hd6_290 ◆apPFheceD2さん 逆.裁/千.尋.認定

以前→2chスレログ

<[非同人]6>

290 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/06(火) 02:29:18 [ hjSs0p1. ]
こちらでよろしいでしょうか。
本スレ?にて逆/転/裁/判の千/尋認定を受けた者です。
取り立てて緊急、大変な事が、と言う訳ではないのですが
こちらで吐き出させて下さい。
詳しい事は向こうのスレの723-725辺りに書かせて頂いています。

昨日も仕事だったので、真/宵なりきり、ち/な/みなりきりと
顔を合わせる事になりました。
真/宵なりきりには日曜日に尾行して来た事に対して「もうやめて欲しい」と
伝えましたが「だってお姉ちゃんの事だもん。知りたいもん」
と言う感じの反応が返って来ました。
あまりきつく言って仕事に支障が出ても嫌ですし
逆恨みされるのも、と思い、言葉を選びつつ
「プライベートも大切にしたいので」と言う様な事を伝えました。

その後、何故か突然胸を鷲掴みにされ「いいなーおっぱい大きくて」。
マネージャーが傍に居て「びっくりしてるし、人前だからやめてあげて」
と言ってくれたのですが、真/宵さんは「だって羨ましいよ!」
「あ、でもマネージャー君は駄目だからね」とのたまっておりました。
マネージャーにため口や馴れ馴れしい態度を取る事は
うちの職場ではNGなので、あとで注意しました。
(私のチームのマネージャーが寛容なだけで、他のマネージャー相手なら大騒ぎです)

いったん切ります。

291 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/06(火) 02:32:40 [ hjSs0p1. ]
続きです。

その後、バイトさん達は定時にあがったのですが
私は残業で9時前まで残っていました。
携帯チェックすると、彼氏からメールが来ていたので
重要員入り口から出て、そこで電話をしていました。

すぐ近くにオープンカフェがあるのですが、そこに真/宵さんと
ち/な/みさんの姿が。
びっくりしましたが、私には気がつかなかった様なので逃げました。

その後、彼氏と合流して食事でも、と思っていると
真/宵さんとち/な/みさんが登場。(カフェで既に気がついていた様です)
「お姉ちゃん、相談があるの」「○○さん(私)、ごめんなさい。
私も少し相談があるのですが」などと言われ、食事について来る気満々。

断ったのですが、よく分かっていない彼氏が「構わないよ」と言ってしまい
何故かラーメン屋へ行く事にorz

かなりムッとしたのですが、彼氏はよく分かっていないので
「こいつ(私)の仕事ぶりはどう?」とか「いじめられてないか?」など
もの凄いフレンドリーに対応しておりました。
多分、私に気を使ってくれたんだと思うのですが・・・。
私が「こう言う事はやめて欲しい。相談ならきちんと乗るが
先に予定を聞いてからにして欲しい」と言うと
彼氏から「まあまあ」とたしなめられてしまう始末でした。

それに気を良くしたのか真/宵さんは大はしゃぎで
「お姉ちゃん」「ケンジさん」を連呼。
彼氏も「ケンジさん」には苦笑していましたが、何故かスルー。
ち/な/みさんは殆ど相づち程度で、はっちゃけたりはしていませんが
今回の事でやっぱりなりきりなんだな、と思いました。
なりきりで無ければ、普通は断った時点で帰ると思うので。

ラーメンを食べて、相談(はっきり言ってどうでもいい事)を聞いて
早く帰りたかったので、店を出たのですが
何故か「お茶でも飲んで行こう」と言う流れに。

カフェに入る事になったので、彼氏に「コーヒーはやめろ
と言いましたが、勿論スルーされました。
で、また真/宵さんが「やっぱりコーヒーなんですねぇ」と一人納得。
怖かったのは、ち/な/みさんが「あんな事があってもコーヒーなのね」
とボソっと言った事。「あ、まだだったかしら」とも。

2人が帰ったあと、彼氏に再度説明しましたが「気にし過ぎ」と取り合ってもらえず
結果、喧嘩になりました。もう散々です。

会話は正確ではないと思いますが、大体こんな感じでした。
彼氏も信じてくれないので、ちょっと疲れました。
全部、私の被害妄想でなりきりじゃないのかなあ、と思ったり。

長々と申し訳ありませんでした。

292 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/03/06(火) 04:02:13 [ aAoL7pVI ]
乙です。
大変な目に遭われましたね…。

ここまでを拝見して、彼氏さんを直球で説得して協力を求めるのが
難しいかもしれないと思いました。
言い方として、「妄想厨に取付かれてる」という言葉ではなく、
「せっかく二人で会っているのに、職場の人間も一緒では仕事の延長の
ようで気が休まらない」といった流れで持っていった方がいいかも。

293 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/03/06(火) 04:12:47 [ moLPjxXc ]
>>292
こちらは相談者さんの混乱を避ける為、
個人の偏重した意見に囚われないようにする為、
予めとある場所で協議をし返答するというスタンスを取っております。
相談者さんの手助けになりたいのであれば、
どうかこのような独断でのレスは避け、
当掲示板を熟読の上協議の場にいらして下さい。

294 名前:(1/4) 投稿日: 2007/03/06(火) 14:06:11 [ Byx1P5nk ]
◆apPFheceD2 さん、お疲れ様です。
まずは下のサイトを参考に、早急に自衛を。
ttp://narikiri2ch.web.fc2.com/n/gyakusai.html(元ネタ情報)
ttp://chutaisan.hp.infoseek.co.jp/(押しかけ厨対策フローチャート)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/(特に「なりきり厨対策」項)
(先頭にhをつけて下さい)

ここはよくも悪くも有名な掲示板です。
過去に厨がここを見て相談者さんの動向を探っていたり、また
ここに書かれた情報から個人特定され野次馬・便乗厨が湧いた例も多くありました。
彼氏さんや厨との会話や何があったかの具体的な詳細、研修など職場に関する情報
またどんな対策をするかは書き込まないようにしてください。
書き込みにはぼかしやフェイクを入れるようにし、個人を特定されないように
注意してください。

295 名前:(2/4) 投稿日: 2007/03/06(火) 14:08:21 [ Byx1P5nk ]
危険な位置にいる彼氏さんにわかってもらえない辛さはわかるのですが、
残念ながら厨は何も知らない人間に取り入るのが非常にうまく、
また一般人にとって「なりきり」が理解し難いことも事実です。
特に相手が女性、職場の後輩であれば尚更でしょう。
悪質な場合、このように被害者さんを孤立させるのが狙いだった厨もおりました。

◆apPFheceD2 さんから
・相手は友人でも何でもない、ただの職場のバイトである
・職場の態度も悪く非常に迷惑している
・彼らとは関わりたくない、プライベートで付き合うつもりは一切無い
・意味のわからないことを言ってきて付きまとわれて気味が悪い
・勝手に住所を調べられるなどされていた
・職場で痴漢行為をされ、非常に気分が悪い
ということを真面目に話しておいた方が良いと思います。

彼氏さんに重大性を分かってもらうために、こちらの過去ログを
読んでもらうという手もありますが、それで分かってもらえそうならば
こちらでその旨を仰ってください。リンクをこちらから提示します。

296 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/06(火) 14:09:33 [ hjSs0p1. ]
>>292-293
レスありがとうございます。
何度も出て来てしまって申し訳ありません。
また気になる事がチラホラと出て来てしまいました。

今日も朝から研修があり、バイトさんも私も参加しました。
今回はなりきりさんと同じ派遣会社に登録してるが、
私とは関わりのない職場に配属されている人達も参加していました。
私は講師役でメーカーの方と一緒だったため
なりきりさん達とあまり会話する事は無かったのですが
なりきりさんのお友達(派遣場所別)がどことなく、なりきり臭いです。

「ま/よちゃん」「ち/な/みちゃん」の他に
「は/み/ちゃん?」と「御/剣さん」(男性)が登場しました。
「御/剣さん」は登場人物の1人の様なので、ビンゴかな、と。
スーツの中にフリルシャツを着ていたので確定っぽい気がします。

会話内容ははっきり聞いていませんが「は/み/ちゃん?」は
「ケ/ン/ジさん」が好き?気に入っている?会いたい?
「御/剣さん」は「お姉ちゃん狙いでしょ?」「違う」などのやり取り。
「な/る/ほ/ど君」が居れば完璧なのにね、等が耳に入りました。

職場が違うので、あまり神経質にならなくてもいいのかな、と思うのですが
ここを読ませて頂いていると、行動力を甘く見ると痛い目に会いそうで。

もう少し続きます

297 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/06(火) 14:11:06 [ hjSs0p1. ]
ごめんなさい!
書き込んで下さっていた事に気がつきませんでした!
しばらくロムります。ありがとうございます。
そして落ち着きます。本当に申し訳ありません。

298 名前:(3/4) 投稿日: 2007/03/06(火) 14:11:07 [ Byx1P5nk ]
仕事先に関しては、仕事や研修の際にまでなりきっているのならば
「業務に支障・仕事の妨げ」として周囲に異常性を証明できると思われます。
できればその際の会話も録音を。
上司や同僚ともうまく連携をとっておけるようにしておいてください。
社内にセクハラや社内ストーカーに関する窓口があるようでしたら
そちらにも一度相談してみてください。

