なりきり1-102
102さんのケース……
人妻をレンタルビデオ店で尾根Tロクオーン!

102 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/11/14(木) 16:47
みなさんオツカレさまです。
実際なりきりなんて有るのかと勘ぐっていた矢先に私も出会いました。
罰があたったんでしょうか…鬱。
ですが元ネタが分らないので、どなたか教えて下さいませ。

私→膝うえタイトスカート・白のショートコート・ベージュのマフラー
  ロングヘア・華奢な眼鏡・ブーツ・身長165cm・細身
男→多分学生服・紺のダッフルコート・身長170くらい・中肉中背

私の事を「みつほ先生」か「みずほ先生」と呼び、自分の事は「クサナギ」と
言っていました。ダレデスカ…。
ご存知の方、いらっしゃるようでしたらお願いします。
また遭遇する確率が高いので元ネタを知りたいのです。 

104 名前: 101 投稿日: 2002/11/14(木) 17:17
>尾根外先生(管理人注:伏字にしますた。)
>ttp://www.please-please.jp/top.html
>
>だと思われます。
>見ていないので、詳しいことはサイトの方を参照してくだちぃ。 
どうもありがとうございます。
今少しだけ見たのですが、…あわわ…(T_T)。
私宇宙人じゃないし髪の毛ピンクじゃないしチチもあんなにデカクナイヨー。
なによりも声をかけてきた男はあんなにかわいくナカタヨー…。

レンタルビデオ店で遭遇したので、返しに逝く時に遭ってしまう可能性が
ありますので研究します…。鬱…。 

107 名前: 101 投稿日: 2002/11/14(木) 17:52
>難民で語られていますが、
>男は間違いなくおピンク厨です。
>セクース目的です。
>
>なりゆきで一緒に暮らすことになって
>なりゆきで結婚しているという話になって
>最後は本当に結ばれます。
>
>厨は「なりゆき」を強引に演出して
>「無理やり」してくる可能性もあります。
>
>行きすぎ、と思われるかもしれませんが
>「結婚」という言葉が出ていますので
>この先半年の間に結婚する予定がないのでしたら
>役所に「婚姻不受理届け」をしておいたほうがいいかと思います。 
おぴんく…。おピンクですか。イヤダヨ…。
声をかけられた時、ものすごーく嬉しそうだったのはそのせいなのでしょうか。
気にかけて頂いている結婚については問題ありません。
なぜなら結婚済みなので(藁
それだけではロクオンはずれないでしょうか?

おそらく明後日までには再び遭遇してしまう可能性があるので
どうにか対策をたててみますがバカの考え休むに似たりといいますので
難民に行って相談させて頂いた方が良いのでしょうか…。 

110 名前: 101 投稿日: 2002/11/14(木) 19:17
>うーん、同人誌はからんでいないので、出張版の非同人ですかねえ。
ありがとうございます。
取急ぎですが書き込んで参りました。
平気だとは思うのですが、念のため…。ですよね。 



-非同人その4にて-
238 名前: なりきり102(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/14(木) 19:05
どなたかいらっしゃるようでしたら、聞いていただけますか?
なりきり・元ネタ検索スレから来ました、おねがいてーちゃーなりきりに遭遇した者です。

今日レンタルビデオ店にビデオを返しに行き、そのまま別のビデオを借りようと棚を
物色していた所、私のすぐ後ろで「みずほ先生!」と大きな声を出されたので驚いて振り返りました。
そこには高校生くらいの中肉中背の男の子が立っていました。
彼はものすごく嬉しそうな顔をして「みずほ先生!やっと会えた!良かった」とか
なんとか繰り返していましたが、もちろん私はその男の子の顔も何も知らないので、そのまま
スルーしようと棚の方へ向き直りました。
真後ろにいた彼は慌てたような声で「先生、ぼくです。クサナギです。クサナギ○○です」と
また大声を出しました。大声なのに聞き取れませんヨ…。
この時点でカエレ!さんのサイトを読んでいた私は「もしやなりきり君?」と思い始めたので、
どちらにしても喋らないが吉とセレクトしておいたビデオを即座に精算し、自転車に乗って数時間の
遠回りをして(遠回りしすぎ)帰宅しました。
そしてなりきり・元ネタスレで伺った所、おねがいてーちゃーだったと…。
且つ、おピンク厨である可能性が高いという事なので出来るだけ遭いたくないのですが、おそらく私が
借りたビデオの返却日を聞いていたと思われるので、遭遇率が高いのです。
ひょっとすると今日遭ったのも偶然では無いのかもしれません。前回借りた時に返却日を
聞かれたかもしれない…。

