なりきり相談1-712
712さんのケース……
「どうしちゃったんですか!私達の事忘れたの?」

712 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/03/31(月) 08:59
すいません、誰かいますか? 

715 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/03/31(月) 09:17
ああ、良かった。
昨日の事なんですが、バイト帰りに待ち伏せされてました。
相手は女三人でコニー二人ともう一人は普通な感じ。
面識もなかったので人違いだろうと思ってスルーしたら「どうしちゃったんですか!私達の事忘れたの?」
のような事をベラベラ言い始め、30分くらい囲まれたままでした。

彼女達の口から出た人名らしきものは、
私に対して「あすかさん」
互いに呼び合う名前「ゆきさん」「りょう?」(もう一人の名前は不明)
一体何なんでしょう?わかります??こういうのされたの初めてなんでわけがわかりません・・・ 

>情報が少なく、これだけでは元ネタの特定は難しいと思われます。
>その時の貴方と相手の容貌、その時の話の内容をもう少し出して頂けないでしょうか。

717 名前: 715 投稿日: 2003/03/31(月) 09:31
はい、思い出しながらですが書いてみます。 

718 名前: 715 投稿日: 2003/03/31(月) 09:45
・相手が口にした人名
「あすかさん」「ゆきさん」「りょう?」

・相手の口調・特徴(服装・髪型/色・持参アイテム)
「ゆきさん」と呼ばれていたコは肩辺りまでのストレートで、前髪を頭のてっぺんで束ねていました。
子連れ狼の子供みたいな・・・口調は偉そうでした。
「りょう?」と呼ばれていたコは髪が短くて、終始ニコニコしていて、あんまり悪い人には見えなかったです。
もう一人は「ゆきさん」と同じくらいの髪の長さでちょっと茶パツっぽかったです。
服装はそこまで変じゃなかったです。コスの雰囲気も無かったし・・・あ、でも腕時計がでかかったかも。
関係無いかなー・・・?

・ロックオンされたとおぼしき時点の、あなたの外見特徴(同上)
バイトしてる時は制服を羽織るので赤い制服と黒めのジーパン。
制服の下にグレーのシャツを着ていましたが、仕事中は見えなかったと思います。
髪は黒く染めたばっかりで、肩に届くか届かないかくらいです。

・相手はあなたを 敵・味方(仲間)・恋愛対象 のどれとみなしていたようだったか 
敵とは見られていなかったと思います。「見つけた仲間」って感じでした。
前世系か?とも思うのですが、自分一人ではさっぱり・・・

>待ち伏せされたそうですが、家を突き止められた可能性はありませんか?
バイト先と家が近いので何とも言えませんが、店の前でたむろしていたので
まだ知らないんじゃないかと。

>今後はフローチャートを確認したうえで念のために防犯ブザーを持つ事をお勧めします。
防犯ブザー、バイト先で余ってるやつを借りる事にします。アドバイスありがとうございます。 

719 名前: 715 投稿日: 2003/03/31(月) 09:59
うろ覚えなんですが、印象的だった腕時計のこと。関係ないかもしれませんが・・・
三人はやたらとデカイ、おもちゃっぽい(小学一年生の付録のドラエモンウォッチみたいな)腕時計をしてました。
赤と青と黄色で形はよく分からないんですが、似たような物でした。
「ゆきさん」=青色だったのは確かです。(腕を振り上げるような動作を目の前でしていたので) 

>今の時間帯は人が少ないのでわかる者がいないようです。
>夜まで待っていただければ多分誰かいると思いますので
>今日のうちは身の回りに気をつけてお待ち下さい。
> ・防犯ブザーを持つ
> ・バイト先の人間に変な人に囲まれたと話をしておく
> ・外を出歩く時は尾行に気をつける
>ようにして下さい。 

721 名前: 715 投稿日: 2003/03/31(月) 10:07
わかりました。今日は夕方まで出かける用事は無いので大丈夫だと思います。
夜にまたお邪魔させていただきます。 




724 名前: 715 投稿日: 2003/03/31(月) 10:30
>ここは誰でも閲覧できる場所ですので、
>その”待ち伏せしていた人”がここを見ていることを前提に、
>つまり”待ち伏せしていた人”に知られたら困ることは書かないように文章を書くようにしてください。
>まだこの人たちが知らなかった情報が漏れてしまう恐れがあります。
>
>書いてはいけない例
>・今日はバイト、明日はバイトないです
>・バイト先から家まで10分 
そうですね、忠告ありがとうございます。
他スレもいくつか見ているのでフェイクは入れてます。

>おそらくこれではないかと思われます。
>ttp://www.tv-asahi.co.jp/aba/ 
ア、阿波?何だこれ・・・自分、こんな(阿波黒)カッチョイクないんですが・・・女だし。
でも名前は似てます!腕時計ってこの変身息だったのかな。なりきり厨って性別関係無いんだ・・・

元ネタがこれだとして、NGワードってありますか? 

>NGワードはとりたててないのですが、黒はとても腰の低い人なので、
>丁寧な物腰、丁寧な言葉遣いはまずいです。
>さらに異世界からやってきたという設定なので、「知らない」「わからない」
>といっても、勝手にそれに結び付けられてしまう可能性もあります。 

726 名前: 715 投稿日: 2003/03/31(月) 10:49
丁寧がNGとは!それは困った・・・バイト中は丁寧語必須なのに。
運が悪いなー自分。とりあえず、ざらっと阿波サイトを眺めて来ました。
しばらく黒系の服は控える事にします。言葉使いや態度は変えられそうにないです・・・ 

735 名前: 阿波黒? 投稿日: 2003/04/01(火) 00:50
715です。先程は色々とアドバイスありがとうございました。
今は・・・相談者がいらっしゃるようなので出直した方がいいですかね? 

737 名前: 阿波黒? 投稿日: 2003/04/01(火) 01:01
わかりました。と言っても、あまり急ぎではないんですが、いくつか分かったことがあるので。 

〜本家避難所へ誘導〜

-本家避難所その3にて-
122 名前: 阿波黒? 投稿日: 2003/04/01(火) 01:24
テキスト書いてたら遅くなりました。スマソ。

なりきり元ネタ検索スレからきました。暴連邪・黒呼ばわりされた者です。
みなさんから教えてもらって厨が言っていた「あすかさん」が何か分かってきました。

あれからバイト先の店長に連絡して待ち伏せされた事、囲まれた事を説明し、情報を漏らさないようお願いしました。
(元ネタの事を言ったら電話口で笑ってましたが・・・)
ただ、昼間の店員には連絡がいっていなかったらしく、ちょっとヤバかったです。
―と言うのも、先日私が鉢合わせした時刻に来たらしいんです。例のなりきり厨が。
その時は店長が慌てて割って入って「あすかさんはいないのか」という問いに「誰だそれは」
「何を言っている」で押し通したそうです。

今の所は家まではわかってないみたいです。そして名前も。
気になるのは、昼間の店員が厨×3の中の一人は私が鉢合わせした日に店に来ていたような気がする、と。
当日は某所でイベントがあり、朝方はペーパーやらをコピーする人が何人かいたのでその中の誰かが・・・?

