102_782 >782◆yYcMe0PMさん里盆&馬塵厨

<本家102>

782 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/11(水) 11:56 [ sAZ4Vvto ]
すみません。
先日少し変わったことがあったので、友人にそのことを話したら、
ここで相談た方がいいと言われたので来ました。
今よろしいですか?
立て込んでいるようでしたら出直してきますが…。

783 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/11(水) 12:09 [ /NDLPHxk ]
>>782
大丈夫ですよ

○書き込みにはトリップをお願いします。
 トリップのつけ方
 http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip

○書き込む内容には個人情報に十分注意してください。
 以下を参考に内容をチェックしてみてから、書き込んでください。
 合宿スレに相談・書き込む時に↓( 必 読 )
  http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/kakikomi.htm

784 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 12:16 [ sAZ4Vvto ]
ありがとうございます。
トリップはちゃんとついてるかな?
文章をまとめるのが苦手なので分りにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

785 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 12:28 [ sAZ4Vvto ]
(1/3)
先日、学校からの帰宅中に駅を歩いていたら制服姿の女の子に声をかけられました。
面識が全く無かったのでなんだろうと思っていたら、いきなりものすごいデカイ声で
「すな(砂?)さん!はる(春?)をギュっとしてください!!!」
と叫ばれました。
俺の名前は「砂」でもそれに類似したような名前でもないので、人違いじゃないかと言うと、
首をプルプル振って「そんなはずないです!!」と否定され、どうしようかと悩んでいたら、
どこに隠れていたのか、真っ黒なスーツの女の子と男用の制服を着ている女の子が現れ、
「女は大切にしなきゃだめだぞ」
とこれまた大きな声で叫ばれまして…(汗

786 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 12:30 [ sAZ4Vvto ]
(2/3)
恥ずかしながら人見知りしてしまう俺は、
初対面の人に妙な事を言われ、混乱してわけが分らなくなってきたので、
「すまないけれど急いでるから」と言い、走ってその場を離れました。
特に追ってくる様子も無かったので、今回だけのことかと思っていたら、
昨日、同じ駅でまた3人に会ってしまいました。
その時はここを紹介してくれた友人とは別の友人と一緒だったので、
声は掛けてこないだろうと思い、通りすぎようとしたら、
「もしかして、やまもとさんと?」「やっぱり」「怪しいと思ってた」
などと、やはり大きな声でこちらをチラチラ見ながら相談(?)し始めたので、
気付いていないふりをしてダッシュで逃げようと友人と話していたら、
こちらが離れようとしているのに気付いたのか、
制服姿の女の子がすごい勢いでこちらまでまで走ってきて、
「今はやまもとさんとでもいいけど、絶対振り向かせて見せます!!」
と鼻息荒く宣言されてしまいました。いまいちよく分からない宣言ですが。
普通にしてたら可愛い子なのに…。
突然のことにびっくりしたので、咄嗟に「そうですか」とだけ答えると、
相手は満足したのか3人まとめて、すぅっとどこかへ消えて行きました…。
心霊現象…ではないですよね。

787 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 12:33 [ sAZ4Vvto ]
(3/3)
今のところ、特に被害というものはないし、
あまり悪意は感じられなかったのですが、
どこか少し普通ではないような気がするので、
何か人違いだと分かってもらえるような策があれば教えていただけませんでしょうか?

もしスレ違いな内容でしたら申し訳ないです。

788 名前: (1/3) 投稿日: 2004/08/11(水) 14:07 [ P8i4E8j6 ]
>782(yYcMe0PM)さん

お待たせいたしました。
出没した彼女たちは、週間少/年/ジ/ャ/ン/プで連載中の
「家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N/!」のなりきり厨のようです。

彼女達は漫画のキャラクターになりきっており(もしくは、思い込んでいて)
その「なりきりごっこ遊び」にまったくの無関係である782さんを巻き込もうとしていると思われます。
このような者たちをここでは「なりきり厨」と呼んでいます。

782さんはこの漫画の主人公ツ/ナに認定(=そのキャラだと相手に思い込まれている事)され
駅でご一緒だった友人さんは山/本/武に認定されたと思われます。

●ツ/ナ
 主人公。何をやらせてもダメな少年だったが、彼をボ/ン/ゴ/レ/フ/ァ/ミ/リー(ギャング)の
 十代目にする為にリ/ボ/ー/ンが家庭教師としてやってくる。
 リ/ボ/ー/ンの撃つ「死ぬ気弾」を受けると超人化する。

●山/本
 野球少年。ツ/ナの友人。獄/寺からライバル視されているが気付いていない

789 名前: (2/3) 投稿日: 2004/08/11(水) 14:14 [ P8i4E8j6 ]
彼女達がなりきっている各キャラは

最初に声をかけてきた厨:三/浦/ハ/ル
 可愛いものが異常に好きで、最初リ/ボ/ー/ンが好きだったがツ/ナに助けられて彼を好きになる。

真っ黒スーツの女厨:リ/ボ/ー/ン
 なぜか赤ちゃんの姿した殺し屋。謎が多い。
 厨がエアガン等撃ってくる危険性あり。

男用制服の女厨:獄/寺/隼/人
 ツ/ナを倒そうとしたところ逆に救われツ/ナに心酔してる。ツ/ナを「十/代/目!」と呼ぶ。
 武器としてダイナマイトを扱うため花火などを厨が投げつけてくる可能性あり。

主人公達は普通の高校生です。
(ハ/ルも普通の女子高生のブレザーな服装)服装のNGは特にありません。
山/本認定の友人さんは野球に関することがNGになります。

790 名前: (3/3) 投稿日: 2004/08/11(水) 14:18 [ P8i4E8j6 ]
今後の対策ですが、厨が駅で待ち受けていた様子から以降もつきまとってくる可能性が強いです。
対策については

 ・友達、家族に根回し(妙な女の子たちに訳の分からない事を言われて付きまとわれている、等)
 ・厨と遭遇した駅は暫く利用しない、周囲にも近づかない
 ・制服から学校が厨にバレている可能性も強いので、学校へも根回しと
  自宅がばれないように帰宅ルートの変更
 ・防犯ベル、録音機材の準備と携帯
  (特に相手が異性なのであらぬ誤解を作らないためにも)
 ・なるべく複数で行動する
 ・相手に話しかれられても「あなた達など知らない、人違いだ。迷惑だ」
  と事務的に話し拒否を伝え、すぐにその場を離れる
 ・暫く外ではジ/ャ/ン/プ/本誌を手に取らない、読まない
(その様子をみた厨がヒートアップする可能性があるので)
 ・元ネタを知っている事を厨には知られないように注意(これもヒートアップを防ぐためです)

また、こちらのフローチャートもご確認下さい。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/

彼女たちに「人違いだ」と説得する方法ですが、これはとても難しいです。
と、申しますか過去の事例からも、まず無理と思われます。
まず人の話を聞こうとせず、その内容も自分達の都合のいいように脳内変換して解釈するのが厨ですので・・・
とにかく厨達と接触しない事を第一に対処、自衛下さい。
あまりにつきまといや行動が過熱していく様でしたら、近くの交番や警察にストーカーとして相談下さい。

791 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/11(水) 15:11 [ dAZ/rFG. ]
788-790に追加です。

なお、現在ジ/ャ/ン/プ公式サイトでキャラクターの画像等は公開されていません。(工事中のようです)
認定されたキャラおよび厨のなりきりキャラをどうしても確認したいということでしたら、
今週号の少/年/ジ/ャ/ン/プをお読みいただければ、なりきりキャラは全員出てきているので
確認できると思います。

ですが、「元ネタを知っている」「ジ/ャ/ン/プを読んでいる」ということを知られると、
厨がヒートアップする危険性が高いですので、じゅうぶんご注意ください。

795 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 16:57 [ DxGzO4nc ]
>792さん、ご相談の途中にすみません。

(1/3)
>788->791
ご丁寧なレスありがとうございます。
なのに、返事が遅くなってしまってすみません。
ちょっと学校に行ってました。文化祭の準備があるので…。

>このような者たちをここでは「なりきり厨」と呼んでいます。
なりきり厨、ですか…。
漫画やアニメのキャラクターや世界観に憧れるのはよく分かるのですが…。
俺も小さい頃やたらと霊/丸を撃つ真似をしていましたから(笑
しかし、大きくなってもごっこ遊びをするというのは…。
童心を忘れていないということなんでしょうか。

>出没した彼女たちは、週間少/年/ジ/ャ/ン/プで連載中の
>「家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N/!」のなりきり厨のようです。
ジ/ャ/ン/プは立ち読みはしていましたが、
ハ/ン/タ/ーとジ/ャ/ガ/ーしか読んでいないので気付きませんでした…。
今度友人に借りて読んでみます。

796 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 17:00 [ DxGzO4nc ]
(2/3)
とりあえず俺はエアガンと花火に注意すればいいようですが、
山/本に認定された友人(便宜上以下Aとします)は野球部なのです。
これはNGど真ん中ですよね…?
実は昨日、なりきり厨に会った時もAはスポーツバッグを持っていたので、
もしかするとそれで認定されてしまったのかもしれません。
そしてなにより、昨日ハ/ルの人が言っていた、
「今は山/本さんとでもいいけど」という言葉が気がかりです…。
これは、今は俺よりAの方になりきり厨たちの興味が向いているということですよね。
うちの学校の野球部は甲子園なんて夢のまた夢な弱小野球部ですが、
それでもA達部員は一生懸命練習しているので、
Aにはできるだけ負担はかけたくないのですが…。
昨日俺と一緒にいたせいで認定され、興味を持たれたのかと思うと、心苦しいです。
最新ログを読んだところ、なりきり厨と呼ばれる人達の中には恐ろしい人もいるようなので、
万が一、Aがなりきり厨たちに肉体的または精神的に傷つけられたら、と思うと…。
できれば、今の悪意のないごっこ遊びのままでいてくれるといいのですけれど…。

797 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 17:02 [ DxGzO4nc ]
(3/3)
あと、なりきり厨になるべく遭遇しないようにとありましたが、
俺もAも、なりきり厨達と会った駅を使わないとどこにも行けないので、
対処は難しいような気がします…。

とりあえず、今夜あたりにこちらとフローチャートを参考にさせてもらって、
駅のことも含め、Aと今後のことについて話し合ってみたいと思います。


相談なのか愚痴なのか分らなくなってしまい、申し訳ないです。

798 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/11(水) 17:40 [ g5dAAZ0k ]
>782(yYcMe0PM)さん

申し訳ありませんが本家が込み合ってまいりました。
↓に移動願えますでしょうか?

避難所@倉庫2
http://www.gassyuku.org/sinbbs/test/read.cgi/soudan/1077372962/

799 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 18:23 [ DxGzO4nc ]
>798
はい、わかりました。
誘導ありがとうございます。


<避難所倉庫2>

541 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/11 18:27 ID:fH9WVc+k
移動してきました、R/E/B/O/R/N/のツ/ナに認定された者です。
今夜山/本に認定されたAと話し合うことになったので、
その後、また相談させてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします。


<本家102>

800 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 22:48 [ /khQxPyk ]
こんばんは。
Aとここで教えていただいた対策法やフローチャート等を参考にしながら色々話し合い、
俺とA両方の家族・友人への根回しは一応済ませておきました。
後は、出来る範囲でなんとか対策をしていくつもりです。
駅のことですが、なるべくなりきり厨達に見つからないように策を練ってみました。
…効果があるかは分りませんが。

801 名前: >782 (yYcMe0PM) 投稿日: 2004/08/11(水) 22:50 [ /khQxPyk ]
すみません、書き込む場所を間違えました!


<避難所倉庫2>

542 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/11 22:52 ID:IsZV6vKw
こんばんは。
Aとここで教えていただいた対策法やフローチャート等を参考にしながら色々話し合い、
俺とA両方の家族・友人への根回しは一応済ませておきました。
後は、出来る範囲でなんとか対策をしていくつもりです。
駅のことですが、なるべくなりきり厨達に見つからないように策を練ってみました。
…効果があるかは分りませんが。

543 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/11 22:53 ID:IsZV6vKw
移動前のスレッドに、夕方書き込んだ記事の(2/3)の部分ですが、
それを読んだAに「考えすぎ」と笑われてしまいました…(笑
チラッとですが過去ログを読んだすぐ後だったので、
パニックというか軽く被害妄想に陥っていたのかもしれません。
見苦しい書き込みをしてしまってすみませんでした。
まだ相手が暴走しているわけではないのだから、
Aのいう通りに、もうちょっと肩の力を抜いていこうと思います。

544 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/11 22:55 ID:IsZV6vKw
ところで、少しお聞きしたいのですが、
R/E/B/O/R/Nでは、山/本は獄/寺にライバル視されているようですが、
どれほどの程度のものなのでしょうか?
今日、Aが帰宅中に獄/寺と思われる女の子にあっかんべーをされたようで…。
Aは昨日、ハ/ルの人しかしっかりと顔を見ていないので、
あっかんべーをした女の子が獄/寺の人かどうかは分からないそうですが、
男用の制服を着た女の子でタバコ(偽物?)を吸っていたそうです。
もしそれが獄/寺なら、山/本に攻撃をしかけたりするほど険悪な仲だったりするのでしょうか?

