103_656 痛厨578(61CJPAug)さん撃つのはやめてぇ

<本家103>

656 名前: 痛厨578 (61CJPAug) 投稿日: 2004/11/06(土) 01:59 [ 7ZWdW8j2 ]
すいません、今相談いいでしょうか?

657 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 02:08 [ tZJXRKUk ]
痛厨578 (61CJPAug)
個人情報に気を付けてどうぞ

658 名前: 痛厨578 (61CJPAug) 投稿日: 2004/11/06(土) 02:14 [ 7ZWdW8j2 ]
どうもです。半分くらい転載です。
フローチャートなどには目を通しました。
個人が特定されるかもしれませんが、よろしければなりきり厨の元ネタも教えてくだされば幸いです。
 
今日高校の帰りに友達とコーヒー飲んでたんです。
したら「ノトた―――――――――――ん☆ミャハ!」という男の大声がしました。
もちろん僕はノトなんて名前じゃありません。
あまりの事に二人(友達と自分)で振り向くとそこにはキンパツで妙な格好をした男が一人。
何もいわずに見ていると、その男(Aとします)が僕に近づいてきて、いきなり抱き着いてきたんです。
Aは「うきゅー、ノトたん暖かいね〜、萌え〜☆」などとほざき、顔を摺り寄せてきたので「やめてよ」と言って
突き飛ばしたのですがうわーんとか嘘泣きをしてまた近づいてきました。
友達(Bとします)が「おい、お前C(僕の事です)になにしてんだよ。」とAを止めたのですが(力技で)Aは
「キャー、トヤマクン!撃つのはやめてぇー!」などとわけのわからないことを言って来たので僕は恐ろしくなり
Bをひっぱってその場から離れました。Aは追いかけてきませんでした。

しかし夜の12時ごろになってAが僕の家のマンションの前に来て、今もいます。
Aが動いたら(こっちがわに)即座に24する気でいますが、他に何か気をつけることはあるでしょうか?

659 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 02:32 [ tZJXRKUk ]
現状では、フロチャと誘導元のスレで出た対策ぐらいしかできないと思います。

まずは、以下の確認をしておいてください
・戸締り確認
・録音機器を用意
・24の為の番号確認
・説明用の時系列・客観的にまとめたメモを用意

●現段階で、第三者として24する案
マンション住民として、
「見知らぬ人が玄関前にいる、あやしいので巡回を願う」
と警察にお願いをしてもいいと思います。

また、相手が未成年に見えるのであれば、
「この時間帯に未成年がいる。保護したほうがいいのではないか?」
と付ける事もできると思います。

相手がキャラ名で警察に申告し、
痛厨578さんが顔を見せなければ、今回はこれで終わるかと思います。

●相手がオートロックを越えた場合
相手が部屋まで押さえていない場合、
チャイム絨毯爆撃をする可能性がありますが、
居留守を使えばよろしいかと思います。
そして迷惑な奴がいると24すればいいかと思います。

660 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 02:35 [ tZJXRKUk ]
●部屋を特定されていた場合
録音しつつ、最終警告をして後は無視して、24すればよいかと思います。

その際、パトカーのサイレンとランプを消してもらうといいかもしれません。
(到着は遅れますが、相手が気づいて逃げる可能性が低くなります。取捨選択してください)

661 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 03:07 [ n.H1dQIY ]
なりきりの元ネタですが、「夢/雑/貨」でぐぐって出てくるサイトの
「き/た/こ/ー」シリーズに登場するキャラだと思います。
サイトにキャラ紹介があるので、目を通してみてください。
痛厨578 (61CJPAug)さんはその主人公の「金/沢/の/と」
お友達さんは「の/と」の幼なじみの「富/山/入/善(い/り/よ/し)」だと思われているようです。
厨本人は、口調からして「春/日/部/ひ/な/じ」というキャラのなりきりだと思います。(全員男子高校生)
彼は「の/と」を女の子だと思いこんで一目惚れしてしまった元オタクで、
作中でも「の/と」に執着していたり、萌えていたりします。
これと言った禁句はとっさに思いつかないのですが、「富/山」は極道の三代目で若頭、
普段は穏やかな青年ですが「の/と」のピンチになると豹変するキャラなので、
そのあたりは気をつけられた方がいいかと思います。
「の/と」は気弱で、よく「富/山」に庇われているような描写があります。
(もし時間と余裕が有れば、サイトの作品に目を通されるとわかりやすいのですが…)

662 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 09:57 [ 2beEmQws ]
>661に元ネタが掲示されていますが、こちらは個人サイトであり
管理人さんは無論、今回の一件については全くの 無 関 係 です。
厨が勝手にやっている事ですから
管理人さんに問い合わせしたり、今回の一件を連絡したりなど
一切行わないで下さい。
あちらに迷惑が掛かります。

663 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 16:54 [ iCnmzA1M ]
そちらの漫画のサイトを愛読している者です。
元は少年誌で賞を受賞した作品のようですがネットで描かれている漫画は女性向け要素も含まれて居ます。
>658の認定されたキャラは厨のなりきっているキャラに犯されかけたりする描写が存在します。
脅すようで悪いんですが
相手が完全になりきっている場合は大人の玩具を所持している可能性が高いです。

