hd6_376_3 ◆mVMZSQ/jc.さん 李.歐.認定
その3

その1/その2

<[非同人]6>

473 名前:376 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/15(火) 22:56:28 [ 5LNaY5mU ]
こんばんは、少しお久しぶりです。
先日は、取り乱した書き込みをしてしまい、失礼いたしました。
おかげさまで無事に退院することが出来、今は落ち着いている状態ですので、
当日の状況や、最近の李/歐たちの動きをご報告させていただいてよろしいでしょうか?
弟のことで、不安なことなどもあるので、聞いて下さると助かります…。

474 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/15(火) 23:10:21 [ b3lM4mjQ ]
376 ◆mVMZSQ/jcさん

お疲れ様です。
退院おめでとうございます。

重ね重ねになりまりますが、厨や野次馬が見ている事もありますので
書き込まれる内容には十分に注意され、フェイクをまぜるようお願いいたします。

475 名前:1/4 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/15(火) 23:21:46 [ 5LNaY5mU ]
ありがとうございます。…お祝いのお言葉、とても嬉しいです。
それでは書かせて頂きます。フェイクも、交ぜました。
少し日にちが経っているので、曖昧になってしまう部分もあります。すみません。


田/丸が来たのは実家ではなく、避難先の短期マンションでした。
GWは、実家に大人がいない状態が続いたので、なりきりの被害を避けるために、
自宅から離れた場所に、父が用意してくれた場所でした。
引っ越しの時も、いろいろとカムフラージュをしたり、なりきりの人たちにバレないよう、
細心の注意を払っていたつもりでしたが…

あの日、弟が昼食を買いに出かけたとき、田/丸に声をかけられ、追いかけられたそうです。
初めに、「吉/田のぼんやろ?」 と声を掛けられたときは、相手がなりきりの相手だとは分からず、
(私が初めて声を掛けられたときのように、スーツ姿だったそうです)
父の知り合いかと思い、普通に接していたのですが、
「お母さんは残念やったな」 というようなことを何度も言われ、不思議に思い始めたころ(母は元気です)
「お父さんはどこ?」 と聞かれ、弟が、父は仕事に出かけていると答えると、態度を急変させて、
大人をだましたらあかん、隠れてることは知っている、おじさんは警察だ、など怒鳴りはじめ、
弟が怖くなって逃げると、何事か叫びながら、ずっと追いかけてきたそうです。

476 名前:2/4 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/15(火) 23:26:55 [ 5LNaY5mU ]
この時点で弟は、避難先にいた私に電話をかけて、変な人に追いかけられていること、
もう家の近くにいるから、飛びこめるようドアを開けて待っていて欲しい、と言いました。
言われたとおりに、携帯を片手に持って待機していると、3分もしないうちに、
弟が玄関に飛び込んできました。
予定では、すぐにドアを閉めてチェーンをかけるつもりだったのですが…
…情けないことに、焦っていて弟とぶつかってしまい、転んでしまいましたorz
そのせいでパニックに陥ってしまい、ただもう逃げることしか考えられなくなり、
弟に引っ張られながら、家の中で唯一鍵がかかる場所だった、トイレに逃げ込みました。

その後すぐに、田/丸が家の中に入ってきて、怒鳴りながら家の中を走り回っているのが聞こえていました。
しばらく二人で震えていたのですが、弟に指摘されて、警察に電話をしました。
ですが、緊張してしまって避難先の住所が分からなくなり、話せなくなってしまったので、代わりに弟が、
(父は、警察の方にも避難先の住所を教えていなかったようです)
うろ覚えな住所の一部や、トイレの窓から見える景色を説明したりしました。本当に情けないです私…

そして、こちらへ書き込んだり、再度警察に電話をして現在地を確認したりしていると、
家の中に他の誰かが入ってきたらしく、田/丸と言い争う男の人の声が聞こえてきました。
近所の方や警察の方か、と考えたですが、話し方が芝居のような?感じというのか、
本当に争っているというようではなかったので、たぶんその人も、なりきりの人だったのだと思います。