いつか彼女たちの異常性は周囲にもわかりますから、
今は根回しを地道に進めてください。
余裕があれば、彼女らのなりきりや付きまといに関して拒絶する際の
会話を証拠として録音できるとベターです。
◆apPFheceD2さんが悪者にならない程度で「彼女たちの意味不明な言動に迷惑している」
ことを周囲に理解してもらいましょう。なりきりについては言う必要はありません。
また、ノートに彼女達の言動を具体的に・時系列で記録しておきましょう。
いつか理解されるときは来ます。今は冷静に行動してください。

299 名前:(4/4) 投稿日: 2007/03/06(火) 14:12:55 [ Byx1P5nk ]
厨達は性格までキャラになりきります。姉を頼るかわいい妹という姿もなりきりです。
コーヒーもラーメンも元ネタのエピソードであり、言動全てが元ネタをなぞらえていると
考えてください。
ただし、元ネタを曲解するのも厨です。都合のいいように解釈し、暴走するのが厨です。
もし彼女達と仕事上の付き合いを断つ事が出来たとしても
個人的なストーカー行為は止むことはないかと思われます。
なりきりより「訳のわからないことを言ってくる付きまとい」として対策してください。

300 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/06(火) 15:34:25 [ hjSs0p1. ]
>>294さん
本当にありがとうございます。
いくらか落ち着く事が出来ました。

色々と気になる事はあるのですが、
あまり詳しく書かない方がいい様なので
フェイクを交えつつ、書く様に気をつけます。
ところで「は/み/ちゃん」は綾/里/春/美でしょうか?

派遣の会社の方ともお話しする機会があったので
それとなく探りを入れてみましたが、今まで特別問題行動などは
報告されていない様です。
294さんのおっしゃる様に、周囲からの評価はおおむね良好のようです。

帰り際に「ラーメン食べに行こう」と誘われ拒否したものの、
他の普通のバイトさんも来ると言うので行きました。
2日連続って、と思いましたがキャラクターの好きな食べ物なんですねorz
途中で他のバイトさんが「なんでお姉ちゃんって呼ぶんですか?」
等の質問をしていましたが誤摩化すのは慣れている感じでした。

突然「今日もケ/ン/ジさんとデートするんでしょ!」と言われ
「プライベートなので」「知らない人も居るからね」とやんわりスルーしましたが
なかなか流れを変えられず、勝手に「こんな人」と語られてしまいました。
(勝手な妄想が殆どでした)
バイトさん達の中には、私に同情してくれる子も居ましたが
話を盛り上げたりするのは上手いようで、周囲は真/宵さんのペースに
引っ張られ通しだと思います。

御/剣さんとは/み/ちゃん?も結構テンション高かったです。
は/み/ちゃん?は常に上目遣いで、私を褒めてくるので参りました。
御/剣さんはやたらと気取っていて、他のバイトの子から変人扱い。

とりあえず出来る事からやっていくしかなさそうです。
これ以上増えない事を祈りつつ、彼氏を説得したいと思います。

それでは失礼します。長々と申し訳ありませんでした。

301 名前:(1/2) 投稿日: 2007/03/07(水) 02:23:58 [ 01bYsDNo ]
◆apPFheceD2sさん、お疲れ様です。
仰る通り「は/み/ち/ゃ/ん」は綾/里/春/美の愛称です。
ゴ/ド/ーに懐いているキャラなので、厨が会いたいなどと言っていたのでしょう。
上目遣いで褒めてくる行動も、春/美は千/尋の事を「自分より優れた霊能力者」として
尊敬している設定からのなりきり行動と思われます。

春/美は千/尋の従妹ですし、御/剣の(検事としての)初裁判時に
相手方の弁護士をしていたのが千/尋ですので、どちらにも接点があります。
増殖厨が接触を図ってくる可能性もあるので、念のため警戒下さい。
残念ながら、別の職場ということは何の安心材料にもなりません。
また、職場や通勤時の貴重品(財布だけでなく携帯・手帳も)管理も徹底を。
常に目の届く所に持っておき、携帯にはロックを掛けて置くことをお勧めします。
過去に厨が盗み見て情報を得ていた事例があります。

今の時点では難しいかもしれませんが、頃合いを見て派遣会社に
厨の迷惑行為について説明した方がいいかもしれません。

302 名前:(2/2) 投稿日: 2007/03/07(水) 02:25:36 [ 01bYsDNo ]
同情する人が出るくらいですから、彼女たちの言動はやはり異常なのでしょう。
厨達の言動、行動の異常さがなかなか伝わらずもどかしい思いを
なさっておられるとは思いますが、現状では残念ですが厨達のなりきり行為を
はっきりと認知しているのは◆apPFheceD2sさんのみですので
今は、職場の方々に彼女たちの異常性を事あるごとに・さりげなく訴えつつ
厨達の会話や言動を録音するなどし、証拠を押さえておかれるのが
良いのではという意見がでております。

なお、職場や職場外で「お姉ちゃん」と呼ぶ行為だけは
幾ら親しくとも職場では相応しくないものですし
これを認めているのは認定を深める事にも繋がりかねませんので
上司からも注意をいれてもらい、止めるようにされる事をお勧めいたします。

これ以上何も起こらないよう、祈っております。

303 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/07(水) 08:18:41 [ lSAnekxk ]
おはようございます。書き込み時間がバラバラでごめんなさい。

>>301-302さん、詳しくありがとうございました。
職場が特殊な(と言うのも変ですが規則が厳しい)為、
勤務中の録音などは無理ですが、メモなど取る様にしたいと思います。

これは厨の行動かどうか分からないのですが、
職場のロッカー(鍵付き)の扉に微妙にこじ開けようとした跡があったので、
貴重品管理も今まで以上に気をつけます。
(厨の所為と決めつけられないのは、以前から盗難の被害がよくある為です。
社員と派遣のロッカーは同じ場所ですし、鍵をかけない=盗まれて当たり前
みたいな風潮になっているのは嫌ですが・・・orz)

なりきり被害については、ゆっくり理解してもらおうと思っています。
大まかな根回しや防犯など、出来る範囲で実行しております。
しばらく厨もお休みのため、今のうちに対策をとりたいと思います。
また彼氏ですが>>295に書かれていたリンクを読ませる事は
今の時点では無理な様です(この件について彼氏はスルー気味です)。
折角教えて下さっているのに申し訳ありません。

本当にありがとうございます。感謝しております。
ところで、もう厨って呼んでいいですよね。
今まで「私の勘違いかも知れないしなあ」と思っていましたが
ただの世間話だけの電話が一日に何件もあったりで
なりきりじゃなくても、迷惑な奴だと思い知らされましたのでorz

304 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/07(水) 18:54:18 [ lSAnekxk ]
何度も申し訳ありません。
どの程度まで書けば良いのか分かりませんが報告です。

彼氏が仕事の休憩中?にち/な/みと遭遇。
(場所的には不自然ではないと思いますが・・・)
声を掛けられてお茶の流れになったとメールが来ていました。
事後報告だったようで、特に何かされた訳ではなさそうです。
会話の内容までは聞いていません。
もし必要であれば後ほどぼかしを入れて投下します。

真/宵から私に大量の着信。
仕事中のため、全て留守電転送。
「は/み/ちゃんを紹介したい」と言う様な留守電が1件。
は/み/ちゃんは自分の本当の従姉妹だ、と言っていました。
私の従姉妹ではないそうです。その辺は分かってるんですかね。
まだ返事はしてません。と言うかスルーしようかと。

職場のロッカーの件ですが、一応職場に報告済みです。
心当たりなどは言わず、「こんなことになってました」とだけ。
チーム内ミーティングで個人情報の漏洩に気をつける様に
報告して頂けました。個人的にも動きました。
とりあえず同僚や上司から漏れる事は無いと思われます。

色々と書いてしまっているのですが
ご迷惑になっていないでしょうか。
本当に頼ってばかりでごめんなさい。
なかなか、この様な話を出来る相手が見つからず
ついついここで吐き出してしまって申し訳なく思っています。

もしお忙しい様でしたら、後回しでも構いません。
本当にすみません。これからも宜しくお願いします。

305 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/03/07(水) 21:08:59 [ WlDO5tnA ]
◆apPFheceD2さん、お気遣いありがとうございます。
ここでは不特定の人間が、それぞれ時間のある時に、自分の知っている、あるいは
以前あった事から効果があった有りそうだった事を纏めつつ相談者さんに返事を
しています。
なので、相談者さんはこちらの事は特に気にしないでくださいね。本当に大変なのは厨に
接している相談者さんのほうなんですから。
情報漏れにさえ気をつけて貰えれば、愚痴なども書き込んでくださって大丈夫ですよ。
早く平穏な生活が戻られるのを祈っています。

306 名前:(1/2) 投稿日: 2007/03/07(水) 23:15:55 [ 01bYsDNo ]
◆apPFheceD2 さん、お疲れ様です。
職場の方々の理解を得られたようで、安心しました。
心を落ち着かせる為にこちらで吐き出すのは構いませんが、
そういった場合つい余計な情報まで書いてしまいがちです。
個人特定を避けるためにも、くれぐれも冷静に、書きこむ際は注意してください。

傷ついたロッカーは、フィルム式カメラで撮っておいてください。
しつこい着信については、「ただの距離感のない人」とみなされるだけの
可能性もあるので、厨の異常性を直接証明する手段にはならないかもしれません。
しかし、つきまといの証拠になるかもしれませんので着信履歴は保存し、
留守電の内容も録音しておき、すべてメモしておくことをお勧めします。

