k1_366さん

<近況連絡>

366 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/05/12(水) 23:18
XXXXから誘導されて来ました。
もし迷惑でなければ、こちらに
5年以上前の押しかけ体験談を貼らせて頂きたいのですが、
良ろしいでしょうか?

本家は、常に現在困っている方の相談があるので
大昔に終った話で割り込むのは気後れがするし、
難民は、汚ピンクの体験談を貼るにはタイミングが悪いと思うので。

367 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/05/12(水) 23:19
>366さん、移動ありがとうございます。
個人情報にはお気を付けて、どうぞ書き込んでください。

368 名前: 366 投稿日: 2004/05/12(水) 23:29
>367 ありがとうございます。フェイク等入れました。

では、失礼します。
5年以上前の押しかけで、汚ピンク系、しかも失敗話です。
色々すみません。
ここの存在を知ったら、どうしても吐き出したくなってしまいました。
以下、押しかけ?体験談です。

369 名前: 1/3 投稿日: 2004/05/12(水) 23:31
当時、私はアパートに一人暮らしでした。
いつもは当然カギをかけるのですが、その晩はどうだったか、どうしても思い出せません。
深夜にふ、と物音で目を覚ますと、
誰かが、寝ている私の顔を覗き込んで…!
真っ暗でシルエットしか認識できなかったというのもあり、
たっぷり30秒は「これは夢に違い無い」と思いながら固まってました。
夢から覚めようとして、何回も瞬きしたのを覚えています。
その後「キャー」か何か叫んだのですが、口内がカラカラになっていて本当に小さな声でした。
ここから汚ピンクなので詳細は略しますが、
最初の私の声と、後の泣き声から何かあったと判断してくれた隣人がKを呼んでくれ、
パトのサイレンを聞いた犯人は、汚ピンク最終目的を達する前に廊下の手摺からダイブして逃走、
結局捕まりませんでした。

370 名前: 2/3 投稿日: 2004/05/12(水) 23:32
ここまではKにも話した事実なんですが、実は大事な部分を誰にも話さずここまで来てしまいました。
犯人は部屋に居た30分弱の間、私をPNでずっと呼んでいたんです。ていうかそれのみ連呼。
事件直後は冷静な判断が出来なくなっていた上、
男性Kに対する不信感・恐怖感がとても増しており
(パトのサイレンを何故か鳴らして来たこと、
こういう事件なのに婦Kさんは最初の時だけで、後は男性Kが全対応をしたこと、
その男性Kは、婦Kさんがしなくて良いと言った現場での再現を無理にやらせようとしたこと、
他にも色々、当時の私には男性Kと犯人は同じ恐怖の対象でした)
ここで同人のPNなんかの説明をしたらもっとひどいことになると思い込んで、
そのままPN連呼の件については、沈黙してしまいました。
両親や友人には事件のことを「強盗」と言い張って、
誰にも相談しなかったのも今思えばマズーでした。
当時、ここのような相談できる場所を知っていれば、事態はまた変わったかもしれません。

371 名前: 3/3 投稿日: 2004/05/12(水) 23:35
PNと言いましたが、
同人誌はこの事件の更に3年くらい前にヘタレ4コマ本を数冊出したっきりで以下海鮮、
しかもそれから一人暮らしを始めたので、当時と住所は変わっています。
後は、だらけのノートに落書きした時、PNを使用したくらい。
ちなみにイベントと実家への帰省に挟まれて、1日だけ自分のアパートに戻った日の出来事です。
なのでイベント会場(新幹線2時間の距離)からつけてられたのかな?とも思ったんですが、
それでもPNを何で知っていたのか分かりません。
だからPN連呼はテンパってた自分の幻聴なんじゃないかと、少し思っていました。
それも警察に言えなかった理由のひとつなんですが、
ここを読んで、当時の自分の耳をやっと信じる気になってきました。
予告も何もありませんでしたが、アレも押しかけの一種だったのでしょうか。
今更ながら、当時の自分を激しくののしりたいです。
結局顔も分からなかったし、採取した指紋も役に立たなかったようなので、
もしかしたら有力な手がかりになったかもしれないのに…!
ついでに犯人にも、「何で私のPNを知ってるのか」を聞くべきでした。
今でも最大の疑問+不安点です。

以上、反撃どころか自分で墓穴を掘った体験談でした。
吐き出せてスキーリしました。不愉快になった方がいらしたら、申し訳ありません。

372 名前: 366 投稿日: 2004/05/12(水) 23:39
>367さん
368で呼び捨てにしてしまいました。すみません…

373 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/05/13(木) 00:46
366さん、御報告ありがとうございました。
五年以上前の事とはいえ、大変な目に遭われましたね。
また、誰にも打ち明けられない秘密をしまったままでいらした
数年間は、さぞかし辛い思いをなさったろうと存じます。
誰だってそんな事件に遭遇したら、平静でなどいられないのでは
ないでしょうか。
「あの時こうしておけば」というのは、後になってこそ考えられるもの。
(できうるならば、この辛い体験から学ばれたものが、この先御自身の
何かの、または誰かの役に立てば、とも思います)
ここで報告されたことで、その心の重荷を少しでも降ろす事が出来たなら、
薄れさせていくことができるならと願うばかりです。
貴重な体験談をありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送