家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その24 
└従兄がお泊まり評論学歴厨房
365 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。投稿日:2000/12/27(水) 04:54
現在ライブも無いようですし、書き込ませて頂いてよろしいでしょうか。 

私の従兄がお泊まり評論学歴厨房です。 
しょせん厨なので学校に友達もおらず、近所のうちの家に入り浸っております。 
私の部屋に押し入っては私の好きな芸能人やら歌手やら本やらにケチを付け 
「しょせんバカ高校生だからな〜」と1人評論をぶって悦にいるようなヤツでした。 
ここで上げられるお泊まり厨の要素は盗み以外すべて兼ね備えてます。 

でもバカ高校生(実際、地区で最下位の高校だったけど)と思いこんでた私への対応が 
変わったのは、私が彼より偏差値の良い大学に進んでからです。 
とは言っても学歴厨が治ったわけではなく、私を「同類」(嫌すぎ)と認めただけでしたが。 

ある日いつものように無理矢理おしかけ厨してきたヤツでしたが、 
部屋には私の大学の友人Aが。 
ちゃっかりAと私の間に居座ろうとした厨でしたが 
さすがに度重なる厨行為に頭に来ていたので 
ひともんちゃく起こしつつも追い返しました。 
しかし問題が起こったのはその後でした。 
数日後Aから電話があり、ヤツが学校に押し掛けてきたり、 
何故か携帯番号を知っていてしつこくかけてきたり、 
教室の前で待ち伏せされたり…もう我慢の限界だから何とかしてくれ、とのこと。 
そんなこと全く知らなかった私は焦りまくり 
厨のことは私が何とかするからとひたすら謝りました。 
問いただすと、どうやらヤツは私の部屋にいたAに一目惚れしたらしいのです。 

何で電話番号知ってるの?と聞くと 
私のアドレス帳を盗み見た…と。 
それに対して怒ると「俺とお前の仲じゃんか〜」
と気色悪い薄ら笑いを浮かべてきます。 
Aは迷惑がってるからやめてくれと言っても、 
「時間をかけたら好きになってくれるよ」と言い出す始末。 
その他にもヤツの言うことは、 
「俺を好きにならないはずはない」 
「美人で高学歴の彼女こそ俺と付き合う資格がある」 
「ふたりで磨きあっていける付き合いが理想だ」 
「結婚式は2人とも英語が出来るからイギリスだ」(意味不明) 
「彼女は鎖骨が綺麗だから、胸の開いたドレスとか似合いそうだね」(変態) 
「まるで○○(ゲームキャラ?)に似てて猫目が可愛い」 
の繰り返し。 
それまでも厨だ厨だとは思ってましたが、 
こんなにキモイ男だとは思っても見ませんでした。 

結局Aには電話番号を変えて貰って(申し訳ない)、ヤツには 
Aには東大卒エリート官僚の彼氏がいると言っておきました。 
ストーカーになったらどうしよう〜と恐れていたんですが、 
しょせんは学歴厨、「東大卒」「エリート官僚」のあたりで諦めたようです。 

Aの件については意外にあっさり解決したんですが、 
現在恐ろしいことにはヤツが 
「お前もまともな大学に受かったことだし、お前と結婚してやってもいいぜ」 
などと冗談でも言い出したことです。(涙) 
しかも兄が春からアメリカ留学で家から居なくなってしまうため、 
この押し掛け厨をどうやって押さえたらいいのか… 
(うちは現在両親が海外勤務で、兄と2人暮らしなのです) 
一人暮らしになることだし、いっそのこと引っ越してしまおうかとも考え中です。 
でも持ち家だし親も居ないから勝手に売っぱらうことも出来ないし。 
かといって自分だけ出てったら、厨に家宅侵入されてそうだし。 
さらに現在は厨が何もしでかしてないので思い切った手段もとれないし。 
私のために留学取りやめると言い出した兄にも申し訳ないし。 
現在ジレンマ中です。 

長い上、微妙にスレ違いでしたらごめんなさい。 

381 名前:365投稿日:2000/12/27(水) 05:11
>>370 ご両親が日本に帰るのはいつ頃で? 
 一年後とか二年後とか、ある程度期間があるなら 
 短期間借家として貸し出すことも可能だと思うけど。 

年単位で先の話なので可能だとは思いますが、 
その理由となるほどのことがまだ無いんです。 
今現在じゃ狙われそうと言っても私の自意識過剰かもしれないし。 
それにうちの親は子供に関しては放任というか無責任な人なので 
私の小さな理由でそんな面倒なことをしてくれるかどうか… 
たまに日本に帰ってきた時の落ち着き先でもあるんですよね。 
こんな事なかれ主義じゃ、厨房を撃退できないのはわかってるんですが。 

>>373 その従兄弟よか貴方がええ大学に入っているのだし、 
 「アタシ、自分より学歴低い男、興味ないし〜(薄ら笑い)」と 
 さも小馬鹿にしたよな顔で言ってやりなされ。 
 それで逆切れされても困るから、そのお兄さんがいる前で。 

その辺は厨なので、「自分はお前に負けた訳じゃない、お前の大学は 
オウムとかの多い危ない奴が多い大学だから行けたけど行かなかったんだ」 
と脳内変換されてるので無理です。(笑) 
多分、そんな事言ったら私が学歴厨扱いされます〜

388 名前:365投稿日:2000/12/27(水) 05:16
ウジウジした書き込みでゴメンナサイ。 
自分でも読み直して、だったらどうせいっちゅーんじゃ!とか思いました。(笑) 

とりあえず厨房には厨房理論で対抗してみますね。 
こんな時間にありがとうございました。 
何か起こったら(いっそのこと起こしてくれた方が対策がとれるんですが) 
報告させていただきます。

410 名前:365投稿日:2000/12/27(水) 05:36
そうですね、まずは明日さっそく鍵を変えてみます。 
厨とは子供の時から家族ぐるみのつきあいだったので 
迷惑がりつつも、出入りしてる状態が当たり前だったので 
危機感が薄かったのかも知れないです。 
でもあの厨も子供の頃はただの図々しいガキだったのに何時の間に… 

ちなみにその厨の親は例に漏れず親厨なので、 
こっちに両親が居ない今(さらに信用できる親戚もいないので) 
対決する気力がありません。 
こんなんじゃ駄目なのはわかってるんですが年季の入った親厨は怖いです。 

>>405とりあえず、その従兄弟厨はこれ以上家に入れない方がいいのでは? 
 これこれこういう行動があったので入れられない、と本人やその家族、 
 周りの親戚にも通告して置いて、鍵をもたれている可能性 
 があるなら替え、その上でなにかあったら対処… 
 てな具合にはいかないでしょうか。 
 お節介かもしれませんが、ここを見ていると本当に厨相手には何が 
 起こるか分からないようですので。 
 もしかしたら同じ大学かもと思える上、同様に変な男(他人でしたが) 
 につきまとわれたことがあるので、他人事とは思えない…(涙) 
お節介なんてとんでもないです。 
聞いて頂くだけで落ち着けたので。 
私の学校は近畿にある国立大学なんですが一緒でした?(笑) 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送