32(eyKeBu7k): 御簾古認定 (PPRNemUE)さんミ/ス/フ/ル馬鹿羅認定


<本家99>

32 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/04(木) 22:53 [ Z.V0EfB2 ]
こんばんは、どなたかいらしゃいますでしょうか?
なりきりに認定されたようなのですが、相談はここで良いのでしょうか?
ど、どうすればいいのか・・・

33 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2003/12/04(木) 22:56 [ 9UMEwI2g ]
>>32
いますよ。まずは落ち着いてください。
こちらではなく
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=4430&KEY=1061824438
へどうぞ。現在人が少ないのですが、お答えできることならばお手伝いできます。

34 名前: 32 投稿日: 2003/12/04(木) 22:57 [ Z.V0EfB2 ]
わかりました、移動させていただきます。ありがとうございます・・・


<なりきり2>

304 名前: 名無しd 投稿日: 2003/12/04(木) 23:00 [ zHYDOsmQ ]
こんばんは、合宿所でなりきりはこちら、ということで誘導されてきました。
なりきりに認定されたようなのですが・・・
立て込んでいるようですので避難所へいったほうがいいでしょうか?

307 名前: 304 投稿日: 2003/12/04(木) 23:03 [ zHYDOsmQ ]
>>304さん
こちらこそすいません、お邪魔をしてしまって・・・
お気をつけ下さい、ご無事を祈っております。

308 名前: 304 投稿日: 2003/12/04(木) 23:04 [ zHYDOsmQ ]
ちがった、>>306さんだ・・・
駄目だ、動揺している・・・すいません・・・

309 名前: 名無しd 投稿日: 2003/12/04(木) 23:05 [ Jnq7CDuU ]
>>304
何度も申し訳ないです。
ちょっと現在混乱しておりますので
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=829&KEY=1063117947
こちらへお願いできますか?

310 名前: 304 投稿日: 2003/12/04(木) 23:05 [ zHYDOsmQ ]
>>309
了解しました。


<避難所4>

97 名前: なりきり相談304 投稿日: 2003/12/04(木) 23:07
誘導されて参りました。
相談しても宜しいでしょうか?

98 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/04(木) 23:09
はい、どうぞ。
大変なところに更に混乱させてしまうようなことをして申し訳ないです。
個人情報はあなたが特定されない程度にぼかしやフェイクを入れてくださいね。

99 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/04(木) 23:10
どうぞ〜。
何度も誘導して申し訳ないです。

100 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/04(木) 23:10
それと、トリップをつけてもらえるとよろしいかと思われます。
過去、厨が相談者さんを騙ったこともありますので。

101 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/04(木) 23:14
とりあえずトリップつけてみました。あ、あってるのかな・・・

今日本屋にて認定されたようです。突然「馬鹿羅!」と声をかけられました・・・
ちなみにその時の格好は黒のジャケットに白のコート、黒のズボンでした。
御簾古、でしょうか・・・鬱・・・

102 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/04(木) 23:22
本屋でぼんやりと単行本を見ていましたところ、突然後ろから腕を引っ張られました。
振り向くとそこには3人のお嬢さんが。同時に「馬鹿羅」と呼びかけられました・・
・・・顔のペイントが嫌です・・・そんな格好で外歩かないでください・・・
とっさに振り切って逃げ出したのですがかなりな恐怖で・・・
良く行く本やなので本当に怖いです。ど、どうすれば・・・

103 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/04(木) 23:30
まずは大きく深呼吸して気を落ち着けてください。
暖かい飲み物を飲むのも良いでしょう。
現在ちょっと同時進行で立て込んでいるようなのでレスが付くのが遅れるかと思われます。
その間↓対策フローチャートに目を通してご自分が今出来そうな対策を考えてみてはどうでしょうか。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

105 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/04(木) 23:33
さぞや怖かったことでしょう。お疲れ様です。
申し訳ありません、現在ジャンルに詳しい人間がいないようです。
今の段階では通り一遍のことしか言えないのですが

・出歩くときはなるべく複数で。ひとりでは極力出歩かない
・今日あったことは日記などに記録しておく
・親御さんや友人の方などに根回し(妙な風貌の知らない人間に訳の分からないことを言われた、等)
・防犯ブザー(100円ショップでも買えます)を持ち歩く
・遭遇した本屋には近づかない

等の自衛策があります。
ここにいる人間はアドバイスしか出来ません。
自分の身は自分で守らなければならないことを念頭に置いてくださいね。

106 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/04(木) 23:40
ありがとうございます、読んできました。
怖いのは、そのとき実はふゆkみのカタログを予約してきたところだったんです。
多分私の後ろでお嬢さん達も聞いていたのではないかと・・・
とりあえず戸締まりだけは確認してきました。

107 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/04(木) 23:45
>>105
防犯ブザーは持っていないので明日買いに行って来mす。
親は一緒に住んでいないのですが、この場合も相談した方が良いのでしょうか?
私自身、まさにそのなりきりたちのジャンルの人間なのですが・・・彼女たちの思考が読めません・・・

108 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/04(木) 23:49
親御さんについては、不安ならば相談したほうが良いかと思われます。
奴らはどんな行動に出るか分かりません。
一緒に住んでおられなくても、親御さんにも手が伸びることがないとは言い切れません。
今の段階で相談・報告する必要があるかは分かりませんが、これ以上自体が進展するようならば報告しておいて損はないかと思われます。
それと、ジャンルや家の中の状況などは相談者さん個人が特定される恐れがありますので
控えたほうがよろしいかと。(返答は要りません)
襲撃などに発展しないことをお祈りしております。

109 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/04(木) 23:53
>>108
わかりました、電話で報告しておきます。
友人にもメールで報告しておきました。Kの電話番号も調べておこうと思います。
・・・増殖の可能性とかあるのかな・・・怖い・・・

110 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/05(金) 00:02
既にジャンルに詳しいのでしたら相談者さんが認定されたキャラクターの行動に
沿ったアクションも控えておいたほうがいいと思います。
キャラクターが多い作品のようですので、増殖の可能性がないとは言えませんが
あまり落ち込まず、準備が整ったら温かいものを飲まれて休まれてはどうでしょうか?

111 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/05(金) 00:14
詳しいというか・・・一応は別ジャンルで活動していて、最近移ってきたばかりなので
まだそこまで詳しくはないのです。キャラ名や顔がなんとか解る程度で・・・
とりあえず調べられるだけ調べて、キャラを理解しておこうと思います・・・
もう相談に上がらなくていいと良いな・・・今日は休みます。
皆様、ありがとうございました。

119 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 01:45
(mXUi8xP2)さん、お疲れさまです。お優しいご友人達で良かったですね。
superloversはpunk系のブランドですが、コンタクトを売っているようなジャンルの
店ではないはずです。(主に服やアクセサリーを売っているお店です)
実在のブランドで、comicに出てくるようなことはありません。
それも証拠になると思われますので捨てない方が良いです。

こちらも少し進展がありました。
やつら、増えました・・・やっぱり増殖か・・・!!!
私はコミックスしか読んだことがないので現在の連載状況がどうなっているのか
教えていただけないでしょうか?
なんだか知らないキャラがいます・・・

121 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/06(土) 02:05
(eyKeBu7k)さん

お疲れ様です。怪我などはなさっていませんか?
私もジャンル者で、本誌購入組ですのでお手伝いできるかと思われます。
増殖したキャラの名前もしくは特徴は分かりますでしょうか?