友人にみずほ先生と私が似ているかと聞きましたら、「あんなにナイスバディじゃないけど、
見えるっちゃ見えるかな…?」「でもどっちかって言うと、あずまんが大王のゆかり先生だよねアンタ」と
言われました。ドーユーイミデスカ。
なりきりスレでご指摘頂きましたが、私は既婚者なので勝手に婚姻届を出される心配はありません。
厨は知っていると思いますので書きますが、ビデオ返却は明後日の10時までです。

ご多分にもれず、とりあえず外見を変えることから初めてみますが、他に注意することがあるようなら
教えていただけると非常に助かります。
読みずらかったら申し訳ありません…。 

>外見を変える、というのはあくまで「やらないよりはまし」程度だと思ってください。
>過去、外見を変えただけでロクオン解除した厨は、いません。
>○○がいつもと違う格好をしている、と大体脳内変換します・・・。
>
>残念ですが、今後、そのレンタルビデオ屋には近づかない、として。
>ビデオの返却を、他の人に頼むことはできないでしょうか?
>ご主人や、相談されたご友人や・・・。
>厨の特徴を伝えておいて、いるかどうかの確認をしてもらうのも手だと思います。
>(予想ですけど、厨はやっぱり学生服かと。なぜならそれはあなたへの「目印」なのですから)
>
>他で遭遇して追いかけられたり、
>自宅に押しかけて来たりしない限り、
>ご主人に話を通しておく、近くにある警察に相談しておく等
>警戒し続けるしかできない状態だと思います。
>
>警戒して、やり過ぎという事はない。
>これが合宿所での見方です。 

243 名前: なりきり102(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/14(木) 19:41
みなさん、ありがとうございます…(T_T)うう、嬉しい。
ですが、誰かに返しに行ってもらう。というのが無理なのです…。
結婚・引っ越し…なので、友人が近くにいないという。
主人に行ってもらうのも仕事の都合もあり、難しいかと思います。

ビデオ屋はもう行かない様にしますが、その辺りが唯一のお買い物通りなので
通らないわけにはいかないのです。
現在メガネをはずせない理由もありますので、他の部分を変えつつ
次に遭遇したらゴルァ!してみます。
それが一番の近道かなあ、とサイトを見て思ったりしました。
そんな人妻にはハァハァしないですよね、普通(藁 

247 名前: なりきり102(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/14(木) 19:58
>単に年上好みなだけかもしれません
>未婚、既婚は問わない可能性もあるので
>油断しないようにしてください 
どうやら認識が甘いですね、私。
合宿所スレはずっとロムってたので、改めて厨の斜め上かげんを
勉強しなおすために潜ってきます…。 

>既婚、未婚は関係ないですね。
>おピンク目的ならそのためなら相手の事情や状況を無視するのが厨です。
>簡単な話、女性である以上ターゲットは外れません。
>
>ビデオの返却はビデオ店に連絡して郵送するという手もあります。
>買い物はちょっと遠出になっても他に廻るという手もあります。
>どうしてもというなら一人では行動せず常に誰かと行く、
>人通りの多い時間帯を選び夜遅く出歩かない、
>付けられているかも知れないことを考慮する、
>これぐらいですね。
>
>ビデオや買い物が大事か、貴方の貞操や家庭が大事か、
>どちらをとるかと言われれば間違いなく後者でしょう。
>今暫くは用心に用心を心掛けた方が無難です。 

256 名前: なりきり102(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/15(金) 18:03
こんばんは。昨日ミズホ先生に認定された者です。
私の知らない間に進展があったので、ご報告させて下さい。

昨日こちらでアドバイス頂いた中に「レンタルビデオ店に連絡して取りにきてもらう」と
いうのがあったので、だめもとで電話をしてみました。
事情を話そうと名前を名乗ると、それまでハキハキと答えていたお店の方がえーと…と言う
感じで「昨日ビデオを借りにいらっしゃった○○さんですよね?」と返してきたので
何だろうと思いながらも「はい、そうですけど…」と答えました。
すると「ちょっとお待ちくださいね」と急いだ調子で言い、すぐに時間帯責任者の方に
変わって頂けました。
なんか妙な代わり方だなあ…と思っていると、責任者の方が電話口に出ていらっしゃいました。
「○○様ですか?いつもご利用ありがとうございます」と普通の挨拶が返って
きたので、気のせいかと思い「お伺いしたいのですが、お借りしたビデオをそちらのお店の方に
取りにきて頂くことは出来ますか?」と普通なら「なんじゃそりゃ」と言われそうな、
こちらの用件(相談)を切り出しました。やな用件だ…。
ですが、なんじゃそりゃと言う事も無く、責任者の方はもう一度私の名前とメンバーNo.を
確認しました。
そして確認が取れたらしく「失礼しました」と、言いにくそうに話をし始めました。

