なりきり1-157
157さんのケース……
「キスすれば、きっと思い出す」

(管理人注:ゴメソ、本家81の書き込みがサルベージ不可ですた…)
157 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/11/20(水) 01:41
すみません、どなたかご相談よろしいでしょうか? 

159 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/11/20(水) 02:02
ありがとうございます。
以前にも「アリス(?)」と呼ばれた際に、一度相談に乗っていただきました者です。
昨日また同じ人物と遭遇し、同じように呼びかけられましたので、相談に上がりました。 

161 名前: 159 投稿日: 2002/11/20(水) 02:14
ありがとうございます。

確か9月中旬前後だったと思うのですが、見知らぬ人に
「アリス(アニス?)」と呼ばれて突然腕をつかまれ、合宿スレに相談に上がったものです。
先日アドバイスで頂いたとおり防犯ブザーを携帯して行動していたのですが、
あれ以来いろいろと通勤時間を変えていたこともあり、
私を「アリス(アニス?)」と呼んだ人には遭遇しないでいました。 

それからというもの不審な人物に会うこともなく、
今思えば、最近は自分なりに通常リズムの生活に戻りつつあったと思います。
正直、最近は警戒心を殆ど忘れたといっていいと思います。
でも本日、二人連れが「アリス!」と言って私の前に現れました。
一人は見覚えのある人で、もう一人は見覚えの無い人でした。 

163 名前: 159 投稿日: 2002/11/20(水) 02:30
ごめんなさい。ちょっと手が震えて文章がかけませんでした。
先に現れた人をA、後の人をBとします。
Aは私を見つけるなり、いきなり抱きしめてきてキスをしました。
私は一瞬びっくりしてしまって何も出来ず、振り払って駅窓口まで助けを求めたときには、
もうAとBはいませんでした。 

Aは金髪のショート、あちこち跳ねさせた髪型でした。服装は全身黒づくめ、
ハイネックタートルに今今季流行のニッカボッカっぽいズボンでした。
Bは白タートルに、黒のミニスカートでした。 

他にも特徴を思い出せるだけ思いだしてみましたが、
Aが金の変に跳ねたショートに黒づくめのニッカボッカ、
Bが変に下っぽい位置(おすべらかしっぽい感じ)の黒髪長髪に、
白タートル黒ミニスカ、しか覚えてないです… 

166 名前: 159 投稿日: 2002/11/20(水) 02:50
今、トリップのことも思い出しました、ごめんなさい。
今思い出せる特長はこんなものです。
合宿所スレは難民も見てるのに、これだけしか情報が無くて申し訳ないです。
キス、ハグだけとはいえ、Kに突き出してやりたい…! 

172 名前: 159(cWW0wnCA) 投稿日: 2002/11/20(水) 03:04
本当にごめんなさい、新しいトリップをつけました。
イラストレーターさんに謝らなくては(涙)

>私は元ネタが分かりませんが…。
>元ネタは別の方が書き込んでくれると思いますので。
>
>警察に通報はされたのでしょうか?
>すでに強制わいせつ罪もしくは、婦女暴行未遂罪が
>成立しています。
>被害届を出せます。
>
>今回、厨の思惑が成功した事により
>ロクオンが自然消滅する事は、
>まずないと思った方がいいかもしれません。
>いきなりでとっさの判断は難しいと思いますが
>その場で叫ぶ、助けを呼ぶ、という反撃ができなかったので
>厨に「自分達よりも弱い。力ずくならいける」と認識されたかもしれません。 
警察には通報しました。
でも、「また現れたら即通報してください」と言われました。
現行犯じゃなきゃ意味がないのでしょうか… 

174 名前: 159(cWW0wnCA) 投稿日: 2002/11/20(水) 03:24
>現行犯でなくてもあなたが被害届を出せば充分逮捕できる要件です。
>しかし相手がどこの何者かわからないので警察も向こうが出てくるまで
>手の出しようがないのでしょう。
>
>なるべく多人数で行動して見かけたら速やかに通報を 
多人数行動、心がけてみます、

元は合宿所スレの住人だというのに、誠に情けない有様です。
難民住人の皆様、尻切れのレスでお騒がせしました。
あと、間違えたスリップは某所から引いた名前です。
ご本人の名誉のため、私とは何の関係もない事を明言させていただきます。
また、軽率な発言大変申し訳ありませんでした。

混乱時とはいえ、迷人版の皆様、難民の皆様。お騒がせしてしまって本当にごめんなさい。
アドバイスありがとうございました。
厨という名の痴漢捕獲のため、これからがんばろうとおもいます。 


>もしかしたら、いまさら F F 7 かも…。



-本家88にて-
75 :123@丸◆D8OZ1FIlis :02/11/27 02:03 ID:GQakaX2w
書くのが遅くてごめんなさい。
思い出しながら書いていたら、予想以上に遅くなってしまいました。

私は先日、同じ電車で乗り合わせていた人物(無論それまで
言葉を交わしたこともありませんでした)に突然「アリス(?)」と呼ばれ、
一度難民板に相談に上がりましたが、
近日になって再接触を受けたことで、再度迷人板に相談に上がったものです。
その節は各板の皆様、大変お世話になりました。

詳しい経緯は省かせていただきますが、
一度難民板で相談に上がった数ヵ月後その人物(Aとします)に
ほぼ痴漢行為といっていい行為に及ばれ、
その際私が「アリス(?)」と呼ばれたことでなりきりではないか?と思い、
迷人版にて相談させていただきました。

結果から申し上げますとAとBは「絵笛不 7」のなりきりで、
私が認定された人物も、登場人物の一人で間違いありませんでした。
Aの話によれば、
「電車でよく見かけていた→すごく好み→自分の大好きなキャラに似ている→
これは運命に違いない!→名前を呼べば、わかってくれるはず→
逃げたのは、きっと照れているから→キスすれば、きっと思い出す」
という経緯で、先日の行動に至ったらしいです。
はっきり言って「どうしてそう思えるの?」というのが第一印象だったのですが、
詳しいことは解からないですが、その思い込みは(元々思い込みが強い傾向があったにせよ)
BがAをたきつけたことが要因のように感じました。
(BはAのことが好きみたいでした…)
先日難民でのアドバイスを見た後、Kに被害届を提出に行きましたが、
悲しいかな年配のKには「あなたが誘ったんじゃないの?」的発言をされました。
正直切れかかりましたが、婦警さんが(なりきりを含めた)そういったケースに
ご理解があるのが救いでした。

先日迷人板で相談した数日後、また駅構内にいる私の前にAとBが現れましたが、
私は恐怖心に駆られてしまい、逃げ出してしまいました。
(後の話によると、AとBはカエレ!さまのところをチェックして私のではないか
という書き込みを見て、大変反省していたみたいです。)
そしておとといAが現れまして、近くに駅員さんがいたので即通報、持ち帰りとなり、
本日に至りました。
これ以上詳しい事はかけませんが、どうやらAはとても反省しているようで、
例えあれとはいえ、私にされた行為はすぐに許せるものではありませんでしたが、
再犯の可能性はないのではないか…と思っています。
まだ細々とした手続きなどありますが、これが最後の書き込みになると思います。

迷人板でアドバイスを下さった皆様、難民の皆様、本当にありがとうございました。
諸事情によりいただいた書き込みに返事をすることができませんでしたが、
大変参考になり、助かりました。この場を借りて、お礼を申し上げます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送