102_736 ●(LUzNMY.U)さん低俗例厨

<本家102>

736 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 15:43 [ o6cj6B3. ]
すみません、どなたかいらっしゃいましたら相談よろしいでしょうか?
昼合った厨らしき人に家の前までついてこられて困っています…。

737 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/08(日) 15:46 [ /kKqU3BQ ]
おそらくはそのまま家に入ると危険です。
ついてきているのが徒歩であれば、そのままタクシーを拾うなどして
一度まいた方が良いのでは無いでしょうか?

738 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 15:52 [ o6cj6B3. ]
アドバイスありがとうございます。

私はもう家には入っている状態なのです。
電車にのって帰ってきたのですが、「よし、まいた!」と思って油断していたら
どうやらこっそりつけられていたようでして…。
ちょっと前家の周りをうろうろしていたのですが今は姿が見えません。

739 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/08(日) 15:57 [ /kKqU3BQ ]
まず最初に戸締りを確認してください。

その後フローチャートを確認していただくと良いと思います。
http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/index.htm

相談の際は、あなたの個人情報の漏洩に注意してください。
具体的に書いていけない事としては
  ・都道府県、近隣の特徴的な情報(近くに何がある、や、交通手段など)
  ・自宅の間取り(玄関脇にトイレがあってそこに窓が、など書かない)
  ・年齢、具体的な職業
  ・最近のスケジュールや、昼間家に誰がいる/いないという情報など。です。

相手の厨が見ているかもしれないことを前提に、個人を特定できそうなことは書かないようにしてください。

740 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/08(日) 16:03 [ /kKqU3BQ ]
もしご近所の方に電話などで連絡を付けられるようでしたら
今のうちに
「不審者に後をつけられて家の近くまで来られた。
 自分(●さんのことです)について尋ねる人間が居ても答えないで欲しい」
と根回しをしておくこともお勧めします。

(家を特定していなくとも、容姿などから周囲に聞き込みをして、探り当てる厨もいるのです)

741 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 16:04 [ o6cj6B3. ]
分かりました、ありがとうございます。
もう一度確認したのですが今のところ厨の姿は見えません。

あとこの厨なりきりだと思うのですが、
その時の状況などは、こちらに書き込んでもよろしいのでしょうか?

742 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/08(日) 16:07 [ /kKqU3BQ ]
なりきりの元ネタ検索についてはこちらへどうぞ。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/sports/4430/1081214591/

ちなみに、こういう事は書かないほうが良い事例として、
以下のものが既出です。

・都道府県、近隣の特徴的な情報
・本名、HNなどの頭文字を取った人物紹介
・厨がなりきっているジャンルなら良いが、
 自分が活動しているジャンルは明かさない
・自宅の間取り
・年齢、具体的な職業
・家族構成
・外見的特徴
・最近のスケジュール

743 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 16:08 [ o6cj6B3. ]
どうもありがとうございます。
早速そちらで相談してみます。

744 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/08(日) 16:10 [ /kKqU3BQ ]
そして一応ですが、今は家で安全かとは思いますが
厨が仲間を連れてやってきたり、●さんの家を特定して襲撃したり
という可能性も否定は出来ませんので、

・携帯電話など、すぐ外部に助けを求められるものを手に持っておくと安心です。
・また、これからご家族が帰ってくる予定がある場合(あっても無くても回答不要です)
家に入るところを襲われる可能性も考えて、注意を促してください。
(家に近付く前に、周囲に不審者が居ないか確認する、など)


<なりきり3>

658 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 16:24 [ autf.Hcc ]
すみません、今どなたかいらっしゃいましたら
元ネタの相談よろしいでしょうか?

