本家避難所その3-5
5さんのケース……
私のバイクを取り囲み、拉致しそうな勢いで腕をつかまれ…

5 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/02/13(木) 02:49
すいませんどなたかいらっしゃいますか? 

7 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/02/13(木) 02:55
いてくださったのですね。
さっき、コンビニからの帰りに高校生くらいの女の子6人に取り囲まれて
「カシハラ!」と呼ばれました。
「こんなところをウロウロしていたら危険だ」「早くあのマンションへ」等口々に言いながら
私のバイクを取り囲み、拉致しそうな勢いで腕をつかまれ、ひきずりおろされそうに。

これがなりきりというやつでしょうか?元ネタは何でしょうか。
どうやら着けられたらしく、外でまだわーわーいっています。 

>とりあえず戸締まりを確認した上でKに通報を。
>未成年なようでしたら、複数人の未成年がこんな時間にうろついていると
>言えばすぐに来てくれると思います。 

>今現在、外で騒いでいるのでしたら、
>K冊に通報した方が良いのではないでしょうか?
>(通報済みでしたら、ごめんなさい)
>
>なんにせよ、戸締りは厳重になさって下さい。 

10 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/02/13(木) 03:03
通報したからな!と窓から叫んだら、蜘蛛の子を散らすように逃げて行きました。
が、3階の窓(のカーテンの隙間)から見た限りではどうやら隠れているつもりらしいです。
それよりも腹が立つのは、私のバイクを弄繰り回してきゃーきゃー言っていること。
避難させたい・・・けど、NGですよね。 

>作品が何だか分からないけど、乗ってるバイクが
>そいつらの好きなキャラと同じだったのかな。
>
>大事なバイクでしょうから、避難させたいのは分かりますが、
>やはり6人相手はきついでしょうから、Kが来るのを
>待つのが得策かと思います 

12 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/02/13(木) 03:09
そうなんでしょうか。ネイキッドじゃないバイクに乗ってるキャラなんて、そうそう
いないと思っていたのに。
マンションに住んでいるのですが、今帰宅したと思われるご近所さんが声をかけているようです。
私の知り合いだと主張しているらしく。
「カシハラ」とか「ショウ」とか言っていますが、私の名前とはあまりに違うので。
警察を待つことにしますが、ご近所さんが洗脳されないことを祈ります。 

14 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 04:10
ありがとうございます!
奴ら、窓の外から一斉に私に向かって「始発動いたし、学校があるからかえるねー!」
と言い残して去って行きました。「学校終わったらまたくるねー!」とも。
その後、警察とご近所さんと少し話しておりました。

>まだ相談者さんはいらっしゃいますでしょうか?
>あなたのところに押しかけている「厨」は、あなたが「脳内認定キャラ」との間に
>少しでも共通点を見つけると、ウマー!と大喜び致します。
>あなたが認定されているキャラは、おそらく「マスク乗人亜義戸」の
>「 あ し は ら り ょ う 」だと思われます。
>相談者さんが男性で、長身細身、金髪短髪、多少パンクっぽい外見(シルバーアクセ等)
>でしたら、ロックオンの可能性大です。
>お心当たりがあるようでしたら、明日の朝等、出歩かれるときは少しでも普段と違う外見に
>アレンジしてから外出されることをお薦めいたします。 
外見は、キーワードだけなら全てあてはまります・・・ウツダシノウ
部活動の関係上、髪を染めることは難しいですので、逆立てるのをやめたら何か変わるでしょうか。
いつもワックスで立てているので。
NG行動等も教えていただけると嬉しいです。朝早くから申し訳ない。本当に。 

16 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 04:30
>>>認定されているのはこの人です(頭にhを付けて下さい)
>
>ttp://www.toei.co.jp/tv/agito/cast/tomoi.stm
>
>無愛想な性格の人物として描かれておりました。 
写真によっては自分でも嫌になるくらい似ていますが、写真によっては似ていると
いえば似ている?程度なので何とも・・・
無愛想はNGでしょうか。愛想よくするのも・・・
もしも出会ったらひたすら無視の方向で逃げようと思います。
ありがとうございました。 

