非同人4-743
743さんのケース……
こっちが常識唱えても「何訳分かんない事言ってんの」

739 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/03/08(土) 18:02
心配事の相談さして貰ってもいいですか
押しかけ確定した後だと手遅れだし
誰かいますか? 

743 名前: 739(opcsfGVg) 投稿日: 2003/03/08(土) 18:19
20代♀ですが今社長と海外に出張中です。
ホテルチェックインする時にシングル二つじゃなくてツインダブルで取られて講義したけど
社長の「そっちのが安いから」に仕方なく入室…
あんまし逆らえないし。
で、入ったらベタベタされ、嫌がったら社長、怒鳴り出してもう大変
しまいにゃ風呂に入ってたら
「俺も入るから開けて」なんつって来て、
じゃあ上がるから待って下さいつったらガンガンドア蹴って怒り出し・・
「なんで入りたい時に風呂に入れないんだ」だとか
「普通鍵なんか閉めないだろうが」とか只管叫び、
こっちが常識唱えても「何訳分かんない事言ってんの」とか何だよね。
このオッサンマジヤヴェーよと思いつつも、
今はとりあえず頑張って穏やかな雰囲気保ってますが、
こっちのお金持ってないし空港迄の道も分からないしチケットも向こうが持ってんですよね。
つかこの場はなんとかなるかもだけど、
小さくて色々問題ある会社だからもうやめるけど、
問題は社長は自分の家知ってるし・・・
マジ厨みたいだから家の扉ガンガン蹴りに来るかもしれないんだよね
事情でK使えないんでもしもの時はどうしたらいいですかね。
あと、もし今後で押し掛けされないような対処法ってないですかね、完全犯罪とか(嘘だけど) 

>その社長は独身ですか?
>既婚者なら奥さんを味方に引き込んだらどうでしょう。
>押しかけてきそうなときにさりげなく奥さんを呼んで鉢合わせにでもさせたら?
>事情がなにかしらないけど、Kに頼れないなら自力でなんとかするしかないですよ?
>それが無理なら探偵でもやとって弱みでも握ったらいかがです? 

>奥さんがいるなら旦那がなにやってるか携帯で聞かせてあげたらいいかもな
>携帯代高くつくかもだけど 

746 名前: 739(opcsfGVg) 投稿日: 2003/03/08(土) 18:46
社長の家の連絡先分かんないんだよね…既婚者ですけど。
弱みは自分のが多いしね・・・どうしょうもないかな。
ああああもうさっきからつらいから抜いてくれだっていいじゃない君は自分の事しか考えられないんだねとかさっきから
言われてるよキショイよ((((;゚Д゚)))ガタガタブルブル 

>携帯経由で友人か会社に今の喋ってるの流せば?
>どうせやめるんでしょ?
>被害にあってる女性社員は他にもいるんじゃないの? こーゆうヤツなら
>弱みがなにかしらないけど、そんな状況作ってしまったのはある意味自己責任だからね。
>こっちはモニターごしだから助言しかできないよ。自力でなんとかしなさい。
>でなけりゃ親にでも電話しなさい。 こーゆう場合あまり頼りにならないかもだけど。 

>これは明らかにセクハラです。
>携帯に録音機能がついているのであれば社長の発言は
>録音しておいた方がいいです。
>きちんとした会社であれば担当部署が相談に乗ってくれますが
>(大きな会社の場合、窓口を設けることが義務づけられているので)
>小さい会社だったらそれも無理かな…。
>窓口がない場合も法律相談所のセクハラ相談窓口に相談して
>どう対応すべきかアドバイスを受けることができます。
>
>当面はなんとかがんばってしのぐしかないと思いますが…。
>部屋は断固抗議してシングル2室にすべきでしたね…。 

749 名前: 739(opcsfGVg) 投稿日: 2003/03/08(土) 19:48
余りにもキモかったんで一旦ロビーに非難しました…
会社としての構造なんてない個人+スタッフみたいな所なんで
法も使えないんですよね、伏せてるけど事情で
あと、携帯はカメラあるけど録音できないし、そもそも圏外 

>フロントにもう一部屋取れないかどうか相談してみてはいかがでしょう?
>とてもじゃないですけれども、部屋には戻れませんよね。
>うまく話せないようでしたら箇条書きにしてみて、それを見せると
>よいと思います。
>例えば
>・本当はシングル2室でお願いしていたのに上司が強引に1室にしてしまった
>・上司に性的な関係を迫られて逃げてきた。非常に困っている。
> 部屋には戻りたくない
>・空きがあればシングルの部屋を用意してもらえないだろうか?
> 無理であれば、他にどこか休める場所はないか?
>など 

751 名前: 739(opcsfGVg) 投稿日: 2003/03/08(土) 20:17
済みません、部屋に戻ってドア開けて示談中…でも話通じねぇよ!
皆さんアドバイスをありがとうございます・・
あと2日こいつと同じ部屋で暮らさなきゃならないんですが。胃が… 

754 名前: 739(opcsfGVg) 投稿日: 2003/03/08(土) 21:52
社長は明日帰る事になったんですが
別々に帰るんなら私の分の航空券くれつっても
「明日きちんと渡すつってるだろ」
とか言って今渡せない理由も言わずに絶対渡してくれないんですけど・゚・(ノД`)・゚・
もう1時間くらいそんなんでやりとりしてます
怖いんですけど…
もう今後がどうこうより無事日本に帰れたらそれで…(;´Д`)
大使館の居場所とか警察への連絡の仕方とか調べまつ。泣泣泣 


785 名前: 739(opcsfGVg) 投稿日: 2003/03/10(月) 16:47
えー、無事に日本に戻れました(・∀・)先日はすいませんでした。
状況の移り変わりが速くて事情を説明出来ない侭、
貴重な皆さんのアドバイスを活かせなかった事をお詫びします。
ともかくその後、社長が逆切れして
「君は旅行に来たのにヤらしてくれなくて不愉快だから俺はもう帰る、
 でもたまってるから先ずフードル呼ぶから君、ホテル用意するから出ってって」
ってな形で私は別のホテルに泊まり、
なんとか彼からゲットしたチケットで帰って来ました。
混乱をぶちまけて去る、と言った形のログを残してすみません。
未だ縁が切れた訳ではないし、
彼は後から私のホテルに「○ちゃん(名前だし…)寂しいでしょう〜」
と何度も電話するような粘着ですので、
今後の対策も考えつつ、一旦は失礼します。お騒がせしました。 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送