連載状況としては、主人公チームと軍隊っぽい高校の試合が終わりかけているという状況です。
11巻までに登場しているキャラ以外の新キャラは、今のところいないはずです。

123 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 02:45
>>121
犬らしき銀髪と眼鏡をかけた人(竜なのか他校の眼鏡キャラなのか解りませんが)は確認しました。
他にも2、3人いましたがその人達が解りません・・・
顔のペイントは最初の人達と同じような感じなのですが、馬鹿羅と同じ学校のキャラで
思い当たるペイントキャラがいません。
あと、頭にバンダナのようなものを巻いている人がいました。虎ではないです。
何処まで増えるつもりだお前ら・・・!!

124 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/06(土) 02:51
(eyKeBu7k)さん

お疲れ様です……完全に、増殖ですね。
もしよろしければ、増殖厨たちと遭遇したときの状況をお聞かせいただけるでしょうか?

126 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 03:01
(mXUi8xP2)さん
警察にも当たりはずれがあります。親身に聞いてくれる人もいればどうにもならない人もいます。
負けずに頑張ってください。

>>124
やはり増殖でしょうか・・・
買い物に出かけたのですが、その先で遭遇しました。とはいっても向こうは気付いていないと思います。
一番最初の3人のうち主将役のお嬢さんと犬、竜(?)、あと何人かです。
まず顔半分のペイントが目に付いたので咄嗟に隠れ様子をうかがっていました。
今のところ全員女性です。
犬が危ないことくらいは何となく解るのですがあとは良く・・・
コミックスもまだ揃えていないので自分の認定キャラについても良く解らない状況です。
犬以外に危ないキャラやしてはいけない言動はありますでしょうか?

128 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/06(土) 03:23
(eyKeBu7k)さん

申し訳ありませんが、なりきり専門のスレのほうへ移動をお願いできますでしょうか?

なりきり相談・元ネタ検索スレ その2
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=4430&KEY=1061824438


<なりきり2>

317 名前: 名無しd 投稿日: 2003/12/06(土) 03:51 [ PYlVboWY ]
(eyKeBu7k)さん

お待たせしてすみません。ただ今アドバイスをまとめておりますので
もう少しお待ちを・・・

318 名前: 名無しd 投稿日: 2003/12/06(土) 04:35 [ PYlVboWY ]
((eyKeBu7k)さん、大変お待たせしてしまいすみませんでした。

まず、(eyKeBu7k)さんが認定されたと思われる「馬鹿羅」というキャラですが、お察しの通り
犬と関わりの深いキャラです。
特徴としては、
・常に風船ガムを膨らませている。
・黒いTシャツ(半袖)と唐草模様のTシャツ(長袖)の重ね着というスタイルが多い。
・髪は茶色でボブカット(?)位の長さ。前髪はM字型。
・生意気な口調で喋る。
・賭け事が好きで、サイコロを持ち歩いている。
・制服は学ランに白マント(なので、黒のジャケットに白のコート、黒のズボンという
 録音時の格好は危険かと思われます)。
といったようなものがあります。


次に増殖厨たちですが、おそらく七橋(要英訳)学園のキャラではないかと思われます。
七橋学園は鳥の兄の通う学校で、鳥の兄とその友人二名(名前不明)が現在本誌で確認されています。
(友人二名は新キャラです。チェック漏れでした、すいません)
二名の特徴は、
・一人が顔半分くらいのペイント、オカマ口調。
・もう一人が額にバンダナ巻き(蜘蛛の巣の模様)。
です。
まだ脇キャラとしての登場ですが、厨の勝手な脳内設定もありうるのでお気をつけ下さい。


あと、最も危険と思われるのは犬と屑(最初に遭遇したペイント)の二名だと思われます。
犬は、作中で馬鹿羅を「殺してやる」と言っているくらいなので一番危険です。
屑の方は、同人では馬鹿羅と絡むことが「非常に」多いので、汚ピンクの危険性があります・゚・(ノД`)・゚・。


なりきりネタから考えて、黒い服やズボン、サイコロがNGアイテムとなります。
その他、乱暴な口調も避けたほうがよいかと思われます。

対策としては既に書かれていることもありますが、
・出歩くときはなるべく複数で。一人では極力出歩かない。
・今までにあったことは日記などに記録しておく。
・親御さんや友人の方などに根回し(妙な風貌の知らない人間に訳の分からないことを言われた、等)。
・防犯ブザーの準備(出来ればテレコも)。
・遭遇した本屋には近づかない。
・もしもの時を考えて、出掛ける際は走り易い靴や格好の方が良いかもしれません。
・最寄のKの電話番号を調べておく。

今後接触がないのが一番なのですが、人の予想の斜め上を行くのが厨ですので十分に注意をして下さい。

319 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 09:18 [ 9jjAcNLo ]
昨日はこちらに誘導していただきながら寝てしまっていました、すいませんでした。
・・・殺されるのもピンクも嫌だ・・・!!
増殖組も多分その新キャラです。オカマまでいるのか!!なんだk本当に泣きたくなってきました。
髪型や色もほぼ同じです。これは変えた方が良いのかな・・・?
調べていただき本当にありがとうございました。


<避難所4>

136 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 09:25
誘導されておきながら昨日は寝てしまっていました、すいませんでした。
今読んできました。改めて背筋が凍りました・・・そうですよね、ピンクの可能性もあるんですよね・・・
今日はこれから夜までバイトなので、何もないことを祈りながら今から行ってきます。
早めに髪型や色も変えようと思います。
ありがとうございました。

137 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 22:13
すいません、どうも悪い方向に自体が進んでいるようです。
家がばれたようです。
バイトから帰ってきたら郵便受けがガムでみっしりしていました・・・
ばぶりしゃす、という青いパッケージです。それがいっぱい入っていました。
更に実家の母親に電話したところ、昼頃に不審な電話があったそうです。
「いきなりバカを出せ、とか言われたからふざけるなって切っておいた」と言われました。
たぶんバカではなく馬鹿羅です・・・
というか、県外の実家に電話かけてどうしようというんだろう・・・
なんだか本当に泣きたくなってきました・・・というか泣いてます・・・