19 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 05:17
寝ずに学校行こうと思って新聞受けから新聞を出したら、紙の束が出てきました
絵が書いてあるようなのですが、見てもいいものなのでしょうか。

>蛇足かも知れませんが当該役者さんは原爆怪獣対機械化原爆怪獣にも出演されてますので
>ミリタリー系の服装も避けた方が良いかも知れません。 

>義留守ってのはとにかく最強にツイてないキャラで、2回死んで数え切れないくらい死にかけるんだ。
>「マンション」ってのは、顎作中での一連の事件の被害者たちが身を寄せ合ってるマンション。多分。
>義留守も、そこに世話になることになるんだが、メンバーの中の医者に執拗に命を狙われるんだ。
>怪我の治療をするために運び込まれた病院で手術と称して殺されそうになったり
>バイクで轢かれかけたり、とにかく後を着けられたりするから。
>その「医者」から守るためと称して監禁されたりする、かも。
>
>だそうです。義留守というのはあ し は ら が変身した姿のようです。
>「医者」等もNGかもしれません。 
情報ありがとうございます。
元々ミニタリーは着ないのですが、最近軽い手術をしたもので病院には絶対に行かねばなりません。
気をつけます。 

21 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 05:38
(新聞受けに入ってあった紙の束について)
>見てもいいとは思いますが、おそらくは男同士でホニャララな絵等が描いて
>あるものと思われます。>7さんは同人に携わっている方でしょうか?耐性がないよう
>でしたら、あまりお勧めは出来ません。
>通院されるときは、出来るだけ誰かと一緒に行動されますよう。 
見てしまいました。
金髪で髪の短い男と、茶髪で髪の長い男が・・・・・・・でした。
何ですか?これ。何がしたいんだあいつら!
注意してくれたのに申し訳ないです。
漫画は少し読みますが、同人というものは知りません。 

23 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 06:15
>心中お察しします。申し訳ないです、同じ同人に手を染めているものとして恥ずかしいです。
>気にするな、というのも無理な話だと思いますが、見たことは消去の方向で、ひとつ。
>貴方がしっかりと気を確かに持っていれば、連中など恐れるに足りません。
>外出されるのであれば、充分に留意なさってください。
>その紙は、押しかけ当時に投函されたのもでしょうか?
>そうでなければ、退却と見せかけて近くに潜んでいることも考えられます。
>気味が悪いでしょうが、証拠になりえますので捨てずに保管してくださいね。 
難民板の方も見ました。
落ち込まないように気を盛り立てながら、バイクを避難させがてら学校に行ってきます。
部活動は水泳をやっています。黒く戻すと水中に色素が出るので染髪は禁止です。
元々色素が濃くないので、自然に金色になっています。
どこでロックオンされたかはまだ自分でも分かりません。こっちが聞きたいくらいです。
では、お世話になりました。また来なくても良くなることを願っています。 

>難民の方で色々とNGが飛び交っております。
>一番警戒してほしいのが、周囲の女性についてです。
>義留守には3人恋人が登場して、その全員と悲劇的な別れ方をしているようです。
>もしも近くに彼女がおられる場合は、注意するよう呼びかけてあげてください。
>厨に認定されたと思われる場合は、出来るだけ知識のあるご友人等に相談するのが吉かと思われます。
>「マスクド乗人顎」はかなり悲劇的な話らしく、注意してし足りないことはないかと。
>どうかご無事で。 

28 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 09:22
色々な情報をありがとうございます。
部活の休憩時間に部室からモバで接続しています。
情報にはフェイクも混ぜております。ご心配ありがとうございます。
彼女にも家から出るなとメールしておきました。
検索してみたのですが、私のバイクと義留守のバイクは違うものです。
何が彼女たちの琴線に触れたかは不明です。
お願いがあるのですが、義留守の彼女たちの特徴を教えてもらえないでしょうか。
私の彼女と一致するところがあれば、避難させようとも思っています。
頼りっぱなしで申し訳ないです。自分が歯痒いです。 

