99_191さん銀食器じゃりじゃり厨

<本家99>

191 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/27(土) 22:09 [ gHXyE7Wo ]
すみませんどうやら5分ほど前から押し掛けにあってるようなのですが・・・。
当方いつもROMばかりだったので書き込みに関して不手際がありましたら
すみません。
どなたかいらっしゃいますか・・・?
怖いっていうか何で家の場所わかったんだよー(涙

192 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/27(土) 22:16 [ SCCgpEpc ]
いますよ。

個人情報の流出だとか場所を特定されそうな事はボカしたり
フェイク入れつつトリップ付けて下さいねー。
で、フロチャも確認して下さいね。

書ける状態になってからでも構いませんよ。

193 名前: 192 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/27(土) 22:23 [ gHXyE7Wo ]
えぇとトリップとかこれであってるかな・・・。
フロチャなど一応確認しました。警察にも電話しましたが
ずーっと鳴らし続けても出ないんですー(涙
私は現在一人暮らしで母父などは少しはなれた場所に住んでます。
携帯のほうに電話してみましたが時期が時期なだけに
忘年会などで出やがりません・・・!
てか痛い・・・頼むから大声で源氏名叫ぶなー!

194 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/27(土) 22:27 [ zXvappCg ]
Kが出ない、というのは近所の派出所などにかけているのですか?
もしそうでしたら11Oへかけてみてください。
それでもでないという事はないと思いますが…。

195 名前: 192 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/27(土) 22:36 [ gHXyE7Wo ]
110ででました!できるだけ早く来てくれるそうです!
そして相手が誰かわかりました(鬱
私が勤めてる店の男客・・・!

196 名前: 192 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/27(土) 22:48 [ gHXyE7Wo ]
ドアがー!警察まだなのー!

197 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/27(土) 23:04 [ zXvappCg ]
まだご無事でしょうか、Kへもう一度電話して、つないだままにしてもらえるように頼んでみてください。
それから大家さん、お隣さんなどどなたか近くに助けてくれそうな方はいませんか?
部屋の中のものをドアのところに塞ぐように置いてみてはどうでしょうか?

198 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/27(土) 23:06 [ ut8zr7tc ]
 まず、なにがあってもドアを開けないでください。
 警察が来ても、相手を取り押さえてくれて、もうOKと言われるまで
開けないようにしましょう。

 次に、窓などの戸締りを確認してください。
(今までの事例では窓などからの侵入を図ったケースがあります)

 万が一進入された場合に備え、包丁その他、凶器になりそうなものは
隠してしまうことをお勧めします。

 余裕があったら、録音をしましょう。現状で相手がしていることの
証拠として残せます。
(こんな時間にドアを大きな音をたてて叩いているだけで異様な事ですし)

199 名前: 192 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 00:59 [ QFL82Co. ]
やっと戻ってこれました・・・うぅ怖かったです・・・
助けに来てくれた仕事のお店のおにーさんに泣きついてしまいました・・・
被害としては
ドア(ボコボコ)、ハロゲンヒーター、室内ドア、トルソー、ミシン、製作途中の服
一番痛かったのが・・・友人の結婚式のお祝いに買っておいたイタリア製銀食器・・・
今から発注したってもう間に合わないじゃんかこのやろおおおおお!!!

200 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 01:05 [ KymPjCks ]
大変お疲れ様でした。お怪我はないようで良かったです。厨はKにいるのでしょうか?
受けた被害の賠償をしっかり取れるようきっちり話をしましょう。
今日はもう遅いですし、暖かいものでもとってゆっくりお休みになってください。

201 名前: 192 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 01:15 [ QFL82Co. ]
お心遣いありがとうございます。
厨は合計5人でした・・・。4人は警察でお泊り。1人は病院に運ばれました。
ちなみに病院に運ばれた一人は安全確認をしてもらい、玄関を開けたところに
隠れていたらしく侵入され・・・ぶち切れた私と揉み合いになり鼻の骨と鎖骨(?)骨折・・・。
詳細は落ち着いてからご報告させていただこうかと思います。

おにーさんが淹れてくれたお茶を飲んで今日は沈みます。

202 名前: 192改め191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:23 [ QFL82Co. ]
名前をなぜ192にしたの自分・・・。するなら191ダロ・・・
混乱していたようで申し訳ありません、これから名前は192を改め191とさせていただきます

とりあえず、ご報告のほうよろしいでしょうか・・・?
かなりヘタレなまとめなのですが・・・。

203 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 21:32 [ QrioWfqg ]
お疲れ様でした。どぞ。