477 名前:3/4 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/15(火) 23:31:52 [ 5LNaY5mU ]
それから5分程して、警察が到着しました。
トイレの外から、大人数がドタドタ走り回る音や、怒鳴り声がしばらく聞こえた後、
嘘のように静まりかえって、トイレのドアがノックされました。警察の方でした。
こちらで頂いたアドバイス通り、お名前や所属や階級などを伺い、周りの様子を確認して頂き、
仕事先の父に電話してから、警察の方に連れ添われて、弟と一緒に警察署へ行きました。

家に侵入してきたのは、田/丸と、もう一人男性がいたそうですが、今回逮捕されたのは、田/丸だけでした。
もう一人は、窓から逃げたそうです。一階の部屋だったのが悔やまれます…!
弟がこちらに書いていましたが、泥棒をしたのもどうやらその男の人だけで、
田/丸は、ただ純粋に私と話がしたかった、それなのに嘘をつかれて逃げられて腹が立った、と話していました。
(でも、なりきりは抜けていなくて、自分は警察官だ、悪いのは私だ、と警察署で叫んでいました)
田/丸は住居不法侵入と、警察の方に対しての暴行の罪で、今も捕まっています。

478 名前:4/4 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/15(火) 23:37:35 [ 5LNaY5mU ]
これが、4月30日の出来事です。
この後しばらく、私は体調を崩して入院をしていたので、詳しいことは分からないのですが、
その間にも、なりきりの人たちは、実家と避難先にいろいろなものを届けたりしてきたそうです。
実家には、エアガン、コンビニの袋に入った缶ビール、ウナギ弁当。
避難先には、重曹、スパナ、ナタ。
これらはすべて、警察に証拠品として提出しております。
エアガンは分かるのですが、うなぎや重曹やナタ…原作にどのように関連しているのか、謎です。


弟のことなのですが、田/丸に「吉/田のぼん」と呼ばれたことが、とても気になっています。
田/丸の言う「お父さん」が私を指していたとすると、弟は私の息子ということですよね?
ということは、弟も何らかのキャラクターに認定されたということで間違いないのでしょうか?
弟にも、気をつけるようにとは言っているのですが…


こちらには何度も相談させていただき、そのたびに何度もご忠告頂いていたのに、
このような状態になってしまって、皆さまを裏切ってしまったようで、申し訳ない限りです。
本当に、すみません。頑張ります。

479 名前:1/2 投稿日: 2007/05/17(木) 17:34:59 [ 7Ub.ueS. ]
376◆mVMZSQ/jcさん、お疲れ様です。レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

避難先にまで押しかけてくる厨の行動力にはこちらも呆れるばかりです。
不可解極まりない厨の行動に、とっさに対応できなくても仕方有りません。
何よりも376◆mVMZSQ/jcさん達が無事だった事のが一番大事な事です。
そしてご相談の件ですが、遅くなりましたが、下記にご返答をさせて頂きます。

届けられる物ですが、ほぼ全てが元ネタに関連する事から、恐らくそれを模倣
した物だと思われます。また、元ネタに関連する・しないに関わらず現在の対応で
構わないと思われますので、特にお気になさらずに証拠品として提出して構いません。
もし、こちらで確認したい様な物(手紙等)が有りましたらコピーを取ってから
提出なされるのが良いと思われます。
田/丸と対峙していた者が厨だとした場合、恐らく笹/倉だと思われる為、
容姿などを警察の方と話し合って見るのが良いかも知れません。
但し、厨が増殖している可能性も有りますので、その事に関してもご注意下さい。

弟さんに関してですが、ご想像の通り以下の登場人物に認定された様です。
吉/田/耕/太:吉/田/一/彰と吉/田(守/山)咲/子の息子
     (「李/歐」では終盤に李/歐・一/彰と暮らす描写有り)
一/彰と李/歐の関係から厨が固執してくる可能性が高いと思われます。
弟さんに対しても376◆mVMZSQ/jcさんと同等な認識及び対策が早急に必要と思われます。

480 名前:2/2 投稿日: 2007/05/17(木) 17:36:57 [ 7Ub.ueS. ]
また、今後も周囲に対して勝手な認定をしてくると予想されますが、以前にも
お伝え致しました通り、厨とは
「自分の周囲を、自分勝手に、自分の都合の良い様に、自分の世界の中に置く」
そういった事をする者達なので、相手の認定に対しては特にお考えにならずに
376◆mVMZSQ/jc.さん自身や関係者の方々の安全を確保する事に尽力する事を
お勧め致します。何度も言いますが「 悪 い の は 厨 ! 」 です。