できれば、電話をとった際
・このような何度も電話をかけてくるのは迷惑だし、電話番号を教えたのはあくまで連絡用だ
・必要な話なら職場のみで足りるはず。これ以上電話をかけてくるのはやめてほしい
といった拒絶の意思をしっかり伝え、その際の会話を録音してください。
それでも聞かない場合は、相手が話の通じない相手である証拠になります。

307 名前:(2/2) 投稿日: 2007/03/07(水) 23:19:37 [ 01bYsDNo ]
彼氏さんについて、ゴ/ド/ーとち/な/みの関係については既にご存知かと
思いますので不安な気持ちはわかるのですが、残念ながら
彼氏さんが危機感を持って頂けない限りはどうしようもありません。
軽く「自分以外の女の子と一緒になるのは不安」と焼餅のふりをするのが限界かと思われます。

ただし、もし彼氏さんが何か飲食物等をもらった場合は警戒してください。
過去にドラッグが混入されたものを相談者さんに押し付けた厨もおりました。
彼氏さんが受け取らないようにするのが難しくとも、
できれば分けてもらうなどして保存しておいてください。
脅したいわけではないのですが、千/尋の結果を考慮すると
◆apPFheceD2さんも警戒が必要です。

それでは、これ以上被害が大きくならないよう祈っております。

308 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/08(木) 08:20:27 [ znrG8ylk ]
>>305さん>>306-307さん
優しいお言葉ありがとうございました。
本当に嬉しいです。感謝しております。
上手く言葉で表せなくてごめんなさい。

彼氏ですが昨日、色々と話し合いをしました。
私は勝手に「遭遇→お茶しようと誘われる→彼OKした」なのかな
と思っていたのですが、実際は「彼カフェで休憩→ち/な/み登場
→声を掛けられる→隣いいですか?→いいですよ」の流れだったそうです。
彼は「私の後輩なので断るのも悪いかな」と思った様です。
困った事に仕事バレ(作品的にNGと思われる)してしまった様です。
あまり詳しくは話してもらえませんでしたが(多分、私に気を使っています)
ちょこちょこ非常識な行動があった様子。

着信履歴の件や、職場で胸を触られたなどの話をしたところ、
さすがに彼も「私に迷惑をかけている人」だと思ってくれたようで
今後は関わらない様にする、私のフォローに回る、と
言ってくれたので、ほっとしております。
なりきりについても簡単に「もしかしたら」程度で話してあります。
もし良ければこちらも見せてしまおうかと思っているのですが
どうでしょうか。構わない様でしたら、後日見せたいと思っています。

もう少し続きます。

309 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/08(木) 08:30:17 [ znrG8ylk ]
続きです。

真/宵からの電話はスルーしていましたが、
深夜に着信があり、さすがに非常識すぎるので
文句の一つも言ってやろう、と出てみました。
すると、「職場でお姉ちゃんと呼んだりした事を謝りたい」との事。
どうやら誰かに注意された様です。
多分、マネージャー辺りが派遣の社員さんに報告、真/宵に注意が
行ったのではないか、と思うのですが・・・。
ついでに「深夜にかけるのは非常識」「仕事中は出れないので
用事があるなら一度だけ留守電に伝言を残してくれ。何度も掛けないで」
「プライベートでの電話に応対するつもりは無い」と伝えました(録音済み)。
仕事関係でバイトさんに電話を掛けたり、確認を受ける事が多く、
それらが滞る様だと困るので、ある程度オブラートを掛けましたが
割と素直に「ごめんなさい。わかりました」と言う反応でした。

最後にもう一つだけ。これは多分、なりきりと関係ないかもしれないのですが
どうしても疑ってしまっている自分がいるので吐き出させて下さい。
もし関係ない!と思えばスルーして下さい、宜しくお願いします。

310 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/08(木) 08:39:51 [ znrG8ylk ]
昨日、帰宅途中の彼と同僚がひったくり(古いですが親父狩りに近い?)
被害に遭いかけたとの事。警察に報告済みだそうです。

「最近、多いんですよ」と警察の方が言っていたそうですが
相手は捕まっていません。
場所的にも繁華街が近いので、注意を促す看板なども出ていますし
なんでも厨と繋いで考えるのは良くないと思うのですが
どこかで疑っている自分が居ます。

ちなみに彼は催涙スプレーを掛けられて顔面に怪我、
同僚の方も打撲などの怪我をしたとのことです。
もしなりきりの仕業だったら、彼や彼の同僚の方に
申し訳なくてどうしたらいいのか分かりません。

長々とごめんなさい。しかも愚痴っぽくなってしまって。
ここがあってよかったです。何度も書きますが、感謝しています。

311 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/08(木) 19:53:29 [ znrG8ylk ]
orz

取引先と打ち合わせで職場に居なかった間に
真/宵とち/な/みが友人数人でやって来たとの事。
もう書いちゃいますが、職種はサービス業です。
「○○(私)さんはお休みですか?」みたいな話しをして
しばらくしたら帰ったそうです。
しかもそのメンバーの中に、この件を相談する元になった
俺女もいたかも知れないとか・・・orz

俺女については、去年の事だったので今更何も無いでしょ!
と思っていたので(遭遇したら嫌だな、とは思ってましたが)、
事実ならショック倍増です。
正直「お前か!」と言う気持ちでいっぱいなんですが。

自分で確認していないので事実かどうか分からないし
もう何が何だか分かりませんが、そろそろキレそうです・・・。

愚痴ですみません・・・。

312 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/08(木) 19:58:40 [ znrG8ylk ]
連続で失礼します。一応補足と言う事で。

俺女はクビになったので、わざわざチームに顔出しするか?
と言う疑問もあります。普通、気まずいですよね。
あくまでも同僚から聞いただけで、同僚もしっかり確認した訳では
ないみたいです。もしかしてあの子って?と言う感じだそうで。
なので絶対彼女だと言う訳じゃないのですが・・・。
ややこしくてごめんなさい。

もしそうだったら逆恨みされてそうな気もします。
誰か壮大な釣りだと言って下さいorz

313 名前:1/3 投稿日: 2007/03/08(木) 21:51:40 [ 22rcAaS6 ]
◆apPFheceD2さん、お疲れ様です。
彼氏さんに厨の迷惑行為を理解していただけたとのこと、少し安心しました。

仰るようにひったくり犯が厨の仲間である可能性も考えられます。
こちらの件は既に相談済みとのことですので警察にお任せして、
彼氏さんや同僚さんなど周囲の方に防犯対策の徹底を呼びかけてください。
また事情を知っている方には厨が関係している可能性もあるとして
警戒するよう伝えておきましょう。

なお、盗難された携帯電話やパソコンから個人情報が漏れたケースもあります。
念のため盗まれても情報が見られないようロックしておくと良いでしょう。
また郵便物が盗まれて個人情報が漏れたケースもあります。
こちらに郵便物についての対策がまとめてありますので参考になさってください。
wiki参考ページ

314 名前:2/3 投稿日: 2007/03/08(木) 21:53:12 [ 22rcAaS6 ]
厨への対応ですが、何かあっても彼氏さんが厨と直接話をするのは避けてください。
トラブルになった場合、厨が女であると男性側が不利になることがあります。
彼氏さんが周囲から痴話ゲンカなどと思われたり、加害者だと誤解される恐れも。
もし彼氏さんが厨と遭遇した場合は、すぐに安全な場所に避難することをお勧めいたします。
念のため彼氏さんにも複数行動を心がけてもらってください。

周囲の方にも厨の異常性について理解いただけたようですが、
厨と同じ職場という事で大きなストレスになっていると思われます。
少しでも気分が悪い場合は病院で診察を受けることをお勧めいたします。
その場合は、診断書を忘れずにもらっておきましょう。
ストレス性の体調不良であっても傷害として認められるケースがあります。
また心療内科でカウンセリングを受けることも視野に入れておくと良いと思います。

同僚さんが怪我をされたとのことですが、◆apPFheceD2さんのせいではありません。
今回の件と襲撃事件との関連はまだ不明であり、無関係の可能性もあります。
まずは落ち着いて対応することをお勧めいたします。
なお、悪いのは厨!です。
襲撃事件が厨と関係があったとしても、悪いのは厨であって
◆apPFheceD2さんが責任を感じる必要はありません。
勝手な妄想で複数の人に迷惑をかけている厨が一方的に悪いのです。

315 名前:3/3 投稿日: 2007/03/08(木) 21:55:59 [ 22rcAaS6 ]
謝罪の電話の件ですが、職場から厨に注意があったからだと思われますが
厨がこの掲示板を見て行動したのでは、という意見もあります。
過去にこの掲示板を見て相談者の動向を探っていた厨もいました。
念のため、これからどういう対策をするか、これからどこへ行くかなどは
絶対に書き込まないようにしてください。

今月入って携帯アプリ版の逆i裁全シリーズが配信されており、
また来月に元ネタゲームの新作が発売になることから厨が活性化する可能性があります。
十分警戒してください。

316 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/09(金) 19:55:56 [ iEQ33G9Y ]
いつもありがとうございます。
少しバタバタしているため、あった事だけ書いておきます。

派遣の方とお話しする機会がありました。
俺女は派遣自体はやめていない様なので
他の子達と面識があってもおかしくなさそうです。

今日も職場に真/宵達がやってきました。
「彼氏が浮気してるかどうか調べてあげる」などと
言って来たので「不要、迷惑です」とだけ言ってスルーしました。
忙しい時間帯だったので、そのまま放置している内に帰った様です。
マネージャーが傍に居たのですが「なんかやばくね?ストーカー入ってる?」
と、危機感を持ってくれた様子です。良かった、のかな?

