hd6_417 417さん 電凸後逃亡

<[非同人]6>

417 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/04/19(木) 19:27:28 [ s0j2uVyk ]
今家です。いきなり失礼します。
親戚が「今からお姉ちゃんの本持ってくかんね!いることはわかってるんだ。」と電凸してきました。
家は1kと離れてないんです今親もいなくて連絡とれないんですどうしたらいいんでしょう
電話がぷっちり途絶えたんですけど…!!怖い

418 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/04/19(木) 20:14:26 [ dlGoix3E ]
417さん、お待たせ致しました。

・戸締りの確認を緊急で行ってください。
・絶対に厨を家に入れないで下さい。
・録音機があれば用意を。
・ご両親が留守との事ですが、携帯電話へ連絡は取れないでしょうか?
・ご親戚との事ですが、その実家へ連絡をして引き取って貰う事は出来ないでしょうか?
(返答は必要ありません)
・身の危険を感じたらためらわずに警察へ連絡して下さい。
親戚となると躊躇されるかも知れませんが、身の安全には変えられません。

何よりも、ご自身の安全を一番に考えて下さい。

419 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/04/19(木) 20:55:31 [ y5b3pdWU ]
電凸相手は今行方が掴めません。向こうの親に電話したら話中。友人が車を回してくれていたので、逃げます。

周りに家屋がない、家は割れていること、学歴厨(罵られたことがある)なので近隣に迷惑はかけないと確信しています。
いや…でも厨のすることはわからないですよね………
とりあえず周りの巡回を車の友人にまかせ、私は厨の入れないような予約制のレストランに一人残されています。
何故こんな所にいるかは後ほど。

お隣は100m以上離れています(田舎です)、もちろん聞き込みも兼ね後々伺う予定です。
一旦失礼いたします、取り乱してしまい、すいませんでした。

421 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/04/20(金) 00:10:13 [ evi9K0jU ]
417さん取り急ぎ失礼いたします。

安全な場所に退避なされている様なので、こちらも安心しました。
ですが、少々居場所の内容や状況を詳しく書き過ぎです。
まずは、飲み物でも飲んで落ち着いて下さい。
次に書き込みをなさる場合は、書き込む前に一旦深呼吸をして
書き込み内容を読み返してみて下さい。

なお、相談者さんには他の方との区別、
騙り・成りすましを防ぐ為トリップを付けて頂く事になっています。

以下はトリップの付け方です。
トリップのつけ方

加えてで申し訳ありませんが、こちらでは他の相談が進行中ですので
下記スレッドへご移動をお願い致します。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@避難所 その8

なお、書き込みの際には個人情報の流出にはくれぐれもご注意下さい。
ぼかし・フェイクをいれ、場所などが特定出来ない様にお願い致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送