今後の対応に関してですが、避難先が厨にバレている為、早急に避難先を移す事を
強くお勧めします。その場合ですが避難先は警察には伝え、避難先にも巡回して頂く様に
お願いし、避難先は決して外部に漏らさないように約束させて下さい。
これは厨が親族や友人を装って来る可能性も有るからです。
絶えず厨が張り付いている可能性が高いと思われますので、弟さんも単独での行動は
避ける様にお伝え下さい。

なお、対応を取る・取らない、これからどうする等のご返答は不要です。
残りの厨も捕獲され、376◆mVMZSQ/jc.さん達に平穏が戻る事を祈っております。

481 名前:1/2 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/20(日) 00:39:14 [ j1SveEOA ]
こんばんは、こんな夜中に失礼します。
レス、ありがとうございました。
緊急性はないのですが、少しご報告と相談をさせてください。


昨日、父と弟で、再度警察へ行ってまいりました。
新避難先のこと、弟がほぼ確実になりきりに認定されてしまったこと、
こちらのアドバイスを受けて、もう一人の男性の容姿(笹/倉さんか否か)の確認の為です。

警察の方々は、何度もご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず
親身になって対応して下さり、弟の通学時などは、警察の方が付き添ってくださるそうです。
弟が、拳法を習っているせいか、今ひとつ危機感のないのが心配ですが…

482 名前:2/2 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/20(日) 00:47:51 [ j1SveEOA ]
そして、逃げた人のことですが、どうやら笹/倉さんではなかったようです…orz
私自身は笹/倉さんに会ったことはないのですが、バイト先で彼に会った店長さんの証言では、
笹/倉さんは、50歳代くらいの少し小柄な男性、ということでした。
ですが今回の男性は、警察の方の話によりますと、20〜30代で中肉中背、
サングラスをかけていたことと、横顔・後ろ姿しか見られなかったことから、
顔はよく分からなかったそうですが、明らかに笹/倉さんとは別人だと言われました。
なりきりの増殖なのか、本物の空き巣(空いてなかったけど)なのか、…頭が痛いです。

それからもう一つ、李/歐たちはよっぽど暇なのか、今日も旧避難先に届け物がありました。
百円ショップで売っていそうな木製の馬の置物と、中国語?で書かれた手紙です。
気になる単語がいくつかあるのですが、手紙の漢字をパソコンに打ち直すことが出来ません…
漢字辞典にも載っていないものもあります。どうしたらいいのでしょうか?
次から次へと問題を作ってしまって、すみません…よろしくお願いいたします。

483 名前:1/2 投稿日: 2007/05/20(日) 21:12:53 [ 3jWBYt5I ]
376◆mVMZSQ/jc.さん、お疲れ様です。

手紙については、襲撃予告であるのではないかという懸念が挙げられております。
できれば、文章を少しでも構わないので書きこんでもらえますでしょうか。

漢字は変換できる部分のみそのまま打ち込んでいただき、
変換出来ない部分については「さんずいに○○」「□□に似た字」など
説明を入れていただければこちらで補完できると思われます。
また、文については、厨が捏造したなんちゃって中文の可能性もあります。
説明のしようのない文字については
簡体字・繁体字辞典のページ ttp://www.gakira.com/sim2tra.htmもありましたので
文字化けする為、コピー&ペーストでここに書き込むのは無理ですが、
グーグルの検索窓にコピー&ペーストするのは可能でしたので、
グーグルの検索結果ページを貼り付けてくださればそこからも検索いたします。

ですが、まずはコピーを取った上で警察に提出してください。
あちらでも、解読を試みてくれると思います。

484 名前:2/2 投稿日: 2007/05/20(日) 21:14:48 [ 3jWBYt5I ]
木製の馬については、
作中で木馬が李/歐から耕/太へのプレゼントとして送られています。
白い色で青い目、朱色の鞍と金色の房飾りとあります。
咲/子/さんが亡くなった後色を塗り直して、中国へとわたるときに一緒に持っていってます。
その為、迎えにいくという予告ではないかと考える事も可能です。

