なりきり1-190
190さんのケース……
妹と名乗るコニーが「自分はミライだ」と名乗ったんですが。

190 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/11/22(金) 15:45
「こすも」だの「ヒミコ」、「ひつじ(?)」、「ケンロウ(?)」だのが出てくる
巫女(?)さんが主役のゲームとかマンガって有りますか?
妹と名乗るコニーが「自分はミライだ」と名乗ったんですが。 

>難民のほうで、「赤意思みち代」先生の
>「永遠カモシレナイ」という漫画ではないかという話がでております…
>とりあえず公式
>ttp://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4091374816
>
>そうだとしたら、巫女関係かな…
>詳しい人降臨キボン 

194 名前: 190 投稿日: 2002/11/22(金) 17:02
ゲッ。自分コミック持ってるよ…。なんで気が付かなかったんだ。
特徴というか巫女装束もどきな服装の輩がいました。
実家行ってコミック持ってこよう。なんで録音されたんだろう。
何かあったらまたお世話になるかも知れません。
ありがとうございました。 

198 名前: 190 投稿日: 2002/11/24(日) 00:52
とりあえず、声をかけられたのは職場近くの店へたまたまお使いへ出た
時だったので
今日職場の近くに住む職場の人に様子を見に行って貰いました。奴らまたうろうろしていたそうです。
また妙な服装だったとか。
なりきりと遭遇した地点から実家を割り出すのはかなり難しいので襲撃の心配はほぼ無いと思います。
実家と現在住んでるところも全く違うところだし。
しかし、私の何を見てトワカモと結びつけたんだか。こじつければ髪型くらいか? 


-本家避難所その2にて-
489 名前: 嬬錦厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/25(月) 12:17
元ネタスレでお世話になった者です。 

491 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/25(月) 12:20
すいませんうっかり送ってしまいました。
半角だと文字化けするのかな?トワカモ厨に目をつけられた者です
奴ら同級生の妹(専門学生)とその友人でした。
実家の方に押し掛けられたんですが説教をかまし念書を取り
次回はないと言い聞かせ解放。これで懲りてくれればいいのですが。 


497 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/26(火) 07:51
>494乙です。
こちらの厨ですがまったくお咎めナシではないです。
祖父の経営する道場の掃除を道場が休みの日に学校が終わった後やらせることにしました。
(厨達のご両親にも納得して頂いてます)当然雑巾で水ぶきです。
次に何かしたら道場の早朝清掃と道場が終わった後の清掃を無期限で毎日やらせると脅してあるので
再度何か事を起こすのはあり得ないでしょう。
掃除のさいは近所のヤンキー兄ちゃんすらも避けて通る祖父が見張ってますので。 


499 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/28(木) 09:12
祖父の道場が襲撃されました。道場清掃をさせていた子達ではなく、
その仲間って言うのか友達というのかそいつらがやってきました。
道場の清掃をすることになった子達を遊びに誘っても断られるようになり不審に思い尾行。
祖父監視の元に道場の清掃をしてる彼女たちを発見。
「きっと無理矢理掃除させられてるに違いない!私たちが助けてあげなきゃ!」
で、襲撃。今度の厨の親は親厨です…長い戦いになりそうです。 

前回の子達の仲間ではないんだそうです。
クラスメートで同じマンガを好きだから他の人よりは多少仲がいい程度なんだそうです。
道場に押し掛けてきたのも向こうがかってにやったそうです。
(コレは今回の押し掛け組が自分でそう言ったので間違い有りません。)
最初は良かったんですが言動や行動がエスカレートしてきて今後のつきあいを考えてたんだそうです。
前回の子達は仲間内で遊んでるうちにヒートアップしすぎただけでしたが、
(きちんと話をしたら自分たちが馬鹿なことをしたと理解しました。)
今回の子達は会話が成立しないと言うか、日本語が通じないと言うか…
アレは本当に地球上の生物なんだろうかとすら思えてきます。
今回の襲撃者の襲撃に至るまでは
最近○○達がつれない。学校が終わるとすぐ帰る。
何か隠し事をしてるに違いない→尾行→道場を掃除させられてる!!
しかもジジイの監視付き!!強制労働に違いない!!
私たちが○○を助けなきゃ!!
↓
○○(前回の子達)達がつれなくなったのは掃除させられてるせいだ
↓
道場が無くなれば掃除しなくていい
↓
あのジジイがいるから逃げられないんだ
↓ 
じゃぁ、ジジイと道場をどうにかすればいいんだ 
↓
行動あるのみ!!
↓
襲撃

