいません、玄関先に知らない人が来ているんですが。
男の人で、黒いジャケットに黒いズボン。髪は黒くてオールバック。
黒い服の人しか出てこない作品なんでしょうか。黒服恐怖症にでもなりそうです。
友人がたまたま外から来た所だったもので、「ここの住人に何か用ですか」
と聞いた所、「橘がくるまでここで待たせてもらう」と言ってます。
橘というのは直/江のことですよね。
特に何もされてないのですが、ストーカーの仲間だということで警察呼んでもいいものでしょうか?
もう、大家さんよりこっちが怖いので・・・。


14 :名無しさん@倉庫相談板 :04/09/29 23:54 ID:pcztRysQ
まだ居座っているようなら通報した方が良いでしょう

あなたの身の安全が最優先です

16 :◆2xJ5T1.A :04/09/30 00:13 ID:7kt+PVfQ
警察に通報する前に、直/江が来て連れていきました。
玄関前でしていた会話が少し聞こえてきて、
直/江が「この人に迷惑をかけることはして欲しくない」「この人の助けになれるのは俺だけだ」
ってことを言ってました。キャラの台詞でしょうか。
あと「忘れているだけ」「すぐに思い出させてみせる」というのも聞こえました。

11.12で教えていただいた対策ですぐ出来そうなことはやっておきたいと思います。
いろいろと詳しくありがとうございます。


<なりきり3>

924 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/04(月) 22:19 [ x8a6i1P6 ]
別の掲示板に移動して相談させていただいてました、直/江なりきりにストーカーされてる者です。
書き込みするとエラーになるもので、こちらに書き込ませていただきます。
もし移動先のほうの掲示板にも書き込めていたらダブりですいません。

携帯で掲示板見れなくて、友人宅のPCを拝借してます。
フローチャートの確認やっと出来ました。ああ、最初から見れていれば皆さんのお手を煩わせる回数減っていたかも・・・。
すいませんでした。

今日は相談というか、報告で。
ちょっと事情があり急遽住居を移りました。
直/江の人は、引越し先の下見にきていてたまたま私に目をつけたそうなんで(と警察の人が聞きだしたようです)
ストーカーのために引っ越してきたわけではないとのこと。
だから、私がその場所から離れてしまえばもう関わることはないと思われます。直/江以外の二人も、直/江の家に
遊びにきていた友達ってことなんで、そちらとの縁も切れるでしょう。

色々とアドバイスいただけましたこと、感謝いたします。ありがとうございました。

927 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/05(火) 02:19 [ s/hxse2M ]
(2xJ5T1.A)さん、
(1/3)
フローチャートをごらんになれなかったとの事。
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
以下はごらんになったでしょうか。

引越し・避難をする

念のため要点を転載しておきます。参考になれば幸いです。

引越しが完了した後の気をつけるべきポイント
<ばれてしまっては元も子もない>
・当然のことですが、しばらくイベント参加は控えた方がいいでしょう。少しくらいなら
 という油断がとんでもない事態を招くかも知れません。

・人間は24時間中気を張り巡らせておくことは出来ません。イベントの行き帰りに気を
 つけておけばいいと思っていても、どこから洩れるかわかりません。

928 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/05(火) 02:20 [ s/hxse2M ]
(2/3)
・しばらくは友人にもメールアドレス以外は教えないようにしましょう。メールアドレスも
 フリーメールなど、いつでも解約できるものにしておきます。どうしても必要であれば、
 本当に信用の置ける友人もしくは身内に連絡先になってもらい、連絡を取りたい場合は
 相手の電話番号を聞いておいてもらい、定期的に連絡をいれ、用事がある人にはこちら
 からかけるようにします。とにかく、こちらの情報は漏らさないことが一番です。また、
 こちらから電話を入れる時は公衆電話か携帯で。引越し先に電話がひけたとしてもそれで
 かけると、相手がナンバーディスプレイの場合「●県×市」まで一気に特定されてしまいます。

・身内と親友は特に注意。いくら信用の置ける人であっても、酒が入ったら「ここだけの
 話なんだけど、友達でストーカーから逃げてる人が…」などうっかり口をすべらしてしまう
 ことがあります。借金取りが狙うのはこういうところからの情報漏れだそうです。