ベンチに座っていると、突然中肉中背の女の方が
「アイ!今までどこにいたの?」といきなり走りよってきました。
本名と違った名前だったので「人違いです」と言ったのですが
「…あんた…まだ(すみませんここ聞き取れませんでした…)なの?」
と険しい形相で言ってきたので、ヤバイ気配を感じ取り早々に立ち去ろうと
「すみません、失礼します」と立ち上がり、早足に立ち去ったにも関わらず
ずっと「待ちなさい!そんなことだと霊につけこまれるわよ」などの
心霊現象系の話を持ち出してきて、あまりに気味が悪くなったので
人ごみに飛び込み彼女の姿が見えなくなったところで駅に入り、来た電車に乗りました

その女の人は頭を白混じりのグレイに染めていて
なにやら露出の激しい格好をしており(服装は黒系でした)
私は学校の制服といっただけで、それといった特徴的な格好はしていませんでした。

初めての経験なので文章がおかしくなっているかもしれません…申し訳無いです。
自分では全く元ネタが分かりません…ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。

659 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 16:40 [ autf.Hcc ]
すみません、今ポストから音がしたので確認してみました。
ポストの中にクマのキーホルダーが入っていました。
手紙などは一切なくこれだけです。
何らかのヒントになるといいのですが…。

660 名前: 名無しd 投稿日: 2004/08/08(日) 17:30 [ S3RgX0HI ]
取り敢えず、そのキーホルダーは、証拠物件ですので、
気持ち悪いですけど捨てたりせず、
ビニール袋などに入れて保管しておいてください。

661 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 17:43 [ rbm2rE.M ]
分かりました。保管しておきます。

ポストにクマを入れたときから
厨はずっと私の家の前にポーズをつけて立っています…。
たまに大声で「あんたの協力が必要なの!!」と叫びまわっていので
「いつ消えるのだろう…」と覗き穴(というのでしょうか?)から様子を見ていたら
厨が電話をし始めました。仲間を呼ぶ気なのでしょうか…警察に連絡したほうがいいでしょうか?

なんだか質問ばっかりしてて申し訳無いです…

662 名前: 名無しd 投稿日: 2004/08/08(日) 18:12 [ S3RgX0HI ]
「あなたは知らない、帰ってくれ」と一度言って、
それでも帰らなかったら、警察に連絡してもいいと思います。
ただ、話しかける事で相手がヒートアップしてしまうかも知れません。
何も言わずに通報してもいいです。

また、ご近所の方に連絡できるなら、
・怪しい人が玄関先にいるので、危ないので関わらない方がいい
・出来たら警察に連絡してくれ
と伝えるのもいいと思います。

663 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 18:27 [ rbm2rE.M ]
アドバイスありがとうございます。
今「あなたと私は無関係です。帰ってください」と言ってみました。
(フローチャートに録音しておくといい、と書いていたのでカセットに録音しました)
すると彼女は「どうしてだろう?」「この部屋の怨念が…」等の内容をぶつぶつ呟き始めて
「あんたは今正気じゃないんだ。助けてあげる」的なことを言い放って
走り去っていきました…完全にロックオンされたようです。
彼女の話を聞いている限り、なにやら危害を加えられそうな気がするので
近所に連絡、警察に電話しようかと思います…。
報告などは、ここでしてしまうとスレ違いになってしまうのですよね?
本スレに移動したほうがいいでしょうか?

664 名前: 1/4 投稿日: 2004/08/08(日) 19:04 [ z5M0yjzw ]
● (LUzNMY.U)さん、お待たせしました。

元ネタですが角/川/エ/ー/スで連載中の「低/俗/霊/D/A/Y/D/R/E/A/M」という漫画だと思われます。(/は検索よけです。/を抜いて読んで下さい))

● (LUzNMY.U)さんは、その中の「椚/ア/イ(く/ぬ/ぎ/あ/い)」という女子高校生に見立てられたと思います。
女の人は主人公の「崔/樹/深/小/姫(さ/い/き/み/さ/き)」のなりきりです。

作品は口寄屋(霊の言葉を聞くことが出来る霊能者)とSMの女王様の二足のわらじをしている主人公(深/小/姫)が
霊にまつわる事件を解決していくというストーリーです。

665 名前: (1/4) 投稿日: 2004/08/08(日) 19:04 [ S3RgX0HI ]
●(LUzNMY.U)さん、お待たせしました。

元ネタですが、角/川/エ/ー/スで連載中の
「低/俗/霊/D/A/Y/D/R/E/A/M」という漫画だと思われます。
(/は検索よけです。/を抜いて読んで下さい))

