103_892(IWcez4sQ)さん素敵に撃退

<本家103>

892 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/12/21(火) 16:07 [ YLAcaWM2 ]
すみませんまっ昼間から(汗
今よろしいでしょうか?
押し掛けではないのであまり急ぎではないのですが(汗
というか急ぎにならないことを祈りたいです(汗

893 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/12/21(火) 16:56 [ LQ5rWCbg ]
>>892さん
最近は常に誰かがいるという状態ではなくなってしまっているので
とりあえず状況を書き込んでみてください。

書き込む際には個人情報に十分注意し、必要であればフェイクやぼかしを
織り交ぜていただいてかまいません。
以下を参考に内容をチェックしてから、書き込んでください。
合宿スレに相談・書き込む時に(必読)


対策等見つかり次第レスが入ると思います。

894 名前: 892(1/2) 投稿日: 2004/12/21(火) 17:53 [ YLAcaWM2 ]
遅くなってしまってすみません。では失礼します。
当方リア厨でこそこそ同人活動をしているものなのですが
12月の始めごろから厨なメールがきておりまして・・・。
分かりやすいメルアドだったのでよく変なところからメールがきたりしてたのですが
このメールはそういうものと全然違って、おそらく私の取り扱っている学校(学園?)の
髪が長かった(今は短髪)な人を私としている・・・というか。そして相手は次郎になりきりというか・・・(汗
メールでは何処の誰かも分からないのですが、ひとつ心当たりがありまして
つい最近とあるデパートに友人と行ったのですが其の時
「やっと見つけた!やっぱりここに来ると思ってたんだよりょうちゃん!!!」
と女の人から肩を捕まれ・・・「人違いじゃないですか」と聞いても
「そんなわけないだろ〜!りょうちゃんを見間違えるわけないじゃないか〜」
と言ってきて、覚醒時のようでものっそうるさく、周りの人の視線が痛かったので
振り切って逃げました。短距離(だけ)は得意なので。
其の女の人は結構若く見えたのですが・・・でもメルでは二十歳はゆうに超えてますし(汗
今日の朝とあるデパートで私のそっくりな人がいたと友人が。。。
私ではなくその人だったりするんでしょうか・・・?でもメールがきてるし・・・。
とりあえずいまだ低級は人気、と(笑)

895 名前: 892(2/2) 投稿日: 2004/12/21(火) 17:55 [ YLAcaWM2 ]
返信メールはまだ出していないのですが(少ないのですが一日数件ほどメールが来ます)
どのように書けばいいか良くわからなくて・・・(汗
ログを見たのですが、押しかけをするでもない・・・でも会ったことがある
なんて見つからないものですから・・・(汗
教えてちゃんですいません。それと自分慌て過ぎですね。文めちゃくちゃだよ・・・!
おちけつですね。

896 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/12/21(火) 18:04 [ s88maf0M ]
892さん、お疲れ様です。
突然おかしなことが起こってさぞびっくりしたことでしょう。
念のため、トリップをつけてください。

こちらの「トリップのつけ方」をご参考ください。

まずは落ち着いて、コチラのフローチャートを確認してください。

メールは気持ち悪いとは思いますが、全て保存しておきましょう。
読む必要はありません。
念のためではありますが家の戸締りを確認を。

詳しい対策などまとめましたら、お知らせいたします。

897 名前: 892 (IWcez4sQ)  投稿日: 2004/12/21(火) 18:25 [ YLAcaWM2 ]
トリップこれでいいでしょうか・・・?

すみませんつけたしなのですが
なんだか私男に思われてるようで・・・(汗
こんなチビコニーで髪の長い男がいるのか?と小一時間(以下略
髪型長髪良ちゃんに似てると思います・・・。そのキャラ好きなもので(藁
この場合女ですって言ったら離れてくれるとかあるんでしょうか。
そんなに厨は甘くないですかね・・・(笑

898 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/12/21(火) 18:47 [ s88maf0M ]
トリップ大丈夫ですよ。
メールですが返信する必要はありません。放置しておいてください。
またなりきりの場合、性別はあまり重要視されない傾向があるので
女だと告げても効果は期待できないかと。

詳しい対策など後ほどお知らせいたします。

899 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/12/22(水) 10:17 [ .hhlNDVY ]
392さん、お疲れ様です。
お返事が遅くなってもうしわけありません。
相手は同人設定でのなりきりをしているようですので非常に危険だと思います。
なりきりの場合は性別は考慮されないことが多く、
同性同士でも猥褻目的の場合も。
すぐにご両親や担任の先生に相談し、警察に通報することをお勧めいたします。

