なりきり相談1-24
24さんのケース……
ベーゴマをいきなり投げつけられました

24 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/11/11(月) 01:56
すいません、だれか相談にのって頂けないでしょうか?

27 名前: 24 投稿日: 2002/11/11(月) 02:22
あ、人が居た、良かった(ホ
文章を書くのは苦手なのでわかりにくい点があるかもしれませんがご勘弁を。

今日彼氏と夕飯の買出しをした帰りにプチコニー三人組に襲撃されました。
いきなり「キング!クイーン!(クイン?)」と呼ばれ、
変なおもちゃのようなもの?を投げつけられました。

混乱してしまって二人で逃げ出すことしかできませんでした…。
コニー達が追ってこなかったのがせめてもの救いです。

プチコニーはフリル系×2、普通のセーター&ジーンズ1人でした。

とりあえず「キング クイーン」でぐぐってみましたが、でてくるのは
タロット系&ポケ紋系ばかりで…。

さすがにポケ紋認定ではないと思うので、元ネタがわかる方がいたら教えて
頂きたく書き込みしました。
宜しくお願いします。 

33 名前: 24 投稿日: 2002/11/11(月) 02:44
>水兵月(要英訳)?
>
>キングえんでぃみおんと クィーンせれにてぃは
>未来の燕尾服仮面と水兵月の事で、
>未来から来たキャラはこう呼びますが・・・。
>投げつけられた物はどんな物だったんでしょうか? 
ええと「キング!クイーン!」と言われた時点で本能的にヤバイと思って
逃げ出したので良く見てないんです・・・合宿所厨症状ですかね(w

ただプチコニーのうちの一人が陰陽マーク?のついたようなバンダナを
していたのが印象的でした。
レス遅くてスミマセン。 

35 名前: 24 投稿日: 2002/11/11(月) 02:45
わわ!書き込んでる間にたくさんレスが!
皆さんありがとうございます。
情報少なくてごめんなさい… 

38 名前: 24 投稿日: 2002/11/11(月) 02:54
>もしかして
>べ い ぶ れ ー ど
>では?
>ttp://www.tv-tokyo.co.jp/beyblade/
>こちらのサイトでキャラクターとあらすじを確認したところ
>キングとクイーン出てきますた 
今紹介されたサイトのトップ見てみましたがバンダナそっくりです…!!
これからじっくり見てみます。ありがとうございました! 

45 名前: 24 投稿日: 2002/11/11(月) 03:07
一生懸命元ネタ探ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
たぶん米無礼怒であっていると思います。
「レイ」という言葉も出てましたので…。

ただ公式サイトを見る限りではキング&クイーンの紹介がなく、
何故ロクオンされたのかがわかりません。
どうイメチェンしたらいいんでせう…。

ところであのアニメはベーゴマを扱ったものなんですね。
中高生がやっきになって遊ぶものじゃないだろうに(⊃д`)

難民の方にも余波が及んだようで、大変失礼しました。 


93 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/13(水) 06:49
…襲撃がありました…。

家まで来られたわけではないんですが、ちょっと大変でした。
今日の夜にでも報告に参りたいのですが、ここは元ネタ検索スレなので
どこで報告したらいいか迷っています。

夜に来るまでに誘導があれば宜しくお願いします。

それにしても厨って神出鬼没なんですね…。 

101 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/13(水) 23:33
>あなたが同人者で、それがロクオンに関係あるなら本家へ。
>なりきりロクオンのみなら出張板の非同人スレがよいかと思います。 
ありがとうございます。
非同人の方に移動したいと思います。

というか難民の方で元ネタ検索スレからの移動の話は出ていましたね。
見逃してました。ウトゥ… 



-非同人その4にて-
227 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/13(水) 23:38
お邪魔します。
現在べ い ぶ れ え ど のなりきり厨にロクオンされている者です。
今までの経緯は迷人板の元ネタ検索スレに書いてあります。

キング認定された彼氏が今日の早朝に襲撃されました。

詳しくは書けませんが現在私は精神科に通うような病気にかかっていて、
ここ数日状態がひどかったので彼氏に今朝の始発電車で来てもらうことに
なっていたのです。

彼氏が言うには駅から出てすぐの所に例のプチコニー3人がいたそうです。
運悪く見つかり、また「キング!キング!」と叫ばれベーゴマを投げつけられた、と。

幸い駅の近くに交番があって、その方向に逃げたら厨は途中まで追っては
きたものの、交番の近くまで行ったら追うのを諦めたそうです。

先日ロクオンされた時に、彼氏には少し合宿所やカエレ!の話はしておいたので
一応気をつけて遠回りしてから家に来たそうですが、尾行されたかどうかは
わかりません。 

それにしても夕方はスーパーの前、朝方は駅の前。
厨は一体いつ寝ているのでしょう?
そもそも一体いつ家に帰(ry

スーパーは代えれば済む話ですが駅は普段使うので厨に張られると困ります。
どうしたらいいものやら…。
このままだと外出できません…。

それと、厨には米無礼怒の次回予告の時の「ベイブレードは正しい使い方で
遊びましょう」というテロップが見えていないようです、ハァ…。

なんだか愚痴になってしまってすみませんでした。 

230 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/14(木) 00:45
>お疲れさまです…(つдT)
>とはいえ、書かなくていい個人情報書いている気配。
>フェイクだったら良いのですが、
>彼に朝早く来て貰うことになっていた理由までは書かなくていいですよ。
>とりあえず、服装等でなんとかロクオン外せるといいのですが… 
ぐはっ!やってしまいました!!

