106_833 塩◆raPHJxVphkさん蜩/拉致注意  詩.音.認定

<本家106>

833 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/15(木) 22:16:26 [ q8hYYn2Y ]
はじめまして。どなたかいらっしゃいますか?
今日、非常に怪しい人に突然話しかけられたのですが、
言っていることがかなり意味不明だったため、もしかしたらと思い
こちらにご相談にあがりました。
急ぎではないので、お手すきの時に適宜誘導していただけますでしょうか?

834 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2007/02/15(木) 22:29:45 [ fqJNYABI ]
お待たせいたしました、以下のスレに移動をお願いいたします。
合宿所本家分室【避難所】@その1
移動先にて書き込めないなどございましたらこちらのスレでその旨
お申し出ください。

また、書き込む際に以下のリンクを読んで個人情報などにお気をつけください。

初めて合宿所へ来た方へ

合宿スレへ書き込むときに

835 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/15(木) 22:35:14 [ q8hYYn2Y ]
ありがとうございます!移動してみます。


<西分室【避難所】1>

402 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/15(木) 22:36:38 [ sb66iMcg ]
先ほど、こちらに誘導していただきました。
少し状況をまとめてから事情を書き込ませていただきます。
リンク先も読ませていただきます。

403 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/15(木) 22:46:08 [ sb66iMcg ]
本日、友人と帰宅途中にサングラスにオールバック、
黒のスーツという風体の男性に唐突に話しかけられました。
そもそも風体が怪しくて、話しかけられただけで
ビックリしてしまったのですが、
さらに意味不明の名前を連呼して、
まるで知り合いかのように色々一方的に話しかけて来るので、
極力目を合わせないようにしつつ
「知りません!知りません!知りません!」
とバカみたいに連呼しながら友人と走って
ちょうどやってきた電車に走りこみました。
(話しかけられた場所がホームだったので)
電車の中までは追って来なかったので、ホッとしたのですが
かなり怖かったです。

それで、この人がただ頭のおかしい人なのか、
ここで言う「なりきり」なのかについてご助言いただきたいのです。

続きます。

404 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/15(木) 23:02:07 [ sb66iMcg ]
私は既にかなりテンパっていたので
正確じゃないかもしれませんが、
相手の風体は先ほど書いたとおり、
・黒のサングラス、オールバック、スーツ
・体格はひょろっと高め
・声から判断するに20代くらい?案外若そう

で、私のことを多分「シオ(?)」、
友人のことははっきり「サトシ」と呼びました。
いずれも本名ではありません。
しかも友人は女性なのですが…。全く意味不明!

「シオはいいかげんに、その『○○』
(連呼してたようですがなんだか意味不明で聞き取れず。サトシ??友達のこと?)
 に迷惑をかけるのはやめなさい」
「ミオ(?)が心配しています」「一緒に帰りましょう。」
「シオはサトシから離れなさい」「サトシは身を引きなさい」
といったようなことを言っていました。
他にもっと一杯しゃべっていたのですが、
思い出せるのは上のような感じです。

文字にすると言葉尻は敬語なのですが、
他人なのに上から目線ぽい口調、かつ、
「帰るとき一緒にいてあげるから」というニュアンスで、
恩着せがましい感じでした。
帰宅についてくるつもりなのかと、怖かったです。

つづきます。

405 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/15(木) 23:10:23 [ sb66iMcg ]
なお私の外見は、
かなり暗い茶色のセミロング
耳より上の髪をまとめてハーフアップにしていました
青系の膝まであるコート、グレーのスカート、茶色ブーツ。
平均身長ですが小柄に見られます。

友人は、栗色のさらさらショートヘア。
茶色のダッフルコート、黒のハーフパンツ、黒のブーツ
女性としてはやや高め、細身。
(ボーイッシュだからサトシなんでしょうか…?
でも化粧もしており、男性に見えるということはありません)

以上です。
あぁ、長くなってしまってごめんなさい…。全然まとまってない…。
シオ、サトシとも普通の名前すぎて、自分で調べられませんでした。
お手数をおかけいたしますが、なにか心当たるものはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

406 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/16(金) 00:30:40 [ sb66iMcg ]
お返事もまたず、連続かきこですみません。
同じように不安だったらしく、友人から連絡が入りました。

私としては、今日の人がコスプレではなく本当にマフィアみたいなので、
さらに頭がおかしかったらダブルで最凶すぎて怖いと思っているのですが、
友人は帰りの電車の中でも「それは違うんじゃない?」とかいって
モゴモゴしてたんです。で、色々考えていたようなのですが、
「やっぱり私はあの人のことを見たことがあると思う」と言い出しました。

しかも、「毎日、私たちが帰る時にホームにいる」というのです。

こ、怖!!軽くホラーです…。

友人曰く、いつも同じような黒のスーツ(コート着用の時もあり)にオールバック、
かつ背が高い人物なので、一度気がつくと目についたらしくて、
「あの人はいつもいるなあ、帰りが偶然同じなのかなあ」と思っていたそうなのです。
ただ、いつもはサングラスをしていないので今日ほど怪しく見えなかったし、
今日のと同一人物だと絶対は言い切れない、でも多分そう、だそうです。

ちなみに私は全く気づいていませんでした(汗

偶然に一緒になることの多い私たちに今日たまたま目をつけたのか、
狙われているのかはよくわかりません。
友人は「狙っているに決まっているじゃん!」とテンパりかかっていますが…。
マフィア(ってなんだ)に狙われる筋合いもない気がしますし…。

あと、友人は「シオ」ではなくて、「シオン」と聞こえたと言っています。
紫/苑?だとしたら花の名前でしょうか(そんなキャラが出てくる少女漫画があった気もしますが…)。

407 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/16(金) 01:07:12 [ eixKmELo ]
塩 ◆raPHJxVphkさん、おまたせしました。
遅くなってすいませんでした。

とても怖い思いをなさった事と思います。
相手厨は「ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に」のなりきりと思われます。

