n2_657さん金岡ダブル認定→野禽病棟

<なりきり2>

657 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/02(火) 15:19 [ 8vZJjOHk ]
すみません、どなたかいらっしゃいますか?

659 名前: 657 投稿日: 2004/03/02(火) 15:25 [ 8vZJjOHk ]
なりきり?っぽいんですが・・・ええと、トリップつけたほうがいいですか?

661 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/02(火) 15:39 [ 8vZJjOHk ]
トリップこれであっているでしょうか・・・
では。

学校の帰り道、後輩と二人で並んで歩いていると、後ろから
「に/い/や!(?)」という大きな声がきこえました。
何事かと振り向くと、知らない女の人が二人走りよって来ました。
「にいや、無事だったのか!ア/レ/キ/サ/ン/ダ/ーはどうしたんだ?」
ウ/ィ/ン/リ/ー(?)も一緒だったのか」などとわけのわからないことを言い始めました。
もちろん、私も後輩もそんな名前じゃありません。
ただ呆然ときいていると、もう一人の女の人が
「兄さんと一緒にいこう、尾/瀬(?)」と私に話し掛けてきました。
そこで怖くなって、後輩の手を握って逃げたのですが、やっぱりなりきりでしょうか。
どうも、後輩を「兄や」「兄さん」と呼んでる風で、私は「尾/瀬」「ウ/ィ/ン/リ/ー」と呼ばれているようでした。
ちなみに、後輩の見た目は腰ほどまであるながい二つの三つ編みで眼鏡、
私は、肩より少し下ほどまでの髪です。二人とも黒髪で、制服姿でした。
女の人の片方は、黒髪を後ろで一つに結っていて、服装はよく覚えていない(すみません)が、
たしか白い手袋に、黒いズボンでした。
もう一人は、肩にかかるくらいの黒髪で、白のセーターにギンガムチェックのスカートだったと思います。
多分家などはばれていないと思うのですが、絶対に通る道なので心配です・・・

元ねたなどわかるかた、よろしくおねがいします。
まだ手が震えていて、頭も混乱しているので文章がめちゃくちゃかもしれません、すみません。

663 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/02(火) 16:13 [ FEZdFHj2 ]
鋼/の/錬/金/術/師というマンガのナリキリのようです。
こちらをご参考ください。
ttp://gangan.square-enix.co.jp/hagaren/road/
ttp://fusa.puppy.st/?%B9%DD%A4%CE%CF%A3%B6%E2%BD%D1%BB%D5
厨の言っていた名前ですが、
尾瀬→ロ/ゼ 主人公兄弟が関わった少女で信仰心が厚い。
         しかし、インチキ宗教だったことが判明したため信仰を捨てた?
ウ/ィ/ン/リ/ィ 主人公兄弟の幼馴染で兄の義肢のメカニック 兄とほのかにラブ?
ニ/ー/ナ  主人公兄弟が関わった4歳の女の子。父親の実験材料に。その後死亡
        先週のアニメ放送にて、クローン(?)培養されているシーンがあった
ア/レ/キ/サ/ン/ダ/ー ニ/ー/ナの飼い犬。ニ/ー/ナと実験で融合させられる。その後死亡
だと思われます。

エ/ド やや長髪で三つ編みして一つにまとめた髪、赤コート、黒い詰め襟服に黒ズボン、白い手袋
ア/ル/フ/ォ/ン/ス 原作では鎧姿なんですが…口癖が「にいさん」
なので、声をかけてきたのはこの2人のなりきりかと。

アニメ化もされ、人気が高いジャンルです。
また、登場人物も多いため増殖の懸念がありますのでご注意ください。
NGワードなど、まとめましたらお知らせいたします。

664 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/02(火) 16:42 [ 8vZJjOHk ]
先程は混乱した文章ですみませんでした、なんとか落ち着きました。
元ネタ、鋼/錬でしたか・・・
尾瀬だとか兄やだとか、変な聞き間違い。はずかしい・・・
たしか姉が詳しかったと思うので、姉が帰ってきたら色々聞いてみます。
しかし、私はロ/ゼとウ/ィ/ン/リ/ィどちらに認定されたのでしょう・・・
ロ/ゼの方は公式サイトで確認しましたが、髪も黒っぽいし似てるかもしれませんが、
ウ/ィ/ン/リ/ィには似てないと思うのですが・・・まず金髪じゃありませんし。
とりあえず、髪型を変える(ツインテール辺りが良いでしょうか)だけでいいでしょうか?

それと、後輩と電話で話してきました。
フローチャートも印刷してFAXで送り、外出などには充分気をつけるよう言っておきました。
髪型については少しもめましたが、なんとか二つ縛りにするということでおちつきました。
ニ/ー/ナは7話の画像に出ている三つ編みの女の子ですよね?二つ縛りに変えるだけでいいでしょうか。
後輩は犬も飼っているので、絶対に自分で散歩には行かないように言っておきました。
今気をつけることはこれくらいで良いでしょうか。

665 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/02(火) 17:22 [ FEZdFHj2 ]
NGワード(「 」内) やアイテム
●ニ/ー/ナ 
「お父さん」「お母さん」「おにいちゃん」
花、花冠 犬連れだと認定が強まる恐れ
アニメの描写によりビーカーなどの実験用具、川や池など水の近く
みつあみのおさげ
●ウ/ィ/ン/リ/ィ 
スパナやドライバーなどの道具
つなぎの作業服、頭にバンダナ巻き
●ロ/ゼ 
お祈りポーズ
恋人や信仰についての話
前髪メッシュ
ワンピース&サンダル

●敵キャラ認定される可能性のあるNGワード
・ウ/ロ/ボ/ロ/ス  ・ラ/ス/ト  ・プ/ラ/イド
・エ/ン/ヴ/ィー  ・グ/ラ/ト/ニー  ・ス/ロー/ス
・グ/リー/ド  ・ラ/ー/ス
・人柱 ・「食べる」もしくは「食べちゃダメ」 ・「食べていい?」

●主人公を刺激する可能性があるので
「おチビさん」「チビ」「豆」「小さい」などは禁句

髪型ですが、相談者の長さからすると
結い上げるとリ/ザに認定される恐れがあります。
また、ウ/ィ/ン/リ/ィは時々ポニーテールにしますので、こちらも避けた方が。

通学路とのことですので、念のため学校の先生に
「おかしな2人組に追いかけられた」
「若い女性だったが、言動が明らかに普通じゃない」
などと相談してみては。
念のため、防犯ベルなどの携帯をお勧めいたします。

666 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/02(火) 17:35 [ FEZdFHj2 ]
追加ですが、
携帯電話の着メロなどで認定を受けた人もいますので
アニメの主題歌に使われた
ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/テ/ィ「メ/リ/ッ/サ」
ラ/ル/ク/ア/ン/シ/エ/ル「R/E/A/D/Y /S/T/E/A/D/Y /G/O」
Y/e/L/L/O/W /G/e/n/e/ra/t/i/o/n/「扉/の/向/こ/う/へ」
北/出/菜/奈/「消/せ/な/い/罪」
の曲をお使いの場合は変更をお勧めいたします。

667 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/02(火) 17:49 [ oZBEwjMc ]
>657さん

フローチャートを確認されているので、既に手配済みかもしれませんが
友人の方々やご家族などに、個人情報の漏れがないよう連絡を。
ご家族と学校には通学路で「変な人に声を掛けられて怖かった」と相談して、
対策をとってもらえるようにお願いしてください。
お姉さんに元ネタ含めて相談される際、合わせてフローチャートも確認してもらった方がいいでしょう。

後輩さんが飼っているペットは厨が近付く恐れもありますので、
出来るだけ外には出さず、暫くは室内に入れておく方が良いかと思います。

657さんご本人の認定キャラですが、おそらく厨の間でそれぞれ別に認定しているのではと思います。
厨は少しでもキャラと見た目が重なる人は片っ端な所がありますので、
次々と認定キャラを変えていったりします。
また、周りの人も別キャラに認定していく事が多いですので、注意して下さい。
なお、元ネタを知っている事は厨には知られないようにしてください。
知れると厨の認定が深くなったり、ますますヒートアップする恐れがあります。

鋼/錬のなりきり厨は、刃物所持・放火といった危険性の強い行動に走る傾向があります。
防犯ベルを携帯し、携帯をお持ちならば近くの交番、警察の電話番号を
短縮登録しておくのをおすすめします。
あれば録音機材も持っていると、厨に再遭遇した際、相手の異常性を証言づける証拠になります。

脅かすような内容で申し訳ありませんが、
ここは最悪を想定してアドバイスを出していますので、ご了解下さい。
668 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/02(火) 19:12 [ 8vZJjOHk ]
姉が帰ってきたので、姉が録っていたアニメの鋼/錬を飛ばし飛ばしにですが見ています。
姉に今日あったことを説明した所、姉も合宿所のことをしっていたので理解してくれました。
今後ろで、印刷したフローチャートを読んでいます。
友人達への連絡はしました。みんなしっかりした子達なので、大丈夫だと思います。

後輩のペットは外に出さない方がいいんですね。わかりました。
NGワード、NGアイテムのことと、ニ/ー/ナの容姿もFAXしておきます。
私は別々に認定されてるんですか・・・
下ろすとロ/ゼ、ポニーテールがウ/ィ/ン/リ/ィ、結い上げるとリ/ザ。
うう、難しい・・・あとで髪型を研究してみますw

学校への連絡ですが、姉が電話してくれました。
「最近この辺りで変質者が良く目撃されているので、登下校時は教師に巡回させる。
明日全校生徒に注意を促すプリントを配る」だそうです。良かった・・・
刃物・・・たしかにアニメでもエ/ドは右手を刃物に変えたりしていますし、
所持していても不思議はありませんね・・・気をつけます。
防犯ベルなどのことは、両親が帰ってきたら相談してみます。
ただ、両親と兄は仕事で忙しいですし、姉も今忙しい時期なので、すぐには買いに行けないんです。
私があまり遠くまで出るわけにもいかないですし・・・
後輩の方は、明日親御さんが買ってきて下さるそうです。
録音機材ですが、父の仕事柄、職場にそういうものがいくつかあるはずなので、
それを持って帰ってくれるよう頼んでみます。

色々有難うございました、本当に助かります!
では、またアニメの続きを観てきます。あと何話あるんだろう・・・
669 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/02(火) 19:34 [ FEZdFHj2 ]
657さんお疲れ様です。
お姉さんが詳しい方でよかったですね。心強い限りです。

念のためですが、
なりきりの2人がココを見ている可能性もありますので
家族構成、在宅情報などは書き込まないことをお勧めいたします。
「これから出かけます」などの書き込みも危険ですのでお控えください。

また、原作やアニメをチェックなさっているようですが、
なりきり厨に元ネタを知っていることがバレると仲間認定される可能性もあります。
もし再び遭遇しても、絶対に元ネタ関連の話をしてはいけません。

もし厨と遭遇したら一目散に逃げる、大声を出して助けを呼ぶ、防犯ベルを鳴らす
などの対応を。
直接対決は危険ですので、その旨お心置きください。

ともあれ、二度となりきり厨と遭遇しないことをお祈り申し上げます。

670 名前: 名無しd 投稿日: 2004/03/02(火) 19:35 [ .cYpr0PU ]
>668
防犯ベルは学校で借りられるかもしれません。
また、同様に警察に相談すれば貸してくれるかもしれません。
今の段階では早いと思われるかもしれませんが、早めに手を打っておくに
こしたことはないので、『不審な人物につきまとわれて怖かった、
防犯ブザーを手に入れたいが貸出しはしているか』と尋ねるついでに
遭遇のことを説明しておくのもいいかと思います。

緊急事態ですから、後輩さんの親御さんにお願いして一緒に
買ってきていただく手もあります。これは多分御両親に相談なさったら
他所さまに迷惑をかけるなと言われるかもしれませんが、
早く入手すること、被害を未然に防ぐことをできるだけ優先してください。

どうぞ御無事で。

692 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/03(水) 16:44 [ Ci.bIF/Q ]
あの、何かちょっとまずいことになりそうな、ならないような微妙な感じなんですが・・・
一応今日あったことの報告よろしいでしょうか?

694 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/03(水) 16:51 [ Ci.bIF/Q ]
短くまとめるのが苦手なので長いです、すみません。

放課後、念の為友人達に学校の外を見てきて貰ったところ、それらしい二人組がいるとのこと。
やはり、学校ばれてしまったようです・・・当り前と言えば当り前ですが・・・
彼女らが帰るまで待とうと、校舎の中にいたのですが、先生に早く帰れと注意されてしまいました。
先生に事情を説明し、追い払って貰えるよう頼み、いってもらったのですが・・・
帰ってきた先生は「不審な行動をしているわけでも、誰かに危害を加えたというわけでもないので追い返す事はできない。
それに話してみたが普通の人たちだった。自意識過剰なんじゃないか」と。
・・・実は、私はこの先生に酷く嫌われていまして、私の事となるといつもこんな感じなんです。
友人達が抗議してくれたのですが、とにかく無理なものは無理だと追い出されてしまいました。
外に出ると、校門からちょっと離れたところに金髪の女性が二人立っていました。
昨日は黒髪だったので、別人かと思ったのですが、同じ人のようでした。
走って逃げたりすると追いかけられたりして逆に危ないかもしれない、
私は昨日とは全然違う髪形をしているので気付かないかもしれないと思い、あえて歩いて通り過ぎることにしました。
友人達が周りを囲んで、私の顔が見えないようにしてくれているし、大丈夫だと思ったのですが・・・
「ウ/ィ/ン/リ/ィ/!」
・・・ばれてしまいました。
エ/ドが声を上げた瞬間、急いで走り出したのですが、こっちは鞄を抱えているし、
革靴なので早く走れなくて、すぐ追いつかれてしまいました。
やはり昨日の二人で、エ/ドの髪は多分、一日染めスプレーか何かで染めたんだと思います、所々黒い髪が見えてました。
ア/ルの方は金髪のかつらっぽかったです。服装も昨日とは違い、ブラウスに短パンでした。
私が必死でどう逃げようか考えている間、二人はずっと話しつづけていたのですが、
「ニ/ー/ナ」という単語をエ/ドかア/ルのどちらかが口にした瞬間、「後輩が危ない」とついカッとなって、
「あなた達何なんですか、私はウ/ィ/ン/リ/ィなんて名前じゃありません!先生呼びますよ!」と怒鳴りつけてしまいました。
すると二人は一瞬ぽかんとして、何やらア/ルがエ/ドに耳打ちして、それからすぐに
「ねえ、ロ/ゼ。今から教会にいくの?」などとにこやかに話し掛けてきました。
その後も交互にウ/ィ/ン/リ/ィ認定、ロ/ゼ認定を繰り返されて頭がおかしくなりそうでした・・・
友人二人に先生を呼んでくるよう頼んで、友人達が走り去ったあと、ア/ルが私の鞄を指差してなにやら騒ぎ出しました。
「兄さん、これ、賢/者/の/石/だよ!」
私は彼女(彼?)が何を言っているのかわからなくて、ぼけっとしていると、エ/ドが私の鞄に手を伸ばしました。
その瞬間、慌てて身を引いたのでぎりぎり鞄に手は届かなかったのですが、
エ/ドは私の鞄を指差しながら「なんでロ/ゼが石を持っているんだ」などと騒ぎ立てていました。
突然の事にどう反応していいか解らなくて、友人達と顔を見合わせておろおろしていると、
友人達が先生を連れて戻ってきました。
先生に気付いたエ/ドは、「くそ、教師に騙されてるんだな」「絶対助けてやるからな!」と叫ぶと走り去っていきました。

695 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/03(水) 16:55 [ Ci.bIF/Q ]
皆さんのアドバイスを活かせなくてすみません・・・
「一目散に逃げる、大声を出して助けを呼ぶ、防犯ベルを鳴らす」
どれも出来ませんでした・・・本当に申し訳ないです。
私の軽率な行動の所為で、学校に迷惑がかかってしまうかもしれません。
学校に襲撃されたらどうしよう・・・本当にバカです、私・・・

エ/ド・ア/ルの言った賢/者/の/石ですが・・・
言われたときは何の事かわからなかったのですが、ビデオの続きを見て、わかりました。
私は天然石が好きで、石を小瓶に詰めたものをキーホルダーにして鞄につけているんです。
つけていた石はガーネットだったので、
小瓶に詰められた赤い石(でも瓶に入ってる時は液体・・・)=賢/者/の/石 ということだと思います。
昨日のうちにビデオ全部見ておくべきでした・・・
それと、姉に言われて、今日あったことや、エ/ド・ア/ルの容姿を細かくメモ用紙にまとめてみました。
それで気付いたのですが、エ/ドもア/ルも、鞄などの荷物を持ってなかったんです。
普通、遠くへ行くときは鞄くらい持って行きますよね?
ということは、もしかして近くに住んでいるんじゃないかと・・・
(姉には悪い方に考えすぎだといわれたのですが、気になって・・・)

色々心配なことはありますが、他の誰かが認定されたり、増殖した様子はありませんでした。

696 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/03(水) 17:02 [ 9gmIhuJc ]
657さん、お疲れ様です。大変でしたね。

なりきり厨の襲撃とのことですので、相談板にて対策を考えましょう。
コチラに移動をお願いします。
非同人@倉庫 その2
http://www.gassyuku.org/sinbbs/test/read.cgi/soudan/1077373541

697 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/03/03(水) 17:09 [ 9gmIhuJc ]
657さん、
もし 非同人@倉庫その2 に書き込めないようでしたら
こちらにその旨を書き込んでください。
別の板に誘導いたします。