>詳しい特徴などは、まだ難民でも詳しい人がいないので不明です。
>頼りにならなくて申し訳ない。
>名前はそれぞれ
>マ ユ ミ
>ア キ
>リ サ
>で、最後のリ サ はバイクに乗っているようです。
>彼女は悲劇的な最期を遂げているようですので、彼女さんがバイカーの場合は特に注意してあげてください。
>謝る必要などありません。何かのお役に立てれば、このスレの存在意義もあるというものです。 

30 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 12:30
彼女はバイカーではありません。
今のところ、被害もないようです。今日は一緒にいようと思います。
3人のことを検索しているのですが、なかなか引っ掛かってくれません。
ビデオを借りに行こうとも思うのですが
あまり予備知識を入れるのもどうかと思うので。 

>義留守の恋人は、
>
>真由美(福澄 美緒)  p://www.promage.co.jp/fukuzumi.htm
>亜紀(佐久間雅子)  p://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/sakuma_masako.html
>リサ(水稀 未那)    p://www.h5.dion.ne.jp/~sejima/mizuki-mina.html
>
>p://www5e.biglobe.ne.jp/~tatsuz/MaskedRider-WhosWho/index.html
>ここでも小さいけれど写真が見られる「仮面ライダー俳優名鑑」
>
>顎のストーリーダイジェストはこちら
>http://www.toei.co.jp/tv/agito/story/index.stm 

32 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 12:40
ありがとうございます。
どれともすごく似ていません。外見は、ですが。
外見以外で何か特徴など、自分でも探してみます。
とりあえずは安心できました。ありがとうございます。嬉しいです。 

>マ ユ ミ :義留守の自然消滅していた恋人。
>       怪物から助けてくれた義留守に「化け物」と暴言を吐き
>       結局怪物に殺される。
>
>ア キ :ある船に乗っていたため超能力に目覚める。
>     登場当初は「怪しい女」だったが、義留守が殺されたと誤解して
>     復讐に行ったりする。最後は怪物に殺される。
>
>リ サ :ちょっと影のあるトラウマ背負ったわがままバイカー。
>     義留守のバイト先の修理工場で知り合う。
>     うまくいきそうだったが、怪物が襲う条件にあってしまったため
>     踏切近くで死亡。
>
>厨は、顔が似て無くても、状況が全く違っていても、
>自 分 の 妄 想 の 方 に 引 き ず ら れ ま す。
>つまり「7」さんの隣にたっていただけでも危険なことがあり得ます。
>十分に気をつけてあげてください。
>
>ってか、義留守に関わる登場人物、大抵不幸。かわいそうな義留守… 

34 名前: 7 投稿日: 2003/02/13(木) 13:07
ひ・悲惨ですね・・・。どいつもこいつも。
妄想に引きずられると、暴力を振るわれたりしそうだということは分かりました。
「化け物」「バイク」等はNGワードですね。
前者は普通に生活していれば出て来ないでしょうが、後者も気をつけます。
私も、あまり腕っ節が強いとは言い難いので気をつけます。
彼女はなるべく外には出しません。 

36 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 13:19
こんな感じでしょうか。
以後、これで書き込ませて頂きます。
まさか2ちゃんでトリップつけることになろうとは(ニガワラ

了解しました。ばれないように行動しようと思います。
友人にオタク関係の者がいないので、今友人の友人程度でも、と探しています。
こちらにもご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い出来れば幸いです。 

37 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 14:22
すいません!
学校がばれていたようです! 

38 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 14:26
学校にバイクを置いていたのですが紙がたくさん張ってあったそうだと
学生課から電話がありました
内容も読んでもらったほうがいいでしょうか
何でばれてんだちくしょう! 