●(LUzNMY.U)さんは、その中の
「椚/ア/イ(く/ぬ/ぎ/あ/い)」という女子高校生に見立てられたと思います。
女の人は主人公の「崔/樹/深/小/姫(さ/い/き/み/さ/き)」のなりきりです。

作品は口寄屋(霊の言葉を聞くことが出来る霊能者)と
SMの女王様の二足のわらじをしている主人公(深/小/姫)が
霊にまつわる事件を解決していくというストーリーです。

666 名前: 2/4 投稿日: 2004/08/08(日) 19:06 [ z5M0yjzw ]
椚/ア/イ
姪が殺され、姉もそのことが原因で自殺してしまい、周りからは姉が自分の子供を「虐待」していたと言われていたが
ア/イはそのことが信じられず、度々二人が住んでいたマンションに訪れていた。
その時、真犯人である姉の夫と対峙し、深/小/姫と出会い助けられ、その事件を解決(?)した。
クマ(名前はポ/ー)はア/イが姪にプレゼントした声が録音できるぬいぐるみ。
しかし、その時軽いPTSDに陥り、大きなクマのぬいぐるみを常日頃を持ち運ぶようになるが
それと同時に霊の姿が見えるようになった。
後、ぬいぐるみは止めて、携帯ストラップにクマをつけるようになったが、
徐々に口寄屋としての能力に目覚め初めている。

クマはア/イの口寄せする時にも使われているので、クマが投げ込まれていたのは
この為と思われます。
現在、漫画ではその能力を開花させ、深/小/姫のピンチを救ったりする場面もあります。

667 名前: 3/4 投稿日: 2004/08/08(日) 19:07 [ z5M0yjzw ]
崔/樹/深/小/姫(さ/い/き/み/さ/き)
作品の主人公。口寄屋の傍らSMの女王様もしている女の人。
霊の姿・言葉がわかる能力があり、「生/活/対/策/課」から依頼を受けて
事件を解決していく。
口寄屋の仕事の際もボンテージに麻縄を巻きつけている。
ア/イのクマ同様、深/小/姫の麻縄も口寄せの時の重要アイテムであり
意思を持っているかの如く、人を襲ったりすることが出来る。

公式HP(OVA)(アドレスバーに貼り付け後、頭に「h」をつけて飛んでください)
ttp://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/teizoku/

NG場所・行動ですが
・クマ(携帯ストラップやぬいぐるみなど)
・肩につくかつかないくらいのおかっぱ(レイヤー入り)→それが伸びて現在では肩の肩甲骨まであります
・「マンション」・「駅」・「歩道橋」・「埠頭」(一人では近づかないようにしてください)

668 名前: 4/4 投稿日: 2004/08/08(日) 19:08 [ z5M0yjzw ]
複数の男性キャラも出てくるのと作品の性質上、多少Hなシーンもありますので
性的な犯罪を企んでいる可能性もあります。十分にご注意下さい。
また、厨が仲間を呼んでいる可能性があるので警戒をお願いします。
それと警察への通報の有無はここに書き込まないようにして下さい。

669 名前: 名無しd 投稿日: 2004/08/08(日) 19:34 [ S3RgX0HI ]
●(LUzNMY.U)さん、>665はただの重複ですのでお気になさらないように。

ところで、話がなりきりの元ネタ探しから、
実際の押し掛けに対する話になってきていますので、
ここから元の合宿所本家スレ、

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その102
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1085842915/

に移動していただけないでしょうか。

移動後、他の方とかち合ったりした場合、また移動をお願いするかもしれませんが……。
よろしくお願いします。

670 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 22:10 [ 7Oft.Pn2 ]
ごたごたしていました…すみません。●です。
元ネタの検索、本当にありがとうございます…!
完全に事件が静かになるまでは、
タブーに触れないように細心の注意をはらおうと思います…。
公式のほうを見せていただいたのですが
ア/イとかなり容貌・制服が似ていて驚きました。
これはターゲットになるのも分かりますorz
違うのは私の顔が不味いということぐらいです。

誘導ありがとうございます。
早速移動してそちらで報告したいと思います。
あ、あと連絡の有無は書いてはいけないのですね…軽率な発言でした…
勉強が足りず申し訳ありません・・!