最悪なのは、彼の職場に仕事を依頼する電話があり
約束の時間にやって来たのが、どうやら厨だった様子。
(同僚の方の話を聞いてピンと来るものがあったとか。あくまでも未確認ですが)
彼は居なかったので顔を合わせる事は無かったそうですが
職場バレしている可能性があると言う事で、彼とも対策を練りたいと思っています。

彼にこちらを見せても大丈夫でしょうか?
それともここは見せず、口頭で説明するにとどめた方が無難でしょうか?
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

317 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 00:36:50 [ FK8yEvmE ]
遅い時間に申し訳ありません。少し報告だけさせて下さい。

遅番だった同僚から連絡があり、終業後のミーティングで
マネージャーよりチームに通達があったそうです。

真/宵に要注意認定が出た様子。
○○(私)に迷惑をかけている様子なので皆でフォローする事、
くれぐれも個人情報の管理に気を使う事など、詳しくは割愛しますが
こちらとしてはとても心強い内容だった様です。

また、ミーティング時に「実は・・・」と言った形で
真/宵のおかしなエピソードがいくつか出たようです。

・マネージャーとサブマネが出来てる!と盛り上がっていた
・仕事が終わったあと、従業員入口前で談笑しているところを目撃した人複数
・同じく、近くのカフェで談笑しているところを見た人複数
・↑どちらも声をかけると礼儀正しい挨拶が返って来た
  「人を待っている」との事で、あまり気にしていなかったなど
・遅番の人が職場付近をうろついている真/宵達を見た
・妙に芝居がかった台詞回しが気になっていた

などなど。どれも一つ一つは大した事じゃないのですが
ストーカー説が出たあとだったので、さすがに皆ひいている様です。

318 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 00:52:08 [ FK8yEvmE ]
彼氏の事なのですが、詳しく聞いてみました。

どうやら、最初に電話で「○○(彼氏)さんはいますか」と
男性の声で電話で確認があったとか。
その後、女性から「仕事の依頼をしたいので、そちらへの行き方を
教えて欲しい」との連絡があり、きちんと予約を取ってから来たそうです。

そこで「○○(彼氏)さんは?」と確認されたそうですが
居ない事を告げると「○○(彼氏)さんにお願いしたいのですが」
と言ったとか。
普段あまりその様な指名は無いそうで、対応された方も
良く覚えていたそうです。年齢が若い事も気になった様ですね。
別件で忙しく、いくつか掛け持ち中なのですぐには無理だ、と告げると
素直に「分かりました」「また後日来ます」と言って帰った様です。
やって来たのはち/な/みの様です。真/宵も居たかもしれません。
真/宵と思われる女性が「な/る/ほ/ど/ク/ン」と連呼していたとか。
対応された方は名前とは思わなかった様ですが・・・。

彼氏もさすがに困ったようで、本当に仕事の依頼なら
聞いてあげたいが、そうでないなら迷惑だ、と言っています。

真/宵よりもち/な/みの方が怖いです。妙に用意周到と言うか・・・。
最初に電話をかけて来たのはもしかして御/剣でしょうか。
知らない人みんなが怪しく見えてきましたorz

319 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 00:57:03 [ FK8yEvmE ]
追加です。書き忘れ申し訳ありません。

やって来た女性はム/ク/イと名乗ったそうです。
漢字を聞くのは忘れました。すみません。
もちろんち/な/みなりきりさんはそんな名字ではありません。
てっきり偽名なら美/柳と名乗ると思ったのですが
ム/ク/イって誰ですかorz

別人ならそれでいいのですが、疑心暗鬼な自分にもへこみます・・・。

320 名前:1/3 投稿日: 2007/03/10(土) 01:08:13 [ shtlGstU ]
◆apPFheceD2 さん、お疲れ様です。
要注意認定が出たとのことで、此方としても心強く思います。
ただ、何を仕出かすか分からず、斜め上の思考を持つのが厨ですのでご注意下さい。

厨に彼氏さんの職場が知られているとのことですので、彼氏さんに対策まとめサイトを確認して
いただくことをお勧めします。
◆apPFheceD2 さん同様、彼氏さん自身に職場や周囲の人への根回し、今後1人にならない為に
どうするか、や真/宵厨が現れた場合の対策を考えておくなどの自衛対策を取って貰うことをお奨めします。
また彼氏さんにこの掲示板をお知らせすることは問題ありません。
ただし、◆apPFheceD2さんと彼氏さんが書き込む、など複数の方が同時に書き込むことは
予期せぬ情報漏れに繋がる可能性が高いためどうしてもという場合以外は彼氏さんには
書き込みを控えて頂く方が賢明かもしれません。
もちろん、彼氏さんは一切書き込むなと言うわけではなく、必要だと判断した場合には書き込みを
して頂いて構いません。

こうして注意させて頂くのは、過去に多数の協力者が掲示板を閲覧をしたために周囲から野次馬が
発生し勝手な書き込みや情報漏れなどの混乱が起きたケースがある為です。
此処はよくも悪くも有名になっている掲示板ですので、こちらで相談していることについては
◆apPFheceD2さんの信頼の置ける、身近な方のみに知らせるようにすることをお奨めします。
特にトリップは相談者さん本人かを見分ける手段の為、信頼できる方以外、絶対に教えないでください。

321 名前:2/3 投稿日: 2007/03/10(土) 01:14:29 [ shtlGstU ]
また、俺女厨が絡んでいる可能性も否定できず、また情報が漏れている可能性も考えられます。
過去にも黒幕厨が様々な私怨からなりきり厨にターゲットの情報を教え、唆して襲撃させていたという
ケースもあります。
一度、職場の方とその俺女厨に関しても話し合い、警戒して貰うようにお願いしてみてはどうでしょうか?

補足までに、「浮気〜」の発言に関してですが、ゲーム内にそういった話は出てきません。
ただ、同人誌の人気のあるCP(=カップリング)としてゴ/ド/ー×千/尋が有り、同様に人気のある
BLCP(=男性同士のCP)としてゴ/ド/ー×成/歩/堂があげられます。
また、此方では「浮気〜」と言うことでそのことを意識させておき、証拠をでっち上げようとする可能性が
あるのではないかとの意見も出ております。
ですので、彼氏さんには一人にならず、常に複数名(可能ならば3名以上)で行動していただくことを
此方としてはお奨めします。
また、彼氏さんの周囲に青のスーツの方が居ると成/歩/堂に認定される恐れもある為、念のために
一時的にスーツの色を変更して貰うなど、対策されたほうがいいかもしれません。

322 名前:3/3 投稿日: 2007/03/10(土) 01:28:47 [ shtlGstU ]
職場に現れた「ム/ク/イ」に関してですが、ち/な/みの偽名です。
千/尋が初めて法廷に立つよりも前に、彼女は狂言誘拐を企てて他殺に見せかけて逃亡。
その後一緒にその誘拐を演じ、被告人とされた人間の有罪を決定付ける証言をした義姉(刑事)に
協力してもらい「無/久/井/里/子」として生活をしています。
そして、千/尋よって里/子=ち/な/みであると暴露され狂言誘拐の罪に問われますが、
最後の最後で被告人が自ら毒を飲み、死亡したことにより疑わしいが有罪ではないと判断されます。
また、その後、独自に事件を詳しく調べていた神/乃/木(ゴ/ド/ー)の口を封じる為にカフェに誘いだし、
その珈琲に毒を持って殺そうとします(結果として、意識不明の重態に陥り、数年間眠り続ける)
ち/な/みのほうが怖いとおっしゃっていますが、ゲームのキャラクターとしてのち/な/みの
キャラクター性は確かに恐ろしいですが、現実にはただの1人の人間にすぎません。

慣れない事態に遭遇し、疑心暗鬼になってしまうのも当然のことです。
あまり思いつめず、温かいものでも飲んでリラックスなさってくださいね。

此方の掲示板では常に最悪のケースを想定して返信をさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
なお彼氏さんがこの掲示板を見るかどうか、どのような対策をするかの返答は不要です。
1日も早く◆apPFheceD2 さん達の生活が落ち着かれることを願っています。

324 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 03:07:53 [ FK8yEvmE ]
>>320さん
優しいお言葉、ありがとうございました。
とにかく落ち着かないと駄目ですね・・・。
俺女も絡んでいる可能性があると考え
何かしら対策をとりたいと思います。
ム/ク/イはち/な/みの偽名だったのですね。
NG集にも書かれていたのに、
見落としていたようでお手数をおかけしました。

今まで意味不明だった真/宵達の発言が、
ここにきてパズルの様に繋がって行く様な感じで不安です。
どれも意味があったのかな・・・と思ったり。

↓が思い出した意味不明な発言です。
ちゃんと全てをメモしておくべきでした。

・な/る/ほ/ど/君が居ないからお姉ちゃんは死んでないのかも(独り言?)
・傷が無いからまだケ/ン/ジじゃない(ち/な/みの発言)
・だったらは/み/ちゃんに会わせるのはまだ早い(ち/な/みの発言に対して)
・(彼氏に何か書いた紙を見せて)これ、読めますか?
・(勾玉のストラップを触りながら)嘘は全部バレるよ
・お姉ちゃんは恨まれてたの(私の事ではなく、脳内?姉の事だそうですが)
・お姉ちゃんはは/み/ちゃんが居ないと消えちゃうかも

は/み/ちゃんが居ないと云々は、は/み/ちゃんが私を霊媒しているとでも
思っているのでしょうか。生きてるんですけど?と怒鳴りつけてやりたい気分です。
ところでゴ/ド/ーにはどこかに目立つ傷があるのでしょうか。
現在、彼は顔面に目立つ怪我をしていますがNGだったりしますでしょうか。
今一番、気になっている点です。

もう髪型からメイクまで全部変えようかと思ったり。
今更無駄でしょうか・・・。orz

325 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 03:12:58 [ FK8yEvmE ]
またまた追加でごめんなさい。

・(彼氏に何か書いた紙を見せて)これ、読めますか?