肩の力を抜こうにも、直接Aの方になりきり厨が行っているようなので気になってしまって…。
あっかんべーぐらいならまだ笑っていられるのですけど。

545 :(1/3) :04/08/12 06:18 ID:fMooNmcA
おはようございます、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

782さん、お疲れ様です。
過去の事例から、なりきり厨達は作品の登場人物を自分達の想像の中で
恋愛関係に結びつける事が多いです。
登場人物の性別も無視される事が多く、いわゆる
同性同士のカップルも彼らの妄想の中では成立していることがあります。
厨達の言動から、Aさんと782さんのあてはめられた人物を恋人同士に
見立てているようだという指摘がありました。
今回のなりきり厨達はその登場人物を、782さん方にむりやり当てはめることで
妄想を現実のものにしようとしているようです。

ただ、Aさんに対し挑発的な行動に出ている厨もいることから、
厨達の考え(妄想)が必ずしも一致しているわけではないようです。
この場合、他のカップリングを望む厨が別に行動を起こす可能性があります。


546 :(2/3) :04/08/12 06:22 ID:fMooNmcA
○獄/寺と山/本について
原作では初め獄/寺は、山/本がツ/ナに対して馴れ馴れしいと
反感を持っていましたが、山/本がツ/ナを助けたことから、
山/本を一応認めたものの、一方的にライバル視するようになりました。
なので、あからさまな敵対関係にあるというわけではありません。
ですが、そこは厨達がどう妄想を膨らませてくるかにもかかわってきますので、
気は抜かずに対策をされたほうがいいと思います。

ですが、Aさんに対する厨の態度は原作をなぞらえたものというよりも、
782さん(とのカップリング)狙いの厨が
山/本認定のAさんをライバル視しているためではないかと思います。
(厨達の脳内では、恋人同士の山/本とツ/ナを別れさせて、
厨がツ/ナをゲットという図式のようです。)
特に782さんに対して積極的にアピールしてくると思いますので、
突然の襲撃や尾行など警戒しておいたほうがいいかもしれません。

547 :(3/3) :04/08/12 06:24 ID:fMooNmcA
今後どのような行動に出てくるにしても、
厨達は自らの欲望を実現させる為には手段を選びません。
不本意な噂や襲撃で不利な立場に追い込まれないように、
ご近所・学校なども視野にいれ、根回しを念入りにされる事をお勧めします。
またここからは既出の意見と被りますが、厨とはいえ生物学上は女性ですので、
厨の虚言で男性の782さん方があらぬ疑いをかけられぬよう、
極力単独行動は避け、防犯ブザーを携帯する・
テレコを持ち歩く(←どうしても対話せざるを得ないときの備え・
拒絶している証拠に)等して全力で厨から逃げ切ってください。
厨達との戦いは専守防衛が基本になるため、心身の消耗が激しいですが、
周囲の方々と力を合わせて切り抜けられるようお祈りしています。
原作等その他気になる事がありましたら、いつでも遠慮なくいらしてくださいね。

548 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/12 17:43 ID:PhUeVjHQ
>545->547
ご丁寧なレスありがとうございます。
今朝出かける前にこちらを見ていこうとしたのですが、
ちょっと回線の調子が悪く、ネットに繋げなかったので、
対策の確認と書き込みが遅れてしまいました。すみません。

>厨達の言動から、Aさんと782さんのあてはめられた人物を恋人同士に
>見立てているようだという指摘がありました。
えぇと…、彼女達の中では俺とAが付き合っていることになっているということですよね?
そういう趣味の方がいるのは知っているし、別にそういった嗜好を否定しませんが…。
俺とAが…ですか。いや〜、びっくりです。

>山/本を一応認めたものの、一方的にライバル視するようになりました。
>なので、あからさまな敵対関係にあるというわけではありません。
険悪な関係ではないということなので安心しました。
ただ、俺(ツ/ナ)を狙ってのライバル視って…。
彼女達が勝手にそういう設定にしたのにAをライバル視って…。
すみません、よく分りません…。

549 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/12 17:45 ID:PhUeVjHQ
実は今日、なりきり厨達に見つからないように、
駅の改札を出る前に制服から私服へと着替えて、髪型もワックスで変えてみたのですが、
効果はなかったようで、いつも通り大きな声で呼び止められてしまいました。
この間と同じハ/ルの人、リ/ボ/ー/ンの人と、獄/寺の人でした。
「これ、気分転換にどうぞ」
といってハ/ルの人に差し出されたのは、キムチ鍋の素。
これをどうしろと。気分転換に俺に作って欲しかったのでしょうか?
キムチ鍋ぐらいなら一応作れますが…。
ハ/ルの人の考えがよく分からなかったので、「受け取れません」とだけ言うと、
ものすごくヘコんでしまい、がっくりと肩を落とされてしまいました。
そんなにキムチ鍋の素を俺に渡したかったのでしょうか…?
そんな彼女の意味不明な行動にAがキレてしまったらしく、
「お前達は何なんだ。もう俺達に構うな」
と多少控えめですが怒鳴ってしまいました。
普段は大人しいAですが、やっぱり根が体育会系なので、俺もちょっと怖かったです。
しかし、彼女達はびびるどころか満面の笑みになり、
「きゃー!!」と奇声をあげながら、どこかへ去って行きました。
Aに怒鳴られて嬉しかったのでしょうか?
もう彼女達の考えていることがわかりません。

550 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/12 17:47 ID:PhUeVjHQ
もし彼女達が俺とAを恋人同士と思っているなら、
なるべくAとは一緒にいない方がいいのでしょうか?
昨夜、お互いに何かあるといけないから、
なるべく外では一緒にいようと決めたところだったのですが…。

あと、防犯ブサーは今日なりきり厨達に会った後に買ってきました。
テレコは持っていませんが、何か録音できるものを探してみます。
携帯とかでも代用できそう…かな。
家族と友達には根回しをしたのですが、近所にもそれとなく話しておきます。
幸い、俺と近い年代の子供がいる家庭が多いので、話しやすいと思います。
今夜、Aが借りてきたジ/ャ/ン/プを持ってきてくれるそうなので、ついでに話し合ってみます。
なりきり厨達の妄想のくだりをどうやって説明しよう…。

この先、彼女達がどういう行動に出るのか不安ですが、
こうやって相談にのっていただけて本当に心強いです。
ありがとうございます。

551 :(1/2) :04/08/12 23:25 ID:Hy7zSjWQ
782さん、本当にお疲れ様です。
そして返事が遅くなって申し訳ありません。

Aさんと一緒の行動は特に止めなくても良いと思います。
一度ロックオンをされると、外す事は困難ですので
それよりは防御に力をいれるようにされてはどうでしょうか。
・信頼の置ける人と多人数の行動を心がける。
・駅員さんに根回しし、厨に接触された時に助けてもらうようにする。
 説明の際には、なりきりについては話さず「訳のわからない事を言って
 集団でつきまとってくる。人違いといっても聞いてくれない」と説明。
あと、原作には他にも女の子のキャラがいます。
周囲にいる女の子が、厨にキャラ認定される可能性がありますので
今は一緒に行動しない方がいいです。

今回の贈り物ですが今週号の本誌をなぞったもののようです。
また昨日の「女は大事に」発言も今週号のリ/ボ/−/ンの発言でした。

厨は自分達のなりきりを理解してもらう為に様々な贈り物をする事が良くあります。
今回は引き下がったようですが、もし何かを押し付けられたり
自宅ポストなどに入れられた場合は証拠としてビニール袋などに入れて保管してください。
また食べ物については特に受け取らないようにしてください。

今のところ大丈夫かと思いますが、原作にはビ/ア/ン/キという
毒料理を作るキャラがいます。

552 :(2/2) :04/08/12 23:26 ID:Hy7zSjWQ
なお、ここは誰でも見る事の出来る掲示板という性質上、どのような対策を
取られたか報告は不要です。
こちらも有名になっており、厨が相談者さんの書き込み内容から
更なる個人情報を得てなりきり行動を加速させたり対策を取ったり
するという可能性や、一連の書き込みから赤の他人が相談者さんの
個人を特定し、野次馬的にちょっかいを出すという可能性もある為です。

ですが元ネタに関する情報や今後の対策など分からないことや不安な点も
多々ある思いますので、それらについてはどうぞ遠慮なく質問を挙げてください。
一同、一日も早く問題が解決しますよう祈っています。

553 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/13 14:27 ID:l8NYMYgk
おはようございます。
昨夜遅くまで起きていたせいか、こんな時間まで熟睡してました(笑
Aにはこちらを見せながら、なんとかなりきり厨達の妄想を理解してもらいました。
言った瞬間飲んでたジュース吹き出されましたけど…。
数秒ほど気まずい空気が流れましたが、
「これはなりきり厨の妄想!俺たちには関係ナシ!」と笑ってくれました。
気にしてないはずはないと思いますが、
そうやって笑ってくれたことで、だいぶ救われたような気がします。

>Aさんと一緒の行動は特に止めなくても良いと思います。
よかった。
別行動だとAが心配なのもありますが、
なりきり厨達に会った時に俺一人だと心細いので…。
情けないですけど…。

554 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/13 14:29 ID:l8NYMYgk
>今回の贈り物ですが今週号の本誌をなぞったもののようです。
>また昨日の「女は大事に」発言も今週号のリ/ボ/−/ンの発言でした。
すみません、少しお聞きしたいのですが、
なりきりはキャラになりきって遊ぶだけじゃなく、
本誌をなぞった行動もするのですか?
キムチ鍋の素は意味の無い贈り物だと思っていたのですが、
昨夜Aが借りてきたジ/ャ/ン/プにキムチ鍋の描写があり、驚きました。
今週号では、ツ/ナの家に皆が集まっていたようですが、
もしかして俺の家に彼女達が来る可能性もあるのでしょうか?
今のところ、彼女達が近所をうろついていたという情報は入っていないのですが…。

>今のところ大丈夫かと思いますが、原作にはビ/ア/ン/キという
>毒料理を作るキャラがいます。
えぇと、髪の長い女の人ですよね。ドアノブを溶かしていた。
確かに溶解さくらもちは危険そうなので、料理には特に気をつけます。

555 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/13 14:29 ID:l8NYMYgk
とりあえず、防御の方をできる限りしっかりしてみます。
Aにも出かける時にはなるべく俺を呼び出すように言っておきました。
こちらでの書き込みも、相談に応じてもらえるということで少し気が緩んでいたかもしれません。
ただ、ディスプレイの向こう側に理解してもらえる人がいるということが、
本当に心強くてありがたいので、書き込む際には気を引き締めて、
詳しい対策の情報や個人情報には気をつけるので、
今後もよろしくお願いします。

556 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/13 22:41 ID:HzbjxMsw
>782 ◆yYcMe0PM さん (1/2)

お疲れ様です。
厨の対策、対応は精神的な疲労がでるものですので
ゆっくり出来るときにはゆっくりと休んでくださいね。

ご質問のなりきり厨の行動ですが、
大抵は元ネタとなる原作に則った行動していく事が多いです。
彼らにとっては、原作がなりきり世界の台本のようなものですので
元ネタに出てくる事を現実でも行おうとします。
(もちろん原作世界がそのまま現実世界にあてはまる事などありませんが)
ただ、その中に自分達の都合のいい妄想設定も多分に含まれてきますので
この辺りは深く考えられずに、とにかく不審者として対応下さい。

ただ、心配されている自宅への襲撃(押しかけ)は、こちらでも危惧されています。
厨は妙に行動力はありますので、自宅まで尾行し場所を特定してくる事も
ありえますので、外出時には尾行に注意し、特に厨の出没している駅からの
帰り道は、まっすぐ帰宅するルートをとらないのが懸命です。
また、自宅の戸締りは常に確認するようにお願いします。

尾行については、フローチャートのこちらもご参考に
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/whyoshikake.htm#03


557 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/13 22:46 ID:HzbjxMsw
(2/2)

なお、厨達には782さんご自身から強い拒否は伝えているでしょうか?
Aさんが前に怒鳴った時のように
毅然とした態度で「お前らに付き纏われて迷惑だ!」
と、はっきりと伝え、迷惑、拒絶の意思を示す事で、引き下るかもしれませんし
何より拒絶の意志を示す事は大切です。
もし、また厨と遭遇してしまった時は、1度だけきっぱりと告げて下さい。
(その際は必ず会話は全て要録音)
しかし前の回答にもありましたが、厨達は自分達の都合良く脳内解釈しますので

 「782さんが拒絶した」
    ↓
 「照れてるだけだわ☆ 本当は私達と一緒に楽しみたいのよっ♪」

・・・・などと妄想する事がよくあります。
ですので、尚も付きまとってくる様でしたら、再度、ご家族や
学校、先生に相談なさって「ストーカー」として対処下さい。


558 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/13 22:53 ID:jh+0ZSSg
>782 ◆yYcMe0PMさん、補足ですが。

なりきりとはちょっと違いますが、「押し掛け厨」の心理状態を考察したページがあります。

押しかけ厨
http://homepage3.nifty.com/kazano/oshikake.html

連中の、相手の気持ちなどを一切考えない行動原理の一端がわかるかもしれません。
あまり理解したくないですけど、普通の大人の行動原理とは全然違いますので……。


559 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 02:07 ID:ie0ZlMjQ
こんばんは。
こんな時間ですが書き込みさせていただきます。
昼まで寝てたせいか、なかなか寝付けなくて…。

>ご質問のなりきり厨の行動ですが、
>大抵は元ネタとなる原作に則った行動していく事が多いです。
やはりそうだったのですか…。
彼女達はキャラや設定だけでなりきるわけではなくて、
ストーリーに沿ってなりきって遊んでいるのですね。
なかなか本格的ですね…。

>厨は妙に行動力はありますので、自宅まで尾行し場所を特定してくる事も
>ありえますので、外出時には尾行に注意し、特に厨の出没している駅からの
>帰り道は、まっすぐ帰宅するルートをとらないのが懸命です。
尾行…ですか。
駅の外で彼女達を見かけたことはないし、
おそらく尾行はまだされていないと思うので、
今のところは住所はバレていないようですが…これから注意します。
家の戸締りは大丈夫だと思います。用心深い家族なので(笑
念のため、フローチャートを参考に行動してみます。

560 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 02:09 ID:ie0ZlMjQ
>なお、厨達には782さんご自身から強い拒否は伝えているでしょうか?
いえ、あの、「こんなことされても困る」程度なら何回か言いましたが、
強い拒否とまでは言っていないです…。
なにせ、相手は女の子なので強い態度に出られなくて…(汗
もし今度彼女達に会ったらA並に拒絶してみます…。

>「782さんが拒絶した」
>   ↓
>「照れてるだけだわ☆ 本当は私達と一緒に楽しみたいのよっ♪」
この発想の転換はちょっと怖いですね…。
ポジティブにもほどがあるような…。

>なりきりとはちょっと違いますが、「押し掛け厨」の心理状態を考察したページがあります。
こちらのサイト、とても興味深いですね。
途中からなりきり厨達のことを忘れて、普通に読みふけってしまいました。
しかし、少し気になった部分がありまして…。
メラニー・クラインの「口愛羨望」や、コフートの「自己愛憤怒」が示しているように、
俺やAが彼女達のごっこ遊びに付き合わなかった場合、
激しい怒りもしくは暴力に発展したりするのでしょうか?
それが一番怖いのですが…。

561 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 02:09 ID:ie0ZlMjQ
えぇと、防御のことですが、
先日、根回しのために連絡をとった友人達が今日集まって来てくれました。
事情を詳しく説明すると、俺とAのことをとても心配してくれて、
外出時の付き添い等、出来る限り協力してくれるとまで言ってくれました。
俺としては嬉しいのですが、誰かがまた新たにキャラに認定されることだけは避けたいので、
もし、まだなりきりに当てはめられていないキャラがいたら、教えていただけないでしょうか?