664 名前: 痛厨578 (61CJPAug) 投稿日: 2004/11/06(土) 18:29 [ ugQAovzc ]
いろいろと教えてもらったのに、なりきり厨はその斜め上をぶっ飛びました…。

元ネタの作者さんのサイトをぐぐって行ってみたところ、もう既にここの騒ぎの事を知っていられた様で、
本当に申し訳ないです…。
今も見ておられるのでしたら、本当に迷惑をかけてすいません。

それと、1話だけ見てみたところロクオンされたのは外見からということがわかったので言動については
おそらく何してもかまわないと思います。

ここからが厨についての本題なのですが、今日僕が学校(土曜日でもある)にいっていたときにマンションに
侵入。そのまま半日マンション内を絨毯攻撃したようで住民が24。
そこに僕が帰ってきたので厨がまたノトたーんvvと友達ヅラ。
僕は知りません、昨日も纏わりつかれて迷惑したと言っても警察は友達同士のケンカと見解。

あぁ、なんだか死にそうでした。つかれてるみたいです。

665 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 18:52 [ CkgCqYqA ]
対応遅すぎ。
こんなところでウダウダ報告なんかしてるから
厨に餌撒いてるのと一緒なんだよ。
つーか、自分が餌になってる自覚がないのか?
もうちょっとしっかりしろよな、男なんだろ?

666 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 19:02 [ tb4dV1CQ ]
痛厨578 (61CJPAug)さん
マンションの住民と確定されましたか。お疲れ様です。

●あらためて警察へ相談
誤解を解くためにも、警察へ相談をしておきましょう。
前回居合わせた友人さんと、大人の信頼される職業の人を伴い、
友人さんに証言してもらいつつ、
ストーカー被害に遭っている事を理解してもらってはどうでしょうか。

その際には、身分証明になるものを持参し、
厨が呼んでいた名前と違う事を確認してもらうとよいかもしれません。
(その際絶対に本名を厨に教えないように警察に強く言っておく)

また、時系列にまとめたメモを用意しておくと、説明も楽になると思います。

●近隣へ根回し
この際も、できれば信頼される方(出来れば警察)に同行してもらい、
以下の項目を話しておくべきかと思います。

・絨毯爆撃に対する説明
・赤の他人である事
・厨に付回されて迷惑している事、
・また見かけたら警察に通報してほしい事

>665
心配でたまらない気持ちは分かりますが、
もう少し落ち着いて書き込むと良いかと思います。

667 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 21:27 [ dk4zm0FU ]
突っ込んで申し訳ないのですが公式サイトに載ってるって事は厨も
みてたりするんじゃ・・ないでしょうか・・。

668 名前: 痛厨578 (61CJPAug) 投稿日: 2004/11/06(土) 22:56 [ gGZoqffo ]
すいません、本当に昨日のうちに24して置けば良かったです。
厨はもういません。

箇条書きにして説明しますと
・厨がマンションに不法侵入→マンションの住民が24→警察が来る→僕帰ってくる
・僕と厨の友達認定(マズー→厨の連絡先を聞き出し(僕の母が言葉巧みに)→親に連絡
・厨、家出厨だと判明→親ヒコーキで僕んチに→厨は普段から「おいらはひ・な・じ☆」等と
なりきり厨発言→僕のことは夏コミでロクオン→同人誌に載っている連絡先をみて泊めてもらおうとした

…結局もう厨は親にお持ち帰りされたので厨がここをみていようがいまいがどうでもいいです。
話を(親から)聞いたところ昨日はここの合宿所からみていて、「何かしたら24」というのを見て
思いとどまったらしいです。よ、良かった…。
親厨ではありませんでした。

669 名前: 痛厨578 (61CJPAug) 投稿日: 2004/11/06(土) 23:02 [ gGZoqffo ]
僕ももうちょっとシャンとすべきでした。
厨って言うのに直面するには、大変な事だったんですね…。甘く見ていました。

あと、ちなみに厨はマンションの住民ではありません。
厨は男、と書きましたが女だったみたいです。
だもんで多分18禁なことは多分なかったかと。
というか何故ここを見ていて突撃かまそうとしたのかわかりません…。

それでは名無しにもどります。
本当にどうもありがとうございました。

670 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/06(土) 23:43 [ UBRDbO6Y ]
早期解決おめでとうございます。
しかし、今後も念のためしばらくの間は戸締り等
身近なセキュリティに留意なさってください

671 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/11/07(日) 00:11 [ NjUwXfH. ]
痛厨578さん、いろいろキツかったと思いますお疲れ様でした。
しかし、今までの例からいって距離や親の監視が
厨の再来訪に何の障害にもならない事、
障害が多ければますます燃える厨が多い事等を頭に入れておいてください。

また、警察、ご近所の誤解は必ず解いておいてください(もう既にやっているかどうか
返答はしないでください)
絶対に油断だけはなさらないように、
全てが杞憂で今後は平和な日常を送られる事を切に願っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送