元ネタは猟奇的な内容であり、厨から危害を加えられた事例もあるため
早急に十分な自衛対策を取られる事をお勧めいたします。

・塩さん   園/崎/詩/音 そ/の/ざ/き/し/お/ん
・友人さん 北/条/悟/史 ほ/く/じ/ょ/う/さ/と/し (詩/音の片思いの相手)

・厨なりきり  
葛/西/辰/由 か/さ/い/た/つ/よ/し
詩/音のボディーガード
園/崎の家自体がヤクザ関係の仕事をしており、葛/西もその一員です

詳しい内容のNGについては、こちらのサイトに詳しくまとめられていますのでご確認下さい。

ttp://narikiri2ch.web.fc2.com/n/ひぐらsi.html
(ひらがな部分をアルファベット小文字に入れ替えてURLの頭にhを入れてください)


今後の対策は、フローチャートを基本とし

・防犯ベルを常に携帯しておく (できれば、携帯レコーダなども)
・厨に遭遇時に着ていた服装は暫く避ける
・厨と遭遇した駅は暫く利用しない(待ち伏せされている可能性大)
・遭遇した駅の駅員に電話でもいいので
 「先日妙な人に訳の分からない事を言われ怖い思いをした」
 「以前から、同じ時間にホームにいて、とても不安だ」
 と、事情を話しておき、何かあった時は対処してもらうようお願いしておく
 その際なりきりについては、友達同士の遊びと勘違いされないために、一切説明不要です。
・尾行されないよう、帰り道などを出来るだけ変えるようにする
・友人知人、家族にも事情を話しておき、根回ししておく
・単独での行動は避ける(ただし認定を受けた友人さんとは別行動が望ましい)
・別行動とはいえ友人さんにも複数行動してもらうように言っておく

他、詳細な対策方法については、こちらもご確認下さい
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6

以前から、付きまとわれていたとの事ですので、早急に対策を取る事をお勧めいたします。
また、同様の対策を友人さんにも連絡し、自衛対策を取られるようお伝え下さい。
警察に相談するなども視野に入れておいたほうがいいかもしれません。

それと、服装や髪形を変える場合、詩/音には、双子の姉妹で魅/音(み/お/ん)
というキャラがおり、作中で入れ替わったりして悪戯をする事がありますので
ポニーテールだけは厳禁です。

最後に、このごろ、この掲示板を見て相談者の動向を探っている厨もいるので、
とった対策や警察、駅員に相談するかどうかなど、詳しい内容は書き込まないで下さい

408 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/16(金) 01:27:47 [ sb66iMcg ]
どうもありがとうございます!こんなに深夜にお返事いただけて…。
やっぱり「なりきり」なんですね。登場人物の名前がぴったりですね。
人間関係(護衛?)についても今思えばなるほど、
という態度だったと思います。
本物の暴○○関係じゃなくてよかったのかどうか…。

これからNGなどてみてみたいと思います。
フローチャートも、これからじっくり見て、
友人にもよく伝えて、標的は自分たちという
最悪の想定を考えてよく気をつけたいと思います。

本当にどうもありがとうございます。

409 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/16(金) 02:02:39 [ sb66iMcg ]
連続で申し訳ありません。

・「詳しい内容のNG」に関するURLなのですが、ひらけないようです。
ひぐら=higura で、URLの先頭を足すんでよいですよね…?
こちらのブラウザの設定になにか問題があるのでしょうか。

・ググってみまして、公式サイトらしきところで
概要を見ることができました。
こんなことがなければ面白そうなゲームですねぇ…。
知識を得るために「体験版」をやってみたほうがよいのでしょうか?

・公式サイトのcharacterでは詩/音、
サ/ト/シ共に容姿がわからなかったのですが、
詩/音は魅/音と外見は同じ(髪型だけ違う?)と考えてよいのでしょうか。

・原作では、詩/音がサ/ト/シと別れないでいたせいで、あるいは
そのボディーガードと一緒に帰らないでいたせいで、
なにか暴力的な制裁が加えられるといったようなシーンがありますか?
(そのようなニュアンスのことを偽マフィアが言っていたそうで
友人が私のことを心配してくれています。
私は覚えていないのですが…。)

・これは好奇心的な質問なのですが、向こうは「魅/音」が
私を待っていそうな口ぶりだったわけですが、私によく似た人が
相手グループにいるということになるんでしょうか????

質問ばかりで申し訳ありません。
もう遅いですので、明日以降にでも
ゆっくりお返事いただければと思います。
私もそろそろお休みさせていただくと思います。
今日は本当にありがとうございました。

410 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/16(金) 08:04:10 [ a55ZG656 ]
塩 ◆raPHJxVphkさんおはようございます。

NGのまとめサイトですが、少しの間サーバーが落ちていたようです。
こちらの者が確認したところ、今は見れるようになっています。
ひぐら、の部分はそれであっていますので、もう一度試してみてください。

具体的な外見ですが以下のサイトはどうでしょうか?
悟/史(一番上)
ttp://www.alchemist-net.co.jp/products/ひぐらshi_matsuri/chara04.html
詩/音(一番下)
ttp://www.alchemist-net.co.jp/products/ひぐらshi_matsuri/chara02.html
(頭にhを付けてください)

ご質問の件ですが、
・体験版
ひ/ぐ/ら/し体験版(鬼/隠/し編)には詩/音と葛/西は登場しないので、無理にプレイする必要はないかと思います。

厨の言動を理解するのには役に立ちますが、
元ネタを知っている → 「元ネタも知っていたし、やっぱり仲間だったんだ!」
となる可能性があります。もしプレイされるのでしたら、元ネタを知っているのを気づかれないように、
厨に遭遇した場合は「何を言ってるのか分からない。止めてくれ」と徹底して拒否してください。
本編が猟奇的な描写のある作品ですので、体験版にもそういったものが含まれていることも
考えられます。
塩 ◆raPHJxVphkさんの精神的負担になりそうでしたらやめておいた方が無難かもしれません。