204 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:37 [ QFL82Co. ]
ではお言葉に甘えさせて頂きまして・・・。

1/7
私は一人暮らしの女です。年齢は20代。
押し掛けられた原因につながりますので書きますが
私は中性的な顔というより少し男に近い顔らしいです。身長は同い年の女の子達よりも低く
小さくて可愛らしい男の子、という風によく言われます。
その風貌を生かし(?)夜はホストクラブに勤めているのです。

ことの始まりは昨日、27日の22時を過ぎたくらいでした。
時期的に忘年会に引っ張り出されることがわかっていたのでお休みを頂き家で
服をバリバリ作っていました。
そこにいきなり玄関のドアがどぉん!と
いったい何!?と思う暇もなく立て続けに体当たりされる様な音が続きます。
こりゃやばい、と思い以前お世話になった交番にヘルプを求めるも電話に出ず・・・。
近所で交通事故が多発しておりそっちに出払っていたということです。
身内に電話をするも出らず、こちらに助けを求めたわけです。

194さんのご指摘により110、右往左往しながら意を決して
「どなたですか!ドアに乱暴するのやめてください!」というと
「やっぱりいるじゃん!Kちゃん(店での名前)俺だよ!」

205 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:40 [ QFL82Co. ]
2/7
俺だよじゃ無くて名を名乗れ・・・このとき 店での私の名前を知っている=男 というので見当がつきました。
私が勤めているお店はホストクラブな訳で、お客さんは女性のお姉さんがほとんどなのですが
たまーに男性のお客さんもいらっしゃいます。
その男客に気に入られたらしく・・・最近良くアプローチされてました。
個人的にかなりご遠慮したいタイプだったのでやんわりとお断りしていたのです。
それが今扉を隔てた向こう側に!
あの巨ニーな体で体当たりしてるのだろうと思うと恐怖のあまり一番奥の部屋に逃げ込み携帯で

信用の置けるお店のおにーさんに助けを求めました。
「もしもーしKちゃんどーした〜?」
おにーさんは接客中のようでしたがすぐに電話に出てくれて思わず泣きました。
「おにーさん助けて!A(厨の名前)が家に押し掛けとるの!!」
ことの内容を伝えるとお客さんとオーナーに話しすぐ来てくれるということでした。

助けが来る間何とか落ち着こうとしているときに、玄関のドアの暴行音があからさまに変わりました。

206 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:41 [ QFL82Co. ]
3/7
まるでドリルで削っているような音と、硬いものを打ち付けるような音です。
ベランダから逃げようかと思うものの我が家はマンション5階、落ちて生きてるほど私は丈夫じ
ゃありません。
どうしようどうしようと震えているとインターホンが!
出てみるとエントランスから天の助けです、警察です。
絶対にドアを開けないように言われるとロックを解除し、玄関の前の厨を連れ去ってくれること
を切に願いました。
音を立てないようにそろそろと玄関につながる廊下に出るとドリルのような音などはまだ聞こえ
ます。
警察が着てくれたことによって私にも少し余裕ができたのでしょう。
厨Aやその外のやつらに怒りがこみ上げてきました。
買って6ヶ月目の我がマンションになんてことをしてくれる!と・・・。
警察が到着したらしくドアの外では物凄い悲鳴やら乱闘音が聞こえ、正確な時間はわかりません
が10分くらいは経ったころようやく静かになったようです。
そのときおにーさんが着てくれたらしくドアの外で声がしました。
どうやら警察に取り押さえられそうになっていたらしく
「そのおにーさんはお店の先輩です!助けに来てくれたんです!」
と言うと警察の人は離してくれて、玄関のところまで来てくれました。
「Kちゃん大丈夫?怖かったやろ遅くなってごめんな怪我しとらん?」
思わず玄関を開けそうになりましたが
「開けたらいかん!まだあいつらおるけん待っとき!」
と・・・。まだ厨が撤去されてないのをすっかり忘れていました、アブナイアブナイ