また、増えたという若い男ですが、「オ/カ/ノ」かもしれません。
オ/カ/ノは笹/倉の代理として一/彰たちを笹倉と連絡を取れるようにしたり、
中国へ行くための手配をしたり荷物を運んだりしています。


なお、もし弟さんが厨に絡まれた場合は
すぐに安全な場所に避難することを優先してもらってください。
厨が武器を持っている可能性もあり、非常に危険です。
また厨に怪我をさせると弟さんが加害者になりかねません。
そうした場合に厨の付きまとい行為が不問にされてしまう恐れがあります。
まずは安全確保を優先して、厨達を見かけても自分から手を出したり
捕まえたりしようとせず、逃げることを最優先に考えてください。

こちらでは複数の人間で対応しており、24時間誰かしらおります。
時間については気にせず、いつでも書き込んでください。

485 名前:1/2 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/20(日) 22:52:36 [ j1SveEOA ]
こんばんは。レスありがとうございます。
手紙、襲撃予告の可能性があるのですか…
また田/丸のように家に押しかけて来るのでしょうかorz

馬の置物は、李/歐の贈り物なのですね。
増殖した人も、中国へ行くための手配役ということだそうですし、
このままだと、本当に中国に連れて行かされそうですね…
弟にも、気をつけるよう(手をあげないよう)十分に言っておきます。
田/丸のときに冷静にできたから次も大丈夫だ、と思い込んでいるようなので、不安です。

486 名前:2/2 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/20(日) 23:01:50 [ j1SveEOA ]
手紙の件ですが、昨日発見された時点で警察に提出し、私はコピーを頂いて帰りました。
警察署で、漢字辞典や中国語ガイドブックなどを使い、全員で内容を考えましたが、
単語の読みや意味がわからないものが多く、どうもおかしな訳になってしまいました。
手紙の文章ですが、

我听(×)他(門)有大事故的事  (イ尓)(還)好(ロ巴)?
我很想(見)(イ尓)
我想看(櫻)花(連)同一彰和耕太
我要必定去迎接(イ尓)

という風に書かれています。
括弧の文字は、教えて頂いたページ先を参考に、繁体字にしたものと、変換できなかったものです。
最初の行の(×)は、繁体字にすると「説」という字に似ています。
旁部分のちょんちょんが、外向けになっているような感じです。…上手く説明できなくてすみません!

さきほど、Yahoo!の翻訳で、出来る範囲で調べてみたところ、
三行目に 「私は桜を見たい」 というような訳ができました。
この手紙を書いたのが、李/歐だということでしょうか…?

487 名前:1/1 投稿日: 2007/05/21(月) 01:56:12 [ bsPSeMD. ]
376 ◆mVMZSQ/jcさん
取り急ぎ、まだはっきりとした文章として解読は出来ていませんが
元ネタに即したものである事と襲撃予告である事が読み取れました。
すでにされているとは思いますが今まで以上に関係者の皆さんの
安全を確保する事に専念して下さい。

厨の目的は376 ◆mVMZSQ/jcさんと弟さん両方の拉致と思われます。
弟さんも単独行動は絶対しないように十分警戒して下さい。
また、避難した場合にも旧避難先及び自宅への襲撃も予想されますので
そちらの方の警備もして頂けるよう警察へ要請する事をお勧めします。
ご自宅への襲撃があった場合、ご両親が直接対峙する事がないように
注意して下さい。また、ご両親が自分達で解決しようとしないように、
襲撃された場合は速やかに警察へ通報するようにお願いして下さい。

また、「一彰と耕太と一緒に桜が見たい」「事故」「桜を見に行く」「迎えに行く」という内容が含まれていますので
押し掛けだけでなく出先での拉致や事故にも気をつけて下さい。
詳しい解読内容は追ってレスさせて頂きます。

488 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/21(月) 13:40:24 [ .kNDdyvM ]
本当に結婚したいなら勝手にしろお

489 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/21(月) 15:06:47 [ 0XLnd/HM ]
>>488は関係の無い書き込みの様ですので無視してください


