hn7_419 兄孫◆07qDxrjTaMさんアニソン合唱

<避難所7>

419 名前:兄孫 ◆07qDxrjTaM 投稿日: 2007/06/13(水) 09:02:34 [ u9adeHyU ]
165 ◆bRJUdspjFIさん、お疲れ様です。
なにごともなく過ごされているといいのですが。

本日の仕事帰りにプチ遭遇したんですが、愚痴らせて下さい。
少しばかり参っているので吐き出したいのです。

本日の深夜、駅前で飲んだ帰りに一人で兄孫を口ずさみながら歩いてたら見知らぬコニーな男に合唱されました(´д`;)ワタシモチュウダナー。

取敢えず近くのカラオケ屋に逃げたら憑いて来るしYO!!
自分は深夜の接客業してるんですが、ここ一か月ほどで2人のしつこいおピンク厨をあしらい疲れている所にとどめです。

ちなみに同人や兄目自体からは数年前に足を洗っております。

偶然店員さんが顔見知りで変な人が付いて狂って言ったらスタッフルームに匿ってくれて事なきを得ました。
男が一人で入店した隙にタクシー呼んで撒いて帰宅しただけですが。

なんでこんなにすんなり匿ってくれたのかと言うと、このカラオケ店に逃げ込んだのは2回目だからです。

前回は普通の(?)不審者だったんですが、今回はどうなるのかな…撒けたと信じています。

420 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/06/13(水) 23:10:14 [ c/1t/UBc ]
兄孫 ◆07qDxrjTaMさん
駆け込んだ店の店員が協力的だとのこと、なによりです。
フローチャートが役に立つかもしれませんので
お時間がある時に目を通されることをお勧めします。
今後も引き続き注意された方がいいでしょう。


フローチャート

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送