207 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:43 [ QFL82Co. ]
4/7
厨どもを警察のかたがたに持って行って頂き、OKが出たところで玄関を開けたわけです。
目の前に居たおにーさんに泣き付き助かったんだと思ったら・・・。
ガシャーンという重い鉄扉が閉まるような音。私がマンションを出るときに必ず聞く
階段部屋の扉の音!
はっと階段部屋の方を振り向いてみるとAではないコニーな男がこちらに突進して着ました。
私もおにーさんも避ける間もなく体当たりによって吹き飛ばされ、そのコニー(以下Bとします)
は私の部屋へと侵入を果たしたのです。
極度の緊張、恐怖、怒りなどにより私はここでぷっつん。
私を庇うように下敷きになったおにーさんには目もくれず(オニーサンゴメン)既に閉まっている玄関の
ドアを開きました。
そこには玄関に有る物を手当たり次第に破壊&盗んでいるBの姿
「なにしてやがるてめえええええ!!!」
そう叫ぶや否やBは玄関の靴棚の上に置いてあった物を私に投げつけようとしたかったみたいで
すが・・・。えぇそれが友人の結婚祝いのイタリア製銀食器(4人家族用+α)
並みの重さじゃありませんから、片手で投げれるわけもなくずるりと手から滑り落ち床へ落
下・・・。ケースは壊れ(食器自体が重いから)、食器が出てきてしまいました。
「ぎゃああああ!」
と思わず叫びましたよ、3ヶ月前から発注して、友人の名前と結婚相手の名前を彫ってもらった一
点物なのです。その金額48万!(これでも値切った
あわてて食器を拾おうとすると、Bが・・・その食器を砂のじゃりじゃりついた靴で・・・踏みまくっ
たのです!

209 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:46 [ QFL82Co. ]
5/7
食器を拾おうとした体制で頭が真っ白になり、その間に厨は玄関から左の部屋、私が服等を作る部屋に侵入し、これまた破壊し始めました。
その音に再びぷっつん
Bを追い部屋に入ると丁度こちらを向いていたBの顔面に一切手加減なく拳を打ち込み、よろけたところに胸のど真ん中に蹴りかましました。
まだ気の済まなかった私は尚も殴ろうとしてましたが、復帰したおにーさんに抑えられ大声で泣いてしまいました。
そのあたりからあまり覚えてないのですが、警察の方が戻ってきて、Bを見た瞬間救急車を呼んだらしいです。
その後はおにーさんに付き添われ、警察署の方へ向かいました。

210 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:50 [ QFL82Co. ]
6/7
厨たちは取調べでは「俺たちは悪くない」「Kをつれて来い」とうるさかったそうな・・・。
なんとか目的などを聞いてみると(箇条書きします
Aの言い分
・Kのことを一目見たときから気に入っていた。
・25日にデートに誘おうと店に行ったが休みでおらず家にもおらず、その日は諦めた。(キタノ!?
・Kにクリスマスプレゼントと婚約指輪(!?)を渡そうとして今日来た
・ドアに体当たりしたのは驚かせようと思ったから(エエオドロキマシタヨ
・自分とKは同性だが、俺はぜんぜん気にしてない
・他のやつらは可愛いKを見せようとして連れてきた。
その外のやつら
・Aが婚約するというKが可愛い男というのでついてきた。
・初物らしいKをまわせるといわれた。
・ドアに暴行したのは体当たりするAが楽しそうでつい・・・(・・・。
・Aの婚約者の癖に警察を呼ぶとは何事だ!
・ドリルなどはもしものときのために持ってきていた。
とかとかとかとかとかとか。
突っ込みどころ満載。
婚約指輪って何よ?しかもその指輪私のどの指のサイズにもあってないじゃん!!
驚かすって何よ!?心身停止でもさせたかったの!?
まわせるってふざけんな!!手前らみたいなデブサイクなんざ引きちぎってやるわよ!!

211 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:52 [ QFL82Co. ]
7/7
とおにーさんに泣き付きながら憤慨、おにーさんも
「あいつらこの辺の店一帯に入店禁止掛けてもらおうね」
といってくれます。
厨たちがずっと興奮しているのと、私も不安定なことからそのときは帰宅を許され連絡があり次第出向くということになりました。

家に帰るとひどい有様にまた泣き、玄関に放置されたままの銀食器を拾い集めました。
Bに踏みつけられ、そのあとに警察の方々も踏んだのでしょう。
鏡のようにきれいだった銀食器は傷が無数についていました。
私がデザインを決めて、イタリアの職人さんに作ってもらったものです。
1月に有る友人の結婚式にはもう間に合わず更に泣き、見かねたおにーさんが
「俺がするから、Kちゃん疲れたやろ?向こうで横になっとき、な?」
と言ってくれ、私は居間のソファでクッションを抱えてうじうじと泣きました。
そんなとき携帯に電話がありました。
私が勤めているお店のオーナー(女性)です。
とても心配してくださって、しばらくお店は休んでいい、心配だからおにーさんを護衛につける。
といってくださいました。
何度もお礼をいい、やっと落ち着いたころに、199の書き込みをさせて頂きました。
おにーさんのお茶を飲み、もともと不眠症の為飲んでいた睡眠薬を飲み今日の10時位まで寝ていてたのです。