書き逃げのような形になってしまいますが、
体力温存のために、眠れなくてもベッドで横になることにします。
それでは皆様、おやすみなさい。

562 :(1/2) :04/08/14 10:42 ID:UNuqhuHo
782 ◆yYcMe0さん

確かに、強い拒絶を示したことで、相手が切れて暴力沙汰になる可能性はあります。
ですが、拒絶しないでいるとこのままなりきり厨に付きまとわれたままです。
しっかりと拒絶することによって、これからの応対がスムーズに行くこともあります。
相手が女の子だという事もあり、恋愛関係の揉め事と勘違いされて、
782 ◆yYcMe0さんが悪者にされてしまうかもしれませんので。

厨たちに遭遇したことのあるご友人から、
 ・拒絶していること
 ・全く知らない人物であること
 ・付きまとわれて迷惑だということ
などの証言が取れるようにしておいて下さい。

また、付きまとわれて迷惑だと厨に言っているところはテレコなどで必ず録音して下さい。
これは相手に対し、「拒否・拒絶をしていた」という後の証拠となります。

563 :(2/2) :04/08/14 10:51 ID:UNuqhuHo
これからすることとしては、とにかく周囲近所への根回しを徹底して下さい。
特に親御さん、先生方への事情説明は大事です。

多人数で行動した方がいいですが、心配されているように
新たなキャラ認定が増える可能性は十分あります。
ただ、なりきり厨というのは、何でも自分の都合の良いように脳内変換を
しますので、マンガの登場人物とかけ離れた外見の友人と居ても
その人がキャラ認定されないとは限らないのです。
この辺は心配してもどうにもならないと思いますので、
たくさんの友人さんと楽しそうに話しながら、厨たちが話しかけ難い雰囲気をつくったり
一度拒否した以降は、話しかけられても無視しておくのもいいかもしれません。
しかし、空気を読めないのが厨ですので、あくまでも毅然とした拒否の意志、
そして何よりも安全確保最優先で対処下さい。
なお、、決して厨の牽制に、体力、腕力にものをいわせた対処は行わないで下さい。
また、相手を罵倒するような言葉NGです。逆にこちらに非があると立場が悪くなります。
「知らない人、迷惑、拒否」のみを伝えください。

以下はまだ認定されていないであろうキャラです。

・ラ/ン/ボ (ア/フ/ロの子供。10年後の大人になれる設定)
・笹/川/京/子 (ショートカットで毛先が外ハネ)
・ビ/ア/ン/キ (黒のロングストレート、料理がすべて毒入り)



564 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 21:23 ID:S2ESBGAI
いつも丁寧なアドバイスありがとうございます。

>確かに、強い拒絶を示したことで、相手が切れて暴力沙汰になる可能性はあります。
そうですか…。相手が女の子とはいえ、暴力沙汰は怖いです。
でも、俺やAが悪者扱いされるのは避けたいので、はっきりと拒絶していきますね。

>これからすることとしては、とにかく周囲近所への根回しを徹底して下さい。
>特に親御さん、先生方への事情説明は大事です。
親しくお付き合いさせてもらっている家だけですが、近所の根回しは一応できました。
先生には…ちょっと夏休み中ということもあって、連絡が取りづらいのですが…。
もう休み中の登校日はないので、休み明けにでも相談してみます。
Aのご両親には理解を得ることができ、普段の行動や戸締りなども注意してもらうよう伝えました。
あとは俺の親ですが…、実は事情があってまだ詳しくは説明できていません。
機を見て話そうとは思いますが…。今はちょっと難しいです…。

えぇと、協力してくれる友人達は全員男なので、
ラ/ン/ボに認定されないように気を付けたらいいのですね。
できるだけなりきり厨達が話しかけ難い雰囲気を作ってみます。
あと、「知らない人、迷惑、拒否」ですね。皆にそう伝えておきます。

565 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 21:26 ID:S2ESBGAI
ところで、またお聞きしたいのですが、
原作ではツ/ナがハ/ル、リ/ボ/ー/ン、獄/寺に手紙…というか茶封筒をもらう話はありますか?

実は先ほど、シャーペンの芯を買うのにわざわざAを呼び出すのも気が引けたし、
もう夜なのでなりきり厨達には会わないだろうと思ったので、
一人でコンビニに行ってきたのですが、そこで彼女達にばったり会ってしまいました。
駅の外で彼女達に会うのは初めてでしたし、そこは駅からは少し離れていたので、
なんでこんなところに…と、固まっていると、
ハ/ルの人に「私たちの気持ちです。受け取ってください」と、茶封筒を差し出されました。
録音機材はもちろん持ってないですし、携帯も家に置いてきたままだったので、
録音はできませんでしたが、拒否するだけでもしておこうと、
「受け取れない、迷惑だ。もうこんなことはやめてくれ」と伝えました。
しかし、なんというか…そばにいた酔っ払いのおじさんに
「彼女達がかわいそうだ、受け取ってやれ。それでも男か」
と野次られ、受け取らずにはいられなくなり、結局茶封筒を持って帰ってきてしまいました。
俺が茶封筒を受け取ったら、彼女達は機嫌良く
「絶対に中身見てくださいねー!」と叫びながら帰って行ったので、
おそらく尾行はされていないと思います。

566 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 21:26 ID:S2ESBGAI
この茶封筒は開封してもいいのでしょうか?
透かして見たところ、カミソリとか爆弾のような影はありません。
分厚さがあり、結構ずっしりとしてます。
触った感触では、ノートとか書類とかの紙っぽい感じです。
中身が気になるので開けてみたいのですが…いいのでしょうか?

567 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/14 21:44 ID:124NCg9Q
開封してかまわないと思いますが、中身がどのようなものであっても
破り捨てるなどせずに確実に保管してください。
これは厨どもの異常性についての証拠になる可能性があるためです。

568 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 22:04 ID:146SXSCc
わかりました。
今さっきAが家に来てくれたので、開けてみます。

569 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/14 22:56 ID:146SXSCc
開封してみました。
中身はレポート用紙約20枚と手作り感あふれる冊子2冊でした。
で、その内容なのですが…、
レポート用紙の方は手書きで小説がびっちり書かれていて、
読んでみるとツ/ナとハ/ルの少女漫画的恋愛ストーリーでした…。
目が合ってキャッ!お互いの指先が触れてキャッ!という感じで…。
そして、冊子の方はというと、
ツ/ナと獄/寺、ツ/ナと山/本の恋愛を描いた漫画でした。
途中でどちらにも生々しい描写があり、
なんというか…こういうの初めて見たので、驚きました。
漫画の中でツ/ナと山/本が着ている服が、
以前キムチを渡された時に俺とAが来ていた服装ととてもよく似ているのですが…。
やはり、そういうことなんですよね…。
なりきり厨たちはこれらを台本になりきりをしたいのでしょうか…。

とりあえず、今はビニール袋に入れて茶封筒ごと保管しています。
なんだか一気に気が抜けてしまいました…。Aも隣で固まってます。
ちょっとシャワーでも浴びて頭の中を整理してきます…。

570 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/15 01:48 ID:d/VV0sNI
782 ◆yYcMe0さん

(1/2)
782さん厨達の異常な思い込みの結晶を見せ付けられてさぞやお疲れの事だと思います。

・厨たちにとってはなりきりの世界がすべてなので恐らく
その小説通りのことを要求しているのでしょう
今後厨達は782さんが妄想の産物を受け取った事で自分達を理解してくれる。と
思うようなる可能性がとても高いです。
なので今度厨達とあったときは録音をした上ではっきりと
「付きまとわないでほしい」等の意思を伝えておきましょう
もしもの時にこちらに非のないことの証明となります
・何か物をもらったときは今回と同じように保存しておいてください
これも厨の異常性を伝えるための証拠となります
また相手がたとえ女性でも絶対に油断はしないように
気を付けてください
厨の思考は常人の斜め45度をはるか彼方に飛んでいきます
・厨が782 ◆yYcMe0さんやAさんを”自分達の恋人”
などといいふらすことがあるかもしれませんので
その根回しもしておいてください

571 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/15 01:49 ID:d/VV0sNI
(2/2)
・録音装置、何より防犯ブザー等は必ず携帯するようにしてください
Aさんにも必ず携帯してもらってください。
・厨と接触したときは慌てずに対応してください
・一人での行動は避けるようにしてください
最悪の場合厨が自分自身の服などを破き782 ◆yYcMe0さん(又はAさん)がやったなどど言いかねません
その場合厨が”女性である”ということで782 ◆yYcMe0さんが不利になる可能性が高くなってしまいます
冷静にきっぱりとした態度で拒絶の意思を示し続けてください
・近所のコンビニに居たということは782 ◆yYcMe0さんの自宅がすでにばれてしまっている
可能性があるので戸締り等気を付けるようにして下さい

解決するまで大変でしょうが、早く安心して生活出来るようになるように
モニター越しですが心より願っています。

572 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/15 02:06 ID:jkK/Icl+
782 ◆yYcMe0PMさん、上のに追加ですが、

連中の、
「話に出てくる男性キャラ同士、または実際に存在する男性同士の恋愛」
の妄想(?)の事は、漫画・アニメ同人誌の世界では、

「やおい」

といいます。(「801」とかの隠語で呼ぶ場合もあります。)

説明はちょっと難しいのですが、例えば、

合宿所FAQ http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/ 内の、
「同人について」→「801」がわかりやすいかなと思います。

または「2典」(2ちゃんねる内の用語を集めたページ)の「やおい」の項目、
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%E4%A1%E4#i3
も参考になるかもしれません。

>>558の「押し掛け厨」のページにもありますが、
連中はなりきりややおい妄想などで782さん達が困っている、という認識は
全く持っていないかもしれません。
その万能感が破壊された時に、どういう行動に出るかはわかりません。
常に最悪の場合を想定して、厨がどう行動しようが身を守れるよう対策されるのを
お勧めします。


理不尽な騒ぎに巻き込まれて大変でしょう。
早期解決をお祈りします。


573 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/15 16:25 ID:BXhNjstg
こんにちは。
昨夜一人で出かけたことについて、Aにこっぴどく怒られてしまいました。
妙な贈り物ももらったことですし、もうちょっと警戒心を強く持とうと思います…。

>厨たちにとってはなりきりの世界がすべてなので恐らく
>その小説通りのことを要求しているのでしょう
やっぱりそうなんですか…。
ハ/ルとの小説ももちろんですが、獄/寺や山/本の方は本気でお断りしたいです。
もう一度、根回しや戸締りの確認、防犯ブサーの所持など、自衛を心がけてみます。

>最悪の場合厨が自分自身の服などを破き
>782 ◆yYcMe0さん(又はAさん)がやったなどど言いかねません
うぅ…こんなこともする可能性があるのですか…。
これは絶対に避けたいので、録音機材を常に持ち歩いておくようにします…。

男同士の恋愛については、いまいちよく分からなかったのですが、
教えていただいたサイトを読んで、なんとなくですが理解できました。
知識が広がったことを喜んでいい…のかな…。

574 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/15 16:26 ID:BXhNjstg
昨夜、贈り物を読んでとても不安に駆られたので、
他県にいる兄に連絡したところ、今朝飛んで帰ってきてくれました。
仕事の方はひと段落ついたので、しばらくはお盆休みなんだそうです。
事情を一通り説明した後、昼飯を作ってくれて、みやげ話を色々してくれました。
久々に兄の顔を見たのと、自分以外が作った手料理を食べたことで、
やっと一息つけたような気がします。
今夜はAと友人達を呼んで、これからのことを話し合ってみます。

皆様にはお世話になって、本当にありがとうございます。
早く解決したとご報告できればいいのですが…。

575 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/15 17:33 ID:MatPmfd+
782 ◆yYcMe0PMさん

理解したくもないものを理解するはめになって、さぞやげっそりされてると思います。
今回お兄さんがサポートを得られたとの事で心強い限りです。
ただ、あって欲しくはないですが、お兄さんも別キャラに認定されてしまう可能性もありえますので
フローチャートの確認など、一連の対策をお伝え下さい。

この手の厨を相手にする場合は、出来るだけ早め早めに手を打つのが大事ですので
学校関係者、警察等への連絡をお兄さんやAさんのご両親と一緒にご相談下さい
(大人の方がついているといないとでは公共機関の対応が違う場合が多いです)
なお、担任の先生と連絡は、学校には待機している方が居られると思いますので
学校づてに連絡をとられてみてはどうでしょうか?

なお、書き込みの内容に782さんの周囲の事情が少々含まれているような気がします。
フェイクならいいのですが(これに対する返事は必要ありません)
重ね重ねになりますが、相手厨や、他の野次馬を呼ばない為にも
書き込む内容には充分にご注意下さい。

厨達が去り、平和な日常が戻りますよう一日も早い解決を願っています。



576 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/17 23:41 ID:tGyY5VSg

>この手の厨を相手にする場合は、出来るだけ早め早めに手を打つのが大事ですので
>学校関係者、警察等への連絡をお兄さんやAさんのご両親と一緒にご相談下さい
学校の方には兄が連絡をしてくれて、後日担任に事情を話すことになったのですが、
えぇと…警察にも行った方がいいのでしょうか?
これといって何も被害は受けていないし、
なにより事情があって、なるべく大事にはしたくないのですが…。
Aのご両親はこちらの事情をよくご存知なので、
警察に行くかどうかはこちらに任せるとおっしゃってくれました。
Aが俺と一緒にいたせいでAとAのご家族に迷惑をかけてしまって、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

577 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/17 23:43 ID:tGyY5VSg
(すみません、>576のはミスりました…。)

こんばんは。
昨日の朝から発熱してしまって、兄にベッドから起き上がることを禁止されてました(笑
書き込みが遅れてしまってすみません。

>この手の厨を相手にする場合は、出来るだけ早め早めに手を打つのが大事ですので
>学校関係者、警察等への連絡をお兄さんやAさんのご両親と一緒にご相談下さい
学校の方には兄が連絡をしてくれて、後日担任に事情を話すことになったのですが、
えぇと…警察にも行った方がいいのでしょうか?
これといって何も被害は受けていないし、
なにより事情があって、なるべく大事にはしたくないのですが…。
Aのご両親はこちらの事情をよくご存知なので、
警察に行くかどうかはこちらに任せるとおっしゃってくれました。
Aが俺と一緒にいたせいでAとAのご家族に迷惑をかけてしまって、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

578 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/17 23:43 ID:tGyY5VSg
えぇと、これを書いている途中でAから連絡がありました。
塾からの帰宅途中で、なりきり厨達に会ったそうです。
いつもの3人ではなく、ハ/ルと獄/寺の2人だけで、
「ツ/ナさんは私達のものだ、ツ/ナさんと別れろ」
というようなことを、友人と一緒にいたAに向かって叫んだそうです…。
なんでAの方に行くんだよ…。直接俺のところに来て言いたいこと言えよ…。
いつから俺は彼女達のものになったんでしょうね…。

Aはこっそり持っていたテレコで一部始終録音できたそうです。
ちゃんと拒否の言葉も伝え、それに対する彼女達の妙な反応も綺麗に入っているそうで…。
もし今度彼女達に会ったら、冷静に対処したAを見習いたいと思います…。