698 名前: 657 (oZDs4So6) 投稿日: 2004/03/03(水) 17:13 [ Ci.bIF/Q ]
書き込めました。
誘導有難うございます。


<非同人@倉庫2>

7 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/03 17:13 ID:aNIZIaqM
なりきり相談・元ネタ検索スレの657です。
こちらに誘導されてきました。

さっき後輩に電話をして、またなりきりが現れたので注意するよう言っておきました。
後輩は、なりきりに会う事も無く無事に帰宅できたようです。
えっと、私は髪型を変えても効果が無かったようなのですが、これからどうすればいいでしょう。
なりきりが学校に襲撃をほのめかすようなことをいっていたのですが・・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/03 18:14 ID:dM9Ikyyk
657さん、お待たせして申し訳ありません。

昨日のNGワードで赤い石、赤い液体について説明が漏れていました。
申し訳ありません。
ガーネットはカバンから外して、ご友人や後輩さんにも似たような石は
身につけないよう注意を促してください。

厨の言っていた「教師」ですが「教主」かもしれません。
アニメをチェックなさっていたのでお分かりでしょうが、
ロ/ゼを騙していたインチキ宗教の教主です。
学校=教会と認定、教師=教主と認定した可能性があります。
そのため、学校内にもぐりこんで来て暴れる、という展開も考えられますので
注意してください。

保護者の方に
「昨日連絡した不審人物が学校周辺に現れ、子供が襲われた」
「学校を襲うようなことを言い残して逃げたので、kに通報を」
と学校に連絡してもらってください。
学校には特になりきりについての説明はしなくていいと思います。
「知らない人から変な名前で呼ばれた」
「人違いだと言っても判ってもらえない」
「話が通じない上、攻撃的な行動をとっていて身の危険を感じた」
など伝えておけばいいのではと。

襲われた時の事や厨の服装や特徴などを
箇条書きなどでまとめておくといいと思います。
時間など、大体でいいので書きとめておきましょう。
一緒にいたご友人にも協力してもらえるようお願いしてみては。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/03 18:15 ID:dM9Ikyyk
<9の続き>
厨が荷物を持っていなかったとのことですが、
例えば公園などに荷物を置いて行動したり、
コインロッカーを利用することも考えられます。
厨が逃げていった方向に、そういったものはないでしょうか?
もし心当たりがある場合は、その付近のパトロールを
kや教師にお願いしてみましょう。

まずは身体を休めてください。
暖かい飲み物や甘いものを口にすると緊張がほぐれますよ。

NGアイテムの説明漏れ、申し訳ありませんでした。

11 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/03 20:06 ID:aNIZIaqM
いえ、ちゃんとビデオ確認や、公式サイトのあらすじと画像などを見ていなかった私のミスです。
ビデオも全部見終わりましたし、あとで公式サイトにしっかり目を通しておきます。
鞄につけていたアクセサリーは全部外しておきました。

ということは、先生は教主認定・・・?確かに体型は似てるかもしれないけど・・・
先生に危害を加えたりということも考えられますよね。
先生に言った方がいいでしょうか・・・女性相手とはいえ、二人に突然襲われたら危ないですし・・・

姉に連絡してもらったところ、運悪く、私が助けを求めた先生が出られまして・・・
実は、姉も昔この先生の教え子で、私同様すごく嫌われていたんです。
・・・というか、姉が嫌われていたせいで私も嫌われたというか・・・
(私が妹であることが解った途端に、私に冷たくなったので)
それで、姉が名前を言ったときからかなり反応が悪かったようなのですが、
今日あったことを説明して、警察に通報してくださいと言ったところ、
「人違いなら放っておけばいいだろう。大体、鞄に手を伸ばされたというだけで警察だなんて、大げさすぎる。
学校を襲うとかいうのも、どうせ妹の被害妄想じゃないのか」ということを言われたそうです。
姉が怒って「何かあったら貴女が責任をとるのか」というと、
「一応教師に巡回をさせる。校門には警備員がいるので厨が校舎に入ることは出来ないはず。
警察の事は考えておく」と曖昧な答えのあと、忙しいからと電話を切られたそうです。
とりあえず、両親が帰ってきたらまた相談してみます・・・

はい、それらは一応友人に確認をとってメモにまとめてあります。
時間などは曖昧ですが、一応かいておきました。

コインロッカーですが、多分そういうものはこの辺りにはないと思います。
駅にならありますが、厨が走っていったほうの駅はかなり遠くて、徒歩で行ける距離ではないと思います。
公園は近くにあるのですが、厨が走っていったほうとは違うんです。
でも私が知らないだけで、荷物などが置けそうなところがあるかもしれないので、家族や先生方にきいてみます。

ありがとうございます。お茶にはリラックス効果があると聞いたので、がぶがぶ飲んでます。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/03 21:09 ID:dM9Ikyyk
657さん、お疲れ様です。
先生は事態の重大さに気づいていないのだと思われます。
ある意味、先生の身が危険なんですが…
ご両親に相談して、学校に連絡してもらってください。
出来ましたらご友人に協力を願い、ご友人の保護者の方からも
児童が不審人物に襲撃されたと学校に連絡してもらっては。
念のため、教師との会話は録音することをお勧めいたします。
もし、学校側の対応が悪い場合は
「子供の身の安全のため、kに通報させてもらう」
と言ってもいいと思います。
今回は学校が認定されているため、学校側の協力が欲しいところですが
どうしても対応が悪い場合は、kに直接通報することも視野に入れてみてください。

登下校の際は、厨の襲撃に警戒をしてください。
特に下校時は、厨が尾行して家を突き止めようとするかもしれません。
回り道などして対策を。
ただし、1人での行動は危険ですのでどなたかに付き添いなどお願いしてください。
防犯ブザーの携帯と、とっさの時の使用を心がけるよう、再度確認を。
念のため、本日居合わせたご友人にも防犯ブザーの携帯を呼びかけてください。
以前、なりきり厨につきまとわれた相談者が登校途中に一時拉致された、という事例があります。
不安を煽るようで申し訳ありませんが厨が「一緒に行こう」と言っていることもあり、
注意に越した事はないかと存じます。

すみません、上記にて公園についてなどお尋ねしましたが、
学校の場所が第三者などに特定される可能性がありますので位置関係などのレスは不要です。
注意書きが抜けていました、申し訳ありません
また、防犯対策についてなどもこちらに書き込む必要はありません。
一刻も早い解決をお祈り申し上げます。

13 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/03 22:42 ID:aNIZIaqM
ええと・・・両親に相談してみたんですが・・・
どうも両親は、学校にも警察にも連絡したくないようです。
詳しくは言えませんが、いろいろありまして、あまり事が大きくなると困るらしくて・・・
昨日両親に相談したときも、警察などの話をすると反応が微妙だったんです。
防犯ブザー買うから、自衛でなんとかしてくれ、という感じで。
でも姉と二人で必死に頼んだところ、学校から警察に連絡しないなら、学校へ連絡してくれるらしいです。
明日の朝にでも連絡してもらいます。
登下校時の付き添いですが、学校から許可がとれれば、なんとかなりそうです。
防犯ブザーも親が持ってかえってきてくれましたし、少しは安全かと。
友人たちにも連絡しておきました。多分すぐに手に入れられると思います。
それと、登下校時も充分注意してもらえるよういっておきました。

いつ厨が現れるかわからないので、気を抜かずに明日も頑張ります。
ほんとうに色々ありがとうございます。

14 :名無しさん :04/03/03 23:07 ID:TVk2BGWE
ご事情がおありなら仕方ないですが…、もし街中で身の危険を感じたら、
派出所なり警察署なりに、躊躇無く飛び込んで頂きたいと思います。
防犯ブザーは取り出しやすいよう、パニックに陥っても大丈夫なよう、
ご自身の視界に入るところにお持ちになって下さい。
どうぞ気を付けて下さいね。

15 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/03 23:10 ID:8A5eXalg
>657さん

お姉さんのサポートがとても心強いですね。
ご両親には、何かあってからでは遅すぎる事を理解して頂き
学校への連絡だけでもお願いしましょう。

防犯ブザーですが、人間いざという時になると焦って肝心な事をよく忘れたりするものです。
ましてや身の危険が迫っている時にはなおさらです。
ですので、防犯ベルは取り出しやすい自分の分の視界に入る所に持っておくと
とっさの時に役立てやすいですよ。

なお、警察への届け出が出来なくとも、厨と遭遇し危険を感じた時は
躊躇せずに近くの交番などに飛び込んで助けと保護を求めて下さい。
657さんの安全確保が最優先です。

画面越しからですが、住民一同657さんを応援しています。
16 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/04 17:04 ID:i64Lu7E+
少し報告です。
今日、厨は現れませんでした。
警備員さんにも聞いてみましたが、それらしき人は見ていないとのこと。
諦めてくれたのかも、とほっとしたのですが、
どこかの教会に石などが投げ込まれるという事件があったそうです。
又聞きの又聞きという感じなので、詳しい事はよく解らないのですが・・・
詳しい事が解りましたら、また報告に参ります。
厨とは無関係だと良いのですが・・・

17 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/04 17:22 ID:1KzoiXWw
>657さん

お疲れ様です。
本日は厨との遭遇がなくて一安心ですね。
ただ、厨の思考はこちらの予想を軽くすり抜けるので
まだ油断はできないかもしれません。

神経がピリピリしている状態だと思うので
まわりに何かあった時にも過敏に反応してしまうのは
仕方ないことだとは思いますが、
あたたかい飲み物を口にするなどしてリラックスしてくださいね。
18 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/06 12:18 ID:8Zc0Brrg
おはようございます。657の姉です。代理報告に参りました。
657は、今朝になって熱を測ってみると少し熱があった為今日一日休ませる事にしました。

昨日私が帰宅すると、657が廊下に蹲って泣いていました。
何を聞いてもろくに答えられず、泣きながら箱を差し出してきました。
箱には“ウ/ィ/ン/リ/ィへ”と書いてありました。
箱を開けると中にはネジが1本と紙の切れ端が入っており、紙の切れ端には
“最近ニ/ー/ナもア/レ/キ/サ/ン/ダ/ーも見かけないが、タ/ッ/カ/ーにさらわれたのか?
今度こそ助けてみせる。安心しろ(要約)”と書いてありました。
暫くして泣き止んだ657に聞くと、
“朝、登校中に見知らぬ男性に声をかけられ、箱を押し付けられそうになった。
657の付き添いの方が追い払ってくれたが、去り際『鋼』がどうこうと言っていた。
下校時は厨に会う事も無く帰宅し、鞄の整理をしていたら箱を見つけた。
男性は鞄に触れなかったから校内に仲間がいるのかもしれない” …だそうです。
その後また泣き出したので、今日はもう休ませた方がいいと判断し寝室へ行かせた為、
昨日の内に報告することが出来ませんでした。申し訳ありません。
657が朝遭遇した男性は、黒髪ショートカット・茶のロングコート・手の甲に何か書いてある手袋をしていた
との事なのでロ/イ・マ/ス/タ/ン/グなりきりで間違いないと思われます。

19 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/06 13:39 ID:2HstBwzI
>657姉さん

厨の再襲撃で妹さんの精神的ショックが大きかった事と思います。
どうぞ安心出来る人の側で休ませてあげてフォローをしてあげてください。
また、こちらへの報告は義務ではありませんから、お気になさらずに。
都合のいい時に何時でもお越し下さい。

現在裏で対策を協議中ですので、纏まり次第ご報告します。
今は戸締まりを全て確認して、暖かい飲み物を飲みながら
フローチャートを再度確認してください。

20 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/06 13:54 ID:8Zc0Brrg
ありがとうございます。
先程の書き込みの後、657が眼を覚ましたので少し話をしてきました。
途中でプッツンして顔を引っ叩いてしまったのですが、それで逆に落ち着いたようですw;
今はまた後ろでぐっすり寝ています。疲れていたんでしょうね。
話し合った結果、
●学校の友人等にこちらの情報を教えない
●後輩さんには護衛を付けてもらう
●学校に“鞄を何者かが漁った形跡がある”と報告する
●小さな事でもいいので、何かあればすぐに姉に連絡する
  ○そのため、携帯を学校に行くときも持っておく
●一人で無理しないで、お姉ちゃんにもっと頼るw
ということになりました。
657から伝言です。
“いっぺんに色んな事が起きて、 ちょっとパニクっちゃいましたが、もう大丈夫です。
熱もそんなにないです。  姉から色んな相談者さんのお話を聞いて、
これ位でへこたれてちゃいけないなと思いました。
厨と戦ってる皆さん、頑張ってください。私も厨に負けないよう頑張ります。”
心なしか顔色も良くなったみたいで、本当に良かったです。(*´∀`)

では、協議の間に戸締り確認・チャート確認しておきます。
宜しくお願いします。

21 :(1/2) :04/03/06 14:28 ID:2HstBwzI
>657お姉さん

657さんが落ち着きつかれて良かったです。愛のビンタ1発ですねw
厨の襲撃で怯えてパニックになってしまう事は仕方のない事です。
どうぞ今はゆっくりと休んでくださいねとお伝え下さい。

そして、非常に嫌な可能性をお伝えしなければならないのですが
厨の「助けてやる」という発言から、拉致の危険性が出てきました。
特に増殖した大佐厨が男性の為、警戒が必要です。

加えて、お姉さんは原作をご存じとの事ですからお分かりかと思いますが
大佐は焔を、また江戸とア/ルは自宅に火を放って燃やしたエピソードから
「火」が非常に関係しているため、過去の金岡厨事例からも放火も危惧されます。
タ/ッ/カ/ーにさらわれたと厨が思い込んでいる為、ご自宅がばれた場合、
厨に敵のアジトだと脳内変換され、攻撃してくる可能性があります。

まずご両親にこの事を伝えて、学校に連絡と対策を講じてもらうよう
再度お願いしてもらって下さい。
靴箱に箱を入れられていたので、校内に厨の仲間がいる可能性もありますが
もし校内に厨が居ないと想定して
「関係者でない者が勝手に校内へ侵入し、不審な物を生徒の下駄箱に入れている」
のですから、ここを強調して対策を取ってもらえるよう、
お願いしてはどうでしょうか。
そして警察へ相談しておくのが良いと思います。

ニ/ー/ナ認定の後輩さんにも、上記の危険性を伝えて
至急こちらの対策も取ってもらうようご連絡してください。

22 :(2/2) :04/03/06 14:29 ID:2HstBwzI
なお、取られた対策については、厨がここを見ている事が最近多いですので、
報告無しかフェイク・ぼかし推奨でお願いします。
既にとられていましたら、失礼しました。

非常に脅かす様な内容ばかりですが、ここは最悪を想定してアドバイスを出す事
そして、過去の金岡厨の事例からも危惧される点ですので
ぼかさずにお伝えしました。

そして今日はアニメの放映日です。
地域により違っていますが、今日は合/成/獣/化したタ/ッ/カ/ーと
ニ/ー/ナが出てくる内容ですので、厨のヒートアップが危惧されます。
充分な警戒と自衛をお願い致します。

657さんは今非常に不安で、精神的にも不安定になりやすいですから
お姉さんやご両親のフォローが何よりの支えです。
また厨の被害者の方々は、しばしば「周りに迷惑を掛けている」「自分が悪いのでは」
という様な思いに駆られてしまいます。
その時はゆっくりと「貴方のせいではない」「悪いのは全て厨」と
繰り返し話してあげて下さい。

657さんの1日も早い無事解決をお祈りしています。

23 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/06 14:44 ID:DL16g7Ro
>657お姉さん

追加で警告です。
先日合宿所に報告された事例の中で、
登下校時に厨の車に押し込まれて拉致されたという件があります。
充分な注意はすでにされていると思いますが、
相手に男性が現れたということもありますので、さらに警戒を強められてください。

個人的に。
私も妹を持つ姉です。
お姉さんが思わずひっぱたいてしまった気持ちが良く判ります。
こういうときですから頼ってほしいですよね。
心配ですものね。大事な妹さんですから。
どうぞ力を合わせてこの状況を乗り切ってください。

24 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/06 14:47 ID:cpBOgDTU
非同人@倉庫その2 657お姉さんへのレス。
21で、

>靴箱に箱を入れられていたので、校内に厨の仲間がいる可能性もありますが
>もし校内に厨が居ないと想定して
>「関係者でない者が勝手に校内へ侵入し、不審な物を生徒の下駄箱に入れている」
>のですから、ここを強調して対策を取ってもらえるよう、
>お願いしてはどうでしょうか。

とあるんですが、お姉さんが657さんから聞いた話では、鞄(カバン)に箱が入っていたと…。
むしろ下駄箱(玄関先)より、カバン(教室内)なので、外部の不審者と言うより、
危険度及び内部に厨、もしくは厨の協力者が居る可能性が高いのではと。

すみません、今さっきパソ繋いだばっかだから、たたき台の時には居なかったんで
指摘できませんでした。

25 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/06 15:22 ID:8Zc0Brrg
レスありがとうございます。
そうですね。男性の厨がまだ増える可能性もありますし、
護衛さんの数を増やすことになりそうです。
自宅にはセ●ムの導入も考えています。こちらは親にOKを貰わないといけませんが。
後輩さんのお宅には、既に連絡済です。
セ●ムはついているそうなので、護衛の件を検討して頂く様お願いしておきました。
拉致のこともお伝えしました所、警察に相談に行くそうです。
私達の方は、警察への相談は保留です。
657が親に迷惑がかかるのは避けたいと言っていますので…
学校への連絡も既にしております。
警備員の追増と、鍵付ロッカーの導入を検討。
P●Aの方と教師の方で登下校の巡回を強化してくださるそうです。
フェイク等は混ぜるようにしておりますのでご安心を。