<本家102>

745 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 22:46 [ v0wy6Bx. ]
●です。数々のアドバイス・元ネタの検索本当にありがとうございます。
色々とありましたので、ご報告させて頂きます。

私が「もうやめてください」と言って厨が走り出したあと
警察に連絡して家まで来てもらいい事情を説明させて
「今はいないが、戻ってくるかもしれないからしばらくいて欲しい」とお願いし
警察に玄関を見張って貰っていると彼女がやはり現れました。
警察を見たら逃げようとしたらしいのですが警察の方が追いかけて何とか捕まえたらしく、
私が彼女だと確認した後そのまま署に連れて行ったそうです。(どうやら仲間は連れていなかったようです)
後の警察からの報告によると彼女の鞄の中には
七本の注射器(どこから入手したんでしょうか…今は普通に買えるんですかね?)と
ポストに入っていたものと同じくまのキーホルダーが10体入っていたそうです…。(不気味…)
警察の方が注意を促しても
「ア/イのためだった」
「おかしいのはア/イのほうで、彼女は幽霊に取り付かれている。私ならそれを徐霊できる」
「世間の人たちを救うにはア/イの力が必要ということが分からないのか」
などの危ない発言を繰り返していたとか…。どうやら私はア/イじゃないという考えは全く無い様で。
今のところ何も危害を加えられていないために厳重注意で済んでしまったようなので
警察の方は「いつでも連絡下さい」と言ってくださったものの先行きかなり不安ですorz
今は平和になることを祈るばかりです…。

至らない文章で読みにくい部分もあると思いますがどうぞお許しくださいませ。

746 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 22:49 [ v0wy6Bx. ]
省略されてしまいました…20行に収めるのを忘れておりましたorz
申し訳ありません…!!!!

751 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/08(日) 23:45 [ v0wy6Bx. ]
度々すみません…●です。
先ほど戸締りの確認をしていると厨(もしくはその仲間)
からと思われる手紙がポストに入っておりました…
さっき厳重注意されたばかりなのに太い神経というかなんというか…orz
うわぁ…と思いつつ内容を読んでみたのですが
一体何を指していてそれが何かの予告なのかなんなのかすらも私には判断できません…
よろしければ、手紙の内容を晒した上で
皆さんの判断をお聞かせ頂けませんでしょうか?

752 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/08(日) 23:49 [ hgrfncxQ ]
どうぞ。

ただし、個人を特定出来る事は、危険回避の為にも伏せるようにお願いします。

753 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/09(月) 00:01 [ SOPVs0GY ]
ありがとうございます。
何度も住人の皆さんのお言葉に甘えてしまい申し訳ありません…

「椚、お前一体どうしたんだよ。
何で小/姫様を警察に通報なんかしたんだ?
今まで何度も二人協力してきてたじゃないか。
お前は正気じゃないよ。少なくとも今は。
お前を毒しているその部屋で、口寄せして真実を突き止めてやる。
小/姫様は少なくともそのつもりだ、だから安心しろ。
小/姫様がそのつもりならモチロン俺も反対はしない。
あと少しすれば、お前はいつものお前に戻れる。 M」

この文章が二つ折りのメモ帳走り書きで綴られておりました。
アイじゃないと理解してもらうのはやはり無理のようです…orz

754 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/09(月) 00:12 [ uI8JKGUk ]
内容から見ると、別人の書いたものの様に思えますね。
仲間の厨かも知れませんが、明らかに接触をほのめかしているかと。