あぁ…まだ微熱があるせいか、いつも以上に文章がまとまってないですね…。
すみません。

579 :1/3 :04/08/18 11:12 ID:PcANlbME
782さん、お疲れ様です。
熱は大丈夫でしょうか?どうかご自愛下さい。

回復なさったら、やはり警察に相談に行った方が良いと思います。
警察に行く場合についてまとめましたのでご参考ください。

・相談に行く際は782さん、友人Aさん、お兄さん、Aさんのご両親で揃って行く
・堅い服装(制服やスーツなど)を着ると警察の印象が良い
・出来れば、厨遭遇時に一緒にいたご友人にも来ていただき証言してもらう
・近所の交番ではなく、大きな警察署のストーカー対策室に行く
・厨の付きまとい行為や被害を箇条書きにメモでまとめておくと警察に説明しやすい
・対応した警察官の名前と階級は必ず聞いておく
・出来れば、警察での相談は会話を録音させてもらう(警察にそれを拒む理由は無いはず)
・Aさんが録音した厨遭遇時の会話テープはコピーを手元に保存し、警察に提出する
・「なりきり」を警察に説明する必要は無い
 (なりきりが理解できない警察官が「友達同士の遊びかイタズラ」だと誤解しかねないので)
・あくまで「付きまとわれて迷惑している」「男同士で付き合ってるなどと吹聴されて迷惑」
 「厨と782が恋人同士だと言いふらされて困っている、そのような事実は無い」
 と、相手が赤の他人で妄想に取り付かれたストーカーだと主張する

580 :2/3 :04/08/18 11:13 ID:PcANlbME
・現段階では警察も動けないかもしれないが、何かあった場合の協力をお願いする
・緊急の場合の連絡先を教えてもらう。
・もしも厨に襲撃されて通報した場合はパトカーのパトランプやサイレンは消して来て欲しい、
 など対応を取り決めておく

現段階で警察が出来ることは少ないとは思いますが、
大きな騒動になった場合、相談した事実があると警察の対応が違うようです。
特に今回は相手が生物学上は女なので、何かあった場合に782さんやAさんを
加害者と思われないためにも相談はしておいた方が良いでしょう。
警察には厨と遭遇した近辺の巡回の強化と、
厨の容貌や人数を詳しく説明してそれらしい人を見かけたら
職務質問をしてもらう(暴れたら補導してもらう)などお願いしてみては。

なお、発熱がストレス性のものであった場合、傷害と認定されることもありますので
病院に行って診断書をもらっておきましょう。
診断書のコピーを警察持って行き、被害になるかどうか聞いてみてください。

581 :3/3 :04/08/18 11:14 ID:PcANlbME
念のためですが「発熱し、家から出られない」などの書き込みを厨が見た場合、
「じゃあ私がつきっきりで看病してあげなきゃ☆」とヒートアップする可能性もあります。
また、騒ぎを聞きつけてなりきり厨とは別口で野次馬が寄って来ることも考えられます。
今現在どこに居て何をしているか、今後どうするか(警察や病院に行く行かない等)は
なるべく書き込まないようにしてください。
既にフェイクが入っている場合はこの書き込みは無視してください。
フェイクの有無についても返答不要です。

582 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/19 22:53 ID:e2+KboLQ
こんばんは。
熱も下がったので、今日俺と兄、A、Aのご両親とで学校に行き、
担任と学年主任に事情を話してきました。
「なりきり」のことは伏せて一通り説明したら、とても心配していただき、
特に入学以来いろいろとお世話になっている学年主任には、
何か相談したいことがあったらいつでも言ってくれとまでおっしゃっていただけました。
他の生徒にはこちらのことは伏せて、
不審者がうろついているので注意するようにと連絡網をまわしてもらうことになりました。
かなりお堅い学校なので分かってもらえるか心配していましたが、
理解が得られてとりあえず安心しました。

583 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/19 22:55 ID:e2+KboLQ
昨日、外出中のAのところに獄/寺が現れて「はてろ」と言いながら、
茶色の色紙を巻いた筒(ダイナマイト?)を投げつけたそうです。
これは原作にそった行動なんでしょうか?
ライバルとしての行動にしては、なんだか過激なような気がしますが…。
幸い、導線に火もついてなければ火薬も入っていない単なる筒だったようで、
怪我はなかったようです。
これがエスカレートしなければいいのですけど…。

それに今日、うちの郵便受けに封筒が2通届いており、
一通にはハ/ルと獄/寺のツ/ナを相手にした恋愛の創作物が、
もう一通にはツ/ナと山/本の恋愛の創作物が入っていました。
ハ/ルと獄/寺の方の封筒に同封されていた詩が、
日本語だけど日本語でない文で書かれていて、ちょっと怖いです…。
どちらの封筒にも切手や消印がなかったので、
おそらく直接うちに来て置いていったのでしょうね…。
ついに住所がばれてしまったみたいです。どこからばれたんだろ…。

大事にはしたくないのですが、以上のことがあったので、
なるべく早く警察に行って相談してきます。

584 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/19 22:56 ID:e2+KboLQ
熱のことですが、病院で診てもらったところ、
単なる風邪だと診断されました(笑
おそらく今回のことで疲れがたまり体が弱っていたのだろうということらしいです。
まぎらわしい時期に風邪ひくなよと、自分のことながら腹立たしいです(笑

ええと、警察に相談に行くときに、
なりきり厨達からの贈り物は持って行っでもいいでしょうか?
>579に書かれているように、「なりきり」は伏せて相談するつもりですが、
彼女たちの贈り物は少し変わっているので、
警察に普通ではないことをてっとりばやく伝えられるかなと思うのですけど。
やはり友達同士の遊びと勘違いされてしまうでしょうか?

585 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/20 00:10 ID:PRmMNWSs
782さん、学校の先生との話し合いがスムーズに行ってよかったですね。

すいません、いま人が少ないようで、ジャンルに詳しい人がいません。
ジャンル関係の話はしばらくお待ち下さい。

証拠物件の件ですが、すべて警察に見せた方がいいと思います。
下手に隠していると、あとで不信感を持たれる可能性がありますし、
782さんのおっしゃる通り、相手の異常性を証明しやすくなると思いますし。

なりきりの事は最低限説明すればいいと思います。
その際、
・相手はごっこ遊びをしているだけかもしれないが、
自分達はもともと相手をしらず、ごっこ遊びにつき合うと合意した覚えもない。
・もちろん、782さんとAさんは、現実でも仮想でも、連中が言うような関係にはない。
・いきなりわけのわからないリアクション取られて迷惑、恐怖を感じる。
・なりきり作品の知識は、自衛のため、仕方なしに得たもの
という事を強調しておいた方がいいです。


586 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/20 01:19 ID:3gKOxNmA
>証拠物件の件ですが、すべて警察に見せた方がいいと思います。
わかりました。
ダイナマイト含めいままで貰った物すべて保存してあるので、
そのままもって行きます。

>なりきりの事は最低限説明すればいいと思います。
えぇと、警察の人に上手く説明できるか分からないので、
こちらで教えていただいたなりきりについての部分を
プリントアウトして持って行ってもよろしいでしょうか?
口では少し説明しづらい箇所もあるので…。

警察なんて行くのは初めてなのでちょっとパニクりそうです…。

587 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/20 07:29 ID:Yn46mbUc
782さんお疲れさまです。
よかったら参考にしてください。

警察へ相談する場合のなりきりの説明について
 自分で理解していない部分を説明しようとしないでいい(返って混乱するので)

 具体的には相手が理解しがたい行動をして接触してくる。
 その際に自分や友人を違う名前で呼んでいるのでなにかおかしいと思った。
 ぐらいの説明で十分。

ここの掲示板については、いきなり最初の相談で見せるのは推奨しない。
 ネットに理解がない人の場合、
 若い人独特の世界でやっている遊びに警察を利用していると取られる可能性がある。

 相手の信頼を得る事が出来たら情報の一環として見せるのは構わない。
 その際は不都合な部分を隠したりしてはいけない。

782さんに早く平和な日常が戻ってくる事を祈っています。

588 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/20 10:07 ID:0ijXuOwA
補足ですが
警察になりきり厨から渡されたものを提出する際は
事前にコピーや写真をとっておき手元に保存してください。
ごくまれに警察が証拠品が紛失する、ということもあります。
また別途弁護士さんなどに相談する場合に手元に証拠品のコピーが
あった方が良いようです。
今後も厨から何か送られたり渡されたりした場合はビニール袋に入れて保管し
コピー&写真をとって警察に提出してください。

589 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/20 10:19 ID:vt13QAAI
おはようございます。
今朝、郵便受けにまた贈り物が届けられていました。
今度は創作物ではなく、トランクスです…下着の。
これ、はいてほしいんですかね(笑
一緒に入っていたメモに「はやく本気になってください」と書いてありました。
ちょっと意味が分からないのですが、原作に関係あるんでしょうか?

>自分で理解していない部分を説明しようとしないでいい(返って混乱するので)
わかりました。
俺や友人を違う名前で呼んでくる、
人違いだと言っても聞いてくれない、変な物を送ってくるぐらいでいいんですね。

>ここの掲示板については、いきなり最初の相談で見せるのは推奨しない。
あぁ、そうですよね。
口で説明するより早いかと思ったけれど迂闊でした。すみません。

590 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/20 10:20 ID:vt13QAAI
>警察になりきり厨から渡されたものを提出する際は
>事前にコピーや写真をとっておき手元に保存してください。
警察も証拠品を紛失するなんてことがあるんですね…。
コピーは兄が念のためにと昨日のうちにしてくれました。
写真も出かける前に撮っておきます。

皆様のアドバイスを参考にさせていただいて、
警察の信用を得られるように頑張って話をしてみます。

591 :1/2 :04/08/20 17:04 ID:0ijXuOwA
782さん、お疲れ様です。
レスが遅くなって申し訳ありません。

リ/ボ/ンに詳しい方がいないため、
ハッキリしたことは判りませんが
ツ/ナはリ/ボ/ンに死/ぬ/気/弾を打ち込まれるとトランクス一丁になる
という設定のようです。
「はやく本気になってください」はそういう意味かも。
厨が死/ぬ/気/弾になぞらえてモデルガンなど用意している可能性もありますので
注意してください。

またツ/ナが溺れたハ/ルをトランクス一丁になって助けるシーンがあります。
それがきっかけでハ/ルはツ/ナを好きになるので、
トランクスプレゼントはそのエピソードが早く現実になって欲しいという意思表示かも。
厨が水に飛び込むなど突飛な行動をするかもしれませんので
水場に近づくのは避けて下さい。

592 :2/2 :04/08/20 17:04 ID:0ijXuOwA
あとダイナマイトは、煙草の火で点火して
「果/て/ろ」と敵に投げつけるという獄/寺の得意とする攻撃です。
警察には、厨が危険物に見せかけたものを投げつけるなど悪質化していると
訴えてみては。

トランクスも他の物と同様にビニール袋に入れて保管し、
警察に証拠として提出してください。
下着を送りつけるなどの行為はストーカー規正法の
「性的羞恥心の侵害」にあたると考えられます。

念のためですが「警察に相談に行きます」
などの書き込みを厨が見て待ち伏せされる恐れがあります。
今後の予定についての書き込みは不要ですよ。
警察署の近くで待ち伏せされたという報告もありますので
出かける際は周辺に気をつけてください。
また、これまでにした対策についても書かないようご注意ください。

593 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 01:22 ID:kDH+Qr1w
こんばんは。
警察に行き、皆様のアドバイスを参考に事情をお話ししてきました。
対応に出たのが若い方だったので少し不安でしたが、
その方はジ/ャ/ン/プを購読されているそうで、
なりきり厨達からの贈り物をお見せしたら、
すぐにR/E/B/O/R/Nだと分かったらしく、
「この漫画、本当はおもしろいんですけどね」
と、苦笑いをしながら残念そうにおっしゃってました。
その方はとても親切に対応してくださり、
何かあればすぐ呼んでくださいと言っていただけました。
あと、自宅周辺の巡回もしてくださるそうです。
友達同士の遊びに間違われるのではと心配していたので、
警察に理解を得ることができてほっとしました。
若い人でよかったです(笑

594 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 01:22 ID:kDH+Qr1w
>ツ/ナはリ/ボ/ンに死/ぬ/気/弾を打ち込まれるとトランクス一丁になる
>という設定のようです。
そんな設定があったのですか。
トランクス一丁だなんて、逮捕されそうな格好ですね…。

>トランクスプレゼントはそのエピソードが早く現実になって欲しいという意思表示かも。
うぅ…ものすごく遠まわしな意思表示ですね。
溺れているなりきり厨を見ても、俺自身が泳げないので助けられませんけど(笑

595 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 01:23 ID:kDH+Qr1w
>警察には、厨が危険物に見せかけたものを投げつけるなど悪質化していると
>訴えてみては。
今日、ダイナマイトもどきをお見せしたら、
もしエスカレートするようだったら、すぐに連絡をするようにと言われました。
今は単なる筒なので怪我はないのですが、
これが花火になったりしたら洒落にならないので、
Aにはこれまで以上に気をつけてもらいます。
洒落にできる今のままでいて欲しいのですけど…。

>今後の予定についての書き込みは不要ですよ。
>また、これまでにした対策についても書かないようご注意ください。
すみません。
なるべく情報が漏れないように気をつけて書き込んでいるんですけれど、
ちょっとでも気が緩むと書いてしまっているみたいです…。
もう少し注意します。

596 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 01:25 ID:kDH+Qr1w
ええと、いつの間にかまた創作物の贈り物が届きました。
物音を立てずに郵便受けに入れていく、その技術がすごいです。
小さな足音でもよく聞こえる所なのに。
中身はハ/ルとツ/ナの恋愛の小説のみでした。
が、前まで目線が合ってキャッ!という感じの話だったのが、
今回は、ツ/ナがトランクス一丁でハ/ルを抱きしめている描写がありました。
やはり原作のエピソードを再現したいんでしょうか…。
「今度感想聞きに行きますね。ハ/ルを抱きしめてください」
というメモが同封されていていました。
なんだか「抱きしめてもらう」ということに固執しているようで、ちょっと怖いです…。

皆様のおかげで警察に協力してもらえるようになって、
本当にありがとうございます。
まだ解決しなさそうですが、今後ともよろしくおねがいします。

597 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 05:36 ID:EMWEB9Ug
お疲れさまです、警察に相談なんてあんまりしたくない経験でしたね。
対応してくださった方が理解のある方でよかったです。

あとは厨が暴力的じゃないからと気をゆるめないようにしていてください、
ご友人が度々単独行動で厨に遭遇しているようですが、
基本的に今は普通の時ではないという事を意識に置いて、
お二人共単独行動を避けるように心がけた方がいいと思います。
おそらくAさんとしては782さんが被害者で
自分はそれを助ける仲間というお気持ちなのだと思われますが
ご友人も厨に個別にロックオンされてるくらいの意識を持った方がいいでしょう。
(実際すでにそうですから)