657はやはり“迷惑をかけている” “自分が悪い”と思っているようでした。
何度も言い聞かせたので、解ってくれたとは思いますが。

>23さん
ありがとうございます。
姉として出来るだけの事をしてやりたいです。
妹の事は、結婚するまで私が守ってやらなくてはと思っているので。w

26 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/06 16:58 ID:2HstBwzI
>657お姉さん

素早い対策に学校側の協力も得られて、本当に心強いかぎりです。
警察への相談はご本人の意向で保留中とのことですが、
厨が事を起こしてしまった場合、警察が介入した方がスムーズに進む事もありますし、
警察は住民の安全を守るのが使命ですから、相談だけでも出来るといいのですが。
しかしこちらはあくまで、アドバイスの一つですので
ご家族でよく話し合われてください。

657さんが「自分が悪い」と思ってしまうことですが、
ストーカー被害者の方がよく陥ってしまう状態です。
本当に悪いのは厨ですから、繰り返し優しく諭してあげて下さい。
もし具合が悪くなっている様でしたら、病院にかかるようにしてくださいね。
なお、精神的ダメージも「傷害」となりますので、この際は診断書をもらっておいて下さい。

強くて優しいお姉さんが本当に一番心強い味方ですね。
大変な状況ですが頑張ってください。

27 :(1/2) 657 ◆oZDs4So6 :04/03/08 22:46 ID:yivLUHlU
こんばんは。報告にきました。ちょっと二つに分けて報告させてもらいます。
今日は、なりきりさんに会わないように色々考えて行ったので、朝は誰にも会いませんでした。
学校でも平和で、襲撃とか、校内の仲間らしき人からの接触もありませんでした。
でも、やっぱり下校時には会ってしまいました・・・
今日はア/ルなりきりの人だけで、「大/佐は忙しいからなかなか来れない」と言ってました。
「兄さんからのプレゼントは受け取ってくれた?」とも言っていたので、
この間のプレゼントはエ/ドからのだったもかもしれません。
言われてみれば確かに手紙の口調もそれっぽかったかも・・・
それで、無視して歩いてもついてきて、ずっと話し掛けてきてたんですが、
私の事はずっと「ウ/ィ/ン/リ/ィ」と呼んでいました。
この間の手紙にも「ウ/ィ/ン/リ/ィ」としか書いてなかったし、ネジが入ってたし、
もしかしたらロ/ゼ認定ははずれたのかもしれません。だとしたらちょっと嬉しいです。
途中でお店に入って振り切ったんですが、
「体はもう大丈夫なの?」とか言ってたのが怖かったです・・・
どうして知ってるんだろう・・・もしかしたら、ここ見てるのかもしれません。

28 :(2/2) 657 ◆oZDs4So6 :04/03/08 22:48 ID:yivLUHlU
後輩ですが、帰ったら「下校中エ/ドに追いかけられた」と電話がきました。
最近、厨に会わなかったので、今日は三つ編みにしていたんだそうです。(あれだけ言ったのに・・・)
そうしたらいきなり後ろからエ/ドに肩を掴まれて、意味不明なことを言われたそうです。
それで、一緒に帰っていたお父さんがエ/ドに怒鳴りつけたところ、
「木村が〜」とか「実験が〜」とか更に意味不明なことを叫び始めたので、
タクシーを拾って逃げたんだそうです。(エ/ドがタクシーに乗ろうとして大変だったそうです;)
また警察に言いにいったところ、下校時に警察の人がついてきてくれることになったそうです。

それと、これはア/ルについて来られてるときに入れられたのかもしれませんが、
かばんのポケットにまたネジが1本入ってました。この間のよりちょっと大きいです。
会う度にプレゼントしてくる気でしょうか・・・
後輩の方は、今のところ何かが入れられたということはきいてません。

なりきり厨の方々、もしここ見てるなら、もうつきまとうの止めてください。
私はあなた達のごっこ遊びに付き合うつもりはありません。
まだ続けるようなら、警察に相談することも考えます。
後輩の方は既に警察にも相談済で、上に書いたように警察の方とお父さんがついています。
これ以上やったら、本当に捕まりますよ。

私信(?)すみません・・・ちょっと、いい加減嫌になってきたので・・・

29 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/08 23:58 ID:oY3IEM5c
>657さん

厨の再襲撃に遭われ、本当にお疲れの事だと思います・・・
厨がここを見ている事は、他の事例でもありましたので、
報告、ご相談の際はフェイクやぼかしを入れるよう注意して下さい。
また、厨がここを見ているのとは別に、以前校内で鞄にネジを入れられてた事から
もしかすると校内に657さんの状態を把握できる者がいる可能性もあります。
校内厨の存在の確認は難しいとは思いますが、可能性有りとして
携帯や鞄等は充分注意するようにして下さい。

あと、後輩さんのお父様がタ/ッ/カ/ー認定を受けた可能性が強いです。
「木村が〜」はおそらく「キ/メ/ラ/が」の意味だと思います。
ちょうど先日土曜日のアニメの内容が、ニ/ー/ナを実験により
キ/メ/ラ/化させてタ/ッ/カ/ーが復活させようとした話です。
原作とは大きく異なる展開なのですが、どうもこちらで厨の脳内設定が出来ているようです。
アニメでも江戸はタ/ッ/カ/ーを敵視していますので、後輩さんのお父様に
江戸厨がなんらかの攻撃を仕掛けてくる可能性があります。
特に江戸は刃物所持が危惧されるので、お父様にも防犯ベルの所持と、警戒をしてもらうようお伝え下さい。

この状態に嫌気がさして当然です。
本当に厨の存在が一掃される事を願って止みません。
大変な事に疲れる事ばかりでしょうから、辛いなと思ったら遠慮しないで周囲の方に甘えてくださいね。
とっても心強くて優しいお姉さんがいらっしゃるのですから、どーんと受け止めてくれますよw
また我々も画面越しですが、657さんを応援しています。
愚痴吐きだけでも気軽に来られて下さいね。

30 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/09 00:18 ID:Wzf7aL5I
わかりました。ぼかしすぎてよく解らないところとか出ちゃうかもしれませんが、
解りにくいところは言って下されば出来る限り説明できるよう頑張ります。
そうですね・・・友達を疑うのはちょっと罪悪感感じますけど、こちらの情報は話さないようにしておきます。
それと、一応特に親しい友人たちには口止めもしておきます。

やはりそうですか・・・私も「木村」ってきいて、もしかして「キ/メ/ラ」かなと思って、
後輩から電話が来た時に言っておいたんです。
後輩には私の姉が原作本を貸したので、私とは逆に原作の方しかしらないので、
ニ/ー/ナのキ/メ/ラ化のあたりは知らないと言っていました。
一応、ビデオとか貸したほうがいいでしょうか?観たらショック受けるかなって心配なんですが・・・
では、お父さんには娘さんだけでなくご自分の身もしっかり守ってくださるよう頼んでおきます。
防犯ベルの方も、明日中に買っておいていただくように頼みます。

はい、今日さっそく姉にずーっと愚痴を聞いてもらってましたw
私がパニックになった時もずっとついててくれて、平手打ちはちょっと痛かったけど、
落ち着かせてくれたりしてほんとに感謝してます。
皆さんもありがとうございます。姉と、応援してくださる皆さんが心の支えです。
泣きそうな位怖くても、ここに書き込んだり、姉と話してると落ち着くことができるんです。
本当にありがとうございます。早く皆さんに「解決しました」って報告できるよう、頑張ります。
では、おやすみなさい。

31 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/09 00:30 ID:r8MYrTFw
>657さん

後輩さんにビデオを見せる事ですが、あまりおすすめできません。
アニメを御覧になっていたらご存じだと思いますが、
結構キツイ画面のシーンも多いですので・・・・
後輩さんの方々には大まかな内容を伝えるだけで、後は警戒ポイントだけで大丈夫です。
不明な点はご質問頂ければ、こちらにいるジャンル者よりご報告致します。

ステキなお姉さんですね。愛の平手打ち一発がまたw
泣きそうな時は思いっきり泣くとすっきりしますよ。
周りの皆さんが657さんを支えてくれています。頑張ってください。

32 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:07 ID:KHzVdHQI
あの、誰かいますか?家に押しかけられちゃってるんですけど・・・どうすればいいんでしょう、戸締りはしてあると思います

34 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:16 ID:JPIcVtDs
大丈夫ですか?
録音機材などありましたら準備を。
また、いつでもkに通報できるようにしてください。

35 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:17 ID:5SSWBJqE
>657さん
おりますよ。
まずは、戸締り確認されたのなら、
録音機器を準備してください。

外の連中は騒いでいますか?

36 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:18 ID:SupQrZDI
念のため玄関以外の戸締りも確認しましょう。
戸締りさえ大丈夫ならすぐに危険は及びません。


37 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:24 ID:KHzVdHQI
騒いではいません、なんかピンポンもぜんぜんおさなくて、ずっとこっちにはなしかけてるんです。
姉もいないし、どうすればいいのかわからなくて。さっきインターホンにでちゃったので、いるのはばれてます
録音器具とかはむりかもしれません、マイクとかそういうのないんです、うち
なんか、外からノックされてます。なんかずっとウ/ィ/ン/リィとおかよんでて、
もうどうすればいいのかわからないんです、どうしましょう。

39 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:26 ID:JPIcVtDs
家にいることは気づかれていますか?
もし、相手にバレてないようならこのまま居留守を決め込む、
というのも手です。

40 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:29 ID:JPIcVtDs
ああ、すみません、インターホン出てしまってるんですね。

その時に「帰ってくれ」など言っていますか?
もし長時間居座るようなら、kを呼んでしまっていいと思います。
「不審な人が家の前から動かなくて怖い」
と言ってしまっていいかと。
その際、パトカーで来る場合はサイレンなどは鳴らさないで下さいと
お願いしてください。

41 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:36 ID:KHzVdHQI
怖いのではなしかけてないです、インターホンの受話器上げてます。
警察とかはちょっとおやにいってみなとわからないです。
姉にでんわしてもつながらないんです、どうしよう、まだ帰ってくる時間じゃないし、
こわいです。でたほうがいいですか?

42 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:38 ID:5SSWBJqE
657さん
ドアは開けてはいけません。
相手が中に入ってくることで、危険が生じます。
対面してはダメです。


43 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:38 ID:GRjcOrkw
怖いでしょうけれど、出てはいけませんよ。
今のところ、暴れたりはしていないようですからまだ大丈夫です。
家の中にいる限り平気ですからね?

44 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:39 ID:JPIcVtDs
出なくていいです。
相手にしないで。

お姉さんにメールは繋がりますか?

45 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:40 ID:KHzVdHQI
わかりました、じゃあ出ません。
じゃあ、えっと、帰ってくださいとか、そういうこともいったほうがいいですか?
姉に電話つながらなした。ちょっとはなしてきます。

46 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:41 ID:5SSWBJqE
ご両親に聞かないとダメなら
すぐに聞いて、警察に来てもらった方がいいと思うのだけど。

47 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:42 ID:JPIcVtDs
お姉さんの帰宅時間はいつごろでしょう?
もし厨と鉢合わせしたら危険です。
お姉さんに連絡して、自宅前に厨がいることを知らせてください。

後輩さんに電話かメールは出来ますか?
後輩さんから、担当のkに通報してもらう、という手もありますよ。
その際はサイレンのこともお願いしておきましょう。

49 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:47 ID:KHzVdHQI
姉に電話して、帰れっていってかえらなかったら警察に電話しろっていわれたので、
帰らないと警察呼びますっていったらなんか帰ってくれました。
のぞいてみたら、きてたのはエ/ドとア/ルだけでした。なにかおいていったんですけど、
とりに出ても大丈夫でしょうか?

50 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:48 ID:5SSWBJqE
出るのは、危険です。
帰ったとみせかけて、近くに潜んでいたこともあります。
今は取りに出ない方がいいです。

51 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:49 ID:GRjcOrkw
そのままにしておいて、お姉さんが帰られたら
一緒に見てみたほうがいいです。

今はまだ、帰ったように見せかけて、他の相手が
隠れているかもしれません。
脅かすようで申し訳ないですが、まだ気をつけてくださいね。

52 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:52 ID:KHzVdHQI
わかりました、ありがとうございました。
えっと、ほかにとくにすることってないですか?

53 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:55 ID:JPIcVtDs
お疲れ様です。
まずは、お疲れでしょうから何か飲みものをどうぞ。

54 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 16:58 ID:KHzVdHQI
ありがとうございます、じゃあお茶いれてきます。
姉が帰ってきたら、また報告に来ます。昨日報告に来なかったぶんもあるので・・・
ありがとうございました。

55 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 16:59 ID:Dh9mHGRI
まずはお茶でも飲んで落ち着いてください。
落ち着いたら、起こった事を整理して「何時ごろ何があったのか」
忘れないうちに書き残して置くのが良いと思います。


56 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 17:00 ID:5SSWBJqE
657さん
怖かったでしょう。お疲れ様でした。
>53、55に加えて
録音機器がないとおっしゃっていましたが、
携帯を持っていらっしゃいましたら、録音機能がついているものもあります。
一度、確認されておくといいかもしれません。



57 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/11 17:12 ID:JPIcVtDs
録音をしていないので、今日あったことをメモしてください。
・何時ごろ厨が来たか
・どんなことを言ってきたか
・657さんがどう答えたか
・お姉さんに電話した時間
・厨が帰った(と思われる)時間
などを、書き出してみてください。
時間はだいたいでいいですよ。

お姉さんには、帰宅する時に厨が潜んでるかもしれないので、
注意をよびかけて下さい。
ドアの開け閉めの時など、隙が出来やすいです。
鍵開けたところで突撃されては大変ですので、
警戒するように伝えて。

58 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 18:55 ID:KHzVdHQI
先程は取り乱してすみませんでした・・・誤字だらけ・・・
皆さん、アドバイスありがとうございました。助かりました・・・

姉が帰ってきたので、置かれていたものをみてきました。
紙袋にいれてあって、鋼/錬の同人誌みたいです。4冊入ってました。
18禁かなにからしく、読ませてもらえないのですが・・・内容だけでもきいたほうがいいですか?
家がばれた原因は、つけられていたのかもしれません。帰宅してすぐにインターホンが鳴ったので・・・

それと、昨日報告に来れなかったのですが、実は姉がラ/ス/ト認定されたんです。
帰宅中にエ/ド&ア/ルに話し掛けられて、携帯で撮った私の写真を見せられ、
「ウ/ィ/ン/リ/ィを知ってるだろう」と言われたそうです。
写真持たせてるのはやばいと思って、写真見せてもらうふりをして写真消したら
「ウ/ィ/ン/リ/ィと俺たちの仲を引き裂こうとするなんて、お前ラ/ス/トだな」
とつかみかかってきたので、「ひったくり」と叫んだら逃げていったそうです。
そういえば姉はパーマ(巻き髪?)かけてました・・・迂闊でした。
姉は、髪を染めるのと切るのは無理でもパーマならとってもいいとのことで、
今日ストパーあててきました。
これで髪色以外、ラ/ス/トと被るところは無くなったと思うんですが、
何か気をつけることとかありますか?
原作知ってる姉でも、実際こういう立場になるとあまり思いつかないみたいで・・・
よろしければ、アドバイスいただけますか?