先ほど対応してくれた警察の方に、早めに連絡した方が良いと思います。
手紙も気持ち悪いでしょうが、他の物と一緒に保存しておくことをお勧めします。

あとは、警察の方が来るまで、戸締まりをしっかりとして下さい。
今現時点で言えるのは、その位です。

あ、レコーダーが有ったら、それも用意しておくと良いかも知れません。
厨の襲撃があった場合、会話を録音出来ますので。

755 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/09(月) 01:39 [ SOPVs0GY ]
あああ、反応が度々遅れて申し訳ありません…!●です。
754さん、ご判断・アドバイスありがとうございました。

とりあえず、色々な根回しをしておきました。
あと、今ポストを見たら注射器と妖しい液体の入った小ビンが入っていました。
これも保存しておきます…。
(ア/イというのはクマの他にも注射器に何か執着のなるキャラクターなのでしょうか?)
Mと名乗る男(?)は今のところ何も仕掛けてきていません。
今公式サイトを再度覗いたのですがMというのはもしやミ/ツ/ルのことでしょうか)

一日を今日ほど長く感じた日はありませんでした…

756 名前: (1/2) 投稿日: 2004/08/09(月) 02:40 [ D/qGks1E ]
●(LUzNMY.U)さん。不気味な贈り物にさぞ困惑していると思います。

注射器と小瓶ですが、原作でア/イが霊が見えるようになり、
とある事件(ミ/ツ/ルの妹が自殺をする)で、口寄せに関心を高くもっている「峨/田/警/視」に
協力という形で利用され、その際「増/感/剤」のようなものを注射されます。
この増感剤を使うことによって、本来荒行をしなければ出来ない口寄せが
出来るようになるというものです。
この事件の後、ア/イは口寄せとしての才能が完全に目覚めます。

ですから、その注射器などは「これで口寄せが出来るようになる=仲間として目覚める(?)」
という意味だと思われます。
「渡してもダメなら〜」という風に、「無理矢理その注射を打とうとする」可能性も示唆できます。
また、作品上、ア/イは最初の事件で真犯人に性的強要をされました。(原作では小/姫のおかげで未遂です)
ですので、厨が●(LUzNMY.U)さんにも「性的強要(こちらでは汚ピンクと呼んでいます)をする」可能性も
非常に高いので、こちらも合わせて警戒を強めてください。

液体ですが、こちらは警察の方にお渡しして成分を調べてもらうのもいいと思います。

757 名前: (2/2) 投稿日: 2004/08/09(月) 02:43 [ D/qGks1E ]
また、手紙から●(LUzNMY.U)さんが警察へ通報しているのはわかっているようです。
実際、上記のように警察官役もいることから、
通報して「警察です」と言われても、本当の警察の方なのかの確認を行ってください。

新しい警察手帳の画像です。
ttp://www.pref.kyoto.jp/fukei/sikibetu_tetyou.htm
このように、広げて見せてもらってください。

実際の警察到着での確認で気をつける点のフロチャートはこちらを参考にしてみてください。
ttp://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/who/sinnyusareta-policekita.htm

758 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/09(月) 03:21 [ PaJDidnM ]
>757に補足ですが、
「警官を騙って押し掛けてくる人がいるかも知れない」という事情を話せば、
毎回、警察手帳を確認しても大丈夫だと思いますよ。

762 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/09(月) 12:49 [ LnUWnYiM ]
おはようございます。●です。
昨日は返信もせずに突然落ちてしまってスミマセン;
今まで味わった事のない疲労感のために知らぬ間に眠ってしまったようです…。
とても詳しい対策の方法や、相手がたくらんでいるかもしれない事など
とても役に立ちます。本当にありがとうございます。
警察手帳の確認の件、心に刻み込んでおきます(性犯罪の方も…恐ろしいです)

ところで、取り込んでらっしゃるようですがここで朝のご報告をしても大丈夫でしょうか?