376 ◆mVMZSQ/jcさん、お待たせしました。
以下のような文章であると思われます。

「 私が聞くところによると彼らは大事故にあったそうだ(が)
  あなたはまだ大丈夫ですか?
  私はとても貴方に会いたい
  私は一/彰と耕/太と一緒に桜が見たい
  私はきっとあなたを迎えに行かなければならない
  私は彼らに従う 」

李/歐厨から一/彰、つまり376 ◆mVMZSQ/jcさんへの手紙です。
一行目の「彼ら」は既に捕まった厨達だと考えられますが、
六行目の「彼ら」は376 ◆mVMZSQ/jcさんたちなのか、
既に捕まった厨達なのかは、文章からは判断できませんでした。
どちらにせよ、襲撃あるいは連れ去りの予告であることは確実ですので、
最大限の注意を払ってください。

なお、作中では、李/歐は一/彰が中国大陸を見たいと言ったため、『心臓と肝臓』の約束をしています。
それを果たすために李/歐は綱渡りの生活を続けながら、
中国に「桜の村」という意味の『櫻花屯』という村を作ります。
また、守/山/工/場にはそれは見事な桜の木があると描写されています。
ただし、このモデルになった桜は数年前に切られたと聞きますので、
その場所に行こうという意味ではないと思います。
また、(お答えにならないでください)ご実家に桜があるとすれば、
そちらへの襲撃の可能性も考えられます。

李/歐厨達は作中の出来事などの時間軸を忠実に守っているのではないか
という可能性が現在挙げられています。
その場合、作中の時間軸ではラストに近付いていますので、
連れ去りなどへのより一層の警戒が必要だと思われます。

376 ◆mVMZSQ/jcさんの動向について厨が熟知している様子も見受けられます。
今までの事例でも思いもよらない身近な相手が厨へ情報を渡していたこともありました。
故意の場合もそうでない場合もありましたが、警戒するに越したことはないかと思います。
避難場所や連絡先を教える相手は注意して選ぶようになさって下さい。

不安にさせるようなことばかりを申し上げてしまいすみませんが、
こちらは常に最悪の場合を想定して、それに対応できるような方策を考えております。
376 ◆mVMZSQ/jcさんが一日も早く平穏な生活に戻られるようお祈りしております。

490 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/22(火) 23:31:27 [ EOuR4wSw ]
叢ヘ還れ

491 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/23(水) 23:30:06 [ ZnabkQBo ]
愛想見せ

492 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/24(木) 00:11:38 [ 14BYlsRA ]
>>490-491は関係の無い書き込みの様ですので無視してください。

493 名前: ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/24(木) 23:06:10 [ fiqwNWMw ]
こんばんは。今日は皆さまに謝罪したいことがあります。
こちらの掲示板に、月・火・水曜と連日不審な書き込みがあったようですが、
それらはもしかすると、私の弟の携帯から書き込まれたものかもしれません…

月曜の午前、再び何者か(置いていかれた手紙などから、なりきりかと)が自宅に不法侵入し、
その際に、弟の携帯やその他いろいろな物を盗まれてしまいました。
弟には、いざというときのために、と、こちらの掲示板を携帯に登録させていたので、
携帯を盗んだ相手が、それを使ってこちらに辿りついたのではないかと思っています。
私どもの不注意のせいで、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません!
盗まれた携帯は、解約手続きを行いましたので、今後弟の携帯からの悪戯は無いと思いますが…
皆さまを混乱させるような事態をおこしてしまい、本当に本当に、申し訳ありませんでした!

494 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/25(金) 01:45:44 [ 7KTPqhMs ]
◆mVMZSQ/jc.さん、お疲れ様です。

こちらへの不審な書き込みにつきましては、多々ある事であり、
元々、厨から見られているという可能性ありという前提で対応しておりますので
こちらの方はどうぞお気になさらないでください。
「悪いのは厨!」であり、◆mVMZSQ/jc. さんや弟さんは被害者です。

以下の件に関しては返答不要ですが今一度ご確認ください。
 ・不法侵入に関して警察への届出
 ・取られたもの・侵入者が置いていった物は把握できる分でいいのでメモ&写真で記録しておく 
 ・携帯電話会社に盗難携帯の利用記録の問い合わせを行っておく
 ・手帳や電話帳、年賀状、スケジュール記入しているカレンダー
  (交友関係や連絡先や行動予定が書かれている物)が盗まれてないか
 ・新携帯にはロックを掛けるなど十分に注意を
 ・部屋内に盗聴器、盗撮器が設置されてないか