なりきりなどの説明はせず
・出先で遭遇しただけのまったく面識の無い相手
・自分を他人の名前で呼んでくる、人違いだと言っても判ってくれない
・何故自分のメルアドが知られたのか判らない。非常に不安だ
と伝える程度で良いと思います。

メールは全てプリントアウトし、
これまであった事を時系列にそったメモを作っておくと説明しやすいと思います。
一緒にいたご友人にも証言をお願いしてみて下さい。
ご友人も何かのキャラに認定されている恐れがありますので
念のためフローチャートを確認してもらってください。

900 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/12/22(水) 10:19 [ .hhlNDVY ]
(続き)また、
・しばらくなりきりと遭遇した場所へは近づかない
・防犯ブザーを携帯し、いつでも使えるようにしておく
・外見や服装は遭遇時のものを避け、イメチェンを試みる
・念のため1人での行動を避け、戸締りや合鍵の管理など徹底する
・親しいご友人やご近所の方に根回しし、不審者に注意するよう伝える
・その際、もし不審者を見かけたら警察に通報してもらうようお願いする
といった対策が考えられます。

メールに返信する必要はありませんが、
あまりしつこく送信されるようでしたら
「人違いだ、迷惑なのでメールはするな」
といった内容の事務的なものを1度送信しておいて、
あとはスルーして良いと思います。
メールに目を通す必要はありません。
内容はご両親や警察に確認していただけば良いと思います。

どのような対策をしたか、
警察に通報したかどうかなどの報告はしないでください。

901 名前: 892 (IWcez4sQ)  投稿日: 2004/12/22(水) 11:34 [ hZ6FWf4o ]
ありがとうございます。
早速してみたいと思います。
メールを出したとかいう報告は大丈夫ですよね?
一応上記のことを書いたメールを出してみました。
返信はまだです(まぁまだ出したばかりですからね・・・(笑)
ちょっと気がかりなのは時々普通の口調(not次郎)で
その厨の元彼(?)の事を語り「異性の意見も聞いてみたい」
と言っているんですよね・・・(汗
それとか「貴方のことばかり考える」と(なりきっているメールの時も
言うことはいうのですが)かいてきます・・・。
あぁあ本当に体目当てだったらどうしよう・・・ガタガタ。
何か進展(良い方を望み隊)がありましたらお知らせいたします。
本当に対策案ありがとうございます。
では勉強してきます。厨の所為で受験が・・・というのは一番嫌なので(藁
タダエサエギリギリデヤバイノニソンナワタシニドウシロト・・・


<本家104>

48 名前: 前スレ892 (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 20:58:23 [ 0Fhxs4eg ]
かなりお久しぶりで申し訳ないです。トリップ間違えてたらすいません。
前スレで低級のなりきりに付きまとわれていた(?)者です。
一応解決いたしました・・・!
報告が遅くなったのは相手がここを見ていたとかそんなばっち来いな理由ではなく
只単に私情です・・・今日まで入試&テスト三昧でした・・・すいません本当に。
というかもう忘れられてるよきっと(遠い目

マターリしているようなので報告したいと思います。

49 名前: 前スレ892 (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 21:00:04 [ 0Fhxs4eg ]
ぎゃ・・・・あげてしまいました・・・・すいません。
テストに埋もれて逝って来ます・・・

50 名前: 前スレ892 (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 21:02:31 [ 0Fhxs4eg ]
先月下旬に返信した後、その返信メールには何事もなかったかのようにスルーで
また次郎やら元彼ご相談メールなぞが続いてました・・・。
そんなこんなでずっと迷惑ですとメールを送っていました。
因みに警察には伝えましたが、「あぁそう〜」で終わってしまいました・・・orz
警察のおっちゃんは「相談してくる友達がいるほど892は良い子」と思ったみたいです。何故。

そんでもって年も明けて冬休みも終わりかけの頃。
例のとあるデパートで厨に遭遇したときの友人(以後Aとします)と共に
久しぶりに遊んでいました(因みに例のデパートではないです)
そしたら・・・出ました。なんでこうAと一緒だと出てくるんだい?と小一時間(略
厨「りょうちゃーーーーん!!!ちょーたろーぅっ!会えてうれC−−−!!!」
嬉しくねぇよ!と突っ込みつつAとダッシュで走り丁度止まっていたバスに乗り込みました。
しかし・・・・厨は素早かった。素早過ぎ。というか運転手さん優しすぎ。
厨が走ってバスに近づいてくるのでお客かと思ったらしく
運転手さんはご丁寧にドアを開けてくださいました。
入った途端私に抱きつく厨。。。ヤメテコノジロタソコウスイクサイヨ・・・

