102_186 さん敵は意外なところに

<本家102>

186 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/06/19(土) 22:29 [ qb9MeBFM ]
今晩和。
落ち着いてるようなら、後日談ですが書き込みたいのですが
よろしいでしょうか?

187 名前: 186 投稿日: 2004/06/19(土) 22:40 [ qb9MeBFM ]
誰も居ないようなので、書き逃げしますです。

当方たこ焼きの国在住の、非同人サイト持ちです。
今でも親しい幼馴染に、そのジャンル大手の同人者Tが居ます。
お互いサイトにリンクしていて、BBSにローカルな書き込みをしていたので、
リアルの友人なのは知られています。
ある日Tの方に押し掛け予告メールが届き、此方を見て対策を練っていたのですが、
結局、厨は私の方にきました。
厨は知人(H)の妹と、その友達だったようです。世界は狭い。
私がHに渡したサイト用の名刺を見て、その住所に押し掛けたそうです。
Hには言ってなかったのですが、その住所で私彼氏と同棲してまして。
「何時やと思ってんねん!!ヴォケが!!」と彼氏が一喝して厨は退散しました。
ちなみにオートロック、モニター無しなので厨の容姿は解りません。

そして、彼氏は夜勤のお仕事をしているので、居ない間が心配だからと
護衛代わりに彼の友人(♂)を呼んでくれました。
そして、厨ではなく護衛に襲われました。ええ。見事に犯されました。
実家に帰らなかった私が悪いのかも知れませんし、
彼氏の人選が悪かったのかも知れません。
ただ、こういう事もありました、という事でご報告しておきます。

189 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2004/06/20(日) 01:25 [ 1ws9I2Zw ]
186さん。
ご報告を読み、やりきれない気持ちでいっぱいになりました。
憶測で色々書き込むのも難ですので一言だけ。
186さんに良いことが沢山訪れますように・・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送