763 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/08/09(月) 13:08 [ lM.ddYAU ]
●(LUzNMY.U)さん

お疲れさまです。
厨の対処は体力、なにより精神力をとても消耗しますので
お疲れになった時はこちらに遠慮せずお休み下さいね。

なお、ご報告ですがこちらが立て込んでまいりましたので
以下に移動をお願い致します。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@避難所 その5
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1077179078/l100

移動先も同様に住人は確認しておりますので、そのままご報告下さい。

764 名前: 名無し 投稿日: 2004/08/09(月) 13:08 [ jgizMY7g ]
● (LUzNMY.U)さん、お疲れ様です。
誠に申し訳ありません、相談が重なってしまっていますので
お手数ですがコチラに移動していただけますか?
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/1872/1077179078/
よろしくお願いいたします。

765 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/09(月) 13:10 [ LnUWnYiM ]
分かりました、誘導ありがとうございます。
早速移動します。


<避難所5>

552 名前:(LUzNMY.U) 投稿日: 2004/08/09(月) 13:28 [ LnUWnYiM ]
移動しました。●です。
昨日の文章を見ていると、誤字などがとても多く
自分冷静じゃなかったなぁ…と痛感しますorz

今朝警察の方に液体と注射器などを調べていただくようにお願いしてきました。
先ほどご連絡いただいたのですがどうやら栄養剤(というのでしょうか)と思われるそうです。
リ/ポ/ビ/タ/ン/Dやア/リ/ナ/ミ/ン/Vのような…
厨はこれを私に注射してどうしようと言うのでしょう
それを届けた後、帰宅しているとアパート前に見慣れない車を止めた厨のお仲間らしき人が…orz
ずっと同じポーズで立っており、眼鏡をかけておりスーツ姿でした。(男です)
昨日公式サイトを何度も見ていた私は「これはソ/ウ/イ/チ/ロ/ウのなりきりでは」と思い
とりあえずそいつがいなくなるまで某所に避難していました…

いなくなったころに家に戻るとポストにソ/ウ/イ/チ/ロ/ウからの手紙が入っておりまして。
一刻も早く口寄せをしたいところですが深/小/姫さんが何しろ忙しい方なのでうんぬん〜
とかそういう内容でした…文章から嫌な空気が漂っております…
あと「Y/U/Oがもしかしたら絡んでいるかもしれない」とか言う事も書いていました。
公式サイトを見たのですがY/U/Oが誰かさっぱりですorz
とりあえず厨が早く消えてくれるのを祈るばかりです…。防犯キーホルダー買おうかと思います・・

553 名前: (1/3) 投稿日: 2004/08/09(月) 15:07 [ oviPBvkQ ]
●(LUzNMY.U)さん

移動ありがとうございます。
厨が自宅へ車で来ていること、また増殖している様ですので
さらなる警戒と対処をお願いします。

警察に不審人物と手紙のことは通報/相談なさったでしょうか?(レス不要です)
今回のように不審人物を見かけたときはその時点で警察に通報し
職務質問かけてもらうようになさってください。
不審者が乗っていた車のナンバーや特徴(車種や色など)も記録可能でしたら
記録して警察にご報告下さい。
但し無理は禁物です。離れた場所からの確認が可能な場合にのみ行って下さい。

入っていた手紙の内容からしても、再訪があるのはまず間違いないので
次は速やかに

『気味の悪い人物が自宅前に駐車し立ちふさがっているので恐くて帰宅できない』

等と通報して下さい。

554 名前: (2/3) 投稿日: 2004/08/09(月) 15:11 [ oviPBvkQ ]
防犯ブザーの類は警察で貸し出しを行ってる所もありますので、相談時に併せてお問合せ下さい。
貸し出しされてない場合は100円ショップでも購入可能ですので
友人の方などに頼んで購入し、常に携帯下さい。
なお防犯ベルは慌てていると存在を忘れがちになり、使えなかったりしますので
常に目に入りやすく、取り出しやすい位置に持っておくといざという時に使いやすいですよ。

手紙にあったY/U/Oは原作では敵の黒幕的なキャラな様です。
しかし原作でもネット上の謎の人物ということで正体不明のキャラなため詳細は不明です。
ただ厨にとっては敵側となるキャラですので
●さんの周囲で協力してくれる方や、警察をY/U/Oとして敵認定してくる可能性もあります。
協力者の方が居られましたら、その方々にもフローチャートの確認と
防犯ベルの所持をお伝え下さい。