相次ぐ不法侵入についても、再度警察に十分な警戒と対策をお願いして下さい。
重要な書類や貴重品などは、一時別所に保管されておくのも一つかと思われます。
また、今後進入が不在時でなく、在宅時を狙ってくる可能性も危惧されますので
一時避難なども視野にいれ、周囲の方々と対策を協議下さい。
(繰り返しになりますが、どの様な対策をとったか等は厨に情報を与えてしまう可能性が大きいので報告不要です。)

こちらに書き込んだのが厨であれば、携帯の盗難と合わせて証拠となりますので
その際は、管理人に正式な手続きを取られればログなどの情報を得ることも可能です。
またこちらの掲示板は元々厨が見ている可能性がありましたが、今回の件によりほぼ確実に厨が見ていると思われます。
今後とも情報を書き込む際は十分に注意して下さい。

厨の行為は住居侵入、窃盗など、既に迷惑行為の域を超えた犯罪であると思われます。
できるだけ警察、弁護士の方々とリアルでの対策に重点を置き、
元ネタに関することなど、そちらで対応しきれない点のみこちらに相談することをお勧め致します。

495 名前: ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/27(日) 17:20:50 [ OV4i5Wk2 ]
こんにちは。少し質問させて下さい。
「李/歐」または「我/が/手/に/拳/銃/を」 の話の中に、
李/歐(と名乗る人物)が二人出てくるという設定・シーンはありますか?
男の李/歐と女の李/歐が、お互いを偽物と言い合っているようなのですが…

それと、アドバイスありがとうございました。
年賀状の確認は気がつきませんでした。助かりました、ありがとうございます!

496 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/28(月) 03:26:40 [ 41qN/AXU ]
◆mVMZSQ/jc.さん、お疲れ様です。
元ネタについて詳しい方が現在不在のため李/歐が2人登場するかどうかの
確認は出来ていません。
元ネタの情報が確認でき次第お知らせいたします。

しかし李/歐厨男女がお互いを偽者と言っていることから
 ・厨が仲間割れしている
 ・騒ぎを聞きつけて便乗厨が発生した、厨が増殖した
という可能性が考えられます。
こうした場合「ターゲットを仲間にした方が本物」と思い込んで
厨がヒートアップしてくることがあるので警戒してください。
警察の方と相談して防犯対策を徹底することをお勧めいたします。

497 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/28(月) 20:20:56 [ Mg/.hPYM ]
李/歐はどちらの作品にも1人しか出ていません。

498 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/28(月) 22:41:09 [ pKXT43sk ]
あらら・・とりあえずクギさして>>496張ってくるね。
新しい情報入ったらまた張るということで。

499 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/28(月) 22:42:33 [ 2LOrafJM ]
>>497
通りすがりのジャンル者の方でしょうか?
申し訳ありませんが当掲示板では相談者の方へ誤った返答を避けるために
一度別の場所でレス内容を審議してからレスする事になっています。
その場所は相談者の方が閲覧するにはレス内容に不確定要素が多い場所のため
誘導は出来ませんが、当掲示板をよく探していただければわかる場所にあります。
情報提供はありがたいのでどうぞそちらへいらしてください。

500 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/28(月) 22:46:53 [ pKXT43sk ]
>>497
当掲示板は協議の上レスをつけています。
然るべきスレへ移動をお願いします

>>498の書き込みは当スレに向けたものではないので無視してください

502 名前: ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/05/29(火) 22:50:49 [ tII/Rcac ]
>>496さん、>>497さん、ありがとうございます。

どちらにも1人しか出ていない、ということは、
あの二人の李/歐は仲間割れをしているのですね。納得です。

ここのところ連日で、李/歐二人は、避難所と自宅へ手紙を届けにきています。
届けにくる時間がマチマチで、捕まえることはなかなか困難なようですが、
防犯カメラには(設置場所はあえて秘密にします)、二人の姿がバッチリ写っています。