責任者の方の話によると、昨日私が急いで帰ったあと、草薙なりきりは一度は外に出たものの
すぐに店内に戻ってきて、私の精算をした店員の方に「○○さんの住所を教えてくれ。自分は
彼氏だが彼女の家には言った事が無い」と言ってきたらしいのです。(私の名前を知っていたのは、
そこのお店は精算する時に大きめの声で「○○さま、カードをお返しいたします」と言うから
だと思います)
しかしお店の方は私が既婚である事を利用者情報で知っていたので、おかしいと思い
責任者の方に対応をお願いしたそうです。
責任者の方が改めていらっしゃると男は「○○さんは本当は風見ミズホ(聞き取れなかったらしい)
という名前で自分の先生で彼女だ。結婚の相談をするために連絡を取りたいから住所をおしえてくれ」
と言い出したそうですが、当然教える事などは出来ないですし、名前からして違うので「お人違い
ではないか」と色々と諭したそうなのですが(大変だったらしい…)そのうち顔を真っ赤にして
フロントを蹴り出したので、警察にお持ち帰りしていただいたそうです。
ナニヲシテイルンデスカ…。

その後、知らないまま来店しては危ないかもしれない、ということで私に連絡しようか
どうしようかと考えている時に、私からの電話があった。という事らしいです。
さきほど従業員の方(女性)が取りにきてくださいました。「あれがストーカーっていうんで
しょうかね、怖いですから気をつけてくださいね」と気づかっていただきました。
有り難い事です…。

警察にお持ち帰りされたとはいえまだ何があるか分らないので、お買い物通りには近付かない
様に致します。前回書き込みで他に無いと書きましたが、実は数カ所あるので(藁 
大丈夫です。
私本人には特筆するべき被害が無かったのでプチもプチでしたが、お店の責任者の方が
「○○さんはすでに結婚されているのであなたと結婚はできないと思う」などと口を滑らした
らしいので(そこでキレたらしい)、しばらくは身辺に注意して生活していきます。
同人もヤメヨーカナ…。
アドバイスしていただいた皆様、ありがとうございました!
戦闘中の皆様も早期解決を祈っています。 


321 名前: 尾根T厨(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/19(火) 17:18
すいません、いまいいですか?
怖いことになりつつあります。 

325 名前: 尾根T厨(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/19(火) 17:33
ありがとうございます;;

さきほど自転車でブイブイ走っていたら、目の前に車を横付けされました。
運転席には例の厨。助手席と後ろに男がふたり乗っていました。
厨が「みずほ先生!」と叫び、2人が「こんなとこで何してんの先生」とか口々に言って
降りてこようとしたので、自転車の前輪を開けかかったドアにぶつけて逃げてきました。
逃げる時に後ろの方で厨じゃない奴が「何慌ててんだろう」「じゃ苺を探しに行くか」
とか言ってたんです。
イチゴを探すって…。
もう認定者がいるのかは分らないのですがイチゴ認定されそうな容姿の方、気をつけてください。
私は彩の国住人です。
取急ぎ警告というか何と言うか、自分も怖いのですがマンガを読んだ限り
イチゴ認定の方がヤバそうな気がするのです。
人を巻き込むなヨ…。私の方は一応Kに報告だけしておきます。

押し掛けが無いだけ私はマシです。
本家や難民で戦い報告されている皆さん、挫けないで下さい!
半分パニくりながら書いているので読みづらかったら申し訳ありません…。 


337 名前: 尾根T厨(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/19(火) 18:36
改めてギコちょさんの所からコテハンをお借り致しました。スイマセン。
横付けされた場所は産業道路のような大きな通りと横道がちょうど繋がった場所で、
常に車が通ってる為、下手な逃げ方をしたら他の車に轢かれて私があぼーんします…。
逆に拉致なんかしてようものなら、すぐに気付かれますが。
苺認定者さんの事はやはり心配です。おピンクグッズと車を持った厨が野放し…。
Kにはまるまるお話しました。本人に連絡してくださるそうです。
アリガタヤ…。