929 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/05(火) 02:22 [ s/hxse2M ]
(3/3)
・誰でも取れるといわれている(ただし違法)住民票ですが、とれなくさせる方法があります。
 転居届けを出しに行った際にでも相談して下さい。特にストーカーに追われている場合の
 引越しなどでしたら殆ど通るはずです。これは、画面自体にガードをかけるもので、
 第三者が住民票を取りに行って、その間にパソコンの画面を覗こうとしても暗号のような
 ものが表示されていて盗み見ることが不可能になるようです。
 また、一部の役所では、ストーカーから逃げる人に対して弁護士と相談の上、引越し
 業者を紹介してくれる場合もあるみたいです。
 いずれも役所に相談してみて下さい。

・当たり前ですが、NTTの電話帳には電話番号を載せないようにして下さい。

・実家、友人の家などに出入りする時も外見などに注意して下さい。できれば、
 偽名を考えてそれで通した方がいいかと思います。(偽名を単に使うだけなら罪に
 なりません)友人や身内にも偽名を伝えておいて、実家に帰る時は訪問販売を
 装う、集金を装うなどしてもいいでしょう。

既にご覧になっていたらごめんなさい。
今後何事も無く解決することを願っております。


930 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/09(土) 18:42 [ 3z.8uI52 ]
直/江なりきりにつきまとわれているものです。
事態が急変いたしまして、相談したいことができたのですが、以前の掲示板を見る事ができません。
すでに元ネタはわかっているのでここで相談は邪魔になりますよね。
携帯からでも閲覧可能な相談場所に誘導お願いできますでしょうか?

931 名前: 名無しd 投稿日: 2004/10/09(土) 19:50 [ BjTCx.qo ]
(2xJ5T1.A)さん、お待たせしました
こちらでお願いします


家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その4(i-mode)


<[非同人] その4>

318 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/09(土) 20:41 [ 66UivprE ]
なりきり検索から移動してきました。
ほんの数日前に引越しして、直/江なりきりと縁が切れたと安心していたのですが、今日、アパートの一階上に直/江が引越ししてきたんです。
あまりに急でパニクってます。
直/江のほうも、旧私のアパート付近に引越ししてきたばかりなのに、こんな急に引越ししてくるとは。
なぜ引越してきたのがわかったかというと、手紙がきたからです。
部屋番号が書いてありました。
手紙の内容は「貴方から離れはしない」という感じで、長々と恥ずかしい台詞が綴られていました。
しかも、今外は雨足が激しいために外の物音がよく聞こえず、
(郵便受けに手紙入れられたのにも気付きませんでした)
もし襲撃など受けた場合気づくのが遅くなりそうで不安です。
もしも襲撃受けたとして、雨降りの場合は普段と違って気を付けないといけないことはどんな事がありますか?

319 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/09(土) 21:37 [ UBQ4CrA6 ]
(2xJ5T1.A)さん、お疲れさまです

雨の日でも押しかけ対策の基本は変わりません
携帯や固定電話でワンボタンで警察に連絡できるように
しておき、戸締まりは厳重にしてください。雨戸があれば
留め具を掛けて閉めておいてください

これまでの言葉と逆のことを言っていますので、
その点と身の危険を感じることを強調して、警察の
以前からの担当の方に相談してください

今後の対策については、引き続き協議しております

320 名前: 1/4 投稿日: 2004/10/10(日) 00:15 [ 2gih9SFM ]
(2xJ5T1.A)さん、お待たせ致しました。
今後の対策としては

1・フローチャートの再確認
 ・厨が(2xJ5T1.A)さんの生活圏にいるので、これまで以上に厳重な対策をお願いします。
 これ以上の個人情報の流出を防ぐ為に郵便物は全て局留めにし、ポストには鍵を付ける等。
 (厨が(2xJ5T1.A)さんのゴミ等を漁って個人情報を入手しようとする場合もあります、そちらにも細心の注意を払って下さい)

 現在、携帯のみでの接続との事ですが、携帯でフローチャートの閲覧は可能でしょうか?
 もし、閲覧不可の場合、その旨こちらに書き込んで下さい。

2・Kへの再度の相談
 ・先にも書きましたが、直/江厨はこれまでの言葉と逆の事を言っていますので、その点と身の危険を感じることを強調して、
  警察の以前からの担当の方に相談して下さい。

321 名前: 2/4 投稿日: 2004/10/10(日) 00:23 [ 2gih9SFM ]
3・大家と近所への根回し
 ・厨が引っ越しの挨拶周りの際、(2xJ5T1.A)さんを自分の恋人(友人)であると吹聴していく可能性がかなり高いです。
  (2xJ5T1.A)さんが男性であれば、直/江厨が女性の場合、(2xJ5T1.A)さんの方が不利になりかねません。