・詩/音は魅/音の外見について
双子ですのでほとんど同じです。
敢えて言うなら魅/音は制服と黄色い服、詩/音は白い服のイメージが強いようです。
ただし、詩/音は魅/音の姿で悪戯をすることがあり(逆の時もあります)、どちらの服装もNGとなります。


・暴力的なシーン
悟/史の家と詩/音の家は対立しており、
悟/史を助けたことが原因で詩/音は「けじめ」として自分の爪を剥がされてしまいます。
また、その後、悟/史は行方不明になるという設定です。

「魅/音」が塩 ◆raPHJxVphkさんを待っていそうな口ぶりとのことですが
葛/西以外にも、厨に仲間がいる可能性があります。
また、相手が男性ということで猥褻行為等なりきり以外の目的も考えられますので、
尾行されて、家や職場が特定されることを防ぐためにも>>407を元に
早急に、自己防衛されることを強くお勧めします。

411 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/16(金) 22:41:02 [ sb66iMcg ]
大変丁寧に質問に答えていただいて、どうもありがとうございました!
NGページ見ることができました。思わず熟読してしまいました。
(ぽにゃーんとした絵柄なのに結構猟奇的な作品なのですね…。)
友人と、こちらでいただいた各種情報を共有し、
今後の方針について相談することができました。
(「私があなたに片想いらしいよ?」と報告したら爆笑してましたが…)

「なにがなんだかわからない」ということが
一番不安なことだったのですが、
こちらのおかげで、常軌を逸してはいるものの
相手の言動が何のつもりだったのかわかったこと、
それに具体的な方策を提示していただき行動できたことで、
私も友人も一気に明るくなりました。
本当にありがとうございます。

ゲームについては、とりあえずいただいたNGページや外見のページで
かなりキャラクターの雰囲気がつかめましたので、
今回はプレイはしないことにしました。
いつか時間がある時に1ユーザとして
楽しんでプレイできればと思っています。

友人共々、こちらには大変感謝しております。
なお、友人は以前ストーカー行為にあったことがあり、
そのときに本人が非常にツライ思いをして身をもって編み出した
経験からみて、こちらの情報はすごく良い、と絶賛しておりました。

これが単なる空騒ぎであったことを祈りつつ、
これからも予防に努めていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

412 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 01:56:36 [ sb66iMcg ]
つい先ほどお礼の書き込みをさせていただいたばかりなのに…
すごく心苦しいのですが、友人からヘルプというか連絡がきました。

特に物理的被害はないのですが、複数の手紙を受け取ったそうです。
明らかに別々の人物が作成したらしき手紙が
3通まとめて束で来たそうです。
大変申し訳ないのですが、やはり我々は作品の全体像を
つかめてませんので、これがひ/ぐ/ら/しの作品設定どおりなのかどうか
お教えいただけますでしょうか?

続きます

413 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 01:57:58 [ sb66iMcg ]
・一通目
上等そうな、白い封筒に白い縦書きの便せん。
要約すると
「詩/音から離れないと、おまえはもう一度
/お/や/し/ろ/様の祟りに合うぞ」
という警告というか、呪いの手紙といった内容だそうです。
筆ぺんのようなもので縦書きなので、
「呪いの手紙の雰囲気満点(by友人)」だそうです…

「もう一度」という部分がちょっと気になるのですが、
これは/サ/ト/シの設定なのでしょうか?

・二通目
淡い緑の封筒、同じ色の横書きの花柄の便せん。
3,4枚に渡ってびっしり書いており一番長い。
なんとか要約すると
「このままだと詩/音もサ/ト/シもけじめをつけなくてはならなくなる。
私の力をもってしてもかばいきれないかもしれない。
でも私はあなた方の味方だ。
あなたが自分から詩/音を園/崎/家につれてきてくれれば、
2人を私がかくまってあげる。」
といった内容。
この文章を書いた人物(魅/音?)は大変権力があるという設定らしい。
いざとなったらヘリコプターを飛ばして迎えに行くらしい。
(ヘリコプターて!(汗)脳内…ですよね!?
本当に厨さん達がヘリコプターで乗り付けてくる光景を想像して、
すごすぎて思わず笑ってしまいました。すごいVIP待遇だなぁ)

あと文中に「お/じ/さ/ん」に任せておけば大丈夫とあるらしいです。
あのグラサンの人は「お/じ/さ/ん」と呼ばれていますか?

続きます

414 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 02:00:06 [ sb66iMcg ]
・三通目
ピンクの子供っぽい封筒・便せん。
女子中学生が書く手紙のよう。
シールが貼ってあったりして、かなり丸っこい字。
他の手紙は宛先がかいてなかったのですが、
こちらは便せんの表に「に/ー/に/ー/へ」。

内容は、要約すると、
・「に/ー/に/ー」のことが大好きだから、
 帰ってきて欲しい。私はけなげに、ずっと待っている。
ということをまわりくどく書いてあり、
全体的に、わざとらしいほどお嬢様っぽい。
(なんとか〜ですのよ。とか、なんとか〜ですわ。とか)
でもかなり字が読みづらい。

この場合は詩/音ではなくサ/ト/シが「に/ー/にー」なのでしょうか。
サ/ト/シ/もどこかに帰らなくてはいけない?
いったい誰が誰に帰ってきて欲しいのやら…。

415 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 02:01:52 [ sb66iMcg ]
友人も、最初に呪いの手紙を読んだときはすごくこわかったらしいのですが。
続く2通も含めると
「嫌がらせの手紙、ただしホラーとアドベンチャーと少女漫画の各種詰め合わせ」
といった感じで、あまりにバカらしくて最後は笑いさえこみあげてきたと言っておりました。
という訳で、友人も今のところは気丈に振る舞っております。
むしろ手紙の写真を撮り、コピーも取り、日付を記録し、
テキパキと保存しているようで、すごいです。

とはいえ、相手が複数らしいということ、
また個人的にはもしかして本当に狙われているのは
友人なのでは?という気がして、かなり不安です。
こちらで「なりきり」だと理解していなかったら、
本当にカオスな手紙としか言いようがなく、
気持ち悪すぎてさっさと捨てちゃってたと思います…。
一般人に送っても絶対に理解されないと思うんですけど
厨というのはほんとうに常識がないんですね…。