幸い祖父にも道場の生徒さんにも怪我は有りませんでしたが道場がボコボコです。
バットやら色々持ってきてなかで振り回したらしいです。 


506 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/29(金) 11:35
今現在色々話をしたのですが、祖父は自分が親子共々性根をたたき直してやると張り切ってます。
ジーチャン、ヨノナカニハハナシノツウジナイヒトモイルンダッテ…
親厨の方は「祖父は色々合わせると21段になる」とお伝えした所かなり対応が変わってきました。
ちなみにうちの祖父は体重80sの成人男性を片手で襟首つかんで持ち上げられるような非常に素敵な方です。 

507 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/29(金) 12:40
祖父から連絡がありました。親厨達は子どもを祖父に任すと言ってきたそうです。
道場の方は親たちで修理代を平等に分担と言うことで片が付きました。
どうも話の最中に祖父が切れてかなりふくよかな厨父を片手で持ち上げた所スムーズにまとまったそうです。
…アレホドキレルナトイッテオイタノニ…
厨達は山に修行に連れて行くとか弾んだ声で言ってます…。
帰ってくる頃には見違えるほどスリムになってるだろうなぁ。>厨達 

508 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/29(金) 12:40
おそらくこれにて名無しに戻れると思います。
お世話になりました。 


513 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/11/29(金) 15:01
念書というか厨の親御さん達にも本人達にも全ては自己責任で、と書面を作り署名の上拇印を押して頂きました。
印鑑の場合何らか言い逃れをされる可能性が捨て切れないので拇印プラス署名にしました。
この厨達は以前にも問題を起こしたそうで今回のことを学校へ報告した所退学にするとのことでした。
前回の時に次に構内外を問わず問題を起こしたときには退学になると通達してあったそうです。
山ごもり中は親及び友人とは接触禁止にしました。出発前には持ち物検査を絶対やらせます。
山と言っても山自体はそんなに凄い山じゃありませんが簡単には来られない場所です。
山の道場は麓から車で30分。電車の駅からなんて車で2時間くらい。
これるもんなら来てみろって感じです。
うちの祖父、華道と茶道も免状(違ってたらごめんなさい)持ちです。
祖母がそっちの教室をやっていたので取らされたらしいです。 

華道も茶道も嗜みますが、合計21段なのは武道の方です。
90の方が近いってのに近所の族な方々にもヤンキーな方々にも恐れられております。
おかげでご近所が平和でいいんですけど。 


526 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/02(月) 17:01
山送りになった厨達みんなで仲良く家出したそうです。
道場の方のポストに「あんた達の思い通りになんかなってやるもんか(意訳)」
なんて手紙が入ってました。思い通りになってもらわなくても我が家はいっこうに構わないけども…。
行く当てもないのにどうする気なんだか。 

532 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/02(月) 19:57
PCが違うのでトリップが違うかもしれません。
山から脱走したのではなくて山に行く前に本人達の自宅より脱走しました。
祖父がいるしそもそも祖父と山に行くのがいやで脱走したのだし我が家には来ないと思います。
先日の一件以来、門を閉めることにしたのでそう簡単に侵入は出来ません。
うちの門と塀かなり背が高いのでよじ登るのも脚立の類がなければコニーな彼女らには無理でしょう。 

535 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/03(火) 12:28
出かけて帰ってきたらご近所の方からご報告が。
「非常にふっくらした女の子達がウロウロしていた。声をかけたら走り去っていった」
そうです。とりあえずご両親達には連絡を入れておきました。
ポストに置き土産はありません。
道場掃除をさせていた子達は家出組とかち合うと危険なので道場掃除を中断しています。 