他スレ読んで、ちょっと過敏になっている気もしますが不安は増すばかり・・・アワワ。




-なりきり相談にて-
743 名前: 阿波黒? 投稿日: 2003/04/01(火) 21:34
昨日報告したばかりで悪いのですが、何だか悪化しているみたいです・・・相談していいでしょうか? 

745 名前: 阿波黒? 投稿日: 2003/04/01(火) 22:12
すいません、間違って文章消してしまいました。
申し訳ありませんがちょっと時間をください。(_ _;)
後で本家の方に書き込みさせていただきますので・・・ 

〜本家へ誘導〜



-本家93にて-
218 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/01 22:33 ID:0DaspyqB
トリップこれでよろしいでしょうか?

悲しいニュースがあります。
今日、所用でバイト先近くに行った所・・・厨に遭遇しました。
昨日報告した通り、家はわかっていないようです。
ただ、頻繁に出現することから厨が近所の可能性が高まってきました。
そして、もっと恐ろしい事が

      増 え て た・・・!!!!

先日はリョウガ、ユキト、ランル(だと思われる)の三人だったのに、もう一人。
「えみぽん」とやらが・・・これから何人増えるんでしょう?

あと、言葉使いがどうしたらいいかわかりません。
私のしゃべり方がどうもアスカさんにそっくりみたいなんです・・・(←厨曰く)

221 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/01 23:10 ID:0DaspyqB
>なんかさー、厨共に遭遇した瞬間に、
>ホームアローンみたいに
>「キャーーーーーーーーーーーー!!!」
>って叫んでしまいたいでつね。そこまでくると。
もう声出ないですよ・・・ブザー鳴らすことも出来なかったし。
ユキトとかいうコは「何硬くなってるんだ。俺が肩でも揉んでやろうか?」
とか言って、ホントに肩揉みし始めるし・・・余計固まってしまうわー!!(>□<)

223 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/01 23:37 ID:0DaspyqB
>アス化は敬語です。礼儀正しい喋り方をします。
>でも敵に対しては普通の喋り方(〜なのかとか)です。
>人数は恐竜や敵も入れたらあと4、5人増えるかも。
>アス化には元カノがいますのでマ帆ロ(帆=ホ)というのが出てきたら要注意。
うわー難しいですね。敬語も普通のしゃべり方もアカンなんて・・・。
しかも4、5人って・・・まだいるの・・・?今の所マ帆ロって奴は出てきてないです。

あの、服装なんかは変えてもあまり意味無いですか?
白い服とか、スカート履くとか。ダメですかね・・・

>・・・・・こんなことでも力になれるかな・・・・・?
なってますよ!イキナリ意味不明な事ばかりなので助かります!

225 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/02 00:39 ID:iP3mHCIX
>この手のつきまといはエスカレートする傾向にあるので、
>これから外見を変えても効果がないことが多いのですが、
>もしかしたらを期待してあまり財布に負担のかからない範囲で
>試してみてもいいかもしれません。
>
>今度連中に声をかけられるようなことがあったら、痴漢扱いしてください。
>具体的には、会話をしない、防犯ブザーを鳴らす、人通りのある方へ逃げる、
>コンビニなど人のいる店舗内に逃げ込む、叫ぶ、周囲に助けを求める、
>などです。
>お気持ちはお察ししますが、固まっていても連中が図に乗ってくるだけです。
>また、連中に日本語は通じないのですから話すだけ無駄です。
>否定したって聞かないし、むこうの妄想に合うことを喋ってしまったら
>喜ばせてしまうことになります。
わかりました。今度からはとにかく頑張って逃げることにします。
喋らない方がいいっていうのは確かなようですし。

>警察にはもう相談しましたか? 複数に取り囲まれ、体に手をかけられた、
>意味不明ないいがかりをつけてきて話にならない、と被害を届けてください。
>なりきりはさておいて、ストーカーとして。
実は今日、厨共に遭遇した後K(派出所)に言ったんです。
でも地元周辺には病院(主に精神科)が多く、「精神を病んでいる患者さんが赤の他人に迷惑を
かけてしまう事はこの辺りでは珍しくない」
というような事を言われ、また何かあったら来なさい程度に帰されてしまいました。
そりゃ確かにそうなんだけど・・・酷いよー・・・



232 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/02 10:52 ID:UTX6KPw8
携帯からです。トリップ大丈夫かな…
みなさんアドバイスありがとうございます。何だか救われます。誰かに話すと少し気が楽になるというか…
ところで、「汚ピンク」って何ですか?2典も見たんですが見つからなくて謎のまま。難民に書いた方が良かったかな?

235 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/02 12:22 ID:UTX6KPw8
>「汚ピンク」とは……要するに、R18指定ってことです。
教えてくださってありがとうございます。素直に血の気が引きました。



239 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/02 21:22 ID:iP3mHCIX
あの・・・バイト先に変な物が届きました・・・
店長から連絡があり、とりあえず引き取ってきたんですが・・・どう対処するべきでしょうか?
開けてもいいんでしょうか、これ・・・


245 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/02 22:20 ID:iP3mHCIX
>240さん
ああ・・被ってしまいすみません・・・

>K札立会いの上で開けたほうがよいかと思われ。交番へれっつらゴー。

>開けてはいけません。(危険物や生もの、生き物だった場合にやっかいです)
>単なる封書であっても、警察官立ち会いのもとで慎重に開封すべきです。
>あなたが変態ストーカーにつきまとわれている証拠になるので
>そのままビニール袋などにつっこんで保管してください。
アドバイスどうもです。先程K(先日行った派出所)に行ってきました。
Kの方と三人で箱開けて、ポカーン。中身は手紙(メッセージカード)と、何 故 か タ マ ゴ 。(ニワトリ産)
不審物ということでKが保管するそうです。調書だの何だの、人生初経験目白押し。
メッセージの内容は

『アスカさんへ(はぁと)こっちに来てまだ間が無いからよくわからないんだよね☆私達がこの星の事
ちゃ〜んと教えてア・ゲ・ル(はぁと)バキ(バギ?)ちゃん、ぎゅ〜ってあっためてあげないとダメよ??
ガンバレ〜!!!!』(要約済)

・・・何を頑張るわけ?この星って?厨は宇宙人ですか・・・?