> 落ち着いてください。学校がばれているとすると、
>やはり大会とかでロックオンされた可能性もありますね。
>
> 取り合えず、学生課の人に頼めるようだったら、証拠写真
>(使い捨てカメラかデジカメでいいです、
>デジカメは画像編集してはいけません)
>撮ってもらってください。
>ご自分で行かれるのは、しかけた厨が近所にいるかもしれませんので
>なるべく避けたほうがいいかと。友人とかに行ってもらう場合でも
>ご注意を。 

>誰か学生課の相談窓口の人に相談の予約をとってください。
>一連の出来事をいつ何があった、と時系列順に紙に書き出して、
>学内のあなたの所属するところ、関連のあるところ、駐車場等で
>厨どもが徘徊したりいたずらもしくは器物損壊などの挙に及ぶ
>可能性があることを報告し、何かあったときの学内での連絡先や
>対処(Kを呼ぶ呼ばないなど)を話し合っておいてください。
>昨夜お世話になったK察署または交番の電話番号、警官の氏名なども
>伝えてください。
>
>駐車場を侵入しにくい、または学生課などから目につきやすいところへ
>一時変更してもらったほうがいいかもしれません。
>
>なりきりに関しては、とにかく相手が現実離れした妄想を抱いて
>いるので、具体的に何をされるか想像もつかない、逆に何でも
>あり得そうで怖い、とストーカー扱いで伝えるのがいいでしょう。
>下手に乗り手が顎がと言及すると、年配の方はテレビ漫画ごっこの
>おふざけか、と先入観から軽視するかもしれませんので。 

43 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 14:54
部活の先輩が、見に行ってくれましたが、俺がバイクを置いていたところは
通りに面してはいない駐輪場だったのですが、キャンパス内は車のとおりが自由です。
学生である・ないにかかわらず。
先輩が俺のバイクに近寄ろうとすると、近くに止めてエンジンをかけっぱだった車から
俺の見た奴とおぼしきやつが顔を出して「さがら!」と言われたらしいです。
顎のサイトを見ましたが、そんなやつはいなかったように思います。
先輩がデジカメでその車を撮ったそうですが、ナンバーは目隠しされていたそうです。
あまりに急なことだったので逃げられたそうです。笑いながら逃げたとのことで
もう怒っていいのか何だか、分かりません。
証拠写真を撮ってもらって、紙も回収してもらいました。 

44 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 15:03
紙に書かれた内容は、昨日俺の部屋に投げ込まれたような男同士の絵や
ヘタクソな漫画のようなもの(男同士の)と、「こんなバイクに乗っているとあぶない」
といった内容の文だそうです。ほとんどバイクが真っ白になるほどだったそうです。
学生課にも相談しようと思います。バイクは更に一時避難です。 

50 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 15:20
先輩は今朝は「女の痴漢か?」と言って笑っていたのですが
さすがにただ事ではないと思ったようです。貼られた紙の内容や、奴らの見た目のせいで。
くれぐれも気をつけるように言っておきました。
校内での仕事が終わり次第、俺らのところへ来るそうです。 

52 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 15:34
紙の内容を要約してもらいました。
「こんなバイクに乗っているとあいつを引き寄せる」
「一刻も早く俺たちのところへ来い」
「津上もいるから心配しなくていい。一緒にトマトを食べよう」
「助けに行った方がいいか。早く返事をくれ」
おおよそこんな内容らしいです。トマト?謎です。

嫌なのですが、これから先輩の車で学校と警察に行こうと思います。
彼女をひとりにするのは不安なので、後輩を数人呼ぶつもりです。
相手がキティなのはよく分かっています。俺はホモじゃねえ!
皆が安全で無事ならばそれでいいです。あまり望むものはありません。
容赦もしませんが。
応援してくださってありがとうございます。心強いです。
混乱して、訳の分からない文章になっていると思います。お許しください。 