60 :(1/2) :04/03/11 20:09 ID:Kx4aMfjU
>657さん(1/2)

遅くなって申し訳ありません。
突然厨に襲撃されたのですから、焦ってしまうのは仕方のないことです。
本当にお疲れさまです・・・

まず厨の置き土産の本ですが、お姉さんに確認してもらえば大丈夫です。
内容が内容ですし、何か気になる事があれはお姉さんが説明されるでしょう。
その本と紙袋はそのまま証拠として保管しておいてください。

お姉さんがラ/ス/ト認定された事で、厨に敵認定されていると思われます。
髪型を変えられたそうですが、厨と再接触した時に
今度は姿が変わったとエ/ン/ヴ/ィ/ー認定される可能性があるかもしれません。
厨の思考は斜め45度のご都合主義ですので・・・。
どちらに認定されたとしても、敵側として厨達の攻撃が過激化する可能性があります。
特に江戸厨は刃物所持が危惧されるので、
姉さんも防犯ベルの携帯など警戒と自衛をお願いします。
なお、お姉さんのNGですが黒系統の服装は避けてください。

またご自宅がバレしまっていますので、再襲撃の可能性が強いです。
再度戸締まりの確認と、可能ならガラスや窓にガムテープを張る等して
補強しておいてください。過去に窓を破って侵入した例があります。
またご近所や管理人さんに根回しを行って下さい。


61 :(2/2) :04/03/11 20:14 ID:Kx4aMfjU
そしてこれからの対策ですが、お姉さんと一緒にご両親を説得して
警察に協力を求める事を強くおすすめします。

一つはお姉さんが確認した厨の持っていた携帯の写真です。
その画像が他にもばらまかれている可能性が強く、これからの厨増殖が危惧されます。
最近他の事例でも増殖の多いパターンです。

そしてお姉さんが厨に敵認定されてしまっている事。

加えてご自宅がばれてしまっている事。
再襲撃の可能性が強く、また対策としてご近所と管理人さんへの根回しは
ご両親から説明してもらうのが一番です。

非常に脅かすような内容でごめんなさい。
しかし、現状的にお二人で対処するには危険性が大きく、また負担も大きいと思います。
お二人の安全を確保し、また事態を収拾する為にもご両親のご理解が得られないでしょうか?
ご両親には、後輩さんが既に警察沙汰になっていることもお伝えしてみてください。
また、相談者さんごとにまとめた過去ログサイトもあるので、
事態を知って頂く為に、そちらをご両親に見てもらうのも良いかもしれません。
(刺激の強いものもあるかもしれませんが、事態を軽視されてるようなのが心配なので。)

お二人の安全確保の為にも、ご両親にもう一度強くお願いしてみてください。

62 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/11 23:39 ID:KHzVdHQI
姉と二人で、親に頼んでみました。
今まであったこととか、今日あったこととか、姉が認定されたこともいいました。
信じてくれないので、姉が厨が置いていった同人誌を見せたら、
「なんて本を持ってるんだ!」とか、「いやらしい!」とか散々言われて、
「そんなに親に恥をかかせたいのなら好きにすればいい。その代わり今後一切面倒は見ない」
みたいなこと言われました。
ショックです・・・話せば解ってくれると思ってたから、余計に・・・

姉は、男性の友人の方が護衛をしてくださるそうです。
エ/ン/ヴ/ィ/ー認定されたら、もう何をやっても認定外せないと思うので、
とりあえず服装と言動に気をつけると言っていました。
防犯ベルは、明日中に自分で買っておくとのことです。
ご近所さんへの根回しは、姉が帰ってきた時点でしておきました。
(このことも親を怒らせる原因の一つになったんですけど・・・)
でもほんとに、警察への相談はどうしようか迷っています・・・
姉は、「657の面倒は私がみるから、絶縁されてでも警察に相談に行くべき」と言ってくれているのですが、
私は・・・今まで育ててくれた親に恥をかかせて、更に姉にこれ以上迷惑をかけてまでして助かるなんて、
と思うとなかなか踏ん切りがつかなくて・・・
警察に行く以外に何か方法はないかと必死で考えています。
警察に行くのが一番いいのはわかってるんですけど・・・すみません。
でも、また明日の朝、親に言ってみようと思ってます。
とにかく、今日はもう寝ます。ありがとうございました。おやすみなさい。

63 :(1/2) :04/03/12 02:15 ID:CpvR2+mQ
657さんお疲れさまです。

ご両親の理解が得られなくて残念でしたね。
ですが今回のような事件は、まだあまり一般の知名度も低く、
ご両親も理解しにくいのでしょう。
まさかうちの子がそんなことに巻き込まれるなんて・・・というような
認めたくないというお気持ちもあるでしょうし。
でも忘れないでください。
657さんもお姉さんも後輩さんも全く悪くありません。
悪いのは厨です。
負けそうになったら上の2行を唱えてみてください。
Kに行く以外に何か良い方法は・・・とのことでしたが
残念ながらK以外に有効な手段は思い当たりません。
厨はK相手でも平気で立ち向かっていくような連中です。


64 :(2/2) :04/03/12 02:17 ID:CpvR2+mQ
さてご両親の説得ですが、下記のことを考えてみてください。

・ご両親が一目おいている人に相談して、ご両親を説得してもらう。
  親戚に相談できそうな方はいませんか?
  また、ご両親の先生方に対する評価どうでしょう?
  先生からのお話なら聞きそうですか?

・後輩さんから、警察に「先輩にも厨達からつきまといを受けている人がいるので気にかけてもらえないか」
 と口添えしてもらう。

 後輩さんに迷惑がかかると思われるかもしれませんが、
 厨達は657さんだけではなく、後輩さんにも押し掛けをする可能性が高いです。
 早く厨達を捕まえなければ後輩さんへの被害もなくならない訳ですから
 657さんのことも警察に把握してもらうことが、事件解決への早道です。

・児童相談所へ相談してみる。

 どうしてもご両親の説得が難しかった場合ですが、お考えください。
 人ひとりができることには限界があります。
 周囲に協力を求めることは恥ずかしいことでも悪いことでもありません。

児童相談所一覧
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=P/LOC=P/R=4/*-http://www.i-kosodate.net/search/counsel.asp


なお、これらに対するご回答は不要です。
厨房がここを見ている可能性がありますから、
手の内は明かさないようにしてください。


66 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 07:24 ID:x51yRSpk
657さん
警察に相談に行くことは恥でもなんでもありませんよ。
あなたは被害者側なのですから。

また、お姉さんに迷惑が…とのことですが、
お姉さんもキャラに認定されているのですから
警察に相談に行くことはお姉さんのためにもなります。

67 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 10:13 ID:OfABWcXY
657さん、お疲れ様です。

ご両親にしてみれば、子供のイタズラくらいでk沙汰は…
と思っているかもしれません。
実際の現場に居合わせていないので、
657さんの辛さがよく理解できないのでしょう。
実際被害に遭っている657さんがkに相談するのは当然です。
kに相談することは「身を守るための権利」ですよ。

お姉さんも力になってくれているのが非常に心強いですね。
1日も早い解決を願っております。

68 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 11:12 ID:CMWkjo8w
1/2

657さん
今、厨の相手だけで疲れている657さんには
少し難しい話、聞きたくない話になるかもしれませんが、
お姉さんと一緒に考えてみてくださると嬉しいです。

あなたのお父さん、お母さんはどうしてそんなことをおっしゃるのでしょうか。
恥をかかせない良い子でければ養ったりしない、愛してあげないといったことを
どうして657さんとお姉さんの身の安全より先に考えてしまわれるのでしょうか。
そして、657さん自身、どうしてその親御さんの言葉を
自分の身の安全より先に考えてしまっているのでしょうか。

親御さんは、657さんの考え・自立を
無意識に支配しようとなさっているのだと見受けます。
これを「支配型の親子関係」といい、
親御さんが今、657さんたちに与えている愛情を「条件付の愛情」と呼びます。

「条件付の愛情」を与えられて育ったお子さんは、
いざ自立しようとすると、なぜか激しい不安感や恐怖感などにとらわれてしまい、
自立しようにも、どうしても自立することができなくなってしまいます。
これは、小さいころから長年にわたって刷り込まれてきた
「条件付の愛情」による条件付けによるものです。
自分のために警察に行こうとする、
つまり自分で自分のことを考え、
自分で行動する自立のときを657さんは迎えているのですが、
それへ親御さんに対する罪悪感を感じてしまうのはこの「条件付け」のためなのです。


69 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 11:14 ID:CMWkjo8w
2/2

親御さんも親御さんなりに657さんを愛してはいらっしゃるのです。
ただ、その愛情がちょっとナナメになってしまっているんですね。
日本の親子関係ではこの支配型の関係はとても多く、
この関係から抜け出せなかった子供さんの多くが
大人になってからいろいろな問題を抱え込まれているケースも多いのです。

この厨による事件を良い機会として(とても今はそう思えないでしょうが)、
支配型の親子関係からお互いが抜け出せるようになれれば、と思い、
不躾ながら書き込ませていただきました。
厨たちをこのまま放置して、657さんたちの身に何かあったら、
親御さんはとても苦しまれると思います。
今、無理解のように見えるのは、述べましたように657さんたちを
支配して自分たちのものにしておきたいという愛情があるからなのです。
けれど、657さんたちは親御さんの従属物ではありません。
どうかお二人が自分の道を自分で歩いていけるようになるためにも、
今、勇気を出して一歩を踏み出されますよう祈っております。

見当違いの助言でありましたらご一笑くださいね。
またこちらで助勢なさっている方々には
スレ汚しになりましたことをお詫び申し上げます。


70 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 11:59 ID:fcs2T9Kg
>657(◆oZDs4So6)さん
親御さんは、kに「通報して騒ぎになる」、それに付随して「嫌な噂が立つ」と思っているのかもしれません。
あくまでも、kに「相談する」「話を通す」ことなのを強調して、もう一度伝えるのはどうでしょうか。

変な本を送りつけてくる奴がいる以上、何か起こる可能性がある事、
kに相談すれば、よい対策を教えてくれるかもしれない事、
あらかじめkに話を通すことによって、早めに話が進み、
騒ぎになるのを防ごうとしている事を説明すると、よいかと思います。

次に、今まで起きた事を、時系列で具体的にまとめたメモ等はありますでしょうか。
親御さんや第三者に説明する際に、あると便利かと思います。

また、同人等の説明は加えずに、「変な本を送りつける、名前も知らない変質者が現れた」事も強調しておくと、よいかもしれません。

71 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 13:40 ID:sbkYbp56
(1/3)
親御さんの心情ですが、恐らく、

事情があり警察とは関わり合いになりたくない

本当にそんな事があるとは信じられない
(信じたくないし+信じられない)

同人誌を持っていた(イヤらしい本を持ってるなんて!)

という発想では?

72 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 13:41 ID:sbkYbp56
(2/3)
「信じられない」と「信じたくない」が絡み合っての強固な考えなので、
普通に説得しても難しいのではないでしょうか。
親御さんには、保身の気持ちもおありでしょうが、それよりも、
そんな異常な出来事があるとは信じられない、という事が第一だと
思います。特に上の年代の人々にはこういった事は理解し難いし、
想像力も及びません。

73 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 13:42 ID:sbkYbp56
(3/3)
もしかしたら親御さんにも被害が及ぶかもしれない事なのですから、
657さんは決して間違っていません。もし657さんだけが被害に
遭われたとしても、それは事件ですから、親御さんの避けたい
大騒ぎになってしまいます。
つまり、親御さんは、現状認識ができていないだけなのです。
後手後手に廻れば、後輩さんにとっても危険です。
657さんやお姉さん、後輩さんにとっても、親御さんにとっても
657さんが危険を避けようとする事は、決して迷惑ではないのです。
相当落ち込んでいらっしゃると思いますが、色々できる事はあります。
どうぞ諦めないで下さいね。大丈夫ですよ。

74 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/12 22:15 ID:g4dbQ+Qw
みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
読んでたら、嬉しいのと情けないのとでモニターの前で泣いてしまいました・・
両親の説得、後輩の協力、児童相談所への相談、警察への相談、これにつきましては、
回答は不要とのことなので、レスしないでおきます。
とりあえず、今朝と先程、両親とこのことについて話し合おうとしたら、
姉がぶたれて、同人誌も今までの事を書いた紙も捨てられてしまったことは書いておきます。
(紙は後輩がもう一枚持っているので平気だとおもうんですが・・・)
普段は優しい親だったので、ほんとにびっくりしました・・・

えっと、今日あったことの報告と、厨からの手紙(?)の翻訳をお願いしたいんですが・・・
よろしいですか?

75 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 22:24 ID:xgEqDgSM
>657さん

お疲れさまです。
こちらから何も手助けする事ができないのがもどかしく思います・・・
我々は画面から言葉をお伝えするしかできませんが、
住人みんな657さんとお姉さんを応援していますよ。

今までの事をまとめた物が泣く無くなってしまいましたが、
ここのログでも確認できます。
覚えている範囲で大丈夫ですので、後でゆっくりともう一度メモにしてみましょう。

厨から手紙がとどきましたか・・・
個人情報にはフェイク、ぼかしをいれてどうぞ。


76 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/12 22:39 ID:g4dbQ+Qw
さっそくのレス、ありがとうございます。
メモは、後輩と一緒に、明日にでも書き直してみようとおもいます。
色々心配してくださって、本当にありがとうございます。

では、まず手紙のほうよろしくおねがいします。
今日帰宅して、ポストをあけたらはいってました。
切手とかはなくて、白い封筒に「Dearウ/ィ/ン/リ/ィ・ロ/ッ/ク/ベ/ル」と書いてありました。
中には白い便箋が一枚ありました。↓
「二人はずっとふたりきり
二人でずっと歩いていく
出来損ないが悲鳴を上げても
罪がふたりの肢を締め付けても
光が少しずつふたりの身体を蝕んでいっても
青い空には赤い光
それは記憶が放つ光
小さな丘の上に小さな欠片が流す涙の雫
雫と木の葉と木漏れ日がその白い手に触れる時
きっと鎖は融けてなくなるから
だから泣かないで
いつまでもずっと 泣かないでいて
いつまでもずっと 笑っていて

彼等にとっては 少女だけが思い出だから」
です。便箋の裏には、エ/ドの持ってる銀時計に似たマーク(?)が書いてありました。
翻訳おねがいします。今日あったことはメモ帳にまとめてきます。

77 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/12 23:20 ID:g4dbQ+Qw
校門前でエ/ド、ア/ルの兄弟なりきりに会いましたが、
とめておいてもらった護衛さんの車に乗って逃げました。
自宅前について、厨がいないことを確認して家に入り、
外で暫く護衛さんに警備(?)してもらっていたのですが、
厨が現れる気配がなかったので帰っていただきました。
それから、私は出かける予定があったので外に出ると、肩を叩かれました。
振り向いたら、ロ/イなりきりが立っていました。
「さっきの男は誰だ」とか、「ホ/ー/ク/ア/イ中尉から連絡」とか、
そういうことを一人で捲し立てると、「家に突然来られるのが迷惑ならもうしないから安心しろ」
ということを言って、私の頭を撫でると帰っていきました。
悲鳴あげるとかすればよかったんですけど、怖くて全然声が出ませんでした・・・
防犯ブザーも存在をすっかり忘れていました・・・
結局、また護衛さんに来てもらって出かけました。
これからは、出かけるときは護衛さんについてもらうことにします。

それで、このことも含めて親に言ったら、
「姉のストーカーじゃないのか」(前にストーカーにあったことがあったので)
「妹まで巻き込むなんて。私たちはもう知らない、一人でなんとかしろ」
ということを言ってきたので、私が
「姉は悪くない、悪いのは私だし、相手はこんなものを押し付けてくるような人達だ」
と同人誌をみせて、今までどんなことがあったか教えようとメモを渡したら、
「妹にこんなことを言わせて恥ずかしくないのか、これはお前が買ったんだろう、
中学生にこんなものを見せるな」と同人誌を没収、「こんなものまで書いて!」とメモを破り捨てられました。
それに反論しようとした姉が、親に殴られました。
同人誌は、どこかに捨てにいってしまいました。どこに捨てにいったのかはよく解りません。
でも、一応、明日にでも捜しに行こうとおもっています。
多分親は、姉が私を利用して、警察沙汰にして親に恥をかかせたいんだと思っているんだと思います。
姉は、姉がいい学校に行けなかったので、姉を嫌っているからというのもあるだろうと言っていました。

とりあえず、報告でした。長くなってすみません。

78 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/12 23:51 ID:j4UrA5lQ
>657さん

新たな厨の出現もあるようですし、
自衛を怠らないようになさってください。
(一人での外出は特に危険です)

捨てられてしまった同人誌ですが、取りに行くことはありません。
取りに行ったところを厨が見ていた場合、
「大事にしてくれている」など勝手に思い込み
余計にロックオンがきつくなる可能性もあります。
証拠はなくなりましたが、メモにその旨書いておけば大丈夫かと思います。


具体的な対策に向けて、657さんが決意されたのではないかとお見受けします。
657さんには、657さんのことを一番に考えて協力してくれるお姉さんという
強い味方がいらっしゃいます。
頑張ってくださいね。

手紙の翻訳には時間がかかりそうです。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。



79 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 00:45 ID:gqgO4g1c
わかりました。出かけるときは、必ず護衛さんと一緒に行動するようにします。
姉のほうも、あまり一人で行動しないようにしてもらいます。

取りに行かない方がいいんですね。よかったです、今から捜しに行こうとしていたので・・・
同人誌の内容は、姉が覚えているそうなので、メモに書いてもらおうと思います。
18禁らしいので、正直はずかしいんですが・・・あらすじだけでいいですよね?