厨と永遠の別れを告げる最後の最後まで油断をせずにふんばってください。
画面の向こうから心からのエールを送っています。

598 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 14:26 ID:RKjqoXwA
あの、なんか、なりきり厨達らしき人達が
さっきからインターホンならしてるんですが…。
怖くて確かめに行けないんですけど、対応に出た方がいいですか?
テレビついてるんで居留守は思いっきりバレてるみたいです…。

599 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 14:34 ID:p+5FTbjI
>598さん

いずれの場合も、直接応対は絶対に非推奨です。
携帯電話や電話の子機等でいつでも警察に連絡できる状態にしてください。
居留守不可能で、もしインターホンなどで遠隔での応対ができるのであれば、
はっきりした態度で一度だけ拒絶の意志を示してください。
(インターホンが無くドア越しのやりとりしか出来ないのであれば、バレ
バレでも居留守の方が無難です)

外で騒いだりしているようなら、迷わず通報を。

600 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 14:35 ID:RKjqoXwA
わかりました。
インターホンごしに対応してきます。

601 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 14:45 ID:oOQ8P3Ow
可能な限り、会話は録音して下さい。
相手のペースに巻き込まれないように気をつけて。
「断る」「帰ってくれ」等、自分の言いたいことだけを言うようにすると吉です。

602 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 14:49 ID:+0yQdlAA
対応する腹づもりなら落ち着いているうちに友人等に連絡とることを推奨。

603 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 14:57 ID:RKjqoXwA
拒絶の意を伝えたらおとなしく帰ってくれました。
ただ、「私の小説どうでした? すてきでしょ?」との問いに
迷惑だ、もうやめてくれと答えたところ、
「またまたー。そんなに照れなくてもいいんですよ? 恥ずかしがり屋さんっ」
と、何回言ってもこんな感じに間違って解釈されてしまいました。
彼女達、すごくポジティブですね…。
帰ってくれと伝えたら、何やら郵便受けに物を入れて「またきますねー」と帰っていきました。
まだ怖くて取りに行けてないですけど、
連絡をとった友人がこちらに着いたら見に行ってみます。

604 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 15:01 ID:RKjqoXwA
えぇと、インターホンだったので会話はあまり綺麗に録音できてませんが、
彼女達の声が大きかったので、なんとか録れているみたいです。

605 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 15:22 ID:oOQ8P3Ow
>782 ◆yYcMe0PMさん、大変お疲れさまでした。

>彼女達、すごくポジティブですね…。

ポジティブというよりも、聞く耳がないだけです。
そのため、説得しようとすると大変疲れます。
壁打ちぐらいのつもりでいると良いでしょう。
なお、自分達の妄想が通らないという現実に直面すると、突然暴力的になることもありますので、ご注意下さい。

それでも拒絶の意思を示し、それを録音するのは、後々警察など、
第三者に説明する時のための資料収集が目的です。

606 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 15:31 ID:+0yQdlAA
>782 ◆yYcMe0PMさん

お疲れ様でした。

ポジティブというよりこちらではそのような彼女ら独特の捉え方を、
「脳内変換」と呼んでおります。
1を10に解釈するのではなく、-10を+1000くらいに解釈するのでそのように呼ばれます。

607 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 15:38 ID:RKjqoXwA
今さっき友人が来てくれたので、ついでに郵便受けものを取ってきてもらいました。
おそらくハ/ルからツ/ナへの想いを綴った詩だろうと思われるものが入っていましたが、
日本語がめちゃくちゃで誤字も多くいまいち意味が分りません…。
どうやら「ツ/ナはハ/ルが好きなのに、Aと無理矢理一緒にいる」
という設定にされているような書き方だということは分りましたが。

>ポジティブというよりも、聞く耳がないだけです。
確かにそうですね(笑
何度言っても違う解釈をされたので、なんだかどっと疲れました。
「脳内解釈」とはまさに言い得て妙です。
でも、暴力的になるよりかは、まだ脳内解釈の方がいくらかましですね。
門も蹴られること無く、大人しく帰ってくれてよかったです。

突然のことだったのに、アドバイスありがとうございました。
おかげで、パニクりそうになっていたのに冷静になることができました。

608 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/21 16:21 ID:oOQ8P3Ow
>782 ◆yYcMe0PMさん
投函された詩については、危険を感じる内容でなければ、
特に詳細を知る必要はないかと思われます。
ですが、内容をはっきりさせたほうが精神的に楽ということでしたら、

「翻訳してください。その10」
ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1061345312/l50

というスレッドがあります(上記URLの頭に「h」を足して下さい)。
そちらのテンプレ(スレッド冒頭の断り書き)をお読みになった上で、
翻訳を依頼してみるのも一案です。

それから、今回は直ぐに帰ったということで不退去の罪に問うことは出来ませんが、
来たという事実を警察に伝えておいてください。

暑い中の長期戦、お疲れのことと思います。
こちらは入れ替わり立ち替わり複数人で対応しておりますので、
愚痴吐きでもなんでもご利用下さい。

609 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/21 17:55 ID:fiXKGwF6
翻訳していただけるスレッドがあるのですか。
解読しようと見ていたら頭がいたくなってきたので依頼してみます。
警察には兄が帰ってき次第連絡してもらいますね。

ちょっと疲れたので、風呂にでも入ってさっぱりしてきます(笑

610 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/22 22:31 ID:+8MNA9l+
こんばんは。
今日は贈り物もなりきり厨と遭遇することもなく、
久々にのんびりと過ごしていたのですが、
夕食後、兄とAと一緒に歩いていたら、
後ろから「ひーちゃん!」と声を掛けられました。
振り返ると浴衣姿の男の人と女の人3人がいて、人違いなのかなと思っていたら、
「あぁ、やっぱりひーちゃんだ」となんだか嬉しそうに言われました。
その人達は俺と同い年ぐらいなんですが、4人とも知らない顔だし、
俺は「ひーちゃん」というあだ名ではないので、人違いではないかと伝えると、
「俺たちのこと覚えてないのか」と、ひどく驚かれました。
ここまでの展開になんだかいや〜な予感がしたので、
急ぎの用があるからと、さっさとその場を離れたのですが、
背後から「??しゅーめ!ひーちゃんをかえせ!」と大声で怒鳴られました。
もしかして、今週号のR/E/B/O/R/Nで「ひーちゃん」というキャラが登場したのでしょうか?
ちょっと気になったので、教えていただけると嬉しいです。
俺の勘違いならいいのですけれど…。

611 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/22 22:32 ID:+8MNA9l+
このことに関係あるのか分りませんが、
さっきから携帯に「目覚めよ」とか書いたメールが送られてきています。
初めの数通は迷惑メールだと思って削除していましたが、
また何通も送られて来るのでちょっと不気味です…。
受信拒否した方がいいでしょうか?

612 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/22 22:54 ID:AzCwYK52

>782 ◆yYcMe0PMさま

ただいま人が少ない模様です。
不安でしょうが、気を落ち着けて、お待ちください。
念のため、戸締りの確認をお願いします。

携帯メールはPCに転送して保存しておいてください。
今は着信拒否を行わないほうが良いと思います。

613 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/22 23:11 ID:+8MNA9l+
お忙しい中、すみません。
えぇと、PCに転送ですね。お茶でも飲みながらしてきます。

614 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/22 23:21 ID:+MfDP2KE
おそらく、別口のなりきり厨に目をつけられたようです。
東/京/魔/人/学/園/外/法/帖
という、ゲームの主人公「緋/勇/龍/斗(ひ/ゆ/う た/つ/と)」のあだ名が
ひ/ー/ち/ゃ/んです。
詳しい事はまたまとめて書き込まれると思いますので、お知らせまで。

615 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 00:30 ID:CYC8Wjvw
>782 ◆yYcMe0PMさん

>>614にありますとおり、どうやら別元ネタでの
厨増殖+新キャラ認定のようです・・・。

元ネタは「東/京/魔/人/学/園/シ/リ/ー/ズ」の一つ
「東/京/魔/人/学/園/外/法/帖」というPSゲームと思われます。
ttp://www.asmik-ace.co.jp/game/majin.html

782さんは主人公の緋/勇/龍/斗(ひ/ゆ/う/た/つ/と)に認定されたかと。
「??しゅーめ」は「鬼/道/衆」、ゲームの進め方で敵にも味方にもなります。
(ディスクが3枚組どれから始めたかで所属する組決まるシステム。構図は「龍/閃/組 vs 鬼/道/衆」)
このゲームシリーズについてはこちらもご参考になれば
ttp://hkml.hiho.jp/cont/files/essay/about_majin.htm

新たな厨増殖で頭の痛い限りですが、
対策はR/E/B/O/R/Nの彼女達と同様に行って下さい。
また新手が現れた事を関係各所に連絡、根回しを。

現在届いているメールには、一度だけ拒否を示す返答を送った後、
以降は内容だけ確認して全て保存しておいてください。
ただ、どうやって相手がメールアドレスを知り得たのかが気になります。
早急に友人や知人の方々に「誰かにメアド教えなかった?また聞かれなかったか?」
「携帯なくしたりしなかった?」と確認をとってみてはどうでしょうか。
また、携帯をなくしてなくとも、何気なく机の上に置いていた携帯を
勝手に覗いて情報を得ていた事例もありましたので、携帯の管理徹底もお伝え下さい。




616 :(1/2) :04/08/23 11:26 ID:sor0izuA
一晩経ちましたが、お休みになれましたでしょうか?NGを追加で書き込ませていただきます。

主人公のNGですが、
・表情だけあらわして何も言わない、無口。(主人公の台詞がないので台詞を基にしたNGワードはありません)
・前髪(黒髪)が長く、顔上半分を覆っている。
・古武術の使い手という設定なので、手を掴まれて振り払うという動作だけでも、主人公認定が強まる恐れが
あります。厨に絡まれても反撃したりせず、逃げに徹してください。

周囲の人達のNGですが、あまりに数が多いので、主だったキャラだけ軽くあげておきます。
・剣道弓道・柔道などの武術(「龍/閃/組」の面々がこれらの武術の達人です)
・黒髪ロングヘアの女性、短髪ボーイッシュな女性、痩せ型の男性、坊主(スポーツ刈)頭でマッチョな男性と
一緒にいると、彼らが「龍/閃/組」認定を受ける可能性があります。
・赤いロンゲの男性、長髪を片方に流してまとめている女性、坊主(ハゲ)頭の男性、小柄な少年と
一緒にいると、彼らが「鬼/道/衆」認定を受ける可能性があります。

なお、厨達の言動から厨がやっているのは「龍/閃/組」なりきりかと思われますが、
過去なりきりをしていた厨達が「(厨の仲間よりも)役のキャラに似ている」という理由で
相談者さん側の人に役を割り振った例もありましたので、「龍/閃/組」NGも入れておきました。


617 :(2/2) :04/08/23 11:27 ID:sor0izuA
ゲームの舞台が江戸時代末期、いわゆる幕末であるため、
782さんも含めて周囲の人達は、和服を着ていると認定強度&可能性が高まるかもしれません。
洋服でも認定されるかもしれませんが、和服だと余計にヒートアップしそうです。
ですので、和服は浴衣・作務衣・胴着なども含めて避けたほうが無難かと思います。

避けたほうがいい単語は、
・お寺。(荒れ寺に住んでいる設定)
・江戸(東京)の名所旧跡の話。(ストーリーの中に出てきます)
・龍脈。
・菩薩。眼。(菩/薩/眼というのがストーリーのキモです)
・新撰組等幕末に関係ありそうな言葉。

ちなみに、このゲームのシリーズには現代を舞台とした「剣/風/帖」もあり、そちらの場合服装のNGは
男性・学生服・ブレザー。女性・セーラー服・ブレザー。
となっております。念の為お伝えしておきます。(主人公関連のNGはほぼ変わりません)

作品的に厨が武器を携行してくる恐れが指摘されています。
何度も重ねて申し上げますが、携帯ブザーや録音機器などをお持ちになった上、
一人で出掛けない・人通りの少ない道を通らない・夜間に外出しない、
といった警戒を怠らないようにしてください。

毎日暑い日が続いていますが、精神的にも肉体的にもお疲れだと思います。ご無理なさいませんように。


618 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/23 15:15 ID:fe80s992
こんにちは。
昨日はあのまま寝てしまいました。PCを枕にして寝たのは初めてです(笑

>どうやら別元ネタでの厨増殖+新キャラ認定のようです・・・。
新キャラ認定とは…予想外でした。
昨日の彼らはR/E/B/O/R/Nのなりきりさんではなかったのですね。
俺はゴキ○リホイホイならぬなりきりホイホイなんでしょうか…。
元ネタのゲームの紹介を読みました。
面白そうなんですけど、ちょっとストーリーが複雑な分、
なんだかR/E/B/O/R/Nのなりきり厨達より怖そうです…。

619 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/23 15:16 ID:fe80s992
>現在届いているメールには、一度だけ拒否を示す返答を送った後、
>以降は内容だけ確認して全て保存しておいてください。
今朝「いたずらはやめてくれ、迷惑だ」と返信したところ、しばらくしてから、
「まだ思い出せないのか。安心しろ、そこから救い出してやる。
 こちらに来てからじっくりと思い出させてやる」
といった内容のメールが返ってきました。
一応友人に、誰かに俺のメアド教えなかったかと聞きましたが、
教えたという人は一人もいませんでした。
本当に、どこから知ったんでしょうね…。

620 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/23 15:19 ID:fe80s992
>黒髪ロングヘアの女性、短髪ボーイッシュな女性
えぇと、昨日の女の人3人がこの格好をしていました。
一人は黒髪ロングヘアで青っぽい浴衣を着ていて、
もう一人は茶髪のショートヘアで、浴衣の丈を短く着ていました。
あと一人も浴衣の丈を短く着ていましたが、こちらは黒髪のショートヘアでした。
えぇと、イヤな予感がするのですが、
R/E/B/O/R/Nのなりきり対策にAは今だけ髪を赤くしています。
Aはロンゲではないですけど、鬼/道/衆の一人に赤い髪の人がいるんですよね?
その人に認定されてしまった可能性はあるのでしょうか…?

621 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/23 15:21 ID:fe80s992
>黒髪ロングヘアの女性、短髪ボーイッシュな女性
えぇと、昨日の女の人3人がこの格好をしていました。
一人は黒髪ロングヘアで青っぽい浴衣を着ていて、
もう一人は茶髪のショートヘアで、浴衣の丈を短く着ていました。
あと一人も浴衣の丈を短く着ていましたが、こちらは黒髪のショートヘアでした。
えぇと、イヤな予感がするのですが、
R/E/B/O/R/Nのなりきり対策にAは今だけ髪を赤くしています。
Aはロンゲではないですけど、鬼/道/衆の一人に赤い髪の人がいるんですよね?
その人に認定されてしまった可能性はあるのでしょうか…?