51 名前: 前スレ892(2/5) (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 21:04:14 [ 0Fhxs4eg ]
馬鹿か私数字入れてないよ・・・すいません

厨「会いたかったようりょうちゃーんvv今日は女装なんかして超太郎とでぇとー?」
私「人違いじゃないですか。私は良という人ではありません。離して下さい」
厨「何言ってるんだよぅ〜。もー走ったから眠くなってきたよぅ・・・今日はりょーちゃんの所に泊まるね♪」
私「嫌です!泊まるとか嫌!離せー!!!」
ここら辺で周りのお客さんもおかしいと気づいたのか「どうしたの?」とか聞いていました・・・トメテクダサイ(無理
半泣き状態で厨を離そうとしていたら次のバス停が。
慌ててバスカード取り出して出ようとしていたら運転手さんが
「お金は良いから早く逃げなさい!」と逃がしてくれて、運転手さんが厨の捕獲を試みました。
しかし厨は手強かった・・・運転手さん振り切って降りてきました。
Aと私は運転手さんに心の中でありがとうと叫びつつダッシュで逃げる逃げる。
前にも言いましたように短距離は得(略
幸運にも2度目も逃げ切れました・・・・。

52 名前: 前スレ892(3/5) (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 21:05:49 [ 0Fhxs4eg ]
そして、その後送られてきたメールで、覚悟を決めました(何
「今日はおいかけっこ楽しかったね☆女装も可愛いけど俺いつものりょーちゃんの法が良いなぁ〜」(一部抜擢
と、「女装が趣味なんですか?今度イベントで(中略)元彼はイベントを
許してくれなかったから(中略)でも貴方にはやっぱり格好いいほうがあってると思うな。
私あの辺に住んでるからいつも○○(店の名前)とか行くんですよ
今度一緒に服買ってあげますよ」

なんだか女装はあまりお好きではないようだ・・・!と思い、早速店にダッシュし
スカートとなんとなく可愛いッぽいかな?と思ったものを買いあさり(お年玉・・・/泣)
次の日曜に用事があったのでAともう一人の友人Bとそこに行きました。

53 名前: 前スレ892(4/5) (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 21:08:04 [ 0Fhxs4eg ]
そしたら、いました。私を見つけた途端ぱぁぁ・・・!と明るくなる顔。
それも束の間、厨は「えっ!」という感じで後ずさり。
そりゃぁそうでしょう、私は生まれてこのかた着たこともなかったスカート(ふわふわひらひら)で化粧までしちゃったよ、な格好で登場したのですから。
前まではB系な感じでした。
私「ほら見てみて〜うちちょー可愛くね?つかさ、女装じゃなくって女なんですけど」
厨「・・・誰ですか?」
私「は?お前いままでうざいくらい寄ってきてたのに誰とか言うわけ?
っていうかさー、元彼とかなりきりとかちょーうぜぇよ。」
厨「俺のりょーちゃんはそんなんじゃないよっ!」
え、普通になってると思ったらいきなりなりきりですかと小一時間(ry
B「つーか、お前次郎って身長160だよ?そんな小さいのに次郎とかいってんじゃねぇよ」
私「てかその前に私女っちゃ。胸あるでしょや?○カップ(これは出して良いものか・・・)だっつーの。」
B「つーかあんた男ほしいならこんくらい出せや?元彼とやら可哀想っちゃね(嘲笑」
その後もずーっと自分の香水と化粧の匂いを我慢しつつ厨になんだのかんだの言ってたら
厨は泣き出し、(うおーんではないようなあるような・・・)
「何よあんたなんかふぉじdしhふbdcbk(聞き取れませんでした」
と叫び私の太い左足をキックし逃げていきました。
最後にBが「次出てきたらくらすぞゴルァ!」と厨を一蹴りし、厨こけつつも逃げていきました。

54 名前: 前スレ892(5/5) (IWcez4sQ)  投稿日: 2005/01/27(木) 21:10:56 [ 0Fhxs4eg ]
その後メールは来てません。メルアドは新しいのに変えました。
まだ当分化粧はしたくない&スカート履きたくないです(笑
いたらん事件&つまんない結果(笑)で申し訳ないです。しかも長くてすいません・・・
ついでに方言爆弾炸裂ですね・・・決してラ●ちゃんではないんですよ(藁
色々アドバイスしてくださって本当にありがとうございました。
よく考えれば私が一番厨ですね。ウトゥ。そしてBもいい加減厨だ(笑
また厨被害にあわないよう気をつけます。
皆さんに幸アレ・・・!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送