はい、一応対策は考えてあります。うまくいくかどうかは解りませんけど・・・
姉には、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです・・・
親にぶたれてショックなはずなのに、私のこと励ましてくれたりして・・・
ラ/ス/ト認定されたときも、「グ/ラ/ト/ニ/ーじゃなくて良かった」とか笑ってて、
私に心配させまいとしてるんだなぁと思いました。
ここまで姉に色々してもらってるんだから、これは意地でも解決しなくてはと思っています。
私のためにも、姉のためにも、頑張ります。

ありがとうございます。
では、すみませんが私はそろそろ寝ますので、翻訳お願いします。
宜しくお願いします。おやすみなさい。

80 :(1/2) :04/03/13 09:26 ID:fWHp0qN+
>657さん

おはようございます。遅れましたがご依頼の翻訳は以下の内容ではとなりました。
文章的にはアニメOPの展開をなぞって作られた詩のようです。

 二人はずっとふたりきり/二人でずっと歩いていく
  (江/戸・ア/ルの事を差しているのでは)

 出来損ないが悲鳴を上げても (失敗した人体練成の母親が悲鳴を上げて死に)
 罪がふたりの肢を締め付けても / 光が少しずつふたりの身体を蝕んでいっても
  (その禁忌の技の代償に兄弟の身体を真理?のに奪われても)

 青い空には赤い光 (身体を取り戻す為の旅立ちの日に家を燃やした炎、もしくは賢/者/の/石)
 それは記憶が放つ光
  (光=真理? 記憶=ア/ルが失っている真理の記憶?
   もしくは「良き思い出の輝き=母や幼馴染みとの幸せな過去」的な意味)

 小さな丘の上に小さな欠片が流す涙の雫
 雫と木の葉と木漏れ日がその白い手に触れる時/きっと鎖は融けてなくなるから
  (旅を終え、身体を取り戻して丘の上の母親の墓に帰って来た時)
  (きっと今までの苦しみ、もしくは罪は癒されるから)

 だから泣かないで / いつまでもずっと 泣かないでいて / いつまでもずっと 笑っていて
 (心配しないでウ/ィ/ン/リ/ィ。笑って二人を待っていて)
 (おそらく本題はここ。色々な事で疲れて嘆いていると思っている657さんに対する労いではと)

 彼等にとっては 少女だけが思い出だから
 (あの兄弟にとってウ/ィ/ン/リ/ィだけが幸せだった頃の証明だから)

81 :(2/2) :04/03/13 09:29 ID:fWHp0qN+
要点をまとめると
「ウ/ィ/ン/リ/ィを泣かせる意図はなかった」
「嫌な事は忘れて、一緒になりきりして遊びましょう」・・・・ということのようです。
手紙の差し出し主は「彼等」という三人称から、江戸達ではなく大佐厨からではと思われます。

また、厨達がここで657さんの相談内容を見たうえで
今回の手紙を送ったと解釈できるという意見もありました。
今後はフェイクやぼかしの他に、書き込む情報を絞るなどしたほうが良いかもしれません。
特に取られている対策や現状についての事は注意して下さい。

手紙の内容には攻撃性は見られないようですが、
しかしウ/ィ/ン/リ/ィ認定の657さんにかなり厨は執着しているように思えます。
その657さんとの接触を阻む敵=ラ/ス/ト認定のお姉さんへの攻撃が心配されるので
繰り返しになりますが、お姉さんに充分な警戒をお願いします。
また、助けるといって657さんの拉致の可能性もあるので、外出時は不審な車にも注意して下さい。

お姉さんは敵どころか657さんを守ってくれている、誰よりも味方で心強い存在なのに、
厨の思考は本当に身勝手で呆れるばかりです・・・。

本の内容ですが、657さんはあらすじというか危ない内容のものだであると
いう事を把握されていれば大丈夫ですよ。
ただ、今後の対策を練る上でお姉さんにその本で出てきている
カップリングだけ確認できたらお願いします。

82 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 11:45 ID:gqgO4g1c
おはようございます、翻訳ありがとうございます。
攻撃性はないんですね、良かったです。
わかりました。姉にも、出かけるときは、必ず誰かと一緒に出かけるようにしてもらいます。
同人誌のカップリングは、ア/ル×エ/ド、ロ/イ×エ/ド、(誰かわからない)×ウ/ィ/ン/リ/ィ、
ロ/イ×ホ/ー/ク/ア/イで、全部18禁だそうです。
それと、連続で申し訳ないんですが・・・
今朝、朝刊を取りにいったときに、また手紙が入っていたのですが、これの翻訳もお願いできますか?
今度は封筒には入ってなくて、ワープロ打ちの紙が折られて入っていました。
内容は
「罪を犯したのは僕等
罪に手を貸したのは君
僕等をツクリモノにしたのは君
僕等を罪で縛るのは君
もう二度と君の体温を感じる事は無い
幾ら泪を流しても僕等が其を感じる事は無い
其が君の罪だから」
です。フォントがわざわざ、あの怖い文字(すみません、名前しりません)で、気味が悪いです・・
よろしくお願いします。

83 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 12:07 ID:gqgO4g1c
ああ、すみません!今見てきたらもう一枚はいってました。
「黒い衝動に駆られ動き出すニンギョウ達
魔法を信じて藻掻き続ける
白は黒に負けるしか術は無く
白は黒に染まる以外に方法は無い
闇の伸べる手に逃げ惑うてもそこに意味は非ず
目を瞑っても耳を塞いでも羽根さえもいでしまえばワタシのモノ
カナリアの鳴声は夜の鳥篭の中に
さあどうぞ ワタシタチに魔法をかけて」
これもワープロ打ちで、フォントもさっきのと一緒です。
「衝動」「意味」「羽根」「鳥篭」だけ赤色で、ほかはぜんぶ黒色です。
こちらもお願いできますか?ほんとに何度もすみません・・・
手紙がマイブームなんでしょうか、厨の方々・・・

84 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/13 12:15 ID:fWHp0qN+
>657さん

2通目の手紙の翻訳は進めていますが、厨が近くに潜伏している可能性が非常に強いです。
またざっとですが内容と書体から、再襲撃も危惧されます。
再度戸締まりの確認と、可能なら避難する事も視野に入れてください。(レス不要です)
手紙の届くタイミングと内容からここを厨が見ていると思います。
警戒をお願いします。

85 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/13 13:03 ID:fWHp0qN+
>657さん

細かい翻訳内容はとばして、2通の内容は
襲撃予告、そして657さんの拉致予告と思われます。
また大佐厨の汚ピンク目的も危惧されてます。
至急対策をとられてください。
後輩さんから警察に通報してもらうのも一つです。
また、もし襲撃を受けたら迷わず110番を。
親御さんの事など気になるでしょうが、何よりも657さんの安全確保が最優先です。


86 :1/2 :04/03/13 18:33 ID:n3tl5ll+
657さん、お待たせして申し訳ありません。
手紙の訳ですが、いかようにも取れる部分があり
下記の訳は参考程度にお考えください。
また、1通目の時は攻撃性はなさそうだとお伝え致しましたが、
2通目、3通目は厨達の活性化が感じとれます。

2通目
罪を犯したのは僕等
罪に手を貸したのは君
(罪を犯したのは僕たち兄弟)
(罪に手を貸したのはウ/ィン/リィ)
僕等をツクリモノにしたのは君
僕等を罪で縛るのは君
(オートメールの身体も鎧の身体もウ/ィン/リィがくれた)
(この身体とウ/ィン/リィが僕達に罪を犯させる)
もう二度と君の体温を感じる事は無い
幾ら泪を流しても僕等が其を感じる事は無い
其が君の罪だから
(オートメールと鎧の身体では、二度とウ/ィン/リィの体温は感じられない)
(ウ/ィン/リィがどんなに泣いても僕達にはウ/ィン/リィを感じられない)
(ウ/ィン/リィの罪は、僕たちに機械の身体をくれたこと)

超意訳
僕らが罪を犯し続けるのは君が原因。
君が僕らに機械の身体をくれたからだろう?
それは君の罪なんだよ。
そして僕らは仲間なんだ!


87 :2/2 :04/03/13 18:45 ID:n3tl5ll+
3通目(ラスト視点で)
黒い衝動に駆られ動き出すニンギョウ達
魔法を信じて藻掻き続ける
(己の欲望に駆られて動き出すエ/ド父の創り出した子達)
(錬金術で身体を取り戻せると、人間になれると信じて藻掻き続けている)

白は黒に負けるしか術は無く
白は黒に染まる以外に方法は無い
闇の伸べる手に逃げ惑うてもそこに意味は非ず
(理性は欲望を抑えられない)
(己の欲望を叶えるのに躊躇することは無意味だ)

目を瞑っても耳を塞いでも羽根さえもいでしまえばワタシのモノ
カナリアの鳴声は夜の鳥篭の中に
さあどうぞ ワタシタチに魔法をかけて
(理性の拠り所のウ/ィン/リィは閉じ込めておくから)
(さぁエ/ド。賢/者/の/石で私達を人間にして)



88 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 19:02 ID:gqgO4g1c
翻訳ありがとうございます。
ええと・・・つまり、私たち姉妹に重ねた(?)手紙、ということでしょうか。
襲撃、拉致、おピンク予告とのことなので、こまめに戸締りの確認をしておきます。
それと、再度ご近所さんに根回しをしておきました。
不審な人を見かけたら、連絡して下さるそうです。
土曜日だからなのか、今日、何度も手紙が届きました。
手書きのものと、ワープロのもの、両方です。
やっぱりこの辺りを徘徊してるんでしょうね・・・気を付けなくては。
えっと・・・これらはもうここに出さなくていいでしょうか?
内容も大体、今まで来たのと変わらないように思えますし・・・
(罪だとか、ニンギョウがどうのとか、そんなのです)
とにかく、翻訳ありがとうございました。お疲れ様でした。(って私が言うのも変ですが・・)

89 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/13 21:17 ID:n3tl5ll+
657さん、お疲れさまです。
また厨達から手紙が来ているんですね。心中お察し致します。
こちらに書き込んだほうが良いかとのことですが、
気になるようでしたら、個人情報に気をつけてお書き込みください。
ただ、書き込むとなると厨手紙をじっくり見なければなりませんから、
657さんの負担が気になります。
すでに取るべき対策は充分とられているようですし、
厨手紙は証拠としてビニール袋に入れて保管しておけば良いかと思います。

ただ、あまりに意味不明で気持ち悪いとか、襲撃予告かもと不安があり、
書き込んだほうが657さんが落ち着くのでしたらば遠慮せずにどうぞ。

厨手紙ですがどれも、作品の世界をなぞって657さんを
なりきりに勧誘しているようです。
また87の手紙の訳ですが魔法=練/金/術ではなく、
警察を指すのではないかとの意見も出ています。
そうしますと3通目は
「警察に言って自分たちを捕まえられるなら捕まえて見せろ!」
という挑戦状にも受け取れます。

いずれにしろ厨達はどうしても657さんと一緒になりきりがしたいのでしょう。
でもそれは、厨達の勝手な思いです。何度も申し上げてすみませんが、
657さん達は全く悪くありません。忘れないでください。

蛇足になりますが、連日の緊張で気づかないうちに
疲れが溜まっているかもしれません。
大丈夫だと過信して無理をせず、睡眠と休養を心がけてください。
ホットミルクに蜂蜜を入れたものなどでも効果がありますし、
お風呂で温まるのもリラックスできます。
ご自分なりの方法で休養なさってくださいね。


90 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 22:54 ID:gqgO4g1c
それでは、来た手紙の一部を書き込ませて戴いても良いでしょうか。
殆どが自分語りのような、原作の話を詩にしてみただけのようなものなんですが、
ちょっと気になるものが3通ありましたので・・・
何度も何度もすみません・・・大体のものは自分たちで翻訳できるようにします。

「捕まえてみろ」ですか・・・
多分、厨はここを見ていると思うので書いてみます。
校内厨もだいたい特定できましたし、言われなくてもすぐに捕まえてあげます。
もがいているのは自分たちだということを自覚してください。

心配してくださってありがとうございます。
そうですね、確かにここのところ、あまり寝れなかったりご飯が食べれなかったりするので、
倒れないように、無理しないようにします。
姉がぽんかん湯?を作ってくれたので、二人でのんびりと飲んでます。

92 :(1/3)657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 23:28 ID:gqgO4g1c
では、分けて書き込ませていただきます。
一枚目、これは手書きです。
封筒にはいれてありましたが、マークなどはかいてありませんでした。
「あの日に別れを告げる事が出来ず
只、冷たい想いだけをポケットに
愛は痛みで、痛みは君。
堕ちていくのはたやすい事
僕は縛られていても 君は自由で
この両手をすり抜けていってしまう
だけどもうすぐ・・・
金光の羽根に触れることが出来れば
紺碧の空に僕が映ることがあれば
握り締めた拳に触れてくれれば
きっと君に手が届くから。
ここにあるすべてに嘘をつかれたって、
どうにもならなくたって、
必ず君をこの手で守り続けるから。
泣き虫な君を抱きしめていてあげるから。
だから、罪を忘れないでいて――」

93 :(2/3)657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 23:31 ID:gqgO4g1c
二通目、これはワープロ印刷のもので、フォントはやはり前と同じでした。
「壊」と「美」と「愛」が赤字でした。
「大切なニンギョウでも 其は所詮ツクリモノ
黒く染まった其は全てを闇に葬ってしまう
ニンギョウはヒトガタ
ヒトではないモノ
其は所詮ツクリモノ
ツクリモノはいつか壊れるモノ
ニンギョウはヒトを夜に呑込むから
容姿は美しくとも其は色欲に塗れたニンギョウだから
愛してはいけない」
三通目、これもワープロ印刷でしたが、フォントは書体かなにかでした。
「夜は怖いですか
闇は嫌いですか
影は痛いですか
貴女は朝しか知らないから
貴女は陽しか知らないから
貴女は光しか知らないから
知らないものから逃げてはだめ 逃げてはだめ
けれど貴女は無知だから
夜が怖いでしょう
闇が嫌いでしょう
影が痛いでしょう」

94 :(3/3)657 ◆oZDs4So6 :04/03/13 23:37 ID:gqgO4g1c
思ったのは、手書きのほうとワープロの方は書いてる人が違うんじゃないかな、ってことです。
手書きの方は、まだ友好的(?)な感じで、何が言いたいのかちょっとは解るんですが、
ワープロの方は、すごく抽象的な上に、壊れるとか闇とかネガティヴな言葉ばかりで、
ちょっと危ない感じがするんです。
一人称も違いますし・・・
書いてる人が違うから何、ということもないんですが・・・
とりあえず、上の三通の翻訳お願いします。
こんなに大量に申し訳ないです・・・なんとなく気持ち悪さが増してる気がして。
宜しくお願いします。

95 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/14 00:30 ID:fHWRA/K2
657さんお疲れさまです。
まだこちらをご覧になってますか?
1日にこんな手紙を3通ももらって大変でしたね。
今、別所で翻訳を進めておりますが、鋼のOPやEDの歌詞などを
部分的に使用しているようです。詳しいことはまとまり次第、
こちらにあげますが、もう夜も遅いですしどうぞお休みください。
休める時に休むのは大事です。
横になって目を瞑るだけでも随分違いますよ。
どうしても考えこんでしまうなら、好きな本を読んだり
静かな音楽を聴いたり。
すでになさっていたらごめんなさい、良い夢を。

96 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/14 09:40 ID:bnw2wBBM
>657さん
おはようございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。
今現在での、翻訳になります。
新しい意味が読み取れた場合、追加補足に、また、誤訳があった場合には追って訂正になるかと思います。

◎1通目。
これは江戸からだと思います。
内容的にも、>76と同じようなもので同一人物によるものだと思われます。
アニメのOPの歌詞や流れを改造し、他の歌の歌詞を加えたもののようです。
文章としても意味も理解されていると思いますので、
対厨の超意訳をしますと、「全ては君のせいなんだよ?だから、僕のもとへもどっておいで。」

◎2通目
こちらはお姉さんを信頼しているウ/イ/ン/リ/ィ宛ての警告文ではないかと思われます。
意味がわかりにくいので直訳しました。
  大切なニンギョウでも 其は所詮ツクリモノ
   (あなたにとって大切なお姉さんも、所詮はラ/ス/トと言う名のホムンクルス)
  黒く染まった其は全てを闇に葬ってしまう
   (例えどれだけ親切でもその真意は全て悪意からであって、
    そのまま従っていたらやがてはあなたも、周囲の全ても取り返しがつかなくなる)
  ニンギョウはヒトガタ  ヒトではないモノ  其は所詮ツクリモノ
   (ホムンクルスは所詮ホムンクルスでしかない。人間であるあなたを真に理解する事など出来ない)
  ツクリモノはいつか壊れるモノ
   (そして人間では有り得ないホムンクルスは、いつかは壊れてあなたの前から消えて行く)
  ニンギョウはヒトを夜に呑込むから
   (悪意しか持たないホムンクルスは周囲の人間に不幸しかもたらさないから)
  容姿は美しくとも其は色欲に塗れたニンギョウだから  愛してはいけない
   (どれだけ美しく外見を飾り立て、優しくあなたに接したとしても、
    それに惑わされて不幸と悪意しか持たないホムンクルスを信頼したり愛したりなどしてはいけない




97 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/14 09:41 ID:bnw2wBBM
超意訳をすると、「お姉さんはあなたを自分達から悪意で引き剥がそうとしている。
だから敵であるその人にだまされないで。 あなたを本当に理解し、導くことができるのは私達だけなんだから」という感じです。

◎3通目
こちらも文章の意味は理解されていると思いますので、
対厨の超意訳をします。

本当の不幸や苦痛を、あなたは知ってますか?
想像した事ありますか?
あなたは明るいところで幸せにだけしてきたから、そうやって笑っていられるのでしょう。
本当の不幸や苦痛はいやだからって目を反らせば無くなるものではないんですよ。
けれどあなたは無知だから、目を反らせば無くなるとでも思ってるんでしょう。
でも目を反らせば余計に怖さが募りますよ。
不幸になるのが怖いでしょう。
苦痛を感じるのは嫌でしょう。
意訳補足:幸せしか知らなかったあなたが怯えてる姿は、私には快楽だ。

もしくは、

なりきりの世界を想像だけで怖がってるね。
怖いものだと。嫌なものだと。
あなたはなりきりの世界なんか知らない、普通の人だもんね。
でも知らないからって、逃げてたら理解しあうなんてできないよ?
逃げてるだけじゃダメだって。ちゃんと理解しようとしなきゃ。
でもあなたはこの世界に無知だから、ただ闇雲に怖がってるだけだよね。
意訳補足:でも大丈夫。知ってしまえば怖くなんか無いんだよ。

友好的内容だとすれば、下の意訳になります。
ですが、攻撃的内容だとした場合、かなり危険が危惧されます。


98 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/14 12:19 ID:sZyRjZkk
おはようございます、翻訳ありがとうございます。

つまり、とにかく、なりきりに参加しろってことですね。
いちいち詩みたいにする必要がどこにあるんでしょう・・・
でも、姉のことを卑下(?)してるのは、ちょっと嫌な気分になりました。
三通目は・・知りたくないです、としか。