>写真を撮って下さった先輩に、いつどこで何を目撃した、と
>書き出してもらってください。K察に証言として届けるためです。
>一部手元にコピーを。
>記憶が鮮明なうちに、何人くらい乗っていた、人相風体、
>どんな声だった、などの印象もできるだけ詳しく。
>そういう材料が多ければ、御自宅近辺を巡回してもらうときに
>(そういう話が通りますように!)不審車輛などの発見の助けに
>なるかもしれません。
>
>帰宅前にK察で話を通してきましょう。防犯ブザーなどを
>貸してくれる場合もありますし、バイク絡みの上に学校まで来た
>のですからあなたの個人情報はかなり把握されているのでしょう。
>先にK察に連絡・相談した実績をきちんと作っておかないと、
>相手が女性ばかりなので、最悪、あなたが加害者扱いされるような
>状況に陥ることもありえます。 

57 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 15:53
ノートPC前にして、ちょっとした部員会議のようになっています。
大の大人10人ばかりに協力してもらえそうです。
備品や寮生の持ち物を使って、色々揃えました。
私立ではないので警察を呼んでもOKだそうです。
学生課でバイトしてるのがいて助かりました。
現在ちょっとした警戒期間中で(バレバレですな)警備もしてもらえるそうです。
覚えている限りで奴らの風貌も伝えておきました。彼女もこの場に呼びました。
指紋を取るために、バイクは提出予定です。予備を使おうと思います。
どこで奴らにロクオンされたかも、突き止められればと思っています。
バイクの何が悪いかは分かりません。義留守のとは違いますし。 

59 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 16:54
自宅の方もやられたようです。
同じ手順で、同じマンションに住んでいる友人に写真を撮ってもらいます。
同じように紙が貼ってあったとのことですが、内容も同じような感じだそうです。
何人いるんだ?6人ですんでんのか?
そして、私は移動した方がいいのでしょうか。指示をいただけると嬉しいです。 

62 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 17:09
えと、「移動」というのは非同人板への移動です。分かりにくくて申し訳ない。
一応情報を少しでも、と難民も見ております。
今後の予定も一応立っております。
ネット環境のある、奴らが絶対に襲撃できないであろう場所とだけ書かせて頂きますね。
留守宅には警察が向かっているそうです。
アドバイス、ありがとうございます。基本のようで、忘れがちなことばかりですね。
自分の身だけでなく、彼女もおりますので、充分に気をつけます。 

64 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 17:12
そして、失礼ですがひとつ質問をば。
「つがみ」と「あしはら」は作中でもホモっぽいシーンがあるのでしょうか?
男同士で絡んでいる絵(手書きで色も塗ってあって1枚1枚違う)はどうやら
「つがみ」と「あしはら」のようです。 

67 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 17:19
>アドバイスと言う程の事では無いですが
>
>・知人の方にマンションの様子を見てもらいに行く時等は複数で行動してもらう。
> 敵認定されて襲撃の対象になる可能性がゼロではありませんので。
>・証拠としての写真撮影を考えるとフィルムを使う銀塩写真の方が都合が良いです。
> バイクに貼られた紙等はデジカメでも構いませんが、逃走する車を撮影、
> なんて時にはデジカメは撮影迄のタイムラグがばかになりませんので
> 撮り逃がす可能性が大きいです。
>
>なんにせよまずは落ち着いて。気持を強く持って下さいね。 
「相手はキティなので、用心しておまえんちから撮影しろ」と言ってあります。
先輩が使ったデジカメはフォーム撮影用の特殊なもので、シャッタースピードが速いそうです。
これからは全員使い捨てを持ち歩きます。
今は大分気分が落ち着いています。 

>厨というのはそういう描写があろうと無かろうと勝手に妄想して盛り上がる
>輩です。脅す様ですが過去には男性を襲った厨女の鞄からバ○ブが見つかった
>事もあります。通り一遍の常識が通用する相手では無いので、し過ぎる程に
>用心するのに越した事は無いです。 

>相手はあなたの思っている通り、害基地です。
>あなたを義留守だと妄想したのと同じ害基地の理論で「ツガミとアシハラはホモ」と
>脳内認定しています。
>根拠は何もないのです。ただ妄想するだけなら犯罪ではありませんが、厨のしでかしている
>ことは立派な犯罪です。
>7さんが気にする必要はありません。奴らは害基地なので、理解できなくて当然なのです。
>ツガミとアシハラはホモではありませんし、同じように7さんはアシハラではないのです。 