現状は落ち着いておりますので、お時間があるときに
アドバイスなどいただければと思います。
重ね重ねすみません…。
どうぞよろしくお願いいたします。

416 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 02:11:43 [ m4Yv71iI ]
すみません、ジャンル者ですが、書き込みします。ごく簡単な物ですが、ご容赦ください。

塩 ◆raPHJxVphkさん、
一通目の手紙は魅/音なりきりが書いた「サ/ト/シ」への手紙です。
魅/音は設定にもあるように園/崎家の次期頭首なのでそのための帝王学を
現在の頭首(彼女の祖母)から徹底的にたたき込まれています。
ヘリの操縦もその一環です。

お/じ/さ/んは魅/音が自分の事をこう言っているためです。

グラサンの人物は「葛/西(か/さ/い)」という詩/音(魅/音の双子の妹)のお目付役兼
ボディーガード。

続きます。(20行いきそうなので)

417 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 02:21:10 [ 4BbbwtMA ]
>>416
相談へのレスは基本的に、情報の交錯をさけるため、某所で協議されてから書き込まれています。
なお、そちらのアドレスはあえてここには貼りません。相談者さんの閲覧は非推奨となっている場所だからです。
もし、探そうと思うのでしたら、合宿所を基本テンプレと一緒によく読んでみてください。
この書き込みへのこちらでのレスは不要です。

418 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 02:23:19 [ m4Yv71iI ]
あ…葛/西はもう書かれていたのですね。すみません。
続き
二通目はサ/ト/シの妹のサ/ト/コなりきりからの手紙です。

に/ー/に/ーはサ/ト/シの事。彼女がサ/ト/シをこう呼んでいるのです。
「待っている」というのは失踪したサ/ト/シを「待っている」という意味です。
(彼女はサ/ト/シが失踪するまでずっとサ/ト/シに甘えっぱなしでした。
サ/ト/シ失踪後、自立する事に目覚めたのです)

サ/ト/コ特徴は手紙にあった「ですのよ〜」等の変に丁寧なお嬢様言葉。
「ほーっほっほっ」と笑うのもその1つです。
その他、トラップを仕掛ける事に掛けては天才的(原作では陸自の一個小隊を壊滅
?させました)です。

かなり簡単な物ですが、参考になれば。
対策については詳しい方の書き込みをじっくり読んでください。

いつも書き込みしている方、出しゃばってすみません。

419 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 02:23:55 [ m4Yv71iI ]
>>417
すみませんorz

420 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 02:24:25 [ m4Yv71iI ]
レス不要なのに書き込みしてしまいました。ごめんなさい。

421 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 02:45:41 [ sb66iMcg ]
>>416
このような深夜に、どうもありがとうございます。
ひ/ぐ/ら/し/に詳しい個人の方(裏方さん方も個人なのでしょうけど…)
でしょうか?
ご厚意大変嬉しいです、ありがとうございました。

いただいた内容、附に落ちる内容です。
というか手紙を透視されているかのように
細部が一致するので不気味なほどです。
なりきりとはまさに「なりきる」ことなのですね…

裏方さんの書き込みも待って、しっかり読んで対策しますので、
今後も混乱などはないと思います、大丈夫です。
どうもありがとうございました。

422 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 03:29:43 [ REb/hrvU ]
塩 ◆raPHJxVphkさん、お疲れ様です。

現在対策と元ネタの情報を纏めておりますが
手紙の内容から襲撃予告ではないかという意見が出ております。
厨から手紙が自宅に送られていた場合(返答不要)、
自宅や移動経路に厨が接触や拉致目的で襲撃してくる恐れがあります。

自衛及び厨からの手紙への対応についてはWikiもご参照ください。
・なりきり厨への自衛対策
wiki参考ページ

また最近、過去に被害者へのストーカー行為をしていた者が、
コミュニティ等で何も知らないなりきり厨を募って
新たに被害者に近付こうとするという事例が増えてきています。
念のため、友人さんの過去のストーカーについての注意・警戒をお勧めします。

423 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 03:38:04 [ REb/hrvU ]
上記に追加です。
厨がここを見ている可能性がありますので
実際どんな対策を取るかなどは書き込まないでください。

また、原作のコンシューマー版が今月の22日に発売されますので
その前に厨がヒートアップする可能性が非常に高いと思われます。
そうでなくとも週末は厨がヒートアップしやすいですので
週末や22日前後は一層の警戒をしてください。
自宅が割れているようであれば、一時的に避難するのもお勧めです。

424 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 06:26:36 [ sb66iMcg ]
お返事が遅くなって申し訳ありません。
警告&ご心配いただき、どうもありがとうございます!
やはり襲撃予告である可能性が高いのですね…。ふぅ…。
「対策」を読み直し、真剣に気をひきしめたいと思います。

ただ、友人の住所等について、
相手は分かっていない可能性もあります
(でも油断はしないよう気をつけます!)。

というのも言い忘れていたのですが、
手紙は友人のバッグの中につっこまれており、
帰宅後にやっと気づいたそうです。
友人は繁華街のどこかで結構無防備にしており、
その隙に入れられたのではないかと。
前後の状況から考えてもそのタイミングしか考えられないようです。

それで徹夜で推理大会を繰り広げた結果、
いくつか新たな質問事項が出てきてしまいました。
(質問ばかりで本当にごめんなさい…)
以下に質問を書き込ませていただきます。

425 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 06:28:37 [ sb66iMcg ]
○ひ/ぐ/ら/しには、以下のような人物はでてきますか?
 ・白いベレー帽、白っぽい服の女の子と、
  かなり長いストレートの黒ロングの女の子の2人組
 ・ルルまたはララといった響きの名前かよびかけ方
 ・黒っぽい学ランの小柄な高校生くらいの2人組
 ・大きなリュック、茶色のキャップの男性。大きいカメラを
  携帯、アウトドア系の服。
 ・ウエストを絞った黒っぽいジャケットとタイトスカートの
  スーツで、黒髪をアップにし、化粧をした大人っぽい女性
 ・普通の社会人とホストを足して2で割ったような派手目な
  スーツの若い男性
 ・わりと地味目の、まじめそうな大学生風の男2女2の4人組