138 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/06(土) 22:52
(eyKeBu7k)さん大変でしたね。心中お察しします。
ショックだと思いますがお心を強く持って。
取りあえず、温かい飲み物でも飲んで落ち着いて下さい。
ろくにお力にはなれませんが、画面の向こうより応援していますので。

139 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/06(土) 23:07
あったかいビーフシチュー食べてきました・・・遅めの夕食です。
家に回線電話ひいてないので実家に行ったんでしょうか?携帯の明細も実家に送ってもらっているので
安心と言えば安心なのですが・・・
郵便受けも暗証番号式で、入れることは出来ても無理に出すことは出来ない設計なので
盗難などは大丈夫だと思います。
ガムはとってありますが、なんだか凄い量です・・・1ケース分くらいあるんじゃないか、これ・・・

140 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/06(土) 23:33
(eyKeBu7k)さん、家がばれたという事で嫌な展開になって来たようですね

さしあたっては(eyKeBu7k)さんの友人・知人に対し早急に
「ストーカー集団らしい変な奴らが付き纏ってきている。友達等と名乗って自分の情報を聞き出そうと
 してくるかも知れないが絶対に教えないでくれ」などと根回しをする事をお勧めします。
特にバイト先とご実家に対してはこの先厨達が押し掛けてくる可能性が考えられるので念入りに
事情を説明して理解と協力を得られるようにした方がよいです。

また脅かすようで済みませんが(eyKeBu7k)さん宅に厨達が直接押し掛けてくる可能性も
(残念ながら)高い為厳重な戸締りと家に出入りする際の注意が必要になると思います。
押し掛けなどそんな事態は起こらない方が良いのですが念の為に補助鍵の設置なども考えに入れておいて損は無いかと思います。

また一度出た意見かも知れませんが
・厨に遭遇時襲撃される場合も予想されますので、一人では行動しない
 またいざという時のため外出時は走りやすい格好と靴にする事を心掛ける
 防犯ブザー、テレコを持ち歩くなどもう一度徹底されるのがよいと思います。
・また、証拠品は取っておき起こった事は日記などに付けていかれるのがよろしいかと
 思います。

上記の他、改めてこちらの押しかけ対策フローチャートを参考に(eyKeBu7k)さんの今の状況に
合わせた対策を検討してはどうでしょう。 
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

あとこちらを厨が見ている可能性も無いとはいえませんので(eyKeBu7k)さんの
不利になるような事情(例:部屋の構造・行動予定)は書かないかフェイクを入れた方が良いです。

142 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/07(日) 00:42
アドバイスありがとうございます・・
バイト先は・・・結構カタいバイトなのでばれると私の方が首になりかねません。
一応ストーカーということで話だけはしてみようと思います。
実家は片道で一日かかる上交通費も半端じゃない額かかるので多分大丈夫だと思います。
その番号は既に着拒処理したそうです。
2軒隣に住んでいるクラスメイトの男性にも協力をお願いしてきました。笑われましたが・・・
あとは管理会社です。明日行ってこようと思います。
なんだかひとしきり泣いたら妙に腹が据わりました・・・

143 名前: 140 投稿日: 2003/12/07(日) 01:11
本当にお疲れ様です。
バイト先へは
「異様な風体の連中が自分をバカとか呼んだり意味不明な事を言ってきて周囲をうろついてる」といった形で
説明してご自分の同人活動に関しては特に説明しなくても良いと思います。
迂闊に元ネタやなりきりとかに触れると厨の仲間扱いされる危険性も考えられます。
とにかく(eyKeBu7k)さんは厨とは一切関係無い事と相手の異常性(郵便受けにガムを詰め込む等)を
強調しておかれた方が良いでしょう。

無事に解決となる事をモニター越しながら願っています。

144 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/07(日) 18:40
僭越ながら・・・。

予定や、協力者の詳細はあまりここには
書き込まないことをオススメします。
厨も見ていないとは限りませんから・・・。

勿論フェイクであれば出すぎたまねを
許してくださいね。
心よりeyKeBu7kさんのご無事を
お祈りいたしております。

151 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/11(木) 01:50
(mXUi8xP2)さん、よいかたがいらっしゃったようで良かったですね。
気をつけて頑張ってください。

このジャンルに比較的詳しい友人に相談したところ、なりきりたちに心当たりがあるそうです。
先日イベントがあったのですがその際友人の所に来た人達によく似ているそうです。
しかも友人はその時プリクラ帳を持っていてその人達に見せたそうなのですが、
その中に私とその友人が一緒に映っているものがあったそうです。
それを見て彼女たちは「馬鹿羅がいる」と言っていたそうです・・・
実際髪型や髪の色も似ているので(前髪は違いますが)友人も何気なく同調してしまったそうです・・・
あと、その時赤のアイライナーを使っていたのもどうやら問題だったようです。
ただ友人が彼女たちのことを知っているとのことで協力を約束してくれました。
これが一応良かったことです。

152 名前: (eyKeBu7k) 投稿日: 2003/12/11(木) 02:01
ただ、悪かったことも在ります。
今日また遭遇してしまいました。しかも気付かれました。
それで・・男性がいました。最悪です。
どうやら犬と猿のようです。他には屑と竜?がいました。
犬は前回遭遇した時もいて女性だと思ったのですが今日会ったひとは男でした。
前回はとっさに隠れたので見間違えたのでしょうか。それとも違う人に変わったのでしょうか?
黒や白が危ないとのことでしたのでパステルカラー?っぽい服を着るようにしていたのですが
「そんな服で野球が出来るのか」とか「相変わらず真面目にやっていないのか」とか言われました。
逃げて近くにあった交番に逃げ込んで助かりました。追いかけてきてはいないようでした。
おまわりさんに一応話はしたのですが今の段階では警察は動けないと言われました。
ただ最寄りの交番に連絡しておいてくれると言ってくれました。
頭から否定されなかっただけ良かったと思うことにします。

一応フェイクは入れているつもりです。心配してくださった方々、ありがとうございます。

153 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/11(木) 13:23
お友達も協力してくれるようで何よりです。
kも話を聞いてくれてますし、最寄の交番にも挨拶に行ってはいかがでしょうか。
ただ、厨が増殖しつつあることと男の厨も混じっていることが心配です。
今後もしつこいつきまといがあるようでしたら、大きな警察署のストーカー対策室や
女性センターの相談窓口などに相談してみる、ということも考えてみては。

念のため、厨との遭遇場所と日時の記録するなどしておきましょう。相談する時に便利です。
また、証拠として録音機能のあるMDを携帯し、厨と遭遇した時会話を録音するのも手かと。
ただ、くれぐれも無理はしないで下さい。(eyKeBu7k)さんの身の安全が第一です。