253 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/02 23:58 ID:iP3mHCIX
>現在の放映分を観ていると、
>アスカは現在、恐竜の卵を抱いて暖めてます。
>次回孵化しますが、其れを準えたものと考えられます。
>彼は確か違う次元の地球から来た人なので、
>厨はそういう書き方にしたのだと思います…<この星

>バキ(バギ?)ちゃんとは孵化した恐竜の赤ちゃん
>ちなみにアスカは地球のことを「アナザーアース」と呼んでました。
そうなんですか・・・それでタマゴだったんですかね。

>アスカは鍵(のようなもの?)を使って変身するので
>厨達に鍵を見せないように注意してください。
>
>今までは鍵が壊れていて変身できなかったのですが
>先日鍵が直って変身できるようになったので
>鍵を見せると厨が喜ぶ恐れがあります。
鍵ですね!わかりました!
しかし、現在進行形のものって厄介ですね・・・公式サイト見ては溜息つくばかりです。
そして、危険だと言われた「マ帆ロ」が元カノという事以外誰なのか何なのか不明。恐竜か?

今、厨共が店に来た時の対応を考えています。
人数的な問題もあり、厨が来たからと言って隠れてやり過ごす事は出来そうにもありません。
徹底無視の方向でいこうとは思っているんですが・・・いっそキレてしまいたい・・・無理だけど。

今日は本当、色々と泣きそうなことばかりです。
と言うのも、不審物取りに行った時に常連客の小学生と会いまして、少年A曰く
「○○(私の名前)の姉ちゃんが変な奴に追われてるって聞いたから、友達と見張ったりしてるんだ!」
・・・一瞬、へ?と思いましたが、どうやら少年Aのお母さんがウチの店長と店員が厨話を話しているのを耳にしたらしく、
それを更に少年Aが聞きつけたそうで。早速自分達のグループで集まり、厨共の正体を暴こう!
―と、少年探偵団の真似事をしているんだそうです。
彼らからすれば面白半分でもあったんでしょうが、思わず泣きそうになってしまいました・・・
ただ、危険である事に間違いはなさそうだし、あまり周囲を巻き込みたくないのですぐ止めるように説得しました。
親御さんにも伝えておきます。感謝も含めて。

少年探偵団の最初で最後の収穫情報は「今の所、厨共のほとんどがリア工であること」
(その学校、子供でも一目でわかる程目立つ制服なので・・・)
長くなってすみませんでした。



257 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/03 08:33 ID:KamO6U9/
携帯からです。改行無しですみません。今、店長からメールきました。また何か届いたみたいです。昨日と同じ箱です。
多分卵だと思います。あー有精卵だったらどうしよう。鬱です。

260 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/03 10:36 ID:5cBkc10S
マ帆ロ画像、携帯からは見られませんでした…帰ったら見ます。周りに似てる人がいなきゃいいけど。
箱の中身はやはり卵だったそうです。Kと店長が開けて、保管してもらってます。爬虫類…苦手じゃないんで、
まぁ大丈夫だと…

261 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/03 11:37 ID:KamO6U9/
>店長さんまたは同僚の方に、以後、「受取りを拒否すると本人が言った」と
>断るよう頼んでおけませんか? そしてその場で通報。
>(通報までは難しいかもしれませんが、受取らない方がいいと思われます)
>厨どもにしてみれば、人づてであったとしても、あなた宛てに物を贈り続けて
>断られないことで、「受取ってもらえた→受け入れてもらえる♪」と
>着実に脳内お友達→親友変換を強化していく可能性が強いからです。
>
>押し付けられてしまったときは、すぐに日時を記録、通報、
>警察に届けて立ち会いのもと開封、記録に留めてもらいましょう。
>
>ストーカー対策のページが参考になりますので、あとで読んでください。
>ttp://www.pref.tochigi.jp/keisatu/seikatu/seikatu-sutooka.html
店員が受け取っているわけではないそうです。ただ、店の真ん前に置いて行くので放って
おくわけにもいかない、と。客商売ですし…今朝のは恐らく、登校時に置いたのではないかと思います。
本当に落ち着きません。授業も右から左です…



288 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/03 20:35 ID:38AFx91P
こんばんわ。暴連厨に追われてる者です。
連日カキコしてばかりで申し訳ないです。でも、文章にすると少しは落ち着きます。
相談できる人が周りにあまりいないもので・・・今回は報告です。よろしいでしょうか?

290 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/03 20:42 ID:38AFx91P
ありがとうございます。ちょっと文章荒れてます。
■マホロ画像見てきました。バイト先の制服が赤いので他の店員が心配です。
茶パツの店員と一緒になる事はあまりないので大丈夫だとは思いますが・・・
とりあえず、厨共の中にマホロが出てきたら逃げます。出てこなくても逃げるけど。

■不審物に関して。・・・タマゴ育てる係なのか?
厨のほとんどがリア工だと思われるので、登校前か下校後に置きに来ているのだと推測しています。
そして、昼にも書きましたが、商売柄店の入り口に放置しておくのは不可能です。
あーこのままだと脳内お友達になってしまう・・・嫌だ・・・
今日の不審物(っていうか卵)もKに保管してもらいました。
中身は卵と手紙。手紙の内容(分からない単語は公式見てそれっぽいのを書いてます)
「アスカさんへ(はぁと)爆竜の卵だよ☆私達、まだダイノガッツが足りないみたい(泣き顔)
アスカさんが卵を孵してくれればヒダマの力で変身出来るハズだよ!お願いね〜(はぁと)」
・・・だったら目の前で変身してみせろよ・・・
卵はスーパーで買ったようなものでした。
6個パックか12個パック・・・それか冷蔵庫から持って来たか・・・どっちにしろまた来そうです。
年配のK曰く「派出所で孵化したら困るねーアッハッハ」
そうだね、困るね・・・

■学校経由で注意―に関して。
該当工の卒業生(店長)に相談した所「絶対今はしないほうがいい」と。
理由
・そのガッコの生徒の素行が普段から最悪なので厨の特定は出来ないであろう。
・下手に集会などで教師が注意した場合、262さんの言うように逆ギレされる恐れがある。
・教員の考え方が古いので、生徒の起こした事件は大抵がナァナァで済まされている。
・・・しないでおこう。

■Kの対応に関して。ホントあてにならない。
・ひったくり捜査に出払っていて人手が足りない状態だ。
・年も近いし、友人間のトラブルではないのか。
・と言うか、相手は年下なんだから毅然とした態度で話せばいいだけの話。
・精神科の患者(通院など)によるトラブルは珍しくない。
―のような理由(要約済)で動く気配無しとしか感じられない・・・巡回強化はしてくれるらしいが。

■相談している人に関して。理解者少ない。
全部報告して知っているのはバイト先の店長のみです。地元に友人が残っていないのが痛い・・・
家族にはとにかく情報漏らさないでくれ、と。追い回されている事は友人の話として伝えています。
(変に過保護なので、全部言うと家から出してもらえなくなる可能性大)
そして一番の問題がバイト先の経営者。今回の事でかなり私は株を落としているようです。
最悪、辞めさせられるかも知れない・・・ワタシガワルインジャナイヨウ・・・