曖昧な特徴ばかりで、すべて意味不明でしたらごめんなさい。
決して上記の人たちに何かされたわけではなく、
念のためという感じで質問させていただきました。
疑い出すときりがなくて、
数が多くなってしまいました。すみません…。

○こちらは、相手グループの人数も顔も把握していませんので、
(というかグループだということ自体今日知ったのですが…)
おとなしく雑踏にまぎれられると区別がつきません。
万が一、よい識別方法がありましたらご教授願えませんでしょうか。
(ご紹介いただいたページをみる限りでは
ひ/ぐ/ら/しの服はそんなにエキセントリックなものでもなく、
むずかしそうですが…。いっそのこと顔に「厨」と書いた
お札でも貼っておいてくれたらいいのですがね…)
 
○なお、服装を見分けて私たちが逃げ出せた場合、
「服装だけで厨グループとわかった→ひ/ぐ/ら/しを知ってる→お仲間♪」
という発想になる心配はしなくてもよいでしょうか?

質問は以上です。

本当に毎度毎度申し訳ありません。
お手数なのですが、今日(土曜日)の夕方くらいまでに
お返事をいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

426 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 15:14:56 [ XZuXHCXQ ]
塩 ◆raPHJxVphkさん、お疲れ様です。

○該当するキャラクターについて
・白いベレー帽、白っぽい服…竜/宮レ/ナ
・かなり長いストレートの黒ロング…古/手/梨/花
(ルルあるいはララはこの二人のどちらかかと思われます)
・大きなリュック、茶色のキャップ…富/竹
(確定ではありませんが可能性があります)

最初の二人に関しては間違いないかと思われますが、他の人物に
関してはキャラの特定には至っておりません。
しかし厨と一緒にいたということで警戒するにこしたことは
ないかと思われます。

○厨達を服装を見分けて塩 ◆raPHJxVphkさんが逃げた場合
ご心配しているように厨達が考える可能性はありますが
安全のために厨達を見かけたらすぐに逃げて下さい。
また、その際には尾行などにもご注意下さい。

なりきりは厨にとってはあくまでも相談者さんに近付く為の
手段に過ぎず、原作を忠実に再現することが目的ではありません。
そのために原作やキャラの設定を厨達に都合のいいように
捻じ曲げることも多く、必ずしも原作と一致するとは限りません。
しかし、「(原作を)再現すれば思い出してくれる」と行動を起こす
事も考えられますので、じゅうぶんに警戒してください。
相手の服装や該当キャラ、なりきりである事などはあまり考えずに
ストーカーとして対処して下さい。

427 名前: ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/17(土) 16:26:21 [ sb66iMcg ]
お返事どうもありがとうございました。
お手数おかけします。。。

レ/ナと梨/花の2人は確定なのですね?なんてことだ…
ちょっとショックですが、でもとても参考になりました。
ありがとうございました。取り急ぎ御礼まで…

428 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 17:16:57 [ eixKmELo ]
以下の意見が出てきましたので、追加でお知らせします

厨が、以前から塩 ◆raPHJxVphkさんの周辺を付け回っていたとの事ですので
盗撮され、ネットを通じて塩 ◆raPHJxVphkさんの画像が出回っている恐れがあります。
この場合、厨が増殖、集団化する可能性もあります。
同じ理由で行動範囲を把握されている可能性、自宅バレする可能性もあるので、
帰り道はこれまで以上に気をつけてください。


○手紙
手紙をバックに入れられた時に友人さんが気づいてなかった、との事ですので
厨が、何か持ち物を盗んでいった可能性もありますので友人さんに連絡を取り、
確認してみてください。
バックから財布や定期券が盗まれれば気付くでしょうが、名刺あたりだと気付かないことも
あると思います。
そこから、家バレしてしまい、襲撃されると言う事例が過去にあるので気をつけてください

内容に関してですが襲撃予告と捉えることの出来る記述もあるため、塩 ◆raPHJxVphkさん
友人さん共々>>407とフローチャートを元に自己防衛を徹底するようお勧めします。
特に、相手がすでに複数人確認できているとのことですので、どこかに行くときは
複数人で行動することを強くお勧めします。
また、「オ/ヤ/シ/ロ/様の祟り」「けじめをつけなくてはならなくなる」など、書いてある内容が
かなり過激です(オ/ヤ/シ/ロ/様の祟りは作中では呪いによって死亡することを指します)
原作と、過去の事例から判断して、襲撃や拉致の可能性もあり、とても危険です
お二人とも充分に注意してください

429 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/17(土) 17:24:04 [ eixKmELo ]
訂正です

家バレしてしまい → 家や職場がバレてしまい

怖がらせるようなことを言ってしまい申し訳ないのですが、
こちらは最悪の事態を想定しておりますのでご了承ください。

430 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/18(日) 14:06:29 [ sb66iMcg ]
こんにちわ。大変お世話になっております、塩の友人です。
厨にサ/ト/シと呼ばれているものです。

さきほど塩が拉致られました。
しかし、すぐに解放され今は無事にしています。
せっかくアドバイスをいただいて、
こちらも十分に用心していたつもりだったのですが。。。
すみません。

本人はまだキーボードを打つ手が震えるような状態ですので、
私が代理でご報告してもよいでしょうか?