593 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/04(水) 13:58
家出厨達カタが付きました。結果としてはちょっと複雑ですが…。
うちの辺りは田舎で夜8時過ぎくらいから人通りも車通りも非常に少なくなります。
さらにうちの近所は祖父がいるので治安が比較的良いのですがちょっとはずれるとガラの
悪い子達がうろついてたりします。
一応k札には「我が家を襲撃した女の子達が家出をし、近所をうろついていた」と報告しておいたのですが、
巡回の時には隠れていたのか発見出来なかったんだそうです。
その結果ガラの悪い子達にテイクアウトされ色々合ったそうです。
ご両親にもkさつにも見かけたという事実を報告していたこともありこちらには非はないのですが
厨とは言え年頃の女の子です。
心が痛みます。
今度こそ名無しに戻ります。ありがとうございました。 


629 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/05(木) 17:00
今日うちの塀に落書きがありました。
近所の人が犯人確保してK札へ引き渡しておいてくれました。
ヤンキーにテイクアウトされた厨達の友人だそうです。
落書きは
○私がヤンキーをそそのかして厨達を襲わせた
○A(私のこと)は遊びに来た友達を警察に引き渡す酷いやつだ。
○Aはヤリマンで病気持ち(要約)
○Aは天誅をうけるべき
○Aはどうしようもないヲタ女だ(要約)
と言うようなことをつらつら書いてありました。
我が家の塀は土(?)のやつなので消えるかどうか。
いい加減頭痛がしてきました。 


642 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/07(土) 18:26
今日落書きした厨どもと話をしてきました。
ヤンキーにお持ち帰りされた子達より遙かに厨でした…
アレが電波というものなんでしょうか?
日本語さっぱり通じません。本当に日本の学校教育を受けてきた人なんだろうか。
会話してると自分が常識だと思ってることに自信がなくなります。
親もここで言う親厨と言うやつです。k札の方も対応に苦労されていました。
落書きは落ちなさそうなんで下手をすると塀を造りかえになるかもしれません。
祖父は家出したあげくお持ち帰りされてしまった彼女らのことがショック
だったようでふさぎ込んでます。 

660 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/11(水) 11:53
親厨達と話合いをしました。わけ分かんないです。
自分の娘達が我が家の壁に落書きしたのは私のせいらしいです。
そんなアホな…そもそも面識もないっての。塀は作り替えコースにしてやります。
数百万から1千万はかかるはずですが絞れるだけ絞ってやります。
かなり腹が立ってます。祖父は相変わらず浮上してきてません。
今後は対面は弁護士さんにおまかせしようと思ってます。 

662 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/11(水) 13:45
懲りるとか学習とかそう言う言葉とは縁遠い人達のようです。
襲撃をかまそうとしてk札にお持ち返られたと連絡が来ました。
うちの祖父をアレコレしようと考えてたらしく持ち物は汚ピンク道具ばかりだったと。
祖父に危害を加えるつもりだったというのは本人が「あのジジイは
排除しなきゃいけないのよ」と言ってるそうです。
だかってなんで年寄り(しかも男)襲撃に汚ピンク道具持参なのか…。
本当に理解の範疇を斜め45度できりもみ飛行… 

666 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/11(水) 16:38
今うちの塀の中はラブラドールとゴールデンとセントバーナードにハスキーがウロウロしてますから
簡単には母屋にも道場にも進入出来ません。
(道場襲撃時は道場を使用中でしたので犬は隔離してありました)
きちんとしつけてあるのでいきなり噛み付いたりはしませんがインターホン鳴らさず入ってくると
ずどどどどど〜と4匹まとめて走ってきますからたいがいの人は驚いて帰ります。
汚ピンク道具の最終ターゲットは皆さんの予想通り私でした。
「ジジイを倒して儀式すれば記憶が(略)」
だそうです。はなっからないもんは蘇りゃしないってば。 