愚痴ばっかりですいません・・・ストレスが溜まってるみたいです・・・



354 : ◆7/W8xDz.zw :03/04/04 12:48 ID:PxtPbZ9j
初めまして。こちらでお世話になっている「戦隊なりきり」に追っかけられている者(以下T)のバイト先の店長です。
(←トリップとこの紹介で多分わかってもらえるだろうと言われました)
早速本題ですが、今朝方恐らくT宛の三個目の箱−中身は卵とカード−をK冊に持って行った後、
犯人と思われる女生徒に何事か叫ばれました。
「倒したはず」「生き返った」「竜の鎧」など。
人名らしき単語もありましたが、聞き取れませんでした。
Tにも聞きましたが、彼女にもわからないようです。もしかしたら何かの役にされたのかも知れないと言って
ココを教えられました。大事ではないと思うのですが、皆様のお力をお借り出来れば心強いです。
※当方男なのでまほろという方とは多分違います。服装は黒系、髪型はスポーツ刈り。

>まず言えるのは、襲撃に気をつけて下さい、ということです。
>大体7日までは春休みですので、あなただけでなく
>他の店員さんについても、出入りを襲撃される可能性は
>否定できません。
>そしてやつらは、人にケガをさせることに躊躇はありません。
>自分たちが正しいと思っているからです。
>
>女の子だからとか先入観を持たず、警戒していただきたいと
>思います。

370 : ◆7/W8xDz.zw :03/04/04 17:11 ID:82MPnMR5
丁寧な返信をありがとうございます。どうも畑違いな質問だったようで、迷惑をおかけしました。
ネット環境が無いため、過去の事例はTからいくつか聞いた程度ですが、その度に自分の認識の甘さを感じております。
先日経営者と話し合い、ある程度の条件をつけて通報などの対策を取り付けました。
情けない話、私も経営者からは新参の若造としか扱われておらず、意見を通せないのが現状です。
Tもいきなりの事でだいぶ参っているようですので、今後も進展次第で何かしら相談に訪ねる事があるかと思います。
その時は、どうかよろしくお願い致します。



401 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 17:36 ID:rlAQas3z
今とても不安なんですが・・・
他の相談者さんいないようなので、いいでしょうか?

403 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 17:42 ID:rlAQas3z
ありがとうございます。
また文章消しちゃったのでちょっと時間かかるかも知れません・・・(_ _;)

405 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 17:57 ID:rlAQas3z
どうもです。アバレンジャーなりきり厨につきまとわれてる者です。
今日バイトだったんですが・・・やはり厨が来ました。「ユキト」「ランル」「エミポン」の三人。
最初は午前中にやって来てベタベタしてきたので、ここで言われたようにキツイ態度で
「カエレ!迷惑なんじゃお前ら!気安く触んな!」(もちろん他のお客様がいないのを確認して)
と怒鳴ってやりました。すると、結構あっさりと帰って行きました。
ナンダ、ハジメカラコースレバヨカッタンダ・・・

しかし、昼を過ぎた頃にまたやって来た厨三人。
(どうやら私のバイトの時間をおおよそ知っているらしい)
今度は『お客様』という形で接してくる・・・人手不足で代わりの店員もいないため、
店員としては避ける(裏に隠れる)わけにもいかず相手するハメに。
帰り際も待ち伏せされているようだったので必死でチャリこいで一時間近く回り道して帰りました。
気付けば自転車のカゴに例の白い箱。やはりタマゴか・・・K行かなきゃ・・・

そして今一番不安なのは「自転車に住所が書いてある」事に気付いた。
・・・来たらどうしよう・・・

>住所を知られたかも、というのは卵提出の時にKに一言添えたほうがいいかもしれませんね。
>自転車の住所は盗難登録の類と思うのですけど(これには答えなくていいです)、
>はがせるものなら今のうちにはがしちゃいましょう。
>もしはがせないならシンナーで消しちゃうとか(マニキュアの除光液も使えるかもです)。
>被害が収まってから書き直すなり登録しなおすなりすればいいでしょう。
>
>襲撃の恐れは確かにあります。
>どうしても心配なら、店長さんや友人に住所の事を今のうちに話しておいて「今夜とか来ちゃうかも。
>もしそうなったら電話するから協力して欲しい」と相談しておいたほうがいいかもです。
>その時は当然Kにも通報するのを忘れないでくださいね。
>交番の電話番号と、110番の両方にかける心構えをしたほうがいいでしょう。

408 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 19:00 ID:rlAQas3z
アドバイスありがとうございます。(レス遅過ぎでごめんなさい)
急いで住所消してきました。やっぱシンナーは臭いです。

難民覗いたんですが・・・うわー放送日明日だった・・・魔の週末?

あと、Kと店長、友人数名に連絡しました。(Kは相変わらず面倒臭そうでした・・・)
でも店長(適役)が来たらターゲット変更されませんかね?


410 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 21:54 ID:rlAQas3z
郵便受け(マンション・アパートの一階にまとめて設置してあるヤツ)の上にデカイ封筒がありました。
中身は紙のようです。何だろうコレ?卵じゃない事は確かだけど。
(マジックで「アスカさんへ」とあったので世間体もあり取って来ました・・・)

412 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 22:13 ID:rlAQas3z
>開かないままでKの担当さんにTEL。
>Kの立会いのもとで開くが吉だと
ごめんなさい、気になって開けてしまいました・・・そして後悔してます。
コピー同人誌(薄い)とお手紙でした。内容は・・・アスカさんがとっても不憫になるお話。
総受けってこういう事か・・・しかもやたらめったらロリ顔にされてる。
手紙は「今度の故三毛でこの本売るんだよ(はぁと)アスカさんにも来て欲しいな☆」
とかゴチャゴチャ言ってます。同人の便箋です。目が眩しいです。
Kに行きたいんですが、今は外に出たくないので電話しておきます。
多分、建物までは分かってるんだと思います。ただ、何号室かは分かってないんだと。

415 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 22:50 ID:rlAQas3z
>心中お察し申し上げます…
>ですがもしかしたらこれが突破口になる可能性も有りです。
>そのコピ本の最後のページ、
>そこに住所名前等はありませんでしょうか?
>(見返したくなければ明日Kで行うのでも遅くはありません)
>その手のもののデフォとして、巻末に連絡先などを
>奥付として入れることが多いのです。
>それがあれば、貴方は一枚、厨に対する手札を手に入れた事になります…
>
>とりあえず明日の外出時十分お気をつけ下さい。
奥付は無かったです。そういう点ではちょっと残念。
と言うか、手紙読んだところまだ途中段階の物のようです。

>そのかわいそうな事になってる内容が性的描写だったら、Kに行った時
>「この本の中に登場する人物と自分は混同されている。
>しかも市販の本ではなく自費出版のようだ。とても身の危険を感じる。」
>と訴えてみては。
内容・・・あたりです。(画力については何とも言えない)
Kに行く時に一緒に持って行きます。恥ずかしいけど。