212 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 21:54 [ QFL82Co. ]
ぎゃー省略されまくり・・・すみません・・・。
意味がわからない、というような突っ込み入れて下さってかまいません。

ではベランダから逝ってきます・・・。

213 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 22:01 [ BJjpxUsU ]
すさまじい体験でしたね。お疲れ様でした。
厨たちがどのような罪で起訴されるかわかりませんが、全てが終わるまで
まだ時間が掛かると思います。また、被害は全て算出して賠償請求してやってください。
でも、お金じゃ返ってこないものもありますね。

214 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 22:26 [ rDnjbGHo ]
>>191さん
お疲れさまでした。とりあえず英気を養う為にお休み下さい。
今後具体的な折衝に入るのに備えて破壊されたもの、盗まれたものなどを
確認された方がよいでしょう。
また、玄関は早急修理した方がいいです。その際には領収証を必ずもらって下さい。
修理の際に鍵を増やした方が宜しいかと思います。
あと、Bに怪我を負わせた事については正当であるか否かの判断は警察の
方でされると思いますので、お互いに与えた損害に対して賠償金を払い合う
形になるかもしれません。
ちょっと入り組んでいる事例ですし、弁護士を立てられるなら立てて交渉
した方がよいかと思います。
御心痛お察ししますが、負けないで下さい。

215 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 22:37 [ rDnjbGHo ]
ケースは代理店が日本にあれば同等のものを取り寄せられるのでは?
あと、食器も磨いてくれるお店なら日本にもあります。
鏡面部分など、その店でないと再現できない繊細な模様の部分をのぞくところに
傷がついたのであればそちらの業者さんにお願いするという手もあります。

216 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 23:09 [ QFL82Co. ]
オーナーがつくってくれたリゾットを無心に食べておりました・・・。
みなさんお心遣い本当にありがとうございます。

Bについてですが、私が寝ている間におにーさんに電話があったらしく、不法侵入器物破損
に加え銃刀法違反などでこちらの正当防衛は成立するのではないか、ということです。
玄関のドアですが、今日中には無理だった為明日の朝一に取り替えてもらうことになりました。
弁護士についてはオーナーのお店専属の弁護士さんに付いて頂くことになり
明日被害などを見に来るとのことです。

217 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/28(日) 23:17 [ QFL82Co. ]
銀食器のほうですが・・・ケースはどうにでもできるのですが、皿やその他食器は殆どだめでした。
お店の方に何とかならないかとお願いしたのですが細工が細かい&傷が修復不可能なものが
ある為職人のほうに1から作ってもらうしかない、と・・・。
これは泣く泣く発注しました。保険入れてたのが幸いでした・・・。

218 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 23:33 [ BJjpxUsU ]
銀食器の保険ですが、掛けられていたのは損害保険だと思いますので、
実損填補の原則から厨たちに賠償させると保険は適用できない事になります。
保険を使うか、厨に払わせるかも弁護士と相談された方がいいと思います。

それから、もう厨の仲間はいないと思いますが、一応防犯ベルを
持たれては如何でしょうか。知り合いの方が側についていて下さるようですが
四六時中という訳にもいかないでしょうし、できる事にも限界があります。
心配しすぎかもしれませんが、できる事はやっておいて損はないと思います。
なお防犯ベルは100円ショップでも売ってます。

219 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/28(日) 23:36 [ 5ODwfRrU ]
 191さん大変でしたね。
 さて、少し補足意見を書かせていただきます。

 今までの事例を見ますと、厨房が仲間をつれてきた場合に後になって別の仲間が
また押しかけてきたりしたことがあります。また今回の厨房どもの親族が、処分を
取り下げさせようと押しかけてきたなどという例もあります。
 こういった事も考慮に入れ、十分に身の安全を図ってください。

 個人的にには、いろいろ散らかってしまった、ドアの不完全なご自宅に居るより
いっそホテルで年末年始を過されてはなどとおもいます。このケースでは自宅が住
めない状況にしたのは連中ですから、費用は彼らに請求できると思います。

