103_454◆E6.BwxWYさん小文字厨

<本家103>

454 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/14(木) 21:10 [ 9/YgrdRs ]
ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1096562869/888
の者です。
妙な事になりK察へ行く事になりましたが、経過を語って宜しいでしょうか?

455 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/14(木) 21:25 [ XG5GnziM ]
>454

ただいま相談が立てこんでおりますので↓に移動願えますか。
同じ者が見ております


家は宿でも合宿所でもねえぞ!@倉庫 その

騙り防止のためトリップをお願いします。

トリップのつけ方

また、書き込む際には以下を参考に、
個人情報など書き込む内容には十分にご注意下さい。

合宿スレに相談・書き込む時に(必読)

456 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/10/14(木) 21:39 [ 9/YgrdRs ]
>455
了解です。


<倉庫その>

17 :454 ◆E6.BwxWY :04/10/14 21:42 ID:1SRKXGyc
ゲーム系のイラストサイトを開いてる者です。
先日遭遇した出来事を書込み致します。

最近、妙に「あ」の段と「た」の段の平仮名が縮小気味の
「Nクンのにっきぉもしろぃです!!」「ぇぃぃですね!!こんどくださぃ!!!!」
と言うメールや拍手がやたら多くなって不審に思っていたその頃
サーバのCGI負荷が随分と重くなっていたので絵板に行くと…厨達がリスカ包帯絵やキス絵を垂れ流して絵板チャット中。
あまりにも直視に困る光景と私の友人や来訪者さんの神の絵が雪崩で押し出されいて泣きたく…。
まさか自分の所に来るとは思いませんでした。
対策として板は取り外し及び厨達はアク禁しましたが…
その文章を読んでみると自分の存在は房と言う少女の王子様で
房の望む物を全て与え、わがままも全部聞いてくれる金持ちの恋人で副管理人となっている様な書き方です。
だけど、そのIPは全部同じ人物の物で連投規制にならないように時間を待って書込みをしていた様です。
前に顔の載っていない後ろ向きの写真を載せていたのですが…それがロックオンされたのかも。
(女なのですが写真では服装がゴツ目の為、後ろ姿だけなら男にも見えそうな写真でした。
 金持ちでも何でも無い貧乏フリーターなのに何故……(汗)
アク禁&取り外した瞬間、厨達から大量の抗議メールがまだ雪崩込む。
「みんなでたのしぃぉはなししてたのにひどぃ!!!!
 ぉわびにぇぉくれるならゆるしてぁげます!!!!
 Nクンにぇをかぃてぁげます!!!!ゎたしもぇぉくります!!!!」
そして房から来たメールには直視出来ぬ変型頭蓋骨と奇形目玉の少年の絵
(カラーリングと小物で忍者漫画の鳴門と分かりましたが私のジャンルは全く違う物です。)

18 :454 ◆E6.BwxWY :04/10/14 21:47 ID:1SRKXGyc
怖いので無視を決め込んでいた数日後…
「Nクンの絵ちょぅだぃってゆったょね?ゎたしの絵ぁげたのに!!
 もらってばっかゎずるぃです!!!なんでサイトなぃの?
 房はNクンの事がすきなのにひどぃです!!!
 ぁとにっきでけしょぅとくつのことかかなぃでくださぃ!
 ゎたしのNクンはぉかまじゃなぃんです!!!」
とメールがどばどばと……。
中には
「房ちゃんのぉともだちです!房ちゃんのコトぉむししなぃでくださぃ!
 ぃまならゆるしてぁげるってゆってました!
 だからはやくぁやまるのがぃぃですょ?」
と同じIPでメールが数通。
親御さんや御家族、図書館や中学校のものとも思えるアドレスや
携帯からも同じ文体で数通メールが届きましたが
勿論無視。
ちゃねらの友人から
「某スレであんたの絵が晒されてる」とメッセが入ったので…例の某スレに行ったら
自分の絵が2ch判定中になっていました……(汗)
更に、自己紹介してる私の好きな物は日記の文章からまんまコピペで
年齢と血液、性別も激しく詐称されていました。
しかも自分は…オカマですか( ゚д゚)ポカーン
更には投稿時間に被るように来たのは房からのメール。
「ねっとかふぇからきてぁげました!!!ゎたしゎガッコで
 ゃさしぃとよくゆゎれるし
 ぁそびにぃくのでじゅぅしょぉしぇて!
ぉはなしぃっぱぃしょぅねだからぉうちにとめてくださぃ!」


19 :454 ◆E6.BwxWY :04/10/14 21:49 ID:1SRKXGyc
もう疲れたので
「房さんが某スレに私をオカマだと偽って書込んだのは知っています。
 このままこれが続けばこちらとしても然るべき機関への通報も
 考えております。
 以後はこの様な行為はお止め下さい。」
と書いて返信を入れました。
すると……
今度は先ほどとは異なった文体で
「馬鹿じゃねぇの?調子に乗るなよボケ!
 お前の絵はうんこだ!マスでも掻いてろ童貞!」
糞や死などの言葉の連打が
その晩、23時程にまた、雰囲気の違うメールが1通。
「娘から変質者に嫌がらせをされていると聞いている。」
といつの間にか今日の帰宅途中、私が変態の男で房の身体を触ったりHな事をして
を脅したと言う話が勝手に作られていました。
房の住所は九州(房の自称)で私の住所は北海道(サイトプロフィールに書いてあります)。
距離的にどう考えて物理的に無理だったのと、房から来たメールの事を詳細に伝えた所…
親は逆ギレ……親厨でした(泣)親を語っている可能性もありますが
「興信所に調べさせている。
 君の親御さんの職業を答えろ!外を出歩けなくしてやる!
 その汚い陰茎を切り落とす。」
とまで親からもメールの嵐が…男じゃ無いのに(汗)
今度来た親厨メールには
「私は旧華族の●●貿易の社長で娘は名門の●●中学だ
 君の一族を日本から…云々」
とあったので証拠を全部揃えて早速警察に通報
(警察が電話中だったのでFAX)しました。

20 :454 ◆E6.BwxWY :04/10/14 21:54 ID:1SRKXGyc
警察にメールと掲示板ログをFAX提出で相談した所
次の朝に隣の市のそれなりに大きい警察署に呼ばれて行く事になりました。

脅迫の疑いがあるので調べてみた所
房の正体はリア厨3年の女の子だったのですが…
あの基地外父親メールは何と無職の父親厨本人によるもので
住んでいる所は大阪でした。
父親と娘がセットで鬱の病院通い。
娘に関しては母親が過保護に育てているみたいです。

母親と電話で話す事になった時は母親が泣き出して会話になりませんでした…。
最終的には母親が平謝りなのに原因の子は後ろの方で金切り声。
親父はぼそぼそと吃ってるだけで何を言ってるのか不明。
「房は悪く無いもん!房は知らないもん!」
最後までこの一点張りでした(汗)
母親に怒鳴られ静かになったと思ったら騒ぎ出すの繰り返しで手に負えない状態。
娘が鬱病の為に責任能力が無いと言われて泣き寝入りにはなりましたが
母親の監視付きでネットカフェや図書館に行く時も母親の監視付きになるそうです。
父親については厳重注意だそうです。

取りあえずプチではありましたが、以上のような出来事に遭遇したので体験談
を書込み致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送