家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その70 
└前世・血文字の恋文・家の前で待ち伏せ・会社に押しかけ・リスカ(以下略
143 名前:相談させて下さい ◆2nfBdRuY 投稿日:2002/05/17(金) 06:10 ID:2Kw38dCE
今はマターリしているようなので相談させてください。

当方、三十路の婦女子です。
現在、同郷の友人と共に上京し同居9年目になります。
田舎にいた頃から同居人Mと組んでナマモノで活動していました。
ちなみに当方絵描き。相方字書きです。
私は当時コスプレもやっており、イベント会場やナマモノのライヌでコスをやっておりました。
当時からそのナマモノコスで私はちょっと目立った存在でバンドなどもやっていました。
そのせいかちょっと痛い方によくまとわりつかれていました。
その中でも特に痛い…厨ぎみな方(仮にKとします)には殆んどストーカー同然のことをされていまして
ここで軽く上げるだけでも前世・血文字の恋文・家の前で待ち伏せ・会社に押しかけ・リスカ・自作の
ラブソングのエンドレステープの一ヶ月連日デリバリー、相方の高校に押しかけ(相方は私より年下です)
…思い出すだけでも鬱出汁脳。という状態。
当時はまだストーカーという言葉も一般的じゃなかったためにK察にも相手にしてもらえず、そのKから
逃げるように相方の就職&上京を機に私も一緒に上京してきました。
その時の私は半鬱状態になっていたのでマジに夜逃げです。
連絡先も本当に信用できる友人にしか教えずに上京し、里帰りも必要ない限りしていません。
こっちに来てからは相方も私もお互い仕事が忙しかった為に同人活動は休んでいました。
ただ、一昨年から某ナマモノにハマり相方がサイトを立ち上げたのを機に、
私もオンオンリーで活動を再開したのですが、どうもKに私の消息を捕まれてしまったようです。(TДT)ノ・゚・
現在サイトの方にKが現れた為サイトは閉鎖。メアドもあぼーん。
しかし自宅の住所が何故か中途半端に漏れているらしく…K、私を追って上京するらしいです…。
10年近く経っていると言うのに、未だ私に執着してるのもカタガタブルブルですが
メアドあぼーん前に届いていた10年分の恨み骨髄ラブメールにて、相方に壮絶なジェラスイーを
燃やしていることが発覚。最悪の場合相方に危害を加えることも考えられます。
この場合、Kに対しメールで(・∀・)クルナ!!と主張する以外に一体何をすればいいのでしょうか…。
ちなみに…Kのご両親は10年前は相当な親厨でした…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン


-本家71にて-
139 名前:70-143 ◆2nfBdRuY 投稿日:2002/05/22(水) 14:43 ID:LAq08MJN
ありがとうございます。
前回実家の方で押しかけられていた厨に居場所がばれたと相談したもの
ですが、やはり来ました。本当に東京来ました。
同居の相方は販売職をやってます。
今週に入って勤務終了後、入店先の建物の従業員通用口を出た所で
10年ぶりにKに出会ったそうです。出逢ったというか、待ち伏せ。
いきなり掴みかかられて「Iさんをどこに隠したの!」「この泥棒!」
「私達の愛(…ないよ:泣)を引き裂いてどうするつもり!」
…隠すも引き裂くも私はあんたのせいで東京出てきたのに。
通用口の前で揉み合いになり相方がKを突き飛ばしたら「ころころ転がった」
そうでその隙に相方はダッシュで逃げ帰ってきたそうです。
冗談と思いたかった。本気で来るとは。しかも相方の所に。
前回こちらで相談させて頂いた時にメールは取っておいた方がとの
アドバイスを頂いたのでフリーの捨てアドを取りKに
「相方の所に押しかけるなんて非常識なことは辞めてほしい」
「私はあなたに会う気はないし会いたくない」
「それでも来るというならばK察に訴える」
と送りましたら熱烈ラブメールが来ました。…ウワアアアン。
内容は「Iさんと私は愛し合う運命。あなたは今M(相方の名前です)
に誑かされているだけ。でも私はあなたを責める気はないから安心して
(はあと)だって悪いのは全てMだもん。あなたが早くMから離れられる
ように私が力を尽くしてあげる!早く目を覚まして私と前世のように
毎日ラブラブなエチしまくりな日々を送りましょう!」(意訳済)
…泣いてもいいですか。10年前とあんまり変わっていません。
K、あんたも確か30過ぎてるはず…。あんたと新でもそんなことを
したくないよ。勘弁してよ。こうなったら向こうのデムパなご両親に
一度連絡取るしかないんでしょうか。それとも断りメルを出し続けた方が。


155 名前:70-143 ◆2nfBdRuY 投稿日:2002/05/22(水) 15:36 ID:LAq08MJN
皆様ありがとうございます。
うちの相方の勤務先ですが、サイトをやっていた時に掲示板でお客さんが
「今日○○(相方の勤務先)行ったんですよー」というような書き込みを
なさっていたのでもしかしてばれたのはそのせいかもしれません。
相方は今日明日と仕事で本社の方に行っているので、そのついでに話を
して暫く入店先をかえてもらうように頼んでくるといってました。
あとは、テレコ等の厨対策セットの用意をしてK察に相談に行ってきます。
10年前のストーカー行為の証拠はもう手元に残ってませんが、今手元に
ある私宛に来たメールと私からの返信メールは持っていこうと思っています。

知人のサイトに知らないうちに載せられていた写真画像で私は今の萌え
ナマモノと似た服を着ていたのですが(と行っても普通の革のパンツと
シャツなのに…)それを見たKの脳内ではほぼナリチャ実写版のような
妄想が広がってるみたいです。メルに「私も×@のコスしようかなあ。
そうしたら見た目も●×@みたいでお似合いだよね?!(きゃ☆ミ)」
と書いてあったんですがあったんですが。
…×@はお前より20kgは痩せているぞおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに私はレヅじゃないーっ!!!!!!!!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送