この失礼なやり取りは一体なんなんでしょうorz
内容までは見ていなかったのですが(見えなかった)
彼に聞いたところ、赤いペン?で「異/議/あ/り」
「それが俺のルールだぜ?」みたいな事が書いてあったそうです。何それ。
それくらい読めなかったら社会人やってられないよorz
ゲーム中のセリフを言わせたかっただけなのでしょうか。

326 名前:1/3 投稿日: 2007/03/10(土) 09:51:51 [ LgeHRnwY ]
◆apPFheceD2 さん、お疲れ様です。
真/宵厨達の発言ですが、やはりゲーム内容に関係したもののようです。

○な/る/ほ/ど/君が居ないからお姉ちゃんは死んでないのかも(独り言?)
作中、成/歩/堂と千/尋は被告人と弁護人として出会います。
その縁で数年後に成/歩/堂が弁護士として千/尋の事務所に入り、更に数年後に
千/尋が死亡する為「死んでないのかも」と言ったと思われます。

○だったらは/み/ちゃんに会わせるのはまだ早い
春/美が登場する話では既に千/尋は死亡、神/乃/木(=ゴ/ド/ー)は昏睡状態で
寝たきりになっているので
「千/尋が生きていて、かつ神/乃/木も居る=まだ春/美は登場していない」
ということだと思われます。

○(彼氏に何か書いた紙を見せて)これ、読めますか?
神/乃/木はゴ/ド/ーとして復活後、著しく視力が低下しています(マスク着用はその為)
特に「白地に赤」が判読出来ず、その為に事件の重要な証拠を見落とすという
エピソードも作中に存在します。
(補足ですが、同様に身体もダメージを受けており、薬を常用し、身体検査を
こまめに受けないと危険な状態だと作品中で話しています)
彼氏さんがそれを読めたことで「ゴ/ド/ーではなく神/乃/木なんだ」と思われた可能性も。

327 名前:2/3 投稿日: 2007/03/10(土) 09:53:28 [ LgeHRnwY ]
○(勾玉のストラップを触りながら)嘘は全部バレるよ
真/宵の勾玉に春/美が霊力を込めたことでサ/イ/コ・ロ/ッ/クと言う「心の秘密」を見つけ、
勾玉を突きつけ、証拠品を見せていくことでその秘密を暴くシステムがあります。

○お姉ちゃんは恨まれてたの(私の事ではなく、脳内?姉の事だそうですが)
お姉ちゃんが誰を指すのかによって変わってきますが、姉=千/尋だとすれば
千/尋はち/な/みに恨まれています。
(ち/な/みは千/尋によって追い詰められ、最終的には死刑になります)

○お姉ちゃんはは/み/ちゃんが居ないと消えちゃうかも
ゲームの2作目、3作目で既に死亡している千/尋は何度も真/宵あるいは春/美の身体を
借りて登場しますのでそのことを指しているのだと思われます。

彼氏さんの怪我に関してですが、最終エピソードで真/宵によって顔を傷つけられます。
傷の位置はマスクの下、と言うだけしかゲーム中では出てきませんが、鼻より上の辺りに
傷があるのであれば危ないかもしれません。
また「傷がある位置が違う」という理由で顔に傷を付けようとしてくる可能性も
考えられますのでご注意下さい。

328 名前:3/3 投稿日: 2007/03/10(土) 09:55:31 [ LgeHRnwY ]
彼氏さんが見せられた紙に書かれていた「異/議/あ/り」は弁護士、検事ともにある台詞で
作中での決め台詞のようなものです。
(「異/議/あ/り」「待/っ/た」の2台詞だけ、主要キャラ全員に声があてられています)
「それが俺のルールだぜ」に関しては、神/乃/木(ゴ/ド/ー)の口癖です。

厨達の発言は一見ゲーム内容に沿っている、沿おうとしているように見えますが
なりきり厨は都合の悪い部分を無視したり内容を捻じ曲げたり、勝手な設定を追加したり
することが珍しくありません。
あくまでも参考程度にお考え下さい。
もちろん解らない部分などがあれば質問して下さって構いません。

髪型やメイクの変更によって認定外しが出来るかどうかですが
こういったなりきり厨達は一度キャラ認定をしてしまうと、相談者さんがどれだけ
外見を変えても「キャラがイメチェンをした」などと勝手な理由で認定を続ける
パターンがほとんどです。
また、この厨達はキャラに外見が似ているかどうかというよりも彼氏さんの職業などから
◆apPFheceD2 さん達をキャラ認定し、執着している節があります。
ですが◆apPFheceD2 さんや彼氏さんに非は一切ありません。
悪いのは厨!です。
既に厨達は「一方的な妄想による悪質なストーカー」となっています。
あまりなりきりには捕らわれずに個人情報や身の安全を最優先にお考え下さい。

329 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 13:46:24 [ FK8yEvmE ]
>>326さん
細かくありがとうございました!

マネージャーより有給使ってしばらく休めと命令が出ました。
職場での様子を監視?してみるので、その間に身体を休める事と
防犯対策などを練っておけ、との事です。
正直、なんで休まなきゃいけないんだ!と腹が立ちますが
折角なのでフローチャートなどじっくり読み直しております。

で、さっき真/宵からメールが来たのですが
彼氏と同僚の写メール付きでしたorz
浮気現場押さえた!とか言われても、正直萎えます。
ご丁寧に数枚添付されていました。
どう見てもただご飯食べてるだけ&一緒に歩いてるだけですorz
わざわざラブラブっぽく映る様に撮ったのか?みたいな
ものもありましたが、彼と同僚さんへの侮辱だよ・・・。

だんだん私から彼氏へターゲットが移っている様な気がします。
もう飯も休憩も職場内でしろ!と言おうかと・・・。
折角の土曜日に、奴らは何をしてるんでしょうね。
もっと有意義に時間を使えばいいのにorz

330 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/10(土) 13:53:53 [ FK8yEvmE ]
続きです。

見た目を変えるのは、もう無意味っぽいですね。
とりあえず毅然と断り続ける&証拠集めを続けようかと。
その内、ボロを出して自滅してくれるかも知れませんし。

ちなみに彼には「盗撮されてる」とメールしておきました。

331 名前:1/2 投稿日: 2007/03/10(土) 21:59:42 [ shtlGstU ]
◆apPFheceD2さん、お疲れさまです。
職場の方々から理解と協力が得られて心強いかぎりです。
真/宵からのメールと自称浮気写真は、盗撮・付きまといの証拠となりますので
PCに転送するなどして全て保存し、また警察などへの説明用にプリントアウトしておいてください。
メールの保存方法などは以下を参考にしてください。
wiki参考ページ

また、土日で厨達も休みである場合、◆apPFheceD2さん、または彼氏さんの
自宅に押しかけてくる事も危惧されます。
今のところ自宅を特定された様子はないようですが、厨は無駄に行動力がありますので、
既に特定されている可能性や、今後、特定される可能性もあります。
週末は厨の行動が活発になりやすいですので、戸締まりや郵便物の管理など
念には念を入れての対策を取る事をお勧めします。
また、厨達が彼氏さんに付きまとい、尾行している可能性が強いですので自宅を特定されないよう、
帰宅の際に遠回りする、タクシーを使用するなど、十分にご注意下さい。
同様に浮気相手とされてしまった同僚さんにも、注意・警戒と自衛対策をとっていただくよう、お伝え下さい。
念のため、彼氏さんと同僚さんの家がばれている可能性も考え、◆apPFheceD2さん同様に
戸締まりや郵便物の管理など念には念を入れての対策を取る事をお勧めします。

332 名前:2/2 投稿日: 2007/03/10(土) 22:04:31 [ shtlGstU ]
また、ご心配されている通り、こちらでもターゲットが◆apPFheceD2さんから彼氏さんに
移行しているのでは、と危惧する意見がでています。
彼氏さんには再度フローチャートを確認いただき、対策を立て、自衛と共に同僚や職場の方々へ、
ある人物からどうもストーカーまがいに付きまとわれている等と説明し根回ししておく事をお勧めします。
その際、なりきり行為についての説明は不要です。