そういえば、今日はまだ一通も手紙が来てません。
飽きてくれたのかなあ、とちょっと嬉しくなったんですが、その代わりに家の近くで
誰かがひたすら曲をかけるんです。
場所もばらばらで、ドアの前だとか、窓の下だとか・・・
ご近所さんに見てもらったら、中高生くらいの女の子二人組が、ラジカセ片手にうろついていたので
注意したら、すごい勢いで逃げていったそうです。
やっぱり厨でしょうか・・・もはや私へのいやがらせとしか思えないです・・・
曲は森/山/直/太/朗のさ/く/ら(独/唱)で、私もこの曲好きなのですが、なんか嫌いになっちゃいそうです・・・

では、お昼ご飯つくってきます。翻訳、ほんとうにありがとうございました。

99 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/14 13:41 ID:XDJUdwwo
657さん、せっかくの休日に本当におつかれさまです。
以前に657さん自身も >>28 で厨がここを見ている前提で書き込みをしていますが、
657さんの『書き込みの内容』と、書き込まれた『厨の行動』の時間差をあわせて考えると、
厨がここを見ている可能性が非常に高いと考えられます。
そのため、今まで以上にフェイク・ぼかしを多用して書き込んでください。
ある対策をしたけれども、しばらくそのことを書き込まないで、時間が経ってから書き込む。とか、
有りもしない出来事を書き込みの中に混ぜたり付け加えたりして、後の書き込みで、あれはウソでした。
というのも方法の一つです。

また、この掲示板に秘密にしたまま、大人の味方(複数人)を確保することを考えてください。
厨たちが掲示板を見るだけで657さんたちの状況が分かってしまうような状況にしないためです。
ご両親があまり協力してくれそうにない中では、警察の人や弁護士さん、というのは難しいかもしれませんが、
近所の頼りになる人や、むかし警備員だった人、法律の勉強をしている人、などは比較的身近にいると思います。
どういう人たちに協力してもらうかは657さんとお姉さんで相談して決めてください。

書き込むことで不安が少なくなるならいくらでも書き込んでもらいたいのですが、
厨に悪用されては困るので、厨に知られては困ることはなるべく書かないように、
書き込む必要がある時にはフェイク・ぼかしを忘れずにお願いします。

100 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/14 19:58 ID:sZyRjZkk
わかりました。フェイク・ぼかしには充分気をつけます。
姉がいるときは、書き込む前に書き込みの内容を姉に確認してもらってるので、
多分大丈夫だとおもいます。

あと、これは姉と話し合って決めた事なのですが、
これ以降何か贈られてきても書き込まないようにしようと思います。
この四日間だけですごい数の贈り物ですし・・その一つ一つを書き込んで、
わざわざ皆さんにその事についてレスを戴くのも申し訳ないので・・・
勝手ですみません。でも、なにかよく解らないものがあったり、まずそうなものがあれば
書き込ませていただきたいのです。本当に勝手ですみません・・・
それで、早速その「よく解らないもの」なんですが・・・
ご近所さんが「渡してほしいと頼まれた」と人形を持ってきたんです。
金髪の女の子二人組だったそうなので、兄弟なりきりさんだと思うのですが・・
この人形って、手紙にあった「ニンギョウ」と何か関係あるんでしょうか?
あのニンギョウって、ホムンクルスのことなんですよね?では、姉と何か関係があるってことでしょうか?
何でもかんでも聞いてばかりですみません・・・

101 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/14 20:43 ID:yjYyZpYs
>657さん
お気遣いありがとうございます。
こちらは、皆、自分の時間の許せる範囲内でここにおります。
時には、人が少なくお返事が遅れるなど相談者さんにご迷惑をおかけすることもありますが、
誰一人自分の生活の中の許す範囲内でやっていることですので、
あまり気になさらないでくださいね。

お二人のされた判断は決して「身勝手なもの」ではありません。
厨と対峙していらっしゃるお二人が何より現状をわかっていらっしゃると思いますので
「書き込みを控えた方がいい」と感じるのであれば、
その判断を優先なさってください。

こちらでもできる範囲内でのアドバイスをさせて頂く姿勢でおりますので。

人形については、今まとめております。
お食事を取られるなどなさって、今しばらくお待ちください。

102 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/14 22:45 ID:g0gL9zwY
>657さん

お待たせしました。
厨から届く意味不明のよくわからない物を、証拠の為とはいえ
手元に持っておくのは気味が悪い事でしょう。
その時は遠慮せずに聞いてくださいね。

人形についてですが、よく小さな女の子がもってるような
手作りっぽい布製のお人形でしょうか?

もしこれでしたら、以前放映されたアニメの話で、江戸達が小さい頃、
ウ/ィ/ン/リ/ィの誕生日に喜ばせようとして、
江戸とア/ルが錬金術で作った人形を贈ったエピソードがあります。
けどアニメではウ/ィ/ン/リ/ィは目の前での錬成に驚いて泣いてしまったのですが。

また布製の人形ではなく、馬の人形でしたら
こちらは原作で同じ様に小さい頃に江戸達がウ/ィ/ン/リ/ィにプレゼントしています。

これからおそらく、657さんを慰めて喜ばせるつもりで
江戸とア/ルが届けたものではないかと思います。
・・・そんなものを厨からもらって嬉しいわけないのですが。

ただ、以前悪質な厨が贈ったぬいぐるみの中に、盗聴器を仕掛けていた事がありました。
ですので、杞憂であればいいのですが、一応人形を上から触ってみて
中に堅いものがないかどうか、ざっとでも確認をしてみてください。
もし、怪しい物があるようでしたら無理に触らないで、
今は一旦箱にいれる等して保管しておき、
後日大人の方にもう一度確認をお願いして、対処してもらって下さい。


103 :657 ◆oZDs4So6 :04/03/14 23:39 ID:sZyRjZkk
101さん、102さん、ありがとうございます。
またわけのわからないものが届いたときは、よろしくお願いします。

アニメ見直してみたら、確かにエ/ド達がウ/ィ/ン/リ/ィにあげた人形に似てるような気もします。
エンディングにも出てますね。
手作りで、・・失礼ですが・・・あまり上手ではないので、気付きませんでした。
触ってみましたが、多分変なものは入っていないと思います。
一応、気付かなかっただけで、もし入っていたら嫌なので、物置の奥の方にでも入れておきます。
姉に何かする予告なのかと思って怖かったので、関係無いとわかってほっとしました。
ありがとうございました。本当に皆様にはお世話になります・・

それでは、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

104 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/15 11:41 ID:rfDEy3hc
657さん、お疲れさまです。
厨から大量に贈られてきた物は、気持ち悪いでしょうが全て保管しておいて下さい。
どんな物でも証拠になるので、それこそ物置にまとめて入れておくだけでもいいと
思います。

連日訳のわからないことをされ、疲れも溜まっていると思います。
あまり無理はなさらず、657さんやお姉さんの休養を優先してくださいね。


105 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/17 00:52 ID:foYKyDdk
こんばんは。657の姉です。
一昨日・昨日の間に色々あり、時間も無いので箇条書きで失礼します。

●夜中、ドアの前で延々と曲をかけられる
 気味が悪かったので交番に連絡、巡回をして貰う→ドアの前にCDラジカセが放置
●朝、ポストに大量の鳥の羽が入れられる
●夕方、首の取れたリ●ちゃん人形をドアの前に置かれる
●意味不明な手紙が数回届く
●ピンポンダッシュ
●無言電話
●657姉の護衛、グ/リ/ー/ド認定

○かけられた曲は、検索してみたところ山/崎/ハ/コの“呪/い”だと思われる。
○鳥の羽には、多量の血痕らしきものが付着。
○人形は茶のロングヘア、前髪のみピンクに塗ってあり、白いワンピース着用。
○手紙は今までと同様、ポエムもどき。
○自宅近くの道を歩いていたところ、兄/弟厨と大/佐厨が現れ、
 私の護衛役をしてくれていた男友達がグ/リ/ー/ド認定。

妹が寝込んでしまったので、代理報告に参りました。
今日のところはこれで失礼します。明日また報告に来させていただきます。
それでは。

106 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/17 08:37 ID:g3S5JTd6
>657お姉さん

レスが遅く申し訳ありません。
657さんの具合はいかがでしょうか?
ご報告を拝見して、とても陰湿な厨の行為に私達も怒りが収まりません。
厨達からの手紙を解釈すると、「どうしても657さんとなりきりがしたい」
という厨たちの身勝手さが読み取れます。
なかなか自分達の気持に応えてくれず、頑なな態度で拒否される為、
精神的に追い詰めて、自分達の望みを叶えさせようとしているようです。

厨達が置いていったものは、残せるものは証拠として残しておいてください。
残せないものは写真に取るなどされて、どんな状況であったのか証明できる
ようにしておくといいと思います。
今回置いていかれたものがかなり不気味・猟奇的なものですから、
これらを警察の方に見ていただければ、
悪質なストーカーであると理解してもらいやすいかと。

厨達が焦れてそろそろボロが出てきたと前向きに考えてみましょう。
それでもつらいと感じたらすぐに休養を。
けっして無理はなさいませんよう。

107 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/17 08:37 ID:kKxJfncA
(1/2)それから、できるだけ早く弁護士さんを頼まれたらいかがでしょうか。厨への対策
だけでなく、警察に届出をするにも弁護士がいると効率的な説明がしてもらえます。
今回、妹さんが倒れた事から診断書がとれれば傷害罪が成り立ちますし
首の取れた人形は立派な脅迫罪になります。



108 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/17 08:38 ID:g3S5JTd6
念の為、グ/リ/ー/ドの特徴(=NG)です。
 ・黒髪を立てた髪型
 ・サングラス
 ・襟元にファーの付いたノースリーブの黒いジャケット。全体的に黒い格好。
 ・「強/欲」「不老不死」「ウ/ロ/ボ/ロ/ス」「ホ/ム/ン/ク/ル/ス」
【漫画設定】
 ・ウ/ロ/ボ/ロ/スの一味だが、反逆し別行動をとる。
 ・仲間たち(人型のキ/メ/ラ)とアジトを作る。
 ・ア/ルを攫ってエ/ドに不老不死になる方法を訊きだそうとするがエ/ドはそれに答えず戦うことに。エドが勝利する。
 ・直後大/総/統による殲滅戦が開始されアジト壊滅。
 ・グ/リ/ー/ドはウ/ロ/ボ/ロ/スに捕らえられ溶かされてお/父/様に飲まれてしまう。(死亡?)
  大/総/統はウ/ロ/ボ/ロ/スの一味で、お/父/様はその親玉です。
【アニメ設定】
 ・ウ/ロ/ボ/ロ/スにより第/五/研/究/所に囚われていたが研究所爆発により脱走。
 ・その際に囚われていた人型のキ/メ/ラたちを引き連れていく。
 アニメではここまでです。

認定を受けたご友人にも十分警戒なさるようにお伝えください。
フローチャートもご覧頂いてください。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/


110 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/17 10:23 ID:/sry69l6
前髪がピンクの人形はおそらくロ/ゼのつもりでしょう。
アニメでは前髪がピンクに染められていました。
鳥の羽もロ/ゼに関わってくるものです。
教/祖がロ/ゼの死んだ恋人の声をだす鳥を作り出したのですが
ロゼは影から自分の名を呼ぶそれを恋人が本当に生き返ったものと思い込みます。
ですがそれも仮初。その正体を知った時、鳥は死んでしまったわけですが。
血まみれの羽根はそれを模してると思われます。
なりきりの一部とはいえ両方共に陰湿で、また襲撃の意味も十分込められていると思います。
警戒をお願いします。
111 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/17 13:07 ID:foYKyDdk
おはようございます。レス有難うございます。
657のことなのですが、本人は診察を受けずに家族が薬だけ受け取るということは不可能でしょうか。
厨たちは妹しかいない時ばかりを狙っているため、確実に自宅が見張られているので
迂闊に妹を外に出すわけにもいかず、手をこまねいています。

証拠品の保管・弁護士の依頼は既に済ませております。
親も連日のイヤガラセ行為で厨の異常性だけは理解してくれましたし、
厨をブタ箱にブチ込む準備は整っています。

グ/リ/ー/ドのNG、有難うございます。
友人は厨の危険さを理解していない様子でしたので、過去ログサイトさんのURLと
こちらのURLを送信しておきました。
フローチャートのURLも送っておきます。
厨の危険さをちゃんと理解して自衛してくれると良いのですが。

ロ/ゼ人形とケ/イ/ン羽、ですね。
ロ/ゼのエピソードはなかなか惨いので認定が外れたと思って喜んでいたのですが…
厨もかなりキているようですので、警戒を強めます。

ここを見ている厨に自分のした事の大きさを理解してほしいので書いておきます。
妹は眠れないらしく、嘔吐しては“曲が頭から離れない”と泣いています。
食事も口にしてくれませんし、食べてくれてもすぐに吐き出してしまいます。
時折パニック障害のような症状も出ており、かなり精神的に追い詰められた状態です。
貴女はこれで満足ですか?
ほんとうに、妹が貴女に何をしたと言うんでしょう。

>106=108さん、>107=109さん、>110さん、レス有難うございました。
それでは。

112 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/17 13:36 ID:/sry69l6
657姉さん、お疲れ様です。

657さんが体調を崩されているとの事ですが、
なるべく医者にかかった方がいいと思います。
657さんの容態が判らないので、こちらでは
薬で治せるかどうかも判断できません。
申し訳ありません。

もし657さんが移動が難しい、また移動中の襲撃の心配がある場合、
病院に往診可能かどうか尋ねてみては。

ただ、妹さんの容態やご自宅への嫌がらせを考えますと
入院も視野に入れてみてはいかがでしょうか。
その際は、警備などのしっかりした病院を選んでください。

また、病院への移動中の襲撃や病院特定の尾行の心配がありますので、
その対策は必要だと思います。

医者にかかった場合は、診断書をもらっておいてください。

657さんのご回復と、早期解決を祈っております。

113 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/17 15:05 ID:g3S5JTd6
補足です。

病院に行かずに薬のみを親族が取りにいけるか、については
本人を診断せずして薬の処方のみ、というのは禁止されているとのことです。
しかし状況が状況ですから、まずは行こうと考えている病院のほうに
相談してみてください。

どうしても病院に行く必要がある場合、
妹さんの自宅の出入りを厨に見られること、襲撃されることが懸念されますが、
警察か弁護士にお話をしてみて警護をつけてもらってはどうでしょうか。

病院に行って、入院可能もしくは入院の必要アリとなったら、その時には
警察(もしくは弁護士)にも事情説明、病院にも説明した上で、警備をしっかり
してもらうこと、不審な人物が尋ねてきた場合、決して面会させないように
してもらってください。


114 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/20 00:28 ID:TdsexMH6
(1/2)
こんばんは。やっと良い報告が出来ます。
大佐厨、自首してきました。

夕方、自宅に大佐厨が訊ねてきまして、“謝罪がしたい。Kにも行くつもりだ”という事でしたので
そのままKに行って来ました。
●合宿所スレを見て、やりすぎたと思ったので謝罪しに来た
  スレは自分しか知らないので安心してくれ
●軽い冗談のつもりだった
●657には悪いと思っている。謝罪したいので会わせてほしい
●自分はあの三回の接触と、ノーマルカプの同人誌を渡しただけ
●手紙は兄/弟厨と中/尉厨。他はわからない
大/佐厨の言い分は簡単に箇条書きにしますと、こういったものでした。
冗談で妹をあんなにされちゃたまったもんじゃない。

懸念されていた汚ピンクですが、汚ピンク目的ではなく交際目的だったそうです。
なりきりを期に仲良くなって交際をしたかった、と。
ドタマにKの持ってたボールペンをブッ刺してやろうかと思いました。
というか、大佐厨はどう見ても20代なのですが。…炉?
なりきりは、兄弟厨に写メールで657の写真を見せられて誘われ、
暇だったのと、657がちょっと好みだったのとでなりきりに参加することにした、と。
鼻をペキョッと折ってやろうかと思いました。

大/佐厨はまともと言えばまともな人だったのですが、657の事になるとかなりエキサイトしていました。
“本気で好きなんです”やら“反省しているので交際を認めて下さい”やら言われ
ふざけんなこのロリコン野郎とプッツンして、Kに諌められてしまいました。

115 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/20 00:31 ID:TdsexMH6
(2/2)
657ですが、大佐厨と警察に行くときに別の車で病院に行かせ、診察してもらいました。
入院するかどうか聞かれたのですが、657が“今回の事が全部片付くまで入院したくない”
と言うので断ることになりました。
ですが、自宅に帰すのは心配だったので別の場所に避難させました。
今のところそちらには襲撃なども無いので、バレてはいないでしょう。
とは言えまだ油断は出来ないので、充分警戒はしています。

大佐厨が捕まったことで657も少し元気になり、ほっとしています。
私の秘蔵お笑いビデオを観て657がやっと笑ってくれて、嬉しくて私もエキサイト気味です。
大/佐厨は兄/弟厨の連絡先を知っているので、兄/弟厨はすぐに捕まることと思います。
今日はもう遅いので、明日連絡することになりましたが。
問題は中/尉厨の方で、大/佐厨は連絡先も本名も知らないのだそうです。
ただ、容姿の特徴が私達が目星をつけていた人物と酷似していましたので、
中/尉厨が校内厨だと思われます。
こちらの方も、明日連絡してもらうことになりそうです。

今日はこれで失礼します。それでは。

しかし、交際も汚ピンクも似たようなもんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。

116 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/20 00:57 ID:n6hKpE9A
657姉 ◆oZDs4So6さん