>作品的に厨が武器を携行してくる恐れが指摘されています。
これが一番怖いですね…。
俺やAは、防犯ブザーや録音機器は常に持ち歩いていますが、
近所の人やA以外の友人はそうでもないので、強く注意を促しときます。

622 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/23 15:22 ID:fe80s992
兄にまた新しくキャラ認定されたと伝えたら、ひどく心配されてしまって、
仕事なんかもういい、有休全部使う!とまで言い出してしまいました。
もし休み中に解決しなかったら休職しそうな勢いです…。
このまま周りの人に負担をかけるぐらいなら、
彼らのごっこ遊びぐらい付き合った方がいいような気がしてきました。
そうすれば彼らも満足して帰っていってくれるでしょうし。

623 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 16:05 ID:3AwBm60U
とりいそぎ

>このまま周りの人に負担をかけるぐらいなら、
>彼らのごっこ遊びぐらい付き合った方がいいような気がしてきました。
>そうすれば彼らも満足して帰っていってくれるでしょうし。

これは最悪の対応です.
・「つきあった」時点で厨と貴方は他人ではなくなります.
 誰も助けることが出来なくなるのです.
 特に警察は「民事不介入」の原則により手出しが出来なくなってしまいます.
・厨が満足することはありえません.
 貴方だけでなく周囲の人々を含めて心身・財産を損なうことになるでしょう.

貴方に,そのような考えを持たせるのも厨のねらいなのです.

つらいでしょうが,気をしっかり持ってください.

「悪いのは厨」です.

624 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 16:39 ID:loL90jUs
782さん、ご心労いかほどかと思います。

御身内の方への被害を心配しての気持ちはよく分かります
実際今までの相談者さんの多くも同じ気持ちになっていらっしゃいます。
それでも、上にもありますようにそれは絶対に選んではいけない道です。
あなたが彼らに膝を屈したら彼らは他の人も同じように出来ると思うでしょう。

そしてなにより、もし御自分が御友人やお兄さんの立場だったらどうでしょうか?
今以上の苦しみを味わうのではないですか?

厨との戦いは決して弱気になってはいけません。
お腹に力を入れてふんばってください。

625 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 16:40 ID:svA5qBXg
ここは吐き出しの場としても機能しておりますが、
基本的には厨に押しかけられた方々がどう対処したらいいかを「相談」する場所です。
つまり、どうしたいか、また最終的にどうするかは相談者さんの判断となります。
対決する腹づもりでしたら我々は出来る限り相談に乗ります。
しかし、もし貴方がごっこ遊びに付き合った方がいいと判断するのならそれもいいでしょう。
貴方の身に起こったことですので、貴方の判断以上の意見を出せる者はここにはいないからです。
繰り返しますがここは相談所です。重要なのは貴方がどうしたいかです。
それを決定するのは貴方自身です。ご自身でご判断下さい。それでは。

626 :1/2 :04/08/23 17:01 ID:vPmyyraY
623-625さんの内容とだいぶかぶりますが、もう一度だけ。

「周りの人に負担をかけている」と感じる782さんの苦しい気持ち、
お察しいたします。
ですが、こう考えてみてはいかがでしょうか。
『今は借りを作ってしまっているけれど、
この件に決着がついたら、その分をちゃんと返せる』という風に。
話の通じない厨たちとの戦いは心も身体も非常に消耗します。
結果、今の782さんと同じように
「いっそあいつらに付き合ってしまえば…」
と考えてしまう相談者さんが、過去に何人もいらっしゃいました。
ですが、623さんの書いたとおり、それは正しい対応とは言えません。
782さんは今、
「まったく知らない人間から」
「ものすごく身勝手な理屈と行動で」
「理不尽な要求をつきつけられている」
という状態なのです。
もちろん、そんなことに782さんが付き合う義理は、カケラほどもありません。
782さんのご家族やお友達も、それを解っているからこそ、
今あなたに力を貸してくれているのです。



627 :2/2 :04/08/23 17:03 ID:vPmyyraY
もし、厨どもに流されそうになっていると感じたら、
「悪 い の は 厨」
と声に出して言ってみて下さい。
コレで意思をしっかりと持ち直し、
厨との戦いに勝利した相談者さんがいらっしゃいます。

つらい時期だと思いますが、もうちょっとだけふんばって、
ご家族の方やお友達と一緒にがんばりましょう。
私たち裏方は782さんの相談に乗り、
アドバイスを差し上げることは出来ても、
リアルの生活で一緒に厨と対決することは出来ません。
それができるのは782さんのご家族やお友達、
そして782さんご自身だけです。
782さんはどうしたいのか、意思をしっかりと持って、
アドバイスの取捨選択を行なって下さい。
モニタの向こうからではありますが、782さんの勝利を願っています。
そのためにここが役に立ちそうなことがあれば、
遠慮なく書き込んでくださいね。
(ただし、個人情報の漏洩にはご注意ください)

628 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 17:07 ID:tleNr37+
>782さん
厨被害に遭われて、お疲れになっているのは分かります。
ですが、『彼らの仲間になれば被害は止む』というのは、単なる希望に過ぎません。

もし>782さんが仲間にれば、厨はより一層妄想の度合いを深め、>782さん
とご家族へのなりきりを強要し、良くあるパターンではなりきりごっこを
継続するための衣食住と金銭的奉仕を求め、最後には新たななりきり
候補者をロックオンし、その方へのおしかけ・脅迫・強要へ>782さんも参加
させるでしょう。

勘違いしてはいけないのは、>782さんを仲間に引き込むことが厨の最終目標
ではないということです。厨が望むのは、自分たちの身勝手な欲望が
完全に満たされる状態の恒久的な継続です。彼らの要求を呑むというのは、
彼らがこれから他人に迷惑をかけるのに対し、自分もその一員となって
手を貸さなければならないということです。

我々が>782さんの行動を強制させることはできないのですが、今抵抗を
続けることと、厨の仲間になって新たな被害者を生むことと、どちらがより>782
さんにとって苦痛なのかは、良く考えて頂きたいと思います。

629 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/23 17:22 ID:MyNgTtPs
>623-628
馬鹿なこと書き込んでしまってすみません。
こちらの皆様や友人達の心配や協力を無駄にするつもりかと、
ここを見た兄にも怒られてしまいました。
頭冷やして冷静になってから、解決策をしっかり考えます。
そして解決したら、協力してくださった方に精一杯のお返しをしたいと思います。

皆様にもご迷惑おかけして、本当に申し訳ないです。
解決までどれぐらいかかるか分りませんが、
それまでよろしくお付き合い願います。

630 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 19:16 ID:YQ+H3WSk
>782 ◆yYcMe0PMさん

連日の厨被害に、さぞお疲れの事と思います。
そのような気持ちになってしまうのは仕方のないことだと思います。
782 ◆yYcMe0PMさんをそんな気持ちにさせてしまう厨のことを
とても憎らしく思います。
一度ゆっくりお休みになって、風邪がぶり返したりなどしないように
お体に気をつけてください。


厨がなりきっているキャラですが、
青浴衣:美/里/藍(み/さ/と/あ/お/い)
茶髪:桜/井/小/鈴(さ/く/ら/い/こ/す/ず)
黒髪ショート:涼/浬(す/ず/り)だと思われます。

Aさんへの認定の件ですが、
残念ながら可能性はゼロではないと思われますので、念のためNGなどを挙げておきます。

赤毛キャラ→九/角/天/戒(こ/づ/ぬ/て/ん/か/い)
鬼/道/衆の頭目で、徳川への復讐のために幕府転覆をもくろんでいる設定です。
・胸の前で腕を組む、顎に手をやる(ゲーム中での立ち絵がこのポーズです)
・妹に関する話題(生き別れの妹(美/里)がいます)
・父親に関する話題(父親が徳川幕府に殺されています)
・朝夕の墓参り(上項目との関係で、墓参りが日課です)
・日本刀を使うので、それっぽい長物
・黒い服、炎の柄の服(着物が黒地に炎柄です)
また、日常使う事はないと思いますが、「村」「復讐」「悲願」「鬼」などの単語もNGです。

631 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/23 19:17 ID:YQ+H3WSk
また、782さんご自身のNGに追加として
・蕎麦屋もしくはラーメン屋
・黒か白の数珠(もしくは、そんな感じのアクセサリ)
が挙げられます。
蕎麦(剣/風/帖ではラーメン)は魔/人に登場する代表的な食べ物で、ゲーム中でもよく
「これから蕎麦食いに行くか!」みたいなシーンがあります。
また、外/法/帖でもラ/ー/メ/ン/洞という隠しダンジョンがあり、よくネタにされています。
数珠は、EDに出てくるお守りで、個別EDの相手にプレゼントします。よくネタに(略)
(相手が女なら白、男なら黒をあげます。あげなかった方を龍/斗が持ちます)

もし厨側に、以前のレスで挙げられていた
・坊主(スポーツ刈)頭でマッチョな男性、もしくはそれに類する格好の厨
がいた場合、拉致にも注意が必要と思います。


782 ◆yYcMe0PMさんやお兄様、友人の方々に心からの笑顔がもどることを
我々も願っております。

632 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/25 22:04 ID:srTBN25+
こんにちは。
挙げてくださったNGを参考に髪の色や服装等に気をつけてみましたが、
どうやら効果はなかったみたいです。

今日の夕方、塾帰りに友人達数名と歩いていると、
いきなり後ろから「ひーちゃん!」と抱きつかれました。…男に。
すごく気持ちが悪かったし、ぐいぐいと後ろに引き摺られそうになったので、
咄嗟に思いっきり相手の足を踏み、少し腕が緩んだところに手を入れて相手の手首を捻ったら、
抱きしめられていた腕が解けたので、その隙に逃げてきたのですけど…。
これは相手に危害を加えたことになってしまうんでしょうか?
足の甲に青染みぐらいはできてそうなんで心配です。

633 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/25 22:05 ID:srTBN25+
俺は相手の顔は見ていないんですが、友人が言うには、
茶髪で紫っぽい浴衣をきた男だったそうです。
おそらくこの間話しかけられた男の人と同じ人物だと思います。
腰に赤い長細いものをぶらさけていたらしいので、何かの武器だったのかもしれません。
殴られないでよかったです…。

そして現在、携帯に何通かメールが届いています。
「助けに行ったのにあんなことするなんてひどい」
「お前は鬼/道/衆に洗脳されている。早く俺達といた時のことを思い出せ」
「美/里もお前のことを待っている」
要約するとこんな感じです。
それと、とてもまずいことに友人のうちの一人が風/祭という人に認定されたようです。
調べてみたところ、背が低い以外はなんの共通点もないのですけど…。
一応その友人には戸締りの確認や、外を出歩く時注意をするように伝えましたが、
公式サイトだけでは風/祭のNGがわからないので、教えていただけないでしょうか?

634 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/25 22:45 ID:l1i13HZo
おつかれさまです。
痴漢と拉致未遂ですので正当防衛と考えてよいでしょう。
(武器を使うなどした場合は過剰防衛になる場合があります。ご注意を)。

NGについては只今ジャンル者が少ないため少々お待ちください。
尚、782さんの状況は「多重ロックオン」と呼ばれるもので、外そうとしてもそれ
が違う作品のNGに引っかかると言うループになりがちです。
またこれまで報告されてきた例では、外見を変えて厨のロックオンを完全に外せた
事は殆どありません。
果ては何もかぶるところが無いのに次々認定して巻き込んで行くのが厨というもの
です。
外見などのNG対策はしないよりはしたほうが良いですが、あまり気を取られない
方がよろしいかと思われます。


635 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/26 01:00 ID:C9YUzLCs
>痴漢と拉致未遂ですので正当防衛と考えてよいでしょう。
本当に突然のことで手加減できなかったので心配していたのですけど、
正当防衛になるようで、よかったです。

>またこれまで報告されてきた例では、外見を変えて厨のロックオンを完全に外せた
>事は殆どありません。
これは身をもって承知しています…。
髪型・髪色・服装を変えてもすぐ気付かれてしまうんですよね…。不思議です。
でも、これ以上なりきり厨がヒートアップしないために、
NG対策は「念のため」ということでしています。
ただ、「もしかしてNGを外せば去ってくれるかも…」という気持ちもあり、
少し気を取られていたかもしれません。
気を引き締めて、防衛の方に力を入れたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。

636 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/26 01:01 ID:C9YUzLCs
ところで、Aはやはり九/角に認定されていたみたいです。
俺が男に抱きつかれた時とほぼ同じ時刻に、
美/里と桜/井のなりきりと思われる人に「九/角さん」と呼び止められ、
「龍斗を返してください」と静かにドスのきいた声で言われたそうです。
それを拒否すると、「私達と分かり合えないのか」等よくわからないことを言って
彼女達は去って行ったそうです。
その時Aと一緒にいた友人は事情を知らなかったので、非常に怖がっていました。
その友人曰く、彼女達の目がいっちゃっていたそうです…。
そりゃ怖いですよね…。

こちらの会話はAが綺麗に録音してくれていました。
えぇと、これも警察に提出した方がいいですよね?