431 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/18(日) 14:13:35 [ Vnkkw492 ]
塩の友人 ◆raPHJxVphkさんお疲れ様です。
個人情報の流出に注意の上でどうぞ。

432 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/18(日) 15:07:21 [ sb66iMcg ]
ありがとうございます。

私たちは、今日は用事があったのですが、
用心のため男女とりまぜかなりの集団で行動してました。

いつもの駅は避けていたのですが、
その隣の駅を使う羽目になって。
塩も私も、みんなには事情は説明してあったし、
できればもうちょっと遠くの駅を利用したいと言ってみたのですが、
集団の強みで「大丈夫大丈夫」、「こっちはこんなに大人数なんだから、
何もできるわけないって」と仲間に押し切られてしまいました。
私たちも、私たち2人のために集団全体に対して
わがままを押し通すわけにもいかず、
ホームに降りたときに、突然ブレザーの制服の
女の子が襲いかかってきました。

どうもその子は少し前からついてきていたようですが、
レ/ナにも梨/花にもサ/ト/コにも、
そして魅/音にも見えなかったので、いるだけで
逃げるというほどの行動をとれませんでした。

で、油断している隙にその子はホームでいきなり塩に抱きつくと、
「詩/音!こんなところでなにやってるの!」
とかなんとかわめきだしました。
あんた誰!?と思ったら、
彼女はなぜか詩/音のふりをしている魅/音、
になりきっていたようです。
私たちは魅/音=ポニーテール、と思いこんでいたのに…。
見事に予測を裏切られました。
噂の「斜め上」の片鱗を見ました…。
(続きます…)

433 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/18(日) 15:27:24 [ sb66iMcg ]
こちらは男性も多くいたので、
その時はわりとすぐにひきはがせたのですが、
すごく暴れるのでそちらに気を取られているうちに、
私が別の厨にひっぱられそうになりました。
こっちの厨は「ニーニー!」と甲高い声で叫ぶ女性で、
きっとサ/ト/コなのでしょう。
(確かに背は低かったけど体重が私よりありそうな…)。

で、こんどはわーっとみんなが私を助けにきてくれて、
魅/音とサ/ト/コを押さえようと場が大騒ぎになってしまい、
その隙をついてどこからから現れたカ/サ/イが、
塩をひきずってあっという間に電車に引っ張り込み、
連れ去ってしまいました。

その瞬間、作戦終了とばかりに他の厨も一目散に逃げ出してしまい、
駅員さんが飛んできたのですが、集団&男性多数ということで、
こちらにかなり疑いの目で見られてしまいました。
本来ならきちんと釈明し、通報なりしてもらえばよかったのでしょうが、
その弁明がすごく大変そうだったのと、
私たちはとにかく塩のことが心配で焦っており、
謝ってその場をごまかして解放してもらい、
電車を追いかけて駅に先回りする形で塩を捜索しました。

434 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/18(日) 15:51:15 [ sb66iMcg ]
うーごめんなさい、なんて冗長な文章なんでしょう。。
ついつい思い出しては興奮して長々と書きつづってしまいましたが、
結局、塩はターミナル駅で解放され、私たちと合流できました。

電車の中では逃げ出すこともかなわず、
ただただ固まっていたようですが、
人目もある場所なので、色々勝手な妄想を語りかけられ、
手を握られたり、肩や髪などをサワサワ
さわられる程度ですんだようです。
(といっても本人にとってはものすごく
気持ち悪かったと思いますが…。つかそんなの
ボディーガードじゃねえじゃろと。単なる痴漢だろと。
彼らの妄想の中でのキャラ通りの行動なんでしょうが)

結果的に駅では普通に解放してくれたようですが、
人目のある場所でこれだと、車に連れ込まれたりしたらと思うと…
塩は「拉致」というほどじゃないと言ってますが、
これは立派な拉致にあたるんじゃないんでしょうか!?
電車に軽々と引っ張り込まれる瞬間の塩を見たときの
すさまじい恐怖は忘れられません。
私はもちろん、周りの友人達も、あんなにみんなで
いたのに塩ひとりを守ってあげられなくて、
ものすごく悔しがっています。
でも、厨の危険度を認識してくれたようで、
これからも協力をしてもらえることになりました。

ストーカーというのは本人が何をしても
都合よく脳内変換してしまって喜ばせるだけなので、
どうしても第3者の協力と介入が必要なのだと
みんなで塩を説得しているところです。

こうなったら私たちも
警察に行くことにも全くためらいはないのですが、
アドバイスなどありますでしょうか。

皆様のアドバイスにもかかわらずこんなことになってしまって、
皆さん呆れられているとは思いますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。

435 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/18(日) 15:59:40 [ 23.huaRk ]
塩の友人さん、大変でしたね。
とにかく、塩さんが無事で戻ってきて何よりでした。

取り急ぎ、フローチャートの、警察に行く際の所を御確認下さい。

PC
携帯

今、板を見ている人間が少なそうなので、対策はすぐにはまとまらないかもしれません。

何か行動を起こされる際も、実際に何をやるなどは
ここに書き込まないようにお願いします。
ここは誰でも読める掲示板ですし、携帯などからでも読めますので。
今までの事例でもなりきり側が読んでいたという事が多発しております。

436 名前:名無しの裏方の誰かさん 投稿日: 2007/02/18(日) 17:15:13 [ eixKmELo ]
塩の友人 ◆raPHJxVphkさん、おまたせしました

塩さん、塩の友人さんは、すぐに警察に相談することをお勧めします
厨の行為は、拉致と連れまわしで犯罪にあたります。

準備万端でも、常識ハズレの事を目の当たりにして、咄嗟に動ける人は居ません。
友人さん達、そして塩さんは何も悪くありません。
悪いのは、勝手な妄想を押し付け、他人に迷惑をかける厨だけです。
これから必要なのは、そのチームワークと信頼感です。それは最大の武器です。

こちらでは文字による対策の提示は出来ますが実際に貴方を身を挺して守る事は出来ません。
PC越しではなく、実際に塩さんを守れるのは塩さんの周りの人たちです。
警察に被害届けを出す場合は、できるだけ早くするようにしてください。
前にも書いてありますが、なりきりのことを話すと「友達同士のケンカか悪ふざけ」と
勘違いされる恐れがあるので、なりきりに関しては
「いきなり違う名前で呼ばれた、何を言っているのか分からない」
「仲間だと思われる人が増えていて、その人たちも同じようなことをいっている」
このような感じで言いと思います。
大きめの警察署にはストーカー対策の部署などもありますので、そちらの方に行かれるのも
いいと思います。
また、警察に行く際には、スーツなどのきちんとした格好で、出来れば成人の方
(男性であればなお良し)と一緒に行ってもらう事をお勧めします。
今までに来た手紙は証拠となりますので、コピーをとった後に提出してください。