ひとまず目処がついたようで何よりです。
妹さんも笑えるのであれば一安心と言ったところでしょうか。
それにしても、交際して欲しいと常識的なアプローチが出来ないのかと、
頭の中身を覗いてみたくなりますね。
尤も、出来ないからこそ厨なのでしょうが…

私見ですが、自分も交際も汚ピンクも似たようなもんだと思いましたよ。

117 :(1/2) :04/03/20 13:36 ID:d0kJs1OM
657姉 ◆oZDs4So6さん

レスが遅くなって申し訳ありません。
もう大佐厨との話し合い済みかもしれませんが、
念書を取る時の参考として、入れる内容を以下にお伝えします。

・657さん、お姉さん、後輩さん及びその関係者(以後、総じて関係者と呼ぶ)との
 あらゆる手段での接近、接触の禁止(ネット、電話、手紙、メール等含む)
・関係者の自宅、職場、学校付近への接近の禁止
・関係者に関する個人情報及び一切のデータについて消去、あるいは没収(携帯、PC関係含む)
・関係者の個人情報やデータを他人に漏らす事の禁止。
 すでに情報を流している場合は、漏洩先を示すこと。
・関係者に何かあった場合、第一に厨を疑わせてもらう
・関係者への接触は無関係の第三者を介したとしても禁止事項に触れる
・関係者に連絡する必要性が生じた場合は、警察か弁護士を介すること。
・厨の行方がわからなくなった場合、即時、警察か弁護士に報告
・厨の携帯電話、PCの取り上げ(インターネットに接続できる装置、としてもよいかと)
・元ネタ原作、ビデオ、DVDの取り上げ 今後の元ネタのアニメ、原作の鑑賞禁止
・厨が同人者なら同人誌の取り上げ、イベント参加の禁止
・厨同士の接触の禁止
・なりきり、コスプレの禁止
・上記禁止事項は厨家族(義理の関係を含む)にも当てはまる


118 :(2/2) :04/03/20 13:39 ID:d0kJs1OM
ただ大佐厨が自首してきた動機、またその後の発言からも
真に罪を悔いてのものだとは到底思えません。
己の保身を計りたい一心で、またここで謝って他厨の情報を流しておけば
657さんの心象をアップさせて、本来の目的であった交際を認めてもらえるかも・・・
・・・というような自己中心的な考えによるものではないか、という意見が出ています。
大佐厨がやった事は、もうなりきり関係無しに普通にストーカー犯罪として
立件し扱えるもだと思いますので、警察や協力者の方々とご相談してみて下さい。

また、今後の対応では被害者ご本人の657さんと厨との直接接触は
可能な限り避けるようにするのが良いと思います。
657さんへの負担が大きすぎるのと、また逆に厨達を喜ばせてしまう
結果になりかねません。
対応は警察や大人の方々に一任し、お姉さんも出来るだけ厨に接触しないよう
657さんへのフォローにまわってあげてください。

119 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/20 17:24 ID:GNJWOhSM
あと、追加として大佐厨の身元、今後の連絡先を確認する意味も含めて、大佐厨の
親、学校/職場への連絡をされてはどうかという意見があります。

大佐厨からは念書をとる際に色々と言うでしょうが、自首して罪を悔いるのであれ
ば、加害者が念書の条件や関係者への連絡へどうこう言うべきではなく、押し切っ
てかまわないと思います。


120 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/22 01:25 ID:iGKsQlHY
(1/3)
こんばんは。
>116さん、>117-118さん、>119さん、アドバイス有難うございました。
まだ話し合いの途中で念書は取っておりませんので、
念書を取る段階になりましたら>117さんを参考にさせていただきます。

657と厨(特に大/佐厨)たちは会わせないようにしています。
ですが、被害者である657の意向も聞かずに話を進める訳にはいかないので
厨やKとの話し合いを録音→657に聞かせる→657の意向を聞く
という風にしています。
細かい事は弁護士さんとKに任せていますが、厨たちとの話し合いは
私がさせていただいています。弁護士さんもついていますが。
どうしても実際に厨と会って話がしたいもので…

大/佐厨の親・学校・職場への連絡はしようと思ったのですが、
どうも大/佐厨は無職の上、親には勘当されているようなのです。
親には連絡し、“息子が申し訳ない”と謝っていただいたのですが、
“私達にはもう関係ないので処分は勝手にしてくれ”とのことで。
どうも前にも何かやらかして勘当されたようです。なりきり等ではないようですが。

121 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/22 01:28 ID:iGKsQlHY
(2/3)
今日Kから兄弟厨の家に電話してもらい、親御さんに子供を連れてすぐ来るよう言ってもらいました。
兄親も弟親もまともな方で、何度も頭を下げて謝ってくださいました。
以下が兄弟厨から聞いた話です。
●ニ/ー/ナそっくりの子を発見し、隣にいるのはロ/ゼかウ/ィ/ン/リ/ィにしようと思った
●なりきったまま、同じ制服を着ている通りすがりの子に657達を知っているか聞いた
  ○この子が私たちが目星をつけていた子=Aでした
●Aは金岡を知っていて、自分もなりきりをしたいと言ったので仲間にいれることにした
  Aはウ/ィ/ン/リ/ィをしたいと言ったが、ウ/ィ/ン/リ/ィはもういる(=657)ので中/尉にした
●Aが“中/尉がいるのに大/佐が居ないと変”と言うので、イベントで知り合った大/佐厨を仲間に入れた
●657の状態や住所などはAから聞いた。Aは657と友達だと言っていた
  657姉の写真も見せてもらった。Aは、“657はなりきりをしたいのに姉が反対するのでできない”
  と言っていたので悪い人だと思った
●657の姉らしき人を見つけて、説得しようと思ったら657の写真を消されたので
  やっぱり悪い人だと思った。髪型が似ていたので敵のラ/ス/トにした
●ネジや手紙を657に渡してとAに頼んで渡してもらった
  ○鞄に入れられていたのはこれのようです
●Aに“657は得ろ同人が好き”と聞いたので同人誌を持っていった
●手紙もAに言われて、657を励ますつもりで書いた。怖がらせる気はなかった
  ○来た手紙を見せて確認したのですが、自分たちが出したのは手書きのものだけで
   パソコンで作られた手紙はAからではないかということでした
●さ/く/らをかけたのは自分たち。早く友達になってなりきりをしようという意味でかけた
●全部良かれと思ってやったことだった。 657と友達になりたかっただけ。反省している

どうやら兄弟厨は真性ではなかったようで、安心しています。
本当に反省しているようで、あれが演技だったら大したものです。
だからと言って、許すわけにはいきませんが。

122 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/22 01:31 ID:iGKsQlHY
問題はAです。
実は、もし厨が合宿所を見ているのなら挑発的なことを書けば
なにかアクションを起こすかもしれないと思い、657に
>校内厨もだいたい特定できましたし、言われなくてもすぐに捕まえてあげます。
>もがいているのは自分たちだということを自覚してください。
と書かせたのですが、
その後Aから“妙な奴らに付き纏われているそうだが大丈夫か”という電話が来ました。
最初は心配そうにしていたのですが、657が“警察にも相談するし大丈夫”と答えると
態度が一変し、“こんな事で警察沙汰にするなんておかしい”と説教モードに。
もう決めたことだからと突っ撥ね、どうして電話番号を知っているのかを訊ねると
電話は切られました。
この事から校内厨はAではないかと疑っていたのですが、ビンゴでした。
そして今日、今回の事にAが大きく関わっていることがはっきりしたので
KにAの自宅に電話をかけて貰ったのですが、何度かけても留守。
Aのマンションの管理人さんによると、18日から旅行に行っているのだそうです。

17日の私の書き込みを見た大/佐厨は、兄弟厨とAに“謝罪して自首しよう”と
言ったそうなのですが、Aは拒否したのだそうです。
兄弟厨も迷っていた様子だったので、一人で自首したそうなのですが…
Aは自分が捕まりそうなので旅行に行ったのかもしれません。
657との電話や、ここ、そして大佐厨の話で自分がもうすぐ捕まるかもしれないというのは
解っていたはずですから。
それにしても、Aの目的は一体何なのか。
657とAは友達でもなんでもなく、顔と名前だけは知っていると言う程度の間柄ですし
657は決して人の恨みを買うようなことをする子ではありません。
とにかく早く帰ってきてほしいです。会った瞬間殴ってしまいそうで怖いですが。

長くなって申し訳ありませんでした。
それでは。

123 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/22 02:23 ID:+u1sUyCg
657姉 ◆oZDs4So6さん

お疲れ様です。
首謀者以外が捕獲と言うことで、ひとまずは安心出来ますね。
兄弟厨は真性ではないにしても、自分たちのやったことに対する責任はきちんと
取ってもらいましょうね。
親御さんはまともな方のようですから、この際きっちりと監督もしていただきましょう。
後Aの件ですが…。
「目的が分からない」とのことですが、嫌がらせそのものが目的だったことも考えられます。
657さんご本人は人の恨みを買うようなタイプではなくても、自分で勝手に、しかも自分に
しか分からない非常にひねくれた思考で行動に出ることは十分に考えられます。
ごく稀に…近頃は稀でもなくなってきたような気もしますが、とにかく自分だけの論理で
他人に様々な被害をもたらす存在がいるのです。
そう考えられてはいかがでしょうか。

もう一山(A)が残っていますが、頑張って下さい。
モニタ越しにですが、ずっと応援しています。もしも愚痴を吐きたくなったら、いつでも来て下さいね

124 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/26 23:32 ID:M7j3f7oA
(1/3)
こんばんは。A、捕獲致しました。
この間の書き込みの後、23日にKからAの親戚の家に電話をしてもらい、
“Aの居所を知らないか”と聞くと“ここにいます”と言われまして。
色々揉めたようですが、24日中にこちらに戻って来てもらい、KでAの両親も交えて話してきました。
厨私怨・親厨・親般若の3連コンボで頭が痛くなりました…

Aの言っていたことをまとめますと、
●合宿所を知っていた。兄弟厨に話し掛けられ、すぐなりきりだと解ったので
  自分もなりきりをやってみようと思った
●後輩と657の特徴を聞いて、ウ/ィ/ン/リ/ィは657だということが解った。
  前々から嫌いだった657が、Aがやりたかったウ/ィ/ン/リ/ィ役をとったので
  腹が立って、嫌がらせをしてやろうと思った。
●657に協力している姉が邪魔だったので、姉に襲撃させれば行動を制限できるだろうと思い、
  兄弟厨に姉の容姿と“姉の所為でなりきりできない”という嘘を教えた
  ○Aの兄が私と同級生だったようで、卒アルで容姿を確認したそうです
●パソコンで作成した手紙は、怖がらせてやろうと思って書いた
●ハ/コの“呪/い”をかけたのは自分
  わざわざ怖い曲を捜してきてあんな夜中に657の家にまでかけに行ったんだから
  その努力は認めろ
  ○厨の思考は理解できません
●鳥の羽と人形は、「657をウ/ィ/ン/リ/ィだなんて認めない。お前はロ/ゼだ」
  という意味と、怖がらせるためにいれた
●ピンポンダッシュ・無言電話は自分がやった
  ○と一度は認めるものの、それ以降は“やってない、知らない”
●後輩のことはどうでもよかった。兄弟厨が後輩を捜したり、父親をタ/ッ/カ/ー認定したのは、
  兄弟厨が勝手にしたことなので知らない。関係ない。
●最初は合宿所に自分たちのやっていることが出て、657が怖がるのを楽しんでいたが
  657がちやほやされているのを見ていると腹がたってきて、行為がエスカレートした
ということでした。

125 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/26 23:33 ID:M7j3f7oA
(2/3)
Aは“警察沙汰にならないように兄弟厨たちに指示を出していた”
などと、厨達を動かしていたのは自分だと認めたと思ったら
“今回の事は全部厨達が勝手にやったこと。自分は怖かったので何もしていない。
 厨たちは罪を全部自分に擦り付けて逃げようとしている”
などとほざいたり、言っていることがめちゃくちゃでした。
仕方ないので、事実確認のため兄弟厨と大佐厨にも来てもらったのですが
厨たちを見た瞬間“お前らの所為で捕まった”“氏ね”“役立たずの厨”と怒鳴りつけ、
兄弟厨は泣き出すしAは大暴れするし大佐厨もキレるしで大変でした。
Aの両親がAを止め、泣きながら何度も頭を下げて謝ってくださったので、
親がまともな事だけが救いだと思っていたのですが…A親、親厨般若でした。

Kの帰りにコンビニに寄り、出て少し歩いたところでAの両親に話し掛けられました。
Kとは全く様子が違い、相当怒っているようでしたので、こちらが少し戸惑っていたところに
思い切り頭を叩かれました。
その後、“Aは悪くない。悪いのはAを虐めた657ではないか。逆恨みもいいところだ”
“これだからろくな学校も出ていないクズは”ということを二人で散々喚き散らすと帰っていきました。
録音機材も持っておらず、目撃者も居ず、叩かれたのは頭で、しかも平手だったため
あざなどが出来ることもなかったので、この事を証明する手立てもありません。
翌日Kでこの事を説明し、謝罪を要求したのですが
“娘のやったことは酷い事だと思っているし、心からの謝罪もしている。お金だって払う。
それなのに何故そんな嘘を言うのか。そんなにお金が欲しいのか”と泣かれてしまい、
Kにも怒られ、すっかりこちらが悪者扱いです。
それからは録音機材を持ち歩くようにしたのですが、こちらを睨みつけたりするだけで
暴言を吐くということがありません。どうしたものやら。

127 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/27 13:49 ID:sBm9E/X6
お疲れさまです。ご返答が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

学校に報告してAへの厳罰を求めるべきでしょう。
A親は誠意持っているように見せかけて、Kを騙し続けようとするのならば
反論はできないはずです。

657お姉さんは、「私は嘘は言っていない・事実だけを述べてい
る」と、『冷静に』Kに言い続けるしかないと思います。
(その際に、親厨からされた事を思い出せるだけを纏めて、感情的にはならない!
 と心に言い聞かせる)
腹立たしいと思われるかもしれませんが、こういう時こそムキになると
かえって信じて貰えないと思います。

また、A親は657お姉さんをあの手この手で誹謗中傷して回りそうな
気がしますので、これは相当根回しをしっかりしておいたほうが良いと思います。

一番有効なのは親厨の暴言を直接録音することなんでしょうが…
やはり、外出時は一人ではなく必ず誰かと一緒に行動するようにする
しかないでしょうか。徹底した般若系の場合、657お姉さん以外の人の
前では何も仕掛けてこないでしょうから。それでも仕掛けてきたら、
目撃者として証言してもらうと言うことで誰かについてもらうようにしてください。

128 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/27 16:34 ID:qTFy6U8M
>657お姉さん

お疲れさまです。
ご報告の途中で連投規制が掛かってしまったようです。
続きのご報告をなされる時は、そのまま続けて頂いて大丈夫ですよ。

AとA親には我々も怒りを感じるばかりです。
Aは途中で証言を覆しているようですが、会話の録音があれば
自らの首を絞めていってるようなものです。
Aは自分が手をくだしてなければ大丈夫だと思っているようですが
これは「教唆」という充分に罪なる行為です。
教唆とは犯罪を指示した、そそのかした人に適用される罪です。
実行犯と同じだけ重い罰をつけることになります。
そのもののが適用されるかどうかはわかりませんが、
しかしAがやった事はそれだけ重い事なのです。

A親の般若ぶりには憤る事ばかりですが
こういう時は努めて冷静に対処するのが大切です。
そのうち大抵ボロを出しますから、今はぐっと堪えて下さいね。
愚痴は何時でもここで吐き出して下さい。

悪いのは全て厨です。
まだ厨達との対応があると思いますが、負けず頑張ってください。


129 :657姉 ◆oZDs4So6 :04/03/27 23:49 ID:flAPcMcA
(3/3)+α
何度挑戦しても規制がかかるので、昨日は寝てしまいました。
>126さん、規制解除ありがとうございます。お手数お掛けして申し訳ありません。
>127さん、>128さん、アドバイス有難うございます。参考にさせていただきます。
根回しは少し遅かったようですが…今からでもやってみようと思います。

大佐厨・兄弟厨の念書については、>117さんの案を参考にさせていただきました。
ただ、657は厨に非常に同情しており、あまり厳しい制限はかけたくないと言うので兄弟厨に関しては
>・関係者への接触は無関係の第三者を介したとしても禁止事項に触れる
>・厨の携帯電話、PCの取り上げ(インターネットに接続できる装置、としてもよいかと)
>・元ネタ原作、ビデオ、DVDの取り上げ 今後の元ネタのアニメ、原作の鑑賞禁止
>・厨が同人者なら同人誌の取り上げ、イベント参加の禁止
これは抜きにすることになりました。
(大佐厨はまだ“657に会わせろ”などとほざきやがるのでそのままです)
657は厨たち(大佐厨・A含)にちょっと同情しすぎな感じがするので、心配です。
私が何か酷いことをしてAが怒ったみたいだから謝りたい、兄弟厨と友達になってはいけないか、
会わずに断るのは失礼だから大佐厨に会ってきちんとお断りしたい、と。
優しいところが657の長所なのですが、行き過ぎると“甘さ”という短所になるんですね…

心配事はたくさんありますが、657の病状が良くなってきているのだけが救いです。
この調子ですと、入院もしなくて済むかもしれません。本当に嬉しいです。

疲れで頭が働かないので、今日あったこと等は明日まとめて報告させていただきます。
昨日の書き込みも今回の書き込みも文章が滅茶苦茶になっていることと思いますが、大目に見て頂けると助かります。
それでは、今日はこれで失礼します。