667 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/11(水) 16:59
私が落書き厨に冷たいのも道場破壊厨に冷たいのも記憶がないからだそうです。
100回転生しようがなんだろうがそんなことはありえないんですがねぇ。 

676 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/13(金) 12:27
とりあえず弁護士さんを挟んだことでちょっとカタが付きました。
実家は兄が戻ってきてくれるそうなんで今後襲撃が有っても兄が撃退してくれるでしょう。
(兄は祖父と同系統)
私は自分の家へ戻ろうと思います。
道場破壊厨と落書き厨はカウンセリングを受けさせることになりそうです。
もちろんご両親達も。
立ち直ってくれることを祈るばかりです。 

682 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/13(金) 15:52
あっちで犬やら塀やら色々書かれてたんですね。
気が付きませんでした。私だってネタのがいいですよ。
時間も労力もかけてご近所の方に菓子折持ってお詫びに行って…。
カウンセリングを受けさせる所まで話を持って行けたのは弁護士さんのおかげです。
「受ける」と返事はもらいましたけど確実に受けるのかどうかはまだ分かりませんし、
カウンセリングを受けるまでにこちらへ何かをしてこないとも限りません。
親は塀のことでかかる金額でちょっと現実が見えたみたいですが
本人達は相変わらず「記憶が〜」と言ってます。
襲撃してこないことを願ってはいますが…。 


702 名前: 代理トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/14(土) 11:54
トワカモの代理です。彼女の実家(道場のある方)のpcから書き込んでいます。
昨晩、落書き+破壊の合同グループに襲撃され負傷し大事を取って入院しています。
おじいさんも少々怪我をされました。
昨日同僚の送別会があり深夜に帰宅しました。
タクシーで帰宅したんですが私の家からトワカモの家はすぐそこなので
私の家の前で一緒にタクシーを降り彼女のが歩いていくのを見送りました。
家に入ったか入らないかくらいで悲鳴と怒声が聞こえました。
急いで彼女の家に向かうと複数の人間の足音がしてコニーが数人走っていくのが見えました。
おじいさんは刃物でちょっと切っただけだったのですがトワカモは腕と肩を
何か棒状のもので殴られたそうです。肩は打ち身でしたが腕は骨にひびが入っていました。
入院の方は殴られよろけたはずみで塀で頭をぶったので念のための検査入院です。
警察の方にも弁護士さんにも連絡を入れたそうです。
さすがに今度は多人数対一人だったわけだし未成年が相手でも警察にきちんと
取り合って欲しいです。

厨って言うのは本当に想像の遙か上空をアクロバット飛行なのですね。
彼女らの捨てぜりふは
「自分たちの言う通りにしないからよ!素直に儀式を受けないからこんな目に遭うのよ」
だそうです。 

705 名前: 代理トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/15(日) 01:45
k札やっとまともに動いてくれそうです。
今までの件も一応報告はしてあったんですが相手が未成年と言うこともあってか
きちんと取り合ってもらって無かったそうです。
おじいさんがいるせいもあってか「警察に話を持ってこなくてもおたくだけで
解決できるでしょう」と言った感じだったそうです。
今回の厨の行動親たちは全く関知していませんでした。
いなくなったのが分かったら連絡してください。分かっていたら今回の件は
防げれたかもしれないのに。
厨達の親はおろおろするばかりでお話にならないらしくトワカモのおじいさんと
ご両親が非常に苦労されています。 



-本家89にて-
218 :トワカモ厨 ◆lVERzAwCZQ :02/12/20 15:26 ID:sVHQ/bBL
避難所荒れてるようなのでこちらにご報告させて頂いてよろしいでしょうか?