637 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/26 01:25 ID:WQHbDzHo
>782 ◆yYcMe0PMさん
(1/4)
覚悟を決められたようですね。Aさんの録音は警察に提出してください。
以下にいくつか「厨対策案」を示します。お兄さんやご家族と相談なさってください。

1.押し掛け対策
 ・こちらは警察にお持ち帰り頂くのが安全です。
  「来訪」→「通報」→「拒否」→「不退去で補導」→「警察での交渉」という流れです。
  以前相談された警察官の方に、改めて相談されてみてはいかがでしょうか。

 ・警察を通さずに話し合うのもひとつの方法ですが、
  厨も、3人あるいは4人と人数が多く、さらに増殖してくる&隠れ厨の可能性を
  考えると推奨は出来ません。
  この方法を使う際には以下の点にご注意ください。
  ・あちらよりも大人数で対応する。
  ・ファミレスなどの人目の多い場所で行う。
  ・録音必須。あくまで紳士的に接する。
  ・鍵のかからない部屋で交すること(監禁の疑いをかけられる危険があります)

638 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/26 01:26 ID:WQHbDzHo
(2/4)
2.携帯メール対策(その1)
 ・まだメールが届いている場合は、もう一度事務的に拒絶の意思を伝える。
 ・届いたメールは全てPC転送してプリントアウトして保存
 ・携帯メールアドレスは変更する
  なりきりを連想させる言葉や本名を含めないものにする。

 ・必要最小限の相手にのみ、アドレスの変更を教える。十分に口止めを。
  友人であっても信頼でき、かつメール通信が必要な人にのみ厳選すること。

 ・携帯メール機能の「指定アドレスのみ受信」機能で、
  教えた相手からのみメールを受信するように設定。
   docomoの場合は以下を参照(頭にhを追加してください)
  ttp://www.nttdocomo.co.jp/info/meiwaku/add_app/
   他のキャリアでも同様のサービスがあると思います。

639 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/26 01:28 ID:WQHbDzHo
(3/4)
3.携帯メール対策(その2)
 ・ひとつの方策としてクラス、サークル、グループなどで個別のメールアドレスを
  用意する方法があります。
  この時、アドレスを使い分けていることは「秘密」にしておくこと。
  厨メールが止まない場合でも、厨を特定する手がかりになるかもしれません。

  アドレスを用意する方法
  ・携帯から参照できるフリーのWebメールを利用する
    メリット:経済的負担が少ない
         対策を取っていることが厨に伝われば牽制になる。
    デメリット:直接携帯にメールが来ないため着信に気づかない可能性がある。
          (着信を知らせる機能があるサービスがあれば回避できるかも)

  ・一時的に数台の携帯を用意する。
    メリット:着信を見逃す危険が少ない
         携帯アドレスのままなので不審に思われない。
    デメリット:経済的負担が大きい
          多数の携帯を持つことで目立つことによる不利益
          (特に学校に問題視される可能性)

640 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/26 01:29 ID:WQHbDzHo
(4/4)
4.携帯メール対策(その3)
 届いた厨メールの送信元を特定する方法としては
 「メールヘッダの解析」という方法もあります。
 概要は
 「合宿所PukiWiki」
 http://fusa.puppy.st/
 「携帯へのメール対策」
 http://fusa.puppy.st/?%B7%C8%C2%D3%A4%D8%A4%CE%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C2%D0%BA%F6
 を参照してください。

 対応は携帯キャリアによって異なります。
 請求すれば後日フロッピーディスクを郵送する、というキャリアもあります。
 各キャリアのサイトを参照し、詳細を確認してください。

なお、ここまで挙げたのは「案」に過ぎません。
お兄さんやご家族とよく相談して、今後の対策を検討してください。

641 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/26 09:22 ID:wVYuLXt6
>782◆yYcMe0PMさん、遅くなりましたが風/祭関連の情報です。

風/祭は負けん気の強い少年で、言葉使いが乱暴。龍/斗と同じ武術の裏流派を修めており、
龍/斗に突っかかることの多いキャラです。また、子ども扱いされると怒るなど、短気な性格
のようです。
ロックオンをはずすのは難しいかもしれませんが、厨と遭遇した場合はこれらの特徴から
外れるような行動を心掛けてもらってください。

加えて、
・龍/斗に蹴られると(なぜか)好感度が上がる。
・泳げないうえに、川や海に突き落とされるイベントがある。
といった特徴もあるため、厨が友人さんにいきなり攻撃を加えたり、川に突き落とそうとするなど、
危険な行動を取る可能性が指摘されております。
厨の本命は>782さんなので、さほどの危険は無いと思われますが、認定された友人さんに
十分な警戒を促してください。

642 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/26 14:45 ID:K+0dMscM
こんにちは。
いろいろな対策案と風/祭のNGをありがとうございます。
風/祭に認定された友人には十分注意するようにと伝えておきました。
短気な奴なんですが、NGを伝えたら「しばらくはおしとやかに過ごす」そうです(笑
対策の方ですが、Aのご両親を交えて兄と話し合ってみます。
夏休みがそろそろ終わるので、それまでに解決したいです…。

えぇと、テープは警察に提出したほうがいいのですね。
コピーしてから、R/E/B/O/R/Nのなりきりから毎日届けられている物と一緒に持って行きます。

643 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/27 05:49 ID:h4Nuvbjo
782さん、長い戦いお疲れ様です。
本当に早く解決出来るといいですね。

長期戦になるとストレスが知らない間に溜まるものです。
厨に隙を見せないように気をつけながら何か楽しい事を見つけてみてください。
あと一度最初からの出来事を整理してみるのもいいかもしれません。

起きた事とこれから予想される事、
出来た事とこれから出来る事、
日にちと時間帯、場所を照合してみる。

ある程度事件を客観的に見てみる事も何かの役に立つ可能性があります。

それから繰り返しになって失礼ですが、782さん、Aさん共に油断せずに
一人になる機会を作らないようにしてくださいね。

782さんの何の憂いもない平和な日々の帰還を心より願っています。

644 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:08 ID:i8z7ezgs
夜中に突然すみません。
あの、ハ/ルの人がさっきから家の前で何か怒鳴っているんですが…。

645 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:12 ID:i8z7ezgs
今、Aがドアごしに対応に行ってくれましたが…。
すごい玄関のドアをガチャガチャいわせてます。
なんか、よく聞こえませんが、彼女がどうのとか言っているような…。

646 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:21 ID:cNYex4A+
深呼吸して落ち着きましょう。
ドアは「絶対に」開けないように。チェーンは引きちぎられた事例があります。
戸締りを確認してください。

647 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:22 ID:KzATYKp+
現在、会話の録音はしてますか?
ドア越しに「カエレ!」と拒否して帰らないようなら、警察に通報しましょう。
その際は、パトランプとサイレンを消して貰って来るように。

648 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:23 ID:PqS9HDY+
フローチャートを参考に侵入できそうな箇所の戸締りチェック。
今担当してくださっている警察官の連絡先がわかるなら、
そちらにも併せて連絡を。

649 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:25 ID:i8z7ezgs
はい、戸締りはきっちりできてます。
Aが玄関に行く時に録音機材を持っていったので、録音していると思います。
警察には今別の友人が電話してくれてます。
気のせいかもしれませんが、俺の彼女の名前が聞こえたような…。
ちょっと様子みてきます。

650 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:27 ID:Wr+FGvCM
相手の行動が激しくなるようでしたら
迷わず110番通報してかまいません。


651 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:27 ID:cNYex4A+
本家で新規ライブ発生の模様

652 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:31 ID:cNYex4A+
うわ誤爆した。ごめんなさい。
>782 ◆yYcMe0PMさんは、ご自分の対応に専念してくださいね。
警察には、サイレンとパトライトを消すよう念を押してください。

653 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:31 ID:PqS9HDY+
>782 ◆yYcMe0PM さん

今何をしているか、どこに連絡したか、厨が何を口走ったかなどは
こちらに書かない方がいいです。
厨の仲間がこちらを見ている可能性もありますから。
みすみす手の内を晒すことはありません。

もっと簡単に、「対策は出来てます」くらいの書き込みでも大丈夫ですから。

654 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:32 ID:i8z7ezgs
絶対に来るな、あっち行けとAに言われてしまいました。
どうも聞き違いではなかったようです。
ハ/ルの人、思いっきり彼女の名前叫んでます。
別れろだとか、騙したなとか。
なんで彼女のこと知ってるんだよ…。

それに、なんだか聞こえてくる声が増えてるんですが…。
はやく警察こいー

655 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:33 ID:i8z7ezgs
>653
あ、すみません。
ちょっと深呼吸でもして落ち着きます。

656 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:36 ID:Wr+FGvCM
押し掛けてる相手が多数だと、もう一度警察に連絡を。
また、彼女さんの方にも念のため戸締まりなど、注意を伝えて下さい。


657 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:43 ID:i8z7ezgs
彼女には一応連絡入れましたが、
前から戸締りとか警戒するようにと伝えてるので大丈夫かと思います。

なんだか喧嘩みたいなすごい怒鳴り声が外から聞こえてます。
なんなんだ一体。

658 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:47 ID:U/OI+JYc
激しくなっているようでしたら再度Kに連絡を。
「聞こえてくる声からして人数が増えているようである。また怒鳴り声が激しくなっているようで不安だ」と伝えてください。

659 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:48 ID:Wr+FGvCM
ご近所の方と連絡がとれるから、そちらからも通報してもらってはどうでしょうか。

Aさんは厨とずっと対応しているのでしょうか?(レス不要です)
厨には一度だけ事務的に「帰れ」「迷惑だ」と伝えたら
あとは一切無視しててかまいません。
言い返したくなる気持ちもあると思いますが、
相手をヒートアップさせかねません。

こんな時こそ冷静に、落ち着いて対処するのが肝心です。

660 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 00:50 ID:i8z7ezgs
えぇと、警察に連絡したら、今こちらに向かっているそうですが、
さっきから、やけに静かになってます。
話し声とかも聞こえません。帰ったのかな。

661 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:52 ID:U/OI+JYc
警察が来てもすぐにはドアを開けないで下さいね。
誰もいないように見えても物陰に隠れていて襲撃してくる可能性もありますので。

662 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 00:55 ID:Wr+FGvCM
帰ったと見せかけて、近くに潜んでいる事もあります。
警察が到着するまで、そのまま待機を。

また>>661と重なりますが、警察が来ても直ぐにドアは開けないで
よく周囲を確認してもらって下さい。


665 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 01:03 ID:i8z7ezgs
えぇと、警察の人が来てくれました。
危ないからドアごしでの対応でいいとおっしゃってくれて、そのままAと事情を伝えると、
今は周りには誰もいないそうですが、念のために周辺を見回りしてくれるとのことです。
ちょっと俺自身が事態がよく飲み込めてないので、Aの録音したテープ聞いて整理してみます。
お騒がせしてすみませんでした。

666 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 01:14 ID:U/OI+JYc
ひとまずはお疲れ様でした。
こちらに書き込まれるのは全然構わないのですが、
ここは最近有名になっているので厨側も見ている可能性があります。
「今から病院へ行く」などの書き込みは控えてください。

667 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 01:42 ID:i8z7ezgs
>666
すみません。
自分では落ち着いてたつもりでしたが、やっぱり動揺してたみたいです。
書き込む前に文章を見直したりして、気をつけます。

テープを確認したところ、やっぱり彼女のこと言ってました。
なんで、どこから知ったんでしょう。
ここ最近はなるべく一緒にいないようにしてたし、ここにも書かずにいたんですけど…。
住所がバレてないかとても心配です…。
彼女は今のところは何もないそうなのですが、
さっきあったことを伝えたら、とても怯えてしまいました。
今すぐにでも彼女のもとに行ってあげたいのですけど、
そうもいかない自分がとても不甲斐ないです…。

668 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/28 01:44 ID:i8z7ezgs
さきほどの騒動は、Aの説明によると、
ハ/ルの人が怒鳴ってドアをがちゃがちゃしていたところに、
もう一組の方のなりきりさん達が現れて、
ハ/ルの人とものすごい口喧嘩してたそうです。
そしてお互い鼻息荒いまま帰っていったということらしいです。
仲間割れ、でしょうか?

とりあえずなにも壊されてないようなので、ほっとしました。
突然のことだったのに、アドバイスをしてくださり本当にありがとうございました。
明日は忙しくなりそうなので、ちょっと憂鬱です…。

669 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/28 17:16 ID:6RagijGU
おつかれさまです。
何回も申し訳ないのですが、まだ書きすぎの傾向がある様です。
特に昨晩の「警察に連絡したら、今こちらに向かっているそうです」の辺りは
厨がこの書き込みを見て逃げ出した可能性があります。
落ち着くために書き込むのはかまいませんが、それでご自分の首をしめてしま
っては元も子もありません。
既にフェイクが入っていて偶然なのでしたら申し訳ありません。上記の件は無
視してください。
尚、仲間割れがおきているのだとしても、厨同士の潰しあいはあまり期待でき
ません。むしろ敵対している集団同士が先に被害者さんを思い通りにしようと
拉致などの暴力的な行動に出ることが多い様です。警戒を続けてください

670 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/29 23:31 ID:aTgPdKcw
>まだ書きすぎの傾向がある様です。
>それでご自分の首をしめてしまっては元も子もありません。
本当にそうですね…。申し訳ないです。
もうちょっと気を使って書き込みます。

>先に被害者さんを思い通りにしようと拉致などの暴力的な行動に出ることが多い様です。
>警戒を続けてください
アドバイスをいただいた通り、いつも以上に警戒していたのですが、
昨日、また魔/人/学/園/外/法/帖のなりきりに襲撃され、
ちょっと大変なことになってしまいました。

671 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/29 23:31 ID:aTgPdKcw
昨夜、風呂上りにリビングでAとお茶を淹れていたら、
いきなり庭に面している窓が割れ、男2人と女3人が土足で入り込んできました。
「龍/斗、助けに来たぞ!」
と笑顔の坊主頭の巨漢に腕を思いっきり引っ張られ、
バランスを崩した俺は転んでしまいました。
後で自分の身体をみると傷だらけの血まみれだったので、
おそらくその時にガラスの破片で切ったのだと思います。
すぐにAが巨漢の腕を剥がそうとしてくれましたが、
背後から白と紫の浴衣の男に棒で殴られて倒れこんでしまい、
俺はそのまま庭まで引きずられたので、叫んで助けを求めながらも、
もう駄目だと半ば諦めかけた時、巡回中の警察が異変に気付いて駆けつけてくれました。
なりきり厨達はすぐに逃げてしまって捕まえることができなかったのですけど、
Aがボコボコにされる前に来てくれて本当に有難かったです。

672 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/29 23:33 ID:aTgPdKcw
被害はAの打撲傷、俺の裂傷、窓ガラス、お気に入りのティーカップ&ソーサー2客、
それと、おそらく女3人が持っていったと思われる夕飯の残りのシチュー(鍋ごと)でした。
シチューはともかく、鍋が使い勝手の良い物だったので痛いです。
傷も痛いし心も痛いのですが、Aの打撲が比較的軽いものだったのが不幸中の幸いでした。
けれど、腫れが引くまでしばらく運動ができないそうです。
悪いのは厨!というのは分かってはいるのですけど…、
本当にAには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

673 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/29 23:35 ID:aTgPdKcw
襲撃の後、Aと俺を警察の人がすぐに病院に連れて行ってくれて、
そこの病院で診断書をもらったので、警察に提出し、
ついでに受信できなくなるほど送られていたメールのコピーと、
R/E/B/O/R/Nのなりきり厨からの大量の贈り物も渡しておきました。
俺が病院に行っている間に帰宅した兄は、
割れた窓と血がべっとり付いた床を見て失神しかけたそうです(笑
現在、警察に捜査をしてもらっていますが、
何か見落としている所や注意すべきことがあれば教えていただけないでしょうか?