なお、度々になりますが、こちらは誰でも見ることのできる掲示板であるため
過去に厨がここを見ていて、相談者さんの動向を伺っていた事例が多々ありました。
そのため、書き込む際は現在状況や、今後の予定、とられた対策などについては
フェイクを入れる、ぼかして曖昧に書く、もしくは一切書き込まないなど注意してください。
これはあくまでも相談者さんの安全確保と予期せぬ情報漏えい防止の為です。
情報を漏らさない自信がない、けれど教えて欲しい情報がある。と言う場合には、投稿する前にメモ帳に
まとめ、それを信頼の置ける方に書き込み内容をチェックしていただくなどすることをお勧めします。

以上、脅かすような内容もありますが、ここは最悪な事態を想定してアドバイスすると言う
スタンスですので、ご了解下さい。

333 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/11(日) 10:18:09 [ IAYVEKwk ]
報告です。

職場の数人と食事しながら根回ししていたところ
以下の事が分かりました(細かい部分は伏せましたので
分かりにくい様であれば指摘して下さると助かります)。

・社員の1人が真/宵にあだ名を付けられていた(イ/ト/ノ?)→糸/鋸さん認定?
・ある社員さんが以前、俺女に「メ/イに似ていて美人」と言われていた
→狩/魔/冥?芸能人や女優さんかも知れません。
・真/宵が某キャラと名前が一文字かぶる社員の1人に
 「○○(私)さんを傷つけたら許さない」と言った
→ここで教えてもらった、とある事件のエピソードの加害者認定?
・従業員入口で真/宵とフリフリを着た男が談笑しているところを
 見た人が複数居る→御/剣と待ち合わせしていた?

>>331さんいつもありがとうございます。
フェイクを所々入れているつもりでしたが
ちょっと書きすぎていたかもしれません。
どこまで書けばいいのか難しいですね・・・。
気をつける様にします。

334 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/11(日) 13:29:23 [ IAYVEKwk ]
少し質問させて下さい。

現在の状況は報告しない方がいいでしょうか?
例えば↑に書いた様な、分かった事やあった事などは不要でしょうか。

「取った対策」「今いる場所、これから行く場所」等は
厨が見ている可能性がある為書かない方向で、と受け取っていたのですが。
もしかしたら余計な事を書いているのかな?と思いました。
お暇なときで構いませんので、宜しくお願いします。

335 名前:1/2 投稿日: 2007/03/11(日) 18:19:51 [ qMRMRF0. ]
◆apPFheceD2 さん、お疲れ様です。
職場の方々が認定されてしまい、厨の迷惑行為の範囲が広がっているようで
◆apPFheceD2 さんも心休まる時が無く、心身共に大変な状況だと思います。
新たに分かった元ネタに関しては、後ほどまとめますのでお待ちください。

現在の状況を書き込まない、というのは、厨に余計な情報を与えない為のものです。
この掲示板を見て、相談者さんの動向を探っている厨もいる為、フェイク・ぼかし推奨となっています。
残念ながら、相談者さんの対策を見て、「先回り」されたり「先手を打たれたり」する事が実際に起こっております。
それによる被害の拡大や厨を取り逃がすのを避ける、そして相談者さんの身の安全を守る為のものなのです。
他にも、騒ぎを聞きつけた野次馬が発生し、被害を大きくしてしまうという問題もあります。
此処を利用するということは「元ネタを知り、対策を確認できる」というメリットがあると同時に、
「厨に不必要な情報を与えてしまうかもしれない」デメリットがあるということを認識しておいてください。

こちらでは、相談者さんを実際に傍で助ける事はできません。
意見を出し合い、まとめ、提示して、相談者さんが抱えている問題の解決を願う事しか出来ません。
なにか問題が起こった場合、対処できるのは今、身近にいる方だということだけは忘れないで下さいね。

336 名前:2/2 投稿日: 2007/03/11(日) 18:26:50 [ qMRMRF0. ]
ですので、新たに分かった事で不明な点がある場合などは質問して頂いて構いません。
「こういうことがあった。なりきりの一環かどうか判定してほしい」などの他では聞けないようなものなどです。
ただ、その時に厨がここを見ていた場合の事を考え、気を付けてほしい事があります。
厨のキャラに対する◆apPFheceD2 さん独自の見解を書いた場合、
・元ネタを理解しようとしてくれている → 嫌がっていない、仲間だ
・元ネタを分かってくれている → やっぱりお姉ちゃんなんだ
・元ネタとの矛盾を指摘 → そうして欲しかったんだ
と厨が曲解、暴走する可能性があります。
書き込む時はあまり主観を入れず、客観的に特徴や言動、固有名詞らしい単語などを書き込んでください。
また、掲示板に書き込む前に一度メモ帳にまとめ、必要以上に書きすぎてないか、フェイクは入れてあるか、
主観が入りすぎていないか、などチェックしてみてください。
書き方のポイントとしては、「これは相手にも知られている事」もしくは「知られてもかまわない事」か
どうかを考えるといいと思います。

また、個人を特定できるような情報や、◆apPFheceD2 さんの動きの詳細を書かない等にも注意してください。
例えば
・県名、地名や建物(会社や学校)などを特定されるようなもの → 野次馬が発生する恐れ
・仕事のシフト予定、行動予定、休日の予定 → 襲撃のタイミングを作らせない
・○○に相談しようと思う → 先に根回しされ、相談者さんが不利になってしまう事も

フェイクを織り交ぜて書かれているのであれば結構ですが、判断しにくい場合はとりあえず書き込む
情報を控えめにしておくことをお勧めします。
また、元ネタの検索や困った事がありましたら、いつでもご質問ください。

337 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/12(月) 01:38:18 [ ohYZBfQI ]
>>335さん
いつもありがとうございます(複数の方なのかな?)。
書き込みに関しての注意事項、ありがとうございました。
書き込みの際も、気を引き締めて行きたいと思います。

土日、恐れていた自宅襲撃などはありませんでした。
が、彼氏に被害が・・・orz

・同僚さんと繁華街を歩いていると真/宵と御/剣登場
・真/宵、彼に向かって「神/乃/木さん」と呼びかける
・同僚さん&彼、気がつかず
・真/宵「神/乃/木さん、どうして無視するんですか」
・彼氏、真/宵に気がつく
・「ラーメン食べに行きませんか」「御/剣/検/事も一緒ですよ」「久しぶりでしょ」
等の発言のあと、驚いた様に「な/る/ほ/ど君!」と同僚さんに駆け寄る
・同僚さんポカーン。彼氏もポカーン
・同僚さんに「私が居なくても頑張ってるんだね!」系の発言
・修行がどうの、は/みちゃんがどうの、お姉ちゃんがどうの、等騒ぐ
・彼氏、時間が時間なので家に帰る様に言う
・「子供扱いしないで」「御/剣/検/事が居るから大丈夫」と聞かない
・同僚さんに「な/る/ほ/ど君も御/剣/検/事に会えて嬉しいでしょ」発言
・同僚さんポカーンとしつつ「あなた達の事は知りません」とキッパリ
・「なに言ってるの?」「また記憶喪失なの?」等と発言
・同僚さん「意味が分からない。関わりたくない」
・彼氏「自分も彼女(私)も迷惑している。このような事はやめてくれ」と伝える
・厨達、「記憶喪失だね」「愚かな事だ」等のやり取りの末、立ち去る

なんですか、これ。日本語理解出来ないのでしょうか。
ちなみに土曜日の話だそうです。

続きます。

338 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/12(月) 01:40:55 [ ohYZBfQI ]
私には馬鹿みたいにメールが来ていました。

美味しいラーメン屋を見つけたとか、
彼氏がまた浮気していたとか、ラブホに入って行ったとか、
浮気相手はお姉ちゃん(私)の知り合いだよ!とか、
神/乃/木さんも誘っては/み/ちゃんとご飯を食べましょうとか、
その時には/み/ちゃんと一緒に叱ってあげるね、とか、
浮気は一時のものだから気にしない方がいいよ、とか、
は/み/ちゃんが動物園に行きたがってる&お姉ちゃん(私)に会いたがってるよ、とか、
そんな様な内容でした。

彼氏は思いっきり不機嫌です。殆ど口もきいてません。
折角の日曜日orz

339 名前:1/3 投稿日: 2007/03/12(月) 10:39:06 [ 7MC5pQFQ ]
◆apPFheceD2さん、お疲れ様です。

厨からの大量のメールは上記にもありますように、PCに転送するなどして全て保存して下さい。
また、同僚さんが成/歩/堂認定を受けているのは間違いないと思われます。
彼氏さんの職場でも厨のストーカー行為に関して根回しをし、厨への対策を取る事を強くお勧めします。

厨達の現れた時間・場所、また、以前盗撮されていた件を踏まえて、
彼氏さん又は同僚さんが常に監視あるいは尾行されていたのではないかという意見が出ています。
厨達が既に自宅を特定していた時の事を考え、
今まで以上に施錠の確認、郵便物の管理等十分にご注意下さい。

彼氏さん達にも早急に対策とってもらう為に、こちらのリンクを参考にして下さい。
(厨メール対策参照)

(郵便物の対策参照)

(押しかけ厨対策参照)

(婚姻届不受理の申し出参照)


340 名前:2/3 投稿日: 2007/03/12(月) 10:40:36 [ 7MC5pQFQ ]
お二人が男性で厨側が女性が多いこともあり強い対応が出来ない場合もあると思います。
一度警察に相談に行くということも一考してみて下さい。
お二人に相談して、こちらのことを見て頂くことは出来ないでしょうか?

