k01_005さんフロチャは役立つ
*特設板からログ拾ってきましたが、近況報告のナンバーで記載します<管理人

<特設版>

562 :カタログ片手に名無しさん :04/06/20 03:12 ID:???
去年ネットを始めた直後、リアルでストーカー被害にあい、
私の危機感の低さを心配した友人から合宿所のまとめサイトを紹介され、
フローチャートと過去ログに励まされて(怖がらされて目が覚めました)、
なんとか危ういところを乗り切りました。
いつか非同人を同人関係だと偽って(笑)、
お礼と報告を本家のスレに書き込むつもりだったけど、
難民の本家ヲチスレを知ってビビってしまい(情けないけど普段は2ちゃんは
ROM専門の小心者です…)、多分、書き込みせずに終わりそうです。

ここが一番叩かれなさそうなので(スイマセン。叩きが怖ければ、
2ちゃんに書き込んではいけないと、頭では分かっているんだけれど)
お礼と簡易ながら報告を、させてください。

フローチャート、真面目に役に立ちました。
作ってくれた方々、ありがとうございます。


563 :カタログ片手に名無しさん :04/06/20 03:42 ID:???
フローチャート
役に立つんだ・・・

近況報告あたりで、上4行と最後2行位の書き込みなら
多分大丈夫なんじゃないかと・・

ROM専のつぶやきでした。

564 :562 :04/06/20 03:46 ID:???
私の場合は、電話番号は仕事に差し支えなかったため変更できましたが、
メアドはそのまま使用し続けました。
あと、相手の動向を知りたかったので(というよりメールを受け取らなかったら
逆にキレそうな人だと思えたのです。無論、返信は一切しないようにしましたが)
受けておいたほうが良い様に思えたのです。
……もしものことがあった際、交番へ提出する証拠が欲しかったと言う
ちょっと姑息な考えがあったことことも否定しません(^_^;)

交番への根回しの際は、情報が少なかったせいもあってか、
男性の警察官からは軽くあつかわれたような気がしたのですが、
婦警さんはさすがに親身になってくれました。

自衛自衛の毎日でしたが、
合宿所で知ったノウハウは、いたるところに活かされたと思います。



565 :562 :04/06/20 04:39 ID:???
今、被害にあわれている方へ。

ストーカーに狙われることは、本当に恐ろしい体験です。
気にしすぎれば、彼らが現れない間の日常生活にも支障をきたしますし、
軽く考えれば(というより考えるのが嫌なあまり、大事になるわけがないと
つい自衛をさぼりがちになりました…これは元から怠け者の私だからかもしれませんが(^_^;))
とんでもない失態をすることも……。
それでも「自分を守るため」に頑張ってください。

危険な旅の途中、一番怖いのはスタミナ切れです。
誰かが貴方の何かを評価しているわけではないのです。
落ち着いて、落ち込まず、できる事を、できる範囲で、精一杯やりましょう!

(私の場合は、
「結局のところ自分自身の「辛さ」の責任を取れるのは、
自分自身しか居ないのだ」という、ある種の開き直りが出来てから、
たとえ状況的には全く改善されていなくても、楽になれたように思います…)

お互い、あんな奴(奴等)からは、絶対逃げ切りましょうね(*^ー゚)b

それでは、知識をありがとうございました。
「自分だけじゃない」という、励ましをありがとうございました。
簡易といいながら、結局長くなってしまいましたが、
(メモ帳を使って書き込む事を、失念していたことも併せて申し訳ありませんでした)
これにて報告を終わりたいと思います。


>563
ありがとうございます。
アドバイスいただいた箇所を、やはり近況報告へ報告させていただきます。




<近況報告>

5 :名無しさん@倉庫相談板 :04/06/20 04:47 ID:Lgs/ho86
報告させていただきます。
去年ネットを始めた直後、リアルでストーカー被害にあい、
私の危機感の低さを心配した友人から合宿所のまとめサイトを紹介され、
フローチャートと過去ログに励まされて(怖がらされて目が覚めました)、
なんとか危ういところを乗り切りました。

フローチャート、真面目に役に立ちました。
作ってくれた方々、ありがとうございました!


<特設版>

566 :562 :04/06/20 04:59 ID:???
>564
>565
…軽く報告するつもりで書き始めて、なんですかねこの硬い文章は(T T)
すいません、途中文体が変わりましたが、同一人物です。
書いているうちに思い出して、頭に血が上ってしまったようです。
ROMに戻ります…………。

567 :カタログ片手に名無しさん :04/06/20 11:06 ID:???
>>563
フローチャートは、役に立つよ
まっとうな頃からのをまとめた物だし

姐さんとかでも、「フロチャと警察でいいじゃん」って言ってるくらいだし


<近況報告>

6 :名無しさん@倉庫相談板 :04/06/21 12:25 ID:Am52FYeU
5さん、無事の解決おめでとうございました。
フローチャート等、合宿所がお役に立ててよかったです。

今後の5さんの人生に幸多からんことをお祈りいたします。


<特設版>

568 :カタログ片手に名無しさん :04/06/21 18:51 ID:???
>562さん、乙でした。
今何らかの被害に遭われている方に、
貴方の書き込みは励みになると思いますよ。

ヲチスレで叩かれてるのは、
本来なら心身共にダメージの大きい事を
軽々しくネタにしている(と思われる)ひとなので、
このくらいなら、大丈夫じゃないかな?ともオモ。
まあ、ネタ扱いはされるかもだけど。
むしろ、サポレンに「何で合宿所を頼らなかったのか!」って言われたりしてw
なにはともあれ、解決オメ。 元気になれて良かったね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送