416 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 23:39 ID:rlAQas3z
何だか落ち着かないので報告。
風呂入ってる間に一回ピンポンが鳴ったんですが・・・
近所の奥さんに電話したら、ほとんどの家で鳴ってるそうです。
虱潰し作戦か、酔っ払いか・・・代表の方がKに連絡入れたそうです。

418 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/05 23:59 ID:rlAQas3z
>警察は、派出所じゃなくて、大きなところに行っていますか?
>派出所はキチンと対応してくれない事がかなりあります。
>現在届けてる先が派出所であれば、警察署の方へ届け直してください、
>其の際に、届が出ているといわれたら、ちゃんと対応してもらえなかったと
>言うことも一言添えると良いかもしれません。
>恐いので大きなところで対応してもらいたいときちんと言うと良いかもしれません、
>其の際、服装は、硬めの服装で行くといいでしょう。
あの・・・子供の質問なんですが、110でかかる所って最寄の警察署なんですよね?
最初派出所に相談して対応悪かったので、二回目からはそこに電話してます。
でも、同じく対応悪いです。中途半端に治安悪い所なんで・・・
あと、建物の代表さんが連絡入れたのは派出所だと思います。

421 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 00:18 ID:4GQrr2bc
>110番通報は県警の通信指令室と言うところに掛かります。
>緊急の事件・事故に関して県下の警察官に連絡をまわすところです。
>切迫した状況以外はできれば所轄警察署の電話番号を調べてお電話した方がいいと思います。
>ただし、110番以外は時間外は取ってもらえないと思われますので注意して下さい。
>
>リアルタイム押し掛けが来たら迷わず110番して下さい。

>できれば県Kとか、大きな所に行った方がいいと思います。
>その際、「何署のXXという人に何度も相談したんですが、真面目に聞いて貰えませんでした」
>と、再度証拠のコピー等を持っていってみてはどうでしょうか。
>それでも下っ端が出しゃばるようなら、また階級その他をチェックして上を呼び出しましょう。
>がんがってください。
わかりました。電話帳で調べておきます。
朝早いので寝ます・・・難民スレの皆さん、同情助言諸々ありがとうございます。
孤独感が紛れるというか、救われます。ホントに。
何事もありませんよーに・・・



433 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:15 ID:4GQrr2bc
すいません!誰かいますか!?

>はい、見ていますよ

435 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:18 ID:4GQrr2bc
階段に誰かいる・・

436 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:19 ID:4GQrr2bc
ぼそぼそ声が聞こえます

437 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:21 ID:4GQrr2bc
ドア近くに行けば聞こえそうだけど・・・怖くて行けません

>戸締まりは出来ていますか?
>録音機材があれば手元に用意して、いつでも警察に電話できるように
>電話の子機か携帯電話も手近に用意してください。

>音がするといっても扉をあけてはいけません。
>戸締りの確認をして、いつでも電話や通報できる準備することをおすすめします

440 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:24 ID:4GQrr2bc
録音機がありません。携帯で5分位ならとれます。
何か話してます。一人じゃないです

>そこで声がするだけであれば、現時点では直接被害はないと思います。
>ただし、万が一襲撃に変わった時の備えだけはしておきましょう(携帯で110番すぐできるように)
>
>どうしても外が気になったとしても、その番組が終わるまでは絶対に外を確認しない/外に出ないようにしてください。
>相手は、7時半〜8時にあわせて来ていると思います

442 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:31 ID:4GQrr2bc
わかりました。
友人にメールしました。返事がきません・・近所も寝てるはずです。
まだ話してる。

443 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:42 ID:4GQrr2bc
声が少し大きくなりました。気のせいかな・・・
ドアに近付いてるのかもしれない

444 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:45 ID:4GQrr2bc
ドアががたがたいってます。郵便受けをあけようとしているみたいです

445 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:48 ID:4GQrr2bc
どうしよう。新聞抜いてる。そこから喋ってます。

>Kに電話!
>
>あと番号もひょっとしたら漏れてるかもしれないから
>着信音切ってあるか確認したほうがいいよ。

447 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:50 ID:4GQrr2bc
「一緒に見よう」っぽいです・・・起きろとかあけろとか・・・

448 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:54 ID:4GQrr2bc
K電話しました。説明変だったかもしれません。
来るといってくれました

449 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:55 ID:4GQrr2bc
起きてるの気付かれました。だんだんさわぎだした。

>迂闊に返事をしてあなたが起きている事が知れると活気付くので、
>応答はしない方がよいと思います。
>
>尋常でない騒ぎ方になったら、速やかにK冊に電話(その際受話器をドアに
>向けて騒ぎを聞かせると効果的だと思います)。
>「知らない人が中に入れろとドアの外で騒いでいて怖い。今にもドアを破って
>侵入してきそうだ。何をされるかわからない、助けて!」とでも訴え、
>サイレンは鳴らさずに捕獲に来てくれるよう頼んでください。

452 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 06:58 ID:4GQrr2bc
「時間が無い」「開けて」
代わる代わる言ってます。三人か四人くらい

>応答はしないほうがいいです
>
>Kが着くまで放置するほうがいいです

455 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:01 ID:4GQrr2bc
K、まだかかるそうです。早くきてよ・・
「ハーモニカききたい」って、何で路上の事知ってるの・・・

456 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:03 ID:4GQrr2bc
わかりました。無視でいきます。
ああ、ドアたたき始めた。うるさいよー

>K冊が来ても、ドアは開けないでドア越しで対応してください。
>
>厨が家人の知り合いだと主張するとK冊は信じてしまう事が多いようなので、
>知り合い(フレンドリーな関係)ではない事を断言し、連れ去られるまでは
>扉を開けないように注意してください。
>Kに対応するためドアを開けたら厨が侵入したということもあります。
>
>
>7時半が近づくといっそう騒ぐかもしれませんが、反応すると喜ばせるだけ
>なので、無視を決め込むのが良いと思います。
>攻撃的な暴言を吐いているようなら、携帯で録音して証拠を取っておくのも
>良いでしょう。

>とにかく「返事しない」「扉をあけない」「可能ならば物音等を立てない(家にいる/起きていると思われるため)」
>「K察が来ても安易に扉をあけない(「後ほど署の方に伺います」とK察には丁寧な対応を)」

461 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:09 ID:4GQrr2bc
飲み物とかは近くにないのでアメ舐めてます。味しない・・・
ビデオカメラをセットしました。声も入るといいけど

462 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:12 ID:4GQrr2bc
すごくうるさくなってきた。始まるとかどうして迎えてくれないのとか。

>kにもう一回電話してもいいと思います

464 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:14 ID:4GQrr2bc
フローチャート見てます。でも落ち着かない。
「あすかさん」連呼してる。私はあすかさんじゃないー