220 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/29(月) 00:29 [ IyTuq22A ]
一番現実的な対応は「式で目録を贈り後日発送」という形にするのが無難かと。
相手には何の失礼にもならないでしょうし、Kさんには何も不備にはならないですからね。
引き出物を待つ愉しみが有ってもいいと思う。
何年かして「あ〜これねー、あの時のね」と笑い話にできゃうくらいになっちゃえばいいな…。

221 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/29(月) 00:51 [ WSclpypg ]
食器の保険・・・賠償だと適用されないんですか・・・。
これは明日弁護士さんと相談し、友人にも相談して考えることにします。

防犯グッズなどは事情を知ったお店のみんなが差し入れで持ってきてくれました。
防犯ベルに催涙スプレー、米国のおにーさんからは防弾チョッキ・・・
そしてなぜかゴキジェット・・・。これは台所で活用させて頂きます(アリガトー

ホテルへ非難・・・なのですが、一応今の所玄関のドアはしっかり鍵は掛かります。
あと被害があったのは玄関・廊下・作業部屋などで、居間やその外の部屋は無事です。
寝食に欠けることはないのですが・・・再襲撃を予想して非難した方がいいのでしょうか?

222 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/29(月) 01:03 [ hVYhjAu6 ]
できるならば一度進入されてしまっていますし非難した方が安心できるかとは思います。
ただ時間的にも難しいでしょうし、どなたか頼りになる方と一緒にいてもらえるようにしてください。
部屋の鍵ですが、合鍵をドサクサに持っていかれたりしている可能性はありませんか?
そうでなかったとしても今までの鍵以外に補助鍵を付けた方がいいでしょう。
脅かすようで申し訳ないですが、今までの事例で騒ぎにあった直後に再襲撃という事は多かったです。
慎重にするにこしたことは無いと思って戸締りその他自己防衛はしっかりとなさってください。

223 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/29(月) 01:12 [ jIM65Wk. ]
ここのアドバイスは最悪の場合を想定して出されています。
また、191さんがどのような状況に置かれているのか正確なところは
私たちにはわかりません。また、BBSであまり詳しい相談をするのは
危険です。
ですから、今後どうするかはまずご友人と相談されては如何ですか。
まず、やらなくてはいけない事は身の安全の確保です。
安全が確保されてからいろいろな事を考えても遅くは無いと思います。

224 名前: 191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2003/12/29(月) 01:32 [ WSclpypg ]
鍵は大丈夫でした。

非難安全確保についてはオーナーや両親たちと話し合うことにします。
ここ誰が見てるかも分からないんでしたね、厨達も見ているかもしれない
ということを失念していました。ご指摘ありがとうございます。
勝手ながら私の無事をどうか祈っててください・・・。

225 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/29(月) 02:34 [ WFGkWNoU ]
 はい、年末年始をご安全にすごされるよう、ネットの向こうからお祈り申し上げます。
 今日はもう遅いことですし、そろそろお休みください。

 どんな時間でも、誰かしらここを覘いている人間はいますから、なにかあったら、
書き込んでみてください。あるいは相談以外の愚痴であっても、それで191さんの
心が落ち着くならちゃんとお付き合いいたします。


786 名前: 191代理 (rSfp8HJI) 投稿日: 2004/02/01(日) 16:25 [ 35SoR3zY ]
すみません、去年末にこちらに相談していました191ことKちゃんの知り合いです。
トリップなどはKちゃんに教えてもらった物を使っています。
Kちゃんどうやらこの前の厨身内にナリキリ認定されてしまった模様。
今年に入ってからもずっと厨に振り回され続けてたのですが、なりきり厨と言うのはどう対処したらいいのでしょうか?

787 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/02/01(日) 16:35 [ ETgM.H0k ]
>>786
お疲れ様です。
なりきりの元ネタ対策についての御相談は先ずこちらにどうぞ。
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/sports/4430/1061824438/
誰かしらおりますので大丈夫です。
その後内容によって該当するスレに誘導があると思います。

788 名前: 191代理 (rSfp8HJI) 投稿日: 2004/02/01(日) 16:50 [ 35SoR3zY ]
すみません、元ネタ検索のほうに何故か書き込めず・・・。
一応元ネタはKちゃんが本持ってたのですが
鋼の錬金術師、と言うものらしいです。
年明けて金髪に染めさせたのがまずかったっぽく・・・。
厨たちはKちゃんのことをどうやらエドと言う人に見立てているようです。
そして俺も「エンビー」とか叫ばれました・・・。