70 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 17:31
ありがとうございます。
そうですよね。しかし、私をどうこうしても・・・男だぞ?
と思うのは甘いから、奴らの怖さを知らないからなのでしょうね。
人の多い街でもありますし、周りに迷惑をかけないようにやっていきます。
こんなに用心しているのは、生まれて初めてですが(ワラ 

75 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 17:48
本当に、貞操の危機なのですね。
認識が甘かったです。認めたくないというのもありますが、何かあってからでは遅いのですよね。
脳内妄想のことは、理解するのは諦めます。
ただ、誰がどう認定されても怖いというストーリーの話らしいので
顎は見てみようと思います。対策が立てられれば、と思いまして。

>・どうやら長期戦を強いられそうなこと。
>・普通は誰かが相談中の場合は新規の書き込みはし辛いこと。
>・7(9JooNW/w)さん自身は同人者でないこと。
>・本家には専用ブラウザでしか書き込めないこと。
>
>これらの理由から非同人スレ、
>或いはなりきり相談所へ移動した方がいいと思います。
>どのスレも相談に応じる人は変わらないですし、
>他の方々のためにも移動できるなら移動した方がいいと思います。 
ありがとうございます。以後は、非同人に書き込ませて頂きます。
お世話になりますが、また相談に乗っていただけると嬉しいです。 



-非同人その4にて-
715 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 22:23
顎なりきりの7です。同人の方からこちらへ移ってまいりました。

一応、少し落ち着きましたのでご報告を。
警察にも一応かけあったのですが、おそらくは私が男であるということで
あまり真剣には動いてくれないようです。同人に詳しくないことから
なりきりについて説明するのが得策ではないと思われたので、今の段階では伏せてあります。
自衛を第一に考えます。今は何事もなく、平穏な時間が過ぎています。
願わくば、このまま落ち着いてくれますように。 

>Kが男性相手に動いてくれないのは毎度のことですが、もしこれ以上発展するような場合、
>Kにここのスレ(避難所も)を見てもらっても良いと思います。
>プリントアウトするなどでもいいです。(URLを忘れずに)
>口頭で説明するよりもその方が時間軸で動いてきた分Kにも伝わりやすいかと。
>部活中にモバイルやっていたみたいなので第三者の証言も入れれば信用はあるのではないかと。
>
>最終手段に近いかもしれませんが、一応。 

>当面は、警察は微動だにしないと思います。
>まだ当初と言うこともありますし、被害らしい被害が出ていませんから。
>ただ、警察に相談した事実が、あとあと有利に働くこともあります。
>一応、警察などに相談した場合は、相手の所属や名前をメモして、
>可能なら会話を録音するように努めるといいかと思われます。
>(あまりにも非道な警官の場合に監察などへ訴えたり、
> 会話内容を理由に担当を替えることを依頼するため)
>
>荒らしの前の静けさにならないことを祈っております。 

718 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/13(木) 23:23
ありがとうございます。
落ち着いてきているので、ぼつぼつと皆の証言を
きちんとした文章にしているところです。
普段、文をまったく書かないので難航していますが
ここで教えて頂いたことを生かしつつ、頑張ろうと思います。
警察があまりあてにならないのは、薄々分かったのであまりあてにしない方向で
それでも、事が起こってしまったようないざという時には
思いきり利用しようと思っております。
何分、何もかもに不慣れで自分でも手際の悪さに腹が立ちますが
皆さまのアドバイスは本当にありがたいです。ひとつひとつこなしていこうと思います。 