221 :トワカモ厨 ◆lVERzAwCZQ :02/12/20 16:19 ID:sVHQ/bBL
現状ですが解決はほど遠くなりました。私は2、3日で退院しました。
しかし、厨達は代理の彼女を私と間違えて奇襲。私と彼女は背格好がよく似てます。
厨達程度の面識では夜、しかも遠目では区別が付かなかったのでしょう。
今回の行動に至った過程ですが、

記憶が戻らないから私たちに冷たい
↓
儀式をしようとした(前回の襲撃)
↓
失敗
↓
もっと手っ取り早い方法はないか?
↓
頭に襲撃を与えたらいいかも
↓
実行

この流れで行動に移したそうです。今回捕獲出来た厨から聞き出せたので間違い有りません。
実力行使をしてから人違いに気が付いて逃走するも、たまたまご近所の男性が
目撃していたので追いかけて捕獲してくれたそうです。
ただ、さすがに相手が多数だったこともあり1人しか捕獲出来なかったそうです。
1人しか捕獲出来なくて、とおっしゃっていましたが1人だけでも十分です。
それよりも彼女らは理解の範疇を越える行動をすることがあるので気を
つけてくださるように伝えました。
ご近所さんだけあって我が家でおきた一連のこともご存じでしたので高校生くらいの
女の子が集団でいたと言うことで「もしや」と思ってくださったんだそうです。
彼女、骨に異常はなかったのですが検査の結果脳が腫れてると言うことで入院してます。
何で殴ったのかは分かりませんが場所が場所なだけに心配です。

補足です。
今回の襲撃者は破壊厨+落書厨です。
捕獲したのはそのうちの1人なんですがなんて言うんですか、
パシリというかいわゆる下っ端みたいで詳しい情報はほとんど
得られませんでした。
家には戻ってないそうなので(あくまでも親側の言い分ですが)いったい
どこで寝泊まりしてるのやら。
警察は形式的には動いてるようですが未成年が相手と言うことと、
もしかすると心の中にお花畑の広がる方かも…
と言うことで本腰ではなさげな感じです。



-本家避難所その2にて-
775 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/21(土) 16:49
ちょっとだけ愚痴らせてください。
k札動きが鈍いのは我が家の近所にとある政党に所属してらっしゃる方が
いるのですがその方はお花畑な方と知…の方を非常に擁護なさってる方なのです。
当然その手の団体との繋がりも…。
はっきり言ってご当人のが電波だと皆思ってるのですが関わり合いになると
非常に面倒なので皆関わり合いにならないようにしてます。
ああいう方々を擁護するほかにも近所の鋳物工場にいた不法就労の外国人を通報したりとか。
別の工場にたいして「××(会社名)公害を排除せよ!!」とビラをまいたり…。
昔から住んでる人は相手にしませんが新しく引っ越してきた人とはトラブルを起こしたり。
今回のことも聞きつけて擁護団体を引き連れねじ込みに来たらしいです。
k札、頼むちゃんと対応してくれ。あの短絡思考で死んで生き返らせれば…とか
言い出されて実行されたらどうするんだよ…。 



793 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/23(月) 12:16
今朝うちの塀に張り紙が大量にしてありました。
直接投函手紙も某擁護団体様からの有りがたい電話も激しく頂戴してます。
某擁護団体様の他に未成年の権利を保護するような団体様からも電話が…。
K札に連絡したんですが「私にはなにも出来ませんから」と言われました。
弁護士さんからも話をしてもらいましたが反応はイマイチ。
あちらさんは「未成年の純真な子どもを陥れようとしている」って言ってくれてますが
たのどんな人が認めようが自分勝手な理由で他人の頭ぶん殴る
ようなアホは「純真」に範疇に入れません。
疲れました…。 

800 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/23(月) 12:39
一瞬さらしてやろうかとも思ったんですが今回のことが大きくなった場合に
最初に押し掛けてきた子達が巻き込まれてしまう可能性があるのでやめました。
彼女らはきちんと更生しまともな生活を送ってますので…。
頭殴られた彼女も被害者ではありますが万が一名前が出てしまった場合色々
今後の生活にも支障があると困ります。
後で父と兄と祖父とで責任者に話をしに行くそうです。
どうも組織の下の方だけが暴走してるような気配なので頭を押さえに行くそうです。 