駅員さんの方には事情説明されたでしょうか?
もしまだしていないのであれば(回答不要)
塩さんの友人さん達が疑われかけたとのことですし、ちゃんと説明しておかないと、
先に押しかけ側に言い訳され、駅員がそちらを信じてしまう可能性もあります。
すぐに今まで起こった事を全て説明しておく事をお勧めします。
その際の注意点は上記警察の場合と同じですが、駅の監視カメラに塩さんが
引きずり込まれているところが映ってないか、の確認をしてくれるようお願いしてください。

それに加え、以下の確認をお願います
・接触時、塩さんや友人の皆さんに何か渡されたor服やバッグに押し込まれていないか
・盗難に遭っていないか
もしあった場合、そのことも一緒に警察に相談してください。

警察に既に届け出た(または届け出る)、どのような対策をしたなどは書き込ま
ないようにして下さい。
ここは誰でも読める掲示板ですし、携帯などからでも読めますので。
今までの事例でもなりきり側が読んでいたという事が多発しております。

○詩/音のふりをしている魅/音
詩/音は、家の方針で全寮制の女子高に通っていたのですが、そこがいやになり脱走し、
作品の舞台となる街に帰り、マンションを借り、実家に内緒で暮らすと言う描写があります。
その時、実家にばれないように双子の姉である魅/音に協力してもらい、外に出るときは魅/音
の格好をし魅/音として行動して、その間は魅/音は隠れていると言う設定です。
こちらの説明が足りなかったようです、申し訳ありません。

437 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/18(日) 17:20:03 [ sb66iMcg ]
あぁーそうだフローチャートすごく助かります!
ありがとうございます。

現在、経緯のメモなどの証拠を作成しつつ、
別働隊に駅の方に釈明に行ってもらっています。
(心証が悪いまま逃げ出してきてしまったので、
不利な証言が出てはいけないということで。。
納得してもらえるといいのですが)

また、警察へのつきそい人さんへの連絡や
根回しなどについても随時処理しています。
塩は、こんなに人を巻き込むのかーと落ち込んでいますが、
(当事者としては大ごとになってためらう気持ちも分かるのですが)
そんな場合じゃないですよね。
少なくとも私はどんな手を使ってでも奴らに
対抗してぶっつぶすつもりだし、絶対に後悔させてやります。
そのためには「人脈」というのはすごく
大事な力の一つのはずですよね。
(こんなに怒りを感じるのは久しぶりです。
仲間もみんな怒ってるんですが、
私の剣幕には少しびびっているようです笑)

それで、しばらくお返事できないと思うので
お時間があるときでいいのですが、
よろしければ今は人をどんどん巻き込んでも
しかたのない緊急事態であるということを、
塩に向けて説明してやっていただけないでしょうか…
(実際に手伝う立場の仲間がいくら言っても、客観的意見というより
「なんて優しい仲間達なんだ→それなのに巻き込んじゃって…」
という方向にいくようで…)

皆様には甘えてばかりですみません。
よろしくお願いいたします。

438 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/18(日) 17:26:33 [ sb66iMcg ]
あっ作文している間に追加のお返事をいただけていたのですね。
しかも今一番欲しい言葉を!!
本当にありがとうございます!!!
さっそく塩に読ませて教育します(笑

取り急ぎ御礼まで…

439 名前:(1/4) 投稿日: 2007/02/18(日) 21:35:08 [ REb/hrvU ]
塩の友人◆raPHJxVphkさん、お疲れ様です。

魅/音厨は、駅に着く前から尾行してきていたようですが、
厨一味がなぜタイミングよく襲撃できたのかが気になります。
以下の可能性が考えられますので、ご注意ください。

1.最初に遭遇した駅を含めて、その前後の駅でも張り込んでいた
  (この場合、相手のほうも人数が多いかもしれません)
2.塩さんないし、塩さんの友人さんの職場や自宅が、既にばれていて見張られていた
 →そこから尾行
3.どちらかの家や私物に盗聴器をつけられていて、そこから情報がもれた
 (すでに家バレしていた場合や、手紙を入れられた時、接触時など)
4.身近な人による悪意の無い情報漏れ
 (厨が嘘を言う、脅された、その人が「メールアドレスぐらいなら」と思った、など……)
5.護衛仲間の誰かから情報が漏れた

440 名前:(2/4) 投稿日: 2007/02/18(日) 21:38:21 [ REb/hrvU ]
5. はとても嫌な考えで、気分を害されるかもしれません。
ですがこの掲示板では、常に最悪の場合を想定して話し合いをしています。
残念ながらこういった過去事例は複数ありますので、あくまで可能性として
提示させていただきました。ご了承ください。
決して身内を疑え、と言いたい訳ではありません。

また、メルアドや携帯の番号などはまだ漏れている兆候はありませんが、
今後そういう手段で厨が接触してくることも、充分ありえるので気をつけてください。

魅/音と詩/音に関してですが
原作中でも、プレイヤーが混乱するくらいに入れ替えを行っているので
魅/音=詩/音として、同一人物と考える方がいいと思います。
もう一度、NGのまとめサイトをご覧になり、注意してください
ttp://narikiri2ch.web.fc2.com/n/ひぐらsi.html
(ひらがな部分をアルファベット小文字に入れ替えてURLの頭にhを入れてください)

441 名前:(3/4) 投稿日: 2007/02/18(日) 21:39:30 [ REb/hrvU ]
なお、対策やこれからの行動を書きすぎている所があります。
ここは誰でも見ることができる掲示板です。
相手の厨がここの書き込みを見て、相談者の行動を把握していた事例もあります。
書き込みの際は個人情報や状況等をなるべく書き込まないよう注意してください。
書き込みについてはコチラを参考になさってください。(URLの頭にhを入れてください)