719 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/14(金) 10:30
すいません、まだ少し混乱していますが、ご報告を。
彼女が何かに認定されたようです。
避難先の敷地内にあるコインランドリーに朝方、後輩(男)と行ってすぐに帰ってこようとしたところ
塀の上に顔を出して、双眼鏡のようなもので建物の方を監視している人がいたそうです。
すぐに逃げようとしたらしいのですが、後ろから「セキヤ!」と呼ばれ、
その双眼鏡を投げつけられたそうです。バードウォッチング用のようなしっかりしたもので、
怪我はしなかったのですが、足に当たってちょっとした青痣になっています。
奴らは6人中の5人が巨デブで、服装も変だったので、間違いないと思います。
洗っていなさそうな髪で、大柄で太っていたと彼女も言っています。
双眼鏡を持って警察に行って来ました。今度は傷害なので警察も動いてくれるそうです。
どうして避難先が分かったのか、入れたのか分かりません。
きちんと警備のある場所で、コインランドリーまでも屋根続きなのに!
絶対捕まえて殴ってやる。

「セキヤ」というのはどういった役回りなのでしょうか?
義留守の恋人ではないですよね?その点は安心していますが、不安です。 

>「セキヤ」というのは奴らの仲間であった女性メンバーの一人です。
>敵である怪人に身体に潜まれ乗っ取られメンバーを襲うといった役柄でした。
>攻撃される可能性は十分にあるかとおもわれます。
>更なる注意が必要かと・・・

722 名前: 7(9JooNW/w) 投稿日: 2003/02/14(金) 12:29
半ば敵のような役回りですか。
今の場所が見つかっている以上、移動も考えているのですが危険だとも思います。
何らかの手段を講じねばとは思っています。
家出人捜索に奴らが引っ掛かっていないか、現在探してもらっている途中です。
しかし、自治体が同じとは限らないので時間がかかっているようです。
成人が混じっていることも確認できていますしね。

>同じ顎スキーとして本当に申し訳ない・・・ 
奴らが憎たらしいことは事実ですが、私にアドバイスをくださっている方々には
本当に感謝しています。同じものが好きだからといって、あなたと奴らはまったく別の人間ですし
今後同人趣味の方々に偏見を持つこともないと思います。
こんなにお世話になっておいて、そんなことを言っていたらばちが当たります(笑)
どうか、本当にお気になさいませんように、お願いいたします。 



-本家92にて-
(トリップ違うんだけどどうなんでつかね…個人情報に当たる部分は修正)
892 :顎厨 ◆7lIVxbBls2 :03/03/24 07:21 ID:ifhRnYyG
こんにちは、随分前にこちらで相談させて頂いた顎厨です。
何とか事態がひと段落つきましたので、ご報告させて頂いてよろしいでしょうか?

895 :顎厨 ◆7lIVxbBls2 :03/03/24 07:36 ID:ifhRnYyG
ありがとうございます。
もう何から話せばよいのか分からないので、要領を得ない話になってしまうと思いますがお許し下さい。

私(たち)が避難していたのは、学校付属の体育部合宿用宿泊施設でして
そう簡単に場所は割れるまいと思っていたのに簡単に場所が割れておりました。
その後も実家に避難すれば地元の駅で待ち伏せに遭い、通院している病院でも待ち伏せに遭い
いい加減警察の方もこれは何かおかしいぞ、と本格的に捜査して頂ける事になりました。
その結果、首謀者が判明。私の学部の学生課の主任の人が厨たちを煽動していたとのこと。
合宿所使用時は学生課に届け出るので、そこから潜伏先が割れたり、私の個人情報も筒抜けだったらしいです。
ロックオンされたのは、記録会だったらしいです。
私と個人情報が似ていたことからロックオン。見た目が多少似ていたのも災いしたようです。
厨たちは高校生が4人、浪人生がひとりの5人組プラスくだんの女性の計6人で、首謀者は
警察で事情聴取中です。
残りの5人は自宅謹慎中なので、まだ完全に安全とは言えないのですが、一応何とかなりつつ
あるかな、といったところです。

かなり掻い摘んだ話になってしまって申し訳ないです。
何かありましたら、どうか問い詰めてやってくださいませ。
これからはなるべくまめに報告に参ろうと思います。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送