◆apPFheceD2さんは、彼氏さんや同僚さんを巻き込んでしまったと
思うかもしれませんが「悪いのは厨!!」です。
◆apPFheceD2さんも被害を受けています。
以前「プライベートでの電話に応対するつもりは無い」と厨に伝えたと思いますが、
再度「プライベートでのメールにも応対するつもりは無い」と強く伝えた方がいいと思います。

341 名前:3/3 投稿日: 2007/03/12(月) 10:42:37 [ 7MC5pQFQ ]
・同僚さんに「私が居なくても頑張ってるんだね!」系の発言
=まiよiいは成/歩/堂の助手を勤めているが「1」終了後「2」までの間の1年間、
「霊媒師の修業の為」って事で成/歩/堂の元を離れている。

・同僚さんに「な/る/ほ/ど君も御/剣/検/事に会えて嬉しいでしょ」発言
=成/歩/堂と御/剣は小学校時のクラスメート(4年生時)。
 元々成/歩/堂が弁護士になったのも御/剣に再会する為。
 また、同人では成/歩/堂&御/剣のカプが人気なんで注意の事。
・「また記憶喪失なの?」
=「2」の冒頭で犯人に消火器で頭を殴られ記憶喪失になるシーンがある。

余談ですが成/歩/堂は青いスーツ着ていますが、
濃紺色のスーツ着てるレイヤーも割と多いようです。
今となっては認定を外す効果は薄いと思われますが、
参考までに留めておいてください。

342 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/12(月) 11:32:11 [ ohYZBfQI ]
>>339さん
いつもありがとうございます。
詳しい対策方法など教えて頂き、いつも感謝しております。

対策は書かない方がいいとの事で書いておりませんでしたが、
彼側は既に動いております。
私も教えて頂いた対策と彼側の指示で動いております。
(蛇足ですが、こちらで教えて頂いた指示が
あまりにも的確で彼も驚いておりましたよー!
お陰さまで、色々と有利に進められそうです)

昨日、彼が機嫌が悪かったのは、てっきり私に対して怒っているのだ、
と思っていたのですが(私から始まった被害ですし・・・)
実は対策を練っていただけだそうです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ストーカー被害に詳しい弁護士の方も紹介してもらう事になりました。
(これらはもう厨に知られても構いません)

警察への相談も視野に入れて行きたいと思います。
まだ若いし穏便に済ませられるなら・・・と思っておりましたが
認定が拡大している様なので、これ以上他の方に迷惑をかけたくありません。
もし厨がここを見ているのであれば、本職に喧嘩を売る形になっていると
気がついて欲しいものです。本当にやめて下さい!と言いたいです。

343 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/12(月) 21:18:18 [ ohYZBfQI ]
失礼します。
質問させて下さい。

ゴ/ド/ーは左耳に2つピアスをしている様ですが
神/乃/木時代からでしょうか。
また他にピアスをしている描写はありますか?
エピソードの中でピアスに触れられている事はありますか?

質問ばかりですが、宜しくお願いします。

344 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/03/12(月) 23:27:50 [ iz6GzZ4. ]
◆apPFheceD2さん、お疲れ様です。
御質問の件に関してですが、ピアスは神/乃/木時代から現在までずっと身につけています。
又、ゲーム内でピアスに関して触れられているシーン(空けている理由等)は出て来ません。
また、左耳に二つ空けられているピアス以外の装飾品として、左手の人差し指に指輪をしています。
神/乃/木とゴ/ド/ーの外見上の違いは「シャツの色」「髪の色」「仮面の有無」程度です。

そこで注意して頂きたいのですが、これまでに厨によってアクセサリー等を強奪される、
またその時に怪我を負った、と言った被害が多数報告されています。
特にピアスに関しては引き千切られたりすると大変危険な為、可能な限り身につけるのを
避けるようにすることをお勧めします。

此方は複数の有志の者が手の空いているときに対応しておりますので、気になること、
ご不明な点等が有りましたらいつでもお気軽にどうぞ。

◆apPFheceD2さんや彼氏さん、他の方々の生活が1日も早くもとに戻ることを願っています。

345 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/13(火) 00:44:00 [ q0ApzXcQ ]
>>344さん
ありがとうございました。他にはつけてない様ですね。
またゴ/ド/ーと神/乃/木の違いなど細かくありがとうございます。
複数の方が対応して下さっていたのですね。
本当にありがとうございます。宜しくお伝え下さいませ。

実は今日、彼がピアスの所為で怪我をしまして、
もしかして、と質問させて頂きました。
キャラと同じ部分は注意して外して貰っていたのですが。

通勤ラッシュの電車内で不意に耳に激痛が走りピアスが外れた、と。
振り返った時には駅についていた為、何かに引っ掛けてしまっただけなのか
それとも故意だったのかが分からないそうです。
ここを見て、やはり厨の仕業なのか・・・との思いが強くなりましたが
彼は「はっきりとした事は分からないので決めつけてはいけない」
と言っております(この件については既に対策済みだそうです)。

ボディピアスの系統だったので、よっぽど強く引っ張らない限り
外れないと思います。怪我ばかりしている彼を見ていると
本当に悲しいし、悔しいし、腹が立つし、怖いです。
私がプレゼントしたものなので尚更です。
あんなものあげなきゃ良かった!と思ったりしています。
でもこちらで頂いた、悪いのは厨だ、と言う言葉が励みになっております。

書き込みを見て、私も全てのアクセサリーを外す事にしました。
彼も同様です。書き込みが無ければ気がつかない事でした。
本当にありがとうございます。感謝しています。
愚痴ばかり書いてしまってごめんなさい。
これ以上の被害が起こらぬ様、再び気を引き締めたいと思います。

346 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/13(火) 00:52:55 [ q0ApzXcQ ]
すみません、書こうと思っていた事を忘れていました。
何度も読み直したつもりでしたが、すっかり抜けていました。

今回、なくなったピアスはキャラクターとは
全く関係のない部位につけていたものです。
これがもし厨の仕業だった場合、
・キャラクターと違うので、外させたいと思った
と言う事なのでしょうか?

もしそうだった場合、これからもこう言った事があるのか?
と怖くなってしまったのですが・・・。
頭が上手く回っていないようで、他に理由があるのかなあと
考えているのですが、イマイチよく分かりません。

347 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/13(火) 01:01:05 [ q0ApzXcQ ]
読み直してみると、本当にただの愚痴ですねorz
ごめんなさい。
特に返答等、無くて構いません、
吐き出せて少し冷静になれました。
ありがとうございました。

348 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/03/13(火) 09:45:20 [ yqTzX85Y ]
◆apPFheceD2さん
愚痴吐きでも楽になれるのであれば、どんどんここを使ってください。
寧ろ自分の中に溜め込んでしまうことで、潰れてしまうようなことになってしまっては大変です。
ガス抜きも相談の一環と思って下されば幸いです。

但し、くどいようですが厨がここを見ている可能性を考えての自己検閲だけは忘れないでください。

なお、自体がここまで来た場合、もはやキャラとの整合性云々は関係有りません。
その意味で認定外しとしてのアクセサリーの着脱は意味のないものとなりますが、
万が一の際の怪我を避けるためにも、自体が落ち着くまではアクセサリー類を身につけない方が
良いでしょう。
これは、◆apPFheceD2さんや彼氏さん達が怪我をする危険だけではなく、万が一の際に
厨側も傷つけてしまい、そのために◆apPFheceD2さんたちが不利になることをさける意味もあります。


349 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/14(水) 16:15:27 [ qkX4ninY ]
彼氏のピアスを奪ったのは厨に確定。
あからさまに身につけてました。職場で。
同じなだけかもしれませんが、ちょっと珍しいものなので
その線は非常に薄いかと。
職場内アクセ禁止なのでマネージャーが没収してましたが、もうイラネ。

そして某チームのマネージャーと
厨の1人がどうやらデキてる様子。
確定してないけど、どうやらソレっぽい。
これで個人情報漏れたらもう切れます。

とりあえず他は伏せますが、頑張っております。
いつもありがとうございます。感謝。

350 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/14(水) 19:10:21 [ qkX4ninY ]
マネージャーとは平社員時代から付き合いがあったため
ちょっと突っ込んだお話を聞く事が出来ました。

家バレはしてませんが周辺駅等はバレた模様。
別につき合ってはいない様です。
ちょっと深い関係になって、その時に
「そう言えば○○(私)さんって○○に住んでるんですねー」
「え?違うよ、××でしょ」みたいな会話をしたそうです。

とりあえず彼も厨に特別好意がある訳じゃない様なので
ストーカーっぽい人が居て困ってるから、どんな相手にも
そう言った情報を漏らさないで、とお願いしておきました。

彼の事が好きで、そう言う事をしたならいいけれど
情報が欲しくてしたのなら、最早理解不能です。
もっと自分を大切にしてもらいたいですね・・・orz

彼のピアス、どうしようかと迷ったのですが
一応、持って帰りました。何かの証拠になるかな?と。

351 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/14(水) 19:19:25 [ qkX4ninY ]
職場復帰後の愚痴。

・チームのマネージャー曰く「厨は真面目にやってたよ」
・周囲の社員から「○○(私)の勘違いなんじゃない?」説勃発。

情報さえ漏れなければ、勘違いでもいいよ、もう。
厨達が放っておいてくれるなら、なんでもいいんですが。

マネージャーは味方っぽいので、それだけが心の支えです。
そして何故か俺女から着信あり(仕事中なので出てません)。
メールで「ごめんなさい」・・・何がですか?