130 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/28 05:25 ID:4luTZ+aE
657お姉さん、お疲れさまです。

657さんが厨に同情しているとのことですが、現時点で657さんが厨たちと
直接会うことは絶対に避けてください。
厨たちはそれぞれが自分勝手な願望や逆恨みで今回の事件を起こした
のであって、657さんやお姉さんには何の非もありません。もしここで
657さんが厨たちに対して、「謝罪する」という態度を示してしまった場合、
厨たちの今までの一連の悪行が正当化される事になってしまいます。
特に大佐厨に関しては、
 657さんが直接会ってくれた→やっぱり俺に気があるんだ!
という脳内変換をかましてくれる可能性が非常に高く、危険です。

中途半端な同情をかける事は、結果として誰のためにもなりません。
ここでしっかり「自分は身勝手な理由で人に迷惑をかけた」と厨たちに
反省させておかないと、今後も他の人に同じような迷惑行為を繰り返す
可能性があります。657さんの優しさはわかりますが、今は厳しい態度で
接することが厨たち自身の更生のためにもなるのです。
657さんの病状は良くなってきているとのことですが、精神的な疲労が
完全に回復するまでは時間がかかりますし、その間は冷静な判断力が
鈍りがちです。お姉さんもまだA親厨とのことがありますし、休めるときに
休んでくださいね。

131 :名無しさん@倉庫相談板 :04/03/28 11:17 ID:JjJrDtJE
657お姉さん

既出ですが、やはり657さんのような優しい態度は、かえって厨・親厨を付け上
がらせるだけになってしまうと思います。
甘い態度を見せた事で、「657は許してくれた!これでまた元通り♪」だの、
「657は謝罪したじゃないか!だから、ウチのコは悪くない。みんなあいつとそ
の姉たちの勝手な思い違いだ!」と、益々657さん側に不利な状況になってしま
うおそれがあるからです。
本来なら、これまで普通に生活を送ってきた・そしてこれからも送れる筈だっ
た657さんたちの平穏な日々を、自分たちの勝手な都合でぶち壊してきたのは、
紛れもない厨たちです。
単なる甘やかしだけが優しさではありません。時には、罪の意識を自覚させ、
反省を促すのも優しさです。

657さんには「とにかく今は、身体を治しなさい」と、治療に専念させるのが
一番だと思います。
そして、今からでも遅くはないので、可能な限りの根回しをして下さい。
その際、あまり「親厨の言ってる事はでたらめだ!」などと真っ向から否定
はしないで、例えば「今、それについて双方で話し合いをしている最中です」
といった感じで、あくまでも事実だけを説明するようにして下さい。

厨が捕獲しても、まだまだ頭の痛い事が続きますが、ここが正念場です。
毅然とした態度で(でも、出来る時は休息を入れつつ)臨んで下さい。


368 :657(1/3) ◆oZDs4So6 :04/05/21 14:24 ID:+5nDKnD+
どこに書けばいいのかわからなかったので、とりあえずここに書かせてもらいます。
もう忘れてらっしゃるかもしれませんが、金岡なりきりの657です。
長い間書き込みにこれなくてすみません。姉が入院して、私も入院して、家のこととか色々あって、
本当に色々あって、なかなか書き込みにこれませんでした。
今までありがとうございました。皆様のおかげで、なんとか一段落しました。
それでは、簡単にまとめます。(それでも長くなってしまいましたが・・・・)

前回の姉の書き込みの次の日、Aさんのご両親が、帰宅中の姉を襲いました。
歩道橋で後ろから蹴って、階段から落としたあと、気絶した姉を車に乗せて連れ去ったのですが、
目撃者が何人かいて通報してくれて、すぐに捕まりました。
姉の怪我は、腕と足の骨折(ひび?)と頭の打撲で、2ヶ月くらい入院することになりました。
今もまだ病院にいて、警察の対応とかは兄と弁護士さんがやってくれました。
Aさんのご両親は、「姉を家に連れていって話し合いをして、平和的に解決したかった」のだそうです。
でもトランクの中から縄とか、ガムテープとか、新品の包丁とか入ってたらしくて、とても平和的解決を望んでいたようには思えません。
もし目撃したひとが通報してくれてなかったら・・と考えるとすごく怖いです。
匿名だったそうなので誰が通報してくれたのかわからないけど、ありがとうございます。

それで、Aさんのご両親は逮捕されたんですが、これに対してAさんもご両親もすごく怒って・・・
どうしてAさんが私を嫌っていたのかとか、私の家とAさんの家の関係とか、色々怒りに任せて(?)ぶちまけてくれました。
詳しく書くと、個人が特定されてしまう可能性があるのですこしぼかしますが、
私の父と、Aさんのお母さんが昔いろいろあって、すごく仲が悪いんだそうです。
で、Aさんのお母さんは、Aさんに私の家の恨み言とか、「657とは仲良くしないように」とか言いつづけて、
それでAさんは私を敵視していたんだそうです。
それと、姉がなんというか・・Aさんの家と関係があって、それでAさんのご両親は特に姉をうらんで、
あんなことをしたんだと思います。

369 :657(1/3) ◆oZDs4So6 :04/05/21 14:25 ID:+5nDKnD+
私も姉もそんなこと全然しらなくて、すごくショックでした。特に姉はショックが大きくて、今もあまり元気がありません。
姉はまだ入院中だし、私は法律のこととかよくわからないので、警察の対応は兄にしてもらっています。
Aさんは、転校して、今は他県の親戚の方の家にお世話になっているそうです。
結局最後まで謝ってはくれませんでしたが、Aさんが全部悪いわけじゃないし、もういいかなと思います。
それに、学校で色々とAさんに関する悪い噂がたっていて、かわいそうだなと思ったので・・・(私が大事にした所為ですし)
エ/ド・ア/ルなりきりの子達とご両親は、何度も何度も謝ってくださって、菓子折りまでいただいてしまいました。
ちゃんと反省していたようでしたし、もう心配ないかと思うのですが・・・・

ロ/イなりきりの人(以下Bさんとします)が少ししつこくて・・・
謝罪は貰ったし、念書にも同意してくれたんですが、いまだに「つきあってくれ」と・・・
かなりの頻度で手紙や贈り物(警察を通してですが)がきていて、正直いって怖いです・・・・
警察の方から、もうこういったものは受け取らないと伝えてもらったんですが、それでも届くんです。
ただ贈り物が届くだけなので、特に害はないんですが・・・・

とりあえず、この件に関しては一段落しました。
・・・・したんですが、今度は別の問題ができてしまいました。
私が入院していた病院で、よく話し掛けてくる方がいたんです。(Cさんとします)
最初は普通に会話していたんですが、ある日突然
「君はひかるに似てるね。でも性格と髪の色はあこ(まこ?)かな」と言われて、
誰か聞いたら「看護婦さんだよ」と答えたので、この病院の看護士さんに私が似てるのかなと思ったんですが、
その日から私のことを「ひかる」とか「あこ」とか呼ぶようになったんです。
何度も「私の名前は657ですよ」って言っても、「何を言ってるんだ」とか言われて・・
段々と発言もおかしくなっていって、「今夜僕の部屋に来い」とか「実験につきあってくれ」とか、
最初は「消灯時間過ぎて外に出たら怒られます」「実験って何の実験ですか?」という風に答えていたんですが、
おかしいなと思い始めて・・・

370 :657(3/3) ◆oZDs4So6 :04/05/21 14:29 ID:+5nDKnD+
なんか・・エッチっていうか、そんな話ばかりするようになってきたので怖くなって、避けていたら
「何故僕を避けるのか。僕はBみたいなことはしない。僕がBから守ってあげる」といわれました。
これらのことを兄に伝えたところ、「Cから離れたほうがいい」といわれたので、
症状も治まってきていたので退院させてもらい、今は別の病院に通院しています。
そうしたら、Cさんは私の家を訊ねたり、電話や手紙を送ってくるようになって、通院している病院まで突き止められました。
警察に相談したら「何もされていないならこちらも何もできない」と言われました。
両親は、金岡の件以来、連絡してもろくに返事をしてくれません。(今は離れて暮らしているので)

それで、質問なのですが、「ひ/か/る」「あ/こ」というのはもしかして漫画か何かのキャラでしょうか?
Cさんはよくアニメやゲームの話をしていたし、Cさんの言動が何か金岡なりきりとデジャヴを感じるので・・
どうも、私が二つ結びをしているときに「ひ/か/る」、髪を下ろしているときは「あ/こ(ま/こ?」と呼んでるようでした。
それと、よく「ひ/か/るは子供だから」とか「あ/こは世間知らずだから」と言っていました。
これで何か解るでしょうか・・・?もしなりきりとかじゃなかったらすみません;
もしなりきりだったらまたダブル認定でしょうか・・

長くなってすみません。
金岡なりきりの件では、本当にお世話になりました。感謝してもしきれません。
姉はまだ入院中ですが、私は退院して、薬だけでいいようになりました。ご心配おかけしました。
両親とはやっぱりもめて、色々あったんですが、離れて暮らす事にしました。
今はお互い別の家に住んでいます。(だから前の家にいかれても困るんですが・・)
こんな形になってしまったのは悲しいけど、解決のためには仕方なかったと思うようにしています。
本当に、ありがとうございました。
でも、また別の問題持ち込んでしまってすみません・・・
なんでもなく終われるといいんですが・・・
よろしくお願いします。

371 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/21 15:21 ID:dzmX6lRA
通りすがりのものですが、それは
夜/勤/病/棟
というタイトルのゲームかと思われます。
パソコンで遊べるアダルトゲームで、
かなり非道な性的描写のあるものです。
ひ/か/る、あ/こ、共に主人公の被害者です。
“実験”というのも、ヤバイものです。
全力で避難することをお勧めします。



372 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/21 15:32 ID:jTYQRRgI
657さん、別の問題発生とのことでお疲れ様です…。

でも悪いのは問題を起こしているCであって、
657さんが謝られる必要はないですからね。
どう対処したらいいかみんなで考えていきましょう。

373 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/21 16:19 ID:NTWm+pfI
>371
元ネタですが、/を抜いて検索すれば、該当のゲームの
ページは検索できます。

しかし、18禁ゲームの宣伝ページですので、
女性が見ると不快になるような描写が多いです。

「髪型がセミロングぐらいで亜子という看護婦」
「両側で分けているひかるという看護婦」
が登場する、というぐらいを知っておけばいいと思います。

どうしても内容を確認したい場合でも、先にお兄さんに見てもらってからに
してくださいね。
重ねて言いますが、657さんがご覧になるのはお勧めしません。


374 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/21 16:23 ID:Jl+iL4Mc
657さん
Cの言動から元ネタは>>371にもある通り18禁のゲームだと思われ、間違いなく新認定でしょう。
非常に言いづらく、出来ればこんな推測は外れて欲しいのですが、相手の目的は十中八九
657さんとの性的な関係だと推測されます。
Cがなりきっているであろうキャラの行動は非常に悪質なので、お兄さんや弁護士さんとも相談して
警察に改めて話を持っていき、然るべき対策を取った方が良いでしょう。
更に嫌な予想ですがお姉さんにも何かしらの認定が行く可能性も有ります。
Cが何処までなりきっているかは判りませんが、確実に相手は汚ピンク行為を狙っている
ストーカーですのでとにかく早めの対策が必要です。

警察の対応がイマイチとのことですが、電話の録音や手紙を証拠として出し、
ストーカー被害を受けている事を訴え、対応してもらうようにしてみてください。

またストーカー対策として下記のページを見て、対処の参考にして下さい。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/stork/index.htm
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

また、Bからしつこく接触を図ってきているようですが、以前示した念書案の
「一切の接触禁止」に反する行為で、念書破りに当たると思います。
こちらについても弁護士さんに相談をして、対応をしてみてください。

375 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/21 16:32 ID:NNXaiLFc
>373さん、親切から助言を書き込まれていると思いますが、
残念ながら有害・不適当と思われる記述があるようです。
判るようでしたら然るべきところにおいでいただけるでしょうか。
上記の意味がわからないようでしたら、しばらくは書き込みを
控えていただけますようお願い致します。


376 :657 ◆oZDs4So6 :04/05/22 09:05 ID:D2o0ASkI
おはようございます、657です。皆さん、レスありがとうございます。

元ネタは18禁ゲームですか・・漫画かアニメだと思ってました・・・
サイトを兄に見てもらったのですが、あれは恋愛シミュレーションとかじゃないんでしょうか・・・?
アニメ化もしてるみたいですけど、兄にチェックしてもらう必要はあるでしょうか?
それと、警察に相談にいくときは、18禁のゲームのなりきりをやってるらしいことは言ったほうがいいですか?
普通に「ストーカー」だけだと軽くあしらわれそうだし、だからって「性的な関係をもとうとしてる」と言っても
どうしてそう言えるのかって言われたら困るので・・・・

電話の録音と証拠の手紙なんですが、Cさんは前の家というか・・
両親の住んでる家に電話したり、手紙を送ったりしているので、ちょっとそれは難しいかもしれません・・・
昨日の夜、兄に両親に電話して、録音と証拠品の保存を頼んでもらったんですが、
「今まできた手紙は気持ち悪いので捨てた」「私たちには関係ないことなのに、どうして録音なんてしなければならないのか」
・・・だそうでして・・・ただでさえ金岡のことで怒らせてしまったのに、今回のストーカー行為で更に怒らせてしまって、
「すぐにストーカー行為をやめさせろ、やめるまで連絡は一切とらない」と言われてしまったので・・・・
でも、いつかわかってくれるとおもうので、また頼んでみます。

Bさんのほうは、今日にでも弁護士さんから連絡をしてもらおうと思います。
「あなたのしていることは念書破りになるので、すぐやめるように」ときつめに言ってもらいます。
それと一応、Cさんのことも聞いておこうと思います。(どうも知り合いのようですので・・・)

あと、一応髪型はまた変えておきます。姉のほうには、お友達に護衛についてもらえるよう頼んでみます。
これ以上姉に負担をかけたくないので、今回のことは姉に話してなかったのですが・・・
やっぱり話して、注意するように言ったほうがいいでしょうか?

なんでも聞いてばかりですみません・・・・;
みなさん、アドバイスありがとうございました。一刻も早く解決できるよう、頑張ります。
それでは、失礼します。

377 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/22 10:35 ID:lYDc/OgM
>657さん
まだ新参者で、上手い返答ができないのですが、個人の意見として読んでいただければと思います。
お姉さんを気遣う気持ちはわかりますし、実際この話を聞かせれば、お姉さんは心を痛めるでしょう。
でも、私自身、兄弟を持つ者として、兄弟がとても怖い、不安な思いをしているのに、
それを相談してもらえないことの方が、辛いです。

657さん自身を守るためにも、多くの人の協力が必要で、
そして精神面で、もっとも支えてくれるのはお姉さんではないですか?
お姉さんのためにも、お話した方がいいと思います。

378 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/22 10:50 ID:lYDc/OgM
それと、これは余計なことかもしれませんが、
身近な大人で、信頼のできる方はいませんか?
ご両親の理解と保護が受けられないようなので・・・
大人の方が一緒であれば、Kの対応も少しは違うと思います。
親戚でも先生でも、ご友人の親御さんでもいいのですが。
相手の狙いは、常軌を逸した犯罪行為であり、とても深刻なものです。
すこしでも早く、Kに動いてもらってください。

女としても、657さんが感じているだろう不安と恐怖をお察しします。
Kに相談に行く時でも、誰かに付き添いをお願いし、
決して一人で行動しないようにしてください。

こうしてレスをすることしかできないのが、とてももどかしいのですが、
一日も早い、事態の解決をお祈りしています。

379 :名無しさん@倉庫相談板 :04/05/22 14:29 ID:dC2UeuVY
657さん
残念ながら今回の件のゲームは恋愛シミュレーションなどでは無く、
犯罪性が非常に高い物で未成年の方にその詳細を伝える訳にいかない様な
不適切な行為が大半のゲームです。
そのため、その登場人物に当てはめられた657さんの身に迫る危険性は
非常に高いと判断せざるを得ません。
657さんの行動がストーキングされたり盗撮や場合によっては監禁などの行為に
発展する可能性も指摘されています。
再度対策フローチャートを参照するなどして外出時は十分な注意をして下さい。

また今のお姉さんにこの事を伝えるのは気が引けるかも知れませんが、
元ネタの危険性を考えお姉さんの身の安全を図る為には最低限でも事情を
説明をして、身辺の警戒をして貰った方が良いと思います。

警察への相談ですが、お兄さん・弁護士さんとも相談することも必要ですね、
また今回の状況を上手く説明する為に今までの被害状況のメモを作っておけば
スムーズに説明できると思います。
電話や手紙は押さえられなかったようですが、性的に迫られるようなことを
何度も言われている点はちゃんと説明しましょう。

また、相手がゲームのなりきりをしているということは説明しなくて良いと思います。
相手に確認したわけでもないですし、事情が判っているので遊びと思われるおそれがあります。
被害と状況のみをしっかり説明することが肝心です。

また、Bの件も弁護士さんにお願いしてあるとのことですが、併せてその件で
前回お世話になった警察の方にも相談できないでしょうか?

今回、元ネタが18禁のゲームとあって危険性は金岡以上と思われます。
繰り返しになりますが657さん姉妹の安全の為にお兄さんや弁護士さんとも相談して
至急対策を取ってください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送