4・友人、家族への再度の根回し
 ・(2xJ5T1.A)さん周辺人物を新たになりきり認定する可能性もあります。
  自宅に友人等が来られる場合も、十二分な警戒を行ってもらって下さい。

  あと、短期間で(2xJ5T1.A)さんの引っ越し先が漏れている事から、内通者の存在があるのでは?という意見が住人から出ております。
  その辺も含めて、(2xJ5T1.A)さんの情報を漏らさないように根回しをお願い致します。

 引っ越し先が漏れた他の経路としては
◎厨が興信所等を使って洗い出した。
◎厨の贈り物(ぬいぐるみ等)に盗聴器が仕掛けられた(仕掛けられている)
◎引っ越しの際、厨が引っ越しの車等を尾行した。
なども考えられます。

322 名前: 3/4 投稿日: 2004/10/10(日) 00:25 [ 2gih9SFM ]
2・3は明日朝1番で、防犯ベル所持の上、友人等ボディーガードを最低2名以上伴って行う事をお勧め致します。

直/江厨には兵/頭・小/太/郎という仲間もいますので、これからは直/江厨の家を拠点に(2xJ5T1.A)さんに対する付きまといを強化していく可能性が高いです。
(兵/頭なりきりは男性という事なので、(2xJ5T1.A)さんが女性である場合、性的な目的を持ってなりきりに関わっている可能性が非常に高いです、要注意して下さい)

あと、厨側が更に仲間を増やしてきたりして襲撃する可能性もあります(増殖といいます)。

323 名前: 4/4 投稿日: 2004/10/10(日) 00:45 [ 2gih9SFM ]
対策1に付け加えですが、厨宅が(2xJ5T1.A)さん宅の真上にあるという事なので、(2xJ5T1.A)さんの行動はほぼ筒抜け状態にあると予想されます。
盗聴器が無くても、家の窓を開けたりしただけで厨に会話を聞かれてしまったり、
厨が(2xJ5T1.A)さんを携帯の写メール機能等で盗撮したりする可能性も十二分にあります。
(過去の事例で、そういった盗撮写真がネット上に流れた為、なりきり被害が拡大してしまった事例も報告されております)

もう一つ、厨が(2xJ5T1.A)さんに対して異性である場合、厨が勝手に婚姻届け等を提出してしまったりする可能性も指摘されております。
役所に行って婚姻届の不受理申出をする(6ヶ月間有効です)等の対策もお勧め致します。

324 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/10(日) 02:43 [ MHB1OIPA ]
詳しくありがとうございます。
上の階の物音気にしつつ、戸締まりや防犯グッズの準備しました。
前の住居とは警察の所轄変わっていますが、こちらの警察と前の場所の警察両方に相談してみようと思います。

325 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/11(月) 13:05 [ tF1t6Miw ]
私が仕事行っている最中に、留守宅が心配だからと、友人数人が私の部屋にいてくれてます。
その友人からメールが来まして、直/江が襲撃してきたそうなんです。
最初は「休みだから一緒にドライブにでも行きましょう」と高/耶を誘いにきたそうなんですが、私がいないとわかると
「あの人をどこに隠した」とキレたそうです。友人達は誤解を解こうとドア越しにいろいろ説明したそうなんですが、聞く耳もたず。
直/江の頭では、友人達は何かの組織で、私を拉致監禁している、ということになったようです。
必ず助ける、とか言い残し自分の部屋へと戻っていったようですが、友人からのメールだと、上の部屋からは物音しなくなったとのこと。
友人達も帰るに帰れなくなっているようで、心配です。
私も、まだ家には帰れませんが、帰るさいのことが今から不安です。
とっさに防犯グッズ巧く扱えるかどうか…心配です。

326 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/11(月) 15:33 [ 56p1Yzdc ]
(2xJ5T1.A)さん、相手は真性のストーカーです。
ストーカー規制法の要件も満たしていると考えて良いと思います。
今まで厨の行動が異常に迅速でしたので、住人も心配しております。
・ご友人とは30分間隔で連絡を取りましょう。
 人が来てもドアを開けない。
 一人で外に出てはいけません。
 家の階が高くてもベランダからの襲撃の可能性があるので用心する。
 警察にすぐ連絡が出来るように準備しておく。
 身の危険を感じたら、ご友人自身に警察へ通報してもらいましょう。
・(2xJ5T1.A)さんは直ちに警察へ。
 お仕事もあるでしょうが、ご友人を巻き込んでいます。
 所轄警察署のストーカー部門がベストですが、むりならこだわる必要はありません。
 今回の件を既に相談済みなら、今回の事も相談し緊急時には
 すぐに駆けつけてもらえるよう根回しを。
 ご友人達がもし避難するのであれば、その時は護衛を依頼しましょう。
・帰宅時は複数で。
 警察の方に同行していただくのがベストです。
 ご友人にも証言してもらいましょう。
ご友人は厨の敵認定された可能性があります。
暴行におよぶ可能性を無視できません、十二分に注意をお願いします。