674 :1/2 :04/08/30 01:35 ID:+m0GarV6
782 ◆yYcMe0PM さん、お待たせして申し訳ありませんでした。

現在こちらで出ている提案としては、以下のものがあります。
782 ◆yYcMe0PM さんのおかれている状況と照らし合わせつつ、
お兄様や警察の方と相談して、取捨選択して下さい。

1.警察に身辺警護をより一層強化していただくようにお願いする。
2.ガラス窓の修繕費用や治療費などの領収書をきちんと取っておく。
3.持ち去られたお鍋についても窃盗(強盗?)として被害届を出しておく。
4.可能ならば自宅以外の場所(友人宅、ホテル等)に避難する。
5.学校への襲撃の可能性を考え、学校にも再度連絡を入れておく。

4番目については既に警察のかたから提案があったかもしれません。
ご自宅の窓ガラスが既に破られており、修繕にある程度時間がかかるであろうことを考えると、
すぐに次の襲撃があった場合、非常に危険です。
また、雨戸などついていなかった場合(この件についてのレスはしないで下さい)、
たとえ窓ガラスを修理したとしても襲撃に際しての危険は変わりません。


675 :2/2 :04/08/30 01:37 ID:+m0GarV6
こちらでは常に最悪の事態を想定してアドバイスをまとめているため、
782 ◆yYcMe0PM さんを不安にさせるような書き方になっているかもしれません。
もう一度申し上げますが、782 ◆yYcMe0PM さんのおかれている状況と照らし合わせつつ、
お兄様や警察の方とよく相談して、アドバイスを実行するかどうかの取捨選択をして下さい。

それと、もうひとつ。
何度も同じ事を申し上げるようで心苦しいのですが、報告を書き込んでくださる際は
「詳しく書きすぎていないかどうか」のチェックを徹底していただきますようお願い致します。
特に、警察への連絡の有無や捜査状況、あなたの精神状態などについてふれてしまうと、
厨どもがここを見ていた場合、有利な情報を与えることになってしまいます。
既に十分気をつけた上、ボカシやフェイクが入っているのなら、このご注意はスルーして下さって構いません。
ボカシやフェイクが入っているかどうかについても、レスは不要です。

782 ◆yYcMe0PM さんとお兄様、お友達など関係者の皆さまが、
無事にこの件を乗り切ることが出来ますよう、心から願っています。

676 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/31 21:10 ID:ylb65xfE
こんばんは。
前回の書き込み、また書き込み過ぎだったようで…申し訳ないです。

えぇと、今回はちょっと嬉しい報告です。
>674で挙げていただいた対策を参考にして警察に警護をしてもらっていたおかげで、
昨日、ついにR/E/B/O/R/Nのなりきり厨2人(ハ/ル、獄/寺)を取り押さえることが出来ました!
警察には私服で警護をしてもらっていたため、
なりきり厨達は警察とは気付かなかったようで、
俺をタックルで突き飛ばし馬乗りになってシャツをボタンごと破きやがりました。
女の子とは思えないほどの力で…。すごいパワーです。
すぐに警察が止めに入ったので俺に怪我はありませんが、
シャツのボタンが全部飛んでしまっていて、もう着れないのが悲しいです。高かったのに…。
昨日と今日に亘って警察で色々話を聞きましたが…とても頭が痛いです。
箇条書きで申し訳ないですが、簡単にまとめてみました。

677 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/31 21:11 ID:ylb65xfE
・なりきり厨は2人とも中学3年。
・6月頃に例の駅で俺を見かけて以来、ずっと後をつけていた。
・ジ/ャ/ン/プ誌上でハ/ルが登場したことをきっかけにヒートアップ。
・あの人(俺)ツ/ナに似てる!→ということは私はハ/ル!すなわちこれは恋!!
・なりきり仲間と盛り上がっていた所に、俺と仲良くしているAと見て山/本に認定。
・今は山/本と付き合っていてもハ/ルを抱きしめたら両思いになれるはず、と思い込む。
・獄/寺の人はハ/ルの人の友達で応援していた。
・リ/ボ/ー/ンの人は途中で喧嘩し、今は絶交中。

ということらしいです。
断片的にしか話さないし、こちらの質問に全く関係ないことを喋るしで、
警察のおじさんもかなり疲れている様子でした。

678 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/31 21:13 ID:ylb65xfE
それを聞いていたハ/ルの人の母親は泣き崩れてしまいました。
ハ/ルの人は登校拒否をしていて家に引き篭もりがちだったけれど、
同人活動を始めてから元気になり、よく外に出るようになったから安心していたそうです。
まさかこんなことになっているとは、と何度も頭を下げられていました。
色々ありましたが被害はシャツだけだし、
なりきり厨からも一応反省の言葉を聞くことができたので、
念書を書いてもらうということになったのですが、
どのような項目を入れたらいいのか分からないので、
またアドバイスいただけないでしょうか?

679 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/31 22:07 ID:Gr84eBWs
>782 ◆yYcMe0PM さん、リ/ボ/ー/ン厨たちを確保できたようで、
ひとまずはおめでとうございます。

さて、念書の件ですがただ今アドバイスのとりまとめを行なっております。
まとまり次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

あともう一組、魔/人/厨どもが残っている訳で、 >782 ◆yYcMe0PM さんも気がかりだと思います。
自宅まで襲撃してくるような暴力的なグループですから、
厳戒態勢は維持しておいて下さい。
リ/ボ/ー/ン厨が確保された喜びがスキに繋がらないとも限りません。
いつも以上に気を引き締めて行きましょう。

680 :>782 ◆yYcMe0PM :04/08/31 22:22 ID:ylb65xfE
>679
ありがとうございます。
皆様のおかげでようやく解決の糸口が見えてきました。

>リ/ボ/ー/ン厨が確保された喜びがスキに繋がらないとも限りません。
>いつも以上に気を引き締めて行きましょう。
そうですね。
やっぱりちょっと浮かれていたところもあるので、
魔/人/厨を確保できるまで、ビシッと気を引き締めていきたいと思います。

681 :1/2 :04/08/31 23:24 ID:DTi1K77E
>782 ◆yYcMe0PMさん
大変お待たせしました。
ようやく解決へ向かいだしたようですね。
念書ですが、以下を参照してみてください。
 合宿所PukiWiki 「念書について」参照
 http://fusa.puppy.st/?FrontPage

直ちにあげられる項目としては
・782さん、Aさんなど関係者の個人情報の消去(写真、住所、メールアドレスなど。写メールも確認)
・上記個人情報の漏洩の確認と、漏洩していた場合の削除作業
・携帯、写真、PC、情報媒体の没収

個人情報は確実にご対処ください。

・いままでに被った被害の金銭的補償


682 :2/2 :04/08/31 23:25 ID:DTi1K77E
なお、PukiWikiの念書案、及び上記の内容は、あくまで参考にとどめて、
お兄さんや関係者の方と良く相談して取捨選択・修正を行って下さい。
可能なら弁護士の方に相談するといいでしょう。
この問題の今後を左右する重要な案件です。
特に厨親にとっては念書案が細かく、厳しく思えるかもしれません。
しかし相手とそしてなによりも782さんと周りの方達の為には、きっちり罰する
ことで自分の行動の意味を自覚させるべきです。
多くの場合再犯はより大事になり、被害者とその周囲の生活を破壊します。そ
れは同時に彼女ら自身の人生も破壊するのです。

まだリ/ボ/ー/ン本人や真/人厨、先日の狼藉者が残っています。
厨たちから可能な限り情報を取ってください。

くれぐれもご自愛ください。


683 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/04 03:51 ID:GkNs6WsE
レスが遅れてしまってすみません。
傷が炎症を起こしたせいで発熱してしまい、少し寝込んでました。
薬のおかげで久しぶりにぐっすり寝たので、今は夏休み中より元気になってます(笑
しかし、なりきり厨の事に気を取られていてうっかり課題を忘れてしまっていたので、
今は泣きながら数学を解いてます…。本気で腱鞘炎になりそうです…。

684 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/04 03:52 ID:GkNs6WsE
>681-682
具体的な念書案をありがとうございました。
兄やAの両親と相談の末、念書はかなり厳しくなるようにしました。
なりきり厨達の人生を左右することなので、最初は甘くにしようかとも思いましたが、
皆様の書かれた通り、やはり彼女達にはちゃんとした人生を送って欲しいので、
彼女達やその両親に憎まれても厳しく罰して、
今、俺たちに出来ることをしっかりとしてあげたいと思います。

先日、兄がハ/ルの人と面会した時、とても熱烈な告白を俺に伝えてくれと言われたそうです。
それは漫画と切り離した所でも弟をそう思ってくれてるのか、と兄が尋ねたら、
彼女はショックを受けたような顔をして、俯いて「わからない」と小さく呟いたそうです。
この件をきっかけに、彼女には現実と漫画世界の切り離しができるようになって、
そして、漫画とは全く関係ない本当の恋愛をして欲しいと、そう思います。

685 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/04 03:53 ID:GkNs6WsE
さて、リ/ボ/ー/ン本人や真/人厨のことですが、
ちょっとこちらには書けませんけれど、かなりいい方向へと進んでいます。
皆様に「解決した!」と報告ができるまで、気を抜かずに踏ん張ろうと思います。
アドバイスや暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

では、また数学の課題に取り組んできます。

686 :名無しさん@倉庫相談板 :04/09/04 04:31 ID:XA4p5Gy2
782さん、色々大変ですね。

なりきり厨との話し合いは比較的順調にいっているようでよかったですね。
ハ/ルなりきりがまともな世界に来てくれるといいんですけど……。

ご自身もお書きになられているように、まだ未解決の案件が残っております。
言うまでもありませんが、用心しすぎるという事はないです。
気をつけて行動してください。

数学は……まあ、浮世の憂さを忘れる、逃避グッズだと、
ポジティブシンキングでがんばってくださいね。
しかし、状況が状況ですので、お体は大切に。


687 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/07 22:51 ID:qdAIE5yc
いつも>782がお世話になっています。
>782の友人で山/本と九/角に認定されているAです。

一昨日に真/人厨に襲われたことをきっかけに、なりきり厨全員確保となりました。
それだけならとても喜ばしいことですが、悔しいことに被害はとても大きかったです。
>782は男に精液の付いた手で体を撫で回され無理矢理にキスされてしまい、
そのショックが大きすぎて今は喋りも笑いもしませんし、
俺と>782の兄さん以外の人間が近づくことも顔には出してませんが怖がっているみたいです。
ずっと塞ぎこんでいる>782ですが、こちらに早く報告をしたいということなので代わりに俺が報告します。

688 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/07 22:53 ID:qdAIE5yc
捕まえた厨は蓬/莱/寺・醍/醐・美/里・桜/井・涼/浬の5人です。
俺も>782も気付かなかったけど、美/里はリ/ボ/ー/ンと同一人物でした。
美/里のなりきりをする時だけかつらを被っていたようです。そして主犯格もこいつでした。
ハ/ルと獄/寺に俺と>782のホモ説を吹き込んだのも、>782に贈り物を贈るように言ったのも、
真/人厨を集めて襲撃したのも、すべて美/里の指示でした。

>782と俺の絡みを見たくてハ/ルと行動を共にしていたけれど、
ハ/ルと誰が一番>782に相応しい相手役かについて言い争って絶交してしまったので、
次は真/人のキャラで絡みを見ようと思い、蓬/莱/寺達なりきり厨を呼び集めて襲わせた。
蓬/莱/寺も醍/醐もヤれるなら誰でもいいという奴だったから丁度良かった。
桜/井と涼/浬はホモの絡みが見たくて集まった。
結局ディープキスだけしか見られなかったから物足りない。

こんなことをへらへらと笑いながら話す厨達のせいで>782が苦しんでいるのかと思うと本当に悔しいです。

689 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/07 22:54 ID:qdAIE5yc
そして最悪なことに、真/人厨の親も全てこちらで言う親厨でした。
特に美/里の親は本当に同じ人間なのかと疑ってしまうほど、
高圧的な物言いで罵詈雑言を喚き散らし、>782の家庭環境を罵り、
あげくの果てには財布から十万円を出して「貧乏人が!これが欲しかったんだろ!」と言ったりと、
その場に>782がいなくて良かったと本気で思うようなことばかりでした。

気になっていた個人情報漏れは学校の先輩の妹さんからでした。
妹さんは美/里と同じクラスでいつもいじめられていて、
>782の知り合いだとばれた時も個人情報を教えないといじめをひどくすると言われて、
住所や携帯のアドレスを教えたそうです。

690 :>782 ◆yYcMe0PM :04/09/07 22:55 ID:qdAIE5yc
>782の兄さんは弁護士を雇ってこの厨達を徹底的に罰するそうです。
まだしばらくは厨との戦いは続きますが、もう高校生の俺達からは手を離れたのでこの報告を最後にしたいと思います。
本当なら>782本人が書きこむのが筋かと思いますが、
とても書き込めるような状態ではないので代わりに報告させてもらいました。

皆様には長い間お世話になり本当にありがとうございました。
>782共々心から感謝しています。

691 :名無しさん@倉庫相談板 :04/09/07 23:38 ID:eXZqepCY
>782 ◆yYcMe0PM さん

ご報告、ありがとうございます。
782さんが受けた心の傷は如何ほどのものだったか・・・
察する言葉もありません。

身勝手極まりない行動を起こした厨一味と
その親厨共に、厳罰が下る事を願って止みません。

どうぞ782さんに、ゆっくりと傷を癒されるようにお伝え下さい。
一日も早い回復を心よりお祈りしております。


692 :名無しさん@倉庫相談板 :04/09/07 23:48 ID:/isGUgEE
Aさん、本当に何と言っていいか分かりません。
身近な方がどれほど悔しいか、そして>782 ◆yYcMe0PMさんがどれだけ辛かったか、

でも、>782 ◆yYcMe0PMさんにはAさんやお兄さんがいます。
そしてきっと他にもいい友達や身近な大切な方がいらっしゃると思います。
ここでずっとご一緒して来てAさんやお兄さんの
本当に真心溢れる>782 ◆yYcMe0PMさんとのやりとりを垣間見て来ました。
>782 ◆yYcMe0PMさんにその気持ちが通じない訳がありません。
そしてたった一人でも世の中に信じられる人がいるという事は
どんな宝にも変えがたい財産です。
必ず>782 ◆yYcMe0PMさんは元気になってくれると思います。
こんな非常識な戦いを一歩も引かずに踏ん張りぬいた
>782 ◆yYcMe0PMさんの強さは信じていいと思います。

ただ、今は傷口がまだ大きく、癒えない苦しみがあると思います。
Aさん自身もとてもとても傷付き苦しんでいる事でしょう、
>782 ◆yYcMe0PMさんと共に今は疲れきった心と体を休めて、
慌てずにゆっくりと心身の傷を癒してください。

こんな電気の信号で繋がっただけの場所ですが、どこかのモニターの前に
心からあなた方を案じて、>782 ◆yYcMe0PMさんの回復を願っている
名前も知らない人間がいる事を心の片隅にでも留めていてもらえると嬉しいです。

まだ全てが終わった訳ではありませんが、本当にお疲れ様でした。
あと、こんな時だからこそですが、くれぐれも最後の最後まで油断しないように
特に親厨だったという方々の逆上による襲撃に注意してください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送