>念のためですが、他の進入経路がないか確認をしといたほうがいいです
>ガラス窓とかはありませんか?(答えないでいいです)
>強行突入の危険があります

468 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:17 ID:4GQrr2bc
誰か来ました。Kかもしれない・・

>騒ぎを聞きつけたご近所さんでもKでも、ドアは開けないようにしてください。

471 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:20 ID:4GQrr2bc
店長でした。メール見たのかもしれない。言い合いしてます。

475 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:25 ID:4GQrr2bc
Kきました。音させながらくるなよー!
厨が慌ててます店長に文句言ってる。

>あなたは絶対外に出ないで。
>
>ガラス割られるかもしれないんで窓からは離れて
>もう一度kに電話を。

477 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:27 ID:4GQrr2bc
外がばたばたしてます。何やってるんだ・・
店長から「出るな、すぐ行くから」とメールがきてました。

478 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:30 ID:4GQrr2bc
Kからきてくれと言われました。いってきます。

481 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:34 ID:4GQrr2bc
手帳を覗き窓から見せてもらいました。偽者じゃないようです。
写真も同じでした。厨は車の中で暴れてるそうです。Kが呆れてました。

>暴れている厨と同じ車に同乗することにだけはならないようにしてください。
>また、Kでも厨と同席する事は出来る限り拒否してください。
>
>今日の放映分を見損ねることになった厨は凶暴化していると思われます。
>中に入れてくれなかったあなたを攻撃してくる事も考えられますので、
>十分警戒してくださいね。

483 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 07:54 ID:4GQrr2bc
テキストまとめ中です、後で報告します


484 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 08:34 ID:4GQrr2bc
先程はお騒がせしました。
慌てて書いているのと、フェイクが混ざってるので文章おかしい所があると思います。
ご了承ください。とりあえず、今現在の状況です。

・車に入れられた厨は二人。押しかけた人数は四人〜五人程度。
サイレンを聞いて何人か逃げました。店長と揉み合ってた厨は車の中です。
顔を見ていないので、あとどの厨が残っているのかはよくわかりません。
私も店長も動転していてはっきりとした人数確認が出来ていませんでした。
そのため、押しかけた人数は二人の推測です。

・店長が少し負傷。擦り傷(引っかき傷)でした。
Kが来た時に揉み合っていて出来たそうです。大した事無いと言っています。
あと、店長にはメールを送ってません。(厨の敵らしいので)
同僚=私の友人の一人が心配になって連絡をしたんだそうです。

・厨から事情を聞いている間、もう一人の若いKが「あすかさんって誰?あなた?」
と聞いてきたので成り行き上「役柄になりきっているようだ」「私とその人物を混同して考えている」
というような事を簡単に説明しました。年配のKは理解不能のようでした。
(最初はストーカーという方向で話をしていました)
若いKは何か興味を持ったらしく、「見たい」と言うので、
放送中の番組を指したら「このトゲトゲしたのがあなた?」と言われました。
(すごく素直に聞かれたので思わず拭き出してしまい、緊張がほぐれました・・・トゲトゲ。)

・今後の対応、その他。
時間的なものもあり、後でKに来るよう言われました。
(玄関で話をしていたので)
Kは相変わらず「巡回強化」の一点張りです。
特に何の危害も加えていない、というような話しぶりでした。
今回の事、簡単に処理されそうで怖いんですが・・・。

あと、夜に二回程全戸ピンポンがあったらしいです。(自分は寝ていました)
部屋番が何故分かったかは、昨夜建物の代表さんが報告に来てくれた時に開けて話をしたので、
その時に見たと言っているそうです。

一度「テキストまとめ中」とカキコしたんですが、その後また呼ばれて話をしていました。
報告遅れましてすいません。そして、アドバイスしてくださりありがとうございました。



496 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/06 18:27 ID:4GQrr2bc
どうも、今朝はお騒がせしました・・・報告書いたので載せますね。

・・・K行って来ました。
一応行く前にフローチャートを見ておいたんですが、実際うまく説明出来ていたかどうかはわかりません。
今までの事も含めて(前日の同人誌や手紙も)話をしたんですが、反応はイマイチ?でした。
でも、若いKの方は初めての事例だったみたいで熱心に書き留めていて、色々質問もしてくれました。
あと、同席していた方の階級と名前も控えてきました。

店長は診察を受けに行って、アドバイス通り診断書をもらって来ました。(ちょっと強引に)
本当は開業時間前だったのですが、医院の方と知り合いだったため朝早くから開けてもらい、受診したそうです。
ですが、あまり大した傷ではないので決め手に欠ける、とKは言っていました。確かに、大した傷じゃないです。

厨に関してですが、補導?なんでしょうか・・・親御さんと学校に連絡して厳重注意という処理になったそうです。
録画したビデオ(数分ですが)を持って行ったものの、ドア越しのため異常性が伝わらず、
捕まった厨が「友達になりたかっただけ」「憧れていた」「一緒に好きな番組を見たかった」など、
あくまでも好意的な想いから今回の行動に走ったというような発言を連発したためだと思います。
私のストーカーを全面に出した反論は「マスコミの影響を受けて過敏になっているだけ」
「現に何の被害も無い(店長の怪我は無いに等しい扱い)」などと一蹴されました。

ただ、「リョウガ」のコは大分こたえているようでした。声も無く泣いていました。
どうやら逃げようとした際、仲間の誰かに突き飛ばされたらしく・・・
何と言うか、厨から人の道に戻ろうとしているようです。
(タマゴについても他の厨の行動に疑問を抱いていたらしい)

今日は揉め事が朝方に集中したせいでしょうか、午後からは極めて平和でした。
再襲撃は怖いですが、このまま平穏ならいいなぁと思っています。
(心細くなったら難民スレに混ざろう・・・名無しで)

>前スレ513さん
大変でしょうが、お互い気をしっかり持って頑張っていきましょう!


674 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/11 00:49 ID:x5hP4t0W
>本家349さん、本当にお疲れ様です!
>621さんも探し物見つかって良かった!

昨日に引き続き報告です。また手紙が来ました。
厨がポストに手紙を入れていたので近所の方が注意をしようとしたところ、走って逃げたそうです。
「ちょんまげ結ってたよ」と言っていたので、多分ユキトの人が来たのだと思います。
週明けはいいんですけど、水曜日あたりからは日曜日が来るのが怖いです。
あと、探偵まがいの事をやっていた少年Aですが・・・親御さんによると今は別の遊びに
夢中になっているようです。



726 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 10:45 ID:VzA1Serh
さっき厨共が来て、騒いで帰っていきました。先週の事があってか、最近はあまりしつこくありません。
あの、関係ないかもしれませんが「祭り」って何なんですか?何か意味があるんでしょうか?
彼女らがよく口にしていたので気になったのですが…

>マシになっているとはいえ、まだやってくるのですね…。
>厨の思考は常人の斜め上をきりもみでっ飛ばします。このまま下火に…と思って
>いたら、常人には理解できない理由でいきなり激しく再燃したりということも
>考えられます。(先週放映を見逃して痛いと感じているなら)明日朝の再襲撃の
>可能性は高くないかもと思いますが、引き続き身辺お気をつけくださいね。
>
>
>マツリについては、すぐにわかるキーワードではないようです。
>コスプレをした人が多く集まるお祭り(イベント)を指しているのかも?