789 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/02/01(日) 16:59 [ AlmgtH8M ]
191代理さん、
まずは落ち着いて、フローチャートはご覧になりましたでしょうか?
基本的な対策がありますので参考にしてください。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/
解らないこと、不安なことなどありましたら
個人情報に気を付けた上で御相談どぞー。

790 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/02/01(日) 17:11 [ Ks3RA72g ]
なりきりのネタに関わらず、K察に「マンガと現実の区別がつかない変質者に
ストーキングされて困っている」と相談してください。
先日の弁護士さんに相談するわけにはいかないのでしょうか。(回答不要です)

NGワードやその他避けたほうがいいものごとは、とりあえず
なりきり相談・元ネタ検索スレ その2
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=4430&KEY=1061824438&LAST=50
ここの280〜、335〜、350〜、441〜をお読み下さい。鋼関連の元ネタ相談とレスです。

791 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/02/01(日) 17:13 [ mUq1DLMs ]
鋼/の/錬/金/術/師はこちらのサイトを見てください。
ttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
(hを抜いています)
Kさんは、主人公のエ/.ド/ワ/ー/ド(通称エ/ド)
代理さんは、エ/ドの敵のエ/ン/ヴ/ィ/ーというキャラに認定されていると
思われます。

エ/ドは金髪&赤いコート、白手袋、黒っぽい服
エ/ン/ヴ/ィ/ーの基本スタイルは
黒髪の長髪、ヘアバンド、黒っぽい服(チビTシャツ&スパッツ&ヘソ出し)なのですが、
設定上、変身(変化?)が得意です……

元ネタを知っているなら、ロクオンが深まりそうな行動や言葉遣いをしない、
似たような格好をしないように気をつけてください。
#厨の思考はナナメ上なので思いっきり違う服装、髪型にしてもロクオンして
#くる可能性が高いですが……

厨が何のなりきりかによって、変ってくると思うのですが、
代理さんは、厨から敵認定を受けていると思います。

基本は厨と接触しないように行動する、ということになるかと思います。

794 名前: 191代理 (rSfp8HJI) 投稿日: 2004/02/01(日) 22:37 [ 35SoR3zY ]
えーすみません、どう書こうか悩んでるとこにいきなり襲撃食らいました(汗
ああまたKちゃんちのドアが・・・
今警察から戻ってきたところなので、少し頭休ませてきます・・・。

795 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/01(日) 22:47 [ IFEEpQjI ]
大変でしたね…。
とりあえず、ゆっくりお休み下さい。
書き込みは落ち着いてからいつでもどうぞ。


<本家101>

134 名前: 噛み切り191 (rSfp8HJI) 投稿日: 2004/04/11(日) 01:50 [ 6eoTimDs ]
皆様ご無沙汰しておりました。
どのスレかは判りませんが去年末にお世話になりました191(タブン)です。
長らくご報告など出来ずにいましたが、この程ようやくカタが付いたと
思われますので、少しばかりのご報告を。

事の発端は去年末に私が勤めていた店の男客が我が家に押し掛けてきたことでした。
その時は此処の皆様に御助力頂きましたこと、とても感謝しています。

流れを書きますと
去年末男客が襲撃→年明け髪を染めたところ厨仲間にロクオン→私祖母の命により本家へ
→部屋を預けていたおにーさん襲撃される→家人連れて地元に戻る
→裁判その他もろもろ準備(の合間に襲撃数回)→私レイープされそうになる
→厨全員豚箱入り→厨親裁判だけは〜攻撃開始→現在に至る

長かった・・・
「二十歳過ぎたら1年ってあっという間だよ」とよく聞きますが、
この数ヶ月が2年ほどの長さに感じました。
まだバタバタと移動が激しいもので詳しいご報告はいつになるかわかりませんが・・・。
ひとつ、この場をお借りして謝罪させてください。
世界中の男性の皆様(厨除外)
 噛 み 切 っ て しまいました。
何をとは聞かないでやってください・・・。
もう少し時間に余裕が出来たらご報告に来させていただきます。

135 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/04/11(日) 02:15 [ jUu84yXI ]
191(rSfp8HJI)さん
なんとか一連の事態の決着は付いた様でおめでとうございます。
長期にわたる厨との闘い、お疲れ様でした。
え〜噛み切り……まあ厨は自業自得(むしろそんな状況になった191(rSfp8HJI)さんが・゚・(ノД`)・゚・。)ですが
そんな事を聞くと男としては(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(ニガ

報告に関しては191(rSfp8HJI)さんの事情などに差し障りが無い程度で構いませんよ…
改めてお疲れ様でした!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送