私の方は結構なイメチェンができているので厨がよっぽどちゃんと顔を覚えて
いなければ大丈夫だと思います。
(と言っても相手が厨なので油断できませんが)

彼氏はどうしたら良いものか…。
色黒を色白にするのは無理ですし、ホクロも消せませんし…。

ちなみに厨にベーゴマをぶつけられた彼氏の腕ですが、午前中はずっと痛みが
取れなかったそうです。

厨たちは危険なことをしているという意識はないのでしょうか?
ないから厨なのでしょうか?

今一番悩んでいるのは彼氏をどうやってロクオンから外すかです…。 

233 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/14(木) 01:12
>彼氏さん、もしアザにでもなっているなら病院に行って診断書貰っておいた方が
>いいかもしれません。例え小さな打撲でも、傷害を受けた証拠になります。
>
>香具師らに自分達が相手にとって迷惑&危険な行為をしているという意思は
>一切ないと思って下さい。それが厨です。 
ベーゴマを当てられた箇所は赤くなっていましたが、その後消えました。
迷惑を被った証拠は欲しい所ですが、それよりも大した傷にならなかったことに
ほっとしています。

これからは相手を獣と思うことにします。
ご忠告感謝です。 

>以外と痛いんですよね、ああいうのは。
>もし腕の方、青痣になったら病院行って診断書書いてもらって傷害でKに
>相談という手もあります。
>まぁ、その程度でとか言われる可能性もありますが・・・。
>発展する可能性もあるから、と相談だけでもしといた方が後々いいかも。
>あと厨が未成年風ならばKに補導してもらうという手もあります。
>ガンガッテクダサイ(つд`) 

234 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/14(木) 01:15
あ、すれ違いになりましたが>232さんもありがとうございます。
相手は確実に未成年だと思います。
しかし遭遇した時間が夕方と朝方ではKも動かなそうですね…。

次の遭遇があればKに相談行ってきます。
がんがります。 

236 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/14(木) 01:58
>未成年だと家出人ではないか、という手もありますよ?
>元ネタスレで服が同じで帰ってる様子がないかもしれないとのことで、
>それを言えば時間は関係なくなると思います。
>敵と見なされているわけですから、Kの相談は早い方がいいですよ。
>次の遭遇を待つよりも先手で行動した方が被害は少ないかと。 
ああその手があった!!
ありがとうございます早速言ってみます! 


248 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/14(木) 22:52
こんばんは。
今日警察に「ここ数日同じ格好をした未成年と思われる女の子達が駅周辺をうろついている。
どうやら家にも帰ってないようだ」というような電話をしてみました。

それに対してKは「あーハイハイ、駅近くを巡回する時見てみますねー」という感じの返事。
あの、これってやる気あるんですかね…?

思えば住宅街で学生さん方もたくさんいらっしゃる。
プチ家出なぞ日常茶飯事。
いちいち気にしていられない。
↑こんなことを推測してみたんですけど。

「人に物を投げつけてくる」っていうこともしっかり言ったつもりなんですけどね。

ハァ…悲しいやら悔しいやらで今夜は薬飲み過ぎてしまいそうです。
愚痴スマソです。ハァァ…。 



-難民148にて-
(管理人注:厨と思われる書き込み有り)
760 :名無し草 :02/11/14 23:26
あの人ウザイ 



-非同人その4にて-
250 名前: 24(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/14(木) 23:23
>オツカレ様ですた。
>K札は何かないと動かないのが歯がゆいですよね〜
>(此方としては十分事件なのですがね)
>
>とにかくいざという時に証拠になるように、録音機器等を持ち歩いたり、
>あまり一人で外出しないように(別の人の証言にもなるし)して、
>御注意ください。
>それと、早めに担当のお医者様にかかって、「これこれこういう事が
>起こっていて、精神的に辛い」という事を相談した方が宜しいと思います。 
テレコはまだ買っていないので常に携帯を手に持って歩くようにしています。
外出の際はなるべく誰かに付き添ってもらうようにしたいです。

次の通院の際には先生に「変な人につきまとわれて辛い」と言ってみることに
します。
被害妄想と思われたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それとテレコなんですが相場ってどのくらいなんでしょう?
貧乏なので…。
ガイシュツの話題だと思うのですが失念してしまいまして。
あと値段によって良く録れる、録れないってあるんですかね? 