728 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 12:33 ID:vn/UAlYu
そうですね…明日なんですよね…。 イベントって古三毛の事ですよね?私も最初は
それかと思って知人(同人やってる方)に聞いてみたんですが、県内では来月までないらしいです。
個人規模のものまでは分からないとは言っていましたが。

>同人イベント情報サイト「ケットコム」 http://ketto.com/
>
>ここで調べてみてください

730 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 13:18 ID:vn/UAlYu
携帯では見れなかったので後で調べてみます。いろいろありがとうございます。
明日はKが巡回してくださるそうなので、ちょっと気が楽です…


731 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 17:31 ID:fwde52Pj
あの、家の周辺に彼女らがいるんですが…。このままじゃ帰れない…どうしよう…

732 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 17:35 ID:fwde52Pj
何もしてこないとK呼んじゃダメなんでしょうか?とりあえず避難してます。

>彼らには先週大暴れした前科があるので、特に誇張する必要はないのではないかと思います。
>相手に見つからない場所に移動されているようですので、
>早速Kに連絡、が良いのでは。
>先週の騒ぎのことを強調すれば良いかと。

737 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 17:56 ID:fwde52Pj
避難しました。Kに連絡します

738 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 18:20 ID:fwde52Pj
だいぶ落ち着いてきました…Kに連絡しました。巡回してくれるそうです。
どっかいってくれるまで帰れないのかな…寒い…

>Kに連絡するだけでなく、Kに行ってみるとかはどうですか?
>そして、Kに同行してもらって帰宅するとか?
>何かあれば現行犯逮捕できますでしょうし、心強いでしょうから。
>交番でも警察署でも行って、相談すると同時に保護してもらえば、
>少なくとも目前の危険から回避されると同時に寒さからも開放されると思います。

740 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 18:38 ID:fwde52Pj
あ、そうですね、気付かなかった…そうしてみます。マジ寒いので助かります。

741 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 19:44 ID:fwde52Pj
なんとか寒くない所へ来ました。ここで教えてもらったサイトで知人に調べてもらった結果、
イベント事で該当するものはなかったそうです。
日曜日が怖いです。

>失礼しました。
>引き続き、ご相談、ご報告などどうぞ。

744 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 22:17 ID:fwde52Pj
報告っていうか…家に帰りたい…


748 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/12 23:17 ID:fwde52Pj
することないので報告します。何かやっていないと落ち着かないので…文章変だと思います、もし彼女らが
これを見ていたら怖いので嘘や前後してる部分があります。ごめんなさい。
さっき、やっと夕飯を食べました。コンビニの弁当とお茶をKが買ってきてくれました。
とてもおいしかったです。食べながら、横でついてたテレビを見ていました。
ぼーっと、なんでこんな目にあわなきゃいけないのかなぁと考えていたら、わーわー泣いてしまいました。
泣くだけ泣いたらちょっと気持ちが晴れました。ほんのちょっとだけですが。
最初は近所のビルの階段に隠れてました。寒かったです。厨がいなくなった、とKから
言われるまで待っていました。
その後、とにかくあったかい所にいきたくて深夜まで営業している本屋・ビデオ屋などに行きました。
地元に友人がいないこととバイト先を知られていることがこんなに痛い事とは思わなかった…
あと、地方の友人とメールのやりとりをして暇をつぶしてました。その間で教えてもらったサイトで
検索をお願いしてました。Kの人が哀れんだ目で見てました。
はやく月曜日になって欲しいです…これからどうしよう…



775 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/13 12:06 ID:UilXDzMG
ご心配おかけしました。一応無事です。後で報告させていただきます。


782 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/13 18:32 ID:9xi4LKDU
週末になる度に心配と迷惑をかけてしまって申し訳ないです…報告です。
結局、今朝は家には帰りませんでした。というか、先週の事を思い出して怖くなってしまって…
なので、その間に厨がきたかどうかはわかりません。
ただ、Kによると「階段付近にお菓子などのゴミがあった」そうなので、来たんでしょうね、多分…片付けなきゃ…。
昨日は知人に無理を言ってかりた車の中で寝ました。テレビつきだったので、暇潰しも兼ねて、
初めてまともに本放送を見ました。
面白かったと思うんですけど、やっぱり素直に楽しめなかったです…。
後で、難民で皆さんが心配してくださっているのを見て、ああカキコしなきゃ―と。

今回は直接厨に関わってはいないんですけど、近くに味方が少ない分、精神的に追い詰められてしまってます。
でも、文章を書くと落ち着くっていうのはホントですね…合宿所の方々には本当に感謝しています。

783 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/13 20:34 ID:9xi4LKDU
あの、普通に質問なんですけど、アスカの吹くハーモニカってブルースハープですか?
他にもいくつか疑問があるんですが…相談者は難民に書きこまない方がいい、とあったので
スレ違い覚悟でこっちに書きます。
まずかったら移動しますので…

>>暴連厨 ◆7/W8xDz.zw さん
>ttp://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/character/0004/
>ここの一番右の「台の駒んだ」っす。一応ハープってあるけど…どうかな。

〜検索スレへ誘導〜

786 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/13 22:13 ID:9xi4LKDU
わかりました、書いてきますね。誘導ありがとうございます。



-なりきり検索スレにて-
753 名前: 暴連厨(W8xDz.zw) 投稿日: 2003/04/13(日) 22:30
本家からきました。暴連邪についての質問です。
・アスカの吹いているのはブルースハープでしょうか。
   (路上で音楽やってる時に使用しているんですよ、コレ)
・ユキトとは仲が良いんでしょうか、悪いんでしょうか。
   (厨の中で現在一番危険を感じる存在です)
・著しくまたは軽度に暴力的・反抗的な人物はいますか。
・今後、ロクオンされそうな設定の人物はいますか。
   (難民で人型がどうのって読んだんですけど、イマイチわからなくて…)
今の所これだけなんですが…アスカ・ジャンヌ・マホロに関しては大分整理出来てきました。
あとは…センタイ物の武器とか持ってこられると最悪ですね… 