674 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/04(水) 01:28
報告で忙しいところ申し訳ありません、以前こちらで相談させていただきました御簾古の馬鹿羅に認定されたものです。
トリップを忘れてしまってて新しくしました、すいません…
進展がありました、どうやら解決した模様です。こちらの被害も多少ありましたが…報告を宜しいでしょうか…
差し迫っているようならまた昼間にでも参ります。

676 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/04(水) 01:40
>>674
解決おめでとうございます。
申し訳ありませんがただいま少々立てこんでますので
●近況報告●
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/829/1018167205/
へお願いします。


<近況連絡>

257 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/04(水) 01:54
こんにちは、以前御簾古の馬鹿羅に認定されたと避難所の方で報告させていただいた者です。
ようやくほぼ解決しましたので事後報告に参りました。
厨たちは友人の知り合いであるということが解ったので話し合いをその子に任せていたのですが、結局押し掛けられました。

イベントがあった日、友人はサークル兼厨たちの捕獲へ(「間違いなく今日も来るから!」)と言っていました)
私は部屋で留守番をしていました。ちなみに私はレイヤーなのですがサークル活動はしていません。
両親は遠方に住んでいたので協力はして貰えないだろうと思いつつ連絡を取ったところ、宅配便で籠城用の食料とテレコなどが送られてきました。
更にこちら(私が今住んでいるところ)に住む両親の友人達も部屋に来てくれ、男手も加わってかなり安心していました。
ちょうどイベントが終了する頃携帯に友人から電話がありました。
出ると「今すぐカギかけろ!絶対外出るな、いいな!」かなり切羽詰まってました。
何でもファミレスへ呼び出して話をしていたところおとなしく聞いているように見えたのですが、ちょっと目を離したすきに消えたのだそうです。
友人も警戒して携帯・財布などは会場で別の友人に預けていたのですが、うっかり手帳を預け忘れそれを盗み見た厨達が…ということだったようです。
すいません、続きます。

258 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/04(水) 02:03
さっそくカギをかけ、貴重品及び凶器になりそうなものを全て隠し、待機しているとやはり来ました。
うちはオートロックなんですが…どうやって突破した貴様ら…
しかも覗き穴を覗いた父の友人さんが絶句しているのでどうしたのかと思ったら「ごっそり居る…」
お約束通りのピンポン連打及びドア叩きを繰り返してくれています。
両親の友人さん達が通報してくれ、ドア越しに対処をしてくれ…その他全てやってくれました。
それでも私を出せ!と騒いでいた厨達ですがドアを蹴り始めたこと、覗き穴の破損などを理由に来てくれたK札にお持ち帰りされました。
物質的破損はありましたがなんとか人的被害は免れた…と思ったら。
Kの「確認してください」の言葉にドアを開けたところ、ドアごと体当たりを食らって吹っ飛びました。
顔面打ちました…痛かった。

259 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/04(水) 02:11
結局それも罪に加わり、厨たちは全員補導もしくは逮捕していただきました。
厨は全部で11人。まさに野球チーム作れます。
何人か男性もおり、完全におピンクが目的だったこと、「練習に出すため」と称して何故か全員ロープ装備だったこと、親厨がいなかったことなどから
かなり話し合いはサクサク進み、ドアの弁償及び慰謝料の支払い、私への接触のためのあらゆる手段を禁止、学校への報告などを済ませました。
両親もあの後すぐに来てくれ(片道一日かかるのに迷惑をかけてしまいました…ごめんねパパンママン)ドアを見て絶句してました。
友人からも「うっかりしていた、手帳を忘れていた。軽率だった」と謝ってもらいました。でも元はといえば全てを友人任せにしていた私もいけなかったので…
すぐに携帯変更し、引っ越しもする予定です(これも厨たちに持ってもらいます)
これで全て終わりとなると良いのですが…
最後になりましたが相談に乗っていただいてありがとうございました、本当に勇気づけられました。

260 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/04(水) 02:18
11人も厨がいたのに親厨がいなかった事は幸いでした。
厨からはがっつり取れるものはとって、新天地で平安に過ごせるといいですね。
お疲れ様でした。

261 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/04(水) 04:45
過去の修羅場を越えた相談者様たちが
こうやて嬉しい解決報告されることが
何よりです。

本当にお疲れ様でした。

そして、戦っている最中の方たちも一刻も早く
ここによい報告をされることができますよう
お祈りしてます。


<避難所4>

866 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:15
こんばんは、以前こちらで相談させていただきその後解決したと報告したものです。
何だか、再来襲っぽいです…さっきからドアがこんこん叩かれてます。
チャイム鳴らしてくれ、せめて!頼むから!

867 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:18
度々すいません、トリップが違うのは以前の分を忘れてしまい近況報告の際に新しいのをつけさせていただいたからです…
この場合って一応こえかけたほうがいのかな?それとももうKは読んでしまって良いのでしょうか?
何も言わずに叩いてるだけだから怖い、酔っぱらいか何かであってくれyp!

868 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:24
なんかお経みたいなの聞こえます、まさか増殖¥!?
なんで航空券のこと知ってるんだ!

869 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 01:25
>>867
どちらでも良いでしょうが、ただの酔っ払いや間違いの可能性もありますので
一度話しかけて退去するよう言った方が、警察の動きは良いと思います。
その際は録音機材を用意して、やりとりを録音して下さい。
もし押しかけの場合は、きっぱりと拒否の意思を伝えて下さい。
そして帰らなかったり、答えなかったり、暴れだしたらすぐに110番を。

870 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 01:26
大丈夫ですか?
ドアが叩き続けられているのでしたら、深夜にそんな行動をしてくる事は不審です。
Kに「外に不審者がいる」と連絡されていいと思います。
テレコで録音されて、ドアは絶対にあけないでください。

871 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:31
いつまでもこんこんいってます。覗き穴、のぞいたらばれそうでのぞけない…
ぼそぼそ声もします。女の子っぽいです。

872 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:32
テレコ、返してしまったので持ってないんです。携帯、時間が短い柄kど無いよりましだよね…
こっそりいっていてきます。

873 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 01:38
御簾古認定 (PPRNemUE)さん
今すぐドアが破られるという状況でも無い様ですし、まずは落ち着いてください。
この時間に不審なノックや独言はとても不気味でしょうが一旦深呼吸するなどして
気を静めて冷静に対処をしてください。

現在こちらでも対策を協議していますので…

874 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:46
覗いてきました。向こうからも覗いてました…いやだ、本気で怖いよ!!
ばっちりどあぷで目が、めがいっぱいに…
今はこんこんは止んでます。話し声はします…

875 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 01:48
もし貴方の在宅が知られていないようであれば居留守を使うという手もあります。
在宅が知られているのでしたら戸締りを確認して携帯をすぐ110発信できる状態にした上で
何処の誰か、何の様か、こんな時間に迷惑だとドア越しに言ってみてもいいかもしれません。

876 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:49
あの、最近本しか何かで馬鹿羅がしゃべれなくなるとかあったのですか?
なんか、帝都へ行くのに一人じゃ心配だとかしゃべれないだろとか言ってます。多分に三人で来てます。
何で私の帝都行き知ってるんだ、チケット買ったの今日なのに!

