近況報告1@倉庫東
うん、探せなかったんだ(´・ω・`)もしわかったら教えてくださいorz

kh1_003

3 :報告1/1:2007/03/16(金) 02:22:02 ID:osHVN0O+0
以前、一度だけチャットで相談させてもらった者です。
覚えておられる方はいらっしゃらないかもしれませんが、一段落ついたので報告します。
(相手は名家バリア持ち前世厨でした。)
相談させてもらってから、厨は中々こちらに来ませんでした。
そのお陰で、心配していたような誤爆はありませんでした。
興信所に依頼されたりもしましたが、調査員の捕獲に成功。
調査開始日で報告前だった為、大事には至りませんでした。

厨が来なかったのには、私の正確な住所が判らなかった以外にも理由があります。
これは偶然なのですが、厨がこちらに向かおうとする度
厨の担当教授が、タイミング良く厨に課題を出していたからです。
そんな状態が数ヶ月は続いていたのですが、
私の(厨が勝手に決めた前世での)誕生日直前に課題が出された時、
厨が遂にキレてしまいました。
研究室にあったカッターナイフ二本で、教授に切り掛かったそうです。
厨は取り押さえられましたが、教授が怪我を負ってしまいました。
私との再会を阻止する敵と認識されてしまった結果なので、悔やんでも悔やみきれません。
軽傷だったのが、唯一の救いです・・・。
傷害でKが入っては名家バリアも効かず、厨は精神病院に入れられました。
(表沙汰にならなかったという事は、多少は効いているのかもしれませんが。)
今後一年程は出て来られないという事です。

4 :報告2/2:2007/03/16(金) 02:23:03 ID:osHVN0O+0
名前欄間違ってました。
これで終わりです。

前世の設定ですが、ベースになるものはあったものの
ほとんどは厨のオリジナルでした。
厨の身内(協力者です)が発見した妄想設定ノートによると、
厨は卑/弥/呼ではなく、水兵服/美/少/女/戦/士の火/星が元だったようです。
余り思い出したくありませんが、月を火/星に置き換えたらこうなるだろうなという感じの内容でした。
厨の恋人(リアルでは政略結婚の婚約者)として、紳士服仮/面に当たる人もいました。
今となってはどうでもいい事ですが、おそらく私は月だったのでしょう。
厨が病院にいる間に、この妄想世界が消え去る事を願って止みません。
最後になりましたが、相談に乗っていただき有難う御座いました。
今相談中の方の、一刻も早い解決を願っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送