n2_843さん

<なりきり2>

843 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/11(木) 05:32 [ tTAcjsNY ]
すいません、誰かいますか?
もう二度と会うことは無いと思うのですが、数日前に出先で合ったなりきり厨の元ネタを教えていただきたいのですが。

844 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/11(木) 05:40 [ pDxtyfqc ]
はい、いますよ〜
個人特定に繋がるような情報には気を付けてドゾ〜

845 名前: 843 投稿日: 2004/03/11(木) 06:11 [ tTAcjsNY ]
あ、ありがとう御座います。
来て下さってから時間が立ってしまっていてスイマセン;
では、フェイク入れつつ、簡潔に出来事を説明致しますね。
この前旅行先の街中(一人でした)で歩いていた時にいきなり二人組のうち一人(厨Aとします)に腕を捕まれたんです。
その二人組は私の事を「アラシヤナ(?)」「京美人」「馬鹿弟子」などと呼び、どうやら厨Aは私が認定されているキャラの師匠みたいでした。
厨Aは「話があるから一度本部(?)に戻れ」という内容の事をしきりに繰り返していて、私は「人違いじゃないですか?失礼します」と言って立ち去ろうとしました。
するともう片方(厨Bとします)が「冷たいね」みたいな事を言っていきなり肩を抱いて腰を撫でたりしてきたので怖くなってしまい、全力で振りほどいて逃げたんです。

聞き間違いなどがあるかも知れないのですが、元ネタの方分りますでしょうか?
出先の事なのでもうその人達と会うことは無いと思うのですが、もし人気ジャンルなのであればこれからも録音されないように髪型や服装などに気をつけたいと思うので・・・。

846 名前: 843 投稿日: 2004/03/11(木) 06:17 [ tTAcjsNY ]
スイマセン、書き忘れてしまいました。

そのときの私の容姿は、
・黒の長袖チャイナブラウスに黒のジャケットに黒のパンツ
・黒髪ショートで前髪を真ん中よりやや左で分けてました
厨達の容姿は
・揃いの黒のレザージャケットにレザーパンツ
・厨Aは黒髪ショートで良く見え無かったのですが顔に模様(?)あり
・厨Bはウィッグっぽい明るい金髪に赤のバンダナ
でした。参考になりますか?

847 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/11(木) 06:55 [ T0sFI0p2 ]
お待たせしました。
旅行先で怖い目に合われましたね…
元ネタはアニメも放送中のP/A/P/U/W/Aです。
公式サイトのキャラ紹介
ttp://gangan.square-enix.co.jp/papuwa/toumin/
九月からのアニメ公式
ttp://www.nippon-animation.co.jp/new/title/papuwa/
843さんが認定されてしまったのは新/生/ガ/ン/マ/団のア/ラ/シ/ヤ/マ
というキャラです。
厨はおそらく特/戦/部/隊で「馬鹿弟子」と言ったAがマ/ー/カ/ー
「冷たいね」のBはロ/ッ/ドorハ/ー/レ/ムなりきりかと思われます。

848 名前: 843 投稿日: 2004/03/11(木) 07:13 [ tTAcjsNY ]
お返事遅くなってしまってスイマセン、ご返答ありがとうございます!
P/A/P/U/W/Aですか・・・。同人活動はしていますが全くの守備範囲外でした。
アニメ化もされているそうなので結構知名度は高そうですよね。
気にしすぎかもしれませんが、髪形変えるとかはしておこうと思います。アンマリニテナイトオモウンデスケド
そしてこれは誰かいらっしゃったらで良いのですが、他にそのア/ラ/シ/ヤ/マに関してNGなどは有りませんか?
外見的には髪の長さぐらいしか似てないように思えるのですが・・。厨コワー
色々伺ってしまって申し訳ないです。この先被害に会う事はまず無いと分っているのですが、異性に腰〜尻部分を撫で回されたのは初めてだった物で(苦笑)

とりあえず、ご回答有難う御座いました。早朝にも関わらずお返事頂けてとても嬉しかったです。

849 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/11(木) 07:17 [ T0sFI0p2 ]
ああ、分けてしまった為に…申し訳ありません;
・京都訛りっぽい喋り方
・チャイナ系の服装
・黒髪ショート(特に前髪に分け目があったり、片目が隠れたりする状態)
がNGになります。
843さんのいでたちはもしかしたらクリーンヒットだったかもしれません…
また石関係のアクセサリーやキーホルダーは秘/石というアイテムに
厨が勝手になぞらえる可能性がありますのでなるべく避けて下さい。
アニメ化もされているだけあって人気が高い作品ですので
再度ロクオンされない為にも一応用心された方がよいかもしれないですね。
杞憂に終わる事を願っております。

850 名前: 843 投稿日: 2004/03/11(木) 07:28 [ tTAcjsNY ]
ありがとうございます!
チャイナ系の服装もNGだったんですね・・。気をつけます。
そして自分、住まいが関西なもので思いっきり関西弁で応対してました・・・。
京都ではないのですが、やっぱりコレもまずかったんでしょうか・・・。
なんか本当にクリーンヒットしてるんでね・・・。ワタシガナリキリチュウミタイ
石系アクセもNGですね。覚えておきます。

色々アドバイスして頂けて本当に助かりました!
またここのお世話になら無いように、十分すぎるくらいの自衛をしたいと思います。
では、これにて失礼させて頂きますね。

851 名前: 843 投稿日: 2004/03/11(木) 07:29 [ tTAcjsNY ]
追記です。
ageまくっててすいませんでしたOTL

852 名前: 843 投稿日: 2004/03/11(木) 07:30 [ tTAcjsNY ]
更に追記というか誤字訂正です。
×クリーンヒットしてるんでね
○クリーンヒットしてるんですね
でした。吊ってきます

853 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/11(木) 07:42 [ T0sFI0p2 ]
843さんは全く悪くありませんよ…!
全ては得体の知れない厨思考が原因です。
誤字、ageも気になさらずに。
また、もしまだご覧になっていましたらガラス玉系もまずいかもしれません。
赤・青の丸いものに万が一の為ご注意下さい。

854 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/11(木) 19:21 [ o2CDhIf6 ]
同じくまだご覧になっていた場合ですが、
ア/ラ/シ/ヤ/マには
炎を操り、「平/等/院/鳳/凰/堂/極/楽/鳥/の/舞」
という必殺技を持つという設定があるので
鳥、炎を連想させるものにも注意した方がいいかと思います。

また、美術デッサン用の木人形(↓のようなものです)
ttp://artbookya.ne.jp/shop/gazai/img/ningyou/3f3ml.jpg
に名前を付けて語りかけているというシーンもあります。
同人をなさっているとの事ですので、画材屋にお出かけの際は
デッサン人形を置いているコーナー等への出入りにもご用心下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送