877 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:52
在宅はばれてるのかな?帰らないって事はばれてるのでしょうか?灯り付いてないよ、帰ってよ!
なんか話し声止みました。帰ったかな?

878 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 01:53
押しかけが確実のようですので、
そのまま「複数の不審者が家の前にいて怖い」
と警察に通報してしまって良いと思います。

879 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 01:55
在宅がばれているかどうかはわかりませんが近くに潜んでいる可能性はとても高いので
相手からのアクションがない限りこのまま電気をつけたりなどはしないほうが良いと思われます。
確認ですが、今回来ている人物は以前の厨と同じ人物だと思ってよろしいですか?

880 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:56
警察に電話しました。すぐ来てくれるそうです!ちょと渋られたけど…
家の前は静かです。帰った?

881 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 01:59
同じ人はいなかったと思います。ちょっとしか見えなかったけど。
ひょっとしたら見えないところにいたのかな?でもほかにロックオンされる要因とか無いと思う。

882 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:02
厨は帰ったかに見せかけて御簾古認定さんの部屋の様子を伺っている可能性も有るので
出来ればもう少し様子を見てください。

警察はサイレン等点けずに来てくれると良いのですが…
警察が来た際も周囲に厨が居ないか確認をしてもらってからドアを開けた方が良いでしょう。

883 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:03
御簾古認定さん
深夜に大変怖いと思います。
でも、落ち着いてくださいね。お水か何か一口飲むだけでも違うと思います。
窓や玄関のドアには鍵はしっかりかかっていますか?
確認しておいてください。
帰ったと思っても潜んでる可能性も考えられます。

最近、ここを厨が見ている事例が多いので、
実行されたことをここに書くのはお勧めできません。
フェイクなど気をつけられて書き込んでください。

884 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:03
覗いてみました、今のところドアの前は誰もいないようです。
Kの人から電話来ました。もうすぐつっくって。早く来て…!

885 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:04
すいません、気をつけます…
お茶飲んで落ち着こうとしたら落ち着いてませんでした、シュークリーム落っことした…
せっかく安かったのに。手、震えてます…

886 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:07
K来ました!さすが早い…!

887 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:14
Kに話聞いたら周りに変な人はいないようです。開け泣くっていいとうのでドア越しに話してきました。
ただ、ドアに紙が貼ってあるそうです。これだけ見せてもらいmsた。
間違いないです、前の奴らと同類です。野球の便せんでした。一緒に帝都に行って*あげる*そうです。いらない!

888 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:20
以前の厨と同じかどうかはまだ判断がつきかねます。
同じ題材のなりきりをしている別グループという可能性もあるので。
今回の押し掛けの予兆のようなものはありませんでしたか?

889 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:26
御簾古認定 (PPRNemUE)さん、お疲れ様です。
どうやら再来してしまったようで非常に残念です。
一度見ているかと思いますが、再度フローチャートを確認して今後に備えて下さい。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

また今後の対策ですが、
明日からの外出ですが、厨が現れる可能性が十分にありますので注意して下さい。
家から出る時は、周囲に誰かいないか特に用心を。
防犯ブザーと録音機材を用意して、外出中、在宅中を問わずいつでも使えるようにして下さい。

なお、前回関わってくれた警察の方と連絡が取れるようなら、
もう一度連絡して再襲撃があった事を伝え、協力をお願いした方が良いと思います。

890 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:28
Kの人達に見回りをお願いしてきました。
予兆…無かったと思います、最近はイベントも行ってないし。
ただ、気になるのは航空券のことなんです。
春に東京のイベントに行くつもりで今日チケットを予約したのですが、奴らそれを知ってました。
少し特殊な店で買ったので、一般人は絶対に居ない筈なんです。
下手をすると学校に厨もしくはその仲間がいることになります…

891 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:34
すいません、リロすればよかった。
今回来てくれた人が前回のことを知ってる人だったのでその旨は伝えてくれるそうです。
ただ、なんか前回と違う気はします。
馬鹿羅って結構喋るキャラでしたよね?なのに便せんの内容だと
「一人で君を行かせるのは心配だよ」「あんな人の多いところ、君一人じゃ無理でしょう?うまくお話もできないのに」
みやいなことが書かれてて…
なにか新たな認定でも食らったのでしょうか…?

892 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:39
あまり考えたくはないことですが、どう考えても身内以外知りようのない情報を
向こうが知っているとすれば内通者を疑ってみる必要が出てくると思います。
ただし、相手を厨だと知っていて情報を流している場合と
そうとは知らずに流してしまう場合との二つの可能性がありますので
航空券の話をした人に心当たりがないか探りを入れてみてはどうでしょうか。

893 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:43
原作については、今は考えなくても良いと思います。
それよりも、とにかく今は時間も遅いので、今日はもうお休み下さい。

元ネタについてはジャンルに詳しい方がそのうち書き込むと思いますので、
明日にでもよっくりご確認下さい。
その頃には元ネタや、対策について纏まっていると思います。

894 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:43
御簾古認定さん、
厨の捕獲が出来なかったのは残念ですがまずは大きな被害も無く収まった様で良かったです。
警察の方も事情を認識してちゃんと対応してくれているようで一安心です。
しかし奴等はなりきりに御簾古認定さんを巻き込んだ挙句たかるつもりですか、本当にもう…・゚・(ノД`)・゚・。

色々気になる点が有るかとは思いますがもう時間も時間ですので改めて戸締りの確認だけはしてお休みになってはどうでしょう。
もしかしたら厨がまた来るかも知れませんがその際は無視してしまって良いと思います。

今後の対策の方はこちらの方で協議してまた書き込んでおきますので朝また目を通して頂ければ良いかと…

895 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:44
航空券に関しては一人で買いに行って、誰にも話していないので(旅行のことはちょっと話してますが今日買いに行ったことは誰にも行ってません)
内通者では無いと思います。買ったところを見られていたのではないかと…
つか、本気で誰だよお前ら…!!