>テレコだけだったら量販店で3〜5千円で買えます。
>ポータブルタイプだともう少し高いかも?
>最近は録音MD(2万円前後)を使う人も多いですよ。 


262 名前: 24彼氏(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/16(土) 17:16
はじめまして。
24の彼氏です。
書き込む場所はここであってますか?
2ちゃんねるには慣れてないので色々変なことを書いてしまうかもしれませんが
その時は指摘してください。

この間24からテレコ購入の相談をされ、色々人を当たってみた結果、先輩から
いらなくなったテレコを譲ってもらえることになりました。
それで今日受け取りに行くことになったんです。
駅まで行く時緊張しましたが奴等には遭うことなく先輩の家まで行けました。
無事テレコを手に入れ、近くのコンビニでテープも買って、
これで万全だな、という話をしながら帰りました。

そしたらいたんです、奴等。
駅から家に帰る道の途中でした。
彼女が慌てて受け取ったばかりのテレコを作動させている間に奴等はまたベーゴマを
投げつけてきました。

俺はすっかり慌ててしまって「人に物を投げつけるな!警察に言うぞ!」などと
小学生のようなことしか言えませんでした。
奴等もなにやら凄い剣幕で叫んでいましたが俺にはほとんど理解できませんでした。
ただ24の方が少し奴等の言ってることを理解したらしく顔色がどんどん悪くなっていきました。
これはまずいと思ったので咄嗟に24を引っ張って駅の方へ逆戻りしました。
とにかく人の多い所へ、と思ったんです。
奴等も流石に人のいる所はまずいと思ったのか「必ず勝負はつけるからな!」とか言っては
いたものの追ってはきませんでした。
ですが、彼女の状態がひどくなってしまいそのまま行き付けの病院へ行きました。

いつも彼女が行っている曜日ではないので担当の医者がいなくて少し混乱はありましたが
薬を貰って彼女もなんとか落ち着きを取り戻しました。
今は家に戻ってきて寝かせています。 

テレコは初めての使用だったのでうまく録音できていませんでした。
お互いの会話が切れ切れに入っているだけです。
ただ、奴等がおかしい人間だと理解はできるような内容ではある・・・と思います。
会話の内容は「カイの仇を取る!」とか「今日こそ決着を!」とか、ああ、これが24の
言っていた「なりきり」というやつなんだな・・・というものでした。

それで、それ以外にも言っていた部分で彼女が反応した奴等の言葉というのが
「ネットで味方を集めているみたいだけど無駄だよ!」
「妨害工作をしておいたからお前たちには味方はつかない」
と言ったものでした。
奴等が言うには24が書き込みをした後自分達がすぐ別の相談をして24の相談になるべく
返信がつかないようにした、というらしいのです。
フリルの奴が「私が49の書き込みをした」と言い、
セーターの奴が「私が102の書き込みをした」と言うのです。

俺は彼女がここに書き込みをしていることは知っていましたが、実際この掲示板を読んでは
いませんでした。
なのでそのことはわからなかったのですが、彼女はそれにショックを受けて発作のような症状を
起こしてしまったのです。
さっき寝る間際に彼女は「実際はそんなことはないと思う。あれは嘘だよ」とは言っていましたが
嘘だとしても相談として使っている場所に関してそんなことを言われてしまっては
これからも今まで通り相談したり愚痴をこぼしたりできるかどうか・・・。

疑うようなことを言って非常に申し訳ないと思うのですが、49さんと102さんは本当に全く
関係のない方ですよね?
できれば返信を頂きたいです。

今日は彼女が動けない状態なので警察には行きませんでしたが、明日改めて相談に行こうと
思います。

今日懲りずにベーゴマを投げてきた人たち。ここを見ているんですよね?
もう容赦はしません。覚悟してください。

長文になってしまい、失礼しました。
テレホ時間外で長く繋げないので落ちます、書き逃げみたいですいません。 


274 名前: 葡ハ湍厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/16(土) 23:30
こんばんは、24(本人)です。
ぎこちょさん、お名前お借りします(なりきり事件多い中ご苦労様です…)
彼氏の報告の通りのことが起きまして、もう…。・°・(ノД‘)・°・ 

あの「レス妨害作戦」の話が出た時は、「こいつら合宿所見てたのか!」と
「レス流し大作戦?んなアホな」と色んな思考がグ〜ルグルしまして。

頭パンク状態
   ↓
病気によるマイナス思考度MAX!
   ↓
ヽ(‘Д´)ノパニックダヨナニモワカラナイヨママン!!!
   ↓
発作…

我ながら情けないです…。

でもお医者様から不安時のお薬をもらったのでもうパニック作戦は効きませんよ
( ̄ー ̄)ニヤリ>厨共

それとついでに厨共へ。
人様にものを投げつけるような馬鹿に49さんや102さんのような文章が書けるとは
とてもじゃないですが思えません。(なりきり102さんレスありがとうございました)
せいぜい無い頭使って警察のご厄介になってください。 

あれ、文字化けしてますか。
米ブレ厨と入れたつもりなんですが…。

それと彼氏の発言から太公望に関する論議をを呼んでしまったことをお詫びします。
私も彼もそういったことは不得手なので、有事の際は知り合いに相談することにします。

まぁ厨もここを見ていることがわかったことですし、少し潜らせて頂きます。
それまで某場所でたまに愚痴らせてください。

難民325、326さん激しく同意。
では、気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました。 


278 名前: 米無礼怒(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/17(日) 17:29
こんにちは、24、米ブレ厨です。
今度こそ名前成功しているといいのですが…。
潜ると言っていた傍から報告に参りました(w
というのも今日Kへ行ってこれまでのことを話してきたからなんです。