>1:ハーモニカの厳密な違いがわからないのですが・・・(すいません)
>いわゆる一般の人の認識するハーモニカに形状は近いと思います
>まあ、あくまで架空のアイテムですからなんとも言えませんが
>
>2:ユキトはいわゆるクール系のキャラなので
>馴れ合いなんかゴメンダな、空気出していて言う事もきつい目です
>アスカを足手まとい扱いしたこともあります
>でもまあ基本的に熱いキャラで仲間思いです
>まあ、お約束キャラですね、その軽度に反抗的、に当てはまるとしたら彼でしょう
>
>余談ですが厨(やほい〜)ではアスカのことを好きだけれど素直になれないんだ〜的脳内設定
>作られていると思われます
>
>増殖の可能性ですが
>有るとしたらバクリュウかな〜と、多分擬人化設定で
>やほい〜で時たまあるんですよね、特に今年のロボたちは
>生き物という設定で人格があるので確率は高そうかと
>敵はきぐるみが多い上にアスカと絡まない、やほい〜萌えもないから可能性は低いかな、と思います
>
>参考になるかわかりませんが・・・ 

>753
>>路上で音楽やってる時に使用しているんですよ、コレ
>とりあえずこういう個人特定に結びつきかねない情報はうかつに書き込まれないことをオススメします。
>
>>752さんの答えとかぶる部分がありますが、確かに反抗的キャラをあえて挙げるとすればユキトです。
>その上ジャンル内ではユキト×アスカ(またはアスカ×ユキト)が王道カプとして定着しつつありますので、
>汚ピンク目的を懸念する場合には、やはり一番の危険人物はユキトだと思われます。
>ただし、本編のキャラ=厨本人ではありません。
>厨はあくまでキャラを「自分流に都合よく」解釈して「自分達に楽しいように」行動します。
>そして、自分達の邪魔をする者は「敵」とみなして排除しようとします。
>そういう意味では全員が「世間の常識に対して」暴力的・反抗的だと思っておくべきです。
>今回は厨のなりきっているキャラが正義の味方だけに、余計に質が悪いです。
>下手すりゃ「地球の平和を守るため」とかぬかして何やらかすかわかりません、充分に気をつけて下さい。
>
>ロクオン設定および増殖の可能性ですが、暴連者味方側としてはスケさん、エミポン、マイちゃんあたり。
>敵側としてはガイルトンが予測されます。
>スケさんは暴連者が居候してる喫茶店のオーナー、エミポンはそこに出入りしている女子高生、マイはリョウガの姪です。
>ガイルトンはジャンヌの兄で、既にあぼーんしているキャラですがアスカとの直接対決もあって因縁の深いキャラです。
>
>参考までに武器も。
>赤(リョウガ)は長い棒状のロッド、青(ユキト)は盾と剣が一体化したようなの、
>黄(ランル)は二刀流のナイフが専用武器です。
>
>ジャンル者がご迷惑をおかけしております……ソウイウイミデ・゚・(ノД`)・゚・アバレルナバカー 

757 名前: 暴連厨(W8xDz.zw) 投稿日: 2003/04/14(月) 00:15
ありがとうございます。

ハーモニカは…相手が特に音楽詳しくなければ、みんな同じに見えるでしょうね。
まぁ、架空のアイテムですしね。あまり深くは考えないようにします。

ユキト…かなり苦手です、彼女。
やたら馴れ馴れしくしてくるし、偉そうだし、怖いし。
それに、言っちゃ悪いんですけど、一人称の「俺」がまるで似合ってない。
って言うか、その前にあなたの性別が分からないよ…。
カプ相手だろうが何だろうが、今まで以上に警戒していこうと思います。

ロクオン人物は今の所【アスカ(私)蛾井流d(店長)/リョウガ・ユキト・ランル・エミポン】と考えています。
店長が敵(蛾井流d)認定されているだけに、これ以上敵役が増えると最悪です。
今でもかなり周りに迷惑かけているので、立場無くなってしまう…胃が痛い… 



-本家93にて-
832 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/15 15:25 ID:ybXX5hKZ
すいません!さっきなんか変な人に絡まれたんですけど、
その相手に何かした場合私も悪いことになるんでしょうか?

>オ、オチケツ!どんな状況なんですか?

834 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/15 15:32 ID:ybXX5hKZ
ええと、道を歩いていたら車から何か叫ばれて、ジュースかけられたんです。
でも頭からってわけじゃなくて、裾が濡れたくらいなんですけど・・・
それで、とっさにと言うか、腹が立って持ってたヨーグルト投げたんです。

>ヨーグルトぐらいでは、相手が骨を折った、
>とかいうケガはないでしょうから大丈夫かと思います。
>
>最近の厨と関連があるかは分かりませんが
>関連がない、とも言い切れません。
>ヨーグルトを投げたことも含めて、
>警察の方へお話するのが良いかと思います。

836 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/15 15:40 ID:ybXX5hKZ
はい、わかりました。つまらない事に手間を取らせてしまってすみません・・・ありがとうございます

>特に外傷なんかはないですよね?vs暴連厨さんにも特に被害はないです?

838 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/15 15:44 ID:ybXX5hKZ
特に怪我はありません。相手にも外傷はないはずです。
車にヨーグルトかけちゃいましたけど・・・もしかしたら中の人にも・・・

>とりあえず警察へ
>
>最近は車からの通り魔、といった事件もあるため、
>車の車種、色、ナンバーなどわかる範囲をメモって
>相談した方がいいと思われます。
>
>また、ジュースをかけられたとの事ですが、
>洋服などが汚れた場合でも、罪状が取れると思いますので
>被害届を出すことをお勧めします。
>(こちらからのヨーグルトに関しては、正当防衛を主張して下さい)

841 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/15 15:55 ID:ybXX5hKZ
はい、ありがとうございます。動揺しておかしな書き込みしてしまってごめんなさい。
最近かなり臆病者になってるみたいで・・・ご迷惑おかけしました。


844 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/15 19:35 ID:ybXX5hKZ
今日の事の報告と厨からの手紙二日分をKに預けてきました。
車種や搭乗者について質問されたんですが、簡単な車の特徴しか答えられなかったです。
ジュースまいた人には「この○○野郎!(これしか聞き取れなかった)」と言われました。
(確かに、歩きながらヨーグルト食べてたのは行儀悪かったです…反省してます…)



889 :暴連厨 ◆7/W8xDz.zw :03/04/17 08:10 ID:Kq+iETIg
アスカ認定された者です。報告なんですが…厨が捕まりました。
一昨日、私がジュースかけられた日の晩に店長宅に押しかけがあったそうです。
(自宅がどこからばれたのかは分かりませんが…)
幸い、隣人にも連絡してあったそうで、その方がKに連絡→厨逮捕となったそうです。
以前、私が押しかけられた時に手帳を見せてくれた(手帳じゃない、と笑ってくれた)
Kの方によるとバットやスタンガンなどの武器を所持していたらしいです。
そのため全員未成年とは言え言い逃れは出来ず、昨日は親呼び出し・念書作成・・・と一気に事が進みました。
詳しい事が分かりましたらまた報告させていただきます。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送