ちなみに、女李/歐は日本語の手紙、男李/歐が中国語の手紙を送ってきているので、
先日の中国語の手紙は、男李/歐が書いたのではないかと考えています。
それと、田/丸と一緒に避難先に進入してきた男性というのも、新しい人ではなく、
男李/歐ではないか、と警察の方が仰っていました。

一刻も早く、なりきりの人たちは全員、捕まって欲しいです…

503 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/05/30(水) 22:34:01 [ /1UN0OWs ]
◆mVMZSQ/jc.さん
お疲れ様です。返信が遅くなり申し訳ありません。

前レスでも触れましたが、厨が仲間割れしたことで
それぞれが新しく仲間を集めるなど厨の増殖の危険性と
◆mVMZSQ/jc.さんの争奪戦が益々加熱することが懸念されます。

おそらく、現時点でとれる対策は既にとられていると思いますが、
厨はこちらの予想を超えた行動をしばしば行います。
よりいっそう身の回り安全に注意することをお勧めします。

身勝手な人間に振り回され、さぞお疲れのことと思いますが
◆mVMZSQ/jc.さんの平穏が一日も早く訪れますことを、
モニター越しより祈っております。

506 名前:1/2 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/06/14(木) 21:53:03 [ Y0APvS8Q ]
こんばんは、お久しぶりです。
なりきりのことで少し、進展がありましたので、ご報告させて下さい。

弟の携帯を盗んだ人が、誘拐罪で逮捕されました。予想通り、なりきりの仲間でした。
ハ/ラ/グ/チと名乗っていましたが、警察の方が身元確認されたところ、偽名と判明しました。
警察の方のお話によると、彼は田/丸ほど「なりきり」に執着していたわけでなく、
李/歐たちと共に行動していたのも、おピンクが目的だったそうです。
女李/歐に、ネットのコミュニティサイト(?)で、おピンクを仄めかされ、なりきりに参加したそうです。
ちなみに、マンション突撃のとき、田/丸と争っていたのは、彼でした。
彼は、女李/歐・笹/倉さん・田/丸とは面識がありますが、
男李/歐のことや、他メンバーの有無については知らないそうです。

507 名前:2/2 ◆mVMZSQ/jc. 投稿日: 2007/06/14(木) 21:56:26 [ Y0APvS8Q ]
そしてもう一つ嫌なことに、皆さまの仰ったとおり… 女李/歐と男李/歐は完全に仲間割れし、
2組のなりきり集団が出来上がってきている様子ですorz
両者から送られてくる手紙に、そのような事態を思わせることが、たくさん書いてあるので…
女李/歐曰く、「あの爺さん(笹/倉さん?)が裏切った。だがあれは影だった、本物はもう見つけた」
男李/歐の手紙は、訳があやふやで間違っているかもしれませんが、
「彼女は私の偽称者です。皇后な光の寿(后光寿という人名?)に騙されないでください」 などです。
男李/歐がどのように仲間を集めているのかは分かりませんが、
もうこれ以上、なりきりが増えないことを願うばかりです… 警察の方も、女李/歐の使っていたという
コミュニティサイトを探して下さっていますが、いまのところは発見できておりません。
ですが、新たな手がかりを手に入れることはできたので… 今後も気を抜かず、解決に向けて頑張ろうと思います。

いつも報告らしくならず、長々と書いてしまってすみません。それでは失礼いたします。

508 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/06/15(金) 16:42:48 [ KS628qds ]
◆mVMZSQ/jc.さん、お疲れ様です。
厨が2グループに増えてしまっていることから警戒が必要です。
ハ/ラ/グ/チ厨のようにネットで仲間を集めている可能性もありますので
警察と協力して防犯対策を徹底することをお勧めします。

「后/光/寿」についてですが、これは数ある李/歐の偽名のうちの1つです。
男李/歐が女李/歐を后/光/寿と呼ぶというのは元ネタに沿ったものではなく
厨が元ネタを勝手に解釈していると考えられます。

こちらへの報告の義務はありませんが、書いてスッキリするのであれば
いつでもどうぞ。
その際は個人情報など十分に注意してください。
長期にわたる付きまとい行為でさぞお疲れのことと思います。
身体を休めることを優先し、体調が悪い時は病院で診察してもらうことを
お勧めいたします。
一刻も早い解決を心より願っています。


その1/その2

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送