Kの対応については厨がここを見ている為書きません。

ただし、Kに行ってきた、ということを強調させて頂きます。

やめるなら今のうちですよ。
あなた方の経歴に傷がつく前に。

以上厨共への警告になってしまい失礼しました。 

279 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/17(日) 17:51
今度は文字化けしなかったけど「厨」が抜けてました(;´д`) 
これからはこのコテハンでいきます。
早く使い終わりますように。 

281 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/17(日) 18:31
>お疲れ様です。
>厨に言葉が通じているかどうか微妙ですが、
>先に進んでいるようで幸いです。
>
>モニターの前で無事を願うことしか出来ませんが、
>がんばってください。 
ありがとうございます。
書き込みしているとたくさんの人に味方してもらっている気がして
勇気が湧きます。
難民の方でも背中を押していただいて本当にありがとうございます。 

283 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/17(日) 23:25
>米無礼怒厨(kBpuiUPs)さん、お疲れさまです。
>49(ProoBGGA)です。
>本当に大変でしたね。体調はどうですか?
>こちらも色々ありすぎて(苦笑)スレを覗けなかったんですが
>来てみて自分の名前があって少し驚きました。
>一応否定だけはしたいですが、自分が違うという証拠もないですし
>住民の方達も惑わされたりするとは思えませんので
>このままスルーさせて貰います。
>
>お互い やっかいな事に巻き込まれてますが 頑張りましょう。
>1日も早い解決を祈ってます。 
大変な状況の中わざわざレスありがとうございます。
おかげさまで体調の方は落ち着いてます。
私はあの厨共は49(ProoBGGA)さんのようなきちんとした文章を書けるとは
思ってませんよ(w
これからは厨共のワケワカラン発言はスルーで行きます。
ご迷惑おかけしました。

本当にお互いやっかいすぎることになってますが頑張りましょう。
49(ProoBGGA)さんに幸せ訪れろー! 



-難民149にて-
(管理人注:厨が難民で大暴れ)
881 :名無し草 :02/11/18 09:06
米ブレ厨はネタですよ 

882 :名無し草 :02/11/18 09:36
誰もレスしないんですね。とにかく米ブレ厨は精神病患者の被害妄想なのでいちいち
アドバイスして構ってあげることはないんですよ 

889 :名無し草 :02/11/18 10:18
まずはあのキチガイクイーンから倒さなければいけないのです。雑談も結構ですが邪魔はしないで下さい。 

890 :名無し草 :02/11/18 10:29
クイーンは邪魔です。早く消してキングとの一騎打ちです 

>なにか重大な主張がある人は名前欄になにか入力してトリップもつけてください 
>トリップのつけかたは下記参照 
>http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/g01.html#trip 

892 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 10:51
携帯だからトリップうまく出るかわかりません。皆さんはどうしてあれがネタだと思わないんですか? 
(以降、厨を渚=猪と表現)

>アレってどの相談のことですか?どこら辺がネタなのでしょうか? 

897 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:03
私達は純粋に勝負を挑んでいます。キングとクイーンもそれなりの技術をもっているの
だから勝負すべきです。 

899 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:05
勝負を逃げて自分達を偽っています。ネタです。 

902 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:08
あいつらの家は駅の近所だからすぐに割り出せます。今度は逃がしません 

904 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:12
パケ代がヤバイのでそろそろ帰りますが米ブレ厨を相手にしてもネタで損した気分に
なるだけですからね。では。 

905 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:27
言い忘れてましたがあいつらは変装して陰から私達を付け狙ってたんですよ!!!!
なんでそんな人達を応援してアドバイスなんてするんですか?卑怯なのはあいつらの方です 

908 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:30
聞いてますか!?厨なのは私達じゃなくてあいつらなんですよ!! 

910 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:33
キングとクイーンが逃げなければちゃんと勝負します。今度あいつらの家に行って決着をつけます 

>というか、お前は眼と耳と脳みそがついているのかと小一時(略 

>人の家に押しかけるな、勝負したければ公園でやれ 

>人に判ってもらおうとするなら感情論ではなく 
>きちんとした反証をしてもらえませんか? 

>日本人は争い事は暴力で解決してはいけません。 
>暴力をふるうなら、渚タンは厨国人です。 

>貴方はキャラクターになりきっているのですか? 
>ベイブレードのキャラクターは、年齢10代前半だと思うのですが 
>貴方は年いくつなのですか? 
>いい年して恥ずかしいと思わないのですか? 

>ベイぶれのキャラって小学生?中学生?