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm

442 名前:(4/4) 投稿日: 2007/02/18(日) 21:40:46 [ REb/hrvU ]
塩さんがとても責任を感じていらっしゃるとのことですが、あくまで「悪いのは厨」です。
繰り返しになりますが、勝手な妄想に塩◆raPHJxVphkさん達を巻き込み、
迷惑行為を繰り返しているなりきり厨達に総ての非があります。
友人さん達を巻き込んでいるのもなりきり達であって、塩◆raPHJxVphkさんではありません。
こういった事態に巻き込まれた被害者の方は「自分さえ言うことをきけば」という思考に
陥りがちです。
しかし塩さんの身に何かあったら、さらに友人さん達を悲しませる事になるのではないでしょうか。
今は頼れるだけ頼って、全てが解決してからその恩を返していけばいいのです。
決して孤立しないようにしてください。

実際どのような対策をするかは書きこむ必要はありません。

443 名前:1/2 投稿日: 2007/02/19(月) 00:16:40 [ fdtVhkFU ]
塩の友人◆raPHJxVphkさん

上記の追加になりますが、護衛など協力者の方々に男性の方が居られ、
また、厨側に女性がいる場合、駅で厨に襲撃された状況のように
どうしても男性側が加害者と誤認されるなど、何かと不利になりやすいものです。

また、叩く、突き飛ばすなど厨から身を守る為の行為であっても、
結果的に正当防衛とみなされないと、最悪、塩さん側の方が加害者と
なってしまう事も危惧されます。

特に今回、協力者の方々は厨の襲撃や拉致未遂を目の当たりされ、
守れなかったという自責の念と、今度は絶対守る!と、厨への対抗意識が
加熱されていないかどうかが心配です。

厨対策は、努めて冷静な判断と対応が肝心となります。
また、被害者である塩さん、塩友人さんはもちろん、協力者の方々の
安全を確保し守るためにも、協力者の方々へ以下の事をお伝え下さい。

・協力者の方々全員にもフローチャートの確認をしてもらっておく
・防犯ベルを自分達も携帯しておく
・厨と遭遇した時、絶対にこちら側から手を出さないよう念押し
 (塩さん側が厨に対する加害者となりかねないため)
・危険を感じたら、防犯ベルを鳴らす、助けを大声で呼ぶ、近くのお店等にに逃げ込む、110番通報するなど
 厨対策の基本は「自衛最優先」であり、これは被害者さんはもちろん、協力者の方々も同様です。

444 名前:2/2 投稿日: 2007/02/19(月) 00:17:56 [ fdtVhkFU ]
今後の対策ですが、利用駅以外の前後の駅など、駅周辺および沿線の駅にも
厨が待ち伏せしている可能性が高く、既に拉致未遂も発生していることから、
安全が確認されるまでは、外出時の移動は駅の利用は控え
可能な限りタクシーや車を利用し、ドアtoドアの移動をお勧めいたします。

あと、こちらへの書き込みですが、被害者さんご本人からの書き込みを推奨しております。
しかし、今回のように事情により、塩さんご本人が書き込めない場合は
代理の方が同トリップにて書き込みなさる事は、なんら問題ありませんが
多数の方が代理書き込みをなさると、情報の混乱や思わぬ情報漏れをおこす事があるため
できれば、塩さん以外の方が代行書き込みをされる方は、同じ被害者でもあられる
塩友人さんまでなどできるだけ最小限に留められるよう、
またトリップキー(トリップの#以降の文字列)を他者に知られないようご注意下さい。

書き込む際も、個人情報や対策、現在状況や今後の予定など
つい書き込んでしないそうな情報がないかどうか、
一旦メモ帳にまとめたりして、ワンクッション入れて確認する事をお勧めいたします。

以上は、あくまでも被害者さんを守る為ですので、ご了解をお願いいたします。


塩さん、友人さんとも、怖い思いをなさり不安な事と思います。
そんな時は周囲に不安な気持ちを素直に伝え、甘える事も大切です。
厨対策は、気力体力共にとても削がれるものですから、
休める時はどうぞ、暖かい飲み物や好きな物を召し上がって
体も気持ちもゆっくりお休みになってくださいね。

445 名前:塩の友人 ◆raPHJxVphk 投稿日: 2007/02/19(月) 06:55:30 [ sb66iMcg ]
おはようございます。
丁寧なレスをほんとうにありがとうございます。

具体的な対応策などについては、
確かに書き込み過ぎました。以後気をつけたいと思います。

昨晩、塩と一緒にレスを熟読させていただきました。
そうしたら、それまで真っ白で無表情な顔に
なっていた塩が、いきなりぼろぼろと泣き出しました。

>>442で「しかし塩さんの身に何かあったら、
さらに友人さん達を悲しませる事になるのではないでしょうか。」
と書いてくださっている文を読んで、
確かに本当にそんなことになったらみんなをさらに苦めるだろう、
と納得すると同時に何故か泣けたそうです。
その後は少しずついつも通りの表情豊かな塩が戻っている気がします。

泣かないのはただ気張っているのかと思っていたけど、
事件のショックやら、みんなへの気遣いやら、自責の念やら、
今後の対応への緊張などがストレスになって
感情が固まってしまっていたのかもしれません。

逆の立場だったら、きっと塩も同じように助けてくれるに
違いありませんから、今はみんなの恩を借りておくことに
徐々に慣れてくれるといいなと思っています。
とりあえず「ごめんね」ではなく「ありがとう」と
言うことをお互いに約束しました。
「悪いのは厨!」ですもんね。

こちらには具体的な厨対策だけでなく、
精神面のケアまでしていただいてしまいました。
ここの皆さんには感謝してもしたりません!
本当にありがとうございました。
近い未来に塩本人からも良いご報告ができるよう、
頑張りたいと思います。


その2

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送