327 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/11(月) 18:02 [ UuHoeKtg ]
(2xJ5T1.A)さん
現在、厨が仲間と襲撃の準備をしていると考えられ、仲間と合流して大人数で襲撃してくる可能性があると考えられます。
今までの厨の行動が迅速であり、また、ご友人が厨の敵認定されたと推測されることを考えると、
すぐにでも襲撃してくる可能性も否定できません。

(2xJ5T1.A)さんは
・直ちに警察へ連絡して下さい。
 防犯グッズを利用するのは結構ですが、もはやそれだけで対処できる状況にはないと考えられます。
 現住居所轄の警察がベストですが、仮に応対が良くない場合は、相談済みである前住居における住居所轄の警察に連絡し、
 先方からの連絡をお願いしてみて下さい。その際、緊急性をアピールすることお忘れなく。
・帰宅時は必ず複数で。できれば警察の方に同行していただいて下さい。
・ご友人とはこまめに連絡を取って下さい。
 
ご友人は
・人が来てもドアを決して開けないで下さい。それは例えば宅配便等が届いた場合でも同じです。
 過去にも宅配便に扮して厨がドアを開けさせようとした事例がありますし、
 本物の宅配便の場合でもドアを開けたのを見計らって見張っていた厨が突入した事例もあります。
・アパートの部屋階が高いとしてもベランダから襲撃される可能性は決して否定できませんのでご用心下さい。
・身の危険を感じましたら、ご友人自身が警察に通報するようにして下さい。
 そのためにも警察にすぐ連絡が出来るよう、準備を整えておいて下さい。

328 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/13(水) 00:27 [ mX6fk0fk ]
昨日、帰宅後に直/江と小/太/郎の襲撃がありまして、一応警察に処理していただきました。被害は、窓ガラス一枚割れたくらいでした。
ただ、なにぶんストーカーとしても特殊なケースだそうで、警察の方もどう対処していけばいいのかいまいち解りかねている様子でした。
厳重注意のうえ、一時間ごとに警官が直/江宅を巡回ということで今は落ち着いております。
昨日の襲撃も、押しかけてきたというより「話し合いにきた」という形で、警察の介入が難しいと言われました。
知人同士のいざこざなら警察は口を出せないから、と通報時にも渋られまして。
私も仕事の都合などであまり警察の方とゆっくり話せる時間がないもので、中途半端な対処のままです。

すいません、ちょっと疲れがたまっていて猛烈な眠気のため、文章がわかりにくくなっているかもしれません。お許しを。

329 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/13(水) 03:48 [ ElOrC9SI ]
1/2
(2xJ5T1.A)さん、大変お疲れさまです
襲撃を受けたのは残念ですが、大きな被害が無かったのは何よりでした。

ですが、警察の念書すら提案しない対応は、明らかに民事不介入という原則に
基づいたものです。つまり、警察は知人同士のいさかいとしか受け取っていない
と思われます

現代では法律上の配偶者がストーカーとして認められるケースもあるのですが、
残念ながら、この警察の対応はかなり遅れていると言わざるを得ません

今後の対策ですが、まず弁護士に相談して接近禁止の仮処分を申請する
のはかなり有効な手段です。また、所轄の警察には
・付きまとわれたので顔は知ってるが、友人でも知人でもない
・引っ越す以前から付きまとわれ、ストーカーとして警察に相談している
・ストーカーと話し合う考えは最初からない
ことを粘り強く訴えてください
・同時に、以前の所轄署の担当だった方に相談して、いまの担当の方がかなり
勘違いしているようなので、「引き継ぎ」をして貰うようお願いしてください
*これでも対応が変わらない場合は、警察の怠慢として監察に訴えたほうが
良いと思います

330 名前: 2/2 投稿日: 2004/10/13(水) 03:50 [ ElOrC9SI ]
当面の対策ですが、
直/江たちは警察の対応が甘いことでつけ上がって来ると思われますので、
まずはフローチャートに基づいた対策を進めて、ほぼ確実な次ぎの襲撃に
しっかり備えてください

警察署の方が頼りにならなくても、近所の交番のお巡りさんは頼りになるかも
しれませんに。今回の襲撃のことを(襲撃があった時間とストーキングの履歴
中心に)相談して、交番直通の電話番号も聞いて、すぐに通報できるようにし
ておいてください