928 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:41
私はレイなので中国の血も入ってます。それに公園で勝負するならしますが、
あいつらが逃げるから家まで行かざるを得ないのです 


-難民150にて-
7 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:51
所詮ここの人間は頭の固まりきってしまっているんでしょうね。 

13 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:55
キング、クイーンここを見てるな?数日中に家まで行った証拠を残して行くので
今度こそ勝負に応じるように。 

18 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 11:58
じゃあ、また対決の時に。こんな所に入り浸るな、腕が鈍るぞ 

21 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:07
どうやらここの住民はあいつらに丸め込まれたようですね、残念です 

28 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:15
一応忠告しますがあいつらの様に生きるとロクなことがありませんよ。ここの住民達は
せめて早く気付いて良い人生を送って下さい 

33 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:19
25さん、私は早くクイーンと勝負して勝ってキングと一騎打ちしたいだけなんです、それだけです 

37 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:22
あんなキチガイクイーンにアドバイスしても理解できないと思いますよ。それに私は逮捕されません、
ただ決着を着けるだけですから 

43 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:26
皆さん少し大げさですよ。私達は本当に純粋にベイブレードで勝負するだけです 

49 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:30
では本当に帰ります。皆さんもっと頭を柔らかくして下さいね。物事は多面的に見ないと 

62 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/18 12:52
しつこい人がいるからこれで本当に最後。クイーンキング両名は明日の午前10時あのスーパーの
近くの公園に来なさい。決着をつけましょう 



-非同人その4にて-
286 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 13:31
ぎ、ぎこちょさぁぁん。・°・(ノД`)・°・ ウェェェン
今パニくってもうなにがなんだかー!
私の知らない所で何かが起こってるんです。
とにかく落ち着ける場所がほしいです。
どうしたらいいですか…ハァァ…。 

287 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 13:34
今カエレ見れなくなってますね…。
とにかく今日は貧乏でも30分置きにダイヤルアップで繋ぎます!
お金かかっても繋ぎます!(つд`)
なんなんですか、あの厨は…。 

290 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 14:03
>まずはココアでも飲んで落ち着いてください。
>とりあえずはそれからはじめましょう。
>
>後のことを考えるのはそれからでも今はなんとかなるかと思われます。 
ああありがとうございます。
ココアはないのであったかい麦茶にします…。

ゆっくり、ちょっと今のことを纏めてみたいと思います。 


295 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 14:34
どこに書き込もうか迷った文章です。
ぎこさんの所にしようかと思いましたがとりあえずここに。


あのう…うまく纏まってないと思うんですけど、私絡みの厨が難民に発生しましたので、
それに対するつぶやきなど、いいですか…?

私今日は家にボンヤリ引き篭もっていたのですが(もともとヒキですし)、昼食後暇だったので
テレホタイムまで我慢ができず合宿所と難民を覗いてみたのです。
(というか朝昼夜と合宿所&難民チェックが日課)

… な ん で す か こ れ は ?

難民の皆さんごめんなさいごめんなさい、凄くひどいことに…!
しかも厨ホンモノっぽいです。やたら私を狙う所とかスーパーの近くの公園のこととか。

これから対策練りますがいかんせんまだ頭がポッポカポッポカしておりまして。
今日は彼氏はいないし、どうしよう、友達来てくれるかな…。

ああ警察にも連絡だ、ついでに交番まで出掛けないと。
これは引き篭もりの私に対する神様からの罰ですか?
それにしてはあんまりです(つд`) 

兎に角努めて冷静にレスしているつもりですが頭テンパりまくりです。
住民の皆様どうぞ突っ込みまくってやってください。
ついでに少しだけでいいので応援をください…。

なんだか本当に変なことになりました、皆さん本当にごめんなさい。

そんなわけで、いまのとここの位しか謝罪の言葉が浮かびませんでした。
また回線切っては繋いで切っては繋ぎます。

厨共よ、私のことを狙いまくってるのはわかったから公共の場に迷惑掛けるのはやめれ!


ぎこさんの所へはこれから参ります。 

>貴方が謝られる必要はありませんよ。
>難民でのことは厨を相手にした住民も悪かったのですから…。
>
>ディスプレイのこちらから、幸運をお祈りいたします。
>がんばれ! 

304 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 19:45
皆さん優しいお言葉ありがとうございます。
嬉しくて泣けてきます…(つд`)
これからは然るべき場所に移り書き込みも書ける範囲にしたいと思います。
本当にありがとうございました。 



-カエレ!専用スレにて-
2 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 20:05
思えば、年に10冊も売れない超ピコピコピコ手同人の私がカエレ!に登場する日は
ないだろうなぁ…と遠い目をしていたものです。

こんなことってあるものですね。

人は誰でも厨にロクオンされ、ひどい目に遭う可能性を持っている、ということです。
そして普段はそれを意識しない。
とても怖いことです。

私は病気のこともあってちょっと挫けやすいです。
でもできる限り闘ってみようと思います。

この場でわめいたりテンパったり色々するかもしれませんが、どうぞ時間に
余裕のある方はマターリヲチしたり、たまには声をかけてくださると嬉しいです。

そしてギコちょさん、私なんかの為に場所を用意して頂いて本当にありがとう
ございました。 

4 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 20:07
明日のことについてですがいくつか対策はたてているものの、
もしかしたら厨共に見られている可能性もあるので書けません。
全て事後報告になると思います、スミマセン…。
ハァ、明日は一体どうなってしまうんでしょうね。
厨とベイブレード対決でもすることになるんでしょうか(w
余力があれば明日の夜にでも報告にきます。
皆さん、本当に本当にありがとう。 