896 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 02:44
深夜の来襲でさぞかし怖かったと思います。
ただ、現在の状況で厨が、 御簾古認定さんとどのような関わりがあるか
判断する物が少ないので、憶測で判断し対策を練るのは危険です。
ですが、厨にロクオンされてる確立が高いので、
>889にもありますように、今できる最大限の対策をきちんとされてください。
今日はもう遅いですし、今現在厨がいないようでしたら、
お休みになった方がいいと思います。

怖い思いをされ、なかなか寝付けないと思いますが、
何か温かいものを飲まれて、少しでもリラックスしてお休みください。

897 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 02:45
解りました、皆様ありがとうございます!
明日また来てみます。混乱した書き込みをして本当に済みませんでした。

898 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 08:32
御簾古認定さん、現在出ている案を列挙しておきます。
御簾古認定さんにとっては、今更な内容もあるかと思いますが、もう一度確認してください。

<今日からの対策>
・再度フローチャートを確認して厨対策に必要な準備を
・外出時は待ち伏せ・尾行に注意
・『少し特殊な店』の近辺は、厨に潜まれている可能性があるので、防犯ベルと録音機器を携帯
・周囲の人達にも、もう一度事情説明と根回しを
 (担当だった警察の方にも「ストーカーに旅行に行くのを嗅ぎ付けられ旅行に連れて行けと要求されている。
  しかも旅費等一切をたかる標的にされてるようだ」と一度相談されてはどうでしょう)
・警察に頼み前回のなりきり厨達が今回の押し掛けに関わっていないかの確認
・出来れば予約していた便をキャンセル→別の便に変更してもらう。(別の日も考えには入れておく)
・厨が勝手に予約変更しようとした例も有るので旅行代理店の担当者に「もし自分の名前で別の人物が
 追加で予約を入れようとしたら、自分に連絡をするように」との旨を連絡
・宿泊先などを聞いてきた人物に対しても同様。もしすでに教えてしまっているなら変更。

<旅行当日の対策>
・駅への道、最寄駅周辺、乗り換え駅周辺、空港内での待ち伏せに注意
 (家が張り込まれている事を考え、前日の内にホテル等に避難して
  当日そこから空港に出発という案も出ています。もちろん尾行には十分な注意を)

嫌な考えですが旅行の噂を聞きつけて厨が増殖してくる事も考えられます。
旅行までに事態に片が付くのが一番なのですが最悪の場合は旅行予定の大幅な変更(中止という選択肢)も
考えに入れて置くべきかも知れません…

またこちらを厨が見ている可能性も無いとは言えませんので実際にどのような対策を取ったか等、
具体的な内容は書かないかぼかすorフェイクを入れてお願いします。


<避難所5>

2 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 17:47 [ BHgKNy6c ]
こんばんは、少し進展です。
今日、弁護士さんの方を通じて前回のなりきりの一人から連絡がありました。
彼女は前回の屑なのですが、今はしっかり反省してくれているようです…微妙ですが。
どうやらやはりここを見ての連絡だったようです。
現在自分たちは一切なりきりに関わっていない(この自分たち、というのはなりきり全員ではなく彼女の友人ということらしい)
念書破りではあるが新たななりきりの相手がもしかして…と思う相手だったのでメールした、申し訳ない、というような内容でした。
弁護士さんは一応念書破りである点を強く伝え、こちらのことは一切伝えなかったそうです。
どうも増殖&新キャラ認定です…

3 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/02/19(木) 17:49 [ vsaRgTTk ]
>2
すみません、このスレッドは削除依頼が出ています。
お手数ですが、↓のスレに移動をお願いします。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!@倉庫 その2
http://www.gassyuku.org/bbs/test/read.cgi?bbs=consult&key=074792057

4 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/02/19(木) 17:54 [ BHgKNy6c ]
解りました、改めて相談させていただきます。


<倉庫2>

180 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/19(木) 17:56 ID:2QUlWPCY
こんばんは、避難所4で相談させていただいていたものです。少し進展です。
今日、弁護士さんの方を通じて前回のなりきりの一人から連絡がありました。
彼女は前回の屑なのですが、今はしっかり反省してくれているようです…微妙ですが。
どうやらやはりここを見ての連絡だったようです。
現在自分たちは一切なりきりに関わっていない(この自分たち、というのはなりきり全員ではなく彼女の友人ということらしい)
念書破りではあるが新たななりきりの相手がもしかして…と思う相手だったのでメールした、申し訳ない、というような内容でした。
弁護士さんは一応念書破りである点を強く伝え、こちらのことは一切伝えなかったそうです。
どうも増殖&新キャラ認定です…


181 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/19(木) 18:35 ID:f1kqYj0U
お疲れ様です。
増殖&新キャラ認定ですか…本当に何と言っていいやら…
どうぞ、防犯・厨対策など心がけてください。
御簾古認定さんが一日も早く名無しに戻られることをお祈りしております。

182 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/19(木) 22:04 ID:bBzRfThM
ちょっと出かけて友人(前回協力してくれた人)に連絡を取っていました。
友人にも今回の奴らは見当が付かないそうです。地元関係では無い可能性が出てきました…
また、航空券を手配した店にも連絡をしたのですが…やはり増員要請をされていました。
前にも書いた通り特殊な店で限られた人しか来ないので危うく追加でチケットを取られるところでした。
注意と便・宿の変更、これから先は航空券については身分証明書提示で話をする…などを相手に認めてもらいました。
増員要請…ものすごい数なんだけどコレは何…!?

183 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/19(木) 23:04 ID:aNATnZ32
なんだか凄く嫌なことになってきました…
郵便受けにまた昨日の便せんと同じものが入ってました(友人が届けてくれました)
読めません、字が。ギャルとか言うのではなく…毛筆による行書か草書?っぽいです。
あと、一緒にMDが入ってました。開封はしてありますが中身は空のようです…
なんかラベルが貼ってあって「奇蹟」って書いてあります。なんじゃこれ?

184 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 00:10 ID:HFCuweAU
御簾古認定さん

またも厨増殖のようで…お疲れさまです。
チケットの追加はなんとか回避できたようで良かったです。
変更等については詳しく書かないほうがいいと思われます。
同じ店で、便の変更などは厨がこちらを見ていた場合に情報を与えてしまいかねません。
フェイクが交えてあるのでしたら読み流してください。(こちらに関しての返答はいりません)

MD等については協議中ですのでもうしばらくお待ち下さい。
お茶など飲みつつ、休める時に身体を休めてくださいね(・∀・)つ旦~オチャドゾー

]
185 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 01:00 ID:GW/g57Nw
お茶ありがとうございます…いただきます 旦~⊂
先程警察の方が来てくれました。見回ってくれてるようです、前回無能なんて罵ってごめんなさい…
便せんも見せたのですが「……暗号?」私にも解りません…
増員要請の話もしました。唖然としてました…ソリャソウダヨナジュウニンイジョウノゾウインナンテナ…
とりあえず便せんはコピーして、MDと一緒に警察に持ち帰っていただきました。
これから便せんコピーの解読です。ああもう…!!