数分であっても一人で外出しない、通勤通学時にも尾行に注意する、防犯ベル・
録音機材の携帯をする、などには特にご注意ください。襲撃がご自宅だけとは
限りません

実際にどのような対策を取られたか、こちらにお知らせするのはお止めください
厨たちがこちらを見ているかもしれません

331 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/13(水) 11:36 [ 9jMzhkVQ ]
上記に補足です。
一時的に安全な場所に避難する、というのも手段の1つです。
・避難先は信頼できる方以外には絶対に教えない
・盗聴の可能性もあるので避難先の話し合いは自宅以外で
など注意してください。
自宅がそのままになるのも危険ですので、
ご友人(可能であれば警察の方)に留守をお願いしてみてください。

厨の引っ越しの速さから、不動産関係の人間ではないか、という意見もあります。
過去に大家の関係者だった厨が合鍵を入手して侵入したケースもありましたので、
補助キーの設置など検討してはいかがでしょうか。

避難する場合はこちらの報告が参考になると思います。
ttp://gassyuku.nurs.or.jp/sinbbs/test/read.cgi/soudan/1085748737/78-84
(頭にhを入れてください)

332 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/16(土) 23:34 [ zj1UaEUs ]
お世話になっております。
昨日から、ストーカー対策に詳しい警官が担当してくれることになりまして、今日一日でかなり色々対策をしていただきました。
直/江一味へも厳しい対応をしてくれまして、直/江は今日の昼すぎにはアパートから出ていきました。正式に引越しはまだみたいですが。
近々、私の近くには寄らないように法的な手続きをしてくれるそうです。
ストーカー対策を専門にされている方は、私がいる地域ではまだ数が少ないそうで、今まで対応が遅れてしまっていたとのことでした。
掲示板でのたくさんのアドバイス、ありがとうございました。
一人では気が付かなかったような点も指摘してもらえて、大変参考になりました。ありがとうございました。

333 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/17(日) 02:53 [ LahLSXm2 ]
(2xJ5T1.A)さん、お疲れさまです

未だすっかり安心とはいかないかも知れませんので、
また明日もこちらをのぞいてみてください

一日も早く普通の日常に戻れますよう、住人一同願っております

334 名前: 1/2 投稿日: 2004/10/17(日) 10:17 [ elBbCr9s ]
(2xJ5T1.A)さん、お疲れさまです
専門の方に担当していただいたのはなによりだと思います
溜まっていた分もたっぷりと相談に乗って貰ってください

厨には裁判所から、(2xJ5T1.A)さんへの接近禁止命令が出るのだと思いますが
これも物理的な強制力を持つわけでは無いことにご注意ください
警告、取り決めを無視しての襲撃は過去幾度も実例があります
直/江厨が悪質なストーカーであることをお忘れなきようにm(_ _)m

こちらを参考に、より具体的な処置が出来ないか、ご相談ください
・念書について
念書について

335 名前: 2/2 投稿日: 2004/10/17(日) 10:19 [ elBbCr9s ]
特に個人情報の破棄にかかわる部分は重要です。
過去に個人情報を出/会/い/系サイトなどに流されて二次的な被害が出た例もあります

また、
>・厨が同人者なら所有する同人誌の取り上げ、イベント参加の禁止及びなりきり、コスプレに類する行為の禁止
>・厨同士の接触の禁止
こちらも今回はお勧めします

339 名前: (2xJ5T1.A) 投稿日: 2004/10/20(水) 00:32 [ /oO4s60I ]
担当してくれている方が手際よくて、かなり順調に話が進んでいます。
相手が持っていた私の個人情報の破棄もかなり徹底的にやってくれました。
どうやら、担当者さんはニ年くらい前にも、マンガのキャラになりきったストーカーの対応したことがあるそうで、手慣れていました。
こちらの掲示板のことも知っていましたよ。
状況を説明しやすくてとても楽でした。
このままお任せしておけば、無事に全て解決できそうですので、こちらへ書き込みさせていただくのは最後にいたします。
色々とありがとうございました。

340 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/20(水) 10:39 [ ifFWRm1. ]
(2xJ5T1.A)さん、お疲れ様です。
担当者さんがなりきり厨対応の経験者とは心強いですね。
既に警察で色々な対処をしているとは思いますが、
念のため防犯対策は続けておくことをお勧めいたします。
また、警察を通して厨達から念書を取っておくと良いかと。

このまま全面解決するよう心より願っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送