555 名前: (3/3) 投稿日: 2004/08/09(月) 15:17 [ oviPBvkQ ]
なお、これらの事につきましての報告、返答は一切無用です。
取られた対処につきましても報告無しでお願いします。
そしてこちらに『報告』していただく義務や責任はありません。
過去の事例で野次馬厨が発生したことがありる事や
また、厨がここの書き込みをチェックしている可能性も危惧されます。
ここをチェックすることで、被害者さんの心理状態や状況を確認していたりすると
みすみす厨に余計な情報を渡しかねません。
特に今回は手紙にでたY/U/Oが、ネット上で掲示板を開いて行動しているキャラですので
ここを見ている可能性が強いと思われます。
できるだけ不必要な書き込みを控え、●さんの個人情報が漏れてる事を防いで下さい。

これらは●さんご自身の安全確保のためですので、
決して相談するなということではありませんのでご了解下さい。
しかし、ご自身を助けてくれるのは近隣の住人やリアルの知人、そして何より警察です。
何かあったらすぐに警察に相談下さい。
その上でご質問がある場合は、ご質問内容だけの書き込みで大丈夫ですので
ご遠慮なくお越し下さい。

画面の向こうからですが、一日も早く事態が解決される事をお祈りしております。


<近況報告>

32 :◆LUzNMY.U :04/08/24 03:19 ID:E//Xtx3+
ご無沙汰しておりました。「椚/ア/イ」に認定され、押しかけにあっていた者です。
その説は住民の方々に大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
今回、無事解決に向かったのでご報告にまいりました。

あの後車と接触事故を起こしまして病院で入院+しばらく安静のお達しをうけてました。
やはり、といいますかその事故に厨が関係しておりまして…
人身事故にまで至ったということで警察も本格的に動いてくださり、
警察の方のご助力のおかげでとりあえずは厨の身元を割り出すことができました。
それから事情聴取など色々ありまして厨撃退という一番望んでいた結果を得る事が出来ました。
厨が本当似反省したのかは謎ですが、ご家族の方が大変好意的な方でして
これから私に厨を接触させない・入院費治療代厨側持ちという形で和解いたしました。

厨撃退について、保身についてなどこちらの住民の方々には本当にお世話になって
何度お礼を言っても言い足りないほどです。本当にありがとうございました。そしてお世話になりました。

これから、少しづつでも全国から被害が減っていく事を心から願います。
それでは失礼いたします。

33 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/24 05:01 ID:J2fQZNyo
◆LUzNMY.Uさん、残念ながら無事にとはいかなかった様ですが、まずは解決おめでとうございます。
厨自身はともかく向こうの家族の協力がある様ですし、今後厨が◆LUzNMY.Uさんの付近に現れる事、
そして◆LUzNMY.Uさんが二度と厨などに煩わされる事無く平穏な日々を過ごせるようにと
モニター越しながら願っています。

厨との闘い、本当にお疲れ様でした

34 :名無しさん@倉庫相談板 :04/08/24 12:00 ID:juxUECzg
● ◆LUzNMY.U さん、お怪我をなさったのは非常に残念ですが、
厨との戦いが解決に向かっているとのこと、まずはおめでとうございます。

ですが、もうしばらくの間は警戒をゆるめず生活することをお勧めいたします。
元ネタや● ◆LUzNMY.U さんの報告の内容からも厨の異常性は明らかであり、
警戒するに越したことはないでしょう。
● ◆LUzNMY.U さんを脅かすつもりはありませんが、
過去の事例から厨が家族の監視の目を盗んで脱走、逆恨みによる襲撃に現れることも考えられますし、
最悪の場合、厨の家族の反省が警察などの目を欺くためのうわべだけのものであったなら、
家族ぐるみの再襲撃もないとは言いきれないからです。

こちらでは常に最悪の事態を想定してアドバイスをまとめておりますので、
上に書いたような事態が必ず発生するという意味ではありません。
これらの想像が杞憂に終わり、● ◆LUzNMY.U さんがもとの平和な生活を一刻も早く取り戻されるよう、
私たちも心から願っております。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送