106_923 ◆jUwhyAgqYYさん写真撮影希望 (後日談)

<本家106>

923 名前: ◆jUwhyAgqYY 投稿日: 2007/05/02(水) 13:56:57 [ LDglCvm6 ]
後日談というか、当時こういう掲示板がなかったので報告なんですが。

以前頭文字Dというジャンルの女に追いかけられたことがあります。
理由は簡単。私がその頭文字Dに出てくる車に乗っていたから。
彼女は大手サークルのようでしたが、「クレクレ厨」で、
「乗せてくれよ〜写真撮らせてくれよう〜」という大変気持ちの悪い声でねだってきました。
私だけなら我慢もするわけですが、彼女は私の彼氏や、彼氏の友達にまでそういった声を掛けていたので
仲間内でも私の評判は最悪となりました。
そんなとき、彼女がオンリーイベントを主催するというので、チラシを持ってきました。
そこには私の車はもとより、彼氏の友達の車の写真までばっちり使われていたのです。
すぐに全部回収して破棄しろ、と言いましたが、まるっきり聞き入れません。
彼女は写真を同人誌にも使っていたようで、それを目にした彼氏の友人たちは涙ぐんでいました。
その後、こういった頭文字Dの女に関するトラブルがあちらこちらで頻発するようになって
彼女たちは追い回されたり狩られたりするわけですが、
主犯格のこの女は結局峠には来ないので狩られることはなかったのです。

で、なんでここに書き込んだかというと、最近彼女がやっている商業誌の仕事を目にしたからです。
相変わらず資料として勝手に撮影した車の写真を使ってるようでした。
出版社に文句を言おうにも、持ち主は彼女の一件で車を見るのもイヤになり
該当する車を処分しているような状態でして。
今思い出しても、本当に腹がたちます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送