6 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/18(月) 23:40
テレホタイム突入したので心置きなく色んな所が見に行けます(w
早速ここへも来てみました。
ヒルマハホントウニドウシヨウカトオモッタヨ…。

>お疲れ様です。決戦前夜といったところでしょうか…。
>
>報告は義務ではないので、無理はしないで。
>その代わりと言ってはなんですが、愚痴るなり、わめくなり、テンパるなり(w
>それで少しでも気が晴れるならどんどんやっちゃってください。
>
>合宿所住人はあなたの味方ですよ! 
速攻の励ましありがとうございます。
もう少ししたら気合入れて眠剤飲んで寝ます!
明日あたりはテンパりながら報告に来ますのでどうぞよろしく(´・ω・`) 


-カエレ!削除スレにて-
6 渚(xqwXJyWI)
米ブレ厨スレを削除してください。あれはネタです。自作自演です。

8 渚(xqwXJyWI)
どうして削除するんですか?馬鹿なのはあの女の方です。
(即削除処理していたものを再掲載してみました) -非同人その4にて- 305 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/19(火) 03:22 …あれから色々考えてみました。 これ以上長く続くのであれば私の精神も持つかどうかわかりません。 別の場所にも書きましたが難民に現れた厨は本物のようです。 なので、非常に怖いですが厨の指定した場所へ、彼氏と一緒に行ってみようかと 思います。 たぶん行くべきではないというレスがたくさん付くとは思いますが、限界を 迎える前に解決させたいのです。ご了承下さい。 -難民150にて- 302 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 06:57 どうやらあいつらもやっと闘う気になったようですね。私達は一時間前から 練習を兼ねてあの場所にいる予定なので時間には遅れるなよ。あとここの住人達、 私の名前はなぎさじゃなくみぎわです。間違えないで下さい。 (てっきりE○Aのシ者のパクリかと思っていたが、実はミギワと読むらしい) 307 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 07:11 物事を一方からしか見ないここの住人に興味はありません。クイーン、キング約束は絶対だ。 それでは。 308 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 07:35 ちなみにこちらのメンバーはタカオ、カイ、レイだ。負けるつもりはないのでそのつもりでかかってこい。 316 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 07:51 昨日も警察には捕まらないと言ったはずです。私達は法に触れるようなことは 何一つしていませんから。それから私達を公害呼ばわりするあなたこそこんな時間から 2ちゃんですか、おめでたいですね 318 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 08:00 今日はまずクイーンを倒す。合法的にだ。次はキングだ。覚悟しておけ 324 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 08:24 だから警察には捕まらないと何度も言ってるじゃないですか。それに何が見えないのかは 私にはわかりませんがとりあえずあいつらに今日の決闘のことが伝われば充分です -非同人その4にて- 334 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/19(火) 18:10 割り込みになってませんよね…? こんばんは、米無礼怒厨です。 まんま某所のコピペですが、ここにも報告を。 無事生還しました。 怪我とか発作とかはなく健康な状態なので安心してください。 報告は故あってまだできません。 もどかしいかもしれませんがいつかできる日まで待っててくださると 嬉しいです。 とにかく心配してくださった方、どうもありがとうございました。 特にここでは心配してくださった方が多かったので…。 またきます。 ありがとうございました。 -難民150にて- 633 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 18:58 畜生騙したなクイーン、キング!!私達が厨と呼ばれるのも心外だけど 約束を破ったお前等は人間以下だ!!恥を知れ!!!! 650 :渚 ◆89xqwXJyWI :02/11/19 19:06 約束を破られて私達もかなり怒髪天だけどお前等の思惑も外れたから 今回は痛み分けだ。次を見ていろ。 -非同人その4にて- 370 名前: 米無礼怒厨彼氏(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/23(土) 10:53 どうも、24米無礼怒厨の彼氏です。 前にも書きましたが俺は2ちゃんねるにはあまり慣れてなくて、彼女からその後も 書き込みを続けているという話は聞いていましたが、きちんとこの掲示板を読んでは いませんでした。 もともと活字が苦手だし、今個人的な事で非常に忙しく膨大な書き込みの量のこの掲示板を 全部読むのは時間的に不可能でした。 なので今から場にそぐわないような事を書いてしまうであろうことを許して下さい。 今、事情があって彼女は寝込んでいます。 奴等のせいです。 まずは以前の経緯を説明させて下さい。 11月17日、彼女と警察に行って奴等に襲われた事を説明しました。 彼女がそのせいで発作を起こしたことも言いました。 