186 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 09:58 ID:riatB1wU
現在作品に詳しい者がいないので未確認の情報ですが、
原作単行本に司/馬/が牛/尾に「部長(牛/尾/)のイメージの曲だ」
と「女王(要英訳)」の「奇蹟(ミ/ラ/ク/ル)」という曲をMDに
落として渡したというエピソードがあるようです。
なのでMDを回収しに来た厨の来襲、外出時の鉢合わせがないよう
引き続き戸締り・防犯ベルの携帯等ご注意下さい。

毛筆の手紙についですが、それを書いたのは蛇/神というキャラ
かと思われます。語尾に「也」とついていないでしょうか。
また、司/馬/もバ/カ/ラも似たような髪形を
しているので両方のコスプレをする人もいるのだそうです。

出発当日も以前の予定と変更したとはいえ
警戒は怠らないようにしてください。
(対策に関する書き込みは不要です。)

187 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 20:43 ID:4L5JORuM
こんばんは、御簾古認定です…
也…なんでしょうか?それらしい文字は語尾についているっぽいです。なにぶんにも読めないので微妙ですが…
あと、MD増えました。また入ってました。今度も空ディスクで、今回はラベルはないです。
MDといっしょにお菓子がいっぱいと、白いぬいぐるみ?布の塊みたいなのが入ってました。手作り?

新たな認定ですか?やっぱり…もうイヤだ、平和な生活を返せ…
単行本、あれ以来怖くなって集めるのも読むのもやめたので確認が出来ません。売るんじゃなかったなぁ。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 21:08 ID:CPi3HzKU
お疲れ様です。
布の塊はおそらく、う/な/ちゃんだと思いますが…オコジョがかイタチだかの白い生き物なので。
怪我しているところを司/馬/が保護し、その後部のマスコットになったようです。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 21:16 ID:xWfEGnCU
>188に補足です。
お菓子、MDは共に原作で司/馬が所有している物です。
従って新キャラ認定というわけではなさそうです。

190 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 21:32 ID:4L5JORuM
そんな動物がいるんですか…野球じゃ無かったのかな…
じゃあやはり、馬鹿羅から馬へ変更なのでしょうか?
馬だとしたら、馬鹿羅のときとはNGが変わってきますよね?生き物とMD、お菓子以外に何かNGはありますでしょうか…?

191 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 21:51 ID:CPi3HzKU
司/馬の特徴ですが、
・いつもヘッドホンで音楽を聴いている
・極端な無口
・常にグラサン
というものが上げられます。
すみません、あまり詳しくないので取り急ぎコチラのみお知らせいたします。

192 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:06 ID:4L5JORuM
あの、なんか来ました。ドアがどんどんいってます…
無口?ということはこれ、ドアの前で違います、って言ってみた方がいいってこと?
どなったりしたら無口キャラからの認定って外れますよね?

193 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:09 ID:4L5JORuM
どんどんっていうかとんとん?この間よりgはちょっと強いです、叩き方。
なんかいろいろ言ってるけど解らない、聞き取れない…録音はしてます、けどこれ取れるのかな?

194 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:10 ID:pkZanSb.
ライブですか?
もし声をかけるなら対策を整えてからどうぞ。
武器になるものを隠し、録音機材を用意し、いつでも警察に連絡できる状況を作った上で、
決してドアを開けずに応対して下さい。

195 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:12 ID:4L5JORuM
今日は電気つけたままだったので居留守、多分ばれてる…
腰が抜けました、パソコンの前から動けません。情けないけど怖いよ!
なんか少し会話が解る言語になってきました。「この間はちょっと夜遅かったよね」みたいなこといってまうs。
違う、それも確かにそうなんだけどちょっと(違う!

196 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:14 ID:4L5JORuM
「チャイムを押してください」って言ってみるのはありですか?
チャイムを鳴らしてくれたらインタホンで退行できるのですが…
警察は連絡しました。なんか近くであったらしくて少しかかるって言われました。
武器…隠す武器って包丁とか傘とか?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:17 ID:pkZanSb.
隠すものは、その通りです。
万が一部屋に踏み込まれた場合の用心です。

とにかく一度深呼吸して、落ち着いて対応して下さい。
無理に厨に応対する必要もありませんよ。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:17 ID:gwdFbWBg
>193
大丈夫ですか?
フロチャは確認されましたか?
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

録音して、
すぐに警察に連絡できるようにして下さい。


199 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:18 ID:4L5JORuM
だんだん音が大きくなってます。なんか喚くような声聞こえる。
止めるならきちんと止めろ、後ろの奴ら!

200 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:21 ID:pkZanSb.
大丈夫ですか?
耐えられないようでしたらもう一度警察に連絡し、
可能ならば騒ぐ音を聞かせて、緊急である事を伝えても良いかも知れません

201 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:26 ID:4L5JORuM
対応してみたけど通じない…とりあえず用件はMDと航空券だそうです。それだけしか解らなかった…
迷惑だ、帰れといったら大丈夫だ、しんぱいなんかしなくていいって…
あいつらはもう居ないよ、安心して!みたいなことをいわれましt。
あいつらって以前の奴ら?敵対でもしてるの?

202 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 22:28 ID:4L5JORuM
警察来ない!まだかよ、こっちも命の危機なんだけど!
もう一回電話してみます。ドア蹴ってるっていえばすぐ来てくれますよね?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:28 ID:pkZanSb.
わかりました。
とりあえずハッキリと拒否の意思を伝えて、
録音したものを拒否の証拠とし、
落ち着いて警察の到着を待って下さい。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:31 ID:UlXNXFfI
蹴られてる音が入るように電話できますか?Kに緊急性を伝えてください。くれぐれも冷静に。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:37 ID:gwdFbWBg
警察が来た場合でも、すぐにドアを開けてはだめですよ。

相手を確認して(厨が警官を騙っているのかもしれません)、
ドアの開け閉めには十分注意して(見えないところにいる厨が襲ってくるかもしれません)。


206 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 22:43 ID:BhEEq3HE
御簾古認定さん、大丈夫ですか?!
警察に再度通報する際には相手が大人数である事と出来ればサイレン・パトランプを消して来る事を
伝えて下さい。
また厨達に警察を呼んでいる事を言わないように。
今後のためにも今厨を確保してもらった方が良いので…

207 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 23:03 ID:4L5JORuM
警察来ました。ちょっと対応してました。
奴ら、逃亡です…ニゲンナイッソツカマレキサマラ
ドアには蹴り跡が残ってるそうで、写真をとって今日は警察帰りました。まだ見回りしてからと言ってくれましたが。
大人数どころじゃなかったみたい…ほぼ野球チームつくれるくらい(また!?)いたそうです。
「また今度来るね」が捨てぜりふ…クンナダカラ!
録音したテレコも警察に渡してます。
あと、警察にここのことを改めて話したところ特に気をつけなくてはいけない行動や人の外見なんかを聞いておけといわれました。
それににた格好の人がうろついていたら職質かけてくれるって。
二回目だからか、ヤケに警察のものわかりがいい…イヤだ、こんな物分かりの良さ。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 23:10 ID:pkZanSb.
お疲れ様です……。
とりあえず無事で良かったです。
再襲撃もありえますので、戸締りはしっかりと注意しておいて下さい。
ともかく今は、暖かいものでも飲んで気を落ち着けて下さい。