802 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/23(月) 12:48
告訴状、受け付けて頂けませんでした。
「もう被害届出されてるし…」と言葉を濁されました。
被害届と告訴状って別物と認識してたのですが。
そろそろ祖父達と出かけてきます。 

>告訴状不受理は、そのKが厄介事に撒き込まれたくないが故の嘘ですね。
>受理しなきゃいけないものです。
>被害届が出ているし、や、別件で被害届が出ているから、というのか詭弁です。
>(先日、マチキン関係の事件のドキュメントで同じ事をやっていましたので…
><被害届が出ているから不受理)
>Kの上の方か監察にクレームつけるべき事態かと… 


805 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2002/12/23(月) 16:27
とりあえず、擁護団体の方は話が付いたので今後妨害工作をされることは
ないと言えるようになしました。
某政党に所属の方はどうにも出来ませんが単品なら小物なことだしあちらは放っておきます。
団体の方は下っ端…というか某政党の方と親しい方がうちの近所ではわりと力が強い方で、
話を聞いてコレは自分たちの出番だとばかりに頑張ってくれたそうです。
上部の方はこの件に関してまったく御存知ではなく丁重なお詫びを頂きました。
再犯などに関して一通りのことに関しては念書も頂いてきましたので
別部隊が行動を起こすこともないでしょう。
とりあえず一段落です。やはり兄と父と祖父を連れて行って正解だったようです。 


821 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2003/01/08(水) 12:44
とりあえず事態は収束に向かっているのでちょっとだけご報告。
友人は無事退院しました。
前回の報告の後2度襲撃がありそのときに厨達を全員確保出来ました。
親も含めて強制入院です。厨のうちの1人のお兄さんという方が非常にきちんとした
方で助かりました。
何年も前に独立なさっていて遠方に住んでいたため今回の件が耳にはいるまで時間が
かかり身内が迷惑をかけ申し訳なかったとこちらが恐縮してしまうほど謝罪されました。
ハッキリと伺ったわけではありませんがやはり親の考え方などが世間から著しく
ずれてると認識して衝突の末独立なさったそうです。
この方と弁護士さんとのおかげで一部はサクサクと事が進みました。
今後完治しても私たちの周りには一切近寄らせないようにすると書面でお約束を頂きました。
病院から出てきても一般の生活はさせず何らかの形で外部とは接触出来ないような
生活を送らせるそうです。
他の厨やその親とは現在協議中です。 

823 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2003/01/08(水) 14:20
上記のお兄さんの家族はやはり個人では限界があるので何らか監視のつく施設に送るか離島の
親類に預けるそうです。(船とかが週1でしか来ないような所だそうです)
他の家族は今のところ未定です。病院か別の塀と窓に鉄格子のある某施設には行くことになると思います。
友人の件を傷害より上のもので手続きをしてますので破壊厨達はそれなりの処罰をうけることになると思います。 

830 名前: トワカモ厨(ERzAwCZQ) 投稿日: 2003/01/09(木) 09:39
色々と言われてるようですがお兄さんの職業は医療従事者ではありません。
ただし、親戚には医療関係の職に就いてる方が多いそうです。
今回お兄さんへ連絡が行ったのは厨が自分の境遇を祖父母にねじ込んだからだそうです。
(自分は今酷い目に遭ってる助けてくれ〜と言うようなことをねじ込んだらしい)
祖父母が高齢で有ることから祖父母と祖父母とつきあいのある親戚に連絡先を教えてあり
今回はそのルートから連絡が行きました。
厨一家は前々から親戚のなかでも問題になっていてどうにかしないと…という話は出ていたんだそうです。
ただ、一応表面上は真っ当に生活しているので特別にどうこうすることも出来るわけなく
困っていた所へ娘が問題を起こし(私の件の前の物です。ここで彼女らは学校から退学予告を
もらいました)コレはイカンとなった所へさらに私の件が。
今現在は親戚によって親子それぞれバラバラに隔離されています。
警察と政党関係者の方はツテを頼り色々してもらって一応解決しました。 






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送