それと冷静に考えてみたのですが、どうやら探されていた様です。
探されている、ということは多分こちらも見ているかもしれません。
なのでこれからの対応については書かないように致します。
アドバイス頂いているみなさん申し訳ありません。ありがとうございます。

>414さん
実害があったら遅いんだ!とKに言ってもダメなんですよね…鬱。
がんがれ…!
>米無礼怒厨さん
おかえりなさい。お怪我などなくて本当に良かったです…;;
しっかり身体を休めて下さい。 



423 名前: VS尾根T厨(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/26(火) 22:29
お久しぶりです。VS尾根T厨です。
とりあえず終局を迎えたかなー…という感じなので
相談者さんもいなさそうですしご報告させて頂きます。

あのカキコをした後、1度め2度めに遭遇したお買い物通りは
もう私が来ないと厨らが踏むだろうと思い、あえて他の所へ
買い物に行くようにしました。
4回程通った頃にそのお店の自転車置き場でとうとう遭遇。
厨3人と…女のコがいました。おとなしそうなかわいい感じの子なので、
まさかこの子は件の苺か…?と思いつつ、対峙する事にあいなりました。
「先生、なんで家に帰ってこないんですか?!」
草薙なりきりの中ではもう同棲しているようで、私が既婚なのは
あぼーんされています。ダイジョブデスカ…?
横では厨A(名前が分らないので)が女の子の肩を抱いて笑っています。
女の子が明らかに怯えている様子に、女の子スキーな私は(レズにあらず)
ブチ切れてしまいました。ゴルァ!です…すいません。
「オラそこのおまえ!何嫌がる女の肩抱いてんだ!その子の顔見えないのかよ!
何だ?勘違いしちゃってんのか?お前の眼はフィルターがかかってんのか?
お前の世界は全部ピンク色か?イヤよイヤよも好きの内ってか!
生まれて初めて自分の自由になる女ができたと思ってるってか!
ボーヤはいい歳して女しらないんだよな!かわいそうに2次元の中しか
SEXってもの知らないんだよな!自分を何かに見立てないないと
勇気でないんだよな!誰かになりきらないと女に声もかけられないんだよな!
そのキャラになればマンガと同じに女ができると思ってんだよな!
んな訳あるかボケが!仕事も学校も行ってない自分の現実見ろや、ゴルァ!」
こんな感じのことを厨Aに一気に怒鳴り付けました。 

全員ぽかんとしたまま数秒が過ぎ、どうやら私の言葉を咀嚼した厨Aが
泣き出してしまいました。草薙なりきりもです。厨Bはぽかんとしたままでしたが。
2人は小さな声で「すい…すいませんでした…」と言い、女の子に「ごめんね」と
声をかけて車に乗って泣き続けていました。
女の子も怖かったのか泣き出してしまったので、彼女が落ち着くまで
一緒にいて、その後厨どももいなくなり彼女も泣き止んだので
自転車で2ケツしながら彼女を家に送っていきました。遠かったよママン。
道すがら彼女の方の話しも聞く事が出来ました。
現役女子高生の彼女は買い物帰りに声をかけられたそうです。
様子の異常な彼等に恐怖を感じ、誰に相談する事もできずに
言うなりになっていたそうです。カワイソウ…(T_T)
彼女には、また何か会ったら電話してね、と私の電話番号を教えておきました。

結局考えていた捕獲作戦は実行しないまま、ゴルァ!で幕がおりましたが
とりあえずなりきりどもが厨再発しないことを祈ります。
私の発言で不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
住人のみなさまにはお世話になりました。ありがとうございました! 

427 名前: VS尾根T厨(MILFtOw6) 投稿日: 2002/11/26(火) 22:56
>お疲れ様でした。
>厨を撃退できたのは何よりです。
>女子高生も被害者だったなんって許せませんね。
>Kに一応連絡しておいた方がいいかもしれません。
>「言動のあやしい人間が、見知らぬ女子高生を連れまわしていた」と。
>女子高生にも一応学校の先生などに報告する方がいいとお伝えください。
>「変質者現る!」の噂は流しておいて警戒を呼びかけた方がいいかもしれません。
>お疲れ様でした。
>御無事で何よりです。 

>お疲れ様でした。
>安息の日々が訪れるとよいですね。 
ありがとうございます。
書き損ないましたが、警察には報告する予定です。
学校は彼女が嫌そうなので、警察からお願いしようかと思います。

今回のこの厨返しは大人気ないと反省しているものの、
地がでてしまっていて笑い鬱です。
やっぱり厨にゴルァ!は意外に利くようなので相手によっては
有効な手段であると認識した冬の夕暮れでした。 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送