しかし警察の反応は冷たいものでした。 「もともと精神病なんでしょう?」「ちょっとショックだっただけでしょう」 こんな言葉しか出てきませんでした。 かなり腹が立ちましたが、帰る時彼女に「警察にも使える警察と使えない警察があって、 今回自分達は使えない方に当たっちゃったんだよ」と言われました。 それと「警察は使えないから出来るだけ自衛するしかない」とも言われました。 彼女はこのことは掲示板には書かないと言っていましたが、未だに呑気な警察の態度には 既に奴等も気づいていると思うので書かせてもらいます。 そして次の日の夕方に彼女から「奴等から明日公園で待つという書き込みがあった」という 電話がかかってきました。 かなり慌てていた様子でまた発作を起こさないか心配しましたが掲示板でたくさん励まされた らしくそれで落ち着いたと言っていました。 俺からもお礼を言わせてください。 彼女への励ましを下さった方々、本当にありがとうございました。 その日の夜中にまた彼女から連絡があり、「色々な人にアドバイスをもらったから明日は 大丈夫」ということも言われました。 彼女に付いて居たかったのですが火曜日はどうしても外せない用事があり、心配では ありましたが彼女に任せることにしました。 そして火曜日、彼女は奴等の元へ行かずに病院に行ったそうです(通院の日だったのです)。 奴等が公園にいることについては警察に連絡し、警察になんとかしてもらおうという寸法だった らしいです。 ところがやっぱり警察が使えず、後で聞いた話では「一応公園に女の子達は居たが、話して みたら普通に遊んでいるだけだったので何も措置を取らなかった」というものでした。 しかしスーパー利用客が奴等のバッグの中に小さなボウガンが入っていたことを目撃していた らしく、もし彼女が公園に行っていたら・・・と恐ろしくなりました。 この件についてはスーパー利用客と、スーパーのバイトをしている彼女の同人の相方から警察に 通報し、警察の方も少しは巡回を強めているようです。 そのせいか、ここ数日は何事も無く彼女も落ち着いていました。 事が起こったのは今日の9時頃です。 今日は彼女の家で普通に過ごしていました。 玄関外をバタバタという足音が通りすぎると共に新聞受けにガタンという音がしたんです。 まあ玄関の新聞受けにはNTTやピザのチラシなどがよく放りこまれるのでその類だと思い、 しばらくしてから彼女が取りに行きました。 新聞受けに入っていたのはルーズリーフ数枚でした。 そのどれにも「キチガイ死ね」だの「薬漬けになって廃人になれ」だのあまりにもひどいことが 書いてありました。 どうしようもなく腹が立ったので破り棄てようと思ったのですが、彼女が「捨てないで、警察に 言う時の証拠になるから」と言ったので渋々ですが袋に入れて玄関脇に置きました。 書いてあった内容が内容だけに彼女が心配になりましたがその時は俺よりも彼女の方が 落ち着いていたと思います。 しかし、ルーズリーフの処理、警察に電話で説明(明日持って行くことになりました)、ベランダ から周囲に奴等がいないか等の確認をした後、急に彼女が泣き叫び始めました。 「私が精神病患者だからキチガイを呼ぶんだ」「全部私が悪いんだ」等、当たり前ですが やはり精神的にかなりのショックがあったようです。 なんとか落ち着かせて薬を飲ませて「精神的におかしいのはお前じゃなくて奴等だ」と 言ってやりました。 彼女は徐々に落ち着きを取り戻し、睡眠薬を飲んで寝ました。 どうやって奴等が彼女の部屋を見つけたのかはまだわかっていません。 しかし確実に状況が悪くなった、ということは言えます。 これから先彼女はさらに不安と闘うことになります。 本当に彼女の精神が持つかどうか・・・。 はっきり言ってすげぇ奴等が憎い。 彼女がお前等に何をした? 出来るなら殺してやりたい。 感情むきだしになってすいませんでした。 ただこのままだと彼女が壊れてしまいそうな気がしてとても不安です。 彼女に教えてもらってフローチャートを細々と見ていますが、警察は頼りにならないし奴等は 一向に捕まらないしとても歯がゆいです。 やたら長文になり失礼しました。 ここの皆さんに相談があります。 今の俺に一体何ができるでしょうか? 真っ先にしておくべきことは何でしょうか? 良かったら教えてください、お願いします。 それではダイヤルアップなので一度落ちます。 本当に滅茶苦茶な文章になってしまいすいませんでした。 >今度見られたときでいいのですが、警察へは弁護士をつれて >被害届けを出すことをお勧めします。 >弁護士の相談料金は30分5000円です。 >あらかじめ >・事件の経過 >・警察の対応 >・厨のこと(ボウガン所持が目撃されているにもかかわらず、警察は >その確認を怠った) >・これからどうしたいか >をまとめておかれますと、30分でかなり煮詰まった話が出来るはずです。 >その上で、被害届けの提出に付き合ってもらえるよう依頼されてはいかが >でしょうか。(そんなに高額にはならないはずです) > >また、それでも警察が捜査してくれないなら、同じことを監察に届けましょう。 >ボウガン所持は立派な「傷害の意志」です。なんでしたら目撃された方に >菓子折りでも持っていって、一筆書いていただけるようお願いして下さい。 >http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/gojitu/syokoatume.htm >(証拠集め) >http://www.galstown.com/6/hokkaido/chutaisan/site/yakudatu.htm#04 >(告訴などに必要な文献のリンク。防犯などもあります) > >弁護士へも監察へもスーツで、複数人で行かれることをお勧めします。 >米無礼怒厨彼氏さん >まずは落ち着くこと。チャートを見ながら準備してください。 >戸締り、録音機材はOKですか? >k札の動きが鈍い場合、テレコはk札への電話にも使用してください。 >k官の官性名も確認すること。 >録音した内容は、警務部監察課にねじ込むときに使います。 >ストーカー対策は生活安全課が対応しています。 >監察課と生活安全課は調べておいてください。 >役に立たない警察を監察に訴えるには証拠が必要です。 >相手は公的機関だけに曖昧な結果に終わらせないためにも >是非とも相手の名前・官職、そして暴言・失言が入った証拠が必要です。 >口頭だけでは言った・言わないの水掛け論になって終わるだけです。 >監察とは言え、根本は同じ公的機関ですからね。 > >そして、こちらは話の分かる弁護士を立てるのがベストです。 >警察は事態を軽視しているようなので、重要視させるためにも、 >法的立場のある代理人がいるだけでも対応が変わります。 >今日日のK県警の不祥事などから危機感も高まることでしょう。 > >一番危険なのは感情論で物事が進むことです。 >警察とは言え相手も人間ですから感情論には感情論で来ることもあります。 >そうなれば話が違う方向に逸れることも有り得ますし、 >返って逆効果になり得ることもあります。 >こういう自体では常に冷静を心掛け、キッチリと証拠や証人を押さえて、 >法的に相手に言い返す余地がないくらいにするのがベストです。 >その為にも法を熟知した弁護士の存在は必要不可欠なのですが。 >常に録音を心掛け(いつ何時暴言や失言が飛び出すとも限らないから)、 >1人で行動することを避け(常に証人を用意しておく)、 >相手が自己弁護に終始しても打ち負かす勢いで行くと、 >案外気持ち的にも楽になれるはずです。 399 名前: 米無礼怒厨彼氏(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/23(土) 23:34 お礼が遅れてすいません。 米無礼怒厨彼氏です。 たくさんのアドバイスと応援ありがとうございます。 彼女に教えてもらい、難民の方も読んでみました。 そちらの方でもたくさんの激励を拝見しとても感動しました。 彼女はまだ抑鬱状態が続いていますが、ご飯を食べられるまでに回復しています。 ここに書いてあったことも教えてあげました。 彼女は「やっぱ合宿所っていいよね」と笑っていました。 本当にお礼を言わせて下さい。 まず弁護士ですが、俺はそっちの方の環境にいますので弁護士の手配に関しては 問題ないです。 ただし時間的に明日の警察へは付き合ってもらうのは無理ですが。 監察の方はまだ置いておいてとりあえず弁護士に相談、付き合ってもらう、という方向で 行こうと思います。 あと医者に診断書を出してもらうことについてですが・・・これが無理そうなのです。 一時的な発作では難しい、みたいなことを言っています。 これは医者の言い分は合っているのでしょうか? それとも一時的な発作でも被害届がだせるはずだと言えると思いますか? これも難しいことになりそうであれば弁護士に相談したいと思います。 とにかく当面は弁護士にあたり、色々相談してみたいと思います。 明日行く警察は毎回行っていた交番ですが、次駄目ならもう署へ行こうと考えています。 あと難民で出ていた「逃げる」という選択肢に関してですが今は事情があって決行できそうに ありません。 せめて友人の家にでも避難できればいいのですが、今自分の部屋以外に移動するのは 彼女の精神状態にいい影響を与えないだろうと判断しました。 色々考えてくださっているのになかなかその通りに行動できなくて申し訳ないです。 しばらく彼女のもとに付いて奴等から自衛したいと思います。 また何かあったらきます。 その時はよろしくお願いします。 最後に、379さん、どうもありがとうございます。 この言葉を彼女に伝えてあげようと思います。 皆さん本当にありがとうございます。 -カエレ!専用スレにて- 15 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/24(日) 05:41 おはようございます。 まだあまり状態が良くないのでこちらにひっそりとレスつけさせて 頂こうと思います。 今回はかなりきつかったです。 もうまさにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!を地で行くかんじでした。 でも、負けません。 やれるだけやってみようと思います。 アドバイスくださる方、暖かい励ましをくださる方、毎回ながら 感謝感謝です。 にしても彼氏のレスはちょっとウカツなところがありますね(ニガワラ ぼかす、とかフェイク、とか慣れてないのがバレバレです(つд`) でも私がダウンした場合彼氏が報告にあがると思うのでその時は 生暖かく見守ってやってください(w それではまたきます。 ギコちょさん、なんだか大変そうなことになってますね。 お身体に気をつけて無理をなさらないでくださいね。 18 名前: 米無礼怒厨(kBpuiUPs) 投稿日: 2002/11/24(日) 06:03 >お疲れ様です。 >ちゃんと寝てないとダメですよ(^^; >美容に悪いです(w >厨はだんだん自滅の方向に走っているようですし、米無礼度厨さんも力入ってるみたいですので >うまい方に転がると思います^^頑張って下さいー まぁこんな時間に!ありがとうございます。 もともと睡眠障害持ちなんですが今日はたくさん寝られたのでお肌の 調子も良さげです(w 厨共段々エスカレートしてきましたね。 私はそのうち扉ガンガンで御用と見てるんですけど、ここを見ている 人達、難民の人達、非同人の人達、そして肝心のご本人達は果たして どう思ってるんでしょうね? うまく転がるようがんがります! ファイル2へ>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送