n3_572(zaII/xfg)さん金岡嫉妬厨

<なりきり3>

572 名前: 名無しd 投稿日: 2004/07/27(火) 12:01 [ WUD5MkcI ]
すみません、今は落ち着いていますか?
先日どうも「なりきり?」と思しき人に遭遇してしまったのですが…

573 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/07/27(火) 12:24 [ INelQguA ]
書き込みして大丈夫ですよ。

念のため書き込みする時はトリップをお願いします。
トリップのつけ方
http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

また、書き込む際には個人情報に十分注意してください。
以下を参考に内容をチェックしてみてから、書き込んでください。
合宿スレに相談・書き込む時に(必読)
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm

574 名前: (zaII/xfg) 投稿日: 2004/07/27(火) 12:32 [ WUD5MkcI ]
これで大丈夫でしょうか?

先日の日曜日、友人の結婚式にお呼ばれしていたので
それなりにドレスアップして出かけました。
その帰り道、友人達と結婚式の感想等を言い合いながら歩いていたら、
いきなり知らない人に「??ト」と声をかけられました。
曰く、「またアイツと会ってたのか」で、
「いつまでも遊んでるとお父様にお仕置きされちゃうよ」
「???みたいに」と一方的にまくし立ててきます。

相手は女の子なのに自分を「ぼく」と言い、長い髪にバンダナみたいなものをしていました。
何だか黒くて布地の少ない服…S○APとかのバックで踊りだしても不自然じゃない格好でした。
が、ごめんなさい、太っておられたのでボンレスハムみたいでした。
出てきた名前は全て横文字です。聞き取れませんでした。
私は黒い胸元が開いたスリップドレスにショール、
髪は…松島奈○子さん風、と言えば良いでしょうか。朝美容院で巻いて行きました。

私に対して敵意は持っていなさそうだった事、その後タクシーで逃げたので
家は絶対にバレていないのですが、方言のキツイこの地方で標準語で話しかけられた事、
訳の分からない名前で呼ばれて気持ち悪かった事がありまして…。
元ネタだけでも分からないでしょうか?
当分出会った場所近辺に行く事はないのですが、もしこれから他の方にも…と
思うと怖くてたまりません。

情報が少ない様でしたら、どうぞおっしゃってください。
どうぞよろしくお願いします。

(*重複の為1つ削りました)
576 名前: 名無しd 投稿日: 2004/07/27(火) 12:45 [ .dgzj9Mc ]
(zaII/xfg)さん、お待たせして申し訳ありません。
ただ今、裏でジャンルとキャラクターの絞込みお行っております。
詳しいことが判明するまで、こちらのフローチャートをご確認ください。
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

577 名前: (zaII/xfg) 投稿日: 2004/07/27(火) 13:04 [ WUD5MkcI ]
はい、分かりました。
お手数おかけしてすみません。

578 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/07/27(火) 13:06 [ INelQguA ]
(zaII/xfg)さん、お疲れ様です。
おそらく「??ト」は「ラ/ス/ト」で、元ネタは現在人気の漫画で
アニメ化もされている鋼/の/錬/金/術/師だと思われます。
ラ/ス/トは主人公の敵キャラクターで残忍な性格の美女、という設定です。
声をかけてきたのはその仲間のエ/ン/ヴ/ィ/ーのなりきりでしょう。

なりきり厨と遭遇した場所に近づく予定は無いとの事ですが、
念のため注意をしておいた方が良いと思われます。
上のレスにありますフローチャートを確認し、防犯など心がけてください。

参考:アニメ公式ページ
ttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
ラ/ス/ト画像
ttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/chara/lus01.html
エ/ン/ヴ/ィ/ー画像(手前の人物)
ttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/gallery/amh054.html

なお、黒いワンピースや赤い石(赤い液体)はNGアイテムですので
しばらく身につけないほうが良いでしょう。

579 名前: (zaII/xfg) 投稿日: 2004/07/27(火) 13:14 [ WUD5MkcI ]
ありがとうございます。
鋼/の/錬/金/術/師/でしたか…。主人公兄弟は知っていましたがまさか敵役…。
画像を見たのですが、確かに見た目のイメージはあんな感じでした。
でも全然顔が似ていないんですが、それでも「なりきり」として成立するんでしょうか?

後もう1つよろしいでしょうか?
一緒に歩いていた私の彼氏も何か言われていたので。
彼は黒いスーツを着ていたのですが…。
いわゆる教えてちゃんで申し訳ありません。
私がブーケトスを受け取って花嫁の花束を持っていた事は関係あるんでしょうか?
あれこれとすみません…。

580 名前: (zaII/xfg) 投稿日: 2004/07/27(火) 13:27 [ WUD5MkcI ]
すみません!聞いておいてあれですが、調べれば分かる事だったんですね…。
公式サイトからキャラクターを覗いてみたら、該当する(ぽい)キャラが
いました。咥え煙草の彼です。

とりあえず、彼氏には禁煙を言い渡そうと思います。
何度もお手数おかけしまして大変申し訳ございませんでした。

581 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/07/27(火) 17:44 [ INelQguA ]
(zaII/xfg)さんお疲れ様です。

キャラクターに似ているかどうかよりも、
厨が該当キャラだと認識するかどうかにかかっているようです。
そのため該当キャラと性別が違っていても認定される場合が。

元ネタに補足ですが、原作にて
ハ/ボ/ッ/クがラ/ス/トに花をプレゼントしていた描写があります。
念のため、オープンカフェと花束もNGに加えてください。

(zaII/xfg)さんと彼氏さんが二度と厨と遭遇しないよう祈りつつ、
彼氏さんの禁煙を応援しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送