質問の件については後ほど詳しい者がまとめると思います。
しばらくお待ち下さいませ。

209 :名無しさん :2004/02/20(金) 23:10 ID:4lN6SCDg
ご無事で良かったです…。人数も多いようでしたし、心配していました。
休憩なさった方が良いかと思いますが、厨どもはまだ逃亡しているようですし、
再来の可能性を考えて、注意だけは怠らないようにして下さい。

210 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/20(金) 23:18 ID:4L5JORuM
なんかドアをどんどん蹴ってたのが犬ともう一人黒髪(猿?)、とめてたのがやっぱり黒髪と多分子でした。
あとは確認衛来ませんでしたがまだたっぷりいたっぽい…株が去ったら今度は銃西ってことでようか?
心の底から疲れました…披露kんがドッと。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/20(金) 23:55 ID:/MHWQhg.
遅くなってすみません。
御簾古さん、お疲れ様です。
相手の人員構成や誰がどのなりきりをやっているかは
分からなくても、出来る対策をやっておきましょう。
彼等の目的は、確実に帝都行きを含め御簾古さんにたかる事です。
チケットを取ったのが知られている以上、時間等も把握されている
可能性は高いですよね?
帝都行きの予定が外せないのなら移動手段を変える、時間をずらす等の
対策は取れないでしょうか?
または、帝都へ行く前々日くらいから方違えというか、友達の家に泊めて
もらってから現地へ向かう、などの目くらましで巻く事は可能ですか?
彼等が家にしかマークしていなければ、家を出た後に隠密行動を取って
たかり追撃を逃れられるのではないかと愚考しますが…。
どうでしょう?

212 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/21(土) 00:05 ID:2u8nBudY
>>御簾古さん
当然のことながら、>>211の質問には情報漏洩防止のため返答は不要です。

213 :名無しさん :2004/02/21(土) 00:26 ID:eufFA/lg
>御簾古さん
全部ではないようですが、キャラの外見的な特徴をあげておきます。
少し遅くなりましたが、職質に役立てば良いのですが…。

・明らかに不自然な奴(女の子とか、コニーとか)がユニホームを着ている
・顔に妙なペイントをして派手な帽子をかぶっている(ウサギ)
・長髪でデコ出してて妙なわっか付けてる(蛇)
・金髪の有り得ない(重力に逆らった)髪型をした人(牛)
・バンダナを巻いている(虎) ←これは一般の人もしている可能性がありますが。
・もみあげがカールしている眼鏡(辰)

214 :名無しさん :2004/02/21(土) 01:08 ID:eufFA/lg
>御簾古さん
出版社HPにキャラが載っていますので、ご参考になれば。

ttp://jump.shueisha.co.jp/fullswing/
ttp://jump.shueisha.co.jp/fullswing/detail/character/system.html
※↑URLは、はじめのhを抜いています。

サイトの構成上、プリントアウトが難しい所があります。
警察に資料として渡すのなら、いっそ原作を渡すのも有りかもしれません。
その場合は、購入現場や警察への受け渡し現場を厨に見られないようにご注意下さい。
原作を持っている事で、厨が過剰反応する可能性があります。
また、実際に行った対策等はこちらに書く必要はありません。

215 :御簾古認定 ◆PPRNemUE :2004/02/21(土) 22:50 ID:pK3k6KmY
皆様、本当にありがとうございます…ここに書かれてること、参考にさせていただきました。

今日警察に「ユニフォームを着ていたら職質お願いします」を言いに行きました。
「どんなユニフォーム?」と聞かれたので「ジャイアントに似ています」と言ったら「キャンプ地何処だっけ、今」と…
もう警察も私も唖然を通り越して何処かキレたっぽいです(w
もうkぽないで欲しいですがどうせ来るなら早く来て欲しい…さっさと片付けたいです。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2004/02/21(土) 23:05 ID:fwiZqaYE
御簾古認定さん

お疲れ様です。

長期にわたる厨との戦いは、気力体力ともに消耗も激しいですよね。
ご質問にお答えするくらいしか力になれませんが、
モニタ越しに、早く厨が全捕獲され、消滅すよう祈っております。
愚痴吐きなどでもかまいません。
少しでも心が休まるようでしたら、いつでもここに書きこんでください。

周りの方とお力を合わせて、一日も早く幸せを勝ち取ってください。
がんばって!!


<近況報告>

354 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/04/11(日) 02:50
こんにちは、以前相談に乗っていただきました御簾古認定です。
とりあえずどうやらケリが付きました…長かった、そして痛かった…

前回の書き込み後、Kが定期的に家の周囲をパトロールしてくれるようになり、
また友人の申し出もあって私は暫く友人の家に避難。そこから予定通り東京のイベントへ行くことも出来ました。
しかしここで油断したのが間違いでした…

イベントも終わったしもう押し掛けてこないだろうと部屋へ戻ったその次の夜に押し掛けられました。
買い物に行こうとしたところを背後から襲われたらしい、です。
らしいというのはほとんど記憶がないので…

355 名前: 御簾古認定 (PPRNemUE) 投稿日: 2004/04/11(日) 03:06
気が付いたら病院でした。脚の骨をものの見事に折られました…
幸い事前に私が警察に相談に行っていたこと、友人達の証言、指紋その他などから足がつき、
何とか全員捕まえることに成功。ヤツらでした。

彼等の言い分としては
「私(御簾古認定)が連れていくと約束してチケットも任せていたのに約束を破った、だから行けなくなった」
「仲間を裏切ったヤツには制裁あるのみ」
だそうです。勿論というか何というか…親厨でした、主犯格の親。
「約束を破った奴が悪い」だそうです。なにか、約束破ったら頭割られて脚折られても泣き寝入りせにゃならんのか今の日本は!?

結果私よりも先に私の両親がキれました。勿論私もです。
最後には示談にしてくれと泣きつかれましたが絶対にしません。告訴に持っていきます。
引っ越したばかりなのに、また引っ越しです…

ここのアドバイスに、本当に助けられました。本当にありがとうございました。
今度こそ、名無しに戻れることを願って、ご挨拶をさせていただきます。

357 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/04/11(日) 03:29
御簾古認定 (PPRNemUE)さん
厨全員確保、おめでとうございます。
そして大変お疲れ様でした。

厨のあまりに自分勝手な論理に、ポカーン( ゚Д゚)...
親厨などまだ対策が大変そうですが、ご両親という強い味方もいらっしゃいますし
御簾古認定さんは、足の怪我のほうの治療に専念なさってくださいね。

こちらも少しでも力になれたとのこと、うれしいです。
一日も早く厨と関係ない平穏な生活が戻ってくることをお祈りしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送