352 名前:1/2 投稿日: 2007/03/15(木) 03:16:03 [ /AXbJ5q2 ]
◆apPFheceD2さん、お疲れ様です。
帰ってきたピアスについてですが、彼氏さんが盗まれた物を厨が持っていたことで、
厨を窃盗犯として告訴することが可能かと思います。
奪われた時に僅かとは言え彼氏さんが怪我をされたことから、
傷害で訴えることができる可能性もあります(医師の診断書をとってあればベストです)。
早い内にマネージャーさんの証言付きで警察に届けることを推奨します。
もしピアスに奪われた際の彼氏さんの血痕などが付着していれば
盗難を証明する証拠になりますので、ビニール袋などに入れて保管しておいてください。

また、ピアスが珍しいものとのことですので、販売元に問い合わせたり、
シリアルナンバーがあれば確認するなどの方向からも盗品と証明できないでしょうか。
その他購入時のレシート、ピアスをカードで購入した場合カードの通信端末、
箱や包装紙等も◆apPFheceD2さん自身が購入したという証拠となる可能性があります。

353 名前:2/2 投稿日: 2007/03/15(木) 03:17:36 [ /AXbJ5q2 ]
なお、これまでの厨の行動から、ここや相談者さんへの回答を練っている
協議場所を見た上で狡猾に立ち回っている可能性があります。
今回、◆apPFheceD2さんが休んでいる間大人しくしていたことや、
メールで急に謝罪してきたことも、自分達の立場を
良くするための演技である可能性があります。
厨の演技で周囲の人達が騙され、結果的に◆apPFheceD2さんさんが
孤立してしまうことのないように、今の内にストーカー行為の内容を物証込みで
冷静に職場の人達に説明しておく方がよいかもしれません。

また協議場所の方でも、厨の一人が別チームのマネージャーさんに接触したのは
◆apPFheceD2さんが考えていらっしゃるように、
◆apPFheceD2さんの個人情報を引き出すための行動ではないか、と言う意見が出ています。
ですが、厨の行動は厨自身の責任によるものであり
◆apPFheceD2さんが気に病む必要はまったくないことです。

厨の思考は我々の常識の斜め上をきりもみ飛行するようなものです。
自分の欲求を満たす為なら手段を選びません。
自分を武器にする事も厭いませんし、人を傷つけるような事も平気でします。
厨に付け込まれないためにも、厨の事は気にかけず
◆apPFheceD2さんの心身の休息を第一に考えてください。

354 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/03/15(木) 03:19:11 [ /AXbJ5q2 ]
1レス目2行目の「帰ってきた」は「返ってきた」の間違いです。
申し訳ございません。

355 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/15(木) 13:17:33 [ hATWwb2M ]
>>352さん
ありがとうございます。
ピアスの件ですが、ネットで購入したので
購入履歴、お店側とやり取りしたメール、銀行の送金履歴、
受け取った際の納品書などが揃っております。
これらのデーターは全てプリントアウトし、保管しております。

シリアルナンバーはありませんが、
パーツ毎に組み合わせるタイプのもので、
お店の方が特別に取り寄せて下さったものが混ざっております。
これらの情報もプリントアウトしたメールに書かれております。

全て彼氏側に提出し、ストーカー被害に詳しい弁護士さんと
連絡を取り合っております。

マネージャーには事件の経緯を話しました。
他の社員に関しては、今はこのままで行こう、と言う事になりました。
マネージャーは味方で居てくれるそうです。他チームのマネージャーもです。

今日は朝から研修でした。研修に俺女も居ました(別店舗勤務だそうで)。
俺女に関してはもう少し落ち着いてから書きたいと思います。

356 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/16(金) 03:24:20 [ KcDo2.DE ]
>>355を書き込んだ後、仕事に戻ったり対策を練ったりと
書き込みが遅くなってしまいました。
俺女についてですが、俺女はここを見ていたそうです。
(ただ他の厨には教えていないし、知らないであろう、との事ですが
実際のところは不明。今回の件は俺女に書き込みの許可を貰っています)

俺女は俺女をやめて、私、と言う様になっていました。
理由がちょっとアレですが、どうやらうちの彼氏に何か言われた模様。
(2度程襲撃された、と言っていたのでその時かと思います)
で、反省し女性に絡んだりする事もやめる様しているそうです。
私にも謝りたいと思っていたが、なかなか機会も無く
連絡をする事も恥ずかしく、出来なかったとか。

真/宵とは以前からの知り合いで、職場に冥に似ている人が居た、
千/尋に似ている人が居た、と言う様な話をしたそうです。

以前職場に来たのは、私に謝りたかったそうです。
尾行などに加わっていた事も謝罪したいとの事でした。
何故厨に協力したのか、と聞いたところ
詳しくは話してくれませんでしたが、弱みを握られていたとかなんとか。
でもこれ以上の問題に発展するのは怖いし、との事でした。

そして彼のピアスをぶっちぎって行ったのは、どうやら矢/張/なりきりの
男ではないか、との事。まだ居たのか・・・orz

この書き込み、問題があるかもしれません。
悩んだのですが、彼女(俺女)は書いて欲しいとの事です。
厨が見ていない事を祈ります。

あと少し続きます。

357 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/03/16(金) 03:32:08 [ KcDo2.DE ]
続きです。

今日、帰宅中に御/剣なりきりと思われる男に
路地に引っ張り込まれかけました。
なんとか逃げ切りましたが、もの凄くびっくりしました。
フリフリシャツの所為でバレバレなんですけど・・・。
バレてないと思ってるんでしょうかorz

腹が立ったので警察に行ってきました。
色々と話をさせてもらいましたが、この辺は多いですね〜
パトロールしますね〜と言う様な扱いでしたorz

彼側もほぼ準備が整ったそうなので、そろそろガチンコバトルになりそうです。
頑張って平穏な日々を手に入れたいと思っています。

いつもありがとうございます。感謝感謝です。

358 名前:1/2 投稿日: 2007/03/16(金) 17:26:29 [ xhGnvhOQ ]
◆apPFheceD2さん、お疲れ様です。

俺女が反省した様子とのことですが、全面的に信用するのは危険ではないか
との声が上がっています。
こちらへの書き込みや彼氏さんとの会話から既に刑事事件として立件されそうな雲行きであることを察知して、
悪い言い方ですがなりきり厨を見捨てて「一抜けた」したのではないか、という見方です。

俺女への対応ですが、
個人情報漏洩の禁止と現在持っている個人情報の破棄、
◆apPFheceD2さん、彼氏さん、及びその関係者への接近禁止を盛り込んだ念書を書かせた上、
(↓Wikiの「念書について」です。hをつけて飛んでください)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C7%B0%BD%F1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
ピアス強奪事件の証人として警察に同行させてください。
これらは俺女がなりきり厨と手を切ったのなら何の問題もないことばかりです。
本当に反省しているかどうかの試金石にもなります。

359 名前:2/2 投稿日: 2007/03/16(金) 17:28:14 [ xhGnvhOQ ]
また、男性厨がいる上に御/剣厨が実力行使に出てきたとのことですので
◆apPFheceD2さんや彼氏さんは周囲の方も含めて防犯ベルや録音機材の携帯、人通りの少ないところは歩かない、
なるべく複数人で行動する、といった警戒態勢を取ってください。
(↓防犯グッズ&対策考察)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%CB%C9%C8%C8%A5%B0%A5%C3%A5%BA%A1%F5%C2%D0%BA%F6%B9%CD%BB%A1
(↓自衛対策)
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%BC%AB%B1%D2%C2%D0%BA%F6%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

矢/張/政/志なりきりの外見上の特徴ですが、
・トサカのように立った前髪
・あごひげ(あごの先だけに生えている形)
・オレンジ色のジャケット
・襟元の黒い丸首シャツ
(↓ゲームニュースのサイト。矢/張のスクリーンショットが2枚あります。参考になさってください)
ttp://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20050314/gyaku.htm


402 名前: ◆apPFheceD2 投稿日: 2007/04/17(火) 12:22:09 [ ACAekSe2 ]
こんにちは、お世話になっております。
書き込みが途絶え、申し訳ありません。
逆/転/裁/判の千/尋認定を受けていた者です。

一応、解決しました。現在は平和に過ごしております。
もしよろしければ、顛末などを書かせて頂きたいのですが
現在相談者様がいらっしゃる様ですので、
どこか誘導して頂けないでしょうか。

もし「顛末はイラネ」と言う場合はスルーして下さいorz
それでは失礼します。本当にありがとうございました!

相談者様、割り込み失礼しました。

403 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/04/17(火) 13:03:43 [ WUXI5w6k ]
◆apPFheceD2さん

お疲れさまです。
無事解決なさったとこと、おめでとうございます。

こちらへの報告は義務ではありませんが、
ご報告いただける際は、こちらのスレは現在相談中ですので
お手数ですが、以下のスレにてお願いいたします。

近況報告1@倉庫東
ttp://gassyuku.s261.xrea.com/bbs/test/read.cgi/soudan/1173107244/

なお、重ね重ねになりますが、書き込まれる内容は
相談時と同様